毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「BUMP OF CHICKEN」に興味のある人との出会いなら

「BUMP OF CHICKEN」に興味ある人は1,218人が登録しています。
J.K.30代前半 / 埼玉県
興味があり参加してみました。 よろしくお願いします。
Y.I.30代前半 / 東京都
赤坂で働くエンジニアです。 webサイトとかwebゲーム(GREEとかMobageとか)作ってます。 赤坂で一人暮らししています。昭和60年生まれです。 音楽を聞く事と演奏する事と歌う事が好きです。
Yuko30代半ば / 三重県
はじめまして。今は販売の仕事をしながら、スキルアップ目指して行政書士の勉強に励んでいます。 オフの日は、資格勉強や家事の手伝い、愛犬の世話をして過ごしています。 基本的にインドア派で人見知りしてしまうので、交友関係もあまり広くありませんが、一度信頼すると、犬みたいにとても懐きます(笑)
Y.H30代半ば / 東京都
仕事:IT関連 住居:東京 好き:海外旅行/写真/一人旅/京都/花火/海/スノボ/温泉/銭湯/パソコン/写真/やすべぇ/屯ちん/邦楽全般/house/piano house/服/映画/ 今後やりたいこと:世界旅行、自転車、ボルダリング、ダイビング
K.O.20代後半 / 東京都
よろしくお願いします^ω^ おえかきすきです。いろいろ描きます. 音楽は特にRADが好き. 最近はAndroidアプリの開発を行っています. ゲームに漫画にアニメなんでも好きです.
A.N.20代半ば / 神奈川県
神奈川県に住む大学生 音楽、漫画が好きです 暇なときはたいてい映画館とかカラオケに行ってます(^.^) BUMP OF CHICKEN、いきものがかり大好きです! お笑いとかもよくみます(^^)/
K.N.20代後半 / 愛知県
はじめまして!愛知県在住の25歳です。 プロフィール見てくれて、ありがとうございます! 普段は、車関係の仕事をしています。ちなみにデスクワークです! 休日は趣味のバスケットをしたり、 お風呂が好きなので銭湯とか温泉巡りしてます!あまり人混みは得意でないのであとは基本インドアですがドライブは好...
S.T.20代半ば / 宮崎県
写真は真顔ですが、 よく笑い、よく食べ、よく眠ります。 笑顔は一緒にいるときに見てください♪   宮崎→熊本→神奈川→宮崎 ふら~とお散歩して、野良猫と遊んで 綺麗な景色を見て、美味しいもの食べて のんびり星空眺めて………… っていう時間を一緒に過ごしませんか? 「ありが...
Y.A.30代半ば / 神奈川県
最近、料理を始めて見ました。ラーメン、パスタ、煮物など少しずつコツコツやってます。まだ、人様に出せるレベルではありませんが上手くなったら食べてもらいたいな! 他の趣味は旅行、スキー、ダイビンクなどシーズンものをかじってます。 宜しくお願いします。
かな30代半ば / 東京都
はじめまして。 仕事が忙しく、職場でも出会いがないため登録しました。 趣味・・・音楽、旅行 MAN WITH A MISSION、ONE OK ROCK、サカナクション、10-FEET、RADWIMPS、アジカンなど聞いてます。 ライブ、夏フェスも好きで行きます☆ 美味しいもの食べて、...
asa20代後半 / 和歌山県
初めまして(^^) 現在は事務のお仕事してますが 前はパティシエしてました! なのでお菓子作るの好きです(*´ω`*) 休みの日は家でゴロゴロしたり 友達と遊んだり、お菓子作ってます♩ 最近は旅行に行きたいな〜って思ってます よろしくお願いします´∀`*
S.H.20代半ば / 東京都
たまに飲んだりバスケしたりです! もし気が合いそうでしたらよろしくお願いします(^^)
じゅんぺー30代前半 / 鹿児島県
はじめまして! 大阪生まれ東京育ち!社会人~3年は福岡、この10月から転勤で鹿児島に住んでる営業マン、25歳です! 趣味はドライブ・カラオケ・飲み・フットサル・スキースノボ色々、スポーツは見るなら何でも大好きです! 仲良くなれたら嬉しいです! 宜しくお願いします(。・_・。)ノ
G.K.30代後半 / 大阪府
始めまして(*^^*) 写真は、大切な妹とその娘です(#^.^#) 嫁と子どもではないのであしからず(*^o^*)
K.N.30代後半 / 大阪府
写真は、ユニバでサンジ風にフェイスペイントしてもらった時のものです(笑) ピアノは、ヤマハで1年くらい続けていますが、バイエルにさえ苦戦中でやばいです(笑) 最近、週一くらいでジムに通い始めたんですが、ちょっとはまりそうです。 休みの日は、割とインドアですけど、たまに難波をぶらぶら...
T.B.20代半ば / 東京都
インドアもアウトドアもなんでもござれやりたいことはたくさんあります。 最近ダーツを始めましたがなかなかうまくならない。 最近ベトナムフィリピンシンガポールに行ってきましたが日本のトイレのきれいさに帰国 て気づきました! こんなんですがよろしくお願いします! 色々な人と会話したいと思...
Y.A.30代前半 / 東京都
大分県出身です。たまに福岡。 ◆仕事 アーティストのPVをとったり、個人的に作品を作ったりしています。デザイン系のイベントなどでたまに出典したりとか。 ◆趣味 広く浅く色んな事をするのが好きです。 写真撮ったり、一人旅したり、バンドしたり、お菓子作ったり、パン作ったり。 ◆性...
N.S.30代後半 / 茨城県
最近ペットショップで働き始めました♪ 1日動物と遊んでても飽きない程、ペットが大好きです♪ 典型的な0型らしく、とても解りやすい性格をしているそうです。 でも、話をよく聞いてないそうです。 意外とポジティブです。 こんな私でよろしければお友達からお願いします(*´∇`*)

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.