毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「カラオケ」に興味のある人との出会いなら

「カラオケ」に興味ある人は4,318人が登録しています。
Ducky Duck...20代後半 / 東京都
はじめまして。 自動車メーカーに勤めております。 出身は神奈川県です。 学生時代はバスケやってました。 趣味は ・カラオケ ・スポーツ観戦 (サッカー・高校野球・ 競泳・陸上) ・音楽鑑賞 (いきものがかり・ゆず・ CHEMISTRY・絢香など) ・デ...
きょうへい.T.30代前半 / 神奈川県
はじまして(*`ω´*) 最近は浮いた話もなく友達からも心配される始末。 友達曰く、押しが弱すぎるそうです(´-ω-`) そろそろ真剣に恋愛したいなぁと思ってます。 ワイワイと楽しく過ごしたりお酒を飲んだりするのが好きです。 落ち着いた性格で人当たりもいいと思います。 まずはお友...
Y.K.20代半ば / 東京都
都内住みの大学生です。 趣味はカラオケやフットサル、ジョギングなど。 休みの日は家にいることが多いです。DVDレンタルしてよく見てます。
A.M.20代半ば / 愛知県
写真真ん中のお調子者です(笑) 名古屋の某私立大学の経済学部です(^^) わりと多趣味なんですが、趣味が合う方は是非是非語りましょう!
Y.N.30代前半 / 東京都
オンラインゲーム運営の会社で働いています。 楽しいこと・人が好き。普段は会社の男友達と遊ぶことが多いかな。 女性は人を思いやれる性格の方が好きです。
T.T.30代前半 / 神奈川県
実は自己紹介って苦手なんですよね...(汗 何を書こうかな~?っていつも迷っています。 学生時代は人見知りで、あまり自分から知り合いの輪を広げようとしませんでした。が、環境が変わったのキッカケに、社交的になろうと思います。 今年新卒で就職し、機械設計をやっています。 週末はドライブを...
K.K.30代前半 / 大阪府
宜しくお願いいたします。
ささしゅん20代半ば / 東京都
こんにちは! 都内の大学に通っています。 大学3年生です。 スポーツ大好きです。 学生の時はサッカー少年でした! サークルでは文化祭実行委員会とサッカーサークルに所属しています。 只今絶賛就職活動中! よろしくお願いします。
Y.A.30代前半 / 神奈川県
はじめまして。 このページを見てくれてありがとう。 2年間の海外赴任(インドネシア)を経て、15年7月に日本帰国予定です。 85年生まれで京都で大学生活を過ごしました。 写真は22歳の時で今はもっとダンディです(嘘 ↑ワイン飲んでるけど、少しだけしか飲みません。 (ど...
あきら30代前半 / 大阪府
危険!おだてると変顔します!
Y.S.20代後半 / 東京都
はじめてでよくわからないですがよろしくお願いします^^ 東京の自由が丘に毎日出没してます^^
I.H.20代半ば / 東京都
遊ぶのが大好きです わりと静か真面目 三回プロフ見たら大体好きかも。の予兆
T.A.20代後半 / 東京都
家でゆっくり読者したり映画みたりするのも好きですが、外に出て飲み会に参加したりカラオケに行くのも好きです。夏は釣りや船に乗りに海に行くのが楽しみで、冬はスキーやスノーボードをしに山にも行きます。インドア・アウトドアどちらも好きです。
Y.Y20代後半 / 東京都
最近彼と別れて、時間に余裕ができました。笑 基本的には引きこもりですが、好奇心旺盛で、楽しそうなことは一通りやってみたいタイプです。 恋愛云々も好きですが、事を急いで良いことはないと思うので、まずは、お友達としてお会い出来たらいいなと思います!
M.U.30代前半 / 埼玉県
経理をやってるOLです。 仕事以外は家でテレビを見ていることが多いかも。 学生時代にバスケ部でした。他のスポーツも見るのが好きで、オリンピックで最近寝不足デス。
M.S.30代半ば / 千葉県
5歳児の男の子をもつシングルです。 週末はほぼ家事をしたりしていますが、 割とアクティブに出かけます。 といっても、こどもとショッピングや 映画を観に行ったりなどですが… 夜こどもが寝た後、まったり寄り添って 映画を観たりゲームをしたり出来る人が 居たら良いなぁと思い、お試し感...
ちぃ30代前半 / 北海道
こんにちは♪ 札幌に転勤してきてまだ間もないので、 いろんな人と知り合えたらいいなと思ってます! 最近は自転車に乗って札幌探検をしています。特においしいお店巡り。 1人じゃいけるところに限りがあるので、 おいしいところがあればぜひ教えてください♪ ラーメン大好きです!!!
N.Y.20代後半 / 東京都
お酒大好き!弱ぃけど... 騒ぐの大好き! 寂しんぼな24歳です(>_<)笑。 毎日お台場にぃまぁーす☆笑。 ぁんまサイト開かなぃけど、好きかもしてくれたら100%見ます( ´ ▽ ` )ノ

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.