毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「カフェ」に興味のある人との出会いなら

「カフェ」に興味ある人は2,253人が登録しています。
あい30代前半 / 広島県
こんにちわ 向かって右が私です♡ 真剣に恋人募集です! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
k-y30代半ば / 京都府
とにかく寂しがり屋で 楽しい事大好きです。 仲良くして下さい。
ショコラ40代前半 / 大阪府
:) 初めまして こんにちは。 プロフィール基本事項中の共通項の有無に囚われず、ピピッと来たらその機会を大切に...是非お話しましょう!:) 〜.〜簡単な自己紹介〜.〜 休暇がなかなか合わない友人も多いのですが インドア/アウトドア共に興味や関心,趣味etc.幅広く、充実した毎日です。2〜3日...
Y.M.20代後半 / 福岡県
はじめまして☆ いろんな人とお話しできたらいいなと思います♪ 趣味はカラオケです(*^^*) 最近は月に1回アーティストのライブに行ってます♪ よろしくお願いします( ^ω^ )
Naoki30代前半 / 岐阜県
カフェ好きです!!よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
K.I.30代半ば / 北海道
はじめまして。私は、30才の男です。職場は、専門職ですが、友人から、天然って言われますが、こんな私ですが、よろしくお願いです
T.G.20代後半 / 愛知県
初めまして〜 楽しい事を楽しくしたい!!!!! そんな事ばかり考えて生きております(o^^o) 全ては「縁」。 繋がっていきたいですな♪♪
A.S.20代半ば / 北海道
スープカレーと飲み会と 最近ボーリングが好きです(^O^) 免許がないから連れてってもらうだけですが、ドライブが好きで道の駅スタンプ集めてました(●°×°●) スープカレー、カフェ巡り、飲み…友達になってくれるような方募集中です(*´◡`*)
Erica@パンダ30代前半 / 東京都
住まいは新宿〜中野 職場は千代田区 九段下 出身は北海道 の、アラサーナースです! クロスバイクで通勤して居ます☆ バツイチ子持ち(5歳の男の子)ですが、 彼氏募集中です♪ 再婚したい!(笑) 性格は 明るく元気で人懐っこく、 好奇心旺盛。 フットワーク軽め☆ ...
MS30代前半 / 大阪府
T.S.30代前半 / 大分県
はじめまして^^ いろんな方と出会いたいと思い好奇心で登録しました 趣味は旅行、散歩、写真です。 基本1人で行動するんですが、 1人よりか2人の方が楽しいんじゃないのかぁ~ って思い始めてます。 興味があればぜひ、声をかけてどうか仲良くし下さい♪
サトシ30代前半 / 愛媛県
はじめまして。 接客業をしている28歳です。 将来的には自分のお店を持ちたいので、 この歳で修行中です。 こんな自分ですがよろしくお願いします。
K.T.30代半ば / 神奈川県
ふたりでいたらいつも笑顔でいられる、毎日が精神的に豊かになるようなお相手がいたらなあと思います。
J.Y.40代前半 / 兵庫県
はじめまして 趣味の合う方とお友達になれたら嬉しいです!
A.S.30代後半 / 神奈川県
こんにちは!プロフィールを見ていただいてありがとうございます。 普段はフォント関連のエンジニアとして働いています。日々の仕事の中で自分が必要とされる場面が少しずつ増えてきて仕事は充実していますが、最近はプライベートがそれほど充実していないこともあって、これも何かのきっかけと思ってこちらに登録してみ...
H.N.20代半ば / 京都府
こんにちは!! kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
T.M.30代前半 / 兵庫県
はじめまして!兵庫に来てまだそれほど時間が経ってません。本は幅広く読んでいて、オタク系の話も得意です!趣味はマジックです!大体東加古川のバーで飲んでます(笑) 趣味:ジム、水泳、読書、アニメ、漫画 性格:温厚 特技:マジック 恋人:いない タバコ:吸わない 結婚:未婚
D.I.30代前半 / 東京都
はじめまして。(・∀・) IT の仕事してます。 休日は、図書館や喫茶店で読書したり、美味しい店を開拓してます。ドライブも好きです。 性格は、落ち着いていて、他人に流されない感じです。
T.S.20代後半 / 広島県
素敵なご縁がありましたら、よろしくお願いします。
J.O.30代半ば / 大阪府
はじめまして! 開いて頂いてありがとうございます! 大阪市内に住んでます! 不動産関係の仕事してます。 転勤で大阪に来て、そのまま住みついたんで、まだ知り合いも少なく良ければ仲良くしてやってください! メッセージからでも気軽にどうぞ(^^)
Y.U.20代後半 / 埼玉県
カリフォルニア州立大学ロングビーチ校でコンピュータサイエンスを専攻→某IT企業勤務@東京。 ヒマなときは音ゲーしたり、Unity+C#でゲーム作ったり。起業のアイデア膨らましたり、経済・世界情勢調べたり、頭ん中ぐるぐる哲学したり、色々(´・ω・`) あとは英語力キープのために海外ドラマ(特に...
M20代後半 / 東京都
M.W.40代前半 / 広島県
マイペースで穏やかな性格ですが職場でだけは厳しい人で通してます(笑) バイクや自転車、旅が大好きです。あ、あと楽しいお酒も大好き♪
N.I.30代前半 / 京都府
自己紹介どないしましょうか。 ・・・・ 初めまして。 好奇心旺盛で、いろんな事に興味を持ちます。 音楽・旅行・写真・スポーツ・お酒・・・など 楽器やってます。三本の弦を生業とし、ライブしたりボランティアしたりしてます。 スポーツとか好きです。特にバドミントンや野球、やるのも見るの...
T.N.30代前半 / 京都府
京都に住んでます! 写真が好きなメガネっ子です。 インドアだけどアウトドア。そんなお年頃。最近は、週末に知り合いの畑の手伝いをしています。かなり癒されます。 音楽とか写真が好きだ!って方は是非絡んで下さい◎
A.F20代半ば / 兵庫県
はじめまして 兵庫県で働いています(。・ω・) すきなことは お買い物と映画鑑賞です ぷりくらは右の髪が ストレートの方です(´・_・`) よろしくお願いします
T.E.20代半ば / 東京都
大学4年生です。広告系企業への就職が決定しており、今からそこで働いております。 休日はお気に入りのカフェで読書したりのんびりして過ごしております♪ サークルは軽音サークルに入っているので時々見た目が急変します笑 波長が会う人と友達になりたいです〜♪
T.K.20代後半 / 神奈川県
よろしくお願いします。
nm20代後半 / 東京都
渋谷でIT関係のお仕事をしています。 アートや哲学などが好きです。
I.Y.30代後半 / 東京都
◆FashinAttendant -買い物を、もっと楽しく。- 代表兼プロデューサー&スタイリスト事務所代表◆ 中高バスケ、大学で古着、裏原&フリマにはまり大学中退→22歳でSHOPオーナー、ブランド古着屋DIGRAGグループ創業者、現在は“ファッション×IT”で世の中を良くしていきたい起業...
R.N.20代後半 / 東京都
落ち着いてるからか、実年齢より歳上にみられる24歳です。 アウトドア好きのインドア派です。 アニメ、まんが、ボルダリング、自転車、ランニング、ネコ、昼寝、日向ぼっこが好きです。 土日は友達といるか、読書、英語の勉強、ランニング、水泳、料理、ゲーム、ベースの練習、ボルダリング、昼寝とかしてます。...
H.A.30代半ば / 東京都
韓国人です。
K.N.20代後半 / 神奈川県
最近のマイブームは深夜ドライブとカフェ巡りです。 あとお酒が好きです!というか酔ってテンション高くなってる自分が好きです(笑) よろしくお願いします。
M.K.20代前半 / 長野県
こんにちは! 今は会社で働いています! 今年で3年目かな?もう3年目! 来年はイタリアに行くため コツコツお金を貯めています。。。 これといった趣味はないですが いろんなことをして日々の生活を楽しみたいと思ってます(*´w`*) あ、あと自分けっこうな人見知りです! ...
L.K.40代半ば / 東京都
はじめまして。日本生まれ、日本育ちですが、ずっとインターナショナルスクールに行っていたので、基本、外国人のメンタリティです。Verbal communication を大切に思つてます。バイリンガル希望です。 ゆっくりお付き合いして、それから将来のことをじっくり考えたいので、結婚をお急ぎのかたはご...
T.I.30代前半 / 北海道
趣味や興味が似ている方いたらなかよくなれた嬉しいです♪
mo20代後半 / 青森県
はじめまして。 素敵なアプリかな、と感じ登録してみました。 毎日、できるだけたくさん笑顔でいるよう 頑張っています。 好きなことの話とか、できたら嬉しいです。
マリンスノー40代前半 / 千葉県
千葉県の館山市在住です。趣味はダイビング・スノボ・ドライブです。仕事はダイビングショップとレーザー加工木札の店を運営しています。
c520代後半 / 広島県
広島市内で会社員二年目です。好きなものは、楽しいことと家族と友達です。嫌いなものは雷と地震と面倒なことです。
Y.O30代前半 / 神奈川県
飲みに行ったりダーツに行く友達ができれば嬉しいです。 小さい人ですがよろしくお願いします(笑)
K.K.20代後半 / 岐阜県
趣味はダンスと読書で休みは映画見てグダッてます(^^) 整体に近い仕事をさせてもらってます。 よろしくお願いします。
かんた30代前半 / 愛知県
はじめまして☆ 愛知県の安城市という町で小学校の先生をしています(・∀・) 楽しいこと、話しを聞くこと、子どもたちと遊ぶことが大好きです! 毎日、子どもたちと笑い合いながら過ごしています。 この仕事、本当に面白いです。♪ただ、出会いが少ないので、ここに登録しました(>_<) あなたとも、笑...
H.T40代前半 / 東京都
誰とでも仲良く楽しく最高にをモットーに仕事にプライベートに日々過ごしています。気軽に接してくれれば最高です! 外見ですが…ラグビーとかアメフトをやってそうな体型ですが、サッカーやフットサルを30年近くやっています。 性格ですが…明るく、人見知りができない、誰とでも仲良くするのが好きな性格で、基本...
みずき30代前半 / 大阪府
こんにちは!台湾人です!今大阪に住んでいます!よろしくお願いします。
M.Y.20代後半 / 山口県
猫だいすき新社会人
D.W.20代後半 / 埼玉県
初めまして! 埼玉在住の26歳、普段は仕事は都内の人材会社で営業をしています。 休日はテニスしたり、カフェで読書したり、…アウトドアもインドアも両方好きです(^o^) また、旅行が好きで今までに海外はオーストラリア、カナダ、アメリカ、中国、台湾に行ったことがあります! 学生時代には、カナ...
A.K.20代後半 / 神奈川県
好きな食べ物:コーラ、梨、卵焼き 嫌いな食べ物:さかな 好きな場所:ディズニーランド 今やりたいこと:ヨーロッパ旅行、ドライブ 週末の過ごし方:友達と買い物行ったり、のみにいったり(お酒は飲めません涙)、映画みたり、野球みたり♪
馬鹿旦那20代後半 / 千葉県
スポーツとライブが好きですヽ(・∀・)ノ 昔からよく走っていたのでマラソンが得意ですd(⌒ー⌒)! お笑いもたまにライブにいってたくさん笑います(⌒‐⌒) こんなおれですが、よろしくお願いします(^o^)
あきら20代後半 / 大阪府
危険!おだてると変顔します!
S.R.20代後半 / 奈良県
(p^ω^q)
taka40代前半 / 埼玉県
IT系の会社を経営してます。 恋愛に限らず、良い出会いがあればと思います。 宜しくお願いします。
taka002440代前半 / 東京都
比較的インドアですが、アウトドアも嫌いじゃないです。仕事は、Webプロデューサー兼ディレクター兼プログラマー、ちょっと難しい事をやってます。食べる事が大好きで、仲間と旨いもの会を主催してます。
D.F.20代後半 / 東京都
週末はよく写真を撮りにプチ旅行をしてます♪ ゆるっとふわっと一緒に写真撮りにいきましょー( ´ ▽ ` )ノ

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.