毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「接客」に興味のある人との出会いなら

「接客」に興味ある人は229人が登録しています。
Y.O.40代前半 / 埼玉県
ホテルで働いています。 人に喜んでもらう事が大好きです。 よろしくお願いします。
S.H.30代前半 / 北海道
趣味は映画、音楽全般 サッカー観戦(コンサ)スポーツ(バドミントン、サッカー、卓球、バレー) スイーツ大好き、ドライブ、旅行、ディズニーランド、 お酒 販売の仕事をしています! 車持ちの札幌で一人暮らし!別れたのは去年9月笑! 好きな食べもの、赤飯、カレー、ラーメン、チーズ 好きな映画...
T.A.20代後半 / 宮城県
M.K.30代前半 / 大阪府
超草食、人見知りのあらさーじょしです。 寺社仏閣、お城をみるのがスキ。 ぶらぶら買い物するのもスキ。 でも、家でごろごろしながらテレビをみたりゲームをしたりもスキです。 運動音痴なので、スポーツはもっぱら観戦派。 よろしくおねがいします♡
ケイ30代前半 / 福岡県
趣味は体を動かす事です(*´∀`) 今ハマってる事はビーチボールバレーとダーツです(*≧∀≦*)
T.S.20代後半 / 千葉県
はじめまして! 趣味は体を動かすことです 職業は飲食店です 歳は24歳です よろしくお願いします!
イッチー30代前半 / 富山県
初めまして!!単身赴任で富山に来ています。アパレルで土日は仕事のため、なかなか出会いがありません。休みの日はフットサルや映画鑑賞、料理などを最近はしています。お酒は強くはありませんが、飲みに行くのは好きです!まずは飲み友達から初めましょう。
りょう30代前半 / 北海道
趣味はサッカー観戦と映画鑑賞、カラオケ、スポーツ全般です。 好奇心旺盛で、気になったらまず行動するタイプです。人懐っこく、誰とでも仲良くなります。 そろそろ結婚したいなぁーなんて思ってます。いい相手が見つかればいいかなぁ。 まずは友達になってくれる方、宜しくお願いします。
きゃろりん20代半ば / 北海道
サービス業してます、社会人二年目突入! 高校時代は弓道やってました、良く言われるのはおっとりしてる、なんだかんだ真面目、妹っぽい、、人見知りでもありますがΣ(*□*;;)笑 ももクロ、金爆、カラオケで基本はしゃぎ回りますb楽しいこと、大好きです!くだらないことでも全力で楽しむ派。引き...
R.S.30代半ば / 神奈川県
友達の勧めで登録してみました(*^^*) 休みの日は、旅行、映画観賞、カメラを持ってその辺をぶらーり 撮影するのが好きです。 海外旅行に行きたいのですが、エンタメ施設で働いているため長 期休みがあまりなく、なかなか行けず>< 今までは、アイルランドやオーストラリア、イギリス、カナダな どに行っ...
sora30代後半 / 大阪府
初めまして♪ あまり自分からベラベラ喋るのは得意な方じゃありません。でも話しするのは好きです!話し聞いてるだけで楽しくなります♪ 優しさだけが取り柄ですwww 人を笑顔にしたいヽ(∀・*)ノ しっかりしてる方ですが、たまに天然がですww スポーツ大好き! スノーボードlove♡←...
なほたん30代前半 / 神奈川県
はじめまして! 長女なので外では姉御肌タイプと言われますが、結構おっちょこちょいです(^^;)ゞ カフェで働いています。 毎日大好きな仲間に囲まれて楽しく過ごしています!少しでも多くの方を笑顔に出来たらいいなぁなんて考えながら日々頑張っています(^-^) 気軽にお話しましょう♪
すー30代後半 / 北海道
初めまして、こんにちは(*^^*) バツイチで子供もいますが、新しいお友達と知り合いたくて登録してみました♪ 仲良くなったら、食事に行ったり遊びに行ったりしたいなと思ってます☆ 宜しくお願いします(≧∇≦)
R.H.20代後半 / 静岡県
カフェの店長をしています。 最近ダーツばかりやっていて、プロになっちゃいました^ ^ よろしくお願いしまーす。
かんぴ20代後半 / 兵庫県
初めまして☆ 22歳の社会人です(^^) 性格は明るい方です! 周りにはしっかりしてると言われますww 楽しいことが大好き! 喋ること大好き! っていう子供の心を持った人に弱いですww いっぱい喋ってくれる人仲良くしてください(^-^)/
咲子30代前半 / 神奈川県
なずな30代前半 / 福岡県
仕事も遊びも毎日全力で楽しんでます♡元保育士なので子どもが大好きです!!
A.H.20代半ば / 兵庫県
神戸の結婚式場でウェディングプランナー兼披露宴キャプテンしてます(^ω^) 出身は北海道で、高校卒業して関西へきました! 今年で関西生活四年目突入〜☆ 好奇心旺盛なのでいろんな事に興味をもってますが、興味ないものにはほんとに無関心です! でもいろんな事にチャレンジしていきたいです! ...
K.S.20代後半 / 神奈川県
T.N.30代後半 / 神奈川県
虎ノ助30代前半 / 東京都
販売系の仕事をしています。 スニーカーや服やインテリアなどに興味があります。 スポーツも全般的に好きで、色々と気が向いた時に見に行ったりしています。 中でもサッカーが一番好きです。
ろかせず40代前半 / 埼玉県
はじめまして!最近はFC東京にどっぷりハマってます(*^O^*) 仕事はサービス業で接客してます。 楽しく話せたらうれしいです! よろしくお願いします(^^ゞ
K30代前半 / 東京都
ケータイ代理店(ショップ)に 勤めています☆ 仕事が忙しいので、 こんな出会いもありかなーと 興味本位で始めました(^ω^;) 人と 飲むことが大好きなので 楽しく飲める人を作りたいです☆
C.I.20代半ば / 愛知県
30代半ば / 山梨県
よろしくお願いします。 人見知りだけど、 愛嬌はあると思いますっ。 寂しがりやです(´._.`)
Y.H.20代後半 / 宮崎県
飲食店のホールスタッフをしています。 人見知りはほとんどせず、楽しい話が大好きです(≧▽≦) 周りの人には、よくボーッとしてるって言われます(*_*; 食べることが好きなので、可愛らしさはないかもしれませんが…(ノД`) よろしくお願いします☆
S.Y.30代前半 / 東京都
沖縄出身、ウチナーンチュです♪♪ 自由気まま、マイペース、楽天的、なんくるないさ~ 夢中になると止まらない、なかなか良い年してまだまだ少年のような性格です(笑) 写真、建築、絵画、歴史、ファッション、ミュージカル、演劇、ダンス、旅行、多趣味です☆ 懐古主義なので古いものに価値...
C.N.30代前半 / 静岡県
海と山大好き。 スキム~ジェット~BBQ~ビール♪ スノボ~ビール♪♪♪
うみ20代後半 / 千葉県
音楽(特に邦楽ロック)が好きでiPodは手放せません(・ω・) 対等で楽しい関係が築ける方と仲良くしたいです! 平日休みのお仕事してます。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.