毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「買い物」に興味のある人との出会いなら

「買い物」に興味ある人は1,103人が登録しています。
いちまる40代後半 / 宮城県
はじめまして〜宮城の仙台に住んでる46歳です! 真面目なお付き合いができる方よろしくお願いします!
BOB20代後半 / 神奈川県
プロフィール見てくださり、ありがとうございまーす! 現在は。。。 写真が無性に撮りたい スノボやりたい 音楽にのりたい ずーと寝てたい お酒飲みたい ラテアートやってみたい という気分です♥︎ よろしくお願いいたします♬
Y.S.30代前半 / 神奈川県
高校生の時にTSUTAYAでバイトしてから、映画がすごく好きです。 あとは、音楽も大好き。ジャンルは様々。 趣味で吹奏楽、学生の時はバンドをやってました。 基本、マイペースでのほほーんとしてます♪ 結構、ポジティブなほうだと思います。 休日は、色んなところプラプラしたり、美味し...
貴明20代後半 / 東京都
Syu20代後半 / 埼玉県
はじめまして✨ 時間のある時にでも色々話しましょう( ̄^ ̄)ゞ
ぶーじ20代後半 / 東京都
初めまして。都内勤務の営業マンをしています。趣味は野球観戦、山登り、読書、旅行、甘い物、買い物です。宜しくお願いします☻
よしはる30代前半 / 東京都
ちぃ20代後半 / 鳥取県
初めてします。 なかなか出会いないのでよろしくお願いいたします。 いい人がいるといいです。 なかよくなるれたらいいです。 写真ゎ右です。 タバコ嫌いなので吸わない人がいいです。 24~29歳までの人がいいです。
なちゃん20代半ば / 大阪府
お話しましょう(*^^*)
あああ20代半ば / 東京都
はじめまして◡̈ 楽しく話せたらなと思ってます。 何書いたらええんかわからん(OvO) 話し合う友だちができたらええなあと思ってますので、よろしくどうぞ!
JS20代半ば / 東京都
はじめまして! 東京で一人暮らししてます22歳です。 都内勤務の会社員です。 最近仕事、仕事でまともな出会いが無くて始めてみました! 休みの日は大体、部屋の掃除⇒買い物⇒お酒みたい感じです。 スポーツも大好きでよくサッカーや野球観戦によく行ってます‼︎ 時間があるときは温泉旅行や...
けん20代前半 / 埼玉県
大学生やってます!音楽と映画が好きです〜
N.T.20代半ば / 京都府
ゆうすけ30代前半 / 東京都
普段はヘアスタイリストをしています。 女性と話すのは苦手ではないですが、やはり仕事なので恋愛感情が生まれません。 普段は出会いがないので登録しました。 良かったら仲良くなりましょう^ ^
T.S.30代前半 / 北海道
はじめまして★ 宜しくお願います!!笑
じゅんじゅん40代前半 / 北海道
初めましてよろしくお願いいたします。 札幌です 建設業で鍛冶工してます 出張もちょくちょくありますが 楽しい時間をすごせる方 気軽にメール下さいね。
M.Y.40代半ば / 神奈川県
気が合いそうな人がいたら、とりあえず話がしたいです!よろしくお願いします(^o^)
kyaooayk30代前半 / 兵庫県
いろんな出会いがあればと思ってます✨ よろしくお願いします(o'∀'o)
S30代後半 / 東京都
はじめまして。東京23区内に住んでます。 周りからは明るい、社交的、積極的、真面目、行動力がある、優しい、とよく言われます。アメリカに住んでいたこともあり、英語はできます。レディーファーストの文化は学んできたはずですが、少し時間が経っているので、怪しいかもしれません(笑)。普段はスーツ姿で会社...
S.Y30代半ば / 大阪府
私はバツイチで子持ちなので全く出会いもなく いつの間にか5年が過ぎました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) いつかは再婚したいなぁっておもいつつ半分 諦めてます… ワイワイするの好きやしバツイチでも友達になってくれる人 探してまぁす♪ 趣味はドライブ&買い物♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪...
Y.M.30代半ば / 東京都
舞台やってます。 人を笑わせることが好きでこの仕事やってます。 僕の芝居で誰かの心が動くなら、ずっと舞台に立ちつづけます。 趣味は休日にカメラ持って街をプラプラしたりすること。あとは知らないカフェに入ってのんびり過ごすこと。 あと料理。 好きなスポーツは野球、競馬(見る専門)、高校...
R.O.20代半ば / 福岡県
こんにちは〜! 21歳男性です! 趣味は甘いものを食べること、スポーツすること、漫画を読むことです(^o^) 気軽によろしくですo(^_^)o
M.M.20代前半 / 福岡県
福岡で大学生やってます!趣味はテニス(軟式)で最近はマイケルジャクソンにはまってます。
T.S.30代後半 / 神奈川県
ファッションと料理とゲームが好きです。 週末はウィンドウショッピングや新しい料理を考えたり、ゲームをしてますw
A.E.30代前半 / 千葉県
千葉県に住んでいます! 27歳、社会人9年目です! お休みの日は冬はもっぱらスノボ♡ あとは、お酒も好きなので、よく飲みに行きます♪
K.S.20代半ば / 愛知県
好きなスポーツ 野球 趣味 ファッション、友人と飲み会
smith30代前半 / 大阪府
よく分からないまま友人の紹介で始めてみました。 よろしくお願いします。 お酒はよく飲んでます(笑) お休みは結構ぼーっと過ごす事が多いので、どこか一緒に出掛けられたらなーとか思います。 アウトドアもインドアも好きです。 猫が好きです♡
H.O.40代前半 / 愛知県
蒲郡に住んでいます♪ヒデユキといいます。 趣味は友達とカラオケ、お菓子作りなどです。 仕事は水産加工でエビを扱っています♪真面目に婚活中です。仕事ばかりで出会いがないのでよろしくお願いします(^-^ゞ
M.S.40代前半 / 東京都
はじめまして。 自己紹介を、見てくださりありがとうございます。 銀座の、不動産会社に勤務しています。 趣味は、音楽・映画鑑賞や旅行、料理です。 休日は、のんびり家で過ごしたり、お酒を飲んだり、買い物やライブ等外出したりしています。 美味しいものの食べ歩きとか新しいスポットに行ったり...
F.W.40代半ば / 東京都
よろしくお願いします! ここで知り合えるのかな? 気軽に声掛けて下さい ココロも身体も寒いです
C.Y.30代半ば / 東京都
はじめまして、こんにちは(*^^*) 趣味はいろいろありますが、今一番は料理です。 美味しいものが好きで、自分でも作れるようになりたいので料理教室に通って修行中です!! いつか家族や友人に振る舞えるように、お酒を飲みつつ談笑しながら私の料理で笑顔にすることが目標です☆ よろしくお願い...
Y.T.20代後半 / 滋賀県
良い出会いがあればいいなーと思っております(^^) 何気ない話題で笑い合えるようなステキな関係が理想です(笑) よろしくお願いします❗️
M.S.20代半ば / 和歌山県
料理や犬と遊ぶ時間、のんびりしたことが最近の癒しです。 栄養士の勉強を日常に活かしています アパレル社員として日々頑張っています 出会いがないので登録してます(°_°)
R.M.40代前半 / 神奈川県
はじめまして。 都内の物流会社でフォークリフトの運転手をしています。 見た目はイカツイかもしれませんが見た目とかなりギャップが有るようでこう見えて正直で一途で不器用、ついでにお人好しと言われる男です。(^^;; また、困ってる人を見ると放っておけない性質なのでついつい聞き役になっていたり受...
ゆり40代半ば / 大阪府
お友達に勧められて登録しました。 またよくわかりません。 基本シャイなので自分からというより相手からリードしていただけるおつきあいができたらと思っています。 よろしくお願いします。
T.H.30代後半 / 東京都
港区の整骨院で、受付AND施術補助の仕事をしています。 仕事柄、出会いがないので登録してみました。が、イマイチ使いこなせていません。。 食べることが大好きです、 もちろん料理も^ ^ 美味しいご飯は人を笑顔にすると思います 無理せず気負わずにいられる関係に憧れています。一緒に笑...
M.S.30代前半 / 東京都
どういうものなのかなと思って登録してみました。 いい出会いがあれば嬉しいです! いつも笑顔で明るく元気な感じです。 宜しくお願いします^_^
ゆう20代半ば / 熊本県
初めまして〜♪ 映画鑑賞が趣味です ファンタジーやドラマ、アクションが好きです 休みの日は映画やドラマを観てます! 住宅関係の営業をしています(´▽`) 社会人のお友達、お知り合いができればなーとおもって登録しました! 熊本の方よろしければ仲良くしてください
aya20代半ば / 福岡県
趣味はドライブ☆映画☆ 食べ歩きとか遠出も好きですがゴロゴロするのも全っ然すき!♪笑 あと、動物も大好きですっ 特に鳥\( ˆ ˆ )/♡笑 最近は気分転換で始めた 自分磨きにハマってます。笑
K.K.20代半ば / 千葉県
社会人4年目です! 静岡→千葉。 出身は東京(区ではない)です! 中学生の頃からずっとバスケやってます(=゚ω゚)ノ 趣味はバスケ、漫画、睡眠。 2012.12 ホノルルマラソン完走! また行きます!
saa30代前半 / 福井県
好きなことは、お買い物、お散歩、友達と遊ぶこと、資格取得、食べること、旅行。 田舎に住んでるので、月1で東京か名古屋に買い物に行ったり友達に会いに行くのがすっごく楽しいです♪
A30代前半 / 沖縄県
初めまして。一緒に飲みに行ったりお休みの日に遊んだりと気が合う人がいればいいなぁと思ってます( ^∀^)使い方がよくわからないけどよろしくお願いします。
M.K.30代前半 / 神奈川県
デザイナーをしています! もうギリギリ20代ですが、すぐ三十路になります! 一緒に笑いあえて、楽しい時を共有できる人を探しています! 趣味は、音楽、ライブ、漫画、あとみんなでワイワイするのも好きです! 美味しいもの食べながらお酒を飲むのも大好きです!だから痩せません! 楽し...
M.I30代前半 / 東京都
はじめまして (o^^o) 未理です^ ^ 自己紹介、苦手ですが読んでもらえると嬉しいデス(*^^*)✨ 学生時代ゎスポーツを通じて最高の仲間に出逢えました♡♡♡ 仕事が休みの時ゎ友達と遊んだり、アクティブ に行動してマス(((o(*゚▽゚*)o))) 仕事もプライベートも充実した...
E.N.20代後半 / 大分県
はじめまして ^^ なんと書けばいいのかわからないのですが もしかするといい出会いがあればと思って登録しました(゜o゜) 一緒に本を読んだり散歩したりカフェ巡りしたりしたいです笑 つまらない事で笑ったりふざけたりしながらマイペースにお互いに思いやりをできる相手を探しています
S.S.20代半ば / 福岡県
M.U.20代半ば / 愛知県
よくわからないけど はじめてみました! グラフィックデザイナーの たまごです。 横浜の専門まで毎日 通ってます。 よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
まい30代前半 / 東京都
ユキ30代半ば / 栃木県
休みはライブに行ったり、買い物したり、お茶したり、 部屋でまったりDVDとか見て過ごすのも好きです。 犬(トイプードル)を2匹飼っています。
Y.K.40代半ば / 神奈川県
a♥︎30代前半 / 大阪府
趣味は柔軟剤集めでいい匂いのするものを集めたりするのが大好きです まずはお友達になって下さる方 探しています☼꒰๑ϋ๑꒱♬
R.K.20代半ば / 京都府
こんにちはー! スポーツしてる大学生です! 仲良くなれたらどこかにあそびに行きたいです。今なら花火とか? まずはメールからしたいです。返信まってます。
Y.T.30代半ば / 愛知県
はじめまして。 プロフィール開いていただきありがとうございます。 職場や普段の生活の中であまり出会いがないので、始めてみました。 よろしくお願いします!
H.B.30代後半 / 徳島県
Y.S.30代半ば / 福岡県
初めまして…パン作りが好きで、よく焼いています
N.S.20代半ば / 千葉県
北海道生まれ 千葉育ちです^_^ 趣味はカラオケ ゲーム あとアウトドアな方も好きです^_^ 今年23になりました 良ければ仲良くしてください^_^
チョコ30代前半 / 宮城県
はじめまして。チョコです(*´▽`*) チョコレートが好きだからこのニックネームにしました!!(*'▽'*) 仕事はアパレル系会社員です。シフト制のお仕事なので、不定休です。平日、夜だけでもご飯とか出来る方だと嬉しいです(*^^*) すきなことは、旅行、買い物、おしゃべり、おいしいもの...
T.N.20代後半 / 愛知県
読書 ゴルフ アクティブに休日は外へ出る! 旅行行きたいです。
F.K.30代前半 / 埼玉県
安室ちゃんのファンです! ショッピング、スノボ、美味しいご飯屋さん巡りが好きなのでよろしくお願いします。
さくら30代前半 / 東京都
はじめまして♪ シングルマザーで娘がいてトイプードルの愛犬と暮らしてます よろしくお願いします
Y.T.30代前半 / 香川県
水曜どうでしょうがすき
Y.A.20代後半 / 東京都
Y.F.40代前半 / 東京都
はじめまして(^-^) 偶然の出逢いが運命の出逢いになったら嬉しいなと思いながら。 小さな幸せを感じれる日々を…。
Y.K.30代後半 / 千葉県
はじめまして。 カラオケ大好き、漫画大好きのおっさんです。
A.A.30代前半 / 群馬県
30歳☆ 栄養士してます(*´∇`*) 素敵な出会いがあったらいいな☆
T.K.30代前半 / 東京都
はじめまして(*^^*) アパレル関係の仕事をしています! 休みの日は、ウォーキングや買い物したり友達と飲みに行ってます♪ 最近は体を動かすことと美味しいコーヒーを飲むことにハマってます! 基本的に能天気過ぎるくらいのポジティブ人間で笑うのが大好きです☆☆ 宜しくお願い...
A.I.30代前半 / 秋田県
こんにちは! カラオケに行くのが好きです( ^ω^ )
A.Y.30代前半 / 兵庫県
まいど〜!! 神戸市在住(´∀`) スタバめっちゃ好きです! あと抹茶!笑 最近ダーツにハマってます! 楽しく絡める人お願いしまーす☆
しゆう20代半ば / 岐阜県
わーいわーい!
K.O.30代半ば / 大阪府
初めまして。 私は大阪市内のアパレルショップで働いてます。 全然出会いもないので、周りも落ち着いてきて一緒に楽しめる人も少なってきたので、 まずは友達から仲良くなってもらえれればと思って登録しました。 童顔で年齢より若く見られます。 色んな所に出掛けたり、時にはお家でまったりするのも好きで...
S20代半ば / 栃木県
ディズニー おしゃれ 水族館 大好きです ディズニー好き大歓迎です♡
ai30代前半 / 神奈川県
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆ いい出会いがあればなーってちょっとだけ期待してます笑
D30代後半 / 大阪府
こんにちは! 仕事柄、平日が休みですが 宜しければ一緒に遊んで下さい。 音楽好きなんで、夏フェスやライブハウスもよく行きます♫ ご飯や映画なんかもイイですね!(^O^) ゆっくりで 友達からよろしくお願いします。
Y.N.20代後半 / 東京都
はじめまして!東京都在住の26歳IT系会社員です。 バスケ、買い物、お笑い、料理。。 インドアアウトドア、どちらの時間も大好きです^^♡ 時間があると友達とよくお酒を飲みに行きます。(ビール党) このサービスの使い方がまだよくわかっていませんが、よろしくお願いします>_<☆
ゆうか20代半ば / 神奈川県
真剣に彼氏募集中!やりもくの人は来ないでね!小田急線付近の人は絡も!トークより通話派!
KAZ20代後半 / 東京都
趣味は映画鑑賞 アクション系が好きです! 音楽はROCK系ばかり聴いています。 女性だと倉木麻衣、柴咲コウなど聴いています。
M.C.20代後半 / 沖縄県
こんにちは! 沖縄県在住、25歳です。 趣味は、 釣り、海水浴、バドミントン、ゲーム、ドライブ、ダーツetc... エイサーが、大好きで!年中エイサーしてます!!楽しいお話しませんか!
だーしま20代半ば / 福岡県
はじめましてU^ェ^U なにげなく、登録してみました 美味しい物を食べるのが大好きです。 お酒は激よわです( ・∇・) すぐ、酔っぱらっちゃいます(´д`|||) でも飲み会などの雰囲気は好きですよ! けっこうインドアなので 男女関係なく、外に連れ回してくれる人が 相性イイみたいです...
Y.Y.30代半ば / 東京都
K.T.30代前半 / 北海道
趣味 音楽 夏はフェスに行きます! ちょっと堅めの仕事をしています。 食べ歩きも大好きです!
みつ20代後半 / 兵庫県
初めまして! なかなか出会いがないので、登録してみました。 ( ̄▽ ̄)
太一30代半ば / 愛知県
名古屋に住む32歳独身の太一やけど仲良くなりたいからガンガン連絡ちょうだい(ノ´∀`*) 趣味はゲームやアニメや音楽鑑賞やからかなり腐男子かも(笑) スポーツは休みにジムでプール行ったりしとるよ♪ 仲良くしたってね(///ω///)♪
Y.Y.20代後半 / 東京都
よろしくお願いしますー。 映画が好きなんで映画好きとか!
A.K.30代前半 / 東京都
はじめまして♪ 都内に住んでます(^-^) 趣味は旅行、買い物、音楽鑑賞、ウォーキング、スパ、ディズニー… 楽しくお話しできればいいなー と思います。よろしくお願いします( ^ω^ )
N.P.30代前半 / 東京都
If someone is interested, feel free to ask anything ....!!!
S.M.40代前半 / 岐阜県
面白くて優しくて落ち着くし何でも話せるってよく言われます
M.I.30代後半 / 徳島県
初めまして。 何を書いたらいいのかわかりませんが…w 好きなことは、友達とあちこち出掛けることと、食べることですw こんな私ですが、よろしくお願いします。
S.30代前半 / 熊本県
こんにちわ(・∀・) 熊本市内に住んでいるユッケといいます(´・ω・`) 土日の休みがあまりない為、アウトドア派なのに暇をしてまして登録してみましたorz 暇が合えばかまってやってください(・∀・)
HERO30代半ば / 岡山県
服屋で働いてます。
Shun 20代後半 / 神奈川県
趣味は車とバイクです。 神奈川近郊をドライブやツーリングしてます。 後は古着屋巡りなどです。 よろしくお願いします。
T.M.20代後半 / 鹿児島県
T.A.40代半ば / 大阪府
はじめまして。 旅行や食べる事が好きです。 普段は、カフェや美味しいご飯を食べたりしてリフレッシュしてます。 まずは、カフェなどでゆっくり話でもしましょう。
にゅー20代半ば / 奈良県
奈良に住んでる24歳です。 よろしくお願いします
T.M.40代前半 / 東京都
【Life】 東京都港区在住 銀座、六本木、横浜と首都高も近いのでフットワークは軽いかなw いつまでも気は若く、お洒落に気を使いたい! そんな自分でいられるのも大切な友人・先輩のおかげさまです。 いつまでも大切な仲間と明るく笑っていたい。 【性格】 感情がストレート・感情表現が派手 ガ...
K.I.30代半ば / 東京都
(=゚ω゚)ノ
まさ30代後半 / 兵庫県
スポーツ全般が好きで、今はサーフィンにハマってます!週末は海に行ったり買い物に出掛けたりしてますよ。後お酒も好きです。 こんな僕で良かったら仲良くして下さい(*^^*)
K.L.40代前半 / 大阪府
こんにちは。 仕事で忙しい毎日ですが、休みの時はぶらぶらウィンドウショッピングしたり、美味しいレストランめぐりをするのが好きです。 最近はワインも興味があります。性格は明朗活発で、スポーツは球技が得意で、以前バレーボールをしてました。 一緒にいて楽しい方を探しています〜
Y.A.20代後半 / 群馬県
こんにちはー 職場に出会いがすくないので登録しました。 性格は明るい方で、わりとすぐ仲良くなれる感じです! どちらかと言うと1人より、友達とかとワイワイしたい派です(^^) 趣味は色々ありますが、スポーツ、ドライブ、アウトドア、ライブとかに興味があります!この時期はBBQとかやりたいです...
T.T.20代後半 / 大阪府
初めまして! 繊維関係の仕事をしています。 趣味は色々とありますが、旅、カフェやチョコレート屋さんを巡るのが好きです。 ダーツやビリヤード、カメラなど色々と多趣味です。 色々と興味があり、すぐに飛びつきます。笑 趣味や気になったら、気軽にメッセージくださーーーい!
N.K.20代前半 / 奈良県
4月からパン屋さんで働いています。忙しくなかなか出会いがないのと、好きな人が欲しくて登録しました。 いろいろお話できたらいいなと思います! よろしくお願いします。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.