毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ぶらぶら買い物」に興味のある人との出会いなら

「ぶらぶら買い物」に興味ある人は513人が登録しています。
M.U.20代半ば / 愛知県
よくわからないけど はじめてみました! グラフィックデザイナーの たまごです。 横浜の専門まで毎日 通ってます。 よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
R.W.40代前半 / 大分県
趣味は車バイク自転車です! 基本的に 乗り物全般大好きです! 一緒にオシャレして♪ ドライブ♪ショッピング ♪ランチ に行ったり したいです♪
ススマコ20代半ば / 北海道
趣味は、深夜アニメをみたりすること。(暇つぶし)高校から1人暮らししてるので暇なんです!笑 そして、柔道やってます‼︎ いちお、初段でたまに体育館に教えに行ってます!(*^_^*)
S.A.30代前半 / 東京都
はじめまして! 千葉県に住んでます。車で出かけたり、買物、読書などが趣味です。落ち着いた雰囲気の喫茶店を探すのも好きです。 現在はフェイシャルエステ、メイクアップの勉強をしています。 よろしくお願いします。
あらん30代半ば / 大阪府
はじめまして(^_^)☆ いい縁があればイイなと思い、思いきって登録しました! メールから初めて仲良くなれればいいなと思っています。 宜しくお願いしますd(^_^o) \(//∇//)\(*^^*)
R.N.20代後半 / 鳥取県
趣味はカラオケです(*^^*) インドアなのであんまり外に出ません(^^) 休みの日はDVDみたり友達と会ったりしてます。 最近こっちに帰ってきて仕事以外の時間を持て余してるので登録してみました(*^^*)
M.E.20代後半 / 東京都
はじめまして(*^^*) 都内に勤める社会人2年目です★ のんびりまったりするのが好きで、お休みの日はお天気がいいとぷらぷらお散歩したりします(^^) お酒が好きなのでまったり飲んだりするのも好きです(*^^*) マイペースな性格なので、お互い気を遣わずいい意味で楽に過ごせる方とお会いで...
Y.O.20代後半 / 群馬県
ちょっと人見知りをしちゃいます(笑) 慣れちゃえば人懐っこいです(≧∇≦*) 慣れるまではそんなに時間はかからないです(笑) ONE OK ROCK,Sonar Pocket,back number,とか好きです٩(๑´3`๑)۶ 他にも好きなアーティストは沢山・:*+.\(( °ω° ...
S.H.30代前半 / 山梨県
A.J20代後半 / 三重県
初めまして★ 出会いが全くないです(笑) まだやり始めたばっかでわからんけど、お友達からよろしくお願いします(*´▽`*)
もぅ30代後半 / 東京都
Y.S.30代半ば / 東京都
はじめまして(*^^*) 5さいの男の子がいます って書くとひかれちゃいそうですが 最近はこどもとプールにいくのが大好きです こどもも一緒にどこか行ければなっておもってます もしよければ(*^^*)
A.I.20代半ば / 山口県
趣味は、料理や映画、旅行、ドライブ、お買い物などが好きです! 一途な性格で、人との出会いを大切にしたいです!よくしっかり者と言われることが多いけど、、実際はけっこう寂しがりやです。。
N.T.30代前半 / 埼玉県
気軽に色んな話出来る人探してます( ・ω・)ノ よろしく!
F.K.20代後半 / 埼玉県
安室ちゃんのファンです! ショッピング、スノボ、美味しいご飯屋さん巡りが好きなのでよろしくお願いします。
Y.K.20代後半 / 愛知県
はじめまして 25歳の公務員です♪公務員といっても事務ではなく、保育士をしています(^-^) 趣味はサッカーで自分でもやってるし、教えてもいます! 又、ドライブや映画も大好きです♪ 音楽は洋楽、邦楽浅く広く聞いています。 とりあえずはこんな感じです(*^^*) よければ連絡とりあって...
Y.F.40代前半 / 東京都
はじめまして(^-^) 偶然の出逢いが運命の出逢いになったら嬉しいなと思いながら。 小さな幸せを感じれる日々を…。
Y.H.20代半ば / 兵庫県
初めまして* 野球とカフェ、ショッピングが 大好きです♪♪ 普段は資格取得のため学校に 通っています! よろしくお願いします♪♪
Y.Y.30代前半 / 東京都
都内在住の32歳です。広告の仕事してます。 仕事ばかりで全然出会いがないので始めてみました。 ・カフェ巡りとドライブがマイブーム ・基本インドアだけど、アウトドア好き 宜しくお願いします!(^o^)v
ゆーー20代後半 / 兵庫県
こんにちは(゜゜;) ちょっと よくわからんw
T.K.20代後半 / 愛知県
初めまして☆★ いつも何か楽しい事ないかなって探して、毎日を充実させてます*\(^o^)/* 挑戦した事ない事にもドンドン体験してみたいです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ ソナポケ大好きです꒰*´∀`*꒱一緒に楽しみましょ〜ヽ(。>▽<。)ノ
M.S.20代半ば / 東京都
海外サッカー、バスケ、音楽ライブ、旅行が大好き!! サッカーが好きすぎて現地観戦するくらい!*\(^o^)/* ヨーロッパの町並み、カフェも大好き!
M.M.30代半ば / 東京都
はじめまして。 普通の会社員です。 性格は穏やかでのんびりしている方だと思います。 友達からは優しくて人がいいとよく言われます。 自己紹介は、何を書いたらいいのか悩みますがメールから始めて、いろんな話をして、仲良くなったら一緒に食事でも出かけたいですね(^^)
K →左20代半ば / 埼玉県
仕事はカフェで働いてます(*´ω`*) ドライブとか買い物好きです(*´▽`*) 飲み、カラオケも好きなので、 一緒の方仲良くなれたら嬉しいです*´ω`* Acid Black Cherry 好きです/// あと、アニメも好きだったり。 仕事バリバリ頑張ってる人尊敬し...
MM30代後半 / 埼玉県
趣味はヨガ、料理、旅行、映画鑑賞 音楽、アロマ。 よろしくお願いします。
沙織30代半ば / 福井県
けんた20代半ば / 埼玉県
埼玉の大学に通っていて警察官を目指しています。部活はレスリングをやっています。身長はおまりおおきくないですが、やや筋肉質です。趣味は映画鑑賞とスノーボードです(^^)気の合いそうな人は仲良くして下さい♪
K.I.20代半ば / 静岡県
趣味は車です(●´ー`●) 外車やクラシックカーやスーパーカーが好きかな?てか全部好きです! 休日は大好きな英国車でドライブに行ったり、 美味しいお店探したり、様々w ちょっとした旅行も好きです(*'ω'*)
N.O.20代後半 / 大阪府
医師になりたてで、毎日バタバタしてますが、休みの日は、気分転換にサイクリングしたり、お出かけしたり…ゆったりと過ごしてます⭐︎ 大阪にも、まだ慣れてないですが、お喋り好きな性格を活かして、楽しく仕事しています! 上司と美味しいもの食べにいくのも、元気の源です(^^)
A.F.20代後半 / 広島県
A.K.30代半ば / 東京都
始めたばかりでよくわかってません…(T-T) とりあえず、よろしくお願いします。
T.H.20代半ば / 東京都
よろしくお願いします(´ー`*)
N20代後半 / 広島県
趣味 スポーツ全般 旅行 食べ歩き
ゆう30代半ば / 東京都
よろしくお願いします。 美味しいものを食べに行くこととお酒も好きなので、同じく食べることが好きな方とご一緒できたら嬉しいです♪
Toko30代半ば / 京都府
お友達の輪を広げていきたいと思ってます!
R.F.30代前半 / 大阪府
楽しいことやずっと笑顔でいたいです。 仕事ほどほど。 笑顔でおれるための、方法を 考えて仕事もプライベートも やっていきたいなー(^ ^)
あっくん20代後半 / 大阪府
市内で1人暮らししてます\(^o^)/ ドライブ、映画、ダイビングなどなど多趣味なんで仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ
T.S.20代後半 / 東京都
よろしく(^o^)
M.I.20代半ば / 京都府
好きなこと: 買い物/読書/ドライブ/カラオケ/車/格闘技観戦/映画鑑賞/意見交換/お酒のむ こんな感じ: 基本的に保守的な考え&真面目 外見と中身のギャップがあると言われる 皆でわいわいするのが好き まったりするのも好き 興味のあることには積極的 落ち着いてる方や自分の意見を持...
リーン20代前半 / 岐阜県
HELLO( ´ ▽ ` )ノ
Y.U.20代半ば / 静岡県
最近の日常は、経済セミナーや健康の事に対して勉強をしている健康オタクです。 ホームパーティーをやったり、スポーツをやったりみんなでワイワイするのが好きです。 特にバーベキューをやりたいと思ってます。お菓子作りや料理もしていきたいと思ってます。 仕事はリハビリをしてます。痩せたい、綺麗になりたい...
20代半ば / 静岡県
趣味は映画、買い物、カラオケ、旅行などなど。 最近、坐禅に興味持ってますー!
M.F30代前半 / 東京都
はじめまして(^-^) 登録したばかりなのでわからないことだらけですが、よろしくお願いします(^-^)
まき40代前半 / 東京都
都内で一人暮らししてます。 旅行やおいしいもの食べたりお酒を飲んだりするのが好きです。 ジョギングや山に登ったりもたま~にします(^^)/
A.K.30代後半 / 東京都
Naoki20代前半 / 千葉県
大学生やってます 音楽や料理すきです! カフェめぐりとか好きなんで 性格は女子って言われます(笑) 話したり話を聞いたりするのが特に好きです! よろしくお願いします! ちなみに、好きなタイプは好きになった人です!
アキ20代後半 / 福岡県
はじめましてm(._.)m 福岡で看護師をしてます。 ウィングショッピングなどが好きです❗ よろしくお願いします。
R.30代前半 / 岡山県
はじめまして(^^) 岡山市内で会社員してる28歳です! 趣味は基本ゴルフで他に趣味を探そうとしてる毎日です(°∀°) 趣味とか気が合う人探してるんでよろしくです!
ピロリ30代半ば / 東京都
初めまして♪ なかなか新しい出会いがないので、思いきって登録してみました! こーゆーのは不慣れでドキドキです(灬ºωº灬) 都内在住、仕事は営業をしてます! お休みは暦通りで、美味しいごはんを食べたり、呑みにいったり♪ みんなでワイワイBBQしたり、ビアガーデン行ったりするのも好きです...
T.T.30代前半 / 東京都
建築関係の職人やってます! 趣味はアウトドア、旅行、うまい店巡りやドライブ! 行きつけの店にできるような店を今探し中!! 行きつけの店があるとかなんかかっけぇ〜じゃん!笑 基本のんびり屋です! 仕事面では努力が報われ 主任になりました! こんな感じですがもしよかったらよろしくで...
K.K.20代前半 / 栃木県
宇都宮市住みのけんたです! よろしく! カラオケや服買うのが好きです! スポーツも好きで特に野球が好きです! EXILE関連大好きです! こんな感じですがよろしくお願いします!
D.I.20代半ば / 神奈川県
サッカーが好きです! 休みの日は、都内に買い物に行ったりよくします!
コウジ30代半ば / 神奈川県
初めまして。 神奈川在住です。 こういうのに登録するのは初めてなので、何を書いていいのかよくわかってません…(´・_・`) 男だらけの職場なのでなかなか出会いがないので、仲良くなってくれたら嬉しいです♪
D.Y.20代後半 / 東京都
趣味:アニメ鑑賞、水彩画、音楽を聴く、カラオケ、読書、料理 休日:友人と会う、ショッピング、寝る
シンノスケ20代後半 / 兵庫県
はじめまして(^o^)/ 神戸市在住の24歳です♪ 今までの経歴は かおる幼稚園→美野丘小学校→長峰中学校→東灘高校→神戸学院大学 趣味でバイクに乗っています! 今はCBR1000RR 05年仕様に乗って毎日走り回ってます! 将来はバイクを複数台所有したいと思っています(^○^...
S.I.30代前半 / 東京都
茨城県出身のアパレル販売員です。 のんびりした性格なので、休日はカフェで本を読んだり美術館へ行くことが多いです。 料理を食べることも作ることも好きなので、一緒に楽しんでくれる方いると嬉しいです♪
S.S.30代前半 / 東京都
(*・∀・*)ノこんちわ! 宜しくお願いします(^-^)/ こんなアプリいつ出来た?笑 『パッション』がモットウですぅ笑 趣味は野球、ゴルフ、ダーツ、ビリヤード、、笑 趣味は多くあるので気が合えば是非w 基本はノープランでブラブラが好きです(^-^)/ 夏だしBBQもしたいし海も行きた...
H.K.30代半ば / 秋田県
初めまして。 秋田市内に住んでます。 いい出会いがあれば、いいなぁと思います。
サラ30代前半 / 愛知県
こんにちは☆ 心の広い思いやりのある人との良い出会いがあるといいなーと思ってます!! 性格はマイペースですが、長女なので意外としっかりしているかも?? 色んなジャンルの自分の知らない話を聞くのが好きです♪ よろしくお願いします☆
しん20代半ば / 兵庫県
初めまして! 自分の性格ーよくしゃべる、O型の人間、草食型 趣味ー読書、ボーリング、スポーツ観戦 週末の過ごし方ー家でゴロゴロ、外でぶらぶら 好きなスポーツー野球 好きなタイプー思いやりある人、気強くない人、頼ってくれる人!
A.K.20代後半 / 東京都
S.K.20代半ば / 福井県
田舎の大学院生です。 海の研究しています! サッカー、フットサル、読書、音楽、映画鑑賞、ファッション etc. 多趣味です! TDRも大好きです。 一緒に行ってくれる人いないかなぁ...( ̄▽ ̄;)
M.N.20代後半 / 東京都
はじめまして! 都内で働いてる24歳です☺︎ よろしくお願いします!
ゆずごはん20代半ば / 富山県
こんにちは(^-^) 私は買い物に行くことが好きです。 購入するときももちろんありますが、大抵ウインドウショッピングにとどまってしまう所存であります笑 旅行も行くのが好きで、交通費を抑えるためにヒッチハイクで北海道行ったこともあります(=゚ω゚)ノ 旅行した友達の話を聞くのも好き...
K.K.20代後半 / 神奈川県
神奈川住み 医療系の専門学校にいっています。 すきなもの 洋服 散歩 写真 自然
HYT20代前半 / 神奈川県
21歳 横浜住みですー! サッカー観戦 音楽 10-FEET/BRAHMAN/LOW IQ 01 MONGOL800/ELLEGARDEN/RIZE が好きです(≧∇≦)
T.K.20代後半 / 千葉県
保険会社の本社勤務の27歳でサッカーやってます。よろしく♪
T.H.40代前半 / 東京都
基本的に休日は外に出て、いろいろショップを見たり、好きな音楽を聴きながらドライブしたり、出掛けるのが好きです。 平日は仕事が忙しいので、なかなか飲みに行くチャンスはないですが、お酒を飲みながらいろいろ話をするのも好きです。まぁ、酒は強くないですが。 特にこれと言った趣味とかこだわりはない...
N.U.20代後半 / 東京都
基本的に明るい性格で、お喋り好きです。 でもはじめは人見知りします…慣れればなつきます。笑 趣味は、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、乗馬、ショッピングなどです。 おしゃれが好きです。 最近はバレーもやります。 よろしくお願いします。
Y.T.30代後半 / 広島県
はじめまして! 広島市内で建築部材メーカーの営業事務をしています。 休日は友人と買い物に出掛けたり、県内、近県の温泉や滝に出掛けたりしています。 ファッションのことや、ドライブなど共通の趣味を持てる方と出会うことが出来たらいいなぁ〜と思ってます! あと猫好きの人♡
S.T.20代後半 / 兵庫県
はじめまして☆ 普段出会いもなく、結婚も意識しはじめたので登録してみました(∩∀`*) 趣味は手芸で、習い事で楽器をしています♪ カフェが好きなので情報交換したり、実際に一緒に行けたら嬉しいです( *´艸`) よろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱
Y.F20代後半 / 大阪府
初めまして(^ ^) 体を動かすことが好きで、最近はアメフト観戦が好きです♪ お休みの日はショッピングしたりしてます☆
ゆき30代後半 / 大阪府
始めまして 宜しくね
MARIKO30代半ば / 神奈川県
はじめまして。まりこといいます。 ネットで出会いってちょっと心配でしたが、いろんな人とお話しできたらいいなと思って始めました。 趣味でベリーダンスやってます! お酒はそんなに強くありませんが、みんなでわいわい飲み行くの大好きです(^-^) ではよろしくお願いします<(_ _)> ...
ひろあき30代前半 / 兵庫県
初めまして(^-^) ひろあきって言います♪ 休みの日は色々な所に出掛けたり、フットサルして過ごしてます。 家でのんびりくつろぐのも好きです。 ポジティブに明るくが取り柄です(^^)v よろしくお願いします♪
K.F.30代半ば / 茨城県
初めまして! アメ車とスポーツが好きな 社会人です! 同じような人いたら、友達になりましょう〜‼︎?笑
JK20代半ば / 群馬県
4月から社会人です! 建築関係の仕事をしてます! マイブームは、車いじりです! 週末は、洗車、ドライブ、outdoor です! お酒飲むの好きです! 温泉巡りも! よろしくお願いいたします
みーこ30代前半 / 東京都
初めまして! 真面目に出会いたいので、遊びの方はご遠慮下さいね♫ 最近ダーツにハマってマイダーツ買っちゃいました★ へたっぴなりに楽しんでます♫ 冬はスノボに行き、夏はボディボード、スケボーなど、意外にアクティブに動きます! 家でゴロゴロして居ることもしばしば(笑) 気が向くとカフェに勉...
M.W.30代前半 / 大阪府
あまりプロフィール充実してませんが ゆっくり更新していきたいと思いますので 宜しくお願いします。 6月5日まで1ヶ月限定で登録してみました。 宜しくお願いします。
I.S.30代後半 / 大阪府
はじめまして。 美術館やカフェに行くのが好きです。 でも最近は仕事が忙しいので、休みの日は家でゆっくりする事が多いんです。笑 一緒にお出かけ出来る人と出逢えればいいな。と思ってます☆
A.T.20代後半 / 大阪府
食べ歩き、ぶらぶらすることすきです! 旅をするのがすき。 雑貨すき。いらんものも買ってしまう。。。 あと、動物すきです。 遊ぶ友達がいないので、お友だちになりましょうー\(^_^)/ こんなわたしをよろしくです(>_<)
At20代半ば / 埼玉県
スポーツが好きで特に野球が得意です! 休日は買い物に行くことが多いです。お金厳しくてもついつい服を買ってしまいます笑 そんな感じですが一応社会人やってまーす。宜しくです。
K.Y.20代半ば / 静岡県
静岡産業大学4年です\(^o^)/ 磐田に住んでいます! 趣味はdjとスケボー\(^o^)/ 来年からは車の営業マンです! よろしくお願いします\(^o^)/
まこと40代前半 / 東京都
こんにちは! 楽しく話しができるひとがみつかると嬉しいな。 写真を撮ること。甘いもの。ネコが好きです。映画、小説、漫画をよく見ます。そしてよく泣きます 笑 ラーメンズとバナナマンが大好き!音楽はあまり聴きません(´Д` ) たまにダーツやビリヤードなんかしてます。小旅行もいいですね。...
T.Y.30代前半 / 滋賀県
はじめまして 山元です 休みの日は 月一で 四条河原町で遊んでます 孤独な遊びが続いています
T.O.40代前半 / 大分県
こんにちは。 久しぶりに大分に帰ってきました。 やっぱり地元はいいですね。 サッカー見たり、ドライブしたり、おいしいものをてへてり、また大分の生活を満喫したいですね。
まむ20代前半 / 大阪府
はじめまして! まむです。 スポーツするの大好きなんで よろしくお願いします。
かな20代後半 / 宮崎県
はじめまして、かなといいます! 趣味は写真撮影です。休日は大体どこかにおでかけして、写真を撮りに行っています笑 音楽も大好きで、ipodが手放せない人です;; あとはカフェめぐりをしたり、写真展を見に回ったりするのも大好きです。 お散歩も好きなので、暇さえあればお散歩してます。 の...
S.S.20代後半 / 広島県
気になった方寄っといで♪(о´∀`о)ノワラ 見た目は気にしないでください( ̄▽ ̄;)ww
K.I.30代後半 / 埼玉県
はじめまして。 どうぞ宜しくお願い致します(^-^) 休日はプチ旅行やドライブ、 デパ地下巡り、ショッピングをします。 趣味はランニングとパン、 お菓子作り、読書です(*^^*)
ゆう20代後半 / 東京都
仕事が本当大好きな人間です。 休みはピクニックをしたりBBQなどがおおいです。 たまに自宅でDVDを見てまったりするのも好き^ ^ お酒も好きですいい居酒屋を探すのが大好きです(^_^) どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
hisa20代後半 / 茨城県
こんにちは 仕事は重機関係の協力企業で働いていて塗装の仕事しています。一応役職ついてます。 趣味。車、お洒落、カメラ 週末の過ごし方。ぶらぶらしたり、買い物したり、美味しいもの探したりしてます 最近仕事のストレスからか刺激や楽しい事がなく、つまらない日々が続いているので、一緒にい...
N.S.20代後半 / 東京都
音楽、ファッション、飲みに行くことが大好きです。 おしゃれが大好きな方よろしくです。
T.O.20代半ば / 東京都
社会人2年目の24歳になりました。 テニスが大好きで週1回はやってます(´ω`) 最近はいろんなとこに旅行行きたいなぁって考えてます。 良かったらお願いします!
としひこ30代前半 / 大阪府
ディズニー好きで、音楽は、ポルノグラフィティが好きです。 カラオケ、ユニバめっちゃ好きです( ̄▽ ̄) 何を書けばいいかわからないですが、気になることあれば、バシバシ聞いて下さい(^_^) Facebookでいいね されてたので、自分でもいい出会いがあるかな? 期待してみてもいいのかな? ...
R.S.40代前半 / 東京都
飲み友達が欲しいです
M.Y.40代前半 / 京都府
世の中の全ての人に幸せが訪れる事と、もう少しだけ睡眠時間とお休みが増えることが今の私の願いです。 (。-_-。) 追伸、あ~W杯楽しみぃー(^^)
R.N.20代後半 / 神奈川県
月に3回くらい料理教室に通ってます! あとバイクで横浜や鎌倉をのんびり走ったりもしてます!
Y40代半ば / 東京都
こんにちは、貴女の貴重な時間を少し下さい♪ 僕は、最近、自分がとっても不器用な人だと気がつきました。 好きなこと、自分が大切な事に時間を使っていませんでした。 仕事が忙しいということを言い訳にして。 こんな自分を変えたいと本気で思っています。 僕にチャンスを貰えませんか? ...
H.I.30代前半 / 大阪府
こんにちは!休みの日は曲を作ること、人と話すこと、飲みにいくことなどに使っています 話を聞くことが好きなので気が合えばご飯に行ったりお酒が好きなら飲みに行ったりしてみたいですね^_^

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.