毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ONE OK ROCK」に興味のある人との出会いなら

「ONE OK ROCK」に興味ある人は1,692人が登録しています。
K.E30代半ば / 愛知県
2007年ころ転職するために愛知県名古屋市に引越ししました。 最近になって、昔できなかったことをちょろちょろやりなおしてみたり新しいことにチャレンジしてます。 ☆最近大豆中心のメニューとランニングを6週間続けて減量しましたp(^_^)q 73キロ➡︎61キロ リバウンドしないように毎...
たつや20代半ば / 神奈川県
社会人3年目です。 情報系の会社で働いていて、 休日などは、外に出かけて、 体を動かしたり、ショッピングをしています。 旅行も好きなので、いろんなとこに 出かけるのが好きなので、一緒に行けたらいいです。 サッカーなど、スポーツが好きなのでよろしくお願いします。(*^^*)
A.S.20代半ば / 愛知県
名古屋住みです。野球やら弓道やらスキーやらの運動が好きです^ ^ 海外に行くためにお金貯めてます。 よろしくお願いします(^o^)/
M.S.20代半ば / 熊本県
今は仕事で熊本にいますが、元々出身は大分県で来年の異動で恐らく大分県に戻る予定です。 インフラ系の事務職してます。 性格はとにかく温厚でのんびりしてるって言われます(*^_^*) 最近はデジタル一眼で写真を撮るために走り回ったり、旅行をしたり・・・ 後は体を鍛えるためにジムに通ったり...
Y.G.20代前半 / 岐阜県
もうすぐ20歳 就活で少しストレス溜まり気味ですが 思いっきりドラム叩いて解消してます
A.H.20代後半 / 沖縄県
趣味が合う人と、友達になりたいです\(^o^)/ 休日は、ショッピングをした後に まったりと音楽を聞きながら読書をするのが好き。 音楽のジャンルは、ロックをよく聞きます(*^^*) 趣味の合う方 よろしくお願いします。
ひと20代半ば / 愛知県
K.N.20代半ば / 神奈川県
休みの日は友達と呑みに行ったり家でゴロゴロしたりしてます♪ 家は川崎で一人暮らしをしてます(^-^) 趣味は・・・あまりないけど・・・漫画読んだりダーツしたりすることかな(^^)d 今は、飲食店で店長やってます! 是非是非からんで~(^-^)/
T30代前半 / 東京都
食べる 呑む 好きです!! タバコは嫌いですけどね!!
りょう30代後半 / 新潟県
はじめまして♪( ´θ`)ノ趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、たまに釣り!いたって普通な健康優良児です。宜しくお願いします。
R.S.20代半ば / 静岡県
浜松の短大に通う学生です。 出会いを探して登録しました。 最近はクルマ弄って、サーキット行っています! バイクの免許も取ろうと奮闘中
H.T.40代前半 / 埼玉県
初めまして。 趣味で音楽を(ベース)
D.A.20代後半 / 山形県
一緒にいて落ち着く人いないかな~
M.Y.20代半ば / 愛知県
大学で歴史と地理の勉強してます。
T.Y.30代前半 / 愛知県
26歳。会社員です。 仕事は自動車の部品の開発をしています。 趣味はスノボーです。 あと、最近、一眼カメラを買ったので、うちに咲いてる花を撮ってます。 どうぞ、よろしくo(^▽^)o
S.S.20代半ば / 北海道
とりあえず趣味はドライブ!! サッカーも好き。 週末は仲間と飲むことが多い。
K.I.20代半ば / 愛知県
よろしくおねがいします^^ とりあえず彼女ほしーね
harum30代前半 / 東京都
music→One ok rock/RADWIMPS/凛として時雨/クリープハイプ/Haku
PIASU20代後半 / 東京都
基本的に人が好き。 みんなが笑顔でいれたら素敵。 みんなに優しい人が好きです。 あ、でも好きな人にはちょこっと特別扱いしてもらいたいかも。 わがままです。笑
まっ。20代半ば / 東京都
初めまして、現在仕事で東京に住んでいます。 東京で気軽にぶらぶらしたり、ご飯食べたり飲んだり出来る友達が欲しいです。 音楽とか聞くの好きなのでliveとかも行きたいです('ω') よろしくお願いします。
T.I.20代後半 / 静岡県
E.Y.30代前半 / 千葉県
ロック大好きなんでロック好きな方は是非(^^)/ 映画鑑賞スポーツ観戦も好きです!
Kiyo20代半ば / 東京都
はじめまして!きよと申します。 出会いがないので登録してみました。 趣味は、トレーニング、映画、音楽、バイクなどなどです! よろしくお願いします。
ハナたん20代前半 / 京都府
M.O.30代前半 / 富山県
最近ダーツ始めました♪( ´▽`)
M.K.30代前半 / 神奈川県
プロフィール見ていただいてありがとうございます^^ 趣味はスポーツ観戦や音楽鑑賞、カフェに行くことです★ どこかにお出掛けしたり、知らないものを知ってお互い高め合って行けるような関係が理想です♬ 将来は経営者を目指しています! 現在はイベント業をやらせていただいてます(^^) ...
A.A.20代半ば / 香川県
趣味は野球、テニス、バドミントンなどスポーツ全般です。あとカラオケも好きです。 今は短大で建築学んでます。 どうぞよろしくお願いします。
タク30代半ば / 大阪府
大阪心斎橋で美容師してます 休日は買い物などで過ごすことが多いです 音楽も好きなので一緒に買い物クラブなどいける方いれば仲良くなりましょー。゚(ノ∀`)゚。
あっちゃん40代半ば / 三重県
はじめまして!こんにちは。 会社勤めをしていると、話をしても仕事の話になったりして視野が狭くなりそうなので、たくさんの方とお話したいと思い登録してみました。
I.J.20代半ば / 滋賀県
(*^^*)
たつや♪♪20代後半 / 福井県
はじめまして♪♪ 趣味はカラオケとバイクと旅行、ウインドウショッピングです\(^o^)/ 話すことは好きですが、慣れるまでは結構シャイな方かも。笑 よろしくおねがいしまーす♪♪
りょうくん20代前半 / 東京都
東京住みで19の代です(^^) 社会人がんばってます☆ 好きなスポーツ→バドミントン ↑7年目です♪ 趣味→ギター、ベース、音楽がとりあえず好きです(^o^) 興味持った方気軽に絡んでね(^^)
K.I.20代半ば / 大阪府
いま自分に できることをがんばることが 大切なことやと 思います!! 生きるって 難しい!
K.M.30代前半 / 長崎県
どーもー! 結婚したいし子ども欲しー! 毎朝8時に誰かと繋がるってゆーことなら毎晩寝ずに朝8時を迎えるつもりです! よろしく願います!
S.Y.20代半ば / 北海道
ダンス、ボードすき(*^^*) ワンピース、海外ドラマすき♪
かっちゃん20代後半 / 埼玉県
かっつんです^_^ 音楽、スポーツ大好きです。 恋人いなくてちょっぴり寂しいです。 良い人が見つかると嬉しいです^_^
H.Y.20代前半 / 長崎県
は~い ただの優男➕ドSな人です 後は聞いてください( ̄▽ ̄)
肥後20代前半 / 岐阜県
アウトドア ウェイクボード お酒 ドライブ カラオケ ゲーセン いくよ!笑 これからもっと趣味ふやーす(´Д` ) バンドにスノボーやる!! 人生楽しまんと!(´Д` ) あと自分の人生変えたいって方は相談乗ります!( ´ ▽ ` )ノ 適当に絡んでね( ̄▽ ̄)
K.N.20代前半 / 兵庫県
野球と祭りが大好きです(*^^*) とにかく、誰でも絡んでください(笑)
H.M.40代前半 / 北海道
色々やってます
かかん20代半ば / 埼玉県
暇さえあれば寝るのとよく食べます! [引かれるくらい!(^_^;)] そんなんですが宜しくお願いします!
hide30代後半 / 東京都
年齢 35歳 身長 178㎝ 体重 85㎏ 好きなもの 映画(刺激系) 古着屋巡り、ゲーム(PS3) 仕事 介護 こんな感じ(笑)
Y.I.20代後半 / 福岡県
福岡で美容師してる24歳です(●⁰౪⁰●) もしよかったら絡みましょー☆ お返事待ってます˖*(●‾̑ꈊ‾̑●)*.·
Shun20代後半 / 岐阜県
はじめまして、よろしくお願いします(*^^*)
ひろ20代後半 / 滋賀県
楽しいことが大好き! いつも笑ってますo(^▽^)o 音楽はROCKが好きです! 邦、洋楽問わず! 基本なんでも聞きますw ヨロシクおねがいしますo(^▽^)o
MAMO20代前半 / 大阪府
大阪の富田林に住んでます( ̄▽ ̄) 受験生なう(^ ^) 陸上やってるんで良かったら絡んで下さい\(^o^)/
エール20代後半 / 海外
俺はガンダムだ
R.H.40代前半 / 栃木県
音楽好き 活字好き 映画、ファッション好き けれど洋服は、適当_| ̄|○ 会社員な終末dj
Erica@パンダ30代前半 / 東京都
住まいは新宿〜中野 職場は千代田区 九段下 出身は北海道 の、アラサーナースです! クロスバイクで通勤して居ます☆ バツイチ子持ち(5歳の男の子)ですが、 彼氏募集中です♪ 再婚したい!(笑) 性格は 明るく元気で人懐っこく、 好奇心旺盛。 フットワーク軽め☆ ...
T.T.20代半ば / 東京都
はじめまして!! このアプリとりあえず紹介してもらったので 使うことにしましたヽ(・∀・)ノ 趣味とか共通する部分あったらよろしくっ☆ ちなみに高校からの仲間と起業してます! 今はビジネス3つ絡めてやってます♪ 興味ある人いたら聞いてください←
りゅう20代半ば / 広島県
ONE OK ROCKが好きです ドライブ好きです 乗ってる車はRX-7です! 買い物好きです(*´ω`*)
Y.K.20代半ば / 千葉県
S.H.20代前半 / 東京都
~生い立ち~ 梅の木幼稚園   ↓ 清水小学校 (日能研・西日暮里校)   ↓ 忍岡中学校(剣道部) (明光義塾・赤羽校 →市進学院・赤羽校)   ↓ 城北高校(テニス部) (早稲アカ・池袋校) こんな感じです! 良かったら、よろしく!!
あい30代前半 / 福岡県
かなりヲタクなバツイチ子持ちですが... 誰かとおつきおいしたいと言うよりは 趣味の合うお友達が欲しいです★ 特に音ゲー、アニメ、マンガの話ができる人がいいなっ(*´ω`*)
D.I.30代前半 / 東京都
はじめまして。(・∀・) IT の仕事してます。 休日は、図書館や喫茶店で読書したり、美味しい店を開拓してます。ドライブも好きです。 性格は、落ち着いていて、他人に流されない感じです。
Y.K20代半ば / 東京都
職種は料理人、二年目。 明るい子が一番! だからなんだって話← よろしくどーぞ!
アポロン20代前半 / 東京都
大学生やってます! 趣味でマリンスポーツやっています(^O^)!! 映画鑑賞、音楽など色々なものが好きです(。・ω・。)b 身長は181cm 体重は65kg 年齢は18才です<(_ _)> 明るい大人な女性が好みです (`・ω・´)(笑) 冗談が好きなのでお互いに冗談を言...
H.T.20代後半 / 大阪府
はじめまして! 閲覧ありがとうございます! 神戸出身大阪在住の某回転ずしで社員してます! 音楽大好き!おしゃれ大好き!カラオケ!食事!割とアクティブです! もし、興味を持って頂けたらお気軽に連絡ください! お待ちしています!(^^)/
Y.S.20代後半 / 栃木県
初めまして! よろしくお願いいたします(・∀・)
K.S.20代後半 / 東京都
仕事はWeb系のエンジニアをしています! 仕事はやりがいが合って楽しいので平日は全力で仕事をして、休日は全力で遊ぶスタイルが理想です。 休日はカフェでまったり読書をする日もあれば、 山登りに出かけたり、 一日中ゲームをする日もあれば、 ライブ、旅行にいったりとインドアアウトドア両方好き...
R.U.30代前半 / 愛知県
趣味:音楽鑑賞、カラオケ webプログラマーやってます。
Ken20代後半 / 埼玉県
建築物、美術館や展覧会などを見に行くのが好きです。 仕事上では出会いがないので登録しました。
M.N.20代後半 / 静岡県
初めましてです♪簡潔に自己紹介します。 歳ゎ24で浜松住みです。趣味ゎ車やウェイクボード、カラオケやボウリングもいけます☆ 音楽ゎAcid Black Cherry、UVERworldとかが好きかな♪ 興味もてたらよろしいお願いしまぁす♪
N.H.20代半ば / 神奈川県
ミュージシャンやってます♪ 良かったら仲良くして下さい☆
tomokazu30代後半 / 埼玉県
初めまして、ご覧頂き有難うございます。 仕事に追われる日々が長く続き気付けばいい年を迎え、職場には年齢の離れた異性しかおらず最近は余裕が持てる様になり良い出逢いがあればと登録しました。 仕事はサービス業をしています。 サービス業なので休みは主に平日です。 休みの日は車で宛もなくドライブを...
S.F.20代半ば / 愛知県
音楽聞いたり、映画見たり買い物するのが好きです(^-^) 音楽は高橋優、阿部真央、スキマスイッチが好きです(^^) 大学でラクロスやってます(*^^*) よろしくお願いします(^_^)/
K.S.20代半ば / 東京都
東京に住む都内某私立大学の1年生(理系)です。 始めたばかりですが、よろしくお願いします。
T.A.20代半ば / 福岡県
スポーツ全般好きですo(^▽^)o 漫画も好きです♫ 好きな女性のタイプは明るくて優しい人かなw 特に年上の女性が好みです( ´ ▽ ` )ノ ちなみに僕は写真左側の黒髪の方です(⌒▽⌒)
C.O.20代前半 / 栃木県
じゅん20代半ば / 福岡県
はじめまして(^^) 博多住みの21歳です(*゚▽゚)ノ よろしくお願いしまーす(゚◇゚)
K.I.20代半ば / 三重県
サッカー好きの学生です 一人暮らしをしているので最近料理にも興味を持っています この出会いがお互いにとっていいものになればと思います
T.S.20代後半 / 愛知県
バンドしたり 空を眺める事が好き! 以上!
ろっき40代前半 / 和歌山県
ありふれた当たり前の家庭を築きたい・・・ 平日は仕事から帰ったら、その日あったことを話しながら御飯をたべたり。 休日は一緒にカフェやドライブ、映画を見に行ったり、たまには旅行も。 そんな普通の日常も二人ならきっと幸せ・・・
S.M.20代前半 / 岩手県
盛岡で携帯ショップ店員として働いてます! 趣味はスノボやバスケ等スポーツ全般、Apple製品やガジェット系が物凄く好きです!笑 よろしくお願いしますっ
イノリ20代前半 / 北海道
看護学生です(*^o^*) 看護の仕事が大好き♪
悠介20代後半 / 東京都
始めたばかりなのでいまいちわかってないですが。。 気軽に仲良くしてくれたら嬉しいです! 好きなもの クラゲ 水族館 美術館 ショッピング ファッション バスケット 邦ロック 映画 アニメ カフェ巡り 旅行 ディズニー です!もしピンと来たらとりあえず会話してみましょう。 待ってまー...
Y.A.20代前半 / 愛知県
今年二十歳になる社会人二年目突入の年!! バンドマン! サッカー好き! ボード 料理などなど! 多趣味!!! 根本的に休みはひまじーん!
N.M.30代前半 / 大阪府
はじめまして!! 一期一会、出逢いは宝!! よろしく~★
M.K.20代半ば / 秋田県
まずは友達から(^O^)
水銀20代後半 / 埼玉県
趣味 サッカー ドライブ 車いじり アウトドア
かな30代半ば / 東京都
はじめまして。 仕事が忙しく、職場でも出会いがないため登録しました。 趣味・・・音楽、旅行 MAN WITH A MISSION、ONE OK ROCK、サカナクション、10-FEET、RADWIMPS、アジカンなど聞いてます。 ライブ、夏フェスも好きで行きます☆ 美味しいもの食べて、...
えーぽよ20代半ば / 岐阜県
なんだこりゃ!!w
かける20代後半 / 東京都
東京にて一人暮らし中です。 ギターとベースを趣味でやってます。 フェス行ったり、ライブしたりが好きです。 スポーツなら最近は、水泳?笑 よろしくお願いします!
shima40代前半 / 大阪府
接客業なので平日休みが多いです。 京都仕事場の大阪在住(・ω・) 洋楽・邦楽etc問わず好き(≧∀≦) 毎年誰かのライブには行ってます。 音楽と漫画好き(*゚▽゚)ノ 楽しく気兼ねなく話せたらいいなー(・∀・)♪
M.O.20代半ば / 高知県
好き* ONE OKROCK、RADWIMPS、さくらんぼ、香里奈、向井理、地元、一途な人 嫌い* グリーンピース、ホラー、嘘つき、曖昧な人、カエル
R.S.20代後半 / 北海道
24歳、社会人をしてます。 よろしくお願いします(^_^)
T.O.20代半ば / 北海道
好き:お酒・絶叫マシン・お化け屋敷・お肉 嫌い:煙草・KY・パチンコ
Y.H.20代半ば / 東京都
はじめまして、現在社会人2年目になりました。IT関連企業で働いています。 今まで 神戸→横浜→仙台→東京 と渡り歩いてきました。 現在は東京で一人暮らしをしております。 新しいことをやるのが好きで、最近はゴルフを始めました! 趣味はスポーツ全般(プロ野球、サッカー観戦、ダ...
Y.K.20代後半 / 東京都
頭の中は 登山と音楽と旅行とアニメとマンガと家族で成り立ってます 。 一期一会を大切にしたいです^^ 一緒に冒険出来るような相手を探してます(*^^*)
M.T.20代半ば / 東京都
気軽にメッセージ等お願いします!!!!! よろしくおねがいします!!!!!!!!!
N.K20代後半 / 東京都
カフェ巡り 料理 音楽フェス参戦が 趣味です(´・ω・`)♥ ラテアートを極めてゆったりおうちカフェでもできる生活を目指してますー。
Y.Y20代後半 / 東京都
最近彼と別れて、時間に余裕ができました。笑 基本的には引きこもりですが、好奇心旺盛で、楽しそうなことは一通りやってみたいタイプです。 恋愛云々も好きですが、事を急いで良いことはないと思うので、まずは、お友達としてお会い出来たらいいなと思います!

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.