毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ぶらぶら買い物」に興味のある人との出会いなら

「ぶらぶら買い物」に興味ある人は509人が登録しています。
E.Y.30代前半 / 千葉県
こんにちは。初めまして。 初めてなので何で書いたらいいのか分からないですが… 海外生活を10年以上してきて9ヶ月くらい前に日本に帰って来てなかなかお友達があまりできないのでできたらいいなぁと思ってます^_^ 性格はめちゃくちゃポジティブだと周りから言われるくらいポジティブなのでいつも楽...
もっさり30代半ば / 大阪府
ご覧いただき有難うございます。 1年前に 東京から17年ぶりに大阪へ移住してきた新参者です。 性格は温厚な方、よく食べよく動きます。 お酒も飲みます。 趣味は浅く広くスノボ、ウェイク、ダンス、ロードバイク、登山、釣り、映画鑑賞に読書などなど色々やります。 最近はインテリアにハマってます。...
K.E.20代半ば / 神奈川県
はじまして、 是非、お話しましょう! お茶でも、ご飯でも気軽に行けたら嬉しいです! 素敵な時間を共有出来たらと思います(^^) お仕事はダイエットの指導やボディメイクの指導、 美容、健康関連です(*^^*) 宜しくお願いします。
M.T.40代半ば / 大阪府
よろしくお願いいたします(^^) 使い方がよくわからないのですが、お友達やパートナーが見つかればと思って登録しました。まだまだ、プロフィールが未完成ですが、ぼちぼち更新していきたいと思っています。 興味の項目は、興味のあるもの、知っているもの、実際にしているもの、しようと思っているもの、していた...
M.Y.40代半ば / 神奈川県
趣味は、ドライブ、フットサル、立ち飲み屋めぐり! ご連絡お待ちしております!
K.N.30代前半 / 福岡県
今は建築の設計会社の支店長をさせて頂いてます、成人式の写真ですみません、アメリカに三年間半留学してたので英語が得意です、休みの日は車で美味しいご飯食べ行くのが好きです少しでも興味があればメールしてください(^-^)
かおるちゃん20代半ば / 大阪府
ぁ、おはよーございます(´・ω・`) サラリーマンしてます。 休みの日とかは買い物したりお散歩したりドライブしたりしてます (´・ω・`) 服とか好きなんでもし気合いそうやったら声掛けて下さい(●´ー`●)
T.K.20代半ば / 東京都
こんにちは。 出会いを期待して登録してみました。 一年前に上京して来たばかりで、こちらに友人がほとんどおらず、休日はものすごく暇です。 一人でショッピングしたり、DVDをみたり、録画していた番組やドラマをみたりして休日を過ごしてます。 気軽に連絡して遊びに行ったり飲みに行ったりできたらいいな...
K.U.30代後半 / 東京都
はじめまして!! 食べ歩き飲み歩きが大好きです 一緒に楽しく食事や飲みに行けたらいいですね 宜しくお願いします
T.T.30代半ば / 愛知県
よろしくお願いします^_^趣味はいっぱいあります!!
Y.N.20代半ば / 東京都
うーん。こぉゆう自己紹介書くの苦手やぁー!!! (ーー;) とりあえず連絡待ってます!(^ ^)w
R.O.20代前半 / 大阪府
映鑑賞がし趣味の二十歳の大学生です。
K.K.20代半ば / 静岡県
趣味 ショッピング ドライブ 飲み カラオケ ダーツ フットサル 人間観察 などなど。 基本休日は出掛けてます^_^
K.U.20代半ば / 兵庫県
はじめまして。楽しいこと好きな24です!スノボが好きで、専用カメラも買っちゃいました♪ あと関西初心者なので、これから色んな所に行ってみたいですo(^-^)o 土日がお休みの方、関西在住の方、ぜひぜひお友だちになりましょう〜!!
K.S.30代前半 / 広島県
はじめまして。K.Sです。 趣味は身体を動かすこと(サッカー)です。 週末は友人と飲みに行ったりします。 最近は買い物やカフェ巡りをすることにハマっています。
H.M.40代後半 / 東京都
都内在住です 趣味はスノーボード、フットサルをたまにやってます おっさんですが、ディズニー行くの も好きです ただし、さすがに1人や男だけでは …いけなーい(>_<) なので1年近く行ってません こんなやつですが 一緒にディズニー行ってもイイよ〜って女性があらわれたら 嬉し...
D.N.20代後半 / 神奈川県
建設業で働く25才です。男臭い職場で全く色気がなく、色んな方と交流できればと思います。 趣味はドライブ、サッカーと野球観戦です。宜しくお願いします。
S.H.20代半ば / 神奈川県
車が大好き!特にセダン☻体を動かすのも好きです!休みの日は車で何処かに出かけたり、ボーリングをやったり! 最近は時計を集めるのも趣味! 歳は23の代!
ゆーや20代前半 / 神奈川県
こんにちは、僕は医療系の大学生です! 野球を小さい時やっていて、自分でやるのも見るのも好きです! 一緒に見に行く友達欲しいです…笑 繋がりを大切にしたいと思っているので仲良くしていただけたら嬉しいです。
S.T.30代前半 / 兵庫県
兵庫の姫路住みの27歳です( ´ ▽ ` )ノ 楽しい事や知らない事には、興味津々です☻♪♪ 休みや仕事終わりは、よくカフェやご飯したり友達と遊んでることが多いので気軽に誘ってください^ - ^ 最近の趣味は、料理にハマり中♪( ´▽`)得意料理はパスタとピザ
ぼび〜20代後半 / 東京都
始めまして、こんにちは〜。 地元と新宿が大好きです笑 趣味は、買い物、ショッピング!とドライブ。 それと、友達と楽しくお酒を飲む事と、美味しい物を食べること!笑 週末は伊勢丹に行くのがお決まり♪ 楽しくお酒が飲める人とか、色々おしゃべりできる人と友達になれたら幸いです! 気軽にお...
R.S.40代前半 / 福岡県
こんにちは(^_−)−☆ 介護職 独身の38歳です!
よっちー♪20代後半 / 新潟県
はじめまして☆ 好きなこと 買い物、カフェめぐり、映画、旅行、ドライブ、ランニング、スイーツ、お酒 初めてなんで、よろしくお願いします(*^^*)
ちづ20代半ば / 滋賀県
好きなこと カラオケ ファッション カフェでまったり やってみたいこと スノボ 旅行 カフェ巡り 仕事柄、休みが不定期で出会いもないので登録してみました(^^) 御願いします(*^^*)
M.T.30代後半 / 東京都
まいぴ20代半ば / 愛知県
初めまして★ 友達に勧められて、 最近彼氏と別れてしまったので 始めてみました\(^^)/ 今年23歳になります♪ 今まで付き合った方々 みなさん結構年が離れていたので 年上でも年下でも年齢とか 気にせずまずは仲良く なれたらいいなぁと思ってます(*^^*) L'Arc~...
R.S.30代半ば / 東京都
ファッション 買い物 料理 が好きです。 アウトドアも大好きです。 宜しくお願いします。
S.S.20代後半 / 徳島県
初めまして(*^^*) 年ゎ20代半ばです(〃∇〃) こぉぃぅの初めてで慣れてないのですが。。。 ぃぃ出会いがぁりますよぅにw
かずのすけ30代半ば / 埼玉県
休みは買い物行ったり、外に出るのが好きです!
ゆみ30代前半 / 広島県
子どもが一人4歳になるムスコがいます(*^^*) 4歳にもなると、すごく活発で、私の体力がついていけれません。。。(-。-; 休みの日は、基本おでかけばかりして公園行ったり買い物したり楽しんでます‼︎‼︎ 趣味は、ママさんバレー、ドライブ、人間観察❤️ なかなか出会いがないので、登録して...
T.I.20代半ば / 長崎県
カラオケ大好き集まろ
ゆかり20代半ば / 鹿児島県
  初めまして(゜▽゜) なかなか出会いないので 登録してみました(((o(*゚▽゚*)o))) 休みわ予定ない限りゴロゴロしてます(笑) よろしくお願いしますっ(`・ω・´)
Y.H.20代後半 / 大阪府
趣味は、買い物、スポーツです。 得意は、料理、ピアノなどなど♪ よろしくね~!
O.M30代半ば / 神奈川県
休みの日はアクティブに動きまくる日と家の中でゆっくり過ごして休むときと2パターンあります笑 アクティブに動くときは睡眠時間削っても楽しいことをしていたいです。温泉入りに旅行に行ったり、美味しい食べ物を食べにドライブに行ったり、ショッピングモールに買い物に行ったり、フットサルしたり、 夏は海にダイ...
K.K.20代前半 / 愛知県
4月から新社会人になります! よろしくお願いします。日
れお20代後半 / 大阪府
はじめまして 登録してみました。 ネコとお酒と甘いモノがスキです 週末は友達とランチしたりお茶したり、 飲みに行ったりします(*^^*) 運動音痴なのでスポーツは水泳しかできません…(笑) 最近気になっているのは ディズニーのイースター。 行きたい!笑 よろしくお願いし...
Y.M.30代後半 / 東京都
はじめまして。 都内でOLしています。 週末は買い物や、友達とご飯食べに行ったりして過ごしてます。 最近は、あまり行けてないですが海外旅行や国内旅行も好きです。 よろしくお願いします。
K.S.20代半ば / 東京都
社会人一年目です! 学生に戻りたいと思う位、出会いないですね(:3っ)∋ そろそろ落ち着きたいなーと思いまして、登録してみました! 休みは平日! 基本場面行動がすきです! アウトドアな方なので、 どこちでもひょこっとついてくタイプです笑 オシャレ大好きなので よく洋服巡り...
R.K.30代後半 / 岡山県
初めまして。よろしくお願いします。
C.M.20代半ば / 徳島県
はじめまして。 最近スノボーを始めて はまってます( ^ω^ ) アウトドア派なんで いろんなところに出掛けるのが 大好きです! よろしくお願いします♪ プロフィール写真は一番上で 両手でピースが私です。
A.Y.20代後半 / 長崎県
始めました\(^o^)/
ひびき30代後半 / 神奈川県
看護師をしています。 手術室というちょっと特殊な部署で、日々患者さんが安心・安全に手術を受けられるよう奮闘しています。 今の部署は夜勤はなく、お休みは土日祝日です。ただ、緊急手術が入った場合に呼び出されるオンコール担当になっているときもあります。 休日は友人と食事をしたり、出掛けたりす...
Ayako30代後半 / 千葉県
都内のIT企業に勤務してます。 趣味はゴルフで、月1、2回目標にラウンドしてます。 プロ野球も好きなので、ドームに観戦しに行ったりします。
M.S.20代後半 / 兵庫県
神戸住みの26歳(^ ^) よろしくお願いします☆
T.M.30代後半 / 京都府
仕事で毎日忙しくしていますが、お休みはショッピングやブラブラ散策などして過ごしてます♪ 最近スポーツジムに通おうか悩み中で、ジム経験者の方がおられたら教えて下さい♪ 派手ではないですが、オシャレ好きです(^^)
K.I.30代後半 / 福岡県
流星群30代後半 / 大阪府
S.N.30代前半 / 北海道
北海道に住んでるお洒落と音楽大好きな27歳です! 趣味は音楽で聴くのもするのも好きでちょっと前までバンドでドラムたたいてました。 今はたまぁ〜にDJをする程度ですがε-(´∀`; ) 宜しくお願いしまっす!
くるみ20代後半 / 兵庫県
自己紹介を見ていただきありがとうございます(*´∇`*) 料理をしたり、ドライブをするのが好きで、時間のある時は車に乗ってお出掛けします(*´ω`*) スポーツに関しては、学生時代に水泳をしていました(*´∇`*) 他の競技についても興味があります♪ 私のお気に入りはディズニーグ...
E.I.30代前半 / 岐阜県
はじめまして! 営業事務の仕事をしています。 土日はお休みなので、週末は名古屋に買い物に行ったり、友達と会ったりして過ごしています。 平日は、仕事帰りに友達や同僚とお酒を飲みに行ってリフレッシュしてます。お酒は強くないですが、カクテルやワインをよく飲みます♪ あとは、体を動かすことも好きなの...
M.I.30代前半 / 東京都
好奇心旺盛で楽天的です(*^^*) 人生を楽しむ!をモットーにしてます。 旅行やアウトドア、露天風呂大好きですし、家でボーッとするのも好きです。 気を張らずにいろんなことを一緒に楽しめる人と出逢えれば嬉しいです♪ あとジョジョの話ができればなおベネです(笑)
R.K.20代後半 / 大阪府
初めまして(*´ー`)ノ 亮太ですw 基本、しょーもない事でツボリますw 人に優しく、裏切らない‼︎ 趣味は、ブレイクダンス、映画鑑賞、料理 映画はピクサー大好きですw 最近、ジム通いと観葉植物、インテリア などにも∑(゚∀゚」)」笑 よろしくお願いします(* 'ー')
依杏30代半ば / 三重県
仕事のお休みは、平日が多いです。 週1しか休みがないので、特に決まった趣味とかはないかも。 家にはあまりいたくない方だから、買い物とかよく行くよ。
Y.K.30代前半 / 千葉県
はじめまして♪ 都内で医薬品関係の仕事をしていている27歳のOLです。 趣味は旅行とスノーボードです。 旅行は国内、海外問わず、自然豊かな所が好きです。 週末は買い物をしたり、のんびり読書や料理をしたりして過ごしています。 職場は女性が多く、男性と知り合う機会が少ないので登録してみました。...
S.K.30代前半 / 三重県
はじめまして。 周りからは『しっかりしてるね!』と言われることが多いです。 基本マイペースで、のんびり過ごすのが好きです。 休日は、行ったことのないカフェを散策しに行ったりしてます! ちょっと遠くまで買い物へ出かけるのも好きです! 空が大好きで一日中ぼーっと見るのも幸せです(*´∀`)...
T.N.30代後半 / 東京都
病院で働いています。 夜勤もありますが、基本は土日祝やすみです。 趣味は、最近始めたフットサルです。 食べること飲むこと大好きです( ´∀`)
S.U.20代半ば / 東京都
社会人1年目です(^ν^) 東京に住んでいます。 よろしくお願いします。 好きなもの♡人♡事♡ サーモン、チョコレート、チーズケーキ、YUKI、こじはる、読書、ゆる〜い事、旅行、コジコジ、ぼのぼの、沖縄、エイサー、Deftech、図書館、ぶらり途中下車の旅etc...
R.T.20代半ば / 大阪府
はじめましてー♪ みんな仲良くしてねっヽ(≧∀≦o)
M.M.20代後半 / 埼玉県
くう30代前半 / 山形県
最近犬を飼いはじめて、お散歩してます☆ポメラニアンです☆ 映画や旅行も好きで、とにかく楽しい事を見つけて休日を過ごしています*\(^o^)/*
パステルカラー20代半ば / 岩手県
初めまして! 気軽に絡んでください\(^o^)/ スポーツ 野球、サッカー、バレー、バスケ、ボート、ボルダリング なんでもやりたがりです ファッション セレクトショップ、古着屋好きです 一緒に買い物出来ればなーと思います 旅行 海外、国内色々行きたいです! 仲良くなっ...
A.M20代後半 / 高知県
ドライブとかお買い物とか楽しいことが大好き(o^^o) 始めたばっかでよく分からないので徐々にでお願いします(´-`*)
ゆりね30代後半 / 愛知県
かなりん20代後半 / 東京都
東京 25才 保育士してます (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 一人暮らしするために貯金中~ 人見知りしませんっ 呑み、お喋り大好きです♪ 急に誘われても頑張って 行っちゃいます((´๑•ω•๑))。ο♡
マサ20代後半 / 愛知県
今は豊田に住んでます。 食べ歩きー、甘いものとか好きですー。 海外ドラマも好きー。 お休みは名古屋に行って買い物してます。 平日休みで暇してるんで飲み行ったりしましょー!
R.W.20代後半 / 東京都
はじめまして。 東京で整骨院で働いている、27歳です。 素敵な出会いがあるかな?と思って登録しました。 休みは、シフトですが日曜日と平日にあるので、休みの時には出歩いています。 趣味は、野球・ラグビー・釣り・食べ歩き・ドライブ・旅行・料理・スポーツ観戦・レース観戦・サイクリングなどなどです。...
ぼぶ30代前半 / 千葉県
趣味はスポーツ、旅行など。ノープランで知らない土地をぶらぶらするのが好きです。 今まで実業団でずっとスポーツをしていました。引退して時間が出来たので、いろんなことに挑戦したいです! でも時間を気にせずぼーっとすることも幸せです☆ いい出会いがあれば嬉しいです(^^)
k.f30代前半 / 山口県
気軽に話せる人と知り合えたらいいかな(^^) はじめは人見知りするけど後からかなり話す! とりあえずは連絡とりあってゆっくり仲良くなっていきたい^^
N.K.30代半ば / 大阪府
始めまして。 31歳会社員です。 車関係の仕事柄、趣味は車です。 休みは買い物やドライブなどです! よかったら、話しませんか?
S.F.20代後半 / 佐賀県
はじめまして! 始めたばかりでドキドキですが、興味を持って頂けたら嬉しいです( ♡ ´罒` ♡ )よろしくお願いします(∩・ω・∩)
M.Y.30代半ば / 大阪府
はじめまして★ 休みの日は寝てるのとかもったいなくて、とりあえず外に遊びにでかけてます。 基本、好奇心旺盛で楽しそうなことはジャンルとわず、いろんなことやりたがりです! 冬ならスノボしたり、旅行とかも大 好きです♪マンガ読むのも好きです★最近自転車に興味があります。 あと、好き嫌いなく...
M.M.30代前半 / 北海道
♡らいく♡ お買い物*旅行*お菓子づくり ハンドメイド*おんがく めがね*のんびり*紅茶 プラネタリウム*本屋さん 助手席*きらきらしてるもの 自分をちゃんと持ってるひと りすぺくと꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO とまこまいで のんびりまったりハッピーライフ♡
K.O.30代半ば / 埼玉県
美容師やっていま〜す
M.F.30代半ば / 千葉県
はじめまして! 趣味☆テレビを見る、お出かけ、まったり( ´艸`) 猫、犬大好きで、今は猫飼ってて毎日ジャレあってます♡ いい出会いがあればなぁと思い登録しました! よろしくお願いします☆
S.H.40代前半 / 北海道
医療業に携わり、日々心の安らぎを求めています。音楽、本、映画などのノンビリ気分の休みもあれば、積極的にドライブしたり、アウトドアや、BBQ、フェスなどに行ったり。職場では、立場上出会いもなく、登録しました。
yu20代前半 / 神奈川県
はじめててよくわかんないですが…笑 基本音楽とかすきです〜∠( ˙-˙ )/
40代前半 / 神奈川県
こんにちは。シングルマザーです。 お話大好き。仕事たまに休みだと ぶらぶら散歩してます。楽しんでますが、たまに寂しいしがりなるかな? 宜しくお願い致します。(^^♡
E.N.20代半ば / 神奈川県
はじめまして☆ プロフィール見てくれて、ありがとうございます! 看護師をしていて、職場で出会いが無いので登録してみました(*^^*)(笑) 人見知りで、緊張しやすい性格です(>_<)(笑) 趣味は映画鑑賞とショッピングです♪ 映画はファンタジー系が好きです! ディズニーや富士急も...
ゆか20代半ば / 京都府
こんにちは! 趣味はお買い物と映画鑑賞とご飯屋さん巡りが好きな22歳です♪ 社会人一年目です! よろしくお願いします(*^^*)
ろみひ20代後半 / 神奈川県
1987年生まれ、射手座のB型です。 好きなことは散歩でテレビや雑誌で話題になってるスポットや小説の舞台などブラブラしてます。 食べることも好きなので誰かと美味しい食べ物を共有出来たらいいなーと思います。
N.T.20代後半 / 熊本県
全然出会いがなくて登録してみました。 人見知りする方なので、話してもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^)
ゆうか20代半ば / 埼玉県
はじめまして(*^^*) 簡単に‥ 仕事は介護をしてます。老健4年目! すきなスポーツは軟式テニス。もう全然やってないけど…みるとうずうずします(*^O^*) すきなことはお酒呑んだり、ドライブしたり一人でブラブラ買い物♪ あとは、ねこが大好きです♡
M.U.20代後半 / 愛知県
雑貨屋さんで働いてます! 美容関係を担当しているので、メイクやファッションに興味があります。 買い物に行くのが好きやけど、家でゆっくり過ごすことも好きです。 ゲームが好きなので好きな人ができたら、一緒にTVゲームとかもしたいです! 長所・負けず嫌い 短所・ネガティブ 好きなも...
マリ20代後半 / 福岡県
Y.O30代前半 / 福岡県
仕事柄中々出会いがありません。こんなところで出会いが本当にあるのかわかりませんが投稿してみました。仲良くできたら嬉しいです。 写真は、団子と二つ結びにしてる左側です。
まみタス20代後半 / 愛知県
名古屋の大学院に通ってます(^^)好きなものはインドアだと漫画や小説、映画、音楽、海外ドラマですが、自然の中にいるのも好きです。京都に住んでいた頃はカフェ巡りが好きでした(^^)遺跡や異文化に触れるのが好きなので海外旅行も大好きです♡今は高校の英語教師になる為に頑張ってます(^^)
A.Y.20代後半 / 大阪府
仕事とお家の往復でなかなか出会いがないうえに、誠実な人にはなかなか出逢えません… 楽しいこと大好きな、よく笑いよく喋ります♪( ´▽`) 仲良くなれたらいいなと想います(((o(*゚▽゚*)o)))
吉いくぞう30代前半 / 福岡県
どもです^ ^ 医療関係の仕事してます! 休みはフットサル、お酒飲むこと、車乗ってます。 気軽に連絡してくれたら嬉しいです♪
T.I.20代後半 / 栃木県
M.H.20代後半 / 愛知県
趣味は音楽です。 特にAK-69が大好きです(^^) あと、洋楽かなり好き。 ディズニーランド、シーが大好き♡ とりあえず、楽しく、笑うのが好きです。 仲良くしてくださーい^ ^
マサキ30代後半 / 東京都
大阪出身の蕎麦屋の倅 広告が好きで、楽しいことに興味津々がこうじ仕事にも。 都心よりは田舎の方が実は落ち着く 最近は、週末レンタカーでプチドライブで温泉やら自然を満喫しにいったりが幸せ。 自宅に大きめなバルコニーがあるため、夏や夜にビールを飲んだり、夜風にあたりながらが一日の占め...
E.M.30代前半 / 神奈川県
はじめまして。 神奈川県出身。 趣味はスポーツ、お買い物、美味しいもの食べたり飲んだり、温泉でゆっくりしたり、、 美味しそうなお店を発掘するのも好きですね♪ 楽しいことが好きです(*^o^*) 楽しく会話しながらお食事できたらと思います(*^^*) よろしくお願いします!
ヒロ30代後半 / 大阪府
ヒロです。 趣味:釣り、料理 週末は釣りに行きます。海が荒れて船が出ない時は、家でゴロゴロか? 釣り具屋さん巡り。 好きな食べ物:オムライス、シュークリーム
まみむめも20代半ば / 東京都
よろしくお願いします。
A.S.20代後半 / 群馬県
話してみないことにはお互いのことりかいできないと思うので気兼ねなくよろしくお願いします♡
ユースケ20代半ば / 神奈川県
はじめまして! ユースケです! 23歳で都内の飲食店で働いてます^ ^ こちらで良い出会いがあればと思い登録しました^ ^ 休日は原宿、渋谷界隈でショッピングしたり映画を見に行ったりします! あとは、おいしい物を食べに色々なとこに出掛けたりしてます!
Yuzuyu30代半ば / 東京都
大学卒業して実家に住んでましたが、最近東京に戻ってきました。 お休みはライブやカラオケやランチなど家にいるよりお出かけするのが好きでによく遊びに行ってます(*^^*) ディズニーのショーとパレードが大好きです。 楽天的でのんびり屋なので周りからはふわふわしてるとか癒し系とよく言われます。 こ...
M.O.20代半ば / 埼玉県
はじめまして! 真剣に出会いを探してるので登録してみました! とあるファーストフード店で7年働いてます(ノ)・ω・(ヾ) 趣味はないけど只今料理を勉強中です\(^o^)/ あ、あとディズニー大好きです\(^o^)/ 性格はやや人見知りですが慣れると明るくなるらしいです! こんな私...
M.E.30代前半 / 東京都
こんにちは(o^^o) 動物が大好きで、動物関係の仕事をしています。 詳しい知識は無いけれど、音楽はジャンルを問わず好きで、色々聞いてます。 甘い物、可愛い物、キラキラしたものが大好きで、カフェや雑貨屋さんを巡るのが好きです(*^^*)
E.T.30代半ば / 兵庫県
こういう出会いもいいかなと思い、登録してみました☆ 体を動かす事が好きです。 休日はブラブラどっかに出掛けるか、バレーするか、甥っ子と遊んでます。 たまにDVDを一気に見ます。 楽しい事が好きです。 あと、料理とお菓子作りが好きです(^o^) つまみ食いしてしまうのがちょっと悩みです...

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.