毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「バイオハザード」に興味のある人との出会いなら

「バイオハザード」に興味ある人は462人が登録しています。
K.K.20代半ば / 千葉県
千葉県に住んでる大学生2年生です。 今は20歳です。 猫を飼っています。 誰でも気軽に話したいと思います。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
30代前半 / 大阪府
どうも~  朝の弱いリョウちんです(ρд-)zZZ 最近寒波のせいかますますコタツからぬけらねない日々が……。 なのにスノボが好きでブルブル振るえてます{{{{(+_+)}}}}  映画も好きななので、皆さんがオススメするものを教えて下さいね!
C.Y.30代後半 / 福岡県
おはようございます。仕事は、明るく元気な介護士してます。笑わす事ばっかりやり過ぎてたまに寂しく感じます。休みの日は、ひとりランチ、ドライブ、温泉とか行ってます。あと、美術館とかも好きです!インドアな日もあり、そんな日は、1日中パジャマだったりします♥(´˘`๑)
みつ30代前半 / 東京都
初めまして(^^)d 都内で一人暮らしをしてます。ワンちゃんと一緒に暮らしてます! 一緒に遊びに行ったり散歩したり出来たら嬉しいです(^^)飲みにも行けたらいいです。よろしくお願いします。
danbo-20代半ば / 長野県
Web屋からネットワーク管理者【見習い】にジョブチェンジいたしました。 出身は東信。 現住所は南信。 仕事場は中信になります。
K.K.20代半ば / 神奈川県
最近はお家のコタツが大好きなんですw 仕事柄家に帰れないことが多いから帰った時は充実してたんだけど最近はおうちにこもってばっかになってるですよ(T ^ T) 前まではお酒飲み行ったり海行ったり雪山行ったりってアクティブで(。-_-。) 誰か一緒行きませんかー!?(◎_◎;)w
M.T.30代前半 / 東京都
はじめまして! 多趣味すぎて書ききれないですが、映画や本や音楽、漫画やアニメやゲームが大好きな文科系女子です。料理や旅行も好きで、海外は1人でもどんどん行っちゃいます。今年の目標は、ダイビングの免許を取る事です!
やっくん20代後半 / 長野県
初めまして、やっくんです。 趣味とかいろいろあるけど、ゲームしたり、ラウワン行ったりとか?かな(汗) こんな俺ですがよろしくですヽ(´▽`)/
T.T.30代前半 / 岐阜県
よろしくお願いします!
K.H.20代半ば / 高知県
いつも仕事で忙しいし、休みの日は家でゴロゴロू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू ) たまには、パーっと遊びたい!w 趣味は、DVD見たりマンガ読んだりゲームしたりなどなど... 気軽に絡んでください((*´∀`*))
A.E.20代後半 / 東京都
はじめまして! よろしくお願いします(^^) 最近は写真を撮るのが趣味です! 好きなもの イルカ・猫・ゲーム・ネット・スポーツ観戦 などなど
Y.G.30代後半 / 大阪府
おしゃれなものや絵をかくのが好きだったので、デザインの勉強をしてデザイナーになりました。ネットショップの店長なのでサイトのデザインなんかもやってます。 絵とか映画とマンガ好きな友達ほしいです^^
S.I.30代前半 / 埼玉県
埼玉県北部の27です( ̄▽ ̄)✨ 仕事は最先端ニーズの農業ですw 他にも音楽のユニット君でます
幻想人ナオヤ20代半ば / 千葉県
よろしくお願いします。
T.N.30代前半 / 岐阜県
自分はインドア派なのであんまり自宅から遠くにいったこちとはないですそんな自分お変えようとして登録しました
kma20代後半 / 茨城県
おはこんにちこんばんは(((o(*゚▽゚*)o))) 最近パズドラにはまってる24歳です。 休日は野球観戦やサバゲーで汗を流してます。(暑くなってきたのでサバゲーで痩せます笑) ただ、最近は家と職場の往復で非常に寂しい生活となってます。同年代の女性と話す機会もほとんどなく、心踊るよ...
しんご230代前半 / 鳥取県
どーもしんご2でーす。 趣味はスケボー 最近控えめですが、パチスロと睡眠です 休日は主にスケボーですね^ ^ よろしく!!
たか、20代半ば / 山形県
車好き!ドライブ好き!洋楽好き(o゚▽゚)o
いっちー20代後半 / 大阪府
大学卒業して、イベント会社の映像屋さんしてます。 まだまだ生意気な若手です。 ・・・なんか面接の自己PRみたいになってるけど、よろしくお願いします。笑
Y.N.20代後半 / 神奈川県
はしめまして^ ^ 出逢いがないおっさんばっかの職場で働いてるんで、登録してみました。 身長が185あるせいで大体の人から怖い、近寄りがたいと言われますが話すとギャップがすごいらしいですw 趣味は、バイクに乗って出かけることと、乗ってるバイクを自分でいじること。 その他ゲームだっ...
カツヤ30代後半 / 新潟県
はじめましてカツヤと言います。 プロフィール見ていただきありがとうございますm(_ _)m 最近出会いが無く登録しました。 少し自己紹介させもらいますね。 新潟市で会社員をしてます。 休みはカレンダー通りで、趣味や掃除、もしくはゴロゴロして過ごしてます。 えーと、肝心の趣...
麒麟30代前半 / 千葉県
趣味や価値観が合う人探してます。 外見はさほど気にならないです。 お酒、カラオケ、猫が好きです。 一応家事全般出来て子供好きです。
K.A.20代後半 / 神奈川県
始めまして 趣味はゲームと音楽鑑賞やライブです! ジャンルは基本的に何でも聞きますがロックが多いです! よろしくお願いします!(●⁰౪⁰●)
Y.N.20代半ば / 北海道
はじめまして(*^^*) 登別温泉街で働いてます! 札幌出身!! 小学生から空手をしてます! 高校ではインターハイに出場した経験あります! 自然、旅行、映画、ドライブが好き! 色々なとこに行ってみたい! 人生楽しまないと,\(^_^)/ 良かったらよろしくお願いし...
ゴエモン30代前半 / 愛知県
趣味はバイクでドライブや、映画を見たり、温泉に行く事です★(*^_^*) 休みは、寝たりドライブしたり、映画みたり、ゲームしたり!! スポーツは全般なんでも大好きです★ハンドボールやってました! あとはディズニー、ジブリ大好きです★
S.Y.30代半ば / 大阪府
運送業です! ジャズ、レゲエ好きです。
T.K.30代半ば / 神奈川県
どうも! プロフィールは少しずつ書いていきます! 性格は明るい方で、飲み会が大好きです! お酒も好きだし、お酒の場も好きです! 最近は、週末のランニングと料理にはまってます!
ひろ30代前半 / 北海道
常にいかに楽しく過ごせるか。 楽しく生きて行くための努力を惜しまない。
つま20代後半 / 大阪府
後ろのドヤ顔のやーつです!! ってなわけで、後ろについていきやすねーさん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ あなたは後ろの人と連絡取りますか? はい ▷いいえ ぼうけんしょ1の記憶を作る?
T.I.20代半ば / 三重県
趣味: インドアでは 映画鑑賞(邦画より洋画派)、音楽鑑賞(フェスやライブなども行きます!)、TVゲーム(新生FF14プレイ中です) アウトドアでは スノーボード(まだ4年目)、ドライブ(運転するのは好きですが…行く人がおりませんw) 性格: 明るいと思います。人見知りはしませんが、話しかけ...
E.A.20代後半 / 千葉県
趣味 映画鑑賞・格闘ゲーム スポーツ 全般 特にサッカー
20代半ば / 福岡県
よろしくお願いしますm(_ _)m
たける30代前半 / 福岡県
よろしくー
S.O.20代半ば / 沖縄県
社会人してます(´∀`) 暇なので登録しました〜 よろしくお願いします。
M.S.20代半ば / 埼玉県
ミト30代前半 / 東京都
はじめまして! まったりするのが好きで休日は映画を見たり、カラオケに行ったりしています。 出会いを通じて新しい趣味も見つけていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。
A.W.20代後半 / 東京都
10年前日本に来たアメリカ人!(ドイツとアイルランド系) 名前はアシュリーです^ ^ 22歳☆ 音楽(メタルコア、ラウドロック)、 子供、ペット、海とか綺麗なところ、本、映画、ゲーム、お酒、料理、とか好きです☆ 半年前大学卒業して今は仕事してます。本職が、インターナショナルプリスクールで教師です...
陽介20代後半 / 大阪府
はじめまして 大阪でメーカーのエンジニアをしてます。 よろしくお願い致します。(^○^) 性格は人情味があって、温厚です。 正義感が強いです。 少し人見知りのところもありますが、相手のことを気遣ってるのでご理解ください。 (^ν^) 感受性は強いです。それゆえ、不器用なところもあり...
S.U.20代後半 / 東京都
はじめまして、AOIです。都内の医大で勉強してます。 普段知り合えないような人と出会いがあればとおもって登録しました! 【性格】 よく素直な性格って言われてしまします(笑)、裏表のない基本的に明るい性格だと思っています。 【恋愛観】 さみしがり屋なので連絡もちょくちょく取りたいタイ...
K.T.30代前半 / 三重県
リア友&飲み友募集しています|*´A`)ノ 気になった方、是非絡んでください☻ 身長185cm 体型 普通 服装 カジュアル
T.H.20代半ば / 三重県
趣味は映画鑑賞です(^O^) 友達からでいいのでよろしくお願いします(^O^)
Y.T.30代前半 / 栃木県
こんにちは 今回、女性との交際を本気で考えようと思い登録しました。 親しい友人からはよく、真面目に見えるけど、程よいいい加減なところが魅力だと言われます。 普段は、休みの不定期な仕事をしていますが、休日もしっかり取れるのでいい感じにワークライフバランスが取れている生活をしています。 ...
R.I.30代前半 / 大阪府
よろしくお願いします。
K.O.20代半ば / 千葉県
ゲームで遊んだり、開発したり、分析したりするのが好きです。ゆるーくでもいいので、素敵な繋がりが持てたらいいなと思います。よろしくお願いしますー。
K.Y.30代半ば / 埼玉県
ゴーユー20代後半 / 神奈川県
遊ぶの大好きです!! スポーツも好きです!! 基本体動かすのが好きです!! あっでも背が低いですT_T まだ伸びないかなと考えたりしてみたり(笑) オタクではないけどアニメ、漫画好きですよ。 俺は広く浅く色んなこと知ってたい人なので多趣味っぽいです。
kuma20代半ば / 神奈川県
休日に美味しい夕食を食べに行って帰りに夜景を見るのが好きです。 旅行も好きで長期休みによく出かけてます。 趣味はでかけることですが、電子機器を調べたり実際に見に行ったりもします。 興味を持つとなんでもやってみたくなっちゃいます
Y.S.30代前半 / 北海道
26歳、181cm、57kg、調理師です。 何これ?感覚で登録です。 ドライブが好きで道の駅、直売所、温泉施設、銭湯によく出没します。 気軽に遊びに行きましょー(^○^)
H.N.30代前半 / 神奈川県
趣味を仕事にしたい奴です
ユウスケ20代半ば / 埼玉県
初めまして! 埼玉県に住んでいる22歳男です! 趣味はドライブとか後は家でネットとかまぁ色々です(笑) 仕事はトラック乗っています!見た目に合わないと良く言われますが(^^; 良ければ仲良くしてください。
D.A.30代前半 / 滋賀県
はじめまして! 何て書いたら良いかわかりませんが、 普段は仕事しながら現役でバスケットしてます! 最近は、 初心者の友人達にバスケット教えて上達させていくのが趣味になっています! もう数年恋人がいません。。 出会いもないし、 どうして良いかわかりません^^;
やべっち20代半ば / 神奈川県
好き ショッピング バイク うさぎ バイオハザード プロレス ワンピース 西野カナ DEEP
R.U.30代後半 / 東京都
おはようございます。 朝の涼しさに秋の足音を感じますね。 甘党です。ひとりでケーキ食べに行ったりします。一緒に行ってくれる人大歓迎です。 基本下戸ですが少しずつ飲むようして、テキーラ、ウイスキー、ラムをものすごーく時間をかけて飲みます。 紅茶が大好き好きでコーヒーもそこそこ好きです。 ...
S.S.20代後半 / 埼玉県
休みの日…冬ならスノボーたくさん行くよ! デカ愛犬とドッグランに行ったりなどかなぁ♪ 資格とかはたいしたのはありませぇーん。
Y.K.20代後半 / 福岡県
仕事はサービス業してます!趣味はドライブ、音楽鑑賞、映画鑑賞やら…多数まだまだある(笑) スポーツは野球、ボクシングしてます! 気軽に行こう(~o~)
ショーマ20代前半 / 神奈川県
ゲームや本や映画とかインドア系はだいたい好きかも? 今は大学生です!よろー
T.K.20代半ば / 新潟県
フットサルを毎週してます! 今は一人暮らしで仕事終わり1人でのんだりしてるので一緒に飲んでくれる方できたらいいです!
K.H.20代後半 / 長野県
バスケ 映画鑑賞 ジブリ
ムック30代半ば / 新潟県
オハヨーございます! よろしくねっ!
S.K.20代半ば / 東京都
よろしく
G.S.30代前半 / 福島県
始めまして(^_^)ノ 福島市に住んでいます。 趣味はサーフィン、バイク、スキーとアクティブにやってます。 よろしくお願いします(*^_^*)
てーと20代後半 / 大阪府
色んな人と仲良くなれたらええなと思います♪
まー20代前半 / 福岡県
現在19の♂です← 社会人かつ学生やってます! 休みは日曜日のみ 夜とかも10時以降とかなら暇してます(。-_-。) 基本、仕事や勉強してないときは暇してるのでメル友など出来ればいいなと思ってます! 仲良くなれば、一緒に食事など行ければいいなー的な⊂((・x・))⊃ 趣味は音楽鑑...
Y.T.20代後半 / 京都府
作っているうちにめんどくさくなってきました。 京都で学生してます。 研究者志望で、ライターもどきの仕事もちょくちょく。 VOCALOIDの同人誌作ったりしてました。 一日の大半は読書(文系はそれが仕事なので)。 ゲーム実況みるの好きです。読書のBGMにすらしています。
Y.F.40代前半 / 東京都
はじめまして。職場で中々出会いが無いので、登録しました。Facebookを使ってなので安心かなぁと思いました。
ウッチー30代半ば / 神奈川県
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ プロフィール覗いてくれて感謝です! 趣味はスノーボード、ロードバイク、ジョギング、散歩、映画鑑賞、料理(カレー作り)、カラオケです! お酒も好きです! 汗かくことも好きなので筋トレやランニングもしてます。最近はロードレーサーをはじめました! 仕事は鉄...
陰の朽木20代後半 / 群馬県
初めまして。 好きな事は色々有りますが、音楽鑑賞,映画観賞,ドライブ,球を使った遊び等が好きです。 宜しくお願いしますね!
M.K.30代後半 / 北海道
とりまよろしく!
R.N.20代半ば / 北海道
Good morning(*^^*) 趣味は体を動かすことで、特にバスケと空手が好きです! 週末の過ごし方はバイクでツーリングしたり、友達とカラオケ、ボウリング、ダーツ、ビリヤードなどよく行きますね。 音楽聞きながらドライブも大好きです( ☆∀☆) 姉が結婚して甥っ子がよく家に来るんです...
ユーキ30代前半 / 埼玉県
埼玉に来てなかったら今は存在しなかったかもしれない。そんな運命も感じつつ生きてます。 看護学生として日々奮闘&記録に追われています。 大学時代バンドのVoやらせてもらってたりで、カラオケも好き。酒は周りからは強いといわれるけど、一般レベルと思われ。酒は嫌いだけど、酔うのが好き。タバコは嫌い。 ...
M.S.40代前半 / 愛知県
はじめまして。 なかなか出会いが少なく、将来の事を考え登録してみました。離婚して高校生になる息子と二人暮らしをして10年になります。 楽しいことが大好きです。最近スポーツしていないので一緒に楽しめるスポーツができたらいいなと思っています。 いつも友達からは、優しすぎると言われます。 少し...
Ver.30代前半 / 東京都
どうも。はじめまして! Ver.と申します!! 趣味は「音楽」と「映画」 音楽は、洋楽、邦楽問わず、激しいロックが好き。 1番好きなバンドはLinkin Park。 ライブとかフェスに良く行きます。 映画は、洋画のSFとかホラーとかが特に好きだけど何でも見る。 最近...
Y.S.20代半ば / 静岡県
よろしくです
にゃんまる20代後半 / 栃木県
顔なしさんはごめんなさい( ´ ▽ ` )V系ピアスタトゥー好き続かない人いらない ボカロ、歌い手が好きなヌルオタですw スプタンしてます 背中に般若と腕に龍います七分です 婚活なう⊂((・x・))⊃ バツイチ子持ちになります笑 基本的に根暗でお腹空くと機嫌悪くなります暑いのと寒いのは苦...
avsuke20代半ば / 神奈川県
サッカーが好きで、旅行が好きな22歳です‼(ちなみに写真は右です) 趣味は映画見に行ったり、ゲームしたり、体動かすことだったりです‼ AVRILやTAYLORなど洋楽が大好きで、趣味が会う人がいたら一緒に話して見たいです(^-^)
U.Y.20代半ば / 愛知県
K.S.30代半ば / 東京都
マッチアラームはじめちゃいました。 ガツガツせずにゆるーく絡めたらいいかも。 趣味はインドアが多くて偏ってますが、基本誘われたら何でもどこでも行きます。 飲んだり騒いだりするのが好きですが、一人の時は麻雀やったり映画見たり、スマホいじってます。 性格はバカ正直で嘘付けないタイプです。...
はるるん20代後半 / 富山県
こんにちはー!自分は24歳で会社員してます! 平日昼間は仕事なので連絡とれるのは夜か土日になると思います。 話が合いそうな人とは積極的に連絡とれたらいいなーと思ってます。 休みの日にはドライブしたりダーツしたりドラム叩いたりしてます。
さき30代前半 / 神奈川県
趣味は音楽鑑賞とか、お酒(*´∀`)w 何でも飲みますが日本酒好き。 カラオケも好きー♪
D.M.40代前半 / 大阪府
ソフト販売会社でカスタマーサポートなどをやっております。 職場に出会いが無く、Facebookで面白そうだと思い登録してみました。 周りからはのんびりしていて落ち着きがあると言われます。 大人数でワイワイするのも好きですが、少人数の方が性に合います。 洋楽や洋画、大河ドラマが好き...
Y.M.20代後半 / 京都府
こんにちは(^^) 趣味はバスケットボールで月に一度ぐらいは今もやってます。 スポーツは全般的に見るのもやるのも好きです。 あと映画を見るのも好きで1人でいくこともあります! 他にも色々と興味はありますがいろんな方と交流できればいいなと思っているので、よろしくお願いします♪
A.T.20代後半 / 千葉県
買い物や映画が好きです。 休みの日は一人で映画に行きます。 パワースポットに行きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
M.A.40代前半 / 岩手県
物は試しということで。
R.H.20代半ば / 福岡県
よろしくですっヽ(;▽;)ノ
S.T.20代後半 / 大阪府
グッチ20代後半 / 埼玉県
ど~も! 初めまして(^-^)v 趣味は、映画鑑賞、ビリヤード、ボウリング、スノボー、車、ゲーム、漫画などなどです(^^)d 好きなタイプは20代前半で明るい人がいいかな! よろしくお願いします\(^^)/
S.T.40代前半 / 千葉県
東京でパソコン関係(SE)の仕事をしています。 出会いがほぼ社内という残念な環境です。 先日長年付き合った彼女と別れてしまい、 多少恋愛に対して臆病になりかけていたのですが、 いい出会いがあればいいなぁと思い、登録してみました。 よろしくお願いします。
Y.T.30代半ば / 埼玉県
休日には、映画を見に行ったり、スイーツ巡りをしたり、ドライブしたり、毎日一緒に楽しく過ごせるといいなぁ。
せーや20代半ば / 千葉県
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o))) 千葉で美容師やってます! お話するのが好きで話しやすいタイプなので興味もった方は連絡くださーいっ!
J.C.20代後半 / 大阪府
俺は一人では生きてはいけない自信がある。
かずとん20代半ば / 東京都
映画、ドライブ、ツーリング、散歩、ジム、一眼、ディズニー、お酒なんかが好きです! やっぱりツーリングが一番好きかなー(・ω・)大型とってから、楽しくて楽しくて(笑) こんな僕ですがよければ!
M.F.30代半ば / 東京都
ドキドキする恋愛をしばらくしてないので いつまでも新鮮な気持ちで接することができる方がいいです。 休みの日は、今はやることないので仕事ばかりです。 よく笑いよく食べる女性がタイプです。 見た目が自分より背が低くければありがたいです(^^) Mr.Childrenが好きなので同じ...
きゃろりん20代半ば / 北海道
サービス業してます、社会人二年目突入! 高校時代は弓道やってました、良く言われるのはおっとりしてる、なんだかんだ真面目、妹っぽい、、人見知りでもありますがΣ(*□*;;)笑 ももクロ、金爆、カラオケで基本はしゃぎ回りますb楽しいこと、大好きです!くだらないことでも全力で楽しむ派。引き...
M.K.20代半ば / 熊本県
医療系の専門学校生です♪ バスケが大好きで趣味は釣りです☆よろしく(・∀・)
T.S.30代前半 / 三重県
はじめまして! 三重在住の30歳です。 プロフィールを見ていただきありがとうございます。 いい出会いがあればいいな。 そろそろ結婚も考えないと…と思い登録しました! 新しいことにチャレンジする事が好きで 最近は登山を始めました! 来年は富士山を登頂目指してます٩( ᐛ )و 他に...
N.M.20代後半 / 兵庫県
はじめまして! 楽しいこと大好き(^O^) フットワークはめちゃめちゃ軽いですww 基本飲んでたりなんかしら遊んでます♡ 休日は活動的に(^^) 通信代理店で営業マンやってます(^O^)/ 携帯電話のプロですw 趣味は手広くなんでもできます(^^)v 何かのきっかけに...
A.T.30代前半 / 埼玉県
女性の多い職場でなかなか出会いもないので、登録してみました☆ よろしくお願いします✨
M.S.20代前半 / 東京都
いつも暇してるんでよろしくお願いします(笑)
ハリポ20代後半 / 神奈川県
24の鎌倉市住みです\(^^)/気軽によろしく(^w^)
K.O.30代後半 / 愛知県
自営業でカイロプラクティックをゆるゆると営んでいます。 自分の友好関係が広がればと思い、登録しました。 宜しくお願いします(^ ^)

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.