毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「バイオハザード」に興味のある人との出会いなら

「バイオハザード」に興味ある人は467人が登録しています。
K.O.20代後半 / 兵庫県
初めまして♪ 僕は神戸のたるみに住んでます(^-^) 色々な方とお話ししたいしお友だち作りたいので、気軽にお話しください(*^^*) 趣味は体動かしたり釣りしたり、音楽フェスによくいきます(^-^) 人に喜んで貰うことがすごく好きなのです♪ よろしくお願いします。
S.K.20代後半 / 石川県
どうもはじめまして! スキー、モータースポーツ、漫画やドライブとか好きです。 スポーツは程よく体を動かすくらいであればなんでも好き。 絵を描いたり満喫で過ごしたり、まったりしたインドアも好きです。 ややオタクな面もあります。 漫画は興味があればどんなジャンルでも読みます。 週...
S.N.40代前半 / 東京都
誰か親切な可愛い女性は連絡ください
たか30代前半 / 神奈川県
はじめまして! タカヒロといいます^ ^ 知り合いが増やせればええなと思い初めて見ました✋ 楽しいイベントとか趣味とか紹介してください! よろしくお願いします。 あー前髪のカールが酷いわ〜
J.S.20代半ば / 兵庫県
はじめまして!Facebookでずっと広告が出でたので興味本位で登録してみました。(  ̄▽ ̄) 年齢は23です! 職業は会社員で土日休みです(^-^) 休日は友達とライブに行ったり、バスフィッシングに行ったりしてます。 音楽はバンドにはまってます。♪(KEYTALK、ゲスきわ、ジラフ、アジカ...
なると20代前半 / 福井県
ゲーセンによく出没する人です! ゲームするのが好きなのでよろしくお願いします! いろんな所をドライブしたりするのが好きなのでドライブ行きたいです!
S.S.40代前半 / 神奈川県
最近、カメラにはまってます…仲良くなったら一緒にカメラ持って出掛けて思い出を作りたいです
R.I.20代半ば / 大阪府
はじめまして。 大阪在住の22歳の大学生です。 趣味はドラム、サイクリングなどです。 土日が暇なのでその辺でたまには遊びに行けたらなーと思ってます。笑 気が合う方と楽しいメッセージのやりとりをしたいです。 よろしくお願いします。
マサ30代前半 / 岐阜県
はじめましてマサノリです。 仕事は現場仕事してます。 趣味はソフトボールで休みは日曜日だけでほとんど家でゴロゴロしてます。
K.S.30代前半 / 埼玉県
趣味は映画鑑賞に写真撮影、フットサルにアウトドアと多趣味ですが、1番の趣味は旅行です!連休があれば一人でも日本中に旅行に行っちゃいます! 大学では建築の勉強をしてました。 今は建設会社で働いてます! 寺社仏閣を訪れるのも好きで、 寺社仏閣目当てにカメラ携え、美味しものを食べたり、温泉入ったり...
バイオ20代半ば / 愛知県
こんにちは よろしくお願いしまーす☆
ゆぴ20代後半 / 福島県
初めましてゆぴです。 25歳☆ 趣味はカラオケ、ゲーム(バイオハザードなど)スポーツ、おしゃれです╰(*´︶`*)╯♡ もしよかったら仲良くしてください☆
T.G.20代前半 / 東京都
不動産の営業をやってます! 19歳です。 今年の12月で二十歳になります。 年上の方が好きです! ヒモ志願者とかではないので!笑 趣味は映画鑑賞(TSUTAYAで旧作レンタルしてみる)ことです。 バタフライエフェクトが超絶好きな作品です。 共通の趣味じゃなくても、趣味が共用...
K.I.30代前半 / 愛知県
よろしく(^o^)v
H.T.30代後半 / 石川県
き・・・きんちょーするお     ____   /  \ / \  / し (>  <) \ ( ∪  (_人_) J )  / u  `⌒´ ヽ   | |       | |
M.K.40代半ば / 兵庫県
兵庫県明石市に、住む、39才の独身の、一人住まいです!。身長177センチ、体重75キロです!、趣味は、カラオケ、ボーリング、パチンコ、競馬、ゲーム、神社巡り、城廻、篠田まりこ、小島瑠璃子、布袋寅泰、B'zです!。平日に、1日、休日に、1日、暇が、あるので、メールから、初めましょう!。宜しくお願いしま...
やんやん40代前半 / 東京都
しがないエンジニアです
拓坊20代後半 / 徳島県
趣味カメラマンですw 初心者なので、被写体とカメラに助けられてます(>_<) 同じような趣味の人、興味ある人と仲良くなりたいな(*^^*) あ、カラオケも好きですよ~w ※残念ながら、人見知りの気があると思います(T_T) 長い目で見てやってくださいm(__)m
Y.R.30代半ば / 鹿児島県
初めまして、車椅子障害者の31の男性です。 歩けなくなって早、3、4年 今は障害者施設でリハビリなどして 共同生活しながら暮らしてます。 好きなスポーツはサッカー 好きな俳優は柴田恭兵や成宮寛貴 好きな女優は新垣結衣 好きな歌手はKARA.L'Arc-en-Ciel 障害者を彼氏にし...
T.I.30代前半 / 東京都
初めまして! 都内在住 26歳 職業テニスコーチ 最近セカイノオワリにハマってます 性格は適当人間です 寂しがり屋、甘えん坊とたまに言われます たまにです!!
M.T.20代前半 / 京都府
趣味 ツーリング・ゲーム・旅 週末の過ごし方 ツーリング 旅 たまに絵を描いたりする
H.T.40代後半 / 東京都
福岡市に住む44歳の会社員です。週末や休みの時は、ドライブやサイクリング、ダイビングなどを楽しんでいます。のんびりしていて、気がつけばこの年まで独り者できました。もしよかったら一度お話しませんか?
R.K.30代前半 / 東京都
楽しい事を探すのが趣味みたいな人間です。
R.K.30代半ば / 島根県
お早う御座います。(^^) 宜しくお願いします。 僕の休みの日は天気がいい日には、バイクに乗り走ることです。1日の休みなのであまり遠出は出来ないですけど、乗っている時の風がすごく気持ちいいです。 ゲームをしたり漫画を読んだりするのも好きですね♪ゲームはモンハンなんか好きでハマってます!(...
Y.I.20代後半 / 栃木県
最近宇都宮に引っ越してきました。 休日は家でゴロゴロするのが好きです笑 なにやってるかというと…テレビとかピアノとか?笑 …が、ずっと家にべったりって訳ではないですよ!?アクティブなのも好きです!笑 旅行とかドライブ、大好きです。 いままで国内海外いろんな所に行きました。 去...
N.M.20代前半 / 青森県
青森県在住の19です~(笑) 性格は簡単に言うとバカですw 車が趣味なので車が好きな人やもちろんそうでない人も大歓迎です(σ≧▽≦)σ とにかく盛り上げることができるのでそれだけは期待してくださいw
K.S.30代前半 / 埼玉県
趣味はバレー、ドライブ、映画、旅行、カラオケ、などなど(笑) 性格は明るくて面白い!話しやすいらしい! ディズニーとか好きです!基本アウトドアなので出かけるのが好きな人がいいな(((o(*゚▽゚*)o))) ゆずのライブに初参戦します!一緒に行ける人ができればいいなぁ…
だぶえす30代後半 / 東京都
2人であったかい気持ちでいっぱいになれる時間を作りたいです。 手をつないでデートが好きです。 でも緊張して手汗かきます笑 手汗かいたらツッコミしてくれる方がタイプです笑 よろしくお願いします。
m-m30代前半 / 香川県
宜しく
Y.O.20代前半 / 東京都
埼玉県在住の大学生です 音楽やゲームが好きで 野球や陸上競技もしてました どうぞよろしくお願いします
緋色40代前半 / 福岡県
冬場は北海道でスノボそれ以外は温泉や映画に行ってます。 今の時期は公園でお昼寝とか好き^_^ アクティブな事も好きだけど1人じゃ出来ないので一緒に行ける人募集中です。年一回くらい旅行が楽しみです(^_^)
nAo30代前半 / 富山県
毎日仕事→帰省を繰り返す暇な男です(°_°) 趣味はドライブで去年ボードデビューしました(=゚ω゚)ノ とりまこんなで絡んでね(≧∇≦)
うまみ20代半ば / 静岡県
22さい社会人です(^O^)趣味はゲームです!!新入社員なので日々仕事頑張ってます!!
H.K.30代前半 / 愛知県
始めまして^ ^ Facebookで偶然見つけて試しに登録してみました。 趣味はギターとドライブで、休日はギターを引いたりドライブしながら色々な所に行くのが好きです(^^) 洋楽ロック大好きです(^ ^) 真剣なお付き合いができる方とお会い出来たら嬉しいです(^^)
T.T.20代前半 / 東京都
東京住み 週末暇。(笑) メールから仲良くなれれば良いですね! いい人待ってます。
T.Y.30代前半 / 東京都
都内でIT関係の仕事をしています。 静岡県出身で、サッカー、テニス、スポーツ漬けの日々でした。 趣味は旅行行ったり音楽聴いたり、飲み歩いたり、最近はマラソンとゴルフ。 素敵な出会いがあると嬉しいです!
S.I.20代後半 / 東京都
はじめまして 今は都内でソフトウェア関係の職場で働いてます。 休みの日はカレンダー通りで、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始等も休めます。 性格は興味を持ったことはとことん追求していきたいタイプです。 自分的には人並み以上に一般常識については理解してると思ってます。 文...
K.N.20代前半 / 滋賀県
始めましてー!
M.M.40代前半 / 北海道
はじめまして! この4月に札幌に戻って来たばかりの38歳シングルファーザーです。 現在は実家で暮らしてますが東京で5年間、息子と二人で生活してました。
T.M.30代前半 / 沖縄県
はじめまして。 沖縄県在住のT.Mです。 今までは仕事と自分の事だけでいっぱいでした。 時間がだいぶ経ち、余裕も出てきたのでそろそろと考えています。 良かったらよろしくお願いします。
A.S.30代前半 / 神奈川県
舞台に携わらせてもらっている元マッサージ師です。 休みの日は専ら誰かと出掛けています、食事に遊びに買い物に飲みに、話すのが好きな人です。 よろしくお願いしますm(_ _)m
S.T.20代半ば / 山口県
V系好きです
M.S.20代半ば / 熊本県
基本休みの日はゲームしてます(笑) あと音楽は色んなジャンルを聴きます笑 いい出会いがあるといいなぁ
S.T.20代前半 / 東京都
初めまして 首都圏の国立大学で化学を専攻しております。メーカーの研究職を考えているので院まで行くつもりです。大学院では生化学関係を専門に研究していきたいと考えています。
Shigeman40代半ば / 島根県
島根に引っ越して来ました。 趣味は沢山有りますよ 車、パソコン、カメラ、ショッピング、映画鑑賞、音楽鑑賞等 最近は自転車と釣りにハマってます 一緒に楽しめたらいいですね
Y.U40代前半 / 兵庫県
朝はつらい!
ゆう20代後半 / 群馬県
群馬で独り暮らしで、職場は埼玉にあります!23歳♂です! 趣味はドライブ、料理、スポーツ、読書で猫を飼ってます( ̄▽ ̄) 一緒にドライブや、遊びに行ったり、こんな楽しい趣味があるよ!って方は声かけてください\(//∇//)\ よろしくお願いします\(//∇//)\
りょう20代半ば / 神奈川県
こんにちは♪りょうです。 趣味は 映画鑑賞 音楽鑑賞 ゲーム 愛犬と遊んだり他色々です♪ 頭悪いです、 性格は、人見知り 優しい、めんどくさがり、マジメ、嘘つくのが下手 よろしくです♪(^-^)v
H.M.30代前半 / 埼玉県
こんにちは! 横浜の会社で化学関係の仕事をしている30歳です。 ついつい日々の仕事に追われてしまい、 仕事関係以外の人となかなか知り合う機会が少なく、 新しい出会いがあればいいな〜と思い登録しました。 休みの日はよくドライブをして楽しんでいます。 旅行も好きで、時間があれば海外に...
クロ20代前半 / 佐賀県
はじめまして!! 最近、登録しましたー♪ 一緒にいて楽しい人がいいですね笑 なかなか出会いがないのでここでいい人がいたらなと思ってます!! よろしくです(*`・ω・)ゞ
Y30代前半 / 神奈川県
こんにちは。 神奈川県相模原に住んでいます。 年齢は27です。 仕事は会社員で土日休みです。 週末は予定があれば出かけたり、なければ家でゆっくりしていたりしています。 お酒を飲んで楽しく過ごしたりするのも好きです。 自分で言うのも変ですけど普通の人だと思ってます(^^) 趣味はサッ...
ハヤテ20代前半 / 東京都
もうすぐ二十のアクティブ系オタクですw 彼女いない歴=年齢の(T-T)奴です。 どうぞよろしく!
K.Y.30代半ば / 兵庫県
スポーツもするしゲームもします
T.O.20代後半 / 東京都
閲覧ありがとうございます(o^^o) 九州出身、東京在住の26歳です。 趣味はフットサルと映画、カメラです。新しい事を初めたいなと思っているので何か楽しい事があれば教えてくれると嬉しいです。 美味しいもの・お酒も好きで、新たなお店を開拓したいなと思うので一緒に行ってくれる人募集中です♪ 一期...
S.K.20代半ば / 愛媛県
伊予郡砥部町在住です♪
M.H.40代前半 / 神奈川県
気楽に音楽聴いたりしてる、のんびりマイペース人間です。
R.F.20代半ば / 栃木県
初めまして! 栃木住みで車、バイク好きの竜です★ あとゎ、音楽、映画鑑賞など... 最近、花札にはまってます(笑) チェスも少しだけですができます! こんなんですがよろしくお願いします!
SHO30代前半 / 山形県
28歳。 趣味スノーボード☆飲み☆ 週末も1人で過ごしています(>_<)
やーまん20代半ば / 東京都
まだまだの俳優の卵でございます。
YM20代半ば / 愛知県
20歳です 4月から社会人です( ̄▽ ̄) 休日などはよく家でゆっくりしています(笑) 趣味は特になく車でどこかに行ったり、友達と遊んだりするのが好きです( ´ ▽ ` )ノ 少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!(・ω・)
R.M.20代半ば / 埼玉県
こんにちわ! 年齢=彼女いない歴な僕ですww 趣味はアニメ、ゲーム時々ドライブに出かけますww 休みは予定がない限り引きこもりやってますww こんな自分ですが連絡まってまーす
M.M.20代前半 / 神奈川県
こんにちは! 音楽好きな20です^ ^ 邦楽洋楽どちらも聴きますが邦楽よりです 現在は海外に留学中ですが5月末に帰国します 仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ♪
T.I.40代前半 / 兵庫県
T.O.30代前半 / 東京都
こんにちわ♪(^-^)v いろいろ聞き出して下さいね(笑)
ねむ30代後半 / 大阪府
今は医療系の仕事で相談員をしています。 職歴はおもしろいくらいバラバラで飲食が一番長く、営業職に、スポーツインストラクターもやってました。 186cm 78kg 趣味は食べ歩き、雑貨屋めぐり、ドライブ、ロードバイク、旅行、温泉、寺社めぐり、jazz鑑賞、ワイン、ウイスキー、など興味が出るととりあ...
いけちゃん20代前半 / 埼玉県
一緒にいて楽しいなって思える人探してます。 あと飲み友達欲しい!!(*^ー^)ノ 身体を鍛えるのが好きかな(笑)!!
たつはな20代半ば / 静岡県
よろしくー
T.N.20代半ば / 広島県
よろしくぅ!!!!!
T.M.20代後半 / 愛知県
愛知県住みの暇人です笑(≧∇≦)趣味わいろいろ映画鑑賞スノボーグルメ旅ボーリングビリヤードカラオケなどなど好きなアーティスト笑ABCとGLAYとが大好きですたい笑(≧∇≦)趣味会う人よろしくね
デビルまーくん20代後半 / 静岡県
初めまして(´・ω・`) 趣味は釣りとかドライブです(^ω^) 基本的には暇人しちゃってます… つか釣りばっかだな(-_-;) あとはゲームくらいかー… 今年で27になっちゃいます(´Д`) 年々歳を取るのがはやくなっていくような気がすんぞ・・・(笑) ...
万事屋竜ちゃん20代後半 / 愛知県
名古屋住の25歳です( ・∇・) 地元は秋田です♪ 17歳で仕事で名古屋きました! A型ふたご座(^-^) バンドでドラムやってます! 仲良くしてくだせぇ( ・∇・)
M.U.30代半ば / 山口県
趣味は、カラオケ、ドライブ(^O^) マイペースな性格ですσ(^_^;)
T.K.20代後半 / 熊本県
始めまして、よろしくお願いします*\(^o^)/*
K.K.20代後半 / 三重県
趣味:ゲーム 週末:酒orゲーム スポーツ:× 最近のお気に入り:色々 箇条書きで解りにくいですよね。 ようするにゲーム好きです。 ド下手ですが… 弱いですが、酒も好きです。 好きな酒はウィスキー、ビール、ワイン、その他… キツイ酒以外は大体イケるかな。 弱いけど…
Y.Y.30代後半 / 神奈川県
友達100人出来るかな?
Takuya20代後半 / 神奈川県
はじめまして! 横浜・川崎などによく出現します。 今シーズンからスノボーをガチでやってます(*^_^*) ほぼ週一で行ってますけど、なかなか上手くなりません笑 趣味はゲーム・音楽鑑賞・映画鑑賞・人間観察です(・ω・)ノ あと、週2〜3回仕事帰りにジムに通ってます。 基本的に土日祝...
エル20代後半 / 三重県
よろしくお願いします(^◇^) 趣味は車・バイク・ダーツ・ゲームですー^ ^ 何でもやってみたい派で、何にでも興味示します^_^ 性格は、良くも悪くもおっとりしてます(^^;; 常に周りも自分も笑顔でいられるように楽しい雰囲気を作れる人になりたいです^ ^
R.N.20代半ば / 兵庫県
趣味はダーツとネットとミュージカル! 日曜が休みやけど基本することなくて暇やぁ!笑 よろしくです꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱
K.K.30代前半 / 北海道
はじめまして^o^ 新しい出会いがあればと思い登録しました☆趣味ってほどではないですが料理が好きですf^_^;) あと、食べたり飲んだりも好きです(笑) 休みの日は家でマッタリ映画をみたりとゴク普通の男ですが人と話すのがなにせ大好きなので楽しい友達をいっぱい増やして行きたいのでよろしくお願しま...
ミツハル40代前半 / 兵庫県
車:モコ お洒落ではありません。 アニメ、ゲームは好きです。 サバイバルゲーム、スノーボードもやります。 食べるのが好きで食べ歩きもしますが、ダイエット中だったりします。 性格はノンビリですが、 やるときは直ぐにやらないと落ち着かない方です。
T.O.40代前半 / 石川県
はじめまして(^○^)ここでの出会いをきっかけに真剣に将来良い関係になれたらと思い登録しました。よろしくお願いします(≧▽≦) 趣味は、ドライブ、食べ歩き、スノボー、性格は優しく思いやりがある方かな(^^) あと、子供好きなのでその様な方と知り合えたらと思ってます(^^)/ これを...
すず30代後半 / 兵庫県
H.F.20代後半 / 東京都
福岡県出身で、東京に来て4年になります 都内でCGデザイナーやってます。 映画、CM、パチンコ、ゲーム、アニメ、プロジェクションマッピングなどの3DCGの映像を作ってます。 毎日仕事に集中するばかりで、全く出会いが無いので、登録しました。 仕事柄、休日予定のない日はDVDを観るこ...
Y.H.20代後半 / 埼玉県
休みの日は買い物かスノボーしてます!!仕事と遊びしっかりオンオフしてやってまーす!よろしくお願いします^_^
Y.Y.30代後半 / 大阪府
冬は基本引きこもりですが、夏はアウトドア好きなんで活発に動きます。
M30代前半 / 大分県
ディズニー大好き! 毎年、一回はディズニーランドに遊びにいきます♪♪ 趣味はゲーム、アニメ、漫画、映画と ショッピングも大好き! スポーツはもっぱら見る派です。 パン屋さんしてます。 まだまだ修行中です!(°▽°)
黒猫20代半ば / 茨城県
恋人より友達少ないから友達探ししています(*^^*) 趣味は料理、映画鑑賞(DVDも)、アニメも基本好きですw 特にオンラインゲームに今はハマり中ww
ぶりぶりざえもん20代後半 / 千葉県
趣味 動物系、つり、音、ラウンドワン系
R.U.20代後半 / 大阪府
趣味は色々アウトドア、どこでも行きます。楽しいこと大好きなんで、一緒に旅行とかも行きましょー^_^
T.O.20代半ば / 千葉県
よろしく
K.N.40代前半 / 東京都
RYOYA20代前半 / 北海道
21歳の営業マン!札幌市在住! 音楽とサッカーとプロレス好きです! 一応、地元のバンドでボーカルなんかやってます!!(最近は年に1回くらい) 古きよき音楽が好き!! 好きなミュージシャン 氷室京介 BOOWY ZIGGY 森重樹一 XJAPAN T−BOLAN 森友嵐士...
Y.N.30代前半 / 東京都
東京の端っこに生息中w 週末に遊び行ったり飲み行ったりしたいですなぁ〜(^o^)
N.K.20代半ば / 千葉県
アニメ、漫画、洋画、アニソンが 大好きな21歳フリーターです(*´∀`*) 休日はアニメ、洋画など消化してます(笑) ショッピングにもよくいきます! スイーツを食べにいったり洋服や雑貨をみたりして休日を過ごしてます! よろしくお願いします (*´∪`)
芸術は爆発だ!20代後半 / 東京都
うーん、趣味ー、スポーツと映画とか好き、洋画が主かな^ ^ ボーカロイドが好きですが、女友達で歌える人がいないのでカラオケで聞けないのがたまにきず。 つかなにを書けばよいのやら∑(゚Д゚)まあ、随時更新しまー
りょす20代前半 / 奈良県
【愛好】 メタル、パンクロック、刺青、人体改造、お酒、煙草 飲み友達など募集です。 刺青まあまあがっつりあります。理解あるかたでお願いします。 今年から社会人です。
Y.D.20代後半 / 埼玉県
はじめまして。 趣味は音楽鑑賞、読書、ゲーム、スポーツなどです。 BUMP OF CHICKENが大好きなので話が合う方は是非話せると嬉しいです。RADやワンオク、Gacktなども聞くので宜しければ声をかけてください。 こちらに来てまだ長くないので友達になれそうな人も欲しいです宜しくお願いしま...
H.S.20代半ば / 栃木県
基本的にゲームや映画鑑賞などが好きですがアウトドアも少しやります。
まこっち30代半ば / 北海道
札幌市に住んでます ! もう 今年で 31歳に なります! 趣味は ドライブ~ 釣り ファッション系 ギター どれも 浅くですが 笑 音楽は 最近 スパイエアーに かなりハマってまして!! 他にも 男性から女性から いろんなアーティストの曲聞きます○ この...
S.Y.30代前半 / 北海道
初めまして。 友人がいいね!と言っていたので、何となく登録してみました。 転勤してまだ一年経ってないのでこれを気に友達ができたらと思います。もちろん恋人も(笑) 趣味は外で遊ぶこと、今だとスノボが旬ですね。他には登山したり釣りしたりキャンプしたりゴルフしたりと、多趣味な人間です。 ...

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.