毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「サービス業」に興味のある人との出会いなら

「サービス業」に興味ある人は336人が登録しています。
H.S.20代前半 / 熊本県
はじめまして(*^^*)
K.E.20代前半 / 佐賀県
K.K.30代半ば / 京都府
音大を卒業し、オーケストラや室内楽での演奏活動と音楽教室の講師をしています。 趣味はドライブや温泉旅行。 偏った世界から広がれると いいなと思います。 よろしくお願いします♪
とーこ30代後半 / 埼玉県
最近甥っ子がもう一人増え… 時々あったりすると可愛くて可愛くて 自分の子供だったらもっと可愛いのかなぁーとかいろんな事考えて そうなると早く子供産まなきゃー みたいな衝動にかられ あ、その前に結婚だね 相手が居ないとっ!!( ´•̥ו̥` ) 趣味´◡` 三代目JSB,...
K.S.40代前半 / 大阪府
はじめまして!
A-k20代半ば / 埼玉県
はじめまして~埼玉に住んでます! ドライブとか結構すきです! 気軽によろしくどうぞ~!
あやめろ20代後半 / 奈良県
社会人1年目です。 写真は右です。 今年の4月からゴルフ始めました♪♪ 趣味は買い物です♡ カフェ巡りや飲む事が好き(^.^) 性格はサバサバしてて、 自分の意見をしっかり持ってるので 少し頑固です。笑 よろしくお願いします(^-^)
S.I.30代半ば / 神奈川県
趣味は ビリヤード 読書 料理少しです。 休日はショッピング スポーツ 最近は色々ランチに行くことにはまっています。 お笑いキャラですm(_ _)m
M.M.30代前半 / 新潟県
初めまして(*^^*) プロフィールを見てぃただき、ぁりがとぅござぃます(^^) たくさん楽しぃ話が出来たら嬉しぃです(^-^) ぃぃ出会ぃが出来たらぃぃな~(^-^) ょろしくぉ願ぃします(*^^*)
すず☆30代後半 / 熊本県
こんにちは。 Facebookの広告を見て登録しました^ ^ 20歳の時からエステの仕事をしています。 10年間勤めてから独立しました^ ^ その時に勉強して、ネイルもできるようになりました。 趣味は読書やドライブ、スポーツ観戦、映画鑑賞… 最近は永遠の0で泣きました!笑 ...
きよまる20代後半 / 東京都
おはようございます! 渋谷住まいの25歳です! 仕事はITのマーケティングと四柱推命です! お友達は募集です!
T.H.20代後半 / 大阪府
こんにちは☆ 大阪市在住の社会人2年目ですo(`ω´ )o 人と話すのが好きで、特に聞き手に回りたい方です(⌒▽⌒) 趣味ってほど凝ってるものはないですが、オススメを言ってもらったものは大抵興味もちます♫笑 最近大阪市内に引越しました! 駅めっちゃ近い!梅田近い!テンション上がる☆...
まい30代前半 / 北海道
販売やってます。 十勝管内在住です(^o^)/ 車が好きで、よくドライブに行ってます。 リラックマ大好きで集めてます(^o^)/ 趣味はドライブやカラオケです。 あと温泉巡りも好きです。
maze20代後半 / 愛知県
まだよくわかりませんが、よろしくお願いします!!!
M.M.20代後半 / 栃木県
ゴルフ場に勤めています。 趣味 買い物、料理
miumiu20代後半 / 東京都
よろしくお願いします♪ 【性格】 明るい どちらかと言うとアウトドア 話すのが好き 食べることが好き 優柔不断 ワガママ…ではないと思います(笑) まだまだ語り尽くせないですが…(笑)いろいろなお話ができればと思ってますのでよろしくお願いします。
るーめろでぃ20代半ば / 岡山県
ダーツプレイヤーです。 Rtはライブで13です。(ゝω・) 最近資産運用を勉強してますー。 like... お酒、タバコ、ダーツ、麻雀、ファッション、アクセサリー、アニメ、お金、話してて楽しい人 likeが1つでも当てはまった方はメッセージを送ってきてくださいねー??(...
D.Y.30代半ば / 大阪府
お試し! 大阪梅田に生息中( ゚∀゚ )
Y.A.20代半ば / 静岡県
はじめまして! 山梨出身ですが、仕事の関係で沼津に住んでいます!! よろしくお願いします。
Y30代前半 / 富山県
サービス業なので平日休みですー!
M.K.20代半ば / 北海道
札幌です^ ^ 結構アウトドア派です! とりあえず、お酒がすき! よろしくどーぞ^_^
T.S.20代後半 / 埼玉県
映画も本も漫画も音楽もファッションも旅行も食事もバイクも・・ 色々な事に興味あります^^
みち20代半ば / 秋田県
よろしく
M.M.30代後半 / 静岡県
最近、簡単な料理とか国内旅行が趣味です。照れ屋なんですけど慣れると、ずーっと話するし話聞いちゃいます。悩みとか何でも聞きますよ!
K.K.20代後半 / 埼玉県
S.N.30代半ば / 埼玉県
年齢ゎ32歳です╰(*´︶`*)╯♡ 接客のお仕事をしているのでお休みは平日が多いんです(;_;) 趣味ゎ車の運転✧映画をみたり✧お酒も好きです❀ ここ1年くらいネイルが好きで暇があるとネイルをしてます✧ 子供が好きなのでお休みの日はめいっことお買い物をしたりもしています♡ 基本難しく...
K.Y.20代後半 / 千葉県
はじめまして(^^) 買い物したりドライブしたりお出かけすることが大好きです★ 旅行とか行けたらたくさん行きたいなあー(*´▽`*) 体動かすのも大好きで学生時代はバスケ部でした!! スポーツ観戦も好きです(´▽`) 仕事はサービス業なのでお休みは平日休みです!! よ...
ゆーじ20代後半 / 神奈川県
イタリアンレストランでコックやってます(=゚ω゚)ノ デザートも作ります(((o(*゚▽゚*)o))) ピザも飛ばします笑 今ハマってるのはダーツです! 下手くそですけど楽しいすぎてダーツバーに通ってます(・ω・) せっかくここに登録したのでひとつひとつの出会いを大切にした...
R.J.20代後半 / 大阪府
よろしくお願いします。
Y.K20代半ば / 東京都
表参道にある飲食店で働いてます。 休みが少なく、家と職場の往復で出会いもなにも有りません… 休みの日は気になる店や、知り合いの店に食事しに行ったりしてます。 人と予定が合わない時は引きこもり… 一緒に出掛けてくれる方を探してます。
30代半ば / 福岡県
趣味は映画を観たり、ドライブやギターやベースを弾いたりしてます(^-^) 最近お手軽料理に挑戦したり、 美味しいお店探したりもしてます♪ 色んな話から仲良くなれたら良いなって思います(^-^) 気軽によろしくお願いします。
uukkii20代後半 / 愛知県
よろしくお願いします。 写真はやや昔のものです。 ゆっくり、お話ができたら嬉しいです。 よろしくお願いします。^_^
K.K.30代前半 / 東京都
のんびり過ごすのが一番好きで、週末や休暇が取れた時は、思いつくままに出かけて色んな所で過ごしています。
CR_V30代前半 / 静岡県
静岡県東部住みです‼ 仕事と消防と家を往復する毎日のスタイル‼ ただただ無我夢中で仕事と消防をこなす日々です‼︎ いまの現状絶対に出会いなんてありえないと思っます‼︎ もし、興味を持って頂けたら嬉しいです‼ 趣味…サーフィン・ドライブ よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
K.H.40代前半 / 東京都
こんちわ!! 口べた、人見知り、お酒好き、タバコ嫌い、料理はまり中、写真好き、艦コレ新米大佐、スノボーやる、可愛いもの好き、甘い香り好き、映画、音楽もちろん好き な自分です。
A.Y.20代後半 / 北海道
はじめまして(。-_-。) いい出会いがあればいいなと思います(^^)
kazup30代半ば / 京都府
よくわかんないけど、よろしくお願いします。
C.A.30代前半 / 千葉県
おはよー♪ こんにちは♪ こんばんは(*^^*)♪ 何気ない毎日の挨拶を交わせるように、色々な方と出逢い仲良くなりたいと思ってます! 趣味は、各シーズンスポーツをはじめ、BBQ,釣り、車、音楽、テニス、野球など、書ききれないくらいの多趣味です(*^^*) まだまだ、幅を広げていけたらなと、...
Y.M.30代前半 / 岡山県
アパレルショップ店員してます。 よろしくです。
T.M.30代前半 / 東京都
はじめまして、 T.Mと申します。 趣味はゲームやスポーツ観戦等です。 週末はグルメや珈琲・ラーメン屋巡りをしています。 また色々なところへ、出かけてお店巡りや景色の良いところなど探しています。 こういうのは初めてですが良い出会いがあれば良いなぁと思います。 仲良くして下さい...
S.T.30代後半 / 東京都
はじめまして! 仕事柄、休みが平日です。 時間が合うかたを探してます。
サク20代半ば / 滋賀県
はじめまして(*^^*) とりあえず始めてみました! 滋賀で仕事しながら一人暮らししてます! 滋賀に友達があまりいないので良かったら仲良くしてください♪
H.H.30代前半 / 東京都
よろしくお願いします!
S.M.40代前半 / 大阪府
宜しくお願いします。
M.Y.30代前半 / 東京都
周りの人からは、 人懐っこい、明るい、よく笑ってる、妹肌、ちょっとバカだけど真面目、強気って言われます。 仕事はIT系企業で営業をしています。 クラシックバレエ18年と、ストリートダンス8年。かなり真剣にやってきました。音楽や芸術、スポーツが好きです。 アニメや漫画やゲームはあまり好きになれ...
mari30代前半 / 茨城県
はじめまして☆ 最近、ONE PIECEにはまりました(^^; 仕事の休みは不定期で、休みの日は買い物したりブラブラ出掛けるのが好きです。 あと、趣味を増やそうとABCクッキングに通い始めたりしてます。 仕事の立場もあるけど、しっかりしてるとか男の中の男だねと言われることもあります(ToT)...
りょう20代半ば / 長野県
良かったら仲良くなろう(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
ひでき20代半ば / 兵庫県
仲良くしましょー
Y.F.30代前半 / 大阪府
こんにちわ〜(^∇^) 神戸に住んでいます! 初めたばっかりで全然わかってませんがよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))
たけちこ30代半ば / 愛知県
初めまして。見ていただきましてありがとうございます。 もぅそろそろ出会いがあればと思い登録して見ました。仕事ばかりでなかなか出会いもありません。 趣味、休日にドライブや映画などに行きます!助手席に座ってくれる方是非! 音楽を聴いたり、スポーツをするのも好きです。 簡単な説明になりましたが...
S.M20代後半 / 千葉県
はじめましてー。 趣味は旅行やグルメです。 お酒も飲みます。 休みの日はどこかにお出かけか、最近ダンスを習いはじめたのでレッスンを受けてます。 仲間と休みの日が合わないので、休みの日は一人行動が多いです。 このマッチングアラームで素敵な出会いができたらと思ってます。 どうぞよろし...
T.S.30代半ば / 徳島県
仕事する事、遊ぶ事、寝る事、何をするにも一生懸命な性格です(о´∀`о)ノ 好きな人が出来たらその人のために一生懸命頑張ります(^-^) 休日は、ドライブや買い物に行ったりゴルフもします。 こんな僕ですがよろしくお願いしますm(__)m
I.K.30代前半 / 東京都
飲食店の店長やってます(^^) 趣味はフットサル、サッカー、スノボ、ドライブ、DVD鑑賞です。 基本的に家の中より外で体動かしてたりする方が好きです‼ 今は参加するフットサルの大会が近いので、必死にダイエットしてます(^^;;
S.J.20代半ば / 北海道
よろすくです(´・ω・`)
A.T.20代後半 / 大阪府
はじめまして(^-^)/ よくわからんけど、いい出会いあったらええなぁて思ってます(^-^)/ 個人的な情報はやりとりしてから、知ってもらえたらなと思います(^-^)/ さくらとかいりません!!
T.I.30代前半 / 神奈川県
仕事が夕方から朝までで休みが月2-3回しかないですが、友達少ないんでよろしくお願いします。
T.S.30代前半 / 神奈川県
ドライブしながら温泉めぐりをはじめ、いろんなところに出掛けるのが大好きです! 仲良くなったら一緒に各地に出掛けましょー♪
A.H.20代半ば / 広島県
K.I.20代後半 / 東京都
こんにちは こうきといいます 趣味はスノボーとダーツとバスケットボールです よろしくお願いします
健太20代後半 / 神奈川県
初めまして。仕事場での出会いが全くなく始めてみました(^^;; 休みは平日で、週1回くらいしかありません(・・;)休みの日はゴロゴロしたりしてます。夜は飲みに行くのが好きなので飲みに行ったりしてます^_^ 趣味は釣りが好きでよく釣りをしてます(^。^) あとは美味しい物を探すのが好きで地元でよ...
M.K.30代前半 / 大阪府
外国と海が大好き♡ ヨーロッパの街並みと、ハワイでイルカと一緒に泳いだり、バリでアロママッサージ、外国の人とふれあって世界観を広げるのが大好き♡ お休みの日は映画鑑賞したりテニス、ヨガしたり、英語、勉強中ー!
S.K30代前半 / 長野県
友達を増やしたいと思いました 仕事の話しやたわいもない話し 仲良くなったら一緒に 飲みにいきたいです(o^^o) よろしくお願いします
Y.Y.30代後半 / 愛知県
楽しい事が大好きです! 仕事もプライベートも充実させて、日々成長中ですっ。 話してみないと分からない事が沢山あるので、まずはトークしてみましょう(*^_^*) 旅行行ったり、ご飯食べに行ったり、ゴルフ行ったり、海へ行ったり、漫喫行ったり、映画行ったり。 とにかく多趣味です。
A.M.30代前半 / 茨城県
ダーツ、スポーツ観戦 買い物と服が好きです!
シロ30代前半 / 茨城県
アラン20代半ば / 滋賀県
はじめまして♪ 趣味は、、、多趣味です(笑) 興味があることとそうでないことに少しギャップがあります。 なので誰とでも仲良くなれると思います! 性格は、楽観的、ポジティブ、聞き上手、変わってる?、真面目、誰とでも仲良くしてる、毎日が楽しそうと言われます! 変わってると毎日が...
Y.S.20代半ば / 千葉県
初めまして^ ^ 仕事柄あまり出会いがないので登録しました^ ^ 年上の方や一緒にいて落ち着いていられる方と是非お会いさせていただきたいです^ ^ 休みの日は映画を見たりアクティブに出かけたりもします^ ^ よろしくお願いします♪
K.M.30代後半 / 大阪府
大阪のとあるマンションの地下でダーツbarっぽいお店を営んでます。穴蔵生活が長いのでお客さん以外の出合いが無いんです(笑)趣味は愛犬観察とダーツです。趣味が近い貴女!仲良くしてください。
トミタク30代前半 / 大阪府
初めまして大阪府和泉市光明台在住の30歳のトミタクです♪社会人は学生以上に出逢いがなくて友達の紹介で始めてみました(^_^)趣味は帽子集めで帽子屋できるくらいあります♪現在100個くらいですかね!(^^)!その中でもお気に入りはハット最高峰のボルサリーノのパープルハットとキャップ最高峰のエドハーディ...
ぺー20代後半 / 埼玉県
スポーツ好きで硬式テニスやってます\(^o^)/ なので趣味はテニスです(^^)/ ノリはまぁまぁいい方だと思われますw 社会人20代前半です(`・ω・´) 休みの日は基本的に友達と遊んだりしてます(^-^)/ 月曜日が休みなのであんまり休み合う人がいないですがw た...
蓮9620代後半 / 大阪府
料理人 バーテンダー です。 お酒が大好きで、BARにもよく行きます。 お酒に呑まれない女性って素敵ですよね。
M.D.30代前半 / 滋賀県
平日休みの仕事のため出会いも少なく、良い出会いがあればと思い登録しました! よろしくお願いします。 最近の僕のブームは小旅行です。 ドライブも兼ねて当てもなく近場から遠くまで気ままに旅してます笑 その他の趣味に関しては幅広く何でもやる方だと思います。 ここでの出会いをきっかけに自分...
由貴20代後半 / 茨城県
はじめまして♪ 普段は仕事ばかりで出会いがほとんどなく 平日休みばかりで時間をもて余すことが多いので、まずは楽しく話せる相手ができればと思ってます(  ̄▽ ̄) 友達から友達へと交友の輪がさらに広がればと思ってますのでどうか気軽に よろしくお願いします(^^ゞ
H.T.30代前半 / 北海道
初めまして。 趣味は、音楽聞いたり、コンサートに行ったり、お菓子作りとか、スポーツ観戦、バレーボールは高校の時部活でやってたので、全日本の試合はめっちゃ興奮してみてます!
N.Y.20代後半 / 広島県
Y.N.30代前半 / 兵庫県
こんにちは。 半信半疑ですが、素敵な出逢いがあると信じて「よし、やってみよう!」と思い登録しました。 仕事は看護師しています。 休日は不定期で、平日休みが比較的多いですが、休む時はしっかり連休もらって、寝て、寝て、そして出掛けたりします。 基本的に体を動かすことが好きなので、走りに行ったり、...
はばないすでーい!20代半ば / 神奈川県
恥ずかしい(笑) サクッと登録出来るのかと思ったらちょっと自己紹介書かなきゃなんですね(笑) 大学四年生で格闘技のジムに通いながら、学校では体育の先生になるための勉強をしています。 なにを将来の仕事にすれば、またなにを目指せば誇れる人生をおくれるのか、 そんな事を考えながら今...
36930代前半 / 東京都
新宿で美容師しています! 趣味は美味しいご飯を食べることです。カフェも好きです! 休日は車に乗って出掛けるか、ネコを飼っているので遊んでもらっています。 好きなスポーツはずっとやっていたので野球とサッカーを見るのも好きです。 マイブームは韓国に行くことです。 どうぞよろしくお願いします!
S.Y.30代後半 / 福岡県
福岡県久留米市に住んでます。 よろしくお願いしま〜す。
やすひろ30代後半 / 岐阜県
気楽にお話しましょうf(^_^; 金融関係の仕事してます。 お茶したりショッピングモール行くのが好きです。
N.M.20代半ば / 大阪府
趣味はバスケですが最近全然できてません… 人生を楽しく生きるために奮闘中! 今が踏ん張り時やと思ってます!
Junichiro....30代後半 / 大阪府
2013年4月9日に登録したばかりです。 大阪で介護関係の仕事をしています。 勤務が変則的なので、時間が変な時はお許しを!! 職場で出会いが少ない、いや、ほぼ無いに等しいので。
R.O.40代前半 / 兵庫県
初めまして。36歳、神戸に住んでいます。一年前まで、横浜にいましたが、仕事で帰って来ました。仕事は、治験に関する仕事をしています。言わば、薬関係です。興味あればお話しさせてくださいね。趣味はマラソン(年間でフルを二本、ハーフを二本走るようにしています。)格闘技も興味あります。関西の友達をいっぱい作り...
モンブラン30代後半 / 大阪府
何かいていいのか…苦手なので…Q&A方式で簡単な自己紹介しときますね。(^_^;) Q:あなたは有名人でいうと誰に似てる? A:むかーし食堂のおばさんに〇〇〇に似てるね~!!て言われた・・・(((^_^;) Q:あなたのひそかな楽しみは? A:コンビニの新作スイーツを食べること!(^...
G.S.40代前半 / 東京都
はじめましてよろしくお願いいたします!
S.A.20代後半 / 東京都
趣味は料理を作りながら飲むこと。 酒と音楽があればだいたいはなんでもOK! black musicが好きで、自分はここにいるって思わせてくれる音楽。
A.I.30代前半 / 大阪府
まさき20代後半 / 奈良県
奈良県住みの24歳ですー(*´▽`*) よろしく(*・ω・)ノ 冬はボードに夏はジェット!アクティブに遊ぶの大好きヽ(゚Д゚)ノ
だいき20代後半 / 大阪府
社会人6年目で最近百貨店でスーツの販売員を辞めて転職しました!大阪市内住みです! よろしくお願いします。 カラオケ、フットサル、ゴルフ好きです☆
Y.A.30代後半 / 長野県
転々とした一人暮らしも八年目‼最後の恋愛からもうすぐ二年になります。すれ違う時間ゎ多いかもだけど一緒の時間ゎ大切にしたいと思います‼周りにゎ明るくて爽やかとよく言われます
Dara30代後半 / 静岡県
初めまして(*゚▽゚)ノ バツイチで、2人のチビもいますが、まだまだこれからを楽しみたいと思っているので、いろんな人と出会いたいデス(๑ت๑)♡ 年相応に見られないことが多く、自分なりに若くいられるように努力してるつもりデス(ง •̀_•́)ง 大事なのは、年齢ではなく、何歳に見え...
K.I.40代前半 / 東京都
オシャレとお酒が大好き❤ 一緒にお酒を楽しめる人がいいな。 仕事が忙しくて出会いのチャンスがなかなかありません。 お休みが合わなかったり、会える時間が少ないですが、そんな私を癒してくれる優しい男性がいいです。
Z.X.30代前半 / 埼玉県
一番好きな言葉:情けは人のためなたず。
瑠璃30代前半 / 愛知県
素敵なひとと出会えたらいいなと。 パン職人→花屋で働いています。 本は一日一冊。今のところ今年220冊。 食事を作るのが好き。 お酒も大好きです。おつまみ作るのも好き。 手芸、レザークラフト、切り絵、水彩、陶芸、DIY、なんでもやります。 万年筆が好きです。 アンティークの時計...
ヨッシー30代前半 / 埼玉県
興味本位で登録しました 趣味はゲームと音楽。 音楽は楽器経験あるので 演奏、視聴共に好きです 見た目はあまりいい方ではないので そういうのを気にしない方がいいですね
E.S.40代半ば / 千葉県
大手家電量販店にてパソコンや携帯を販売してます。 休日は専らDVD鑑賞とインドアな過ごし方が多めですが、スポーツは観るのもやるのも好きです。
A.M.30代前半 / 神奈川県
現在、夢向かって突っ走ってます。 忙しすぎて、休みがほとんどない日々です; それでも、恋は欠かせないです。 放任主義だけど、一緒にいるときは甘えさせてくれる人とお付き合いしたいです。
あい20代半ば / 東京都
映画とかDVD見るのが好き♪ 一緒に映画見たりカラオケ行ったり ゆったり遊ぶのも好きだし スポーツも好きだから アクティブに遊ぶのも好き☆ 火曜定休+平日二回お休みです♪ できればお休みが合うといいな~♪
ゆうこりん30代前半 / 福島県
東京に住んでいたので、お休みの日は東京に行ってます(*^^*)
K.T.30代半ば / 長野県
サービス業で帰りも遅く、仕事中心な生活です(T_T) 性格は…よく、サバサバしてると言われます。言いたいことは、ついついはっきり言ってしまいます。 ひとりでも飲んだり、旅行に行ってしまう私ですが(笑)一緒にいて楽しい方なら、大歓迎です♪ よろしくお願いします(^_^)/

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.