毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「大学」に興味のある人との出会いなら

「大学」に興味ある人は193人が登録しています。
キョン20代半ば / 岐阜県
はじめまして! 岐阜住みの21歳です(^O^)/ 現在は一人暮らしをしています。 ちなみに恋人はいないです。 目的は主に女性の友達ができたらなあって思ってます。 よろしくお願いします(^O^)/
R.A.20代半ば / 宮崎県
ライヴor夏フェスへの参戦、弓道、スノボなどが趣味と呼べるものですかね♪ 趣味が合うかたは是非覗いていって下さい!(^^)
K.M.30代後半 / 愛媛県
初めまして、こんなのは、初めてなのでなにをかいていいかわからないので簡単にかきます(^-^)趣味は釣りで用事がないときは、休みの日は、釣りをしてます。また釣れた魚で飲み会もたのしんでます。仕事は、土木関係の仕事を18さいのときからしてます。こんな感じでよろしくおねがいします。(^-^)
ナオ20代半ば / 佐賀県
初めまして‼ 趣味などは映画などスポーツを見ることです。 スポーツするのも好きです^ - ^ ダーツはかなり好きです^_^ よろしくお願いします。
A.N.20代半ば / 三重県
春から大学院行きます(´・ω・`) 学生でもよければ気軽に 話したりしたい\(^o^)/ プラネタリウム行きたい←
K.T.20代前半 / 東京都
初めまして。 大学生やってます^ ^ 趣味は…ビリヤードとか映画とかですかね。あとは楽しいことならなんでも!
K.I.20代後半 / 北海道
学生です。医者めざしてます。ジャズを聞きます。
D.S.30代後半 / 神奈川県
こんにちわ。湘南在住の海好き、山好きです。
M.K.20代半ば / 東京都
消防士になるため日々勉強!
ブルース M.K40代前半 / 東京都
はじめまして! 自己紹介を見ていただいてありがとうございます。 昼間は大工をする傍ら、作曲活動と趣味のドラムを楽しんでいます。 美味しいものやお酒 芸術が大好きなので、休日には美術館に行ったりご飯を食べに行くことが多いです。料理するのも好きです。 音楽・料理に芸術全般に興味がある気軽に話せる...
伊坂幸太郎20代後半 / 兵庫県
みなさん仲良くしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りーぴょん20代半ば / 東京都
東京の女子大に通う2年生です! 一人ぐらししてます。 20代の方よろしくお願いします。
T.K20代前半 / 大分県
こんにちわ!大学生です(^^) スポーツ好きです(^o^) 社会人で野球やってます! 出会いを大切にしていきたいです! よろしくお願いします(^^)
まったん20代半ば / 千葉県
音楽が好きです! ライブ、フェスによく行ったりします。
なお20代前半 / 東京都
プロフ見てくれてありがとうございます!!! 趣味はカラオケ、ニコ動、ゲームなどで 性格はA型のテンプレです(笑) 望む相手は年が離れ過ぎてなくて優しい人です 休日は寝てるか遊んでるかバイトしてます こんな感じです いい人に出会えればいいなって思ってます よろしくお願いします...
T.A.20代後半 / 山口県
趣味 映画鑑賞 ボーリング 現在大学3年で就活真っ最中です!!週末は地獄のバイトを続けています!!
るーめろでぃ20代半ば / 岡山県
ダーツプレイヤーです。 Rtはライブで13です。(ゝω・) 最近資産運用を勉強してますー。 like... お酒、タバコ、ダーツ、麻雀、ファッション、アクセサリー、アニメ、お金、話してて楽しい人 likeが1つでも当てはまった方はメッセージを送ってきてくださいねー??(...
H.I.30代後半 / 京都府
初めまして。京都出身で、愛媛行って東京行って、またたまたま京都に戻ってきました。お酒に携わる仕事してますんで、飲むのも大好きです。
K.S.20代半ば / 静岡県
ファッションと映画とカフェとお酒が好き(๑´ڡ`๑)♡
S.S.20代半ば / 東京都
小平市に住んでいる学生です。 趣味は音楽鑑賞と楽器演奏ですヽ(・∀・)ノ
W.M.20代半ば / 東京都
みやっちです! 現在は都内の大学に通う学生でごぜーます笑 サッカーやスキーとか外で体を動かすのも好きですが、家でまたーりも大好きです! あと気分屋で、くだらないないことをするので、笑ってやってください! 友達には良く爽やかだって言われますが、まったくそんなことないと思います....
M.N.20代半ば / 京都府
初めまして!*\(^o^)/* 同志社大学に通う大学生です。 趣味は映画と読書と音楽と 人生は一期一会 迷ったら連絡くださいね。笑
かず20代半ば / 東京都
こんにちは 世田谷の農大に通ってる大学4年です! 最近は卒論に追われてます
Y.M.20代前半 / 千葉県
バスケットマン
らどん20代前半 / 岐阜県
こんにちわ( ^ω^ ) 今は大学一年です! 美味しいものを食べるのや、アニメ鑑賞、動物などが好きです^o^ あと楽器も専門的にやっているので音楽が好きな人もよろしくお願いします\(^o^)/
K.K.30代前半 / 東京都
東京大学大学院在学中です。 まだ修行中の身ではありますが、将来の目標が固まってきました! 教授の卵です!(笑) いずれは、自分のラボを立ち上げたいと思っています! ノーベル賞も夢じゃないかな(笑) 研究にご興味のある方、あるいは、少しでも科学に興味のある方はお声掛けください...
シュー20代半ば / 富山県
大学生です。 服が好きで休みの日はよく買い物に行きます。 映画も好きで、映画館に行ったり、DVDを借りてよく鑑賞します。 最近は天気が悪いので家にひきこもってます笑 仲良くしましょ!
y20代半ば / 東京都
趣味はバスケとお酒を飲むこと!色々な話ができたらいいです!よろしくお願いします(*u_u)ノ
S.S.20代半ば / 神奈川県
学生です.
K.Y.20代半ば / 東京都
映画、ミュージカル、バレエなんかが好きです。 週末は代官山とかお台場で仕事したりゆっくりします。 大学生です。
そう30代前半 / 東京都
始めまして。 趣味は釣りとスポーツ観戦です。 基本家に居ると直ぐに眠たくなってしまうので休みの日は用が無くても何と無く外に出てぶらぶらしてますw 誰とでも仲良くなれるのでワイワイはしゃぐの大好きなんですが自分の時間も大切にしたいので1人も嫌いじゃないですw 宜しくお願いします。
つばさ20代前半 / 石川県
観戦も含めてスポーツ全般大好きです。 最近は勉強に追われた生活してます。嘘です。 大学生ですよろしくお願いします。
R.Y.20代半ば / 埼玉県
初めまして! 趣味はテニスと映画鑑賞です^ ^ 気が合う人は絡んでください( ̄▽ ̄)
S20代半ば / 東京都
趣味:人間観察 週末の過ごした方:お出かけ
K.Y.20代半ば / 東京都
H.H.20代半ば / 埼玉県
ちょっと人見知りするところはありますが、仲良くしてください、よろしくです(*・ε・*)
S.O.20代半ば / 埼玉県
D.M.20代前半 / 大阪府
大阪の大学二回です^ ^ ダンスやってまーす♪(´ε` )
RY20代前半 / 福岡県
   OLYMPUS PL5 愛用中(*^_^*)ノ  その日あった楽しいこと  撮りたいって思った時に  パシャパシャ適当に撮ってます☆  日常生活を撮ることが多いかな〜  遠出するのが好き♪  暇な時とか、一人旅してます ○  アウトドア派!意外って言われる(笑) ...
シガ20代半ば / 埼玉県
シガです。はじめて登録して、よかったら友達になたから、嬉しいです。よろしくお願いします。
はる20代半ば / 東京都
よろしく\( ˆoˆ )/
M.O.20代半ば / 岡山県
はじめまして! 見た目年齢と実年齢のギャップで一笑いできてしまうM・Oです! 小さい頃はえなり君似と言われていましたが、最近はお前に似てるやつなんざ日本中探してもいないと言われるようになりました・・・ 趣味は読書です!マンガも小説も読みます、雑食です。 インドア派と思われがち...
ぱぶーあ20代後半 / 東京都
はじめまして! 東京在住の23歳です。 プロフィールを見ていただきありがとうございます! 今は金融について勉強中\(^o^)/ けど、教育機関で働いたこともあるから色んな分野に興味はあります\(^o^)/ 堺雅人が好きっす!! そして、お酒が大好きです! 特にビール(^^) よろ...
H.O.20代半ば / 大阪府
趣味はゴルフ 週末はカフェでゆっくり 最近は旅行にはまってます
しゅん20代半ば / 東京都
来年4月から社会人になる都内大学4年生です!色々な人と知り合いになれたら言いなって思います!どうぞ宜しくお願いしまーす♬
Y.M.20代半ば / 福島県
始めまして!! 新しい事を始めたくてアナログ生活やめましたf^_^;) 文章下手くそだけどよろしくお願い します(・ω・)ノ
T.I.20代後半 / 東京都
新宿勤務のもうすぐ二年目です。 アシスタントディレクターとして頑張っています! 最近は、カフェで読書するのが趣味です。 いい人と出会えればいいなぁ。
T.Y.20代半ば / 神奈川県
はじめまして。 現在大学二年生で...
B.W.30代前半 / 滋賀県
滋賀県に住む大学院生です。 最近少し寂しさを感じて、登録してしまいました。 気楽に絡んでください。 性格は、温厚や真面目ってよく言われます。 きれいめカジュアルなファッションが好きです。 趣味は狭いですが、相手に合わせて色々やります。 インドアもアウトドアも両方こ...
ぽぽぽ20代半ば / 東京都
よろしくです(*^_^*) 朝が苦手な大学生です!笑 海外、国内共に好きですが 多分日本が一番好きです♪笑 初めは少し人見知りします(._.) でも話していくうちに懐くと思います♪ 最近は先輩とマラソン大会に出るためにランニングをちょこちょこやってます^ ^
れいとん20代半ば / 京都府
一緒にお酒飲んだり、ごはん食べたりしたいです(^o^) お願いします(^o^)
つーじー20代半ば / 東京都
はじめまして、 友人からは『つーじー』と呼ばれています。 休みの日はのんびりテレビや映画を見たりしています。 小学時代から柔道を続けていて、今も時々汗を流しています。 甘いものに目がないので、一緒に食べ歩きなんかしてくれる人がいいです!! よろしくお願いします。
うさぎ30代前半 / 埼玉県
趣味は美術館博物館巡り、歴史、世界遺産が好きです。音楽はジャズ、クラブ、クラシックが好きです。よろしくお願いします!
U.I.20代半ば / 神奈川県
中学の頃からテニスやってます! 今は大学3年生で就活やら院やらでいろいろ迷ってます… 最近はダンスとか英会話始めてみたりいろいろしてみてます! よろしくお願いしますー!
まさ20代前半 / 高知県
趣味は海釣り、温泉巡り、 体を動かすことなど。 友達いっぱいほしいので よろしくです!
A.A.20代半ば / 東京都
音楽聞いたり本読んだり、映画みたり、あとは体動かすことが好きです! 学生やってます! よろしくお願いします。
Katsuo20代半ば / 新潟県
上越住み やっと社会人になりました! 頑張りますw ついったー ****** 好き… 水泳、バスケ、音楽、旅行、カフェ、猫、ゲーム、アニメ、酒 女性の人は「好きかも」が無料みたいなんで、気軽に「好きかも」押してください(^^)/
R.I.20代半ば / 神奈川県
高校までラグビーやってました。 いまは就活も終わりバイトばっかの日々を過ごしてます。 単位もまだ残ってるし、学校行かなきゃいけない年頃です…( ̄◇ ̄;) とりあえず、仲良くなりたいです。 お願いします( *`ω´)
K.M.20代半ば / 神奈川県
M.T20代前半 / 熊本県
熊本で現在はまだ学生ですが、将来的には研究職に就けるように勉強しています。大学の3年です。 学部柄出会いが少ないので興味をもって使い始めてみました(^^) 少しでもいいなと思ってくれた方 ぜひお話しましょう!
M.O.20代後半 / 東京都
大学院生です
みーん20代半ば / 兵庫県
本当にこれって繋がるものなのー?(´・з・`) つながったことないんですけど(照) 学生生活もあとちょっと! あっせる〜(笑)
M.U.20代半ば / 新潟県
大学オケに所属し、チューバを吹いています。 オーケストラとクラシックが大好きです。生きがいです。 終末は部活とアルバイトに精を出しています。暇なときは映画を観たり、本を読んだりしています。
tak20代半ば / 東京都
大学生です。趣味は旅行や映画鑑賞です。週末は家で過ごすこともありますが、外に出かけることのほうが多いです。最近、ペットを飼い始めました。
D.S.20代半ば / 静岡県
すー20代半ば / 石川県
いろんな人と仲良くなってみたいです、よければ仲よくしてください(^-^) 性格はわりとおおらかで、意外と面白いらしいです笑
M.S.20代半ば / 東京都
K.H.20代後半 / 東京都
大田区の24歳、写真が趣味で、休日にはいろんな場所へ撮影に行く事もありまふ。 家電や機械全般が大好きです!(笑)
20代半ば / 愛知県
初めまして^^ 漫画や本が好きな大学生です。 今のところは結婚は考えてませんが、将来的にはもちろん(*´∀`) のんびりな性格な私ですが、よろしくお願いします。
やっくん20代半ば / 愛知県
よろしければ、よろしくお願いします☆ 写真はドイツで食べた食べ物で、 別々の日に2回同じのを頼んだのですが、 全く違う味付けになっていて 笑えたので撮ったもので、皿持って 写ってるのは自分です。
Y.W.30代前半 / 東京都
初めまして。 僕には特に決まった名前がありません。 僕のことをお好きなようにお呼びください。
おみ30代前半 / 福島県
よろしくお願いします。
いえっさ20代後半 / 宮城県
仙台市で講師しながら学生してます。 週末はテニスしてるか旅行にいってます! 旅行は全部の県にいくのが目標です。旅行好きな人、おすすめスポット教えてください!
K.K.20代後半 / 東京都
大学3年生です  よろしくお願いします
M.A.20代半ば / 東京都
はじめまして♫ 現在は国立大学で声楽を専攻しています。 10月までオーストリアに留学していました♪ 楽しくたくさんお話できれば幸いです! よろしくお願いします( ^ ^ )
なっちゃん20代半ば / 千葉県
はじめまして(´^ω^`) 東京の大学に通ってます。 大学3年生です。 よく分からず登録しました(笑) 就活まっただなかで忙しい毎日ですが、明るく元気に過ごしてます!( ´ ▽ ` )ノ 気晴らし程度にしかチェックしたりしませんが、よろしくどうぞ…!
M.I.20代半ば / 兵庫県
兵庫住みのデザイナー目指して就活中芸大三回生です:) 熱しにくく冷めにくいけど、ハマったらとことん。 テニスやったらボールじゃなくてラケットが飛んでくレベルの運動音痴。 お友達から仲良くしてくれる方がいれば嬉しいです(*^o^*) ダイエットなう(今現在BMI標準くらいです)
K.T.20代半ば / 山口県
R.T.20代半ば / 福岡県
京都で大学生してま~す♪ Hi! I'm university student in Kyoto.
M.U.20代半ば / 大阪府
芸術短期大学に通ってまーす(´◡`๑) 
H.I.20代後半 / 神奈川県
よろしく! 読書好きです! 休みには、車でドライブとかしてます!
源実朝40代前半 / 東京都
同姓の イケてる男子 参照し 諦めモード 婚活案山子 短歌を詠むほかありません。 現実を直視し実直に生活してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
D.K.20代後半 / 大分県
APUて大学のAPM 2回生/出身は山形 寒河江、愛知 豊田、京都、東京 板橋 新宿に住んだり働いたり。/電車バス飛行機好きでサークルしてる/トヨタ/マクドナルド/京都宇多野YHで勤務経験/卓球したりします
H.W.20代半ば / 福岡県
スポーツしたりおしゃれしたりするのが好きです! あと、遊ぶこと全般に…笑 よろしくお願いします(^_^)
よっちゃん20代半ば / 海外
台湾にいる日本のコーダー、今は20歳です。 趣味は音楽!!
yukari20代半ば / 福岡県
福岡に住んでる関西人です。よろしくお願いましす
kenken20代後半 / 大阪府
こんにちは♪(^-^)/ 今、大阪で一人暮らしをしている大学4年です(^-^) アルバイトは串カツやさんでキッチンで働いてます。 好きな料理は、鍋とパスタです。よろしくお願いします♪
Y.A40代前半 / 東京都
※新潟県在住ですが、東京に毎月行くので東京で登録しています。 現在、大学に編入して高校の教員免許取得を目指しています。東京には毎月行っており、秋以降に東京で転職をする予定です。勉強をしつつ非常勤の韓国語講師もしています。 海外旅行が好きで、今までにアメリカ、カナダ、フランス、台湾、ドバイ...
H.H.20代半ば / 京都府
今は大学を休学してITスタートアップの経営者として過ごしています。 主に経営戦略と資本政策を担当しています。 好きなことはキレイなところにバイクで行くこと! 元々キレイな景色が大好きだったので(*´ω`*) 毎週東京にも来てるんで関西と関東が半々です(^ω^)//
Y.T.20代半ば / 青森県
はじめまして! 基本マイペースです。大学ではよさこいをやっています。休日は自宅でまったりと過ごすかショッピングに出かけます。 最近サブカルに染まってみたいな~とか考えています(笑) こんな僕でよければ、ぜひ仲良くしましょう(^O^)
S.K.20代後半 / 東京都
東京で大学生をしています。 よろしくお願いします。
Y.M.20代半ば / 京都府
T.T.20代半ば / 海外
留学3年目でついに海岸部の都会へ

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.