毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「サッカー」に興味のある人との出会いなら

「サッカー」に興味ある人は8,114人が登録しています。
みらん20代後半 / 静岡県
はじめまして(o^^o) みらんと申します( ´ ▽ ` )ノ よくわからないですけど よろしくお願いいたしますm(_ _)m
A.T.20代半ば / 大阪府
たか30代後半 / 東京都
プロフィール読んで頂き、ありがとうございます。 32歳〜仕事で、中国に赴任してました。 趣味は、サッカー、スノボ、ゴルフ?、旅行、犬の散歩、洗車、です。 中国での休日は、田舎という事もあり、 友達の日本人、中国人とサッカーばっかりしてます~_~; 正確は、明るい方だと思います。...
D.Y.30代前半 / 千葉県
飲み友達募集中です。
和洋20代半ば / 北海道
研究者を目指す大学院生です。鳥の研究をしています。 山スキーが1番の趣味です!あとは絵を描いたり、アニメを見たり、料理をしたり…多趣味です。 高校まではサッカーやってました。 よろしくお願いします!
祐樹20代前半 / 千葉県
ディズニーランド大好きです!!毎日ではなくていいので遊園地とか映画とかいろんなとこでデートしたい!! 自分のこと愛してくれて何事も理解してくれて 優しい人がタイプ!! スポーツしてた女性もタイプ!! 待ってます!!年は気にしません
Y.H.30代前半 / 東京都
S.S.20代半ば / 岡山県
祥太です 楽しく会いたいです
Y.A.30代前半 / 東京都
S.M.20代後半 / 滋賀県
ヒロキ30代前半 / 愛知県
大阪出身で転勤で名古屋に来ました(^O^)/ これまで、大阪、神戸、横浜に住んだことがあります✌️ 夏はダイビング、冬はスノボーして楽しんでます✨ よろしくお願いします!
T.T.20代後半 / 東京都
S.A.30代半ば / 大分県
はじめまして! 転勤で大分に来ていますが、あまり知り合いがいないので真剣に出会いを求めてます。 良い人に出会えたらいいなと思います。
まーちゃん20代半ば / 埼玉県
はじめしまして。 なかなか出会いがないので登録してみました。 性格は人見知りですが話しなれたらよく喋ります‼︎ 連絡はまめですが、少し重いと思われやすいです。 あまり自分からひっぱったりできないのでそれでも良い方が良いです。 宜しくお願いします!
厚史30代前半 / 大阪府
サッカー、お酒、美味しい食べ物。ワイワイするのが好きです♪ 基本さみしがり(笑)
M.N.30代半ば / 福岡県
H.H.30代後半 / 茨城県
はじめまして。 出会いがない職場なので、趣味の合う方に出会えたら嬉しいです。 アパレルの販売員をしています。 茨城県央県北の方、気軽に連絡ください!
TK30代前半 / 愛知県
はじめまして! まだ登録してばかりでよくわかりませんが、お互いを尊重し合えて楽しく過ごせる相手が見つかればと思い登録しました(^_^) 自分では性格は明るくて喋ることが好きだと思います! よろしくお願いします!
S.H.20代前半 / 東京都
大学生です。 よろしくお願いします(^^)
N.T.20代前半 / 奈良県
23歳の会社員です! よろしくです〜( ̄▽ ̄)
J.I.20代半ば / 東京都
はじめまして♪ 都内のシステム会社で営業やってます。 サッカーや音楽が好きで、スタジアム観戦したり、LIVEに行きます♪ 連休が取れたら海外に行きます✈️ 東南アジアでビール飲むのが大好きです(^^) どんな話題も浅く広く話せると思います! 気軽にお話ししましょう♪ よろしくお...
N.S.30代後半 / 東京都
仕事ばかりしてたら職場以外の友達が少なくなっちゃいました^^; それなのに社内恋愛はしないって決めてるので出会いが全然有りません(笑) お酒大好きです。 ワインでも日本酒でもビールでも。 暑い日はキンキンに冷やしたビールですかね
A.H.20代後半 / 兵庫県
りゅーすけ30代半ば / 東京都
始めたばっかりだから、あんま使い方とかわからないけど、休み中にレベルアップさせてみます。よろしこ。 ちょっと寂しいので、とりあえず自己紹介 趣味 スノボ、ドライブ、ゲーセン、コマンドサンボ(知ってる?) その他いろいろ….. 服 J.CREW系 性格 クールって言われるけれど、明るいと思う。...
D.M.20代半ば / 北海道
A.N.30代前半 / 大阪府
はじめまして(*^^*) 人生において、縁とか出会いとか、つながりってそれだけで素敵で素晴らしいものだと思ってます。 ほんの一瞬かも知れないけど、心が繋がったり、もしくはその付き合いが一生になったり。どっちにしろ奇跡です(笑) 素敵な出会いをしてみたいと思ってます。 よろしくお願いします(^...
S.K.20代半ば / 千葉県
S.S.20代前半 / 東京都
アウトドア(旅・バイク)、インドア(映画)どちらも好きです。
S.O.20代後半 / 神奈川県
R.K.30代半ば / 東京都
はじめまして。プロフィール見て頂きありがとうございます。 学生時代はサッカーしてました。今は観る方が好きです。        アパレル関係の仕事をずっとしています。 好きなアーティストはレッドホットチリペッパーズ、レッドツェッペリンなどです。 性格は、話が切れないとはよく言われます...
i.k20代前半 / 愛知県
気楽に話しましょう(^ν^)、楽しくいこう(≧∇≦)
N.T.20代半ば / 愛知県
T.N.20代半ば / 神奈川県
本気で気の合う友達増やしたいです(о´∀`о) 音楽、旅行、食べること、お喋り、ワイワイするのが大好きです(*´3`*)7笑 ノリがよくて、アクティブな人と仲よくなりたいです*\(^o^)/* 人生一度きりっ!やりたいことぜんぶ挑戦しよーと思いますヾ(*´∀`*)ノ 男の子とか女...
とも30代前半 / 東京都
初めまして⤴ まだ、なれないので 使い方がよく分かりませんが 良い出会いがあればと思ってます。 けっこう人からマメだとか 優しいとか言われますが 実際に話したりして判断してもらえたら 嬉しいです。 まだまだ、書きたいこと 伝えたいことは、いっぱいありますが 興味もって頂いた方に残...
T.W.30代後半 / 神奈川県
ここ数年、仕事は充実してるけどプライベートがイマイチ… 新しい事、出会いでプライベートも楽しみたい。
A.T.30代前半 / 高知県
サッカー好きな女の子いいですよね(笑) スポーツ全般に見たり観戦したり好きな女の子ステキと思います(≧∇≦) 一回しかない人生、いつ何が起こるか分からん人生、とりあえず今を楽しみましょう‼️ いろんな人は会いたいですぅ(*^^*)
泰輝20代半ば / 神奈川県
30代後半 / 北海道
よろしくです♪北斗市住みの36歳です♪よかったらでいいんで皆さん仲良くしてください❗いつもは海外ドラマのDVD観たりお笑いのDVD観たりしてまったり過ごしています♪こんな自分ですが仲良くしてください❗
貴幸20代半ば / 富山県
F.N.20代半ば / 東京都
ゲーム、アニメ好き 仕事ばかりで運動できない(´・ω・`)
T.K.20代後半 / 埼玉県
僕「このままじゃイケナイから別れよう…」 ボール「!?」 どうもこんにちは。 ご訪問ありがとうございます 最近、友達にラーメン屋のはしごの旅に連れられて 胃袋がとてつもなく大きくなった サッカー大好き26歳野郎です(^^笑 友達ができたら・良い人が...
たくみ20代半ば / 北海道
初めまして! 全然わからないことだらけなのですがよろしくお願いします!
J.N20代半ば / 東京都
初めまして、日本と中国のクォーターです。自己紹介させていただきます。 中国語も一応ある程度話せます。 身長183㎝ 体重70㎏ 普段は体を動かすのが好きでいろいろとスポーツをしています。 旅行も好きで時間のあるときは少し企画していきますが、思い付きでドライブがてらの温泉入浴もします。行動力...
M.G.20代後半 / 岐阜県
K.N.40代前半 / 東京都
仕事ばっかりで、出会いがなかったのですが、やっとひと段落ついて時間もできたので、 一緒に食事や遊びに行けたらよいなぁ… 気軽にお話ししましょう。
アキ20代半ば / 東京都
休日は、飲みが好きなので、最近は、行ったことのないBARや居酒屋に友達と行ってワイワイ楽しく盛り上がっています^^ 最近では、イタリアンなバーに行って雰囲気やインテリアを観ながら浸っているのがマイブームです(笑) 飲み以外の日は、フットサルをやったり、ジムで身体を動かしたりしています。
K.O.20代半ば / 東京都
Y.K.30代前半 / 埼玉県
飲み友達が欲しく登録しました。 少しずつ仲良くなれたらと思ってます。 土日休みの普通の会社員です。 週末は土曜日動いて、日曜日だらだらって感じです。 本当に暇な時にでも、連絡ください。 よろしくお願いします。
H.30代後半 / 兵庫県
よろしくお願いします♪
ばした20代後半 / 東京都
茨城育ち。 中高に千葉、大学で東京と転々し、 なぜか地方のテレビ局で働いています! 現在は東京で勤務中。 銀座、築地近辺に住んでいるので、 お店の誘惑が強く、食べてしまいます。 痩せません… 夏なので走りたいと思います! 明日から…。 誰か一緒に走って下さいm(_ _)m ...
Y.A.20代半ば / 埼玉県
はじめましてっ! よろしくお願いします!
一樹20代後半 / 福島県
N.T.20代半ば / 長野県
K.H.40代前半 / 東京都
飾らず素直な自分を出してくれる、そんな素敵な方との出会いを求めて登録しました。 休日は、ジムやジョギングで汗を流したあと、銭湯でゆっくりするのがお気に入りです。会社の野球部やテニスサークルにも通って楽しんだりします。 どなたでも、お気軽にご連絡ください!
R.S.20代後半 / 東京都
はじめましてー! 27歳、前職までスーツを着て営業する仕事をしてましたが、異業種のプログラマーとして、Webサービスの開発に携わることになりました 趣味は、野球観戦、旅行、読書等です。 今年は沖縄、オーストリア、チェコ、ハンガリー、広島、長崎県等いろいろ巡りました、もっといろんな所行っ...
takashi30代前半 / 東京都
お互いバカしながら笑いあって、年取っても仲良しでいれるのがいいですね
Y.I.20代半ば / 愛知県
はじめまして、 ゆーすけっていいます! 共通点あれば気軽にマッチングください! 基本連絡とかはけっこーマメな方だと思うのですぐ返します(*^^*) ディズニーとかユニバいくのすきです。 出来ればジェットコースター苦手じゃない方がいいです! 一緒に行ったりしたいので。笑 真面...
T.K.20代半ば / 滋賀県
医療系の学校行ってます! 気軽に交流できたらと思います! よろしくお願いしまーす
Y.I.20代半ば / 東京都
院生です(^^) 東京きて5年になるけど、行きたい所まだまだある♪( ´▽`) 法律関係の仕事に就きたいです。
T.J.20代半ば / 埼玉県
D.K.20代半ば / 東京都
A.M.20代半ば / 東京都
こんにちは〜 彼女欲しくて初めてみました〜 まあ彼女が無理でもお酒飲みに行ったり出来る友達?知り合いってのも欲しいな〜って思ってます〜 趣味で神輿担いでます〜 学生の頃はサッカーやってました〜 サーフィンを練習中です 気軽に声かけて下さい〜よろしく
S.O.30代後半 / 神奈川県
はじめまして‼ 神奈川で美容師してます! 夏に向けて出逢いを求めてはじめました! 自分は付き合うと短くてめ三年です。 長く続きます。 結婚を前提にお友達から宜しくお願いします‼
かずひろ20代後半 / 東京都
はじめまして! かずひろ と言います よろしくお願いします! かなり多趣味なので、おもしろそうと思ったことはとりあえず実践してみるタイプです。かといって、アクティブな休日ばかりではなく、インドアな一面もあります笑 特にスポーツを見ることが好きで、休日平日問わずいろんなジャンルを見てます。...
やま20代前半 / 秋田県
プロフィール見ていただきありがとうございます! 趣味は最近ダーツを始めてハマってます
Y.A.20代後半 / 東京都
初めまして! プロフィールを閲覧頂きありがとうございますm(_ _)m 都内で会社員(某コンビニ店長ですが…)してる26歳です! 仕事柄なかなか出逢いも無いので登録してみました。 趣味は広く浅くをモットーにしてるのですが最近はインドアな趣味ばかりでそろそろスポーツなどアウトドアな事をしたくな...
T.T.20代後半 / 東京都
A.M.20代半ば / 東京都
はじめまして(^o^) プロフィール見てくれてありがとうございます☆ 出身はアメリカだけど最近東京に引っ越した 旅行したり、美味しい料理を食べたりするのが好き〜 日本はとっても楽しいと思う、色々な冒険したい! 日本語が絶対にペラペラじゃないだけど頑張ります♪ よろしくお願いします
Y.H.30代後半 / 東京都
宜しくお願いします┏●
じゅん20代前半 / 愛知県
友達に紹介されはじめてみました! こういうアプリは初めてなのでよくわかってないですが… 素敵な方と出会えたり、趣味が合う方とお話できたらいいなと思ってます
まさつぐ30代半ば / 東京都
はじめまして! グルメとお酒が好きな34歳です! 立川市に住んでます! 仲良くしてください(^^)
N.K.20代前半 / 兵庫県
Y.I.30代後半 / 東京都
Y.S.20代前半 / 栃木県
soccer40代前半 / 埼玉県
趣味:サッカー、映画、カラオケ
たっちゅう20代前半 / 静岡県
サッカー好きです 興味があったら気軽に絡んで下さい
TS30代後半 / 東京都
興味を持っていただきありがとうございます。 仕事が充実していて没頭するあまり、プライベートが寂しい感じになってしまい、何かのきっかけになればと思いはじめてみました。 相棒にハリネズミのセブンくんがいます。 普段は何かしら理由を見つけて外をふらふらしていますが、実はコーヒーを飲みながら本を読んだ...
善広40代後半 / 静岡県
T.K.20代後半 / 埼玉県
A.T.20代半ば / 大阪府
大阪市在住です♫ 14年サッカーしてきました! 基本的にはアウトドアです☺︎ 服と家具が好きです!!!! 縁がある人だけ出会えればいいかなと思ってます!
T.S.20代後半 / 大阪府
見ていただいてありがとうございます^ ^ 好きなものとか色々書きたいことありますが全部書いてられないので聞いてください!笑 BARとかカフェで1人で過ごすのも好きですし、だらだら友だちと話しするのが好きです! そゆ人が見つかればいいなーて感じで始めました^ ^ よろしくお願いします\...
K.K.30代半ば / 京都府
人見知りをする性格ですが、回りには逆のことをよく言われます❗本人はかなり精一杯な感じです(>_<) 出会いはきっと偶然とかで決まると思いますので、まずは友達からみたいなスタートが一番嬉しく思います❗その中で、お互いの相性が良かったら楽しいですよね
Y.K.20代後半 / 大阪府
仲良くしてもらえれば嬉しいです。 よろしくお願いします。 良い関係を気づければいいなと思ってます。
A.S.20代前半 / 福岡県
はじめまして! 市内で学生してます 歳は22歳です。 趣味はカラオケやボーリングや野球です。 休日は家でまったりとしています(笑) アニメやマンガも好きです! よかったら友達になりましょう! よろしくお願いします!
30代前半 / 大阪府
郁哉20代前半 / 島根県
こんにちは! 良い出会いがあれば、大切にしていきたいです!
C.T.20代後半 / 群馬県
kz20代前半 / 愛知県
こんにちは 名古屋市住んでる22歳です ノリがよくてよく笑う人が好き
H.O.20代前半 / 東京都
やぷ20代半ば / 北海道
hide30代前半 / 東京都
はじめまして(。・Д・)ゞ ちょっとうるさいかもしれないですが よろしくお願いします(° o°)
H.S.20代後半 / 大阪府
読書とか、音楽とか好きです。 インドアかと思わせて、キャンプやサッカーなんかもしてます! ライブやフェスによく1人で行ってます。仲良くしてください(^^)
Y.M.20代半ば / 大阪府
大阪に住んでます! ドライブしたり ジムで身体動かしたり カフェ行ったり 野球 サッカー 観たり が好きです^_^ バランス大事∑d(*゚∀゚*) 仲良くして下さい(*^o^*)
A.K.20代前半 / 石川県
旅行とか一緒に行ける友達がほしいです! 浅〜く、ゆる〜く絡めるひとがいいです。
N.Y.20代半ば / 愛知県
はじめまして! 嫁探してます。心当たりのある方は御連絡ください。 〇特徴 •信頼できる •信頼してくれる •オシャレ好き(古着とか興味ある方) •海外旅行に興味ある •素敵な家庭に憧れてる 今年で26歳になります 愛知県安城市に住んで、大卒枠で大手トヨタ系企業AISINでラ...
K.T.20代後半 / 東京都
はじめまして! 京都出身の会社員です(^^) 関東にはあまり知り合いがいません。笑 だから休みや仕事終わりは暇してます(^O^) インドア、アウトドアなんでもいけます! よろしくお願いします♫
ゆーー30代前半 / 大阪府
週末は大体、サッカーしてるスポーツ好きな31歳です! よろしくお願いします!!
N.K.20代後半 / 茨城県
使い方よくわからないけどよろしくお願いします(・ω・)
T.N.30代前半 / 東京都
閲覧ありがとうございます。 東京のホテルのBARでバーテンダー(まだ駆け出しですが)をやっております。 3Bの職業に敬遠される方もいるかもしれませんが、自分は特別モテるわけでもなく、至って平凡な人間です(笑) ちょっと優男で、強引さに欠ける部分もあるかもしれませんが、それも自分の個...
R.N.20代前半 / 滋賀県
現在、大学生です! 来年には社会人になっている予定です(°_°) 人とお話しすることが とても大好きです(o^^o) あと、お酒とか、食事とか飲食はとても好き!

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.