毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「サービス業」に興味のある人との出会いなら

「サービス業」に興味ある人は337人が登録しています。
K.T.30代半ば / 長野県
サービス業で帰りも遅く、仕事中心な生活です(T_T) 性格は…よく、サバサバしてると言われます。言いたいことは、ついついはっきり言ってしまいます。 ひとりでも飲んだり、旅行に行ってしまう私ですが(笑)一緒にいて楽しい方なら、大歓迎です♪ よろしくお願いします(^_^)/
T.K.30代後半 / 愛知県
はじめまして^o^ プロフィール見ていただいてありがとうございます♪ 東京から名古屋に来てしばらく経ちますが、なかなかちゃんと将来を見据えて付き合えるような彼女ができません=3 ネットに頼るのも寂しいもんですが、いい出会いがあればと期待してますf^_^; 家は稲沢寄りの一宮、元プロボクサーで...
H.N.20代後半 / 滋賀県
初めまして~ 飲み屋で働いてます♪ ちなみにシングルマザーですけど LINEできる友達がほしいなって… 仲良くなればこの先なんて わからへんけどw
M.30代後半 / 兵庫県
勝手がよくわかりませんが、 よろしくお願いいたします。
Y.M.30代前半 / 東京都
S.K.30代前半 / 兵庫県
どーも。 宜しくお願いします。 いい出会いがあればいいなと思います。 興味あれば絡んで下さい(^O^)
S.20代半ば / 滋賀県
はるきち20代後半 / 神奈川県
仕事はカフェスタッフ、大工他 趣味はバイク、読書、登山他
W.F.30代後半 / 東京都
仕事が忙しい、、、何かいいことあればなぁ 休みの日に、一緒に買い物や飲みに行ける人がいたらうれしいです。  仕事は都内の飲食店で料理作ってます。都内に住んでます! 新宿や渋谷に行くことが多いです! 平日休みなんで回りともなかなか時間あわなくて。 いいひとに出会えたらうれ...
よしよし30代前半 / 愛知県
よろしくどーぞ!!趣味とか好きなものとか共通の話題で気軽にやり取りしたいです★よろしくお願いします。
Y.Y.20代後半 / 東京都
使い方がイマイチわかってないです・・・(`_´)ゞ
アマギン40代前半 / 岐阜県
サービス業が好きで名古屋でホテルの仕事してます(^-^)出逢いもなく毎日が同じサイクルで萎え気味…(/- -)/だから気軽に絡みましょう(^з^)-☆
H.N.30代後半 / 福島県
E.T30代半ば / 茨城県
車が好きです。 景色のいいところや、遠出など沢山ドライブがしたいです!
グラム30代後半 / 大分県
こんにちは。よろしくお願いします平日休みの人と出会えるといいなあと…趣味は音楽とサッカー、休みはのんびりしてます。
B.C.20代後半 / 福岡県
Y.K.30代後半 / 神奈川県
始めまして 野球やプロレスが大好きで 音楽はMr.Childrenや遊助が好きです‼ 一緒に野球観戦やライブに行ったりしたいですね‼ 車もあるのでドライブしたり 家ではお笑いとか見て笑っていたいです。 登録したばかりですが よろしくお願いします。
N.S.30代前半 / 兵庫県
飲食店で働いている28歳です。見た目はもっと老けて見られますが…笑 こういう仕事なので平日が休みでなかなか出会いもありません。 趣味はドライブとマッサージと歌うことです。 よろしくお願いします!
Miyuki30代前半 / 広島県
初めまして☆ 『人々に健康美を』を理念に、リラクゼーション含む出張マッサージ、個人的には姿勢アドバイザーメインでトータルビューティーアドバイザーやってたり、他にもろいろ活動してます(^-^) 音楽活動も仕事の合間にしてま(о´∀`о) 無邪気なひつじです(*´ω`*)気が合いそうな...
S.C.30代前半 / 神奈川県
Y.A.30代前半 / 大阪府
N.I.40代前半 / 千葉県
心は20代ですw
横チン30代後半 / 福岡県
会社経営してます(^-^)v 代表取締役会長です(^-^)v ×2ですが何か問題有りますか? 多趣味でプラス思考で明るく元気で肌も綺麗ですよ(^-^)v
みか40代半ば / 広島県
年上の方で素敵な出合いがあるといいな★
K.S.30代半ば / 兵庫県
はじめまして。兵庫県で自営業してます。 休みの日は、仲間とバイクで走ったり、スケボーしたり買い物に神戸や姫路に行ったりと、アクティブなほうだと思います。 楽しく一緒にいれる人がいればなと思って登録してみました 真面目な出会いをがあればいいなと思っています。 よろしくお願いします^ ^...
Y.T.30代半ば / 徳島県
よろしくお願いします♡
A.O.20代後半 / 東京都
初めまして☆ 今年の夏からサーフィン始めました(^-^) 一緒にサーフィン行ってくれる人探してます(^-^)
J30代半ば / 京都府
人に喜んでもらえる事に最大のやりがいを感じ、ホテルでベルボーイ、フロントを経て営業をやってます☆ 休みの日は友達等とご飯へ行ったりカラオケへ行ったりしてます。 仲良くなれれば遊びましょう(^^)/
ゆう30代前半 / 新潟県
はじめまして♡ そろそろ独身卒業したいなぁ。 一人暮らしゎ何年たっても慣れません。 一緒にいれる時間を大切にしてくれる人、誠実な人が好きです♡
あーちゃん20代後半 / 神奈川県
シンママでーす(`・ω・´)ゞ よろしくどーぞヾ( ^ω^)ノ
あっちゃん20代半ば / 熊本県
よろしくー
れな30代半ば / 北海道
ミキ30代半ば / 滋賀県
初めましてヽ(*´∀`)ノ 1人も大勢も大好きなミキです|ू・ω・` ) こんにちは♪ 旅行、ワイン、カラオケ、ライブ、寺社巡り、カフェ、ドライブ… 好きなことはいっぱい(笑) 最近はダイエットがやっと進みつつあるので スポーツジムも趣味の一個?(=´▽`)ゞ 休みは主に平日が...
T.O.30代後半 / 大阪府
呑みあるきが好きっす
N.V.30代前半 / 東京都
シフト制の仕事で休みがバラバラだから友達とも会えません(^_^;)
めいちゃん♡20代後半 / 埼玉県
初めまして∩^ω^∩ 美味しいもの食べたり呑んだり好きです。あと旅行も好きです★ アウトドア派です! よろしくお願いします!
M.H.30代前半 / 神奈川県
はじめまして!! ~生い立ち~ 東京で生まれ 神奈川育ち 幼き時「名古屋」 に一時期住んでたぁ たまに名古屋行きます 藤沢・横浜・ ・渋谷・新宿・池袋・ 御茶ノ水・水道橋 に登場します!! 飲み会の雰囲気が好き カラオケ大好き ダー...

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.