毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ネイル」に興味のある人との出会いなら

「ネイル」に興味ある人は478人が登録しています。
T.H.20代後半 / 大阪府
社会人3年目です^^ 天気のいい日は散歩とか、外でのんびり過ごすのが好き(・u・) 楽しい出会いを期待しています♪
Tacho♡30代前半 / 北海道
素敵な出会いがあると信じて 始めてみました(*´ω`*) 結婚願望ありですが お友達出来たらなぁー なんて思ってます。 気軽にお話できたら 嬉しいです!
のん30代半ば / 福岡県
はじめまして(^^) 性格はポジティブ、サバサバな感じです! いい方がいないかなぁ~(^^)!!
まひ40代前半 / 兵庫県
こんにちは(*^^*) お仕事はIRしてます。 お休みには好きなことをしてリセット❥ 映画とお散歩とスポーツ観戦が好きです。 性格はキツそうに見られるのですが、マイペースであまり怒ることなくノンビリです(-_-)zzz 少しだけ人見知りかもですが、よろしくお願いします♧
G.S.40代前半 / 東京都
はじめましてよろしくお願いいたします!
めい30代前半 / 東京都
こんにちは! お出かけ、お散歩するの大好き!お休みの日は、朝からガツガツお出かけしたい♪ 飲むこと!食べること!大好きです
ryzm30代後半 / 東京都
好きかも来なくて全く面白くないので辞めたいが写真が落とせなくて辞めれない
あやみん20代後半 / 神奈川県
アクセサリーパーツ、ビーズのお店に勤めてます。 お休みはシフト制なので曜日などは決まっていません。 今年で26歳になります! 構って欲しいけど話題作り苦手です… 毎日連絡ないと不安なので、少しでも束縛とか嫌いな方だと難しいかもです こんな顔してますが、意外と自分から話すのが苦手...
K.H.30代前半 / 京都府
27歳、大阪のOLおばちゃんです。 休みの日は登山に出かけたり、買い物したり、キャンプしたり出かけるのが好きです。 料理も好きなのでお弁当もってピクニックとか、したいです。 お酒も好きで、好き嫌いないので週末一緒においしいごはん食べたりできる方よろしくお願いします(^^) 子供の頃海外にいた...
Sa-chan20代半ば / 大阪府
I like trip cook fasion etc..★ I hope peace best of all over the world✢✢✢ My life is priceless☻ はじめまして。 社会人3年目に入ります。 英語や海外の言語,国,文化に興味があり旅行が...
まゆゆん40代前半 / 愛知県
うれしい、たのしい、だいすき!
Y.K.20代後半 / 北海道
A.T.30代半ば / 東京都
N.K.30代前半 / 大阪府
京都でOLをしています。 映画見たり本読んだりが好きです。 おでかけしたり海外旅行も 大好きです。 好奇心旺盛なので いろんなことをしてみたいです(^ ^)
T.G.30代前半 / 大阪府
こんにちは、はじめまして! 百貨店の婦人服ショップで販売してます。 趣味は音楽,DVD鑑賞,読書…たまに料理^ ^ 最近電子ピアノ買ってハマってます♪ よろしくです〜❤️
ぱるた20代後半 / 東京都
社会人2年目のSIerです。 休日はマンガ読んだり、ピアノ弾いたりしてます^^ 車・バイクも好きで、たまにドライブ、ツーリングしてます^^ 将来はスポーツカー(MT)に乗りたい!!
かすみ30代前半 / 東京都
何かに没頭している人、頑張ってる人が好きです(^-^) 支え合い刺激になる方と知り合えたらいいな♪ 一人遊びが好きなので引きこもってるか、友達と飲みに行ったりしてます。 一人暮らしは心細いので、いざって時に頼りになるお友達募集です(^-^)
sk30代前半 / 三重県
最近ゴルフにはまってます! ゴルフに限らずスポーツする人が好きです☆ よろしくお願いします☆
20代後半 / 千葉県
明るく前向きがモットーです。 短大出てからずっと美容部員してます。(^^) 合コンとかはちょっと苦手です。 映画鑑賞、ドライブ、料理が好きです。バイクの免許もとりました☆ 興味の幅はかなり広いです。 色々話せたらいいなと思います♪よろしく(^^)
M.K.20代後半 / 三重県
今は自由気ままに遊んでいます。 結婚というよりは、お互い支え合える パートナーができたらなぁ…と。
S.K.20代後半 / 大阪府
I'm eighter!!!!!!! 好きなもの嫌いなもの はっきりしてます。 なかなか口には しないですが笑 好き´ `* 関ジャニ∞/MAY’S/TOKIO/ ライブ/カラオケ/わちゃわちゃ/ 買い物/ネイル/料理/整理/…とかね。 よろしくどーぞぉノ"
りん40代前半 / 大阪府
はじめまして。 メールからゆっくりお話ができればと思っています。 よろしくお願いします。
K.H.30代前半 / 愛知県
よくわからないけど、気の合うお友達が欲しいな\(^o^)/
みく20代後半 / 愛知県
よろしくお願いします( ›◡ु‹ )
Y.N.30代前半 / 神奈川県
徳島出身で、進学で横浜に来ました☆ 今はソラマチで働いてます!! (社会人3年目、まだまだ勉強の毎日) お休みの日は、ディズニーに行くことが多いです♪ 職場が、ほとんど女性なので、 男性とお話しする機会がとても少なくて(笑)アプリを通じてお友達になれたらなって思ってます*^^*
ak40代前半 / 北海道
札幌市在住です。 美味しいものを食べたり、コーヒーが好きなのでカフェや雑貨屋に行くのが好きです。 お酒は弱いので少しですが、楽しい雰囲気の場が好きなので友だちと呑みに行ったりもします。 まずは、メールで交流を深めてお友達から・・ お茶やお食事をご一緒できたらと思っています。 よろし...
あたん♡20代後半 / 大分県
K.O.30代半ば / 愛知県
服屋さんで働いています。 女の子としか出会えません(笑) 出身は北海道ですが、寒さに弱いです(/ _ ; ) 音楽とオシャレが大好きです。 猫と暮してましたが、つい先日から1人になってしまいました。 学生の頃は楽器もやってました。 ライブやフェスに行くのも大好きです。 自然...
みるく20代後半 / 東京都
S30代前半 / 愛媛県
Yukimi20代後半 / 熊本県
Y.H.20代半ば / 新潟県
プリは詐欺だよーんっ 彼氏ずーといないー 出会いなーい こーみえて調理師&パティシエだよー 見習いコックさんっ デブ好きいないのー(*_*)? よろしくー
H.A.30代前半 / 沖縄県
ハロー!
MJ30代半ば / 東京都
東京でグラフィックデザイナーしてる京都人です。 実家がお寺です。 変な名前です。
あいり20代後半 / 東京都
良かったら話しましょ♪ 都内でネイリストやってます♪ 趣味はお酒飲む、食べる、スノボー、ダンスです(^o^) よろしくね(^o^)
E.M.30代前半 / 佐賀県
ョロシクッ(*˘︶˘*).。.:*♡両思いになりたい!!お願い!!好きかも押してみて笑W 今年の夏こそは浴衣着て花火見にいきたぁ~いッ!!!!!
E.H.20代後半 / 東京都
お酒飲むのが好きです。
バハマ20代半ば / 兵庫県
初めまして
E.D.30代前半 / 埼玉県
埼玉でOLしてます。新卒から勤めて現在8年目です。 会社が女性ばかりで出会いがなく、ここにたどり着きましたฅ•ﻌ•ฅ 真剣に出会い探してます!一途で引っ張っていってくれる人がタイプです★そしてドライブが大好きなので車持っている方だと嬉しいです(*^^*) 煙草が苦手です。話は割と聞く側な...
wyo30代半ば / 東京都
はじめまして! ご訪問頂きありがとうございます。 都内在住で 職業はIT会社でカスタマーサポートとして 見積書作成、電話やメール対応の 業務に携わっています。 プライベートでは、 最近お付き合いさせて頂いてた方と 別れたので、思い切って 登録してみました。 見た目...
A.K.20代半ば / 東京都
kana20代後半 / 大阪府
よろしくお願いします\(^o^)/ まずはお話しましょー!
A.T.20代後半 / 東京都
韓国料理、Kpop、コスメ大好き! 料理、お菓子大好きです(^^) 2PMというグループにはまってます( ´艸`) 始めたばかりでわかりませんがよろしくお願いします!
AYU30代前半 / 北海道
よろしくお願いします♪ 住んでるところゎ登別なんです☆ だけど、温泉ゎ名水亭が好きなんです(・Д・)ノ 只今、美白に専念\(^o^)/おしゃべりとお洒落をモットーに明るい系です♪ 目指すのは年齢不詳のおたんこナース*\(^o^)/* 優しい年上の方に癒されたいです(*^^*) 両思いでメ...
A.N.20代後半 / 神奈川県
最近ちゃんとした恋愛をしてないなぁーと思ってマッチアラームを始めてみました! 宜しくお願いします(^^)
さおり20代後半 / 愛知県
楽しいことが大好き! 笑うの大好き! 基本いつも笑ってます(・ω・)ノ でも根っこゎ真面目。 無茶せず、バカ過ぎず、平凡かもしれないけど、自分的にゎ楽しい人生過ごしてる(*^^*)♪
M.Y.20代半ば / 東京都
リオ30代前半 / 宮城県
かまってちゃんだけど許してね(●´ω`●) 安心感だけがほしい。。不安になったり心配になったりネガティヴ恋愛ゎもぅ卒業。 大人の恋愛したい。。
Y.M.30代前半 / 北海道
だいたい二次元の世界に夢中です。 たまに現実を見ます。
きょん30代半ば / 奈良県
はじめまして☆ 宜しくお願いします。
あったん20代後半 / 北海道
あこ20代半ば / 大阪府
犬大好き(*´ω`*) 動物看護師やってます(o^^o)♪ メイクやエステをしたり カラオケ、ドライブに行ったりするの好き╰(*´︶`*)╯ 興味があればどーぞよろしく( ´ ▽ ` ) 勧誘などのお誘いはお断りです!!
Y.A.20代後半 / 京都府
初めまして*\(^o^)/* いろんな人と関わってみたいと思ってます(・ω・)! よろしくお願いします(^^)
Y.T.20代後半 / 埼玉県
男を見る目がないと言われます。 いつも幸せになれません!どうしてでしょうか?(笑)
Y.K.30代前半 / 千葉県
息子が二人います(^-^) シングルマザーです。 仕事と家事と子育てで忙しいですが、毎日楽しくやってますヽ(*´▽)ノ♪
N.T.20代半ば / 神奈川県
Y.H.20代後半 / 奈良県
s.h20代半ば / 長野県
美容師免許、フェイシャルエステティシャン検定など美容の資格多数あり。 今もいろんな資格取得めざして挑戦中!
じゅり30代前半 / 神奈川県
去年の夏に大阪から関東にきました♪
T.S.30代前半 / 鹿児島県
S.N.30代前半 / 兵庫県
カフェにいったり、いろんな街を歩いたり、岩盤浴にいったりが好きです。 よろしくお願いします
A.S.30代前半 / 富山県
( ›◡ु‹ )˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
M.K.20代半ば / 栃木県
M.U.20代半ば / 福井県
Y.O.20代後半 / 大阪府
大阪在住24歳のシングルマザーです。 3歳の息子がいます。 子どもが好きな人がいれば、良かったらお話したいです(*^^*) 好きなタイプは落ち着いた大人の男性です♡
C.K.30代後半 / 茨城県
バツイチ子持ちのネイリストです。いつまでも手をつないでくれて一緒に悪ふざけできるような声のでっかい人に出会いたいです( -_-)
R.S.20代後半 / 愛知県
仲良くしてね♥♪ヽ(*´∀`)ノ
M.M.30代前半 / 東京都
今は北海道ですが、来年に東京へ引越しするつもりです( ´ ▽ ` )ノ ギターボーカル*写真*カフェ*ハンドメイド*お洒落
A.S.40代前半 / 大阪府
人見知りで小心者ですが、キツい顔つきのせいか世間ではそれを認めてくれません。 休日は趣味のスポーツをしたり、ちょっとだけ遠くへ出かけたり、音楽を聴いて泣きまくりデトックスしてます。 よろしくお願いします。
M.A.30代前半 / 岐阜県
最近、仕事のため新しいことを勉強中! これからのためにがんばるのみ! そんな疲れたときには、お酒(^-^)楽しいこと大好きです! 今年はアクティブが目標☆ そして、出会いを大切に~
em40代前半 / 福岡県
仕事の毎日でなかなか出逢いがないので登録してみました(๑′ᴗ‵๑) 福岡天神でOLやってます☆ まずは友達感覚で仲良くなれたらいいなと思ってます(^_^)
みき30代後半 / 東京都
ダーツに一緒に行ける方、お声掛けください☆ また、好奇心旺盛なので何かオススメの楽しい事やものがありましたら共有いただけるととっても喜びます。 基本的に、平和にのほほーんと生きていきたいです。 一緒にいて心穏やかに自然と笑顔になれるような、そんな人達に囲まれて楽しい時間を過ごすのが幸せ! ...
M.U.30代前半 / 埼玉県
経理をやってるOLです。 仕事以外は家でテレビを見ていることが多いかも。 学生時代にバスケ部でした。他のスポーツも見るのが好きで、オリンピックで最近寝不足デス。
A.H.30代半ば / 京都府
初めまして。京都在住、大阪市内でおシゴトしています。 ステキな出会いがあったらいいなぁと思って登録してみました。 いい方と出会えたら、もちろん削除しますw すぐに結婚したい!とかそういうのではないのですが、お友達から仲良くなれたらいいな。 趣味はおいしいものを食べること、おいしいお酒を飲...
M.M.30代前半 / 東京都
宝塚の月組とか好きです 映画でも演劇でも気楽に見れる娯楽作品が好き ちょこちょこと怪談を書いています 怖い話、不思議な話を知っていたら教えてほしいです(・∀・) 爪が派手ですw
K.N.20代後半 / 東京都
汐留の某マスコミ勤務 趣味はテニス、カラオケ、散歩、料理にはまり中 海が好き
わこ30代半ば / 東京都
はじめまして、こんにちは。 東京で広報・マーケティング・営業の お仕事をしています。 最近はフェスで音楽を聴くのにハマっていて、 来年の目標は本場の海外に行くことです。 素敵な出会いがあったらいいなと思って、 登録してみました! よろしくお願いします。
MARI30代半ば / 茨城県
マラソン、ゴルフ、テニスなどなどします( ´ ▽ ` )ノスポーツ後のビール大好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 人生一度きりなので色々チャレンジしてみたい❤ 温泉旅行&海外旅行好きな損保勤務です♪

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.