毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「デザイナー」に興味のある人との出会いなら

「デザイナー」に興味ある人は170人が登録しています。
S.K.30代半ば / 広島県
好きな食べ物 焼肉、お好み焼き、いものお菓子、ラーメン 好きな映画 フォレストガンプ 好きなこと ショッピング(みるだけのやつ) 性格 大人しい、のんびり
T.I.30代半ば / 東京都
はじめまして☆ 都内の企業でデザイナー職してます いい出会いがあればと思ってます! 身長は175で優しいほうだと思います笑 よろしくお願いします☆
D.F.40代前半 / 青森県
S.H.30代後半 / 東京都
初めまして! 海外に4年間駐在しており、最近東京へ戻って来ました。趣味はテニスと読書で、休日はほぼテニスばかりしております。新たな出会いを拡げたく、登録しました。どうぞよろしくお願い致します!
H.K.30代前半 / 宮城県
こんにちは!ビジュアルデザイナーをしています、はるかです。 以下、思いついた順に好きなものをずらずらっと ↓↓ *犬を2匹(ボストンテリアとチワワ)飼っています。 *音楽好き。ライブに行くの好きです。一番好きなアーティストはスピッツ。 *お笑いも好き。でも今流行りのとかじゃなくて、ラー...
H.N.30代後半 / 東京都
銀座の近くで働いています。 IT系の会社でデザイナー兼クリエイティブディレクターです。 タバコは吸いません。お酒は少し飲みます。 こんな感じで、簡単ですが気になった方はいいかもお待ちしています^ ^
C.F.40代前半 / 千葉県
フリーランスのデザイナーです。
H.A.20代後半 / 神奈川県
初めまして!!alysaです♪ 趣味はSurfやsnow、自転車 海も山も大好きです♪ あと!!旅行♪ 将来は出来たら海外生活をしたいと願っています~♡ 英語勉強中~? よろしくお願いします♪(*^^*)
璃月40代前半 / 三重県
穏やかな幸せが好き。 空の蒼が好き。 ピンクのガーベラが好き。 お笑いが好き。 好きなことはたくさんありすぎて調度良い。 不思議な人と言われるけれど、至って平凡な人間です。
まーひー20代半ば / 埼玉県
なんとなく始めて見ました。 趣味は、車、バイク、エアブラシアート、ピンストライプ、スケートボードといろいろあります。 よろしくお願いします。☻
30代半ば / 東京都
多摩美術大学を卒業して、インターメディア・アーティストとして活動しています。 言い換えれば現代美術家です。 最近は役者のお仕事が多いです。オペラの舞台に立つことが増えています。 趣味はお掃除です。私がいればどんな部屋でもピカピカに! お酒は嗜む程度、タバコは吸いません。 ベジタリアンです。...
まつ*20代後半 / 大阪府
はじめまして* デザイン関係の仕事をしてます(^_^) スポーツやアウトドアが大好きで、休日はテニスをしたりしてます。 価値観やフィーリング合う方と 一緒にいろんなとこに行ったり楽しめるといいなと思ってます* 宜しくお願いします(*^^*)
H.K.20代後半 / 東京都
趣味 ドライブ 飲み フットサル
のび太30代後半 / 大阪府
趣味は自転車とハイキング。 キャンプやカヌーも楽しんでいます。 仕事はIT関連なので、ネットやパソコンに詳しいです。 こり症な部分もあって、LEGOとか集めちゃってます。 最近は仕事が終わってから、ウォーキングするのにハマってます。 身長170センチ 体重72キロ 中肉中背...
N.N.20代半ば / 東京都
よくデザインやってます。
S.O.20代前半 / 大阪府
はじめまして(*^^*)♪ 知らない所を散策したり、 ライブを見に行ったりするのが好きです(^^) 今年はボードに挑戦しよーと思ってます♪ よろしくお願いします!
Y.N.30代半ば / 兵庫県
はじめまして。 神戸で自営業してます。 三宮や大阪などで楽しくご飯行ったり飲みに行ったりできる方が見つかればいいなと思い登録しました^^ よろしくお願いします。
mickey20代後半 / 東京都
Y.K.30代後半 / 東京都
とりあえず、登録してみました。
M.S.30代前半 / 東京都
趣味はピアノ、お散歩、庭園巡り、整理整頓など。お家で映画を観たり料理をしたりのんびり過ごすのも好きですが、軽いトレッキングや野外フェス、温泉などお出掛けするのも好きです。
D.N.30代前半 / 福岡県
はじめまして〜。 趣味、イラスト作成 週末はゴロゴロかイラスト描いてます〜。 スポーツは剣道やってましたが、野球やフットサル、バスケもしてました〜。 最近のお気に入りはドライブです。
T.M.30代前半 / 東京都
洋服作ってます
K.M.30代後半 / 東京都
一緒に遊んだりできる方がいればと、正直軽い気持ちで始めてみました。 自己紹介、手抜きでゴメンなさい!
K.W.20代半ば / 東京都
よろしくおねがいしまーす
Y.A30代前半 / 埼玉県
はじめまして! 話題になっていたので登録してみました。 現在WEBデザイナーとして働きながら、 カメラマンのアシスタントをしています。 休日はカメラを持って散歩したり 友達と飲みに行ったりしています。 一緒においしいお店を探したり、 遊びに行ったりできる方と出会えたらうれしいで...
Y.M.20代半ば / 東京都
H.S.30代前半 / 東京都
お笑いが大好きなのでTVはバラエティ番組をよく見てます。 有名なとこでいうとバナナマン・アンタッチャブル・東京03あたりが大好きです。 仕事はIT関連なのでカレンダー通りの休みです。 小中高とサッカーやってたので、休日はフットサルをしたりしてます。 あとは、最近ダーツにはまったのでダーツ...
AK30代半ば / 東京都
東京都在住です。 趣味は、ゴルフ、映画演劇観賞。 ミスチルが好きで、休みの日はライブに行ったりしています。 仕事の時間が不規則なので、なかなか、出会いがなく、登録してみました。 楽しくドライブしたり、映画を見に行ける人が見つかるといいなと思ってます。
S.T.30代半ば / 神奈川県
休日は自転車で散歩したり 映画や海外ドラマにはまってます。 どちらかと言うと、インドア派かなと思ってます。
neko30代半ば / 東京都
関東在住のデザイナーです 生まれは関西で仕事のため東京で働いてます(^^)v 最近はマネジメントに追われる日々… 動物好きで普段は散歩したりカフェでのんびり過ごすほうですヽ(´ー`)ノ 恋愛、結婚願望ありますがそれはあう人がいればなので どちらかというとまずは友達探してます〜 くらいの気...
T.N.30代半ば / 東京都
品川近辺勤務してます。 デザイナーやディレクターみたいな事を仕事にしてます。 毎日結構仕事が忙しいんですが、たまに時間が取れた時に気軽に呑みに行ったり楽しくご飯行けるような関係を築けたら最高です^^ 京浜東北を利用するので、 上野方面も移動は結構楽です。 もちろん首都圏内なら融通効きま...
Y.S.30代半ば / 京都府
多趣味でいろんなことに興味があります。 最近は美術芸術分野に進出中です。 スポーツは好きです。 スノボははまってたので教えれます。 いろんなこと教えて欲しいし、お互いに成長しあえて、でもつらいときにはささえあえるような関係が理想です(*^^*) そんなに恋愛経験は多くないので、お手...
N.N.30代後半 / 東京都
何事も、ものは試し。
ヒロ40代前半 / 東京都
自己紹介(必須)って言われてもぱっと出てこないよね。 しいて言うなら自由人です。 渋いおっさん目指してますが、自由に生きすぎて年齢不詳な感じみたいです。おしい。 そんなわけで気が向いたら書きます。 仕事関係ないところで酒のみたい。
K.M.20代半ば / 茨城県
はじめまして〜*(^o^)/* k.mです! 趣味はアウトドアと映画鑑賞と音楽鑑賞です 最近はツーリングとか釣り、冬はスノボに行きます とりあえず趣味は多数あります。 休みの日は、起きてジムに行って家で映画を観てリフレッシュしたりするのが好きです。 よろしくお願いします。
T.M.20代後半 / 愛知県
こんにちは!! 宜しくお願いします♪ 友人に誘われて始めてみました。 好きな食べ物はオムライスとイチゴです。譲れないものの一つです。 野球も大好きです!!
sora30代後半 / 大阪府
初めまして♪ あまり自分からベラベラ喋るのは得意な方じゃありません。でも話しするのは好きです!話し聞いてるだけで楽しくなります♪ 優しさだけが取り柄ですwww 人を笑顔にしたいヽ(∀・*)ノ しっかりしてる方ですが、たまに天然がですww スポーツ大好き! スノーボードlove♡←...
d30代後半 / 群馬県
お店や家を作ったり、イベントを企画したりする会社を経営してます。 自由に楽しく生きていきたいです♪ 異性との出会いが少ないので ご縁のある方はご飯でも食べに行きましょう♪ よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
M.S.20代前半 / 東京都
いつも暇してるんでよろしくお願いします(笑)
S.A.20代後半 / 千葉県
あんまり出会いがないので登録してみました。 仕事はゲームの演出をつくる仕事をしています。 趣味はカフェ巡りと、自社仏閣巡り。 ちょっとずつ、仲良くなれたらうれしいです。 よろしくお願いします。
A.H.20代後半 / 海外
ニューヨークでデザインの勉強中です。 好きなものはマンガ・映画・ゲーム・ネット・ドライブ・温泉です。飲みすぎない程度ならお酒も大好きです。 においに敏感なので、タバコとかは嫌いです。 フレンドリーなので誰とでも仲良くなれると思います。
シンイチロウ20代後半 / 東京都
インターネットが好きです。
Y.F.30代半ば / 神奈川県
なんとなくアプリで吊られて…最近会社の交流でフットサルを始めました。 職業柄風景や絵(写実的なものではない。)に興味があるので写真なんかも撮ったりとらなかったり。 ロードバイクやなんかで遠くに繰り出して風景を写真に納めようと目下計画中。
mugi20代後半 / 東京都
MacPCでグラフィックデザインの仕事をしている25歳です。カフェフライヤーだったりキャラクターだったりお店の販促物など。 この職が大好きです(*^^*) 性格はよく笑います(。-_-。)あとは仕事になるとかなり真面目です;;; あとは猫が大好きです。 よろしくお願いしますm(_ _...
A.K.20代後半 / 東京都
はじめまして^^ 好奇心でこのアプリに登録してみました^^ 4月から社会人になり、雑貨のデザイナーになりました。 趣味はお菓子作りやお料理、一眼レフカメラ、ダンス、ヨガ、アロマテラピー、旅行です。 よろしくお願いします^^
H.N.30代後半 / 東京都
都内でデザインの仕事をしています。 絵画や映画、読書はもちろん好きですが、 趣味でここ数年友人と登山をするようになりました。 最近はアニメも結構見ています。
Yusuke30代半ば / 京都府
好きなものとか。 ・映画…ジャンル問わず。B級も含めてかなりの数を観ます。 ・料理…学生の頃バイトしてたイタリアンとエスニックはプロ級? ・お酒…強いほうでよく飲みます。ワインとウイスキー(アイラ島のものが特に好き)。 ・アート…美術館とか芸術祭とか寺社仏閣。 ・カメラ…一眼レフでたまに撮...
ukki30代前半 / 東京都
社会人歴4年目の25歳女性です。 職業はグラフィックデザイナーやってます! 鹿児島出身、高校卒業後、進学を機に東京へ上京してきて7年くらいになります。 よろしくお願いします(`・ω・。)o
T.M.30代半ば / 東京都
おしゃべりな人大好きです!
Y.K.40代前半 / 東京都
ロシアンブルーと二人暮らしでーす。 お酒大好き!
MASA20代後半 / 埼玉県
自己紹介とか何書いたらいいのかわかりませーん!笑 とりあえず明るくて誰とでも仲良くなれるのでよろしくお願いしまーす(^-^)/
S.N.40代半ば / 北海道
はじめまして。趣味はサイクリング、登山、キャンプ。冬はスノーボードとアウトドアライフを楽しんでいます。グラフィックデザイナーしてます。ヨロシク^_^
C.E.30代半ば / 神奈川県
E.H.20代後半 / 東京都
お酒飲むのが好きです。
Y.T.20代半ば / 東京都
A.N.20代後半 / 千葉県
K.I.20代半ば / 東京都
よく声がでかいって言われる子です。 ただ、相手を元気にしたい子なんです。
R.H.40代前半 / 神奈川県
初めまして! とりあえず飲食やってます。 傍ら自営業してます。 主に調理ですが、お酒も作ります
H.K.20代後半 / 東京都
千代田区在住で沖縄出身です。 お友達になってください!!
清ょ30代後半 / 福岡県
◎´宜`◎
K.K.30代後半 / 東京都
寝不足ですが仕事頑張るw
MY30代前半 / 東京都
野外フェスが好きです。北海道のフェスは8年前から毎年行ってます。 ライブもよく行きます。主に邦楽を聴きます。 アウトドアが好きで、キャンプやマラソンも年に何回か行きます。
T.N.30代前半 / 神奈川県
H.Y.30代後半 / 東京都
大丈夫です。
S.K.20代後半 / 富山県
趣味はコンピュータ全般ですが、電気、通信、デザイン(DTP)、機械、溶接などなど、ものづくり系全般的に好きです。
H.T.30代後半 / 東京都
新宿近郊でビジネスしているサラリーマン。 ウェブとiPhoneに興味あります。
O.R.20代半ば / 東京都
はじめまして。 都内に住む21歳の男です。 このアプリを通じて良い人に出会えたら嬉しいです。 テニス、読書、ハードロック、ヘヴィメタルが好きです。 良い出会いを願ってます
M.S.30代前半 / 東京都
社会人じゃなきゃ嫌ー。 大人のルールわかってる人 あと、のんびりな人が好き。 食べるときと寝るときが一番幸せ。 趣味は貯金と踊ること。 富士山に登るのが目標♪ 最近のお気に入りは 下北でカレー巡りすること。 昼も夜も元気に働いてます♪
N.Y.30代半ば / 東京都
はじめまして。東京に引っ越したばかりです。 生まれは福岡、育ちは山梨県です。それから熊本に6年いました。 デザインをしています。 昔は神社の巫女でした。 趣味は料理、お菓子作り、パン作り、絵を描くこと、ドライブ、温泉、カフェやレストラン巡りです。料理の先生と画家になることが夢です。
スター30代前半 / 東京都
僕の 好きかも は 好きです の意味です。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.