毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「接客」に興味のある人との出会いなら

「接客」に興味ある人は228人が登録しています。
H.H.30代後半 / 兵庫県
音楽やスポーツ好き ドライブ好き 自分の店を持つ為に奮闘中
よー20代後半 / 山梨県
靴、服、スポーツが大好きです♡ 1人で色々な県に出かけます! 暇な時は、靴屋.古着屋巡り。 あとは、フットサルをしてます♪ 山梨に来たばかりで、一人つまらないので、お友達が欲しいです! それに、静岡や都内の人ともっと友達の輪を広げて、たくさんの人と話してみたいですヾ(*´エ`*...
M.K.20代前半 / 埼玉県
はじめまして(´ω`)
K.N.30代前半 / 山口県
気軽に絡める人がいいです(^ω^)
R.Y.20代後半 / 神奈川県
初めまして! 良と申します!趣味はカラオケにビリヤード、社内の野球部、バスケ、冬はスノボに行ったり。スポーツジムに通うことと後は買い物とか!何でも積極的に皆とわいわい楽しむのがモットーです。 雰囲気が落ち着いてるとよく言われ年齢詐称とか言われますが、若いつもりで頑張ってます(笑) 先ずは、連絡...
A.O.30代後半 / 広島県
初めまして(*^▽^*) 初投稿です。真剣に恋人募集しています。 心が温かくなるような恋愛が、出来たら良いなぁ♪ 趣味は、映画や音楽で、歌うことも大好きです。休日には、自宅で家事をしている事が多いですが、友達と都合が合えば、一緒に出掛けたりしています。 どうか、素敵な出会いに、巡り会えますよ...
K.Y.30代前半 / 長野県
はじめまして。 趣味は、音楽を聞くことや、車で景色の良い場所を探したり、美味しいお店を探したりすることです。 後、最近友達から勧められてスマホのアプリのドラゴンポーカーというものを始めました。 結構はまってたりします(笑) 社会にでてから、めっきりスポーツやらなくなりましたが、学生時代に...
S.N.40代半ば / 神奈川県
お休みは水曜日でおもにサーフィンや釣り、もしくはマッタリしてます。最近はライブを見に行くのが好きです。
T.S.40代前半 / 東京都
趣味ゎ仕事ですかね(笑) 夏ゎマリンスポーツですかね~ 小型船舶とジェットの免許アリ 冬ゎスノボーですかね~ 滑るくらいで良いかも
やま30代後半 / 神奈川県
はじめまして(^^)v 横浜在住の38歳会社員で、猫と暮らしてます。 男性の多い職場で、なかなか出会いが無く、 真面目にお付き合いできる方とめぐり会えればと思い登録しました。 まずは友達からドライブ、ショッピング、お食事などしましょう✨ 宜しくお願いします♪
K20代後半 / 静岡県
よろしくお願いします\(^o^)/
Y.K.20代半ば / 大阪府
初めまして!友達がこれで彼女出来た!とか色々遊びに行く友達出来た!とか言うてメッチャ進めて来るんで試しに一度してみようかと思い始めました(^^) 気楽にお話から始めませんか? よろしくお願いします(..)
Y.O.30代前半 / 福岡県
福岡で美容師やってまーす!
T.O.20代後半 / 東京都
職業柄出会いがなくここに行き着いてしまいました!誰かいい人が居ましたら本気でお付き合いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
ma44430代前半 / 東京都
こんにちわ♡ 東京都内に住んでいます。旅行やお料理、映画鑑賞、お着物、インテリア、海外の建築などを見るのも好きです。東京に来て間もないのでお友達が出来れば嬉しいです♪ 好きなもの 犬&猫 水色 南国のお花 スペイン料理 行ってみたいところ イルカのいる水族館、沖縄、ヒマワ...
D.M20代後半 / 埼玉県
はじめまして。社会人3年目となりました。 平日休みで、休みはツーリング、ドライブで美味しいもの、温泉に♪ 色々な方とお話しできたら(´`) 初めてなので、よくわかりませんがよろしくお願いします(゜ロ゜)
A.F.20代前半 / 大阪府
よろしくーー!
chan30代前半 / 岡山県
結婚する予定だった人とお別れして1人フラフラしてます(笑) 彼氏っていうよりまず、気軽にご飯とか行けたり出来るような友達が欲しいです(^O^)
Masashi40代半ば / 東京都
仕事もプライベートも英国車尽くしの毎日を送っています。 最近は、健康の為に自転車通勤も始めました。 今まで興味がなかったロードバイクもハマってしまいそうです。 趣味は(最近やってないのも含めて)サーキット走行、カメラ、海外旅行、フィッシング、スキー&スノーボード、読書です。 映画はアクション...
L.T.30代前半 / 高知県
よろしいお願いします
箱ティッシュ40代半ば / 愛媛県
バイクでツーリングに行こうぜ^ ^
N.A.20代前半 / 神奈川県
はじめまして、私は神奈川に住む学生です( ̄▽ ̄) 趣味は音楽とバイクで、休日はもっぱら趣味に時間を費やしてます! 一緒に音楽の話やツーリングできる方、よかったら話しましょ!
マルボロ20代後半 / 茨城県
趣味 休みの日にスタバのコーヒー買って飲むこと。 好きなマンガは今はワンビース、昔はドラゴンボール
T.M.30代前半 / 愛知県
はじめまして!!いい出会いがあればいいなって思って登録してみました(^o^) 仕事は蕎麦屋をやってます!かっこよく言うと、そば打ち職人ってやつです笑 休みの日は飲みに行ってストレス発散してます☆ジムに行って運動するのも好きです(^o^) 性格は温厚で人見知りとかはしません!基本、遠...
ヨッシー20代半ば / 福岡県
夜職 久留米で一人暮らし 休日はジムと温泉に行きます(*^^*) 映画鑑賞にハマってます(*^ー^)ノ♪
たか20代後半 / 北海道
趣味はダンスと音楽で仕事は医療系です!よかったら仲良くしてください(*^^*)
C.M.20代後半 / 兵庫県
はじめまして(^o^) 趣味は スノボに野球に音楽を聴くこと。 スノボはよくハチ北かスカイバレイに行っとります。 野球は大の阪神ファン。 音楽は最近、 ONE OK ROCKが好き。 仕事が4勤1休なため、 なかなか出会いもなく、 友達らとも時間が合わずに 休日は退屈な事...
S.Y.20代前半 / 福島県
社会人2年目の会社員です! 趣味は体動かすことで今まではジムに通ってたんですが最近は週1くらいでバスケやってます!
N.E.20代前半 / 佐賀県
趣味は、ピアノかな☆
S.K.20代半ば / 福岡県
最近引っ越してきた美容師ですU・x・U
Y.O.30代前半 / 三重県
はじめまして。素敵な出会いがありますように(^O^)
2ma720代後半 / 東京都
いい出会いがあればいいなと思い登録しました!よろしくお願いします☻
K.T.30代後半 / 滋賀県
おはようございます! リラクゼーション業をやっておりますR35です! 音楽と仕事が趣味なんですが、どう思います!?(^o^)とりあえず肩でもほぐしましょうかね!?(笑) 本当に正直にかいてみたので良かったら仲良くして下さい! もうコインがないので押せませんw
M.D.20代後半 / 愛知県
こんにちは。 出渕賢史と言います。 趣味は映画鑑賞、スポーツ観戦 などです。 よろしくお願いします。
またる30代半ば / 大阪府
旅行と読書が大好きです。お休みが平日なので、それでも良いという方宜しくお願いします♬
M.S.30代半ば / 秋田県
スポーツ大好きです!! ボードに野球にダーツなどなど。 趣味は映画鑑賞で、今は映画館が遠いこともあり、見に行けてないけどゲオで借りて休みの日はよく見てます。 ここんなんですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
M.I.20代後半 / 熊本県
人と話すことが大好きです♪
K.W.20代半ば / 千葉県
特技はないです❗️(笑) 強いて言うなら趣味が特技❓(笑) 多趣味… スポーツは全般好き ただ食わず嫌い的な感じで、やったことないスポーツは手を出しにくいです…(/ _ ; ) まあ、スポーツは見るより断然やる❗️ 習い事とかで一番長続きしたのはゴルフです( ´ ▽ ` ) ゴルフ...
Y.M.20代後半 / 神奈川県
宜しくお願いします。
A.N.30代前半 / 福島県
今年、念願の美容室をOpenしました! 皆さんから愛される美容室を作っていきたいと思ってます。 宜しくお願いしますd(^_^o)
M.F.30代前半 / 大阪府
始まして(((o(*゚▽゚*)o))) 出会いがなかなか無いので 登録してみました(^ω^) 27歳で料理人やってます 一緒にご飯など行けたらなと 思っています。 良かったら宜しくです
Y.S.30代半ば / 東京都
はじめましてよろしくお願いいたします(^^) 飲食店で働いてます。 趣味は東京見物 来たばかりなので(笑) 料理 身体を鍛える 読書 後は仕事(笑) ユーモアたっぷりの三十代です
文太20代後半 / 福岡県
アルトサックスが好きです♪
Y.T.20代後半 / 東京都
*☆Profile☆* 『付き合ってはいけない 3B、美容師 バンドマン バーテンダー』 初めまして! 東京都下在住、接客業をしています。 ★Like... 音楽、英語、花、秋、星、 ディズニー!、vansの靴、映画館.. ★Sports... 横浜F・マリノス 松本山...
M.A.30代前半 / 愛知県
初めまして 仕事柄出会いがないので登録しました。 将来の事を一緒に考えられる出会いがあればと思ってます。 平日休みが多いですが、土曜日もとれます。 出かけるのも好きですが、家でまったりもします。 冬はボードに行きます。 よろしくお願いします。
Y.F.40代前半 / 愛知県
はじめまして♪ 楽しくお話できる方と出逢えたらいいなと思っています(*´ω`*) 出掛けるのが好きなんですが……最近ではお休みの日はまったり過ごす事が多いです よろしくお願いします♪
M.I.30代半ば / 東京都
好奇心旺盛で楽天的です(*^^*) 人生を楽しむ!をモットーにしてます。 旅行やアウトドア、露天風呂大好きですし、家でボーッとするのも好きです。 気を張らずにいろんなことを一緒に楽しめる人と出逢えれば嬉しいです♪ あとジョジョの話ができればなおベネです(笑)
M.O.30代前半 / 兵庫県
よろしくおねがいします☻
とりしょう30代前半 / 徳島県
♪(o・ω・)ノ)) お待ちしてますww (///ω///)♪
K.Y.20代後半 / 宮城県
こんにちは☻
M.S.30代後半 / 神奈川県
仕事中心になる生活が続き、仕事し過ぎて出会いを無くしている気が最近強く感じて来ています。 休みの日は趣味のサーフィンを一日やって、自然と触れ合い息抜きをしています。 仕事は大事だし、息抜きも大事。 ただ、そういって出会いの時間や恋愛の時間を失って来ています。 他に遊びに行くわけでもなく、いつ...
D.N.20代前半 / 神奈川県
大学二年生です!テニスサークルに入ってて副代表やってます( ´ ▽ ` )ノ 飲み会とか好きです、無趣味すぎるので最近はサブカルな感じの趣味を作ろうと模索中です笑 なんか価値観とかやっぱ大事だなって思う今日この頃。 オンとオフの差が激しい(らしい)ので気をつけたいとおもいます笑 ...
S.I.20代後半 / 大阪府
動物が好きで、ウサギとトカゲとカメとフクロウと熱帯魚を飼ってます!笑 平日が休みなので友達ともあまり遊べなくて、休みの日は1人でボルダリングやってます…仲良くしてやってください 笑
Y.S.20代半ば / 愛知県
飲食店で店長してます(^-^) 生活リズムも人と違うし、休みも少なく、地元も違うのでなかなかプライベートが充実しないです(TT) バスケやボーリングが好きです♪ 接客業をしているので、人に喜ばれることや今これを求めてるのかなという事を先回りしてやるのが大好きです(^-^)
T.A.20代半ば / 東京都
大学三年生、いま就職活動中ですヽ(* 'ー')ノ 趣味は音楽で、小学校からずっと吹奏楽部に所属しています♪ バイトは某カフェチェーン店でしてます!カフェ、コーヒー好きです(*ノ∀ノ)♪ ディズニーも好きです♪ よろしくお願いします(*^o^*)
M20代後半 / 東京都
K.K.30代前半 / 埼玉県
ゴルフとスノボとボーリングが趣味の理容師です! 自営業で平日休みなんで出会いまったくありません! 性格はよくマメで優しいと言われます!お互い尊重し高めあえる人と出会えたらいいなと思います! よろしくお願いします!!
T.N30代半ば / 山口県
山口県東部に居住している33歳男子です! 趣味は食べることです。 最近たべすぎです。 お酒はあまり飲めません。 だから一緒に食べ歩ける方をみつけたいですね(^.^)
N.T.20代後半 / 山形県
Y.Y.30代前半 / 京都府
はじめまして☆ 見ていただきありがとうございますφ(..) エステティシャンという仕事柄、なかなか出会いがなく今に至ります(>_<) 仕事はすごく楽しくて充実してるので、これからはプライベートを更に充実させたいです(^з^)-☆ 楽しくて明るい方、気軽に絡んでください☆
T.T.20代後半 / 大阪府
大阪に住んでいます。24歳です^ ^ 趣味はスポーツ、お酒、ダーツ、車、旅行です。
M.K.30代半ば / 千葉県
はじめまして! 私の趣味は「映画鑑賞」「カフェ巡り」です。 休日の過ごし方は…我が家でのんびり過ごす事が好きですが、お出掛けも好きです♪ スポーツは「ジョギング」「ヨガ」ですが…体を動かすと楽しいな♪と思います! 最近は、部屋のインテリアを考えるのが楽しくて☆素敵な家具を探してま~す。もし良...
リュウ30代前半 / 神奈川県
好きな事 ショッピング、お酒、音楽、映画、小説、ゲーム 休みの日はほとんど買い物からのお酒∩^ω^∩!!
M.O.30代前半 / 大阪府
はじめまして 東大阪に住んでて、仕事はトリマーをしています。 趣味は、京都のカフェ巡りやら、仏閣巡りです(*´ω`*) 生活は、マイペースだと言われます。
K.T.20代半ば / 大阪府
はじめまして! 出身は福岡で今は大阪で美容師をしています! 21歳です! 服や雑貨などが好きなので お休みの日は買い物に行くことが多いです(^^) よろしくお願いします。
りん30代前半 / 大阪府
N.T.30代前半 / 北海道
お酒を飲んだり色んなお店を食べ歩きするのが好きです
tomomi30代前半 / 東京都
はじめまして☻ ファッション・音楽が好きです♥︎ 美味しいものも大好きです♥︎ よろしくお願いします★ ▲Like▼ Yohoji Yamamoto/Y's/COMME des GARÇONS/LIMI feu/ANN DEMEULEMEESTER/CA4LA/MYKITA/electra...
K.I.40代前半 / 神奈川県
2014年4月から7年間店長として勤務していたお店を買い取りました。日々勉強の毎日で忙しいですが、宜しくお願いします。
もりもり20代半ば / 兵庫県
皆さん始めまして〜 楽しい出会いがあればとおもって始めました\(^o^)/ こんな人が良い!よりも繋がりを大事にしたいので皆さん歓迎です〜☻
テンスク20代半ば / 宮城県
おはようございます。 週末はこの時期だとボードに行ったりアウトドアな過ごし方が好きです!たまにDVD鑑賞などもしますが^_^ 学生の頃はずっと野球をしていました! よろしくお願いします(^^)
S.H.20代半ば / 大阪府
どうもー!\(^o^)/
K.I.20代後半 / 神奈川県
神奈川県相模原市在住で、測量関係の仕事をしています。 将来は独立し、起業する事が夢です。 今はまだまだ勉強中ですが、将来、社会の役にたてるような人間になれるように頑張ります! まだ登録したばかりですけど、たくさんの方とお知り合いになれたら嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いします。
T.N.30代半ば / 東京都
はじめまして! 僕は31歳、職業は営業職等フリーでやっています。 色々な仕事をやっています。 毎日忙しく動き回ってますが、一緒に楽しく会話や食事の出来る友達がたくさん欲しくて登録してみました! 見た目は歳よりは若く見られますね(^^)笑 よろしくお願いします(^^)
つる30代前半 / 京都府
プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 現在は塾で働く傍ら、中学高校で非常勤講師として数学を教えています。 春からは環境が変わり、小学校の先生です。 なかなかまとまった時間が取れませんが、性格はマメなので返事は必ず返します。 休みの日はショッピングや映画、食べ歩きに出かけることが多...
CR_V30代前半 / 静岡県
静岡県東部住みです‼ 仕事と消防と家を往復する毎日のスタイル‼ ただただ無我夢中で仕事と消防をこなす日々です‼︎ いまの現状絶対に出会いなんてありえないと思っます‼︎ もし、興味を持って頂けたら嬉しいです‼ 趣味…サーフィン・ドライブ よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
R.Y.40代前半 / 茨城県
F.N.20代半ば / 京都府
一人暮らしで基本休みは日曜日だけです(._.)お酒は飲めないですがお酒の席は大好きです! 友達いっぱい欲しいよー!
じゅん30代前半 / 東京都
東京きて2ヶ月目で友達もいなかったりするー グルメ、カフェ巡り、海外ドラマ、お酒好きなので似た友達も募集です(*^_^*) バンドやツイキャスしてます! CAS主いたらよろしく^_^
T.H.20代半ば / 愛知県
趣味はドライブで週末には車で出かけたりして楽しんでいます。 旅行好きな方などよろしくお願いします! あんまり好き嫌いはしないので興味持って頂いたら気軽に連絡ください(^○^)
ヨッチャン30代前半 / 神奈川県
ちょっと興味本位でインストールしてみました(^_^)ノ
R.E.20代後半 / 東京都
9月から東京の大田区に引っ越して来ました(^人^) メイン路線は京浜東北線で、そこら辺をフラフラしてますw お酒やカラオケ、買い物に映画とか行きたいやりたい事沢山あるけどいけてないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 休みは友達といたり、1人だと喫茶店で一週間分の仕事中のメモをまとめたり、TSUTAYAでDV...
ゆー☆30代前半 / 三重県
はじめまして♪のこんにちは(*^_^*) バツイチのシンママしてます(*´∀`) なので出会いまったくありません(T-T) 子供がいるので、偏見ある人はすみません( *・ω・)ノ 離婚により恋愛は奥手になっています。 きちんと向き合える優しい方と、 仲良くしていきたいです(^^)...
R.N.20代後半 / 大阪府
はじめまして
タカシ30代後半 / 福岡県
はじめまして!タカシです。バスケとバイクと映画が好きです。とにかく行動する方なので、休みはバスケか旅行に行く事が多いです。人に喜んでもらう事が好きなので今している接客業の仕事に誇りを持ってやっています。将来は独立して自分のお店を持つのが夢です!
K.I.20代半ば / 東京都
最近、油絵と写真にはまってます。 ステーキより焼肉です。
waku-t 20代半ば / 東京都
皆には匿名係長とか匿名探偵とかサラリーマン金太郎とよく言われます。見た目も中身もらしいです。でも俺は一応22才です。高橋克典さんはおじさんだ。俺はお兄さんですよ?(笑)って感じで、まぁあとは文字に踊り過ぎない程度に話し合いましたら楽しく生きましょうwwwちなみに、女大好きな俺ですが、浮気は1度もした...
J.I.20代半ば / 大阪府
はじめまして! 大阪でペットショップに勤めながら 自分で熱帯魚兼カフェ関係のショップを 起業準備中のJ・Iです。 多趣味なので、いろんな人と 話が合うと思います。 もし、興味を持ってもらえたなら 仲良くして下さい♪ よろしくお願いします。
H.I.30代後半 / 北海道
はじめまして! 北海道・道南に住んでいます。 年を重ねることに、出会いも少なくなってきました。 仕事は、旅行で遠路から来た人に思い出作りのお手伝いをします、、が自分の思い出つくりやパートナーなどはどこで作りゃいいか・・・ そこで、ここに登録しました!よろしくお願いします。
taka20代半ば / 兵庫県
大学の専攻が観光ということもあり、旅に出るのが好きです。色んな人と色んなお店に飲みに行くのが最近の楽しみです。今は一番ハマってるのは、ホラー映画です!オススメとかあったらぜひ教えて欲しいですw 性格は真面目でマイペースなほうだと思います。他人からは不思議な面白さを持ってるとか言われるけどよくわ...
いな20代後半 / 新潟県
初めまして(^^) しし座の末っ子、AB型のその時の気分で生きてます(´▽`) 趣味は旅行、買い物、イラスト描いたりゲームしたり、お菓子づくりも大好きです(*´ω`*) 最初は人見知りなので大人しいですが、慣れると基本的にウザいと思います← あと、オタク趣味なので、理解はしてくれなく...
M.S.30代後半 / 神奈川県
はじめまして(*^_^*) よく分からないけど(笑)友達に勧められて登録してみました! 少しだけ私について*\(^o^)/* 今、セラピストの勉強をしながらチャイニーズレストランで仕事してます。何れサロンを開業したいです。趣味は音楽鑑賞や料理を作る事です。
T.Y.30代後半 / 兵庫県
初めての登録で分からない事ばかりですが宜しくお願いします。 大阪と京都の飲食店のマーケティングの仕事をしてます。サービス業に携わっています。今までは現場だったのですが今は事務がメインになり出会いがなくなってしまいました。。良かったら一緒に食事したり飲んだり出来る人と仲良くなれたらなぁと思います...
I.N.30代半ば / 大阪府
大阪市内でbar経営してます(*^.^*) よい出会いがないかなと思い登録しました♪ 夏は海に行く事を趣味としています(*^.^*) 見た目以上に真面目なので気軽にメールのやりとりをしてみたいです(*^.^*)
Y.K.30代半ば / 愛知県
はじめまして(^^)v バスケ好き
まーしー20代後半 / 神奈川県
はじめまして! 23歳の社会人なりたてです! ホテルウェディングの仕事をしています! 社会人になって間もないですが、休みが不定期で平日休みなどが多く、なかなか周りと予定が合いづらくて困ってます!笑 なので友だち大募集中です! ちなみに彼女もいません!笑 まずはメッセージから始めませんか?...
M.E.20代後半 / 徳島県
A.T.20代後半 / 神奈川県
自己紹介↓ 趣味:バンド、映画、読書 誰似:藤原竜也、大野智とか言われる(ーー;) 髪型:ベリーショート 性格:どちらかというと温厚\(^o^)/ 望む相手:相手の事思いやれて協調性がある。 休日:趣味に没頭。 車:もってない。 夢:独立して自分の店を出す。 よろし...
J.A.30代前半 / 静岡県
はじめまして! 古着好きの男子! 好きなスポーツはバスケ♫ 料理も、わりと得意かも*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾ 男も女も関係なく、仲良くなれたらな〜と思います(⑅˃̵౪˂̵⑅) よかったら、よろしくどうぞ♫
Y.O.40代前半 / 埼玉県
ホテルで働いています。 人に喜んでもらう事が大好きです。 よろしくお願いします。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.