毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「建設業」に興味のある人との出会いなら

「建設業」に興味ある人は225人が登録しています。
Konchan20代前半 / 東京都
20代突入ー!
H.Y.20代後半 / 岩手県
よろしくお願いします
S.O.20代半ば / 大阪府
毎日仕事ばっかです!
タンク20代半ば / 静岡県
富士市に住んでいる22歳です! 建設業の仕事をしていて基本日曜日休みばっかりなのにで週末遊ぶ予定がなきゃゴロゴロしてるのが多いかな?(笑) なんか楽しい趣味あったら教えてください(>_<) 昔っからバレーボールやってました(^o^)球技は全般やるのも観るのも好きです(^o^)スノボーもやります...
T.A.20代後半 / 茨城県
そろそろ彼女欲しいですm(._.)m 酒飲み大好き人間です(=゚ω゚)ノ 一緒に飲みに行ける人ならありがたいですね‼︎ 暇を持て余しておりますので、お誘いあらばいずこでも(`_´)ゞ
H.U.20代半ば / 岡山県
はじめまして。 今年26才のひろしです。 毎日、会社と家の往復ばかりです。 週末は海に行ってのんびりしています。 よろしく。(^ー^*)
K.T.20代前半 / 千葉県
千葉市!
A.H.30代前半 / 愛知県
ちゃぐ20代後半 / 群馬県
車大好きです! バスケとかよく見に行ったりとか してるんで! 仲良くしてください!
E.S.20代後半 / 広島県
なかなか出会いがないので、よかったら仲良くしてください。
ザクさん40代半ば / 新潟県
よろしくお願いいたします。
こーじ30代後半 / 三重県
W杯で絶賛寝不足中(^O^)/
U.20代後半 / 長崎県
:週末は映画みたりドライブ :趣味は音楽鑑賞、バイク、バスケ、サッカー 基本的にインドアでご飯が大好きです。よく食べますが、宜しくお願いします
Y.B.20代半ば / 福岡県
今年24歳になる会社員です。趣味は自転車で基本的に外で遊ぶのが大好きです。最近車も買い換えました\(^o^)/時間があれば旅行とかよくしてます。
オカズ40代前半 / 熊本県
初めまして 熊本県南に生息してます オカズといいます 趣味は バイクでグルメツーうまいものを目指して遠方まで走ったりします あと バーベキュー好きです 良くやってます こんな私ですがよろしくお願いします(^w
Y.H.20代前半 / 大阪府
現場系の仕事してます! 毎日体動かして頑張っております。 若さもあり職業柄もあっての体を動かしたり、スポーツ的な遊びななど まあ、遊びだと何でも好きですね!笑 よろしくです(^^)
K.M.20代半ば / 東京都
おはようございます(*^^*) けーごっていいます!歳は24歳です! 趣味はスポーツ全般なんでもやります(^^) 週末はフットサルや野球したり、シーズンになれば、サーフィン、スノーボードとかもします(^ ^) あとお酒が好きで基本毎週飲みに行きます! 良かったら宜しくお願いします♪
s.pay20代前半 / 徳島県
大学生やってます〜 軽音部に所属してて、ドラムとギターやってます! サッカー観るの大好きです。スポーツ全般観るの好きです。 読書も最近はまってます。
H.I.30代前半 / 北海道
はじめまして! 趣味は、テニス、スキー、写真、読書、旅行です。最近、新しいことをやりたくて何がやりたいか考え中。 よろしくお願いします。
aki30代半ば / 千葉県
はじめまして!アキラです^ ^ 八街市在住の独身1人暮らしの孤独な32才です…>_<… 仕事は建設業で鉄筋屋やってて、今は成田空港のターミナルの新築工事! 一人暮らしで風邪とか引いた時に不安で心細くなるし、普段の生活でもやっぱり一人でご飯は正直美味しく無くて!その生活をかえたくてマッチ...
T.M.40代後半 / 静岡県
旅行とゴルフが好きです(^o^)/
だい30代半ば / 岡山県
岡山在住の31です。 よろしくお願いします
R.Y.20代後半 / 神奈川県
初めまして! 良と申します!趣味はカラオケにビリヤード、社内の野球部、バスケ、冬はスノボに行ったり。スポーツジムに通うことと後は買い物とか!何でも積極的に皆とわいわい楽しむのがモットーです。 雰囲気が落ち着いてるとよく言われ年齢詐称とか言われますが、若いつもりで頑張ってます(笑) 先ずは、連絡...
Y.T.20代半ば / 岡山県
普段酒飲んで寝てます! こんな自分で良ければ 仲良くしたいです!
S.T.20代半ば / 東京都
スポーツ大好き(^^)/ 一緒に出来たらいいね!
あっきー30代半ば / 北海道
よろしくです!
R.A20代半ば / 福岡県
こんにちは! 休日はドライブか野球をしてます! スポーツ全般なんでも、観るのもするのも好きです! 簡単ですが、聞かれたらなんでも答えます(^o^) みなさんよろしくです!
Y.A.20代前半 / 長野県
趣味 音楽鑑賞 湘南乃風、浜崎あゆみ、安室奈美恵、レゲエ 趣味 スポーツ、ドライブ 好きなもの 車、子供
S.T.20代半ば / 静岡県
21歳 伊豆の国市住み 水道の設備屋 日曜日休み
T.M.30代前半 / 徳島県
よろしくね(^^)
あき30代前半 / 愛知県
はじめまして。 あきと申します。仕事上、出会いもなかなか居ないので登録してみました。 休みの日とかに食事とか一緒にしてくれるパートナーいたらと思ってます。 宜しくお願いします。
ひーろん20代半ば / 東京都
建設業・不動産業で仕事しています。
K.S.30代半ば / 東京都
細いから見えないと言われますがニッカ着て建築現場で働く職人です(ノ´・ω・)ノ コーヒーやスイーツが好きでスタバとかには入れるけどおしゃれなカフェに入れん小心者です(;_;) 最近休日は家でPS4ばかりやってるような…(;´Д`) 仕事が外なのでプライベートは結構インドア派です。 オタクでは...
ひろぽん20代後半 / 愛知県
始めましてー ひろぽんです! 今は、現場仕事をしてます 年齢は、26です。 趣味は、料理とか好きかな! あとは、最近トレーニング好き 料理とか一緒に作れたら♡ こんなんですけど宜しくー
Y.Y.40代前半 / 石川県
よろしくお願いします。
しー30代半ば / 宮城県
はじめまして(*´∇`*)登録してみました(*^^*)よろしくお願いします☆
Y.S.20代半ば / 三重県
よろしく。
さる20代半ば / 東京都
東京に住んでる22歳です 人の相談にのったり人と話すことが好きで人を見てるのが好きです 誰かに必要とされるような人になりたいし大切にしたいと思う人にであえればいいなぁーと思います まぁとりあえずはいろんな人と仲良くなりたいかな 趣味は建物をみにいろんなところにでかけたり散歩が好きかな こん...
R.K.20代前半 / 愛知県
フットサルやってます お酒が大好きです(*^^*) 後は観光も好きです
K.Y.20代後半 / 群馬県
お酒 ランニング ボルダリング 筋トレ ロードバイク 旅行 ショッピング とかとか。。。 よろしくー♪
S.Y.40代前半 / 京都府
街ブラしてカフェ行くか、横乗り系の遊び(スノボ、ウェィクボード、サーフィン)やってます☆ ランチからのカフェでスィーツ食って映画とか、遠出してグルメツアー的なドライブも好きや~☆ 好奇心旺盛なんで色んな遊び一緒にしたいな☆ そろそろ落ちついて先を見据えたお付き合い出来る人探してます...
こうき20代半ば / 静岡県
はじめまして よろしくお願いします いろいろと仲良くしてくださいね笑 恋人いないのでほしいでーす笑 ちなみに静岡県の東部に住んでます なので東部の人お願いしやーす笑
T.S.30代前半 / 福井県
趣味はスノーボードで毎週行きたいぐらい好き^_^ でも最近はなかなか時間が合わないから行けないけど(・_・;
あっきぃ20代半ば / 大阪府
よくわかりませんがお願いします。
M.H.20代半ば / 愛知県
どぉも、まさです! 何となくやってみます 年わ今年で23になります 仕事わ建築関係の仕事してます 仕事柄出合いがなくて、笑 よらしく!
ゴッチ30代前半 / 鳥取県
はじめまして!ゴッチです(^_^)/ 30歳になったばかりで、仕事は大工をしてます。 趣味は釣り、空手ですが、おいしいご飯を食べる事や、体を動かすのがすきです(^_^) 車やアウトドアが好きなので、ドライブに行ったりしたいです! 今年に入ってから、禁煙しました! 宜しく...
40代前半 / 東京都
ゆた20代後半 / 宮崎県
よろしくお願いします♪
R.F.20代半ば / 群馬県
よろしくーう! 最近はボードにはまってます!!
Y.K.20代後半 / 北海道
始めましてよろしくお願いします!全然出会いがないため登録して見ましたよろしくお願いします!
T.H.20代後半 / 神奈川県
はじめまして! 何を書けば良いかよくわからないですけど、好きなスポーツはバスケです!今でもたまにしてますね!音楽は洋楽が好きです!最近は休みの日は良く自転車に乗ってます!ピストバイクって言うジャンルの自転車ですね! 後良く飲みに行ったりするんで、お酒好きの方よろしくお願いします!
H.K.30代前半 / 愛媛県
宜しく。 細かいことは直接聞いて下さいね。
山ちゃん20代半ば / 愛知県
初めまして! 興味を持って頂いてありがとうございます(^_^) なかなか出会いが少ないので登録させて頂きました! 友達も欲しいけどやっぱり1人の大切な人も欲しい!! 愛知県名古屋市在住! 年齢は23歳! 今の仕事は不動産営業ですが、前職は設計士だったので間取り図を見たり住宅インテリアを見...
A.K.30代半ば / 大阪府
はじめましてぇ〜(≧∇≦) 大阪府在住の32才・独身・1人暮ししてます! 趣味はヘタっぴながらゴルフ♪ スコアは非公開で( ;´Д`) 休みの日は専ら家の片付けに追われております(^◇^;)
K.N.20代半ば / 大阪府
サッカーが好きです! 基本的に土日が休みです! 休みの日はよく映画見に行くことが多いです! よろしくお願いしまーす!!
Y.S.30代前半 / 愛知県
S.S.30代後半 / 埼玉県
お酒、スノボ、バスケット、柔道が趣味です。走るのもすきで、今度トレイルレースに参加します。東京マラソンもでたことあります。料理も好きで、ソーセージや味噌やこんにゃくなども作ったりしてます。オセロはめちゃ強いです。(日本チャンピオンと引き分けたことあります。)読書も好き。年収は高い方かもなぁ。よろしく...
Y.M.30代半ば / 北海道
写メ自撮りだとぎこちないw ってことで、おはようございます(^ー^) お互いにいい出逢いがありますように(^^)v もし気に入ってくれた方がいましたら、チョー気軽に来て下さい(v´∀`*) 函館です(^ー^) メールかラインからよろしくお願いします\(^o^)/
S.E.30代前半 / 兵庫県
今年は富士登山と引っ越しをしようと思います(・ω・)ノ 最近読んだ本は堀江貴文さんのゼロです。 とても良かった。
A.N.30代前半 / 新潟県
はじめまして~ とにかくドライブが好きです あてがなくても行っちゃうこともw あと人と話すことが好きみたいです。大体1人飲みしてることが多いんですが 普段話したりしたことない人と話す場が好きみたいです。 ですがおとなしい性格なのでミステリアス感はあるかなぁと自分自身おもってます。 ...
A.H.30代後半 / 富山県
何気にぼーっとくらしてます。
S.S.20代後半 / 大阪府
どおも!しょー太郎です! あだ名はきゅー あー、仕事疲れたぁ…明日も朝早くからまた仕事かぁ…っとこんな感じで毎日が過ぎてってしまってるんですが… これじゃあかん!!!(熊本出身) あかんで!おい!ってなりました。笑 自分の人生は自分で豊かにする!! そのために今は勉強して、自己投資して!...
K.M.40代前半 / 群馬県
昨年、転職で東京から群馬にきました。いまは試行錯誤の毎日ですが、なんとか頑張っています。何事も会話をしてみないとわかりません。積極的なかた、お待ちしています。
D.S.30代前半 / 秋田県
はじめまして! 試しにやってみた感じです。 楽しそうで!笑
H.H.30代半ば / 愛知県
HIP HOP REGGAE R&B レゲトン祭り 海 アウトドア スポーツ 夏 オシャレ 犬 子供 車 アメ車 ローライダー 淋しん坊 ツンデレ好き 甘えん坊好き どれかピンときたら、仲良くしてやってください( ^ω^ )
T.H.20代後半 / 東京都
はじめまして! 本気の出会いがしたくて登録しました! 宜しくお願いします。
ろこ30代前半 / 大阪府
はじめまして! 飲み友達から割り切った関係まで幅広く(。・ω・ 。) もちろんいい人がいれば恋愛出来ればと思いますがそこは後の話(。・ω・ 。) まずはある程度お互いを知りたいです。
みやっち20代後半 / 埼玉県
気を張らず、のんびりやってます(´ー`) ただのメールのやりとりでも構わないので気軽にメッセージください(^-^)
A.M.20代半ば / 埼玉県
高校野球と楽しいことと クラブミュージックがすき! 家族とともだちと仕事すき!
頑張る35歳年男(´...30代後半 / 神奈川県
良い出会いがあればと… ミランに行った本田圭佑頑張れ
H.K.30代後半 / 大阪府
どうも。はじめまして(^^) よろしくで〜す
T.K.30代前半 / 東京都
はじめまして 趣味:旅行(国内外)、読書、バスケ、フットサル、ゴルフ(最近始めたところ)、映画鑑賞 海外にはこれまでに 北京、大連、香港、マカオ、サイパン、釜山、ソウル、フランス、スペイン、ハワイ、ガーナ、ドバイ、タイに行ってきました。 休日は、映画鑑賞、読書、勉強をして過ごして...
S.S.20代半ば / 茨城県
職人でーす! よろしく!
katsu30代半ば / 群馬県
はじめまして! プロフィールを見ていただき、ありがとうございます☆ 群馬県の東、館林に住んでいます♪(*^^*) 埼玉や栃木にも近いです!(^^) 自営で建築の仕事をしています。 趣味はカラオケやボウリングなど、休みの日を使って、運動などでストレス発散しています♪ ...
おにぎり30代前半 / 茨城県
はじめまして!おにぎりと言いますヽ(^0^)ノ まずは、 友達から始めて仲良くなっていきましょう!(・∀・)
Y.N.20代後半 / 神奈川県
はしめまして^ ^ 出逢いがないおっさんばっかの職場で働いてるんで、登録してみました。 身長が185あるせいで大体の人から怖い、近寄りがたいと言われますが話すとギャップがすごいらしいですw 趣味は、バイクに乗って出かけることと、乗ってるバイクを自分でいじること。 その他ゲームだっ...
N.F.30代後半 / 茨城県
自己紹介とか苦手ですが… 職業柄、出会いが少ないんで登録してみました。 建設関係の仕事で、野郎ばかりしか居ないような職種なんで…(´д`|||) 休みの日は、バイクが好きだから暖かいと軽くツーリングに行って、旨い物食いに行ったりしてます。 一人で買い物とか飯食うの寂しいから、一緒...
K.O.20代後半 / 茨城県
はじめまして(^-^)/ 登録してみたばっかりで内容があんまりわからないので自己紹介書いてみますω 趣味は一番なのが映画です。 ジャンルはほぼ問いません(^^)d スポーツではスノーボードくらいかな? ゲームや漫画、アニメ等が好きでだいぶインドア 派なのでそういったサブカルの魅力に共感出来...
Y.M.30代前半 / 島根県
26歳です。近場の方で、遊び無しで純粋に友達かそれ以上の出会い希望。 よろしくお願いします。
ひかる30代後半 / 大阪府
始めまして。 デジタルが苦手な電気屋さんです 水道もエアコンも工事ができる 一家に一人居れば便利な人間かとおもいます 施工は出来ますが設定とかは苦手です、パソコンも苦手です。 ガテン系なのに、タバコ駄目、ギャンブル駄目、話すと優しいなどなとギャップだらけの男です 体型を詳しく書くとポチャ...
aile(エール)30代半ば / 京都府
‘‘人との出会いは宝物” ‘‘いろんな方と知り合いたい” “気軽に会える仲間を増やしたい’’ そんな気持ちで始めてみました。 月に一度くらいのペースで友達を集めてパーティーをしています。そこで知り合った方と話をするのも違った視点でみた考え方も聴けて勉強になってます。 モットーは...
こうへい20代半ば / 神奈川県
ただの飲みたがり 溝の口周辺でよくのんでます
ヨッシー20代半ば / 埼玉県
職業大工! 血液型A型 埼玉住み 車シーマ 今は、彼女がメッチャ欲しい〜 もし自分の事を気になったら気軽に連絡下さいね? よろしくお願いします(=^ェ^=)
たくみ20代半ば / 東京都
よろしくお願いします!
K.A.20代半ば / 埼玉県
埼玉県の23です! 気軽によろしくー(о´∀`о)!
T.K.20代後半 / 福岡県
よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
20代半ば / 福島県
あまりの女運の無さに登録しましたー(ヾ(´・ω・`) 趣味わバイクですっ!! 良かったら仲良くしてください(о´∀`о)
T.T.20代前半 / 東京都
趣味は服を買いに行ったり、サーフィン、カラオケです! スポーツは色々見るのもやるのも好きです! 恋愛には縁がないのですが、できたら、結婚とか考えた恋愛がしたく、子供も大好きだから、真面目に考えてくれる人がいたらよろしくです‼ 恋愛体質で彼女結構大切にしちゃうタイプです、笑
S.M.20代後半 / 東京都
仲良くすえながく絡んでいただける方ー(*´∀`)
Y.S.20代半ば / 神奈川県
ど〜も(^^) いろんな人と仲良くなりたいです(^O^☆♪お酒大好きです!
H.M.20代半ば / 群馬県
ゆうじ20代後半 / 福岡県
こういうの初めてです(^ω^) よかったら仲良くしてください(´Д`)
R.S.30代後半 / 埼玉県
宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
T.O.20代半ば / 愛知県
大学4年です(^^)来年からは電気工事会社で働きます!趣味はランニング、ショッピング、ライブ鑑賞です!よろしくお願いします!
J.O.30代半ば / 東京都
はじめまして! 新宿の建設会社で設計の仕事をしている30歳の♂です。 趣味はアウトドア、スノボ、旅行、食べ歩き、読書、映画鑑賞などなどで、楽しいこと好き&好奇心旺盛な動物です(´・_・`) 顔は普通ですが、面白さは誰にも負けない…わけでもないけど負けません! お互いのことを尊...
S.K.30代前半 / 沖縄県
Y.A.20代半ば / 群馬県
Y.I.20代半ば / 兵庫県
趣味はドライブです! 口下手ですが 良かったら仲良くしてください (>人<;)
T.N.20代後半 / 広島県
故郷は東京•大阪•神戸と台湾 今は広島で普通に働いてます 趣味はスポーツやら音楽やら 楽しいこと全般好きです♪ 広島にもぼちぼち慣れたので 楽しいことが好きな方 こっそり声掛けてください(^o^)笑
けんけん30代後半 / 徳島県
最近のお気に入りは子猫が産まれたので一緒に遊ぶ事

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.