毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ドラクエ」に興味のある人との出会いなら

「ドラクエ」に興味ある人は503人が登録しています。
A.Y.30代半ば / 沖縄県
メールから仲良くなれるかた募集してます。福祉系の仕事をしてるので時間あるときはバイクで遠出なんかしてストレス発散してます。身長が160㎝の小さい事が珠に傷!でも全然気にしないお調子者です(笑)
じょん30代前半 / 東京都
はじめまして。 銀行系のSEやってます。 出会いの機会も減ってきたので、普通にお友達からでも仲良くなれたら嬉しいです(・´ω`・) いろんなジャンルの遊びに興味あるので、色々と誘ってみてください。誘います。 旅行、スポーツ、ゲーム、なんでもござれです。 美味いもん食い歩きとか素敵ですよ...
H2O30代前半 / 兵庫県
はじめまして 年齢は29です よろしくです
K.K.30代後半 / 静岡県
優しさだけが取り柄です!
ホッシィ~40代前半 / 埼玉県
はじめまして!埼玉在住でイベント会社に勤めている男です!(^。^;) 中々出会いがなく登録してみました。 趣味は波乗りや料理!!!後は美味いものの食べ歩き!美味しいものが大好き…海も好き…たまに星空をゆっくり眺めるのも好き…こんな奴ですがよろしくお願いします。
M.M.30代前半 / 愛知県
はじめまして(⌒▽⌒) 音楽を聴くのが大好きです♪ ジャンルを問わずに何でも聴きます。k-popやV系、アニメ主題歌etc.最近気になっているのはセカイノオワリが私の中ではキテます(笑) 休みの日はストレス解消にカラオケで発散してます(≧∇≦) ゲームも大好きなので暇さえあればという感じです...
T.Y.40代後半 / 埼玉県
私は東京都、小金井市生まれで5歳から埼玉県富士見市に住んでいます。会社員です。仕事は中野区まで通勤しています。趣味は楽器の演奏です。大学時代に始めたサックスと、今はフルートも少々。休日は、仲間と集まってバント練習などしています。
Y.K.30代後半 / 千葉県
はじめまして。 カラオケ大好き、漫画大好きのおっさんです。
Y.R.20代後半 / 大阪府
大阪出身の24歳です。 今は仕事辞めてオーストラリアで生活しています。 映画、英語、ファイナンス、ドライブ、などに興味があります
ダイEX30代半ば / 埼玉県
アニメやゲーム、写真、ディズニーが好きです 同じ趣味の方と知り合えたらなと思ってます 気軽に連絡ください
ROBA20代後半 / 三重県
はじめまして(^○^) Web関連の仕事をしています。 トレッキングや海川などのアウトドアが大好きなので、休日の晴れた日はよく外へ出かけます。 雨の日は本を読んだり映画を見ています。 最近はガーデニングが特に好きで、植物好きの父や母と一緒に楽しんでいます。 おしゃべり好きではありませんが、...
Y.F.30代後半 / 埼玉県
趣味は、筋トレとアニメ鑑賞です。
ひなの20代半ば / 東京都
現在、大学4年生です☆ マイブームはダーツで、最近は椎名林檎にハマってます! 最近までタリーズでバイトをしていて、コーヒーが大好きです!! フィーリングが合う人がタイプです♪(´ε` )
七色ネズミ30代前半 / 大阪府
趣味はゲームとかパソコンとか 医療関係者なので医療関係、健康関連の勉強が好きです 精神哲学とかも好み 少し口下手なところがありますが、人には誠実そうな人間 と言われます よろしくです‼
Y.K.20代後半 / 三重県
そろそろ落ち着きたい(´O`) お互いに大事に思える関係いいよな! 趣味はカラオケとゲーム! 身長低い子大歓迎! ユニバのハリポタ行きたいな! 気になったら好きかもよろしく(^^)
Y.Y.30代前半 / 神奈川県
あるブランドショップの長をやっております。 その人にあった格好をすることが素敵だと思います。 好きなこと ドラム・ベース 読書 お酒 映画 登山 こんなかんじですかね✨ よろしくお願いしまーす
R.S.20代後半 / 神奈川県
こんにちは(^^) まぁまぁ寄っていってくださいな☆ 秋田出身で今は東京でのほほんと暮らしてます。 あとはちょこちょこお小遣い稼ぎもしてます!! お酒、料理、ライブ、アニメなど趣味です。 大学までサッカーしてました。 仲良くなったら一緒に観戦とか行きたいです(≧∇≦) よく...
zawa20代後半 / 東京都
山形から上京して都会になれ始めてきた。社会人2年目です! ここでは、友人・恋人どちらでも真面目な出会いにしていきたいです! フェス、美術館、映画、サッカー、美味しい料理屋さんなど やりたい事・行きたいところ沢山あるので今年こそ!
Y.T.30代半ば / 兵庫県
幼い頃から小さい子どもがすきで、夢だった保育士になり、いまがんばって保育園で働いています。 プライベートでは、学生の頃から続けているドラムをJAZZやゴスペルのバンドで演奏しています。 最近は一眼レフを購入し、いろんな所に出かけていろんな写真を撮りにいきたいなぁ〜。と思っています。 また、お菓...
t.y40代前半 / 高知県
ヨロシク!
tatsu20代半ば / 東京都
22歳、飲食店で働いてます! メル友から仲良くなれたらご飯行ったり遊びに行ける人絡んで下さい!
R.M.30代前半 / 兵庫県
はじめまして。 いい出会いを求めて登録してみました。 学生時代はバスケをしていて、野球をしたりサッカーを観戦したり、スポーツは大好きです。 最近はあまり体を動かす事が無くなってしまったので、この夏は頑張って汗をかこうと思っています。 今まで結構男の子の好きな事にハマってきてたので、漫画やスポ...
惣介20代後半 / 北海道
道東で鳶やってます(笑)毎日あー、友達とか恋人ほしいなぁって思っちゃってます(*´ω`*)趣味はインドアからアウトドアまで幅広くやってます(о´∀`о)仲良くしてください(〃^ー^〃)
J.F.20代後半 / 福岡県
最近、こっちに引っ越して来ました! 友達100人目指しております~(^_^)v ドライブ好きなのでいろんなところ一緒に行ってくれる人がいたら嬉しいッス! どうぞよろしく
S.A.20代半ば / 和歌山県
映画好きです
ホスピー40代前半 / 東京都
埼玉育ち、東京在住 バツイチ子なし38歳、サービス業 一人好きな寂しがり屋、身長185センチ、痩せ型 恥ずかしがり屋だけど、すぐ仲良くなれる!趣味は、スノボー スポーツ観戦、映画鑑賞、ゲーム等、 まずは友達から宜しくお願いします。
ゆうしょ20代後半 / 大阪府
自動車整備会社の取締役やってます。 仕事ばっかで出会いがありません。 良かったら誰かいい人いないかなー
T.Y.30代半ば / 東京都
はじめまして 仕事はプログラマーみたいなものです 漫画とゲームをよくします 漫画はジャンプ作品をよく読みます ゲームはモンハン、DQ、FF スポーツを見るのが好きで、特にサッカーと野球 サッカーは海外サッカー 野球は巨人ファン 最近は会社のチームでフットサルをやってます ...
トーマス20代前半 / 佐賀県
はじめまして! 佐賀のIT企業に勤めてる者です! 基本的には、SE(システムエンジニア)の仕事をしてます。 好きなものは、面白い事と流行り物と犬です! あとよく変わった兄妹構成だと言われます(笑) ●兄妹構成 姉姉【6歳の壁】>【俺】<【6歳の壁】妹妹 一応、長男デス。 こんな人...
T.M.20代前半 / 奈良県
車やバイク弄りが好きな大学生。
T.T.20代前半 / 北海道
北大経済学部の学生です 水泳をやっています ひなたぼっこや散歩が好きです ドライブも車があればしたいです
K.K.30代半ば / 愛知県
よろしくお願いします。
K.N.30代前半 / 東京都
初めまして(^o^) 美容のお仕事をさせていただいております✨ 何か出会いがないかなと思い登録しました✨ 仲良くなればいつでも髪切ってあげれますよ笑
ドンマイチャージ20代後半 / 神奈川県
初めまして 神奈川県在住2年目のうちなーんちゅです! 趣味はゲーム、アニメ、スポーツ観戦で、最近旅行も好きになりました。 人見知りで内気な性格なので、徐々に仲良くなれたらなーと思います。 趣味が合う方がいたらいいなー 宜しくお願い致します。
わたる40代前半 / 富山県
よろしくお願いします。
M.O.40代前半 / 埼玉県
始めまして(^-^)/ 埼玉県在住、30代、男性、独身です! 福祉の仕事をしています! 趣味は、映画、読書、ジョギング、カラオケ、友人と飲むこと、国際交流会参加などです^_^ どうぞよろしくお願いします☆
マチャ20代半ば / 山形県
皆さん初めまして。 休みの日には、XJAPANのDVDを見たり。 いい服や靴がないか見に行ったり。 美味しいお店見つけて♪食べに行ったりなんかしてます(^^) 宜しくお願いします。
T.M.20代後半 / 埼玉県
社会人歴8年目。 某地下鉄会社の工場で働いてます。 趣味は音楽、旅行、グルメなど! 音楽は邦楽から洋楽まで幅広いジャンルを聴きます♪ 週末はインドアだったりアウトドアだったり様々です(笑) ライブに行ったりするのも好きです♪ よく笑顔が良いと言われます(^_^) 一期一会を大切にし...
バナージ30代後半 / 三重県
スポーツは、なんでも好きで、後は特になし!!!! 普通の会社員です。 最近は、新しい車を買う為に貯蓄中!
山田たぬき。20代前半 / 大分県
暇人登録(´。・ω・。`) カラオケ店員なう。 つかここのサムネ登録したらなんで反対なんね。
M.H.20代半ば / 秋田県
よろしくお願いいたします!
ゆー20代半ば / 神奈川県
趣味: スポーツ観戦(主に野球、サッカー) ランニング、散歩、自転車の旅 ショッピング、読書(英語関係、自己啓発本、経済、社会、時事問題など)、居酒屋巡り、デザートの旅などなどヾ(@⌒ー⌒@)ノ 趣味が合う方は Contact me〜☆
yo30代前半 / 長野県
はじめまして(=゚ω゚)ノ 気軽に声を掛けてくださいな。 趣味はフットサルです
シン30代前半 / 宮崎県
宜しくお願いします(^O^)
T.K.40代前半 / 千葉県
はじめまして、38になります 仕事はガテン系で千葉県市原市住みです。 仕事がら出会いが無いので、よろしければ、メール待ってます。
ふっちー20代後半 / 東京都
なかなか出会いがなかったので登録してみました。 音楽大好き!スポーツ大好き! 小さい頃からは野球をやってました! 今はスノボーと最近ゴルフ始めました! 素敵な出会いがあればいいなあ。
N.S.20代半ば / 千葉県
はじめまして(u_u) いろいろな事に興味を持ち好きなことにはとことん打ち込む! って感じですが…まずは音楽、ゲーム、アニメ、お酒、料理などなど話ができればと思います(^o^)/ 老人ホームで事務職してますので、休みはバラバラです(T ^ T) 体を動かすのも好きなので一緒にできるといい...
T.U.20代後半 / 千葉県
Ciao!!
J.N.20代半ば / 兵庫県
趣味は最近買った車でドライブとか、海行ったりとかです。のんびりするのも好きです。 最近英語の勉強をちゃんとしなきゃなあと思っています。
M.M.20代半ば / 埼玉県
毎日ちっちゃい子達と楽しくわいわい!癒やされながらお仕事してます\( ˆoˆ )/♪ のんびりするのも好きだし わいわいするのも好きだし 気まぐれに生きていますが 行動の基準は楽しいかどうか( ˙ỏ˙ )! 苦手なことも楽しくやろう派です✧\\ ٩( 'ω' )و //...
なると20代前半 / 福井県
ゲーセンによく出没する人です! ゲームするのが好きなのでよろしくお願いします! いろんな所をドライブしたりするのが好きなのでドライブ行きたいです!
S.S.30代後半 / 神奈川県
最近、カメラにはまってます…仲良くなったら一緒にカメラ持って出掛けて思い出を作りたいです
K40代前半 / 大阪府
最近、ゴルフにハマっていますf^_^;
I.M.30代前半 / 奈良県
よかったら俺と友達ならへん? 俺は、奈良と京都の境目に住んでるし(^o^) 近くだったらええな!
R.M.20代前半 / 石川県
ところ30代前半 / 佐賀県
こんにちは〜 佐賀に住んでいるところと言います(^.^) よろしくお願いします^ ^
Y.T.30代半ば / 東京都
都内のイタリアンレストランでシェフをしてます!(^_^)平日が休みなので、なかなか友達とも休みが合わず、だいたい一人でドライブしたり買い物に出かけることが多いですね…連休をもらえたら迷わず旅に出ます!日本全国見てまわるのが目標です(^-^)/小さい頃から水泳をやっていたから泳ぐのは得意なので、今年の...
H.K.30代半ば / 神奈川県
小さな音楽制作会社で働いています。 人数が少ないので企画や営業、事務的なことから作曲、歌など、気付けば色々な事を仕事でするようになりました。 元々作る事、音楽が大好きなので、好きな事を仕事に出来て、毎日楽しく過ごしています。 仕事にうちこんで20代を過ごしていたら、プライベートが疎かになってし...
N.K.40代半ば / 愛知県
子供が好きで、ネコ好きな方いますか〜(*^^*) 保育関係の仕事をこの3月末までやっていましたが、今はとある旅行会社のコールセンターの仕事に従事する毎日。自分が旅行に行きたい(´・_・`) もうすぐワールドカップ。ブラジルにでも逃亡したいw
うえちゃん20代後半 / 島根県
やってみたー
M.K.40代半ば / 兵庫県
兵庫県明石市に、住む、39才の独身の、一人住まいです!。身長177センチ、体重75キロです!、趣味は、カラオケ、ボーリング、パチンコ、競馬、ゲーム、神社巡り、城廻、篠田まりこ、小島瑠璃子、布袋寅泰、B'zです!。平日に、1日、休日に、1日、暇が、あるので、メールから、初めましょう!。宜しくお願いしま...
Y.S30代前半 / 東京都
はじめまして! 中野在住、東京駅付近の金融機関で働いております。趣味はスポーツ(テニス、ゴルフ、野球、サイクリング、ランニング)とゲームで、好きなアーティストはMr.Childrenです。とにかく出会いがないので藁をもすがる気持ちで登録しました!よろしくお願いします!
GEN40代前半 / 福岡県
真剣に彼女ふしい彼女が真剣に欲しいです。
W.Y.20代半ば / 長野県
口ベタなので気さくに喋ってくれる方の話を聞きたい感じのヤツです。年上の方に甘えたいかも。 音楽したりスケボーしたり散歩するのが好きです。 食事に行くより料理を作ったり作ってもらいたい。 アミューズメントより公園でまったりしたい。愚痴でもなんでも聞いてあげたいですね。
S.K.30代半ば / 大阪府
大阪でサラリーマンしてます。 週末は山歩き、京都散策、自転車、バイク、シネコンで映画などなどどっちかっていうとアウトドア派です。 たまに、パチスロやります。 一緒に週末過ごせる人探してます。
☆たかちゃん☆20代前半 / 沖縄県
沖縄住みです。 趣味は旅行と音楽鑑賞です! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
R.M.30代前半 / 大阪府
カフェ+音楽+お酒が好きです♪ なんとなく登録してみましたが、お友達が増えればいいなと思います。 よろしくお願いします。
N.H.40代前半 / 東京都
リラックスする事を念頭に様々なことを趣味にしています。ダラダラ、散歩、スポーツ、観光、ドライブなど。野球やラグビー、プレイすることが好きですが、観戦も良いと最近思います。 よろしくお願いします。
あまちゃん20代前半 / 北海道
道産子です!趣味はバドミントンとバレーボール、音楽、映画、アニメ(特にワンピース)、スポーツ観戦等です^ ^ 週末はサイクリングです。 最近は健康に気をつけています!
tetu20代後半 / 東京都
東京都 江戸川区在住 25歳 身長180cm 体重75kg 証券会社勤務 趣味:お酒・ラグビー・バスケ・ダーツ・ボルタリング・音楽(邦楽ROCK) 趣味が合って、一緒におって楽しい人探してます^ ^
T.I.30代前半 / 大阪府
始めまして(^-^)/ 大阪の三十路です! BM乗ってまーす
R.K.30代半ば / 島根県
お早う御座います。(^^) 宜しくお願いします。 僕の休みの日は天気がいい日には、バイクに乗り走ることです。1日の休みなのであまり遠出は出来ないですけど、乗っている時の風がすごく気持ちいいです。 ゲームをしたり漫画を読んだりするのも好きですね♪ゲームはモンハンなんか好きでハマってます!(...
K.A.40代半ば / 東京都
タカスケ20代半ば / 埼玉県
はじめまして(^^) 理系の大学院に現在通ってます! 彼女が現在いないため、良い出会いがあれば!と思い、ここに登録してみました。 もしよろしければ気軽におしゃべりしましょう( ̄▽ ̄)笑 楽しくお話しできればと思います^ ^ 仲良くなって色々な場所へ遊びにいきたいっす!!よろしくです。
S.K.20代後半 / 東京都
はじめまして。 さとしと言います。 東京在住の24歳の173cmです。 吉祥寺、新宿、下北沢などで カフェや無印良品や雑貨を見たり、 ごはんやお酒を楽しんでいます。 あとは小学校サッカーのコーチやランニング、フットサルなんかをして休日を過ごしています。 他には漫画や小説なんかも好き...
るーちゃん20代後半 / 愛知県
初めまして! 好き:アニメ ボカロ 釣り ボウリング カラオケ スノボー 嫌い:ギャンブル タバコ 自分 物凄く簡単な自己紹介でしたが、気になったら絡んでくださいな(*´ω`*)
R.N.20代半ば / 大阪府
社会人2年目です。 趣味は音楽鑑賞、たまにですがアニメも見たりします。 基本的にHIP-HOPを中心に聴いていますが、ROCKも嫌いじゃないです。 大阪で1人暮らししていて、わりかし暇な時間も多いので、どうぞよろしくお願いします!
ショリ30代半ば / 山形県
初めましてー。 とりあえずどんなもんかなと始めました。 サッカー観戦が好きで、冬はスノボもやってます! よろしくね!
S.N.20代後半 / 滋賀県
パチンコとスロットばっかしてる24歳です。 パチンカスってやつです(笑) クズ野郎ですけどよかったら♡ よろしくどうぞー!
ZUZU20代半ば / 岐阜県
初めまして(*^^*) ZUZUです 年齢は22歳 身長175cm 体重60㎏ 愛知県名古屋で一人暮らし始めましたがこちらに友達がいません笑っ どなたか一緒にご飯食べたり行けたらいいなぁ~ 気軽にどうぞ ホテルマン3年目になります 最近はお酒を結構飲んだりしてるよ 最近のお酒のマ...
M.K.20代前半 / 神奈川県
音楽やってる学生でーす ロックもポップもジャズもクラシックも幅広ーく聞いてます 土曜とか平日の夜は基本空いてるんでよかったらお誘い下さいね(*´▽`*)
K.M.20代後半 / 千葉県
暇人です。 平日しか、 休みがありませんが 良ければ、絡んで下さい。 趣味は、パチンコ、スロットです。
T.K.30代前半 / 東京都
よろしくお願いします。
ずーみん20代半ば / 北海道
初めまして。大学でテューバを勉強していました^ ^ 趣味は音楽、釣りなどです。 休日は楽器を吹いたりゴロゴロしたり呑みに行ったりです(*^_^*)
F.H.20代前半 / 熊本県
塾で非常勤講師をしています。 野球、ソフトボールは経験ありで、基本的に動くことが好きです。 バンドで演奏するサークルに入っていて、ドラムをしています。 吹奏楽もしたことがあり、フルート、オーボエ、パーカッションをしました。 友達からの印象は…… 寡黙、二重人格などあまりよくないものばか...
T.K.20代後半 / 神奈川県
横浜市在住の23歳です(^^) 趣味はカラオケやパソコンをいじることです♪ スポーツはバドミントンをやってました! 好きなタイプは明るい人です(о´∀`о)ノ よろしくです( ´∀`)
だいき20代半ば / 京都府
はじめまして(^^)/ 京都の大学3回生です 現在21で今年で22歳になります 地元は大阪ですがのんびり 下宿してます(  ̄▽ ̄) 休みのときはカメラ片手に のんびりぷらぷらしたり 映画みたりするのが好きです みなさんと仲よくしたいです よろしくどうぞ( ´∀`)...
aki30代後半 / 鹿児島県
はじめまして。 鹿児島市内に住む会社員です。 仕事ばかりの毎日でなかなか出会いがないので登録しました。 性格は優しくて明るいかな。 宜しくお願いします。
T.U.30代前半 / 東京都
はじめまして! 都内でSEをしています。 二十代最後の年になりました(´・ω・`) 友達が増えればいいなーと思って登録しました! 簡単に生い立ち紹介 大阪で産声を上げ、福岡で青春時代を過ごし、オレンジデイズを夢見て上京したのに何かが違った(´・ω・`) のんびりとマイペースに仕事をし...
Ryo30代後半 / 愛知県
プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 見た目や服装は『チャラい』とよく言われます。その上、基本的にはポジティブで『なんとかなるさ的』な言動ばかりなので、内面もチャラいと思われがちですが、仕事とプライベートを大事にしたい普通の30代です。 少しでも気になって頂けたら、『好きか...
S.T.20代後半 / 大阪府
夜景が見えるドライブが好きです!
M.A.20代半ば / 兵庫県
22歳の学生です。運動が好きで大学からフットサル始めました。野球、サッカーが好きです。最近まで就活してました。海外留学してたので卒業がずれて同級生はみんな社会人なりました、さみしいです。カメラとかも好きです。あと、おすすめの映画とかあれば教えてください。
Y.S.20代後半 / 福岡県
はじめまして、福岡で公務員やってます! 独り暮らしが寂しい毎日ですが、頑張っ てます!(^^)! 趣味 ランニング、バスケ、スポーツ全般、カラオケ、お酒、食べ物屋ラー メン屋巡り、旅行、語学などです! 最近は英語に一生懸命取り組んでます。 趣味合う人、なんか合いそうな人は是非仲良くし...
サスケ40代前半 / 東京都
おはようございます。初めまして。 良い年ですがダンスが大好きで体を動かすことが本当に大好きです。 以前バスケをしてまして球技の中で一番好きです。スポーツ全般好きで家でのんびりも良いですがアクティブにお出かけするほうが昔は多かったです。 今は新聞社勤務で休みが不定休ですが休みは最近は家にいること...
S.O.30代後半 / 熊本県
始めまして!宜しくお願いします ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
A.S.30代後半 / 大阪府
人と出会っていくこと デザインすること モノづくりに携わること 互いに同じ時間を共有することが好き あとPunk Rock大好き
M.N.30代半ば / 埼玉県
このようなサイトは、初めてで会社でも出会いがなく、登録しました。不安ですがよろしくお願いいたします。 私は、身体に障害をもっていますが、小、中、高、大学と普通に過ごして来ました。 皆様より歩行が、遅いですが、友だちと、ライブや野球観戦も行きますしす。 最初は、緊張しますが、徐々にフレンドリーに...
T.M.20代半ば / 東京都
スキー、ゴルフ、乗馬、ボウリングが好きです(^^ ) 美味しい食べ物を食べるとにやけます(笑)最近は、一生物を買うのにハマってます。よろしくどうぞ\(^o^)/
M.S.20代半ば / 大阪府
初めまして(^^)/ 今年24歳の社会人です! 現役でスポーツもしていて、 散歩や音楽を聴いたりカラオケに行ったり等 好きなこと幅広いです(^^) よろしくお願いします!
D.I.20代後半 / 東京都
はじめまして♪ 26才で東京の端に住んでます!! 職業は調理師をやってます(o≧▽゜)o 休みは友達とドライブにいったりカラオケにいったりします♪ 高校の時バドミントンをやってました♪ 昔から三国志が大好きでいつか中国にいきたいです!

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.