毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ショッピング」に興味のある人との出会いなら

「ショッピング」に興味ある人は1,224人が登録しています。
Koh20代半ば / 京都府
写真は右。 サッカー14年やってます 気軽に連絡取り合えるような人を探してます(^^)
L.K.40代半ば / 東京都
はじめまして。日本生まれ、日本育ちですが、ずっとインターナショナルスクールに行っていたので、基本、外国人のメンタリティです。Verbal communication を大切に思つてます。バイリンガル希望です。 ゆっくりお付き合いして、それから将来のことをじっくり考えたいので、結婚をお急ぎのかたはご...
M.U.20代半ば / 福井県
あっきー20代半ば / 岡山県
19歳です(゚ω゚) 電気工事の仕事してます 暇なんで よかったら仲良くしましょ(・ω・)
せーや30代前半 / 愛知県
はじめまして☆ ディーラーの営業やってる、26才です。 趣味は映画。アクション物が好きです。 あとは、ドライブ。マイカーのプリウスをいじりつつ、この前は友人と広島にも車で行ってきました。次の目標は九州です(笑) 休みが月曜日とか火曜日とかなんで、なかなか休みが合わないかもしれませんが、よろし...
K.M.30代半ば / 京都府
趣味は、釣り、カラオケ、カホン、口琴、映画、ゲーム。 プロフィールちゃんとしてない人には、絶対好きかも押しません! 最近はBARで週1で、バーテンダーしてます(●´ー`●)宜しくお願いします。
歩美20代後半 / 大阪府
よろしくお願いします!! 箕面で一人暮らししてます(^o^) 趣味は映画みることです(*^^*)特に海外ドラマ大好きです\(^o^)/ あと買い物も好きなふつうの女の子ですがよろしくお願いします☆
たま20代後半 / 福岡県
おっとり系女子のたまです 週末ゎ、自由気ままに出かけたりするの好きです。 趣味ゎ、人間観察です。 たまに読みが当たります!
A.H.20代後半 / 神奈川県
初めまして(^^) *好きなもの* カフェ,雑貨屋さん 海外ドラマ お買い物 美味しいお酒 真面目な人が好きです。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
とむ♪30代半ば / 東京都
初めまして。 東京でIT関係の仕事をしています。 よろしくお願いいたします。
ショコラ30代前半 / 神奈川県
はじめまして。 海外旅行が趣味の27歳です。 素敵な人と知り合えたら嬉しいです。
S.O.20代後半 / 神奈川県
イマイチこのサービス理解してません。。すみません。ただ、交流は好きです! あと、スタバのソファー席が大好きです♪
D.Y.20代後半 / 京都府
出会いがあまりないので登録しました(⌒_⌒) アニメを見たり漫画を読んだりゲームをするのが趣味です 特にジャンプ系の漫画が好きです インドア派ですが友達と外へ出かけるのは好きです。 こんな感じの自分ですが絡んでいただければありがたいです(⌒_⌒)
M.A.30代前半 / 岐阜県
最近、仕事のため新しいことを勉強中! これからのためにがんばるのみ! そんな疲れたときには、お酒(^-^)楽しいこと大好きです! 今年はアクティブが目標☆ そして、出会いを大切に~
R.S.20代後半 / 北海道
24歳、社会人をしてます。 よろしくお願いします(^_^)
しょうご20代半ば / 神奈川県
21歳の新米社会人です。 休日は野球をして過ごしてます。 スポーツ大好き人間です!  スポーツイベント企画の仕事をしてます。 自分から±4歳くらいの方が恋愛対象です。 スポーツ、買い物好きな方とはお話合うかなと思います!よろしくお願いします。
S.M.20代後半 / 千葉県
M.Y.20代半ば / 大阪府
趣味はばすけと買い物と自転車でドライブです。 ファッションが中学から興味があって、いまはジャンル問わずいいものであれば買っています。得意なのはアウトドア、カジュアル、サファリに載ってるような服装などができます! 某企業から内定いただきました! もしかしたら、仕事で外国に頻繁に行く可能性が高いの...
Y.M.40代前半 / 大阪府
前向きに楽しい日々を目指しています。 旅行も読書や観劇も好きです。初めてのことはチャレンジしたい。 夏は、花火と海が好きですが今年はまだ一度も行くことができていません。
M.M.30代半ば / 岩手県
目に留めてくれてありがとう♪はじめまして 2012年、4月・介護福祉士の資格取得めざして・社会人から、専門学生になりました。 今までは、飲食・接客・イベント企画の仕事をしていました 新人教育担当していました。 販売・接客業で身に付けた笑顔・コミュニケーション能力を存分に発...
taka002440代前半 / 東京都
比較的インドアですが、アウトドアも嫌いじゃないです。仕事は、Webプロデューサー兼ディレクター兼プログラマー、ちょっと難しい事をやってます。食べる事が大好きで、仲間と旨いもの会を主催してます。
N.S.30代半ば / 茨城県
最近ペットショップで働き始めました♪ 1日動物と遊んでても飽きない程、ペットが大好きです♪ 典型的な0型らしく、とても解りやすい性格をしているそうです。 でも、話をよく聞いてないそうです。 意外とポジティブです。 こんな私でよろしければお友達からお願いします(*´∇`*)
J.H.30代後半 / 長野県
初めまして☆ 興味本位で登録をしました。 そろそろ落ち着きたいと思うのですが、なかなか出会いもなくここまできてしまいました(>_<) たわいもない話から、真面目な話までできるような関係を最初は望みます(^^) あとは・・・ 明るくてノリがいいと話しやすいです(*^^)v ...
rie30代前半 / 東京都

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.