毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「睡眠」に興味のある人との出会いなら

「睡眠」に興味ある人は462人が登録しています。
アフロ20代半ば / 愛知県
はじめまして(´・ω・`) 休みが月曜、火曜なので友達と休みが合わず1人でショッピングしたり、スーパー銭湯でゆっくりしたり、ゲームしたり、漫画読んだり、映画を見たり、DVDをみたりしています。夢は一緒に映画見たり、観光地を回ったりすることです。できれば休みが同じ人だと嬉しいです(*^^*)
N.K.20代半ば / 静岡県
よろしくお願い申し上げます♪(´ε` ) 最近、山梨から静岡に引っ越してきました♪
K.N.40代後半 / 兵庫県
はじめまして^ ^ 最近は悩み事を、相談されることが多いですが、楽しく元気になるお話のできる方とお話したいなぁ(^_^)v 楽しいときは、ハッピーなお話聞かせてくださいね(^^) 悲しい時、苦しい時、辛い時は、気分が沈まないように、元気になるお話が出来ればと思ってます^ ^
T.A.20代後半 / 埼玉県
お酒飲むのと楽しいことが好きです! 最初はお食事とかお茶から、お互いにいいとこ知り合えたらいいなと思います(^^) どうぞよろしくお願いします。
M.O.30代前半 / 大阪府
美味しいごはん食べたり美味しいお酒楽しむのが好きです! 自分でも美味しく作れるように料理教室通って勉強中。 のんびり屋で抜けてるとこもありますが 一緒に楽しく過ごせる人がみつかるといいな♪
K.T20代半ば / 神奈川県
職場で女性が少なく、出会いが全くないです。 スポーツが好きで休みのとき色々活動してます。 飲むことも好きで宅飲み、居酒屋よく行ってます。 優しい女性に出会えるのを楽しみにしています。
Sou30代前半 / 神奈川県
性格はアンチ体育会系。 不器用でどんくさい奴です。 人見知りで初対面さんには少し緊張するかも(^_^;) 趣味はトレーニング。 バーベルや格闘技のエクササイズにハマってます。 スタバでぼーっと 読書して過ごす時間も好き。 飲めないけど居酒屋で ワイワイ喋るも ゆっくり語...
Y.I.30代前半 / 神奈川県
よろしくお願いいたします!
Nao20代後半 / 東京都
現在大学院の博士課程で、物理学の研究を行っています。 趣味は音楽で、エレクトーンを弾いたり、クラブミュージックなどを聴きます。 スポーツは野球やサッカーが好きですが、高校から始めたテニスは今でも週に一度は友人とやります。 休日は趣味の音楽やテニス、その他映画や美術館、買い物などに出...
T.T.20代半ば / 沖縄県
趣味ボウリング 性格めんどくさがり 体型デブ、ポッチャリ
K.S.30代前半 / 広島県
はじめまして。K.Sです。 趣味は身体を動かすこと(サッカー)です。 週末は友人と飲みに行ったりします。 最近は買い物やカフェ巡りをすることにハマっています。
M.K.20代後半 / 東京都
週末はバスケットボールをやっています! 音楽を聞くのが好きでハロープロジェクトが好きだったりします。 食べることやわんちゃん、こどもがすきです(*´・ω・。) 仲良くしてください(/。'(ェ)')よろしクマ
よっちゃん30代後半 / 東京都
はじめまして、よっちゃんです。 基本的に平日は仕事で忙しいので何も出来ないですが、土日はオフなので週末はどっかに出かける事が多いです。なので趣味はドライブと旅行です。よく分からないですがよろしくお願いします(_ _)
ギスケ30代半ば / 兵庫県
はじめまして(^-^)/ 10年ほど仕事やなんやらで海外で過ごし28歳で帰国してきました。32歳を迎えた去年から兵庫県の田舎にUターンしてきて、今は美味しい食べ物に囲まれ過ごしています。 仕事は転々としていますが自分なりに筋を通して頑張っています。 趣味は歴史ものの本を読む事とスポーツ...
M.K.40代半ば / 北海道
大人しい性格で、気が弱く、無口です。性格は、優しい性格です。仕事も長続きしません。
H.M.20代半ば / 大阪府
大阪でデザイナー、ディレクターしてます。 広告や現代アートを中心に勉強中。 目標はトップクリエイターとカフェ経営。 ジーパン、映画、スポーツ、旅行が好き。 まぁ割と全部好きです。笑 楽しい方とお会い出来たら嬉しいですね。^ ^
K.K.30代前半 / 北海道
はじめまして^o^ 新しい出会いがあればと思い登録しました☆趣味ってほどではないですが料理が好きですf^_^;) あと、食べたり飲んだりも好きです(笑) 休みの日は家でマッタリ映画をみたりとゴク普通の男ですが人と話すのがなにせ大好きなので楽しい友達をいっぱい増やして行きたいのでよろしくお願しま...
T.S.40代前半 / 福岡県
趣味はゴルフ、スポーツ観戦、旅行、映画鑑賞です。休日は友達とランチやショッピングしたり、たまに喫茶店で読書したりしてます。
Y.I.30代前半 / 東京都
新しい仲間たちも出来、最近毎日が楽しいです(*^_^*) でも、やっぱり素敵な恋人が居ないと淋しいというのが本音です(>_<) 真剣にこの先のことを見据えて仲良くして頂ける女性を探してます・・・
C.H.30代後半 / 東京都
友達と趣味の旅行や食べ歩き、コンサートなどを楽しんでるうちに、あっという間にこの年まできてしまいました。 社交的な性格ですが、なかなか出会いがありません。 まずは会って美味しいゴハンとお酒を飲みながら仲良くなりたいです。
T.A.20代後半 / 千葉県
はじめまして☆ 素敵な出会いがあればいいなと思ってはじめました(*^^*) 美味しい料理を食べる事と赤ワインを飲む事が好きです♫ よろしくお願いします✨
A.R.30代前半 / 岩手県
初めまして!Ranと申します>^_^< 趣味…DVD鑑賞★ドライブ★昼寝★体を動かすことかなぁ 好きな食べ物…チョコ★焼き肉★ラーメンなど… 最近は料理にまた凝り出しました。 食べること、楽しいこと、笑うことが大好きです! こんな私に少しでも興味や話してみたい方どんどん絡んで下さい!
Y.K.30代半ば / 沖縄県
はじめまして(` ^Д^ ´) サービス業なので土日仕事で婚活パーティなどにも参加出来ないので試しに登録してみましたσ(^_^;) 休みはだいたい家でDVD鑑賞が多いです(*´꒳`*) あと仕事の休みとかタイミング会えばバドミントンサークルに行っています。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ...
C.F.20代後半 / 神奈川県
はじめまして♪ 営業をしています☻ 友達に勧められついにやってみました。 美味しいお店に行ったり、旅行に行くのが好きです。 犬好きでいつも癒されてます。 家でゆっくりできる日は、まったり過ごしたりもしています。 一緒においしいご飯を食べたり、映画を見に行ったり、お互いに高め合...
O.M30代半ば / 神奈川県
休みの日はアクティブに動きまくる日と家の中でゆっくり過ごして休むときと2パターンあります笑 アクティブに動くときは睡眠時間削っても楽しいことをしていたいです。温泉入りに旅行に行ったり、美味しい食べ物を食べにドライブに行ったり、ショッピングモールに買い物に行ったり、フットサルしたり、 夏は海にダイ...
H.I.30代前半 / 茨城県
はじめまして。 音楽と食べることが大好きです。 LIVE、観劇、寄席、お笑い…そういった類の鑑賞がマイブームです。 スノーボードとか、登山とか、アウトドアも興味あります!! 引っ越してきたばかりで知り合いもいないので、飲みに行ったり遊んだりできたらいいなと思います。 今年こそゎ積極的に習い事...
E.N.30代後半 / 福島県
30代前半 / 福岡県
休日は友達とご飯食べたり、のんびり家で過ごしたりしてます。 気軽にご飯行ったりできるお相手を探しています!よろしくお願いします♡
かず20代半ば / 宮城県
よろしくどーぞ‼︎‼︎ 暇だわー
すず☆30代後半 / 熊本県
こんにちは。 Facebookの広告を見て登録しました^ ^ 20歳の時からエステの仕事をしています。 10年間勤めてから独立しました^ ^ その時に勉強して、ネイルもできるようになりました。 趣味は読書やドライブ、スポーツ観戦、映画鑑賞… 最近は永遠の0で泣きました!笑 ...
由良さん30代前半 / 大阪府
最近大阪に来ました! 食べ歩き、飲むのが好きです!
N.S.30代前半 / 東京都
こんにちは 東京住まいです。 趣味は映画観賞なので、 一緒に観に行ける人とかいたら 嬉しいです。 他には旅行、スノーボード、買い物、 スポーツ観戦などです。
H.T.20代半ば / 東京都
はじめまして! 音楽、スポーツ、読書が趣味です。 簡単なお話から難しいお話まで色んな方と交流持ちたいです。 よろしくお願いします。
M.O.20代後半 / 東京都
Y.N.20代後半 / 香川県
始めまして! 友達探してます!
M.S.30代前半 / 大阪府
趣味は読書\(^o^)/ 心理系の本や映画などを好んで観てます。 すっごい偏りがある趣味なので、オススメなど教えていただけると嬉しいです(*゚∀゚)
えりか20代後半 / 東京都
はじめまして。 気の合う人と、まったりした時間を過ごすのが好きです♪ お友達と、ご飯食べたりお茶したり、カラオケ行ったり飲み会したり… あとは、T.M.RevolutionのFC会員やってます(^^)★ 基本的には人見知りしないと思うし、誰とでもお話できる自信があります(^o^) ...
R.W.30代前半 / 東京都
はじめまして。 東京で整骨院で働いている、27歳です。 素敵な出会いがあるかな?と思って登録しました。 休みは、シフトですが日曜日と平日にあるので、休みの時には出歩いています。 趣味は、野球・ラグビー・釣り・食べ歩き・ドライブ・旅行・料理・スポーツ観戦・レース観戦・サイクリングなどなどです。...
Y.A.40代前半 / 埼玉県
T.S.20代後半 / 群馬県
はじめまして! 毎日楽しく生きていきたいと思っているちょっと変わってるかもしれないチャレンジ精神旺盛な25歳の男です! よろしくおねがいします♪ 【趣味】 フットサル、サッカー、スノボ、ランニング、マラソン、ボーリング、読書、ショッピング、食べ歩き
A.T.20代後半 / 愛知県
アクティブ女子です! 楽しいこと大好き!
A.I.20代後半 / 大阪府
はじめまして♪ 見て頂いてありがとうございます! 休みは遠くに出掛けたり 家でゆっくり過ごしたり 楽しくお酒飲むのが好きです♪ よく飲みにいったりします! 連休があったら旅行に行ったり 美術館やお寺、あとは自然あふれるところに 行くのが好きです♪ 特に沖縄が好き\(^o^)...
YY30代後半 / 神奈川県
はじめまして。都内の会社で経営企画の仕事をしてます。サッカー観戦、ロードバイク、投資が趣味です。基本インドア派ですが、最近はアウトドアも好きです。動物は犬派です。仕事は非常に順調ですがそろそろプライベートも充実させたいです。
T.S.20代後半 / 愛知県
音楽がすき。
E.T.20代後半 / 東京都
初めまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。地元が山形で、東京にあまり知り合いがいないので、一緒にご飯行ったり、遊んだり出来る方と知り合いたいです。 趣味は、買い物・ライブに行く・音楽を聴くこと・漫画を読むこと・スポーツです。ハンドボール、バドミントン、ラクロスやってました。 ...
にじいろなみだ30代前半 / 神奈川県
はじめましてー!! お酒と美味しいものが大好きです(*´ー`*) おでぶな私ですが…アウトドアも大好き!!! 春はお花見、夏はシュノーケル、秋はお神輿、冬はスノボー…みんなでワイワイも大好き!!! あと、キャンドルと間接照明(笑)夜景、星などキラキラしたものが大、大、だぁーいすきっ(〃ω...
N.T.20代後半 / 山形県
きょんきょん30代前半 / 神奈川県
R.M.40代前半 / 東京都
東京で公務員をしています。 最近はなかなか趣味に時間が割けませんが、 ドライブ・バイクツーリング、旅行、カメラ・写真が好きなので、 暇さえあればあちこち出掛けてます。 特に、温泉を絡めての旅行やツーリングが多いです。 また最近は、学生時代に本格的に取り組んでいた登山も再開しようかなと考えて...
なち20代後半 / 愛知県
とにかく、楽しいことが大好きで、何でも挑戦します! 歌うこと、話すこと、読書、料理、猫が好きです! 趣味は、スキー、ボード、カラオケ、テニス、などなど。 よろしくお願いします(*'ヮ'*)
C.N.20代後半 / 東京都
こんにちは(*^^*) 東京でブライダル関係の仕事をしています。 24歳です★ 縫い物や編み物が得意です(^^)
H.N.30代後半 / 東京都
仕事だけの毎日を送っている33歳の独身男性です。
M.O.30代前半 / 三重県
ご覧いただきありがとうございます。 タイペーといいます。友達としても彼女としても、出会いがあればと思い登録してます。 趣味はおおいですが、冬だとボードとかカラオケとかですかね?どちらも大好きなので、一緒に行けたらいいなぁって思ってます。 後、カフェ巡りとラーメン巡りが好きです!! コ...
Y.K.30代前半 / 福岡県
福岡市内で化粧品関係の仕事をしているOLです♪( ´▽`) 食べること、オシャレ、ゲームが好きで、休日はショッピングや友人とランチ、ドライブに出掛けたりします。 根は真面目だけど面白い人、優しい人や頼り甲斐のある人に惹かれます。 どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
A.Y.30代前半 / 大阪府
仕事とお家の往復でなかなか出会いがないうえに、誠実な人にはなかなか出逢えません… 楽しいこと大好きな、よく笑いよく喋ります♪( ´▽`) 仲良くなれたらいいなと想います(((o(*゚▽゚*)o)))
Y30代半ば / 滋賀県
こんにちは♪ 仕事は接客業なんですが、女性だらけの職場で、全く出会いが無いので興味半分で始めてみました(*^^*)♪ 音楽聞くのがストレス解消になってます(〃∇〃) 邦楽・洋楽・ジャンル問わず何でも好きです★ よろしくです☆
Yuya30代前半 / 東京都
始めまして^ - ^ゆうやといいます★好きな物はお酒です(^-^)と美味しい物∑(゚Д゚)趣味は、ゴルフと映画鑑賞です(*^_^*)性格は明るい方です(^-^)一緒に飲める方がいたら宜しくお願いします^ ^
はる30代後半 / 兵庫県
一日一日。一喜一憂! 人生楽しく生きていきたいよね〜 レッツ!エンジョイ❗️
みな20代後半 / 愛知県
無趣味な人間なので、 休日は引きこもりがちです。
R.H.20代後半 / 埼玉県
車が好きです。 休みの日は、外に出ます。 ドライブしたり、旅行、温泉、買い物など、外へ出て、リフレッシュすることが多いです。
H.M.20代後半 / 愛知県
はじめまして!( ´ ▽ ` )ノ BBQやスポーツと言ったアウトドアな一面もあれば、映画鑑賞や読書と言ったインドアな一面もあります! 多趣味です!笑 最近マラソンにハマってます! よろしくお願いします(^ ^)
T.A.20代後半 / 東京都
ども(OvO) 趣味 買い物( ´ ▽ ` )ノ お酒 飲める(^^) 職業 秘密(^^;)
S.S.20代後半 / 埼玉県
よく笑って、よく食べて、よく寝る☻
Y.T.20代半ば / 大分県
はじめまして(*^^*) よろしくお願いします(^ー^)
Y.M.30代前半 / 大阪府
はじめまして
Y.Y.20代後半 / 神奈川県
こんにちは。 わたしは、食べることが好きでマイペースな性格です。 現在はリハビリの仕事をしています。 よろしくお願いします。
みにぃ20代後半 / 埼玉県
23歳です^_^ もうすぐ社会人2年目になります^_^ マイペースですがよろしくお願いします^_^
Y.N.40代前半 / 奈良県
毎日が楽しくなるような付き合いができたらいいなあって思ってます。 価値観があう女性に出会えると最高ですが、そこははじめは他人同士。共感できるところは共感し、できないところは理解していけたらいいと思ってます。 まずはメールで会話して、お互いを知りましょう。 よろしくお願いします!
T.M.20代後半 / 福島県
青森県出身の田舎者で25歳になりました! 仕事は管理栄養士をやってます(^^) 仕事柄、ダイエットや美容、料理などは男ですが詳しくなってしまいましたww 普段は、バスケットボールをしたり、BBQしたり、飲み会やったり、テニスやったり、かなーりアクティブな生活してると思います(^^) ...
T.G.20代後半 / 愛知県
飛行機、車、バイク、自転車、スケボー、服、映画、アニメ、漫画 色々好きです(^^) 出逢いがないのでやってみました(><) 気軽に話しましょー!\(^o^)/
Y.T.20代半ば / 宮城県
仙台在住の20歳です。 趣味は、漫画とスポーツなど! スポーツは主にバスケ^ ^ 休日はだいたい寝てるので暇です(^∇^)笑 なので、誰か誘って下さい!笑
H.T.30代前半 / 宮崎県
なんとなく登録してみました♪冬はスノボ、それ意外はダーツしてます♪ よろしくお願いします(^-^)/
ささぴ20代半ば / 青森県
はじめまして(^-^) 県内にすんでます(*^◯^*)プリは右側です。 バドミントン、フットサル NARUTO、読書が趣味で、 アーティストは世界の終わりすきです★ 今は専門学生で、勉強をがんばっている最中です(^-^)
Hitomi30代後半 / 北海道
はじめまして!パチンコ屋さんのカフェスタッフしてます! よく26才とか言われて。ます! 見た目若く思われる34歳になってしまいました。十勝に住んでます~
K.M.30代半ば / 大阪府
自分にあった素敵な人がいるといいなぁ♡
RIN40代前半 / 沖縄県
愉しい事が大好きな私です。 海や星を見るのが大好き! カフェ巡りやドライブも大好き。 のんびりしたり、音楽を聴いたり料理も大好き! 一緒に楽しいことしましょ!
よっしー20代後半 / 福岡県
はじめましてʔ•̫͡•ཻʕ 彼氏と別れて3ヶ月経ち、出会いの場もなく合コン街コンには抵抗があった為、登録してみましたー\(^o^)/✧ 映画鑑賞や旅行、買い物、お酒飲むが好きです♫休みの日は家でまったりしていることが多いです( ̄∀ ̄)♪ 一緒にご飯とかお酒飲みながらお話しませんかー?*...
S.Y.30代前半 / 東京都
初めまして‼ 東京都内在住の経理事務をしております(^^) 趣味は、ヨガ、旅行、韓国旅行、カラオケ、買い物、ドライブ、音楽、散歩等です! 韓国が本当に好きで六回程行きました♩ 韓国の方、日本の方大歓迎です^ ^ 気兼ねなくメッセージ頂けたら良いです(^^) 宜しくお願いします...
J.N.30代後半 / 愛知県
空港でグランドスタッフをしています♡ 旅行が好きです♩ 夢はビーチリゾート制覇ですww
K.A.30代前半 / 京都府
おいでやす〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ HIP HOP R&B 好きの京の都の女デス( •ॢ◡-ॢ)-♡ よろしくッッ★
H.L.30代前半 / 東京都
はじめまして 東京で働いている韓国人です! コク普通な生活にあきて登録しました。よかったらおしゃべりでもしましょう!( ̄▽ ̄)
Y.M.20代後半 / 長野県
長野に住んでいる26歳です。 よろしくお願いします。
Y.O.20代後半 / 千葉県
音楽をやってます♪ わんちゃん大好き\(^o^)/ スポーツ観戦もすきです。
K.K.30代前半 / 東京都
のんびり過ごすのが一番好きで、週末や休暇が取れた時は、思いつくままに出かけて色んな所で過ごしています。
ちぃ30代後半 / 広島県
趣味.ダイビング 休日・お家で、まったり 好きなテレビ・お笑い系 好きな食べ物・和食、魚系 性格は、明るく、寂しがりやで甘えんぼです。 身長が低いせいか、年齢より若く見られます。 介護施設で、介護のお仕事をしています。
N.P.20代半ば / 福島県
はじめまして(^^) プライベートを充実 させたくて趣味を模索中です。笑 いろんなとこにチャレンジ してみたいです
I.R.20代半ば / 愛知県
こんにちは!!!愛知に住んでて学生やってます!!!今ちょうど二十歳です(^O^)/趣味はギターを弾いたり、邦楽、洋楽問わず音楽を聴く事です(o^^o)他には旅行したり、スポーツ観戦もします(o^^o) あっ映画も最近見始めました!!! 週末は栄、大須に行ってショッピングします(o^^o) ...
チャライスラー30代前半 / 岡山県
車に人生注いでいると言っても過言ではありません 今まで二台の車に二千万位使いました。 世間は本当にバカだといいます。 家買った方が良かったね。なんて言います。 でも良いんです。 家はしっかり自分にまでローンが廻ってきますし。この家がゆくゆく自分の住まいになるようです。 楽しいことが大...
Y.I.20代前半 / 北海道
お洒や運動が好きでーす! よろしくお願いします!!
yui20代半ば / 神奈川県
はじめまして! 神奈川で販売のお仕事してます(*˘︶˘*) とにかく楽しいことがだいすき いつもにこにこ笑っていたいです 体を動かすこともすきです スポーツはそふとぼーるをずっとやってました 野球サーフィンバスケがすきです 最近はゴルフにはまり中(。・ω・。) 休日はネイ...
N.M.30代半ば / 福岡県
歩くことと音楽と珈琲が好きです♪
M.M.20代半ば / 広島県
お休みの日はのんびりインドアするのも、はしゃいでアウトドアするのも好きです(*^^*) よろしくお願いします(^-^)
H.H.20代半ば / 埼玉県
ちょっと人見知りするところはありますが、仲良くしてください、よろしくです(*・ε・*)
A.O20代半ば / 東京都
よろしくお願いします(´ω`) 社会人1年目です(´・ω・`) とうとう学生が終わりましたね。 お酒飲みながら 音楽 映画 漫画 アニメ の話をだらだらとできればなと。
K.S.20代半ば / 愛媛県
H.Y.30代後半 / 神奈川県
お試し中〜
M.C.30代後半 / 大阪府
にゃホ30代前半 / 大分県
只今彼氏募集の28歳デス( ^ω^ ) 私はポジティブな気分屋でアウトドア派なので時間があれば出かけますがまったりするのも嫌いじゃないです☆〜(ゝ。∂) タイプは気が合う人で一緒におって楽にいれる人かナ(((o(*゚▽゚*)o))) でも、タバコが苦手やけ、理想は吸わない人がイイな...
N.K.30代後半 / 愛知県
はじめまして!!インターネット関連の 仕事をしてる33歳です。 趣味というより動物、特に犬が大好きで家の愛犬と散歩に行って遊ぶのが何よりも大好きです( ̄▽ ̄) 休みの日はyogaに行くか買い物したりしてます。 人の話を聞くのが大好きなのでハナシすきな人がタイプです。
りゅう20代半ば / 三重県
初めまして(^-^)/ 今年度からめでたく会社員になりました!笑 ずっと変わらず好きなのは、登山ですー 登山が趣味でなくても、アウトドアのお話ができる人に憧れがあります! 子供好き、洋画好き、カラオケ好き、アウトドア好き、一つでも当てはまる人、是非仲良くしてください♪

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.