毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「料理」に興味のある人との出会いなら

「料理」に興味ある人は2,488人が登録しています。
あい30代前半 / 広島県
こんにちわ 向かって右が私です♡ 真剣に恋人募集です! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
M.K.30代後半 / 東京都
みか20代後半 / 神奈川県
ちびっ子が大好きで、ベビー用品の販売をしています。 毎日買い物にきてくれるママ達が笑顔でいっぱいなので、私も将来そんなママになりたいです(o^^o) よろしくお願いします★
S.S.30代前半 / 北海道
面白そうだと思ったので登録してみました☆映画、読書(漫画も)、料理などが好きです!
K.T.20代半ば / 千葉県
中学生から大学2年まで陸上の長距離をしていて毎日走っていました! 今でも会社の陸上部に所属していて目標に向かって走っています! また、アニメが好きで毎日見ています! 音楽は気に入れば何でも聴きます! あと…料理を少々ですがします。料理を教えてもらえると楽しそうだしイイものも作れるのでワクワク...
ショコラ40代前半 / 大阪府
:) 初めまして こんにちは。 プロフィール基本事項中の共通項の有無に囚われず、ピピッと来たらその機会を大切に...是非お話しましょう!:) 〜.〜簡単な自己紹介〜.〜 休暇がなかなか合わない友人も多いのですが インドア/アウトドア共に興味や関心,趣味etc.幅広く、充実した毎日です。2〜3日...
くま30代前半 / 広島県
はじめまして♪ ドライブ・クルマ大好き スノーボード・ゴルフ大好きです(´∀`*) 最近は料理もします★ プロフィールみて気になった方、お気軽に「いいね」押してください♪よろしくお願いします(^-^)
K.H.20代後半 / 愛知県
初めましてo(^▽^)o 職業はイタリアンレストランシェフ 趣味はDANCEです( ´ ▽ ` )ノ どんな人なのかはお互いが話しして知っていければ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 性格は落ち着いていて優しいと良く言われますが落ち着き過ぎて実年齢を言うと間違いなくびっくり...
S.U.30代後半 / 石川県
趣味はスノーボード。 ストレス発散方法は…料理を作ること。もちろん、食べる事もww
Hiroki30代前半 / 茨城県
趣味は音楽(HIPHOP / R&B / EDM)、DJやったり、サッカーやスケボー、あと料理。
R20代後半 / 神奈川県
最近食べ歩きにはまっています☆ ゲームも外で動くのも好きです。
K.O.20代半ば / 広島県
未婚のシングルままです! 可愛い娘がいます((●゚ν゚) 今は家事を頑張って 日々暇チーンです( 。 -_- 。) よろしくおねがいします♥
るん30代後半 / 東京都
都内で美容師をしています(^-^) 田舎育ちなので、カフェや自然がいっぱいの所に出かけるのが好きです♪ 料理を作るのは好きで、食べてくれる人がいれば張り切って作ります( •ॢ◡-ॢ) 嘘をつかない、引っ張っていってくれる人と出会えたら嬉しいです! よろしくお願いします(*^...
ぴよたん♪@山形40代前半 / 山形県
はじめまして、休みの日はじっとしてられずいろんな所に出かけたりしています 車でドライブなんていいよね
まさみ30代前半 / 兵庫県
YH20代後半 / 鹿児島県
tsubasa20代半ば / 東京都
大阪出身のtsubasaです! 21で社会人一年目です! 今年から東京すんでます! 仲良くなって飲み行く 仲間できたらええなー(^^)
ちい40代前半 / 石川県
人見知りはしないほうです☆ バツイチですが、まずは何でも話したり、どこか遊びに行ったり出来たらなぁと思ってます♪ インストラクターの仕事しながら、空手師範として子供から大人まで空手を教えています。
Erica@パンダ30代前半 / 東京都
住まいは新宿〜中野 職場は千代田区 九段下 出身は北海道 の、アラサーナースです! クロスバイクで通勤して居ます☆ バツイチ子持ち(5歳の男の子)ですが、 彼氏募集中です♪ 再婚したい!(笑) 性格は 明るく元気で人懐っこく、 好奇心旺盛。 フットワーク軽め☆ ...
H.I.20代半ば / 大阪府
学生してます
T.S.20代半ば / 東京都
おはようございます(^-^) 21才です。 趣味は料理 好きなスポーツはサッカー です!(*^o^*)
E.S.20代半ば / 鹿児島県
今年22才になります(*^^*) 鹿児島市内の短大を卒業後、地元の保育園で栄養士として働いています(^^) 子供・料理大好きで、毎日仕事で子供たちの笑顔を見て癒されてますo(^o^)o よろしくお願いします☆
Rayla20代後半 / 神奈川県
24歳だけど、とりあえず婚活はじめてみます。趣味は映画鑑賞で洋画アクションかSFをだいたい観に行きます。音楽も洋楽を主に聞き、たまにCLUB行きます(^_^)自分でCLUBを貸し切ってパーティもします! あと、ピアノやガーデニングやランニングやフットサルもやったりしますんで、かなりアクティブに休日...
うさぎさん30代前半 / 兵庫県
おはようございます(*´▽`*) お料理大好きうさぎさんです♪ 何事に対してもまっすぐで、心のキレイな方が好きです。 ご覧になった貴方にとって、今日が素敵な一日になりますように(^-^*)
さや(´-ω-`)20代前半 / 新潟県
初めまして【さや】です♪ コインみたいのがないので ごめんなさい…。 新潟市に住んでます♪ 2013年4月過ぎに埼玉に引っ越します 【趣味】ダンス/料理/彫刻刀で木を掘る/カラオケ/絵を描く/パズル/細かい作業/ゲーム/UFOキャッチャー/音楽 【歌】ももクロ/AK-69/A...
J.I.20代後半 / 神奈川県
横浜でテニスコーチをしています。 趣味はツーリングです。 バイクでどこにでも行きます。 電車、バスがとても苦手です(^^;;
S.K.30代前半 / 東京都
Beatlesの曲を練習するようになりました。 社会人から始めた趣味の類なので、たいして弾けませんが、休日などに楽しんでいます。 仕事柄、平日は余裕がないので、その点を理解していただける方
りゅう20代半ば / 広島県
ONE OK ROCKが好きです ドライブ好きです 乗ってる車はRX-7です! 買い物好きです(*´ω`*)
五月八日杏介20代半ば / 東京都
はじめまして 学生でプロフの写真は数年前のモノ 趣味は色々 少し深めにあまり広くなく ダーツ、ベース、TCG、ゲーム、アニメ、漫画 趣味が命でしたが、多少出会いも欲しいなと思い登録しました。 趣味を共有できる人が一番ですが 最低限理解が出来る方との出会いがあればなと思い...
K.O.20代半ば / 東京都
趣味は料理と映画鑑賞で休日は野球をしています。 口下手ですがよろしくお願いします(^^)
くま20代半ば / 岡山県
今年21になります☆ 趣味ゎハンドボールで時間があれば週末や平日に母校へ行き指導してます∀ 自身も社会人でチームを作ってプレーしてます。 あとゎカラオケやバーに行ったりするのも好きです(^-^)/
S.K.30代前半 / 兵庫県
旅行好き、ドライブ好きです☆気が向けば、国内外どこでも行きます♪ 一緒にドライブとか行ける方、募集です♪ まずはメールで仲良くなりましょ(^^) 気軽にメールくださいね☆ (プロフ写真はスペインのトマト祭りのときの写真です。ぱっと見、汚いですが笑)
kaz30代前半 / 神奈川県
カメラが好きで,写真を取りに出掛けたりします.最近のお気に入りは植物園です. あとは読書が好きですが,ライトノベルを中心に読みます.推理小説やホラーなども偶に読みます.啓蒙本はあまり読みません. ソフトウェア関係の会社で開発手法の研究やってます. 複雑な問題に対して, スマートな解法を見...
てる40代前半 / 山梨県
初めまして 山梨県で自営業を営むテルです。 多趣味なんですが、マイブームはスノボーで北海道のニセコスキー場にパウダースノーを求めに行っています。 只今バツイチで相性の合うパートナーを探しています。
H.T.20代後半 / 大阪府
はじめまして! 閲覧ありがとうございます! 神戸出身大阪在住の某回転ずしで社員してます! 音楽大好き!おしゃれ大好き!カラオケ!食事!割とアクティブです! もし、興味を持って頂けたらお気軽に連絡ください! お待ちしています!(^^)/
ゆーじん20代半ば / 愛知県
趣味は英会話です。旅行に行ったり、海外のものを買ったりするのも大好きです。 食べることも好きで、カフェや居酒屋に行ったり、自分で料理もします。 同じような趣味で仲良くなれると嬉しいです (^^)
A.S.20代前半 / 福島県
赤文字のTシャツをきているのが私です。 運動と音楽を聴くことが好き♪ 夜景見たり、自然の中で過ごすことがすき。
Y.S.30代前半 / 東京都
こんにちは つい先日までシリコンバレーで働いてました。IT関連の仕事で海外を行ったり来たりするのですが、向こうではFacebookだけでなく色んなSNSが活発に使われていたので、私も始めてみました。 自己紹介あまり得意じゃないのですが、いい友達が見つかればいいなと思ってます☆
Y.K.30代前半 / 東京都
こんにちは‼ 平日は会社員、休日は趣味の一眼レフカメラや水泳、最近は料理もはまってます‼ よろしくお願いします\(^o^)/
S.F.20代半ば / 海外
クラシック音楽を聴くことが好きだ。小学校から高校まで音楽部に所属。担当はFagotto。週に一度ホールに演奏会を聴きに行く。大学は医学部で将来医者になることを目指している。今は上海在住。
M.K.20代後半 / 埼玉県
埼玉在住ですが職場は中央線沿いです。 職場では男しかおらず、なかなか出会いがないため、始めました。 気軽に話したり食事に付き合ったりしてくれる方募集中です!
J.N.30代後半 / 東京都
職業柄、IT系の新しいモノや技術が好きです。 野球観戦も好きですが、あまり球場に観に行く機会はありません。いつか外野で思いっきり応援してみたいと思っています。 休みの日は、近隣に旅行に行く事が多いです。 主な目的は温泉とグルメですが、自然の神秘的な観光名所も好きです。この間は高千穂に行って来ま...
ユウスケ20代後半 / 大阪府
はじめまして〜☆ 大阪市内に住んでるユウスケって言います♪( ´θ`)ノ 滋賀から大阪に引っ越して来て楽しい生活を送れていますが、 会社以外でも友達や一緒に楽しめる仲間を作りたいです(*^◯^*)♪ 僕はバスケやバレーなんかのスポーツや、お酒、楽しいコトが大好きなんで みんなで楽し...
K.T.30代前半 / 東京都
T.K.30代前半 / 東京都
こんにちは、 ネットベンチャーでウェブデザイナーやってます。 新しいサービスなので、お試しついでに入会してみました。 趣味は料理・お酒・写真です。 同業の方も、そうでない方も、興味ありましたらお返事ください。
R.N.20代後半 / 東京都
落ち着いてるからか、実年齢より歳上にみられる24歳です。 アウトドア好きのインドア派です。 アニメ、まんが、ボルダリング、自転車、ランニング、ネコ、昼寝、日向ぼっこが好きです。 土日は友達といるか、読書、英語の勉強、ランニング、水泳、料理、ゲーム、ベースの練習、ボルダリング、昼寝とかしてます。...
H.S.30代後半 / 岩手県
岩手に戻ってきてからご縁が全くないです。 と言うか、知り合いが殆どいません(/_;) 気軽に一緒に遊べるというか、休日を過ごせる人とかいたらなあと思います。あと、飯とか飲み行ったりとか(^^) よろしくお願いします。
M.A.20代半ば / 広島県
こんにちは★ 出身は徳島ですが、今は広島にいます(*_*) そろそろ帰国しようと思っ てます(^-^) 書道が得意です★ 家事系専門職です。 楽しく人生をおくりたいなーと思っているのでよかったら友達になってください(*´`*)
Mami20代半ば / 北海道
よろしくお願いします☆ 年齢承認が出来ないためメッセが出来ないのです(泣) line・Skypeやってます!
S.K.20代後半 / 愛知県
M.K.20代後半 / 神奈川県
どうもはじめまして!! ここを通じていろんな人と話せればと思います。 最近は、週末友達とアプリ作りのための企画だしなどで楽しく過ごしてます。 ファッションなども興味がありです。
H.M.20代半ば / 東京都
K.Y.20代前半 / 東京都
いつもいいことばを提供したい
ノブ20代前半 / 埼玉県
プロフィール閲覧ありがとうございます。 まずは気軽にメールとか出来たり、気が合いそうな人とお話ししたいです。 よろしくお願いします!
M.A.20代後半 / 愛知県
生まれも育ちも愛知♬ 愛知、大好きですヽ(^o^)丿 趣味は、料理 お菓子作りも大好きです♡ 甘いものとコーヒー・紅茶好きです(*´∀`) 暇なときは、本屋で立ち読みやDVD,CDを借りてきて過ごしたりw よろしくお願いしまぁす(●´ω`●)
K.I.20代半ば / 三重県
サッカー好きの学生です 一人暮らしをしているので最近料理にも興味を持っています この出会いがお互いにとっていいものになればと思います
くろ30代前半 / 東京都
普段の休みはカフェめぐりしてます(^_^)/
A.K.20代半ば / 東京都
大学三年で学校では英語やってます。ディズニー映画が大好きです。趣味は歌うことと料理とパン作りです。ミュージカルやってました。海外ドラマも大好きです。
K.K.30代半ば / 東京都
こんにちわ☆ お酒が大好きです〜 ステキな出会いがあるといいな♪
A.M.20代後半 / 埼玉県
趣味はお料理で、特技は和太鼓です♪ お酒呑むのが大好きなので、気が合いそうな方とお話出来たらなと思います(^^)
mo20代後半 / 青森県
はじめまして。 素敵なアプリかな、と感じ登録してみました。 毎日、できるだけたくさん笑顔でいるよう 頑張っています。 好きなことの話とか、できたら嬉しいです。
りんご30代前半 / 東京都
世田谷区に住んでいます。趣味は、美味しいものを食べること、旅行、マリンスポーツ等。 やりたいことはとことんやるタイプですが、人からはおっとりしていると言われます。 本業は会社員ですが、野菜ソムリエでもあり、アボガドとりんごが好きです。
ゆぅり20代後半 / 兵庫県
はじめましてー、神戸在住の24歳です(*^^*) 遠出や旅行が好きで、結構なアウトドア派です( *`ω´) 趣味は食で、食べるのも作るのも大好き(`・ω・´) あとはミュージカル鑑賞や、ユニバ、ディズニーが好きです♪(´ε` ) こんな感じの私ですが、よろしくお願いします♪( ´▽...
K.Y.30代後半 / 新潟県
週末が休みなので、休みが合うとベストです
なおたか40代前半 / 愛知県
はじめまして。閲覧をして頂き有り難うございます。 愛知県の豊橋市でいちご栽培を中心に農家をしています。 農家って事も有りますが中々、出逢いの機会が少ないので登録をさせて頂きました。 好きな仕事をしてるので毎日は忙しいなりにも楽しい毎日。 しかし、良き友人、知人、恋人が居れば今よりも更にわ...
D.S.40代前半 / 宮城県
これから一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
M.I.20代後半 / 愛知県
こんにちわ♪ 愛知の28 ですヽ( ̄▽ ̄)ノ お酒飲んだり、スポーツしたりキャンプしたり遊ぶのが大好きです( ☆∀☆)
M.K.30代前半 / 東京都
性格は穏やかで好奇心のかたまりっていわれます。 おもしろそうなこと大好きです。 休日はできればいろんなところに遊びに行きたいと思ってます。 車で海とかぷらっていったり、キャニオニングしたりダイビングしたり、 いろんなことしたいし、たまにはパンとか作りたいしおうちで本読みたいしと アウト...
かおる20代後半 / 神奈川県
こんにちは。調理師目指してる23歳です。 大学出て就職しようと思ったんですが、被災したってのもあって、被災地ボランティアしながら将来を考えていたら、被災地の飲食店の少なさ、廃業してしまった店の多さを知り将来的には自分で店を出して復興の手助けをしたいと考えるようになりました。なので今は調理師目指して...
店長30代後半 / 神奈川県
横浜駅からちょっと離れたところにお店をだして、来年で5年目になります。 正直いって、一人だと映画やおいしいとこに行こうって気にならなくて登録させていただきました。 自営業で居酒屋を楽しくやっています。 今、35歳です。 よろしくお願いいたします。
G.H.40代前半 / 愛媛県
趣味は映画鑑賞、ドライブ、カラオケですε=(ノ・∀・)ノ よろしくお願いします(●´∀`●)ノ
T.K.20代半ば / 東京都
政府関係機関で仕事をしています。 アウトドアでは ウィンタースポーツ(スキー・スケート) インドアでは 漫画や経済関連、料理や音楽鑑賞 を趣味にしています(^o^)/ 最近はしてませんが、テニスもやります。 まあ、経済関連が趣味って 何のことやねんって話ですが...(...
A.N.20代後半 / 北海道
ヲタクでヘタレイヤーな♀です。 お酒大好きです。 でも酒乱ではないです← V系大好きです♥ Janne Da Arcが一番好き! カラオケも大好きです★ デートとかするならまったり家で過ごす派。 あとは趣味の欄見てくれるとわかります。 ちょいとメンタル弱めですがメンヘラでは ないで...
鉄人20代半ば / 兵庫県
一人暮らししています。 多趣味です。水泳してます。
M.O.30代前半 / 愛知県
たまに活発的に時にはゴロゴロ♪たまに行くお出かけは美味しいもの食べたり、写真撮って、たまにフォトアルバムを作ったりします(*´˘`*)♡
S.H.20代後半 / 東京都
都内の広告代理店で働いています。 クラフトビールが好きです。 よろしくお願いします。
Y.K.30代半ば / 広島県
はじめまして!男ばかりの職場で出会いが全くありません、、。サイトから始まる出会いに期待をしてます!よければ飲みもしくはスポーツ友達から始めてみませんか?こうみえて、スポーツ好きです(笑)
Y.K.20代半ば / 東京都
都内住みの大学生です。 趣味はカラオケやフットサル、ジョギングなど。 休みの日は家にいることが多いです。DVDレンタルしてよく見てます。
Y.A.30代前半 / 神奈川県
はじめまして。 このページを見てくれてありがとう。 2年間の海外赴任(インドネシア)を経て、15年7月に日本帰国予定です。 85年生まれで京都で大学生活を過ごしました。 写真は22歳の時で今はもっとダンディです(嘘 ↑ワイン飲んでるけど、少しだけしか飲みません。 (ど...
Shii.Ban.20代後半 / 東京都
アメフト大好き♡ 良く解らないけど招待されたから一応登録(笑)
あきら30代後半 / 埼玉県
はじめまして! 飲食店を経営しています なかなか仕事以外で出会いも無く寂しい毎日を送っています お互いに支えあえる仲になれたら最高だと思います 仲良くしてください♪
H.K.30代後半 / 静岡県
はじめまして。 最近ダイビングを始めました。 周りにダイビング仲間が少ないのでダイビング仲間募集中です。 みんなでワイワイするのが好きです。 でも、何もしないでのんびり過ごしたり料理したりする週末も好きです(^^) 友達の輪が広がると嬉しいです。 よろしくお願いします。
taka002440代前半 / 東京都
比較的インドアですが、アウトドアも嫌いじゃないです。仕事は、Webプロデューサー兼ディレクター兼プログラマー、ちょっと難しい事をやってます。食べる事が大好きで、仲間と旨いもの会を主催してます。
N.S.30代半ば / 茨城県
最近ペットショップで働き始めました♪ 1日動物と遊んでても飽きない程、ペットが大好きです♪ 典型的な0型らしく、とても解りやすい性格をしているそうです。 でも、話をよく聞いてないそうです。 意外とポジティブです。 こんな私でよろしければお友達からお願いします(*´∇`*)
M.Y.30代半ば / 東京都
だいたい何でもひとりでできるけどひとりじゃつまんないことも多いよね、と最近わかってきたかも。
N.Y.30代半ば / 東京都
はじめまして。東京に引っ越したばかりです。 生まれは福岡、育ちは山梨県です。それから熊本に6年いました。 デザインをしています。 昔は神社の巫女でした。 趣味は料理、お菓子作り、パン作り、絵を描くこと、ドライブ、温泉、カフェやレストラン巡りです。料理の先生と画家になることが夢です。
T.M.40代前半 / 東京都
はじめまして。 色々な所にお出かけしたり、新しいことにチャレンジしたり、美味しいものを食べたり、いろんなことに興味があります。 お気軽に話ができればうれしいです。 よろしくお願いいたします。
T.S.30代前半 / 海外
現在、海外(東南アジア)で仕事をしています。 海外出張も多く色々な国や、日本へも行っています。 休日は、サッカーをやったり、 海に行ってスキューバダイビングをやったりしています。 海外に住んでいるので遠距離ではありますが、 良い人を見つけられればと思います。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.