毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「バレー」に興味のある人との出会いなら

「バレー」に興味ある人は561人が登録しています。
ごつはむ20代後半 / 宮城県
ちゃんしぃ20代半ば / 愛知県
よくわかんないけどー(◍•﹏•)
T.K.20代半ば / 神奈川県
大学2年です!友達にやってみようって言われてやり始めました。よろしくお願いします。
K.M.20代半ば / 長崎県
バレーが好きな21歳(☆。☆) 年の割には常に27ー29歳って言われます(*^▽^*) 良い言い方をすれば、落ち着いてる 悪い言い方をすれば、老けてるって言われます(T_T) 週末は、時間とお金さえあれば、一人でbarなんかにでかけてます(-.-)y-~~  よろしく(☆。...
R.O.20代後半 / 東京都
はじめまして! 神楽坂のビストロで日々修行中 でーす(・ω・) 趣味はいろいろですが、最近はビリヤードかダーツが良い感じです! よろしくお願いしまーす!
てげ30代半ば / 宮崎県
生まれ育ちも宮崎。 宮崎弁を愛す。 高いビルを見ると必ず見上げる。 居酒屋でメヒカリ見るとテンションレベルアップ。 スポーツは意外になんでもやります。 旅行好き《国内限定》 月に2回はマッサージに通って癒されてます。 お酒屋呑みますB型です。
げん20代半ば / 長崎県
よろしく
J.O.20代半ば / 愛知県
名古屋で一人暮らししてます! 海外ドラマ 映画 バレーボール 大好きです(^^) 海外ドラマはプリズンブレイク チャック ターミネーター ライトゥーミー ヒーローズ が好きです(^ ^) バレーボール以外にテニス バスケとか球技もすきかなーです! バイト探し中なんでなんかあったら教えてなー(...
s.n20代半ば / 神奈川県
はじめまして! 動物、漫画、スポーツ観戦、食べること、が好きです。 趣味の合う方ぜひお話しましょう♪
T.K.30代後半 / 愛知県
はじめまして^o^ プロフィール見ていただいてありがとうございます♪ 東京から名古屋に来てしばらく経ちますが、なかなかちゃんと将来を見据えて付き合えるような彼女ができません=3 ネットに頼るのも寂しいもんですが、いい出会いがあればと期待してますf^_^; 家は稲沢寄りの一宮、元プロボクサーで...
K30代前半 / 東京都
はじめまして マッチングサービスに興味があって利用させていただきました。婚活などのサービスは利用したことのない素人ですが、良い人との出会いを真剣に探してます。よろしくお願いいたします。 一人も好きですが、最近はパートナーの重要性を感じています。出会いの中でいつのまにか隣に一緒にいたという人と...
M.K.30代前半 / 北海道
お友達作りたいです(o^^o)
とみぃ30代半ば / 長崎県
中々出会い無いので登録しました☆ 歳が近い方仲良くなりましょう☆
Y.T.20代後半 / 東京都
趣味はダーツやスポーツ観戦♪ お酒を飲むのも好きです。 まったり飲みながら見るスポーツは最高です♪
R.H.30代前半 / 東京都
はじめまして。東京に来て一年が経ちました。新たな人と交流を深めたいと思い利用してみました。
Y.Y.20代後半 / 北海道
はじめまして
M.S.30代前半 / 神奈川県
1984s 大阪出身 神奈川在住 職場は新宿
Y.I.20代半ば / 大阪府
よろしくー(*´∀`)
K.M.30代前半 / 千葉県
子どもと動物が好きな保育士です☆ 趣味はバレーボール、ライブに行くこと、ピアノ、冬はスノボも プラス思考の明るい人とお話したいです。 気軽に声かけてください!
S30代前半 / 兵庫県
はじめまして! 大学院を卒業して現在社会人4年目です。 趣味は旅行で、年に1~2回は大学や会社同期と出かけています。 スポーツは全体的に好きですが、特にバレーボール,サッカーは 参加するのも観戦するのも大好きです。 休みの日は、買い物したり、家でのんびりしたりして過ごしてます。...
A.T.30代前半 / 東京都
基本は几帳面なめんどくさがりです。
Y.M.30代半ば / 広島県
初めまして。 広島市在住です。 人見知りがありますが仲良くなったらとことんです♪ かなり一途な方なので宜しくお願いします_(._.)_
T.F.20代後半 / 山口県
出逢いがないんで、 真剣に恋愛したいです!(*^^*) よろしくお願いします!
kento30代前半 / 神奈川県
もっぱら週末はバレーしかしてませんw よろしくお願いします!
S.K.20代後半 / 東京都
初めまして。東京在住の大学4年です。 趣味はマンガやアニメなんか好きですし、スノーボードも好きです。 なにを書いたらいいのかちょっと悩んじゃうけど、もし興味をもってもらえたら嬉しいです(*^^*) お互いなにか話せる共通点があるといいですね!
S.O.30代前半 / 埼玉県
・映画館で映画を観ること ・旅行(国内、海外) ・読書(小説、コミック) やったことのない遊びがしてみたいです!最近はラフティングをしてみたい!ビュッフェに行ってみたいと思ってます! 友達からお願いします!
M.H.30代前半 / 神奈川県
宜しくお願いします
ゆっきょん20代後半 / 香川県
T.M.40代前半 / 山口県
下関に住んでます。バレー大好きなバレー馬鹿です(笑) 見た目こんな感じですが、いたって普通です(^_^;) お酒は飲めないけど食べる事なら任せて下さい! 熱しやすいけど冷めにくく、尽くすタイプです。宜しくお願いします。
H.S.30代半ば / 三重県
初めまして‼
aym20代後半 / 京都府
ひまじんでーす(´Д` )笑 バレーしてる! ボードもする! アニメすき! 面白い事すきー♡
Y.O.30代後半 / 福岡県
基本仕事終わるの遅いです( T_T) 週末は朝まで友達とダーツ投げてます(^^)休みのときは昼まで起きないです!
H.K.30代前半 / 滋賀県
最近仕事ばかりで心が病み気味、そして刺激が足りない毎日、いろいろチャレンジしてみようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ 性格はマイペースでめんどくさがり屋の平和主義。 休みの日は部屋の掃除したり、洗車したり、気が向いたら温泉行ったりしています。 お酒は付き合い程度、タバコ、パチンコなどギャンブル...
T.I.20代半ば / 長野県
仕事ばっかりで 出会いがないので いい人と出会いたい
S.M.30代前半 / 神奈川県
神奈川にすむ27歳です。 自動車系の会社員です。 趣味はドライブとスノボーです。 あと、家でバラエティを見るのが好きです。
K.S.20代半ば / 愛知県
はじめまして。 愛知県の大学に通っています。 今年で21になりました。 スポーツが好きで野球観戦やバレーボールが好きです。 バレーは高校までずっとやってました。 またドライブも好きなので休日は車を使ってぶらーっとドライブします。 よろしくおねがいします。
ka30代前半 / 北海道
よくのんびり、おっとりしてるって言われるので、いらいらしないでかまってくれるかたお待ちしてます ( *´艸`)
H.T.20代半ば / 栃木県
よろしくお願いしますm(_ _)m
I.Y.30代前半 / 長崎県
出会いー!!!!
S.M.30代半ば / 北海道
K.T.30代半ば / 大阪府
ショコラ40代前半 / 大阪府
:) 初めまして こんにちは。 プロフィール基本事項中の共通項の有無に囚われず、ピピッと来たらその機会を大切に...是非お話しましょう!:) 〜.〜簡単な自己紹介〜.〜 休暇がなかなか合わない友人も多いのですが インドア/アウトドア共に興味や関心,趣味etc.幅広く、充実した毎日です。2〜3日...
ゆき20代後半 / 滋賀県
仲良くしてください(*^^*)
E.Y.20代後半 / 静岡県
素敵なご縁がありますように☆" よろしくお願いします(*´▽`*)ノ
けんた20代半ば / 北海道
好きなスポーツ バレー、スノボー 趣味 服巡り、映画鑑賞、アウトドアなどなど 歳は19さい 好きなアーティスト GLAY、Mr.Children
M.M.20代後半 / 愛知県
地元の病院で理学療法士してます! 簡単に言うとリハビリの先生です(^o^)/ 休みの日は買い物行ったり友達と遊んだり、けっこう外に出掛けることが多いかな♪ 趣味は… ドライブとか映画かな! あとスポーツも好きかな♪ 高校までずっと水泳やってて最近また始めました☆ その他のスポー...
taky20代半ば / 大阪府
初めまして(*^^*)21歳の男です♪毎週金曜休みの仕事で中々出会いが…(笑 趣味は映画鑑賞とバレーかな(≧ω≦)最近はフクロモモンガに癒されてます(^-^)
haya40代前半 / 東京都
Y.F.40代前半 / 埼玉県
M.A.20代後半 / 東京都
ひーさー20代半ば / 沖縄県
趣味はビリヤードやダーツそれにスポーツは野球やバドミントンいろいろやります よろしくお願いいたします
Y.T30代前半 / 北海道
よろしくどうぞ♪
まさやん20代後半 / 東京都
ご飯に行ったり、のみに行ったりできたらいいですね!!! よろしくお願いします!!!
Kaz30代後半 / 神奈川県
はじめまして。 趣味はジョギングと食べ歩きです。 病院勤務で医者のたまご、いわゆる研修医の人事採用を担当してます。仕事は出張も多く慌ただしいですが、プライベートはのんびりしていて友人にはギャップに驚かれます。 ご縁があればよろしくお願いします。
M.H.20代半ば / 愛知県
よろしくお願いします
ケン20代後半 / 神奈川県
24歳です(^^) 仲良くなってください(^。^)y-~ 映画好きです(^q^) 車はbB乗ってます(^o^) 好きなスポーツは野球とサッカーです( ̄ー ̄)(笑) 好きなアーティストは特に西野カナとEXILEです(-。-)y-~ 好きな番組は最近だと新GTO、ロンドンパーツ、...
Y.S.20代半ば / 福岡県
はじめまして♪ 自己紹介しときます!! 趣味☆ 車でドライブ まぁあと最近は、仕事を趣味のようしてる!! 好きな女優 北川けいこ 好きな音楽 ロードオブメジャー 綾香 いきものがかり などなど 休みにしてること 車いじり テレビ見る ごろごろする ...
G.K.30代後半 / 大阪府
始めまして(*^^*) 写真は、大切な妹とその娘です(#^.^#) 嫁と子どもではないのであしからず(*^o^*)
M.K.20代半ば / 北海道
体を動かすことが大好きです! ボーリング、ダーツ、ビリヤードも好きです! 一番好きはバレーボール(๑❛ᴗ❛๑)♡ カラオケもよく行きます\(^o^)/ お酒も好きだけどそんな強くないです((´^ω^)) 仲良くしてください(*^^)v
よこてぃ20代半ば / 福岡県
ハンドボールでキーパーやってます。あと、バスケットとかバレーボールとか、室内球技系が好きです。
T.S.20代半ば / 千葉県
色んなことにチャレンジしたり 色んな人と関わっていきたいと思ってます! よろしくおねがいします^^

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.