毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「阿部サダヲ」に興味のある人との出会いなら

「阿部サダヲ」に興味ある人は144人が登録しています。
T.U.30代前半 / 埼玉県
はじめまして。 都内でウォーターサーバーメーカーに勤めてる28歳です。 趣味は音楽・スポーツ・旅・映画などなど。 Mr.Children大好きです♪ 小学校から高校までバスケ部で、サッカーも大好き、スキーも28年、陸上長距離、やってました。 あ、最近フットサルをしれっと始めました。...
ミィ20代後半 / 京都府
事務職で働く23歳です。 食べ歩きが大好きです(*´ω`*) 1年前に別れて以来彼氏がいません。 良い方と巡り会えたらなぁと思います(*´ω`*) 気軽にお友達からでよろしくお願いします。
ろみひ20代後半 / 神奈川県
1987年生まれ、射手座のB型です。 好きなことは散歩でテレビや雑誌で話題になってるスポットや小説の舞台などブラブラしてます。 食べることも好きなので誰かと美味しい食べ物を共有出来たらいいなーと思います。
璃月40代前半 / 三重県
穏やかな幸せが好き。 空の蒼が好き。 ピンクのガーベラが好き。 お笑いが好き。 好きなことはたくさんありすぎて調度良い。 不思議な人と言われるけれど、至って平凡な人間です。
H.I.30代後半 / 大阪府
いく40代前半 / 新潟県
真面目にお付き合い出来る方を探しています。 結構、多趣味なので、合わせられると思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m
K.T.20代前半 / 愛媛県
H.H.30代前半 / 東京都
茨城出身東京在住の29歳です☆ 仕事帰りにラーメン食べるのと ボウリングするのが楽しみです☆ 嵐さんが好きです♡ 29歳になってもジャニーズ好きです♡ ジャニーズ好きに理解または 一緒に楽しんでくれる人がいいです♪ あとインドアで趣味があまりないので 色んな所に連れ出してくれる人がい...
K.Y.20代前半 / 大阪府
19歳会社員です。イラレとPhotoshop勉強してます。趣味は休日に散歩する事で、絵をよく見に行きます。 口べたであまり話すのが得意ではありませんがよろしくお願いします^^
R.S.30代前半 / 埼玉県
猫大好きです。 趣味は、ドライブ、映画、散歩しながら風景の写真を撮るの好きです。 寝てる時が一番の幸せです。 気軽に連絡とれあえたら嬉しいです!!お願いします!
ゆう20代前半 / 福岡県
好きなことは、音楽を聞くこと。 AKBや、SAKAINOOWARIなど好きです。 アマチュアバンドを見に行ったりもします。 詳しくは無いけどマンガが好きです。 甘えるのが好きだから甘えさせてくれる人がいいな(笑) 初対面が苦手なんで、メールなどで少しづつ仲良くなれたら嬉しいです!いろいろな...
さち30代後半 / 千葉県
月に1〜2回都内のイベントに行ったりしてます。 動物が好きで特にうさぎが好きです。 仕事は介護職で夜勤もやっている為休みはバラバラです。
R.H.40代前半 / 福岡県
楽しい事とお酒が好きです♪意外に優しかったりします。w ほっそりやちっこい人にキュンします(〃ω〃)
M.U.30代前半 / 福岡県
音楽と旅行が好き*\(^o^)/*
40代前半 / 静岡県
公務員してます 基本は土日やすみで 最近はボルダリングはまってます むつかしいしきついですが 登れたときの達成感は最高です
M.I.20代後半 / 兵庫県
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
うら30代後半 / 大阪府
はじめまして。 趣味は読書と料理です。スポーツは観戦するのは何でも好きです。やるのも好きですが、上手くはないです(笑) 最近は仕事が忙しくて、休日はのんびりしたい気持ちの方が強いですが、たまに一人でもふらっと散歩に行きます。 犬でも猫でも動物は好きです。 よろしくお願いします。
20代半ば / 兵庫県
こんにちは(^^)初めまして☆ おもしろいことが大好きな どちらかと言えばサッパリしてる 女子?だと思われます。笑 男っぽいのかもしれないです(´・_・`)笑 そして、シングルマザーです☻ シングルマザーだと言う事を 隠すつもりはないです^ ^♡ ご理解してもらえて 出会い...
よぺ30代前半 / 大阪府
はじめまして! 30です。 趣味はこれと言ってないのですが、登山、マラソン、洒落乙で美味しいお店(居酒屋、カフェとか)を探すこと。あと色んな人と出会いお話しすること。それくらいです。基本的にはアウトドアや日帰りでもいいので旅行が大好きです。 一緒にバーベキューしたり会話を楽しみたいです...
S.N.30代前半 / 福岡県
はじめまして! 読書、食に関することに興味があります
C20代後半 / 新潟県
好きなことは天体観測、音楽鑑賞、ラーメン巡りが好きです( ^ω^ ) 休日はスノーボード、飲み、DVD鑑賞するのが好きです*\(^o^)/* 基本マイペースな性格ですがよろしくお願いします⭐︎
みぃ20代後半 / 茨城県
事務職をやってる25歳です。 人見知りですが 宜しくお願いします(*^^*)
A.F.30代後半 / 北海道
Y.T.30代前半 / 愛知県
はじめまして。 愛知県の尾張地方に住んでます。 歳は28歳です! 仕事は庭師と土木の仕事をしています! サッカーが大好きで、サッカー・フットサルと自分でもプレーをしているし、日本代表の試合など、スタジアムでのサッカー観戦も好きです! 他にもスポーツは全般好きで、アウトド...
T.K.30代半ば / 埼玉県
お友達欲しいですー(^^)
M.K.20代半ば / 福岡県
K.S.30代前半 / 茨城県
ピアノ、はじめました!
なつみ20代後半 / 香川県
はじめまして(^^) 身長はチビですがけっこう 一人旅行したりとアクティブ だったりします(・ω・)♪ 動物も大好きで短大までは ずっと農学科でした!(^^)! 楽しくお話できたらなって 思ってます(^^) よろしくお願いします♪
S.U.30代後半 / 愛知県
はじめまして!何か大人になるにつれて、できた他人への『壁』を少しずつお互いに壊せれたらいいなぁ~って思ってます!子供の時は顔合わしたら直ぐ友達になってたよねー?
H.T.30代後半 / 東京都
阿佐ヶ谷住んでます。音楽好きでライブやフェスにちょこちょこ足運んでます。 固い感じではなくまずは楽しく食事したりお酒飲んだり出来るような関係になれたら嬉しいです♪
まことさん20代半ば / 石川県
真面目だがやる気はない大学生。。 基本的に寂しがりや。。
Y.Y.20代半ば / 大阪府
はじめまして♪ 大阪住みの22歳、男性です(*´∇`*) 接客業してます♪ 趣味は色々あって、特に好きなのが音楽! ジャンルはロックですo(*⌒O⌒)b 休みの日は友達とカラオケやら温泉やら行ったりします♪ お洒落なんかも大好きで買い物もよくいきます♪ 性格は基本に...
Yaco30代前半 / 埼玉県
一人暮らしを始めて3年程経ちました。 趣味はスポーツ観戦と旅行とお酒です。 わんちゃんねこちゃん大好きです。 お家でのーんびりするのも好きですし、思いきって遠出するのも好きです。 よろしくお願いします!!
H.S.20代半ば / 愛知県
名古屋に住んで3年目! 余裕が出てきたので、良い出会いがあればなと思い登録しました!(^^) 宜しくお願いします!!
さだを40代前半 / 愛知県
休日はバイクでツーリングとかミニバイクの練習に行ってます。 ツーリング先では温泉に入ったり、その土地の美味しいものを食べたりしてます。 映画も見るのは好きですが詳しくありません・・。でも、DVDより映画館派です(^^)最近は行けてないですが…。 平日にふらーっと、行くことがあります。 宜...
T.N.30代前半 / 大阪府
大阪府に住んでいる28歳の男です。仕事は介護の仕事をしてます。飲みに行ったり、一緒に遊べる方と出逢えたらと思ってます。よろしくお願いします。
M.S.30代前半 / 宮城県
はじめまして(*^^*) 私の趣味は音楽鑑賞とDVD鑑賞と最近始めたデッサンです。音楽はジャンルを問わずに聴きますが、1番好きなのはクラシックです。DVDはジブリやディズニー系が大好きです。デッサンはまだまだ下手ですが、頑張っています。毎月末の秋保の藁の家での交流会に参加するのが楽しみの一つです。...
Y.M.30代半ば / 鹿児島県
R.A.30代半ば / 京都府
はじめまして、京都府に住む33歳です。 休日は一人でドライブ行ったり映画を見たりしています。 性格は極めて明るいです。 バカな事するの好きです。 最近はバスケのチーム作りました。 みんなでワイワイ楽しくするの好きです。 グダグタの自己紹介ですが、人を楽しませるのは大好きなので、ぜひ絡んで...
M.K.30代半ば / 青森県
いい出会いがあるといいなあ、と登録してみました(^^)/ 実はバツイチです(^-^; こんな私でもよろしかったら よろしくお願いします(^o^)
C.F.30代半ば / 神奈川県
H.Y.30代半ば / 北海道
はじめまして
ひか20代後半 / 大阪府
今年23歳になりました* RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDENなど、邦ロックがすきです☆ あと、観に行く機会は少ないですが映画も好きです(o´ω`o) よろしくお願いしますー*
K.C.40代前半 / 埼玉県
映画、旅行好きな、 教育業界の営業マン。 少しは日本の教育がより良いものになればと、 日々奮闘中

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.