毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「キングダムハーツ」に興味のある人との出会いなら

「キングダムハーツ」に興味ある人は454人が登録しています。
H.A.20代半ば / 埼玉県
こんにちは♪ご覧頂いて感謝です。 仕事は、塾講師やってます。 趣味は漫画観賞。週刊少年誌は、好きで毎日見てます。休日は、教える内容の予習や、体を休めたり、映画観賞にいきます。
D.S.20代半ば / 静岡県
J.O.20代後半 / 千葉県
はじめまして。 普段はしごとばっかりです。自分の時間はあまりとれませんが時間あれば趣味のゲームや飲み会などに集中します! 最近は出掛けることが好きです!
達也20代後半 / 福岡県
好き スポーツ・カラオケ・旅行・ゲーム・漫画・ゴロゴロ・ショッピング(衝動買い)…etc 特に洋画ドラマのGlee 性格はマイペースで ツンデレの差が凄いと 思いますf^_^;
D.G.20代後半 / 東京都
どうも!アウトドアスポーツからインドアな映画・漫画・ゲーム・小説なんでもやります! お酒好きなんで一緒にサクッと飲みに行ける人大募集中!
S.M.20代半ば / 福岡県
R.K.30代前半 / 東京都
初めまして(・∀・) 楽しくお話できたら良いなぁ(*'v`d)
N.I.30代前半 / 兵庫県
初めまして(o'∀')ノ
T.I.20代後半 / 東京都
はじめまして! 今のところ深い出会いは求めておりませんが、どんなところで出会いがあるかわからないので、登録してみまして^^ 基本マッタリですので、お話したい方はよろしくお願いします(笑 ※プロフィール変更予定
Y.秀樹20代後半 / 滋賀県
はじめまして(>・_,< v) 滋賀で公務員してます25歳♂です。 野球、ドライブが趣味で、去年からスノーボード始めました(。-∀-) アウトドア大好きですΣd(゚∀゚d) ん? と思ったら是非是非仲良くしてみてください^ ^
R.T.40代前半 / 福井県
2人の息子と暮らしています♪ 少しでも興味を持ってくれたらうれしいです★ カラオケやお出かけ、星や風景を観るのが大好きです(*^-^*)
りき30代前半 / 東京都
社会人三年目のりきです。 週末は家でのんびりするか、友達とお酒のみます! スポーツはテニスとバスケやってます! よろしくお願いします!
まこ20代半ば / 埼玉県
UVERworldが好きです!よろしくお願いします。
K・n・ta20代後半 / 東京都
大きい夢と目標があります! 絶対に達成する! 一番は仕事関係での繋がりが出来たら嬉しいですが、色んな世界の人達と知り合いたいなと凄く思います(^^) 最近1人暮らし始めたけど、近くにあまり誰も居ないので、普通に飲んだり遊んだり出来る友達もほしー! 気軽にポチッと宜しくお願い致します☆...
H.Y.20代後半 / 岡山県
右の人です(笑)
K.Y.30代前半 / 大阪府
最近とてもプライベートを暇してます(^-^; 映画見に行きたいけど一人で行くの嫌で今はとりあえず一緒映画見に行ける人探してます(^∀^)>
くに30代前半 / 千葉県
お初です、一期一会の出会いを大切に! 千葉市在住のしがない建設系会社員です、よろしくね(笑)
Amy20代半ば / 福岡県
とみー20代半ば / 愛知県
はじめまして\(^o^)/ 愛知で自動車整備士してます! 趣味は車です! 休みの日は車をいじったりドライブしては写メ撮ってます。基本海が多いです。 遠出とかよくやります。本州を出たことないので出てみたいです。 あと、基本インドアですがテニスができます。こんな動けない見た目とは裏腹に見た目よ...
しゅー20代半ば / 愛知県
はじめまして^^ 始めたばっかですがよろしくです(`・∀・´) 仲良くしてくださ~い!
S.20代半ば / 滋賀県
たか20代半ば / 東京都
大学4年生です。趣味は音楽聴くこと、ロードバイク、少林寺拳法です。お酒飲むのも好きです。好きな食べものはお肉、甘いお菓子、ラーメンです。
Y.N.30代前半 / 東京都
◆仕事 都内でSEをやっています。 今はコールセンター向けのweb画面等を作っています。 ◆性格 普段はのんびりまったり自分のペースで物事をやるのが好きですが、やる時はとことん全力でやるというメリハリがある性格です。 人見知りはあまりしない方なので、初対面の人とも仲良くなれます。 結...
K.F.20代半ば / 兵庫県
赤穂市在住で医療関係の仕事をしています
Y.S20代半ば / 千葉県
よろしくお願いしまーす♪ 写真は右です!! 何となくはじめてみました。 何か1つでも趣味が合う方や興味を持って頂けた方など、仲良くして頂ければ幸いです。
あや30代前半 / 栃木県
こんにちわ♪ OLしてます(^^) 以前パン屋さんで働いていたのでたまに家でパンやお菓子作ります。 休みの日は買い物や映画鑑賞が多いです☆ よろしくです♪
K.K.30代半ば / 北海道
彼女ずーっといません(-_-) 友達からでも仲良くなれるかたと知り合えたらなぁーっも思って登録してみました^o^ 見た目は自身ないのでそれでも仲良くなってくれるかたよろしくお願いします(^O^)/ 最近は温泉に行って美味しいの食べたいって思ってますよー! 子供大好きです( ´ ▽ `...
まさき30代前半 / 兵庫県
初めまして まさきと申します。 趣味は柔道、マンガ、ゲーム、食べ歩きが好きです(ラーメン) 休みのときは友達と飲んだり、柔道したりです。 あと、これからは旅行とかもしてみたいと思っています。 よろしくお願いします。
S.A.20代半ば / 神奈川県
ヒマ人です^_^
T.I.20代後半 / 和歌山県
素敵な出会い、ありますように……
K.T.20代後半 / 長野県
最近の週末は体を動かしています。
T.T.20代半ば / 福岡県
初めまして。 社会人3年目、怒られながら日々頑張ってます。 休日は 映画観に行ったり 家事に追われたり ドライブ行ったり ですかね。 近々ジムにでも通ってみようかと悶々してますw よろしくm(__)m
T.Y.20代半ば / 兵庫県
サッカー、フットサルが趣味です。大学で友達とチーム組んでフットサルは真面目に練習してます。その他アクティブなことが大好きその分休日はバイトでお金稼いでます‼
H.W.20代前半 / 東京都
がっちゃん20代半ば / 埼玉県
どうもです(ノ^^)ノ ラグビーやってました! 酒飲むのが好きです! でも酒は弱いのがたまに傷(´д`) まぁよろしくっす(^^)/
あれん20代半ば / 山口県
どうものんびり屋な自分です^ω^ 面白い人大歓迎です 遊んだり呑んだり話したりして共感したいです とりあえずやりたい事をやってます 気になる方はプロフィール何回も見ちゃいます笑 もの好きな方は是非 気軽に絡んで下さい(*^^*) ポイントと言うかコインが無く気になる人がお...
K.H.20代後半 / 愛知県
初めましてo(^▽^)o 職業はイタリアンレストランシェフ 趣味はDANCEです( ´ ▽ ` )ノ どんな人なのかはお互いが話しして知っていければ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 性格は落ち着いていて優しいと良く言われますが落ち着き過ぎて実年齢を言うと間違いなくびっくり...
ひろ20代後半 / 滋賀県
楽しいことが大好き! いつも笑ってますo(^▽^)o 音楽はROCKが好きです! 邦、洋楽問わず! 基本なんでも聞きますw ヨロシクおねがいしますo(^▽^)o
Y.I.30代前半 / 愛知県
ディズニーとダンスが大好き!!(*≧∀≦*)
K.I.30代半ば / 北海道
はじめまして。私は、30才の男です。職場は、専門職ですが、友人から、天然って言われますが、こんな私ですが、よろしくお願いです
りょうた30代前半 / 大阪府
市内住みで25歳の良太です(*^◯^*)仕事は空調屋してる☆真剣に彼女欲しいので出逢いがあれば嬉しいな(#^.^#)趣味はアニメ、漫画、ゴルフ、買い物やから趣味が近い子と出逢いたいなー
K.O30代半ば / 大阪府
漁師やってます。 趣味は車とバイクでドライブが好きです。 いつも暇してるんで気軽に連絡下さい。
うさぎさん30代前半 / 兵庫県
おはようございます(*´▽`*) お料理大好きうさぎさんです♪ 何事に対してもまっすぐで、心のキレイな方が好きです。 ご覧になった貴方にとって、今日が素敵な一日になりますように(^-^*)
K.S.20代半ば / 京都府
21歳フリーターです(>.<)y- 趣味は飲み歩きと映画鑑賞です(*^^*) 18時以降暇なんで絡んでくれると嬉しいです┐('~`;)┌
ゆーき20代半ば / 神奈川県
川崎に住んでます。 スキなのは、ディズニー、映画、音楽、ダーツ、スノボー、料理です。( ´ ▽ ` )ノ 彼女作って、スノボーとか色々な楽しい事したい‼ よろ~( ̄^ ̄)ゞ
たつや20代前半 / 神奈川県
神奈川県相模原市に住んでるたつやです! ブライダル業界で働いてる社会人一年目です( ´ ▽ ` ) 趣味はスノウボードとバイク 好きなものは旅行とドライブ、カラオケです(*^^*) 基本休みは月曜で買い物したり横浜辺りを散歩してます!
けんた20代前半 / 北海道
好きなスポーツ バレー、スノボー 趣味 服巡り、映画鑑賞、アウトドアなどなど 歳は19さい 好きなアーティスト GLAY、Mr.Children
S.S.30代半ば / 福岡県
体動かすのが好きです 酒飲むのが好きです 映画見るのが好きです 基本引きこもりです
T.S.20代後半 / 石川県
はじめまして! T.S.です. まだあまりマッチサービスについて把握できてない部分もありますが,よろしくお願いします(*´∀`*) リストの方でも掲載していますが,興味があるものとしては,以下の内容になっています. ・音楽  -YUI,いきものがかり,絢香,CHEMISTRY,サザン...
A.S20代半ば / 兵庫県
よろしくお願いします(*^^*)
M.K.20代半ば / 栃木県
じゅん20代半ば / 福岡県
はじめまして(^^) 博多住みの21歳です(*゚▽゚)ノ よろしくお願いしまーす(゚◇゚)
D.Y.20代後半 / 京都府
出会いがあまりないので登録しました(⌒_⌒) アニメを見たり漫画を読んだりゲームをするのが趣味です 特にジャンプ系の漫画が好きです インドア派ですが友達と外へ出かけるのは好きです。 こんな感じの自分ですが絡んでいただければありがたいです(⌒_⌒)
みわ30代前半 / 神奈川県
友達出来たら凄いなー

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.