毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「スノーボード」に興味のある人との出会いなら

「スノーボード」に興味ある人は4,685人が登録しています。
I.Y.30代後半 / 東京都
◆FashinAttendant -買い物を、もっと楽しく。- 代表兼プロデューサー&スタイリスト事務所代表◆ 中高バスケ、大学で古着、裏原&フリマにはまり大学中退→22歳でSHOPオーナー、ブランド古着屋DIGRAGグループ創業者、現在は“ファッション×IT”で世の中を良くしていきたい起業...
T.K.30代半ば / 東京都
恵比寿でアプリの会社役員なんかやっています(^3^)かなりアクティブで1年中笑ってます♫
K.N.30代前半 / 東京都
T.S.30代半ば / 東京都
夏は海、冬は山、 アウトドア満喫のライフスタイルです。 インターネットが趣味兼仕事。
M.N.30代後半 / 埼玉県
某通信会社で働くサラリーマン。 趣味はスポーツ全般やるのも観るのも。 運動後の一杯はサイコーす。 最近チャリンコ通勤したくてたまらず、自転車買おうかしらーー!
K.M.30代半ば / 東京都
ジョギング、ゴルフ、サッカー、スノボなどが好きで休みの日は外に出ることが多いですね。 恵比寿や麻布十番に住んでいるので、その辺りによく出没しています。 お酒や美味しい物も好きですね。 好みが合いそうな方はぜひ!
R.T.30代前半 / 福岡県
音楽、特にHIPHOPがすきです、ふつーにJ POPもイケますがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 週末は家でゴロゴロしてるけど、車を買いかえたら転がしまくりたいです 今は仕事で全然やれてないけど、スポーツは全般すきです、ソフトバンクファンなので、まずはドームで一緒に観戦なんかイイですね♪( ´▽`)
D.K.20代後半 / 神奈川県
横浜、大学院生、バンド、CKB、ももクロ、野球
E.O.30代半ば / 海外
S.M.30代前半 / 埼玉県
岩手出身。 春から埼玉で働きます。 邦楽ロックを中心に、音楽大好きです。 最近はクリープハイプが特に好き。 服屋、雑貨屋めぐりも好き。 陸上競技も大好きで、学生駅伝については『マニア』と呼ばれるくらいになりました。笑 自分は前に短距離やってました。 ほかにも… 国...
M.H20代後半 / 埼玉県
初めまして! 社会人5年目で、毎日神奈川まで通勤してます アウトドアもインドアも好き♪ 国内でも海外でも旅行好き♪ 最近は、映画をよく観てます!レイトショー大好き! 美味しいものや綺麗な景色を一緒に楽しめる人に出会いたいです! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡
M.T.20代後半 / 東京都
こんにちは、はじめまして(^^) 東京の広告会社で働いてる社会人一年目です! 趣味はスノーボード、スキー、ドラム、写真などなど。 食べ物はなんでもいけますが、特に甘いものが好きです。 最近車に乗るようになりました。一緒にドライブに行きましょう(^^)
Tomokichi30代前半 / 東京都
音楽とお酒、フットサルにスノーボード、スポーツ観戦を楽しみに生きています(^-^) プライベートはたくさんの仲間に囲まれて楽しくすごすことが1番の贅沢だと思ってます(^^) 気軽に仲良くしてくださいね(^-^)よろしくお願いします\(^o^)/
TK30代前半 / 大阪府
初めまして。 2016年2月まで名古屋で営業の仕事をしていましたが、3月から大阪に異動になりました。初の転居で右も左もわからない状態ですが、大阪での生活を楽しみたいと思います。 普段、自撮りとか写真撮ったりしないので、まともな写真なくてすみません。。。写真からしたらチャラそうな感じに思われがちで...
T.W.20代半ば / 千葉県
はじめまして 都内の大学に通う学生です(*・ω・)ノ 最近スノボーにはまってます。趣味は音楽鑑賞とかビリヤードとかでまったりするのが好きです。よろしくお願いします
Y.H30代前半 / 東京都
仕事:IT関連 住居:東京 好き:海外旅行/写真/一人旅/京都/花火/海/スノボ/温泉/銭湯/パソコン/写真/やすべぇ/屯ちん/邦楽全般/house/piano house/服/映画/ 今後やりたいこと:世界旅行、自転車、ボルダリング、ダイビング
T20代半ば / 北海道
H.N.20代半ば / 埼玉県
スポーツが好き!
Tomonori H...30代半ば / 東京都
はじめまして! 都内の大学で職員として働いています。 休みの日は映画を観に行ったり、 カフェで本読んだり、 ちょっと凝った料理を作ったりして過ごしてます。 ふらっと旅に出るのも好きです。 人の喜ぶ姿を見るのが好きです。 人の幸せを肴に酒を飲むのが好きです。 どうぞよろ...
S.M.20代後半 / 宮崎県
よろしくお願いします。
A.N.30代前半 / 東京都
どちらかというとアウトドアですが、読書、映画館にいくのも好きです♪ おいしいごはん食べにいったり、美術館行ったり、ディズニー行ったり、ぶらぶら買い物行ったり出来たら幸せです♪ あ、でもお酒を楽しく飲めるのがいちばんかも…笑
N.A.40代前半 / 神奈川県
趣味は、ドライブ、旅行、映画をみる事です。 あと、料理をしたり美味しい物を食べるのが好きです。 スポーツはスノーボードが得意です。 よろしくお願いします☆
しんちゃん20代後半 / 東京都
よろしくお願いします(*^^*)
K.O.20代後半 / 東京都
よろしくお願いします^ω^ おえかきすきです。いろいろ描きます. 音楽は特にRADが好き. 最近はAndroidアプリの開発を行っています. ゲームに漫画にアニメなんでも好きです.
R.I.30代半ば / 東京都
In the IT venture company, I am developing a new business. I want to invent new Web service that influences the world. If people's lives improves ev...
T.S.30代後半 / 広島県
はじめまして! ヘアメイクをしてます(ฅ'ω'ฅ)♪ まずはお友達増やせればいいかなと思います。気軽によろしく! 
S.Y.20代半ば / 愛知県
天然で人見知りですが、結構多趣味な方です。 よろしくおねがいします。
SATOSHI30代前半 / 神奈川県
ごく普通の社会人です。笑 たった一度きりの人生、 一期一会を大切にしたいですよね☆ 気になった方は是非メッセージください!! 仲良くなったらドライブでも行きましょ♪ これでもITエンジニアなんでパソコンには詳しいです。 PC関連でお困りの際はご気軽にご相談ください☆
ヒサシ30代前半 / 東京都
趣味はスポーツ系全般です。 その中でも特に冬はスノーボード、春夏はトレイルランニングをしています。また、アウトドアも好きでシーズン問わずキャンプにでかけています。 愛車はフォードエクスプローラーに乗っています! アクティブでスポーツ好きな人と仲良くなれたらいいなと思ってます!もちろんそれ以...
S.H.20代後半 / 神奈川県
ゆずが大好きです! スノボーが大好きです! 野球が大好きです! 「感動」を共に感じられるかが何より大事!
K.S.40代前半 / 静岡県
最近ドキドキしてないなー 仲良くなったら色んなとこ遊び行きたいね♪(^-^)/
Dちゃん20代半ば / 大阪府
ボード行きたいな~ バルス!!!
SS20代半ば / 埼玉県
こんちには!24歳OLです。埼玉県に勤務しています。 自分でアピールポイントを書くのって難しいのですが、唯一褒められるのは笑顔です♪ ジムで体を鍛え始め、ヨガ・ピラティスを2年ぐらい続けています。 下手くそなんですがスノボは毎年行っています。 Perfumeが好きです。新幹線で旅行が...
H.N.20代半ば / 愛知県
趣味は深夜のドライブ、ストレス発散にお喋りしながら走りませんか?
T.S.20代後半 / 東京都
よろしくお願いします^^
TAKUMI30代前半 / 埼玉県
埼玉県で理学療法士をしてます(*゚∀゚) 職場に出会いがなく困っています!笑 趣味はスノボー、野球、フットサル☆
M.S.20代後半 / 福島県
スポーツ大好きです(^o^)/ 高校までバスケやってました。 今はスポーツ観戦に興味があります!なかなか行けませんが…(ーー;) 登山もしてみたいなと今考えてます♪
H.J.40代前半 / 大阪府
Y.K.20代後半 / 東京都
はじめまして。 割と何処にでもいる社会人です。 自己紹介とか何書けばいいのか悩むわ(汗) とりあえず思いついたとこだけ~ 好きなこと:スポーツ全般、買い物、お酒 好きな食べ物:和食、甘い物 趣味:スノボー、カフェ巡り やることが無い休日はゴロゴロしてます。 あ...
マリンスノー40代前半 / 千葉県
千葉県の館山市在住です。趣味はダイビング・スノボ・ドライブです。仕事はダイビングショップとレーザー加工木札の店を運営しています。
Y.A.20代前半 / 愛知県
今年二十歳になる社会人二年目突入の年!! バンドマン! サッカー好き! ボード 料理などなど! 多趣味!!! 根本的に休みはひまじーん!
ゆうき20代後半 / 埼玉県
大阪から埼玉の川口に引っ越してきて6年半。友達もみんな大阪で暇人全開です(^^)よかったら絡んでー
まっちゃまん30代前半 / 大阪府
登録したてでよくわかりません(−_−#)笑 色んな人と関われたらいいなと思います\(^o^)/ よろしくお願いします♪(´ε` )
Y.M.30代前半 / 東京都
モリ30代前半 / 大阪府
はじめまして。 転勤で大阪にきましたが関西に友達が居ないため、まずは気軽にお食事とかしてくれたら嬉しいです。 30代に足を踏み入れたのであまり若い子は話が合わないと思うので、できれば年が近い人と出会えたらいいです。
K.N.30代前半 / 石川県
ワタクシ、子供の頃は、通信簿によくこう書かれてました。 「落ち着きがありません」 しかし、そんな私も今では常に冷静沈着、 まるでロボットのようだと言われるほど、 落ち着き払った立派な大人に・・・・・・ なれるわけありませんでした!すいません、先生! でも、おか...
ゆう30代半ば / 千葉県
趣味は野球・ソフトボール・ドライブ・車かな、 他にも最近ハマりそうなのが、 ボルダリング・ゴルフ・スノボ等々… 基本的には土日祝休みです。 一緒に趣味が楽しめたりできたら嬉しいな(^^)
T.M.20代半ば / 愛知県
ずっと愛知県に住んでます(^o^) 今大学では心理学を専攻して勉強しています!! ただ、心は読めません…( ̄ー ̄) 今のうちにどこか旅をしてみたいと思ってます(*´∇`*) よろしければお話ししましょう\(^o^)/
K.W.20代半ば / 福岡県
趣味 ・音楽鑑賞  J-POP,J-R&B,J-HIPHOP。特にJ-HIPHOP。  お勧めアーティストは、BRIGHT。セクシーさではなく純粋に歌がうまいし、はもりもうまい。 ・作品作成 ・音響機材を見る・いじる  お勧めのスピーカーは、DENNON、YAMAHA、PIONNEER。...
D.S.40代前半 / 宮城県
これから一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
M.N.30代半ば / 奈良県
Like:音楽(スカ、パンク、ロック)、夏フェス、楽しいこと♪ 野球やサッカー観戦、BBQやボードとか。 みんなでワイワイするのも好きです! 自分からよー押さないですww 押してくれたら返すかも(笑)
Y.I.20代後半 / 長崎県
晃一郎30代前半 / 東京都
まだまだ若いと思っていたら、気づいたら良い年に(--;)そろそろ落ち着いた時間を一緒に過ごせる人と出会いたくて登録しました(・・;)少しオタク傾向ですが、宜しくお願いします\(^o^)/
ゆーじ30代半ば / 東京都
色んな人との出会いを大切にしてるんでよろしく☆
島人30代後半 / 東京都
沖縄生まれ、沖縄育ち、現在は湘南在住です! これまでに音楽アーティストマネージャー、広告プランナー、人事、経営企画、Webプロデューサー、新規事業開発(←イマココ)と、色んなキャリアを楽しんできました。 思い切り仕事をしたいので、毎日深夜まで会社にいるのは当たり前ですし休みもあまり無いの...
ましゅ30代半ば / 大阪府
趣味はこれと言ってありませんが、休みの日にはカフェ(主にコメダ)で小説を読んでいることが多いです。 冬場は、休みの度に山に繰り出し、スノボー三昧です。 よく笑い、程よく喋り、程よく聞きます。 決して噛みません。しつけのできたいい子です。 ↑意味のわかる方と、ゆっくり話がしたいです...
S.H.30代後半 / 東京都
はじめまして。最近は、元の職場の同期とばかり会っていて、新しい出会いがありません。私の興味を思い付くままに挙げてみました。いい出会いがあったら嬉しいです(^o^) よろしくお願い致します。
Y.K.20代後半 / 東京都
たいへい20代半ば / 東京都
都内の大学生です。 気軽に飲みに行けたり、スポーツ観戦やライブなどに行けたらいいなと思っています。 よろしくお願いします!
H.T40代前半 / 東京都
誰とでも仲良く楽しく最高にをモットーに仕事にプライベートに日々過ごしています。気軽に接してくれれば最高です! 外見ですが…ラグビーとかアメフトをやってそうな体型ですが、サッカーやフットサルを30年近くやっています。 性格ですが…明るく、人見知りができない、誰とでも仲良くするのが好きな性格で、基本...
ひろあき30代前半 / 東京都
初めまして、ひろあきと申します。私は少し耳が不自由で補聴器を装用していますが、明るい性格を持っています。ハンググライダーのパイロットをしていまして、世界チャンピオンへの夢を追いかけています。 宜しくお願いします。
AAY20代前半 / 神奈川県
都内大学生です まあ恋人と言わず友達とかメル友とかでも出来たらいいなーと思ってます^ ^
こーじ30代前半 / 愛知県
シャイで人見知りなので女友達が少ないです。 一途なのでもし付き合っても浮気の心配は無いです。 趣味は愛車の軽でドライブとか、ダーツ、ちょこっとだけゴルフ、スポーツ大好きです。 スポーツ観戦も大好きです。 食べ物の好き嫌いは無いです。 周りからは彼女いなくてもったいないと言われま...
わっきー30代前半 / 大阪府
きょうへい.T.20代後半 / 神奈川県
はじまして(*`ω´*) 最近は浮いた話もなく友達からも心配される始末。 友達曰く、押しが弱すぎるそうです(´-ω-`) そろそろ真剣に恋愛したいなぁと思ってます。 ワイワイと楽しく過ごしたりお酒を飲んだりするのが好きです。 落ち着いた性格で人当たりもいいと思います。 まずはお友...
けんけん20代半ば / 大阪府
はじめまして。 軽い気持ちではじめてみました、
ゆうき30代半ば / 東京都
初めまして! 杉並区在住の34歳男性です。 猫一匹と共に暮らしています。 ちなみにヒゲは生やしてない事の方が多いです(笑) 職業は映像製作業で、主に国内の映画や、劇場版等のアニメ作品に関わっています。 運よく誰もが知っているような有名な作品にばかり関わる事が出来、キャリアも...
りゅう30代前半 / 富山県
よろしくお願いします(^ ^)
まさぴょん30代後半 / 北海道
はじめまして!仲良くして下さい
H.O30代前半 / 千葉県
夢の国の裏方やってます。 仕事ばっかで出会いもなく休みがつまらいので登録してみました♪
K.O.20代後半 / 東京都
はじめまして! K.O.と言います。 顔がNHKのにゃんちゅーに似ているとよく言われます笑 現在、銀座にある経営コンサルティング会社で働いています。 社会人一年目です。 最近は仕事が忙しく、なかなかプライベートの時間が取れていませんが、 仕事が好きなので充実しています。 時間があ...
T.A.20代後半 / 東京都
家でゆっくり読者したり映画みたりするのも好きですが、外に出て飲み会に参加したりカラオケに行くのも好きです。夏は釣りや船に乗りに海に行くのが楽しみで、冬はスキーやスノーボードをしに山にも行きます。インドア・アウトドアどちらも好きです。
T.F.30代半ば / 千葉県
アクティブ人間☆
A.N.20代後半 / 東京都
金融関係の仕事をしています。スポーツが趣味で、野球やスノーボード、ダーツなんかが好きです。 よろしくお願いします。
M.S.20代後半 / 東京都
社会人じゃなきゃ嫌ー。 大人のルールわかってる人 あと、のんびりな人が好き。 食べるときと寝るときが一番幸せ。 趣味は貯金と踊ること。 富士山に登るのが目標♪ 最近のお気に入りは 下北でカレー巡りすること。 昼も夜も元気に働いてます♪
よっしー30代半ば / 山梨県
はじめまして☆ ちょっと海外に行っていたら歳を忘れ・・・気づけば30代になってしまいました! 仕事では、大好きな子どもたちと共に過ごす忙しい日々・・・。だから週末は温泉や家でまったりすることが好きですが、やはり、スポーツや小旅行など動きまわることも大好きです。 もし、気が合う方がいたら...
H.D.30代半ば / 東京都
はじめまして。都心で働いているサラリーマンです。趣味はスノーボード。2012年の冬は毎週末雪山へ(笑)一人でも行っちゃいます。今年の冬は骨にヒビ入れないようがんばるぞ~^^; 夏は宮古島でのシュノーケリングが楽しい思い出!旅行(ドライブ)好きですが車がないので最近行けていません。。。行ける方いれば...
S.U.30代前半 / 千葉県
音楽とお酒が好きです。 冬はスノーボードでテンション上がります。 イベント事が大好きです。 まったり休日も好き。
K.S.40代前半 / 東京都
宜しくお願いします!
N.M.20代後半 / 東京都
最近京都から東京に出てきました。 まだまだこちらのこと分からないので、 一緒に色んなところを見にいけたらと思います。 芸能人でいうと、ますだおかだの大きい方に似てるとか…? あなたは芸能人で言うと、誰に似てると言われますか? 仕事は、コピーライターやってます。 趣味は映画見た...
K.H.30代前半 / 東京都
都内でファンションサイトの事業会社に務めてます。 趣味はマラソンで、休日は走ったり、料理をしたりしてます!
T.U.30代前半 / 東京都
食べることと飲むことが大好きです!
M.S.30代後半 / 東京都
自己紹介って苦手で何書いたらいいか分からないんですが、基本的に体を動かすことは好きです。 美味しい物食べたりお酒飲んだり、 時には仕事の話をしたりできると良いなと思っています。
じゅんじゅん20代半ば / 埼玉県
Hello! everyone. I'm JUN. Now I study abroad, I am not sure when i return to Japan. I wanna make friends and play with them. So please send message...
いと30代前半 / 神奈川県
フットワーク軽く、土日はほとんど出かけるようにしています♫ 大学時代の卒業旅行をきっかけに、海外旅行、特にヨーロッパの美術鑑賞と協会巡りや、いつか未来の東京マラソン、ホノルルマラソンを夢見てジョギングに精を出す週末です♪( ´▽`)

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.