毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「会社員」に興味のある人との出会いなら

「会社員」に興味ある人は523人が登録しています。
T.O.30代半ば / 北海道
初めまして!苫小牧近郊に住んでいます。趣味はスノーボードです。 仲良くしてくれる方がいれば少しづつ仲良くなっていきたいので宜しくお願いします。
M.M.20代半ば / 福岡県
はじめまして!福岡県出身ですが、いままで熊本に勤務してたので久しぶりに帰って来ました。 趣味は、ランニングとボルタリングでお酒も好きです(笑) 楽しくおしゃべりしたいので気楽に連絡ください‼︎
S.N.30代半ば / 徳島県
はじめまして(^^) 仕事は事務職をやってます。 趣味はドライブ、小旅行など美味しい物を求めて遠出する事です。 最近は温泉にも興味があります。 週末は友達と時間が合えば飲みに行く事が多いかな(^^) 気軽に飲みに行ける人と出会えたら嬉しいです☆ 宜しくお願いしますm(__)m
S.S.20代後半 / 東京都
会社員やってます。社会人4年目です。 趣味はゴルフ、サッカーです。 土日休みで、休みの日にはゴルフの練習をしたり、サッカーを観に行ったりしています。 食べるのも好きで、よく美味しい店を探しています。 よろしくお願いします。
T.T.40代半ば / 東京都
初めまして。
すー20代半ば / 福岡県
よろしく!
H.S.20代後半 / 沖縄県
初めまして( ^∀^) 沖縄で事務職やっています。何か変化がほしくて登録しました。 よろしくお願いします。
R.S.20代前半 / 岩手県
好きなスポーツはバスケ!花巻にすんでます(((o(*゚▽゚*)o)))
CREER40代前半 / 兵庫県
神戸で設備工事会社で働いてます❗️ 休みはゴルフを主にやっています(^^) 血液型はABなので結構自分勝手な方だと自覚してます(^^;;でも仕事だけは真面目にやるのでそれだけが取り柄です!
R30代半ば / 東京都
はじめまして! 真面目で明るい方と出会えたらと思い登録してみました^_^
K.H.30代前半 / 東京都
こんにちは! 出張が多く、出会いが少ないので登録しました。 一年の半分は、日本のどこかに出張です。 移動は大変ですが、休日は行く先々で観光したり、食べ歩きしてます♪ よろしくお願いします。
K.N.20代後半 / 大阪府
大阪在住24歳です。 地元は京都です。 趣味は、野球、スノーボード、釣りとか色々あります。 音楽は色んなジャンル聞きます。 よーわからんけど登録してみた感じなんですが、皆さんよろしくお願いします(^o^)
R.F.20代後半 / 千葉県
飲み友、助手席友、スクーターの後ろ友探してます✨ よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Y.K.30代前半 / 北海道
気軽に登録してみました( ^ω^ ) よろしくお願いします⭐
T.S.20代後半 / 愛知県
趣味 お絵描き 歌 週末 散歩 部屋でまったり メシ スポーツ バドミントン 最近のお気に入り カレー
M.N.30代後半 / 海外
Now I live in South India.I spend Nice Everyday.So I want to speak and write and listen in English more fluently.And I want to be a Happy.
T.U.40代前半 / 千葉県
はじめまして(*^^*) よろしくお願いいたします。
Y.N.30代前半 / 京都府
はじめまして、田舎の方で会社員やってます! 28歳のB型! 仕事柄、人と接することは多いのですが出会いがなく、こちらに参上してみました! つまらない人ではないと思うので是非!メッセージやお声を聞かせてください! 趣味は色々興味あるのでわかりません! よければ教えていただけたらなと思います!...
Y.H.30代前半 / 新潟県
はじめまして! 新潟県に来たばかりなので、 お友達探してます(^^) 良かったら、メールしましょう!
key40代前半 / 石川県
休みの日はスポーツジムや温泉行ってます
T.N.30代前半 / 神奈川県
にゃー40代前半 / 鹿児島県
はじめまして 音楽鑑賞や芝居見るの大好きで、旅行も大好きです。 好きな歌手は、リップスライム、ファンキー加藤、アスタラビスタなど、好きな俳優は、佐々木蔵之介です。
Y.F.30代前半 / 東京都
まずはプロフィールを見て頂き、ありがとうございます! 以下のプロフィールにピン!と来たら… いいね!をクリック! 前置きが長い?!申し訳ありません… 1分でわかる自己紹介をします! 年齢: 28歳(1986年生まれ!) 性別: 男…です。女の子が好きで...
T.T.30代前半 / 東京都
はじめまして 写真の通りももクロ好きですがいろいろ幅広いつもりです。 よろしくお願いします。
ゆう30代前半 / 広島県
はじめまして♪♪ 広島市内で会社員してます‼︎ 人見知りしない方なんで、よかったら仲良くしてください☆
Y.S.20代後半 / 神奈川県
初めまして。 最近出会いがないので初めて登録してみました。 IT関係の仕事をしていて、最近はスキルアップの為、勉強をしています。 性格は明るいですが、慣れるまで人見知りする方だと思います。 会話をするのは好きですが、よく話を聞いてくれる人だと言われます。 趣味はスポーツです...
H.Y.20代後半 / 大阪府
趣味:映画鑑賞、スポーツ観戦 週末は、平日なかなかできない部屋の掃除*\(^o^)/* そして、たまにゴロゴロするのが大好き^ ^♩ 温泉巡りもよーくします(^ω^) GWは四国道後温泉まで行ってきました^ ^ 気になってくれる方がいれば嬉しいな(^ω^)
たんと30代前半 / 大阪府
はじめて、たんと と言います。
A.F.40代半ば / 愛知県
よろしくお願いします
Yama30代前半 / 大阪府
よろしくお願いします! 遅咲きの登録ですが、いい出会いがあればと思います!
Y.N.40代後半 / 神奈川県
横浜住まいで、池袋で働くサラリーマンです。 趣味は、映画、音楽、美術館巡り。 週末は大体、鎌倉辺りを自転車で走り回ってます。
W.Y. 右20代前半 / 山梨県
車好きっす! 彼女はしばらくいないです。笑 どーぞよろしく(≧∇≦)
さとし30代後半 / 東京都
IT系の会社につとめてます。
Y.H.20代後半 / 静岡県
好きなこと マンガ アニメ ゲーム バスケ スキューバダイビング 音楽
Y.H.30代前半 / 山梨県
おはよう(^^) はじめまして★ 先輩に勧められて登録してみました。 休みの日は、ふらふらっと買い物に行ったりしてます。 ちなみに平日休みです!
S.S.20代後半 / 広島県
気になった方寄っといで♪(о´∀`о)ノワラ 見た目は気にしないでください( ̄▽ ̄;)ww
K.T.20代後半 / 東京都
趣味は「酒」です!蒸留酒から醸造酒まで! 商社で働いてます。きほん、仕事人間です。
ざっく30代前半 / 大阪府
こんにちは! ざっく と申します。 仕事に没頭し過ぎて、彼女を作るの忘れてました (笑) ここで知り合えた方と一緒に、映画に行ったり旅行に行くことができたらいいなと思っています! 休日はゴルフや草野球、テニスなどをしています。 反面、録画していた番組を一気に見るために、一日中引き...
おいどん30代前半 / 愛知県
趣味はスポーツ観戦です
T.T.20代後半 / 和歌山県
たけしって呼んでください(*^^*)趣味は映画みたりショッピング行ったりかな(^_^)v休みの日は暇してます(T_T)スポーツは球技が好きです(^_^)v特に野球(*^^*)よろしくお願いしますd=(^o^)=b
Y.N.20代半ば / 熊本県
ユウヤです!よろしくお願いします。 スノボーがむっちゃ好きで北海道とか行ってます(^^) 旅行も趣味で国内外行ったり、フットワークの軽さは誰にも負けません!!笑
K.K.30代前半 / 富山県
富山で自営業しています! やりとりはマメです(^○^) 幼稚園から大学までずっと野球をしてました! 趣味はドライブ、釣り、スポーツです! 海水の熱帯魚と犬が好きです(^○^) あと子供が好きです! 気軽に声かけてください!
O.T20代後半 / 大阪府
まだ始めたばかりです( ̄▽ ̄) 色々話たりして仲良くしていきたいので宜しくお願いします(^o^) 週末とか結構暇なことが多い( ´ ▽ ` )ノ
hit40代半ば / 大阪府
初めまして。 よろしくお願いします。 まずは、飲み友から(o^^o)
E.M.20代半ば / 北海道
どーもです 趣味は硬式テニスですー宜しく
yu-go0830代後半 / 大阪府
ゅぅご、35歳、会社員、未婚です⊂((・x・))⊃ 甘党、アニメ、パズドラ、スクフェス。 iPhone、LINE、Facebook◎ よろしくデス( ´ ▽ ` )ノ
りゅう20代後半 / 神奈川県
こんにちは!閲覧ありがとです 出会いのきっかけになればと思い登録しました 好きな季節は夏!毎週のように海で遊んでました(泳ぐのはニガテですが) 趣味は マンガ アニメ スノボ(経験少) カラオケなどなど いろんな方とお話できたらなーと思います よろしくお願いしまーす(*´ー`*...
ナオト20代半ば / 福岡県
社会人三年目です(^^) アウトドア派なんでいろんな所にいけたらいいなと思ってます(* ̄∇ ̄*)
Y.M40代前半 / 福岡県
土日も仕事です。 出来ればお互いの休みに旅行とかいろんな所へ行ってみたいです^ ^ まだ不慣れですが、よろしくお願いします。♪( ´▽`)
T.H20代後半 / 東京都
はじめまして。理系出身で大手素材メーカーで働いている24歳です。 メーカーなので、土日は基本的に休日です。 休日の過ごし方は、スポーツをすることが多く、軟式テニスの社会人チームに所属しています。 また、最近ではゴルフもやっているため、一緒に練習•ラウンドして頂ける人募集中です。
くにさん30代半ば / 岡山県
初めまして。32歳独身です。 趣味はドライブ、魚釣り、映画鑑賞などです。 最近はカメラにハマってます。
M.M.30代前半 / 福岡県
飲食店で働いています。
K.H.30代後半 / 東京都
今まではドリフトにはまってましたが、 今は明治探検隊、ランニング、釣りなどにはまってます(*^▽^*) 今年の夏にはCカードを取ろうかと(≧◇≦) 好きなキャラクターはstitch(*^▽^*)
まっちゃん20代後半 / 福岡県
はじめまして! ソフトボールやってます☆ スポーツ全般好きです☆ 気軽に飲み行ったり、ご飯行ったりできる人作れたら嬉しいです☆
T.S.20代後半 / 福岡県
よろしくお願いします!
A.F.30代後半 / 東京都
インドア ・ゲーム ・音楽鑑賞 ・映画鑑賞 ・楽器を弾く アウトドア ・スノーボード ・サーフィン ・サバゲー とにかく何でもやります。 楽しくするのが好きですが家でまったりも好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 後動物好きです。特に猫。
D30代前半 / 東京都
会社経営しています 海外旅行 食べ歩き ファッション スポーツ観戦 食べ歩き ビジネス 仲間(人脈)
Y.M.30代前半 / 千葉県
3月で27才になりました。浦安住みで、ディズニーの花火が見える地区にいるけど、行く相手がいない(笑) というわけで、一緒に遊んでくれる方大募集中。 お腹が出てきて去年の水着が入らないので、週末はゴールドジムで下半身中心にトレーニング中。仕事で行って以来、沖縄の離島が大好き!山梨静岡に出かける機会...
K.H.40代前半 / 東京都
しがないSE。 最近の趣味はギター弾いたり作ったり。 音楽は洋楽HR/HMばっかり。 週末は食べ歩き(呑み歩き)。 自他共に認める変な人。
H.Y.30代半ば / 愛知県
愛知は豊田住みの32歳社会人。 趣味はボウリング、野球、写真、マンガ、車はアコード。 野球は楽天ファンで2013年の日本シリーズ最終戦の観戦チケット半券は生涯の宝物。 写真はトイカメラからハマって一デジ買いました。 仕事はシステムエンジニア。 追い詰められて昇進したら余計な仕事増え...
T.Y.40代前半 / 北海道
こんにちは! 観て頂いてありがとうございます! 食事やレジャーなどに付き合ってもらえる方募集中です! 道南住在です!宜しくお願いします(*^ー゜)
H.M.20代後半 / 静岡県
こんにちは! こんばんは! 静岡市在住。今年、2013年で24歳になります。 実家は千葉県、大学は神奈川県、そして仕事の関係で2012.6.16付で静岡に越してきました。 それから一年ほど経ちますが、初めての土地という事もあってか、恋人以前に友達すら中々出来ずに正直最近焦ってきたので...
巨人20代後半 / 兵庫県
趣味 読書 スポーツ フルマラソン ハーフマラソン
Y.O.30代前半 / 神奈川県
神奈川県鎌倉市在住の27歳です。 都内のW大学の大学院の博士課程で、研究者(大学教授)の卵として、法学の研究をしています。 その傍らで、アーティストとして、バンドなどで音楽活動しています。 ドラム・ピアノ・作曲・作詞・編曲をやってます。 ある程度の大学を卒業してて、育ちがそれなりにい...
ヒール30代前半 / 北海道
初めましてよろしくおねがいします
T.M.30代前半 / 大阪府
はじめまして(^.^) 30前になって幸せな結婚生活に理想を抱くようになりました。 休みは土日祝で、ドライブ、ツーリングやどっかに出掛けてます。 どっちかていうとインドアではないです。でも映画やマンガも好きです。僕の性格は明るくて、優しい方だと思います。理想の女性も同じように優しい方が好みです...
Y.S.20代半ば / 山梨県
介護やってます! 趣味は ダーツ 食べ歩き ぷら~と他県まで日帰り旅行 温泉巡り です! よろしくお願いいたします
N.H.30代後半 / 東京都
趣味は登山です。
T.C.20代半ば / 宮城県
宮城県気仙沼市の22歳メンズ!音楽と服とドライブ好きです(^ω^)
SHO30代前半 / 山形県
28歳。 趣味スノーボード☆飲み☆ 週末も1人で過ごしています(>_<)
H.J.20代後半 / 東京都
最近スペイン語とアルコールとスノーボードやに興味がある。美味しレストランも好きだね。 仕事は走り出したばっかのIT系。よろしくお願いします。
H.N.40代半ば / 埼玉県
始めまして! 毎日会社と家の往復だけで ほとんど女性と出会う機会もなく 日々が過ぎて行き これではいけないと思い 少しでも良い出会いがあれば と思い登録しました。 性格は自分で言うのも何ですが 真面目•正直者で何時も笑顔を 絶やさず人と接しております。 休日はバイクや車で...
M.N.40代前半 / 千葉県
こんにちは 性格は … 温厚、凝り性、ポジティブ。 休みは … 不定期 休日の過ごし方は … ドライブ、楽器演奏、買い物、釣り、家でのんびり。 パートナー選びで大切にする事は … 性格の相性、共通の価値観、ほっとできるような関係、お互い向上できる関係、第一印象で魅かれる、信頼しあえる関係...
S.K.30代後半 / 大阪府
趣味はランニングです。よろしくお願いします!
T.Y.40代半ば / 奈良県
はじめまして たかひろと いいます 仕事は 営業をしていて 社交的な ほうだと思います。 休日は 買い物とか カフェとか ご飯 いったりしてます。
ちくわ20代後半 / 長野県
愛知県で生まれ、東京で育ち、長野県で働き始めました。 が、なかなか友達ができなくて‥‥(._.) 休日はカラオケしたり飲んだりスノボしてみたりしてます。 松本で友達が少ないから増やしたいなー。よろしくお願いします。
S.T.20代半ば / 岡山県
初めましてこんにちわ!! 色んな人と仲良くなりたいです( ´ ▽ ` )ノ 学生時代は陸上競技やってましたー! 基本、スポーツ好きです☻ 気軽に誰でも絡んで下さい(^ν^)
ゲッチュー40代前半 / 茨城県
どもどもf(^^;) 出会いがなくて… ちょっと気になり始めてみました♪ よろしくです(^^)v
H.K.30代前半 / 神奈川県
こんにちはー
S.S.20代後半 / 東京都
25歳 独身 彼女いない歴 4年 社会人3年目 営業マンやってます 自慢できる事は剣道4段 以上www 趣味 釣り、スポーツ、バイク、ラーメン巡り 週末の過ごし方 友達と遊んでるか、掃除洗濯後ゴロゴロwww 日曜夜バスケ参加中 ダイエット目的ですが、成果なしwww
M.Y.30代後半 / 愛知県
映画、音楽、旅行が趣味です。 ゆるい性格です。 宜しくお願いします。
S.S.40代前半 / 大阪府
大阪市内で通信工事の技術者してます! 仕事柄、なかなか異性と接する機会が少ないので、こういう出逢いもありかな~って思ってます! スポーツ観戦が好きなんで、これから野球、サッカーもシーズン開幕するし、一緒に行ける人と出逢えたらいいなっ♪
Y.W.30代後半 / 東京都
IT企業に勤めてる33歳です。 趣味はフットサルと美味しい物を食べにいくこと。 今は一人身なので外食の機会が減りお店に行けないので一緒に美味しいご飯を食べてくれたらうれしいです (わたしはお酒は飲めませんが、、、)
たろう20代半ば / 福島県
始めまして、こんにちは! 最近スノボー行ったりしてます〜 宜しくお願いします(^o^)
Sty30代前半 / 埼玉県
自然やアウトドアが好きで、おやすみの日はサーフィンしたり、買い物したりしています。 性格は、明るく話しやすいタイプだと思います。 ウェディングの仕事をしてるので、お休みは平日のみ‥ なかなか良い出会いがなくて、こちらにお邪魔してみました^_^ 無理せずに楽しく過ごせる気の合う方と...
とも20代後半 / 兵庫県
まだよく分からないですが、よろしくお願いします(^○^)
Y.S.20代後半 / 山形県
よろしくお願いします(^^)
かつ40代前半 / 岡山県
始めまして。 写真撮るのめっちゃ苦手で固まってます(汗) 岡山市内独身で1人暮らししてます。岡山には転勤で来てて3年になります。 年末から忙しくなって趣味は最近サボり気味です(汗) 飲み友でも良いので宜しくお願いします。
むらちゃん20代半ば / 福井県
よろしく^_^
infiniti30代半ば / 神奈川県
初めまして。結構多趣味で色々と興味持ってやってきましたが、やっぱり車いじりが趣味になってます…。(^_^;) 休みは少ないですが、割と充実している毎日ですが、1人が寂しい時が多いです…。 性格は明るく優しいと言われますが、人を楽しませるのが好きなだけです(笑) 最近のお気に入りは夏目友人帳のニ...
R.A.30代後半 / 埼玉県
R.Y.20代後半 / 千葉県
よろしくお願いしま〜す(´◡͐`)
ごー!30代前半 / 神奈川県
週末の過ごし方は一人で趣味の魚釣り一辺倒になってしまっています(;゜∀゜) お酒は家では飲みませんが、外で美味しい日本酒を呑むのが好きです。 仕事はケータイの法人営業をしています。 なので完全土日休みです。 時間や好きなこと、やりたいことが似ている人とお話ししたいです。 よろしくお願いいた...
よっちゃん30代後半 / 東京都
はじめまして、よっちゃんです。 基本的に平日は仕事で忙しいので何も出来ないですが、土日はオフなので週末はどっかに出かける事が多いです。なので趣味はドライブと旅行です。よく分からないですがよろしくお願いします(_ _)
Y.S.20代半ば / 東京都
まったり末長く絡みたいです。 ギター.アニメ.ドライブ.麻雀.バイク.料理等々…東京都下、ほぼ神奈川住みです!
Y.A.20代後半 / 宮城県
車にバイクが大好きで、最近ダーツ始めました❗️^_^ その他趣味多数あるよ! 興味ある人よろしく^ ^
T.O.20代後半 / 山梨県
こんにちは! ずっとバスケをしてたのでスポーツが好きです! よろしくお願いしますd( ̄  ̄)
K.Y.30代前半 / 東京都
よろしくお願いします
Y.K.20代後半 / 広島県
はじめまして、仕事で広島に来て、なかなか出会いがなく登録しました。 ちょっとシャイでいつもニコニコ笑ってるねと周りからはよく言われます。 休みの日は、ドライブしたり、カフェでまったりしてます。スノーボードとかの外遊びも好きです。 よかったら仲良くしてください。
H.S.20代後半 / 大阪府
多趣味 でも運動は苦手 最近料理にハマってます

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.