毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「買い物」に興味のある人との出会いなら

「買い物」に興味ある人は1,139人が登録しています。
Y.S.30代前半 / 大阪府
S.I.20代前半 / 海外
よろしくー( ̄▽ ̄) オーストラリア! ブリスベン
もんち☆30代前半 / 千葉県
はじめして。 介護士のもんちです! 性格はアクティブでアウトドア派です。 海が大好きで 週に2.3回、海に行ってサーフィンしてます♪( ´▽`) まずはメッセージのやり取りをして仲良くなりたいです( ´ ▽ ` )ノ 仲良くなったらランチかお茶でもしましょう。 何か少し...
A.I.20代後半 / 宮城県
楽しいこと大好き~! スポーツ大好き〜! 旅行大好き〜! 後悔しないよぉに 今を精一杯楽しんでます♪( ´ ▽ ` )ノ
H.M.20代後半 / 滋賀県
かなち20代半ば / 広島県
はじめまして(*^_^*) かなちです。 この4月から新社会人となりました♪ 看護師として日々頑張ってます! よろしくお願いします♪
N.T.30代半ば / 北海道
今は、仕事とお家の往復で週末にドライブや魚釣りで癒やされている今日この頃!
キムキナ30代半ば / 福岡県
料理を作る事を仕事にしています。 食べる事も作ることも大好きです( ^ω^ ) 性格はサバサバしてて、あまり女性っぽくないかもしれませんが、元気と明るさだけは自信あります(^^) 運動神経も良くはないですが、身体を動かすことは大好きなので、よく友達とバドミントンしたり、バスケしたりして...
ちゃんねみ20代後半 / 石川県
初めまして☆ ちゃんねみです(*´∇`*) 趣味! ボード ボーリング ダーツ ビリヤード ドライブ バイク 買い物 釣り などなど結構多趣味(笑) 何よりいろんな人と会って遊んだりするのは楽しいから好きです! 基本暇人なので仲良くしてね♪
K.M.20代後半 / 東京都
放送作家を目指して養成所に通ってます。 楽しいこと、面白いこと、好きです。 読書好きで、本屋でバイトしてます。 連城三紀彦とかよく読みます。 明るいけど知的な人とかいいですね。僕もそうありたいです。
ちょむ20代半ば / 東京都
都内の大学2年生です(o^^o) まずはお友達になりませんか?? 不純な出会い目当ての方はお断りします
eikich120代半ば / 埼玉県
なんだこれ~? とりあえずヨロシク! skate、snowboard好きのエーチャンです(笑) danceとBMXにも興味あるよー ってかなんでも興味あるよー(*^^*)
s♡20代後半 / 栃木県
ダンスと音楽とお酒とオシャレが大好き♡ 大勢でワイワイ最高♡ 思い立ったら即行動♡
S.U.20代半ば / 石川県
しょーへい 22 スポーツ全般好きです(^-^)/ 今は将来の自分のためにバリバリ働いてます! 趣味が合う方と仲良くなれたらいいねぇ!!
M.N.20代後半 / 東京都
こんにちは! 東京にすんでいて、まだ半年です! まだまだ知らないところだらけなので、良かったら連れて行ってください! 旅行が趣味で、今まで13カ国ぐらい回ってます。 よろしくお願いします!
dt30代前半 / 東京都
しぃーちゃん20代後半 / 東京都
はじめまして、こんにちは。 社会人4年生です。 休日は 友達と買い物したり 撮りだめしたドラマを見て過ごしてます。
H.U.20代半ば / 東京都
東京の池袋にある大学の4年生です! スキーサークルとボランティアサークルに所属してます。 スキーと山の景色と子供が好きです! 2013年4月から不動産で働く予定です~(^o^) 楽しいこと何でも好き(^-^ 好きなものは色々有る為 「興味」を見て頂ければ嬉しいですw ま...
meat30代前半 / 茨城県
最近海に釣りに行くのが趣味です!寒いけど お話でもしましょう^_^
O.Yuuki20代後半 / 千葉県
車関係の職場で趣味も車と映画です(^^) クロスバイクで通勤してます(^^) 最近はいろんな経験つんで仕事に勤しむ感じですが、将来は独立を目指して頑張ってます。 一期一会を大事にしていきたいと思ってます。 なかなか出会いもない職場で毎日寂しくなり登録しました_| ̄|○ 休日はドライ...
M.F.20代後半 / 千葉県
ぱぱんだ40代前半 / 茨城県
Y.N.20代半ば / 福岡県
よろしくです(・∀・)ノ
Y.N.40代前半 / 東京都
R.F.20代後半 / 大阪府
大阪府在住の、社会人2年目です。 出かけることが大好きです! 家でじっとしているのは苦手で 1人でもよくぶらぶら出かけます(*・∀・) 色々な人とお話したいです*
A.K.20代半ば / 東京都
大学三年で学校では英語やってます。ディズニー映画が大好きです。趣味は歌うことと料理とパン作りです。ミュージカルやってました。海外ドラマも大好きです。
R.S.20代半ば / 愛知県
仲良くしてね♥♪ヽ(*´∀`)ノ
マリンスノー40代前半 / 千葉県
千葉県の館山市在住です。趣味はダイビング・スノボ・ドライブです。仕事はダイビングショップとレーザー加工木札の店を運営しています。
えみごろ20代後半 / 大分県
おっとりマイペースな性格で 時に、わがままで気分屋なところもありますが、みんなを笑顔にする事が大好きです(・∀・) あと、料理・買い物・旅行など 結構なアクティブ派です★ 気になるところがあればまずは お話からでもお願いします!
T.O.20代後半 / 東京都
こんにちは。 プロフィールを見て頂き、ありがとうございます! 最初は少し人見知りなところもありますが、基本は元気で明るいです♪ ■好きなこと ・人と話すこと ・飲みに行くこと ・美味しいものを食べること ・お出かけ ・ビリヤード ・料理 →料理はまだ自炊して半年程...
ogatti30代前半 / 東京都
趣味は超多趣味です。アクティブで、休みがあるとすぐに旅行へ行きます。理系出身ですが、デザインの勉強をしたり、茶道をたしなんだりと、文系、アート系にも興味があり、色々なものに興味を持ってしまいます。 大学では機械工学、大学院ではデザインやマネジメントを学び、現在は広告のお仕事をしています。
Y.I.30代後半 / 東京都
はじめまして、 仲良くなってくれる方がいたら嬉しいです、 休みの日は飲みに行ったりすることが多いです、 六本木に行くことが多いので、気が合ったりしたら一緒に飲みに行ったりしたいですね。
つとむ20代後半 / 東京都
新宿在住の26歳です! つい最近までバイクの整備士をやってましたが、今は設備設計のエンジニアをやってます! 趣味で睡眠改善の勉強をしていますので、 睡眠に悩みがあればお気軽に(^^) 主催ではないですが、イベントを色々とやっております。 寿司、天ぷら、ビストロ、中華、ケーキなどな...
K.Y.20代後半 / 兵庫県
社会人1年目です!
A.S.40代前半 / 大阪府
人見知りで小心者ですが、キツい顔つきのせいか世間ではそれを認めてくれません。 休日は趣味のスポーツをしたり、ちょっとだけ遠くへ出かけたり、音楽を聴いて泣きまくりデトックスしてます。 よろしくお願いします。
Y.N.30代前半 / 茨城県
古着屋勤務です。 休みは不定ですが、休みがあればドライブ&買い物って感じです。 飼ってないけどネコが好きなんで、猫カフェにもたまに行きますよ。 音楽は邦・洋問わず聴きます。ジャンル的にはROCKなのかな? 気が合う方いらっしゃいましたら、是非お話しましょう!
ケン20代後半 / 神奈川県
24歳です(^^) 仲良くなってください(^。^)y-~ 映画好きです(^q^) 車はbB乗ってます(^o^) 好きなスポーツは野球とサッカーです( ̄ー ̄)(笑) 好きなアーティストは特に西野カナとEXILEです(-。-)y-~ 好きな番組は最近だと新GTO、ロンドンパーツ、...
あきら20代後半 / 大阪府
危険!おだてると変顔します!
I.H.20代半ば / 東京都
遊ぶのが大好きです わりと静か真面目 三回プロフ見たら大体好きかも。の予兆

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.