毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「アメトーーク」に興味のある人との出会いなら

「アメトーーク」に興味ある人は1,533人が登録しています。
TK30代前半 / 大阪府
初めまして。 2016年2月まで名古屋で営業の仕事をしていましたが、3月から大阪に異動になりました。初の転居で右も左もわからない状態ですが、大阪での生活を楽しみたいと思います。 普段、自撮りとか写真撮ったりしないので、まともな写真なくてすみません。。。写真からしたらチャラそうな感じに思われがちで...
O.T.20代後半 / 愛知県
やんちゃな子です。 名古屋でご飯食べれる人希望です!
L.K.40代半ば / 東京都
はじめまして。日本生まれ、日本育ちですが、ずっとインターナショナルスクールに行っていたので、基本、外国人のメンタリティです。Verbal communication を大切に思つてます。バイリンガル希望です。 ゆっくりお付き合いして、それから将来のことをじっくり考えたいので、結婚をお急ぎのかたはご...
K.O.20代後半 / 東京都
よろしくお願いします^ω^ おえかきすきです。いろいろ描きます. 音楽は特にRADが好き. 最近はAndroidアプリの開発を行っています. ゲームに漫画にアニメなんでも好きです.
わけわけ40代前半 / 北海道
★30代中盤のアラフォーまっしぐら独身貴族です。 ◆今までの在住地…足あと◆ ◇生誕〜高校卒業迄→富良野地方に在住 ◇学生時→札幌 ◇社会人→千葉県市川市(行徳付近)→帯広→釧路(約4〜5ヶ月)→札幌→東京(品川区戸越公園駅近辺)→札幌(そろそろ5年) 今までの引越経験回数10回以...
T.Y.20代後半 / 滋賀県
はじめまして。 滋賀で働いてる28です。 周りからよく第一印象クリーミーだよね とか言われます。 クリーミーってなんなんでしょう? そんなにミルク感ないんですけどね(笑) あとは人畜無害な顔して たまにびっくりするくらい行動力あるよね とかも言われます。 これは褒め言葉...
VJ TARO30代半ば / 大阪府
こんにちは! 高槻市在住の31歳です! 仕事は薬局の経営。 ミスユニバースの実行。 たまにクラブや結婚式でVJ(映像演出)。 趣味は似顔絵を書くこと。 ドライブ(^_−)−☆ 年一回の旅行 阪神タイガースファン。 よろしくお願いします!
Y.A.20代後半 / 愛知県
C.K.30代後半 / 茨城県
バツイチ子持ちのネイリストです。いつまでも手をつないでくれて一緒に悪ふざけできるような声のでっかい人に出会いたいです( -_-)
T.K.30代前半 / 福岡県
北九州市でシステムエンジニアをしてます。そろそろ身を固めたいので、真剣なお付き合いを求めています。
Y.K.20代後半 / 神奈川県
はじめまして!! 神奈川と東京の境目辺りに住んでます! 今年の4月から関東に来たのでこっちの友達が全然いません(..) なので、休日に遊べたらいいなと思ってます! 旅行やお酒が大好きです(*^ω^)ノ 新しいこと好きでいろいろな出会いを求めているのでよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
S.C.30代前半 / 愛知県
はじめまして。 愛知に来て3年が経過し、だいぶ覚えてきました。 そのため、カフェに行ったり、飲みに行ったり、自分の将来のためにいろんなことにチャレンジしています☆ 毎日がワクワクです♪ 一緒に、出かけたりスポーツができたりできる人募集中です。
T.S.40代前半 / 神奈川県
スポーツとお酒好きです(^^)d のんびり温泉など旅行も好きです。 こんな僕と話してみてもよろしければ是非お友達からお願いします!!
Y.F.20代後半 / 福岡県
私のチャームポイントは笑顔です。常に明るく楽しく笑顔で日々を過ごすよう心がけています。笑顔は自分も相手も楽しくさせるステキなモノだと思ってます。 私のコンプレックスは体型です。中高大と剣道やらアメフトやらなんやかんややっていたこともあり、今風のほっそりした体型ではなく、結構がっちりぽっちゃり目なの...
yoshi30代後半 / 福岡県
初めまして!! サイト自体使ったことがなく初めて登録をしてみました。 急に連絡がこなくなったりしないでそれでいて気を使わないでゆったりできる人と繋がればいいなと思ってます♪ヽ(´▽`)/
ogatti30代前半 / 東京都
趣味は超多趣味です。アクティブで、休みがあるとすぐに旅行へ行きます。理系出身ですが、デザインの勉強をしたり、茶道をたしなんだりと、文系、アート系にも興味があり、色々なものに興味を持ってしまいます。 大学では機械工学、大学院ではデザインやマネジメントを学び、現在は広告のお仕事をしています。
KoTo20代半ば / 福岡県
こんにちは! Facebookを初めてまだ日が浅いですが、楽しんでいます。 生まれは長崎県で今は大学に通っているため、福岡に来ています。 基本的には一人で行動していることが多いですが、誰かと一緒に街などをぶらぶらしたいと思ってます。 おいしいお店とかも、一人よりも二人で楽しく~が...
A.S.40代前半 / 大阪府
人見知りで小心者ですが、キツい顔つきのせいか世間ではそれを認めてくれません。 休日は趣味のスポーツをしたり、ちょっとだけ遠くへ出かけたり、音楽を聴いて泣きまくりデトックスしてます。 よろしくお願いします。
ヨシくん40代前半 / 大阪府
はじめまして(^-^) 年が年なんで狭く深く仲良くなって行きたいです(〃^ー^〃)
M.K.30代半ば / 東京都
色々な出合いがあるのかなと始めてみました(^-^)v 海鮮とか美味しいものを食べに行ったり、作るのも好きです。 スポーツも観るのもするのも好きです。
A.N.20代後半 / 神奈川県
はじめまして。 スポーツ大好き、就活中の男です! よろしくお願いします。
R.T.20代後半 / 鹿児島県
ょくわからなぃケド登録しちやぃました♡(♡˙︶˙♡) よかったらお願いします♡
おかめちゃん30代前半 / 大分県
面白そうなので、登録してみました(/▽\)♪ バレーとアニメとカラオケが大好きです(*^^*)
Ducky Duck...20代後半 / 東京都
はじめまして。 自動車メーカーに勤めております。 出身は神奈川県です。 学生時代はバスケやってました。 趣味は ・カラオケ ・スポーツ観戦 (サッカー・高校野球・ 競泳・陸上) ・音楽鑑賞 (いきものがかり・ゆず・ CHEMISTRY・絢香など) ・デ...
S.N.20代後半 / 茨城県
よろしくお願いします\(^o^)/
I.E.40代半ば / 埼玉県
はじめまして、花屋で働いてる40歳の勇と言います。 職場では、ほとんど一人で仕事してるので、出会いがまったく無く、もう8年くらい彼女がいません(;´Д`A よくお花屋さんなら出会いとかありそうだけどね(´・Д・)」とか言われますが、普通の人ならお花を買いに来てるお客さんをいちいちナンパしたりしま...
ささしゅん20代半ば / 東京都
こんにちは! 都内の大学に通っています。 大学3年生です。 スポーツ大好きです。 学生の時はサッカー少年でした! サークルでは文化祭実行委員会とサッカーサークルに所属しています。 只今絶賛就職活動中! よろしくお願いします。
Y.K.20代後半 / 広島県
休日は、買い物に行ったり、友だちと遊んでます(´∀`*) 趣味があまり多くなく共通するところが少ないかもしれませんが、気が合いそうであればよろしくお願いします(*^▽^*)
R.Y.30代前半 / 東京都
多趣味ですが人見知りで、相手の方のお話を聞くのが好きです。 年上で背の高い方が好みです。
H.K.30代前半 / 東京都
はじめまして
M.S.30代後半 / 東京都
自己紹介って苦手で何書いたらいいか分からないんですが、基本的に体を動かすことは好きです。 美味しい物食べたりお酒飲んだり、 時には仕事の話をしたりできると良いなと思っています。
りょうじ20代後半 / 東京都
pixarが大好きです。
T30代半ば / 東京都
都内でITの会社を経営しています。 趣味はサッカー、ダーツ、ドラム、ギターなど。 週末は平日録りためたドラマをみるか、フットサルをやってます! よろしくお願いします。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.