毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「漫画」に興味のある人との出会いなら

「漫画」に興味ある人は1,999人が登録しています。
T.O.30代前半 / 京都府
京都大学の大学院で、物理学の研究をしています。生物学関連のテーマにも興味があります。 基本的には寝てるだけか、研究しているだけの生活です。 基本的に1人でいるのが好きです。自己主張がやたら激しい人は関わりたくありません。
みかんぜりー20代半ば / 東京都
スポーツ大好き食べるの大好きラーメン大好き女。 漫画読んだり絵を描いたりするのも好き。寝るのも好き。筋肉も好き。しっぽも好き。みかんゼリーも好き。 ボーイッシュ系です。
M.K.20代半ば / 大阪府
初めてなのでどんどん話しかけてください( ´ ▽ ` )ノ
K.T.20代半ば / 東京都
はじめまして∩^ω^∩ 関西から上京してきた新社会人です(*´ω`*) 最近、新しい人と知り合う機会も減ってきたので、 この場を通して色々な人と仲良くなりたいと思っています! 現在は丸の内で商社営業マンとして働いています\(^O^)/ 大手に入ったので頑張りたい今日この頃!! 【好き...
M.K.40代前半 / 京都府
はじめまして。興味が合う方がいらっしゃれば是非お話してみたいです。 よろしくお願いします。
R.M.30代半ば / 香川県
趣味は自転車に乗って遠出することや、ライブに行くことでアクティブな週末を送っています!! 楽しく遊べる人よろしくですっ♪
Y.D.30代後半 / 奈良県
KAZUKI30代半ば / 大阪府
KAZUKIです。 大概、土日は暇してます。 基本、家でゴロゴロしているかドライブに出かけたり、日曜大工してるか釣り(ルアーを使ったイカ釣りがメイン)とかに出かけたりしてるかなっ(汗) 基本、淋しがり屋なんで、構ってくれると喜しいな! こんな僕ですが、よろしくです。
T.Y.30代半ば / 東京都
ひまー
T.C.40代前半 / 東京都
デザイナーです。犬と暮らしてます。
I.C.20代後半 / 神奈川県
趣味 散歩・自転車・ランニング 料理・読書・昼寝 出会いが全くないので登録しました。 こういうところは慣れてないですが、お話したり会ってみたりしてみたいです。 休み平日書いていますが、シフトなので早めに言っていただければ合わせられます(^^) 話して見ないと、お互いのこと...
D.U.30代半ば / 東京都
サッカーを子供たちに教えています。 今は小学校の先生を目指して勉強中。 出会いの機会を増やすために登録してみました。良い人と出会えたら嬉しいです! 明るくおおらかな人、ポジティブな人、子供好きな人、などに惹かれます。 よろしくお願いします。
F.N.20代後半 / 石川県
夜露死苦!仲良くしてくださいね!
tetsu20代後半 / 岐阜県
社会人1年目で、毎日勉強の毎日です。 趣味は漫画など読書、週末はなるべくジムで体を動かすようにしてます。 ざっくりですが、よかったらお願いします。
M.Y.40代前半 / 茨城県
農業をしながら たまに俳優もしてます。 休みは比較的自由です。 休みの日はバイクでツーリングしたり都内で観劇が多いです。 バイク、芝居、お酒、DIY、アウトドアが好きです。
みつ20代後半 / 山形県
転勤で山形に越してきました! 普段は忙しくしてますけど、休みの日一緒に過ごせる相手さがしてます! ゆるい性格してるみたいなので、 よろしくお願いします^^
しゅう20代半ば / 愛知県
初めまして 友達からはしゅうって呼ばれることが多いので、しゅうでお願いします(*^^*) 最近は、ダーツやビリヤード、カラオケによく行きます! ご飯に行ったりするのも大好きです 仲良くしてやってください(笑) 好きかもはほぼ100で返します! 興味を持って頂けたら嬉しいです(...
S.K.30代後半 / 東京都
K.A.20代後半 / 東京都
はじめまして(^^) おはようございます(^_^)
K30代半ば / 東京都
転勤で神戸から東京にきました(^^) 某金融機関に勤めています。 車で出かけたり、美味しいもん食べたりするのが好きですヾ(*ΦωΦ)ノ 気使わずに一緒に楽しくいられるかたに出会えたらなと思います。 よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ 最近ポケモンGOむちゃやってます笑 一緒にやれる人...
Y.K.20代半ば / 北海道
はじめまして(*^^*) 飲食店で仕事してます!! ほぼ毎日仕事ばっかですが 休みの日は遊んだり飲んだり楽しんでます。 よろしくねヽ(^0^)ノ
M.S.20代後半 / 新潟県
おたくっぽい趣味多いので苦手な方はごめんなさい。変わってるって言われる感じの人です。 パソコン関係の仕事してます。 休日は友達と出かけるか、家にいるときは本読んだりネットしたりしてます。 写真撮るのが好きなので出かける事は好きです。 ロードバイク買いました。来年の春くらいから練習します。...
I.F.30代前半 / 新潟県
小学校から今現在、野球をしています。
I.M.30代後半 / 東京都
朝が楽しみ!
S.I.40代前半 / 福岡県
宮崎生まれ。 福岡来て20年くらいになるかな。 今はネット使った仕事してます。 気に入ってくれたら宜しくです。
うきょー20代前半 / 大阪府
大阪の大学に通っている大学生です! 昔からソフトテニスやってて今でもしています! いい人がいればええなぁと思います ヨロシクお願いします(*^^*)
H・T20代後半 / 京都府
仕事と生活共に出会いが無いので登録してみました! ものを言いやすい人間だとよく言われます、良い縁になればいいと思ってるので宜しくお願いします!
S.S.20代半ば / 静岡県
静岡の富士市に住んでる 22歳の型枠大工です~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
N.I.30代前半 / 東京都
スポーツ全般大好きです (^ ^)! 良かったら、友達にな って下さい\(^o^)/!
H.M.40代前半 / 北海道
色々やってます
ほそみん20代後半 / 広島県
R.T.20代後半 / 神奈川県
KY30代後半 / 福岡県
自己紹介ニガテ(´○`; ポカーン
A.K.20代後半 / 神奈川県
サッカーが好きでフットサルやってます。 あと、観戦もめっちゃ好きです! 基本体を動かすのが好きでスノボーだったりスキューバだったりしてます。 あと、少女マンガが好きです^^
うみ20代半ば / 千葉県
音楽(特に邦楽ロック)が好きでiPodは手放せません(・ω・) 対等で楽しい関係が築ける方と仲良くしたいです! 平日休みのお仕事してます。
N.K.30代半ば / 神奈川県
車でいろんなとこ行ったり、美味しいものたべたりしたいです。 30歳になってしまいました〜 もっともっと楽しいこと探そう!
R.Y.20代後半 / 愛知県
スポーツが好きです 主にフットサルやってまして、最近テニスはじめました。 体を動かすことが好きなので、誘ってやって下さい\(^o^)/
Y.O.40代前半 / 東京都
プロフ見ていただきありがとうございます。 WEBを中心とした広告関係の仕事してます。 独立後、仕事漬けであまり出会いがないので登録しました。 1. 自分で言うと変ですが、アツい男らしいです。 2. 関西生まれの近江商人なんで、堅実にがんばってます。 3. 30超えてるのに人に合うたびに...
さつき30代前半 / 福岡県
バツイチ子持ちです(´・ω・`) もう7年近く彼氏いません(>_<) 良い人に廻り合いたいな
M.N.30代半ば / 東京都
スポーツ好きです!
okky30代半ば / 東京都
はじめまして。 東京のISP(プロバイダ)でネットワークエンジニアとして働いています。IT系なので男の比率が高く、やはり出会いも少ないため登録してみました。 趣味はスノーボード、グルメ紀行、マンガなど気になったらなんでもやろうというのがモットーです。最近は、今さらながらカラオケにはまって...
N.S.30代半ば / 北海道
スポーツが好きだったり思い立ったら即行動するようなアクティブな面がありますが、実はまったく正反対の何もせずただのんびりすることも大好きです。 性格は真面目で一直線。我が道を行くタイプです。凝り性なところがあります。
K.S.30代前半 / 東京都
出会いがないなーと思い、登録してみました! 好きなこと:スポーツ(主に球技全般)、読書(マンガ、小説、ビジネス系なんでも!)、友達とご飯とか飲み、アニメ、音楽、ロードバイク、晴れの日の休日に昼寝、などなど雑食です。笑 よろしくお願いします(*´ω`*)
A.F.30代半ば / 石川県
どもっ! 日々寝る間もないほど多忙なふりして暇つぶしを探してます( ̄▽ ̄) 特に取り柄ないですけど、唯一の自慢は友達に恵まれてることです( ´ ▽ ` )ノ 平日週末関係なく楽しいこと探してます、もはや生きがいになってます( ̄▽ ̄) 趣味なんて言えることはあんまりないですが、映画は大好きでよ...
T30代半ば / 東京都
基本的に、おいしいものを食べたり、お酒を飲んだりするのが好きです。旅行も好きです。 スキューバはライセンス所持。 あと、漫画、アニメ、ゲームも好き。オタクの域まではいきませんが…(笑) インとアウトのバランスが取れてる、趣味の幅の広い、ノリのいい人と友だちになりたいです♪
いちか20代半ば / 新潟県
はじめまして♥ 社会人一年目!右も左もわからないけど頑張ってます!(*'▽'*)♪ 趣味が合う人と出会えたら嬉しいな(*≧∀≦*)
うさぎの親父30代半ば / 熊本県
暖かい時期の休日はバイクでツーリングを楽しんでいます。まれに車でのドライブも。 それ以外は家にいることが多いです。 お酒は付き合いでは結構飲みますが、家ではほとんど飲みません。
Y.T.30代半ば / 東京都
こんにちは。 都内でWEB系の会社を運営してます。 まだまだの会社ですが、楽しくやってます。 仕事ばかりの毎日なので、知り合う人の幅を広げたくて登録しました。 よろしくです。
じゅんぺー20代後半 / 東京都
社会人一年目で、某IT会社で採用担当やってます! 高円寺に住んでます! 趣味: テニス(社会人サークルでやってます) 読書(伊坂幸太郎とか) マンガ(ワンピース、キングダム …etc) マッチアラームはちょっと面白そうなんではじめてみました!
K.Y.30代半ば / 東京都
こんにちは!よろしくお願いします!
D.K.30代前半 / 東京都
IT/人事/1986年/5月27日/生田/明大前/高田馬場/経堂/生田高校/サッカー部/早稲田大学/社会科学部/笹原ゼミ/Hi-STANDARD/横浜ベイスターズファン/ra-ra-aVis/わっしょい!!
おしむ40代前半 / 東京都
※写真はイメージです(ウソ。 ちょっと試しに登録してみました。 友達出来れば儲けもんって感覚です。 出身は九州です。東大に通っている頃からアルバイトをしていたネット関係の会社にそのまま就職し、今ではいわゆるシステム開発の仕事として主にマネージャっぽい事をしています。 女性社員の方の「モテ...
Shunta.E30代半ば / 東京都
榎本です。 ヘアサロン等の美容系サロンや飲食店など、サービス業店舗の販促コンサルや店舗マーケティングの事業をしています。 ずっと関西に居て、一昨年に10年近く振りに東京に戻ってきましたが、まだ仕事以外ではどこも行ってません(笑) 仲良くなれたら色んなとこ行ってみたいです。 よ...
Yoshi20代後半 / 埼玉県
中国大手SNSゲーム部門マネージャーをやっています。 関西から出てきて2年ですが、前職で働きすぎて東京で殆ど遊んだ記憶が有りません…。 一緒にのんびり遊べると良いなと思っています。
R.S.30代前半 / 神奈川県
はじめまして! 素敵な出会いがあればと思い登録しました。 自分は新潟出身で今は横浜に住んでいます。 米どころの生まれなので、物心ついた時からコシヒカリを食し、 今じゃコシヒカリ以外は受け付けない身体に…はなっていません(笑) どんなお米もおいしく食べれます☆ 仕事は広告関係です。...
K.M.30代前半 / 東京都
会社経営してまして、Webサービスをいくつかやってます。 たまに休んで写真撮ったり、ライブ行ったり、漫画読んだりするのが好きです。 あとは猫飼ってます!
けいすら30代前半 / 東京都
足立区の20代の男です。 もともと運動神経が良い方ではないのですが、社会人になってからスポーツの楽しさが分かるようになってきました。 一人でできるスポーツには限りがあるので、一緒にスポーツを楽しめる人いたらいいなぁなんて思っています。
S.Y.30代前半 / 大阪府
はじめまして。住みは奈良ですが大阪に近いところです!基本出かけるなら大阪にいきます 良い出会いを求めて始めてみました~。難波とかブラブラしたり紅葉とかイルミネーションを見に行ったりするのが好きです!ドラマ見るの大好き 性格はほのぼの系と言われます!
R.M.20代後半 / 茨城県
カフェ巡りが好きです。 茨城県内に良いカフェあったら教えてください♪ あと食べるのが好きです笑
K.Y.20代後半 / 東京都
地元で社会人をやっていたのですが、あらためて生物学の勉強をするために今は都内の大学に通っています。 自然や生き物が大好きで、休みの日は友人とのんびり釣りしたりしています。 よろしくお願いします(^^)
K.O.20代半ば / 新潟県
こんにちはよろしく。 彼女ほしいです
Y.T.30代前半 / 東京都
T.A.20代半ば / 福岡県
スポーツ全般好きですo(^▽^)o 漫画も好きです♫ 好きな女性のタイプは明るくて優しい人かなw 特に年上の女性が好みです( ´ ▽ ` )ノ ちなみに僕は写真左側の黒髪の方です(⌒▽⌒)
K.O.20代後半 / 東京都
よろしくお願いします^ω^ おえかきすきです。いろいろ描きます. 音楽は特にRADが好き. 最近はAndroidアプリの開発を行っています. ゲームに漫画にアニメなんでも好きです.
A.I.30代半ば / 東京都
こんにちは!もしくは、こんばんわ! こーゆー場所での出会いもありなのかな?って思い登録してみました。 夜景や風景写真を撮ったり、サバイバルゲームをやったり、バイクや車に乗ったりと、多趣味だと思います。 友達からよく言われるのは「人脈広い・人に対して優しすぎる・恋愛不器用」とよく言わ...
K.N.20代後半 / 愛知県
はじめまして!愛知県在住の25歳です。 プロフィール見てくれて、ありがとうございます! 普段は、車関係の仕事をしています。ちなみにデスクワークです! 休日は趣味のバスケットをしたり、 お風呂が好きなので銭湯とか温泉巡りしてます!あまり人混みは得意でないのであとは基本インドアですがドライブは好...
K.20代後半 / 大阪府
簡単な自己紹介はジムと、ラフティングのインストラクターをしてますd(^_^o) よろしくお願いしますm(_ _)m
T.K.30代前半 / 福岡県
北九州市でシステムエンジニアをしてます。そろそろ身を固めたいので、真剣なお付き合いを求めています。
S.S.30代半ば / 千葉県
よろしくお願いします。
S.N.20代後半 / 三重県
三重出身 よろしく!! 写真は右。
K.S.20代半ば / 海外
こんにちは。よろしくお願いします^^
なおや20代半ば / 新潟県
メガネな車の整備士です(^^) 仲良くしてー(^^)
S.T.20代後半 / 東京都
よく真面目といわれます。 最近はなるべく本を読むように心がけています。 本好きの方とは是非一緒に話したいです。 よろしくお願いします。
M.S.20代半ば / 東京都
ちょり30代前半 / 東京都
楽しい出会いがあったらいぃな~(^ω^ゞ
D.Y.20代後半 / 京都府
出会いがあまりないので登録しました(⌒_⌒) アニメを見たり漫画を読んだりゲームをするのが趣味です 特にジャンプ系の漫画が好きです インドア派ですが友達と外へ出かけるのは好きです。 こんな感じの自分ですが絡んでいただければありがたいです(⌒_⌒)
shima40代前半 / 大阪府
接客業なので平日休みが多いです。 京都仕事場の大阪在住(・ω・) 洋楽・邦楽etc問わず好き(≧∀≦) 毎年誰かのライブには行ってます。 音楽と漫画好き(*゚▽゚)ノ 楽しく気兼ねなく話せたらいいなー(・∀・)♪
G.H.40代前半 / 愛媛県
趣味は映画鑑賞、ドライブ、カラオケですε=(ノ・∀・)ノ よろしくお願いします(●´∀`●)ノ
月甫宗地40代半ば / 東京都
職業はグラフィックデザイナー。広告関係です。 バツ2、子持ち(2007年生まれ現在5歳、男)、親同居で一軒家。一緒に茶道をやっていただける方を探しています(流派は違っていても愉しいという考えです)。 性格はポジティブで、少し理屈っぽいですが、まっすぐで一途かと思います。 茶道と歴史...
T.K.20代半ば / 東京都
政府関係機関で仕事をしています。 アウトドアでは ウィンタースポーツ(スキー・スケート) インドアでは 漫画や経済関連、料理や音楽鑑賞 を趣味にしています(^o^)/ 最近はしてませんが、テニスもやります。 まあ、経済関連が趣味って 何のことやねんって話ですが...(...
R.K.20代後半 / 埼玉県
よくわかってないが始めて見ました^^
H.N.30代前半 / 神奈川県
グラフィックデザイナーやってます。 某バンドさんの案件が多いです。 CDジャケット・フライヤー・ポスター・ アメブロのヘッダーなど諸々作ってます。 narisawaでっす 宜しく
K.S.20代後半 / 神奈川県
鉄道や車・バイクなど,乗り物が趣味。漫画・アニメも好きです。 世間一般的に言うオタクです。 動物は特に少動物好きで,デグーというネズミを飼っています。
きょうへい.T.20代後半 / 神奈川県
はじまして(*`ω´*) 最近は浮いた話もなく友達からも心配される始末。 友達曰く、押しが弱すぎるそうです(´-ω-`) そろそろ真剣に恋愛したいなぁと思ってます。 ワイワイと楽しく過ごしたりお酒を飲んだりするのが好きです。 落ち着いた性格で人当たりもいいと思います。 まずはお友...
Y.M.40代前半 / 大阪府
前向きに楽しい日々を目指しています。 旅行も読書や観劇も好きです。初めてのことはチャレンジしたい。 夏は、花火と海が好きですが今年はまだ一度も行くことができていません。
taku20代後半 / 京都府
性格はマイペース 天然らしいです。 出身は兵庫で、大阪神戸によく行きます。 仲良くしてくれたら嬉しいです^ ^
Y.I.20代後半 / 大分県
興味本位でしてみました! 自己紹介とかうまくできません!こんなんでいいのか・・ 自分と同じような気分の方はよろしくお願いします!
K.K.30代前半 / 青森県
ライブに行く事が好きです。 お酒を飲むことが好きです。 漫画が好きです。 青年、少年漫画ばっかりです。 最近はお仕事の話も多いです。 医療系です。 秋田→宮城→青森(イマココ)
A.S.30代前半 / 海外
多趣味でいろんな事やってます。昔ピアノを習ってました。今はアメリカの大学でガンの研究をしてます。
T.S.20代半ば / 千葉県
色んなことにチャレンジしたり 色んな人と関わっていきたいと思ってます! よろしくおねがいします^^
E.Y.20代後半 / 神奈川県
ごくふつーの学生。 オタクな話から音楽の話まで。 コミュ力に自信あり。
Y.Y20代後半 / 東京都
最近彼と別れて、時間に余裕ができました。笑 基本的には引きこもりですが、好奇心旺盛で、楽しそうなことは一通りやってみたいタイプです。 恋愛云々も好きですが、事を急いで良いことはないと思うので、まずは、お友達としてお会い出来たらいいなと思います!
taka002440代前半 / 東京都
比較的インドアですが、アウトドアも嫌いじゃないです。仕事は、Webプロデューサー兼ディレクター兼プログラマー、ちょっと難しい事をやってます。食べる事が大好きで、仲間と旨いもの会を主催してます。
みわ30代前半 / 神奈川県
友達出来たら凄いなー
M.S.30代半ば / 千葉県
5歳児の男の子をもつシングルです。 週末はほぼ家事をしたりしていますが、 割とアクティブに出かけます。 といっても、こどもとショッピングや 映画を観に行ったりなどですが… 夜こどもが寝た後、まったり寄り添って 映画を観たりゲームをしたり出来る人が 居たら良いなぁと思い、お試し感...
N.F.30代半ば / 福岡県
北九州小倉北区で美容師をしています。 仕事が中心の生活にそれなりに充実感は感じていますが、もっと外の世界に触れたく登録してみました。いろんな方たちと知り合えたらいいなと思っています。今は、もっと仕事を通じて自分磨きをしていきたいと思っています。そこに男性との関わりがあるともっと磨かれるのでは・・・...
H.S.30代前半 / 東京都
大学時代はスタバで働いてました^^  利きコーヒーができます♪ 写真は左です^^
M.S.30代前半 / 東京都
よろしくお願いします
N.M.20代後半 / 東京都
最近京都から東京に出てきました。 まだまだこちらのこと分からないので、 一緒に色んなところを見にいけたらと思います。 芸能人でいうと、ますだおかだの大きい方に似てるとか…? あなたは芸能人で言うと、誰に似てると言われますか? 仕事は、コピーライターやってます。 趣味は映画見た...

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.