毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「会社員」に興味のある人との出会いなら

「会社員」に興味ある人は561人が登録しています。
T.Y.40代前半 / 奈良県
はじめまして たかひろと いいます 仕事は 営業をしていて 社交的な ほうだと思います。 休日は 買い物とか カフェとか ご飯 いったりしてます。
ちくわ20代後半 / 長野県
愛知県で生まれ、東京で育ち、長野県で働き始めました。 が、なかなか友達ができなくて‥‥(._.) 休日はカラオケしたり飲んだりスノボしてみたりしてます。 松本で友達が少ないから増やしたいなー。よろしくお願いします。
S.T.20代半ば / 岡山県
初めましてこんにちわ!! 色んな人と仲良くなりたいです( ´ ▽ ` )ノ 学生時代は陸上競技やってましたー! 基本、スポーツ好きです☻ 気軽に誰でも絡んで下さい(^ν^)
ゲッチュー30代後半 / 茨城県
どもどもf(^^;) 出会いがなくて… ちょっと気になり始めてみました♪ よろしくです(^^)v
H.K.30代前半 / 神奈川県
こんにちはー
S.S.20代後半 / 東京都
25歳 独身 彼女いない歴 4年 社会人3年目 営業マンやってます 自慢できる事は剣道4段 以上www 趣味 釣り、スポーツ、バイク、ラーメン巡り 週末の過ごし方 友達と遊んでるか、掃除洗濯後ゴロゴロwww 日曜夜バスケ参加中 ダイエット目的ですが、成果なしwww
M.Y.30代後半 / 愛知県
映画、音楽、旅行が趣味です。 ゆるい性格です。 宜しくお願いします。
S.S.40代前半 / 大阪府
大阪市内で通信工事の技術者してます! 仕事柄、なかなか異性と接する機会が少ないので、こういう出逢いもありかな~って思ってます! スポーツ観戦が好きなんで、これから野球、サッカーもシーズン開幕するし、一緒に行ける人と出逢えたらいいなっ♪
Y.W.30代半ば / 東京都
IT企業に勤めてる33歳です。 趣味はフットサルと美味しい物を食べにいくこと。 今は一人身なので外食の機会が減りお店に行けないので一緒に美味しいご飯を食べてくれたらうれしいです (わたしはお酒は飲めませんが、、、)
たろう20代半ば / 福島県
始めまして、こんにちは! 最近スノボー行ったりしてます〜 宜しくお願いします(^o^)
Sty30代前半 / 埼玉県
自然やアウトドアが好きで、おやすみの日はサーフィンしたり、買い物したりしています。 性格は、明るく話しやすいタイプだと思います。 ウェディングの仕事をしてるので、お休みは平日のみ‥ なかなか良い出会いがなくて、こちらにお邪魔してみました^_^ 無理せずに楽しく過ごせる気の合う方と...
とも20代半ば / 兵庫県
まだよく分からないですが、よろしくお願いします(^○^)
Y.S.20代後半 / 山形県
よろしくお願いします(^^)
かつ40代前半 / 岡山県
始めまして。 写真撮るのめっちゃ苦手で固まってます(汗) 岡山市内独身で1人暮らししてます。岡山には転勤で来てて3年になります。 年末から忙しくなって趣味は最近サボり気味です(汗) 飲み友でも良いので宜しくお願いします。
むらちゃん20代前半 / 福井県
よろしく^_^
infiniti30代前半 / 神奈川県
初めまして。結構多趣味で色々と興味持ってやってきましたが、やっぱり車いじりが趣味になってます…。(^_^;) 休みは少ないですが、割と充実している毎日ですが、1人が寂しい時が多いです…。 性格は明るく優しいと言われますが、人を楽しませるのが好きなだけです(笑) 最近のお気に入りは夏目友人帳のニ...
R.A.30代半ば / 埼玉県
R.Y.20代半ば / 千葉県
よろしくお願いしま〜す(´◡͐`)
ごー!30代前半 / 神奈川県
週末の過ごし方は一人で趣味の魚釣り一辺倒になってしまっています(;゜∀゜) お酒は家では飲みませんが、外で美味しい日本酒を呑むのが好きです。 仕事はケータイの法人営業をしています。 なので完全土日休みです。 時間や好きなこと、やりたいことが似ている人とお話ししたいです。 よろしくお願いいた...
K.M.30代前半 / 奈良県
純粋に真剣な出会いがあればと思い登録しました! よろしくお願いします(≧∇≦)
よっちゃん30代半ば / 東京都
はじめまして、よっちゃんです。 基本的に平日は仕事で忙しいので何も出来ないですが、土日はオフなので週末はどっかに出かける事が多いです。なので趣味はドライブと旅行です。よく分からないですがよろしくお願いします(_ _)
Y.S.20代半ば / 東京都
まったり末長く絡みたいです。 ギター.アニメ.ドライブ.麻雀.バイク.料理等々…東京都下、ほぼ神奈川住みです!
Y.A.20代後半 / 宮城県
車にバイクが大好きで、最近ダーツ始めました❗️^_^ その他趣味多数あるよ! 興味ある人よろしく^ ^
T.O.20代後半 / 山梨県
こんにちは! ずっとバスケをしてたのでスポーツが好きです! よろしくお願いしますd( ̄  ̄)
K.Y.30代前半 / 東京都
よろしくお願いします
Y.K.20代後半 / 広島県
はじめまして、仕事で広島に来て、なかなか出会いがなく登録しました。 ちょっとシャイでいつもニコニコ笑ってるねと周りからはよく言われます。 休みの日は、ドライブしたり、カフェでまったりしてます。スノーボードとかの外遊びも好きです。 よかったら仲良くしてください。
H.S.20代後半 / 大阪府
多趣味 でも運動は苦手 最近料理にハマってます
アベちゃん30代前半 / 東京都
職場や知人からはなかなか出会いがないので登録しました。 職場は物流センターで部品の注文受付を主にやっています。 休日は家で録画したアメトーク・映画・ドラゴンボールスーパーを見ているが多いです。 睡眠するのも好きです。 マンガはたまにワンピースと進撃の巨人を読んでいます。 ゲームはドラク...
S.Y.20代半ば / 兵庫県
好き↓ ・ガンダム ・スロット ・レゲエ(でも他にも色々聞くよ!) ・アニメ(主にロボット) ・車(主にカスタムカー)←弄ってる車があれば十中八九ガン見します! ・バスケ(小中高とやってました) ・空手(何とか有段者!笑) ・ゲーム(何でもします!※アニメ系以外) ・カラオケ(一人...
S.O.30代半ば / 東京都
普段は車やバイクの運転を教える仕事をしています 休日にはサッカーや野球観戦、冬場はゲレンデでスノーボードを楽しんでいます よろしくお願いしますします
U.Y.30代前半 / 鹿児島県
休日は全く起きれません☻
K.U.20代半ば / 愛知県
休日はゴロゴロしたり買い物したり、楽器吹いたり。事は電気系の仕事やってます!人見知りなので、あまりしゃべれないですけど、いい機会なので色んな方と喋れたらなと思ってます(*´-`)
しょーご20代半ば / 北海道
はじめましてしょーごといいます。 趣味は、ギターで休みの日は大体弾いてます。 あまりこうゆうの書くの得意ではないので連絡取り合って知って頂いたら光栄だと思います。 よろしくお願いします。
T.F.20代半ば / 神奈川県
よろしくお願いします(^O^)/
コースケ20代後半 / 愛知県
どうも!もう彼女4年近くおらんのっす。やばい! 趣味はほんまに多趣味です! バイク、お酒、車、アウトドア、連れ仕切って遊びに行くのが大好きです。 反面、アニメとかもがっつり観ますよ!
にゃん30代前半 / 広島県
はじめまして。 廿日市の分析センターで化学分析員として働いてます。 趣味は映画鑑賞とスポーツしてます。スポーツの内容は内緒で^ ^ 最近はアプリでツムツムにハマってますw 性格は明るく少しうるさい感じなんで気軽に絡んでください。
S.T.40代半ば / 愛知県
暖かい日はゴルフを、雪の日はスキーを、雨の日は歌を。楽しく生きることがモットーです。ヨロシクお願いします。
T.O.30代前半 / 千葉県
よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m ドライブ大好きです(≧▽≦)
がまざえもん30代後半 / 愛知県
はじめまして 日常、職場で全く出会いがなく登録しました。 休日は出掛けたり、旅行に行ったりします。三重県に10年住んでいました。 ラーメン好きです。というより麺好きです。 アウトドアでもインドアでもどちらも行ける口です。キャンプとか好きです。 また家で映画鑑賞しながらノンビリしたりも好...
しん30代前半 / 岩手県
はじめまして!プロフィールを見ていただきありがとうございます どうぞ宜しくお願い致します。
A.H.20代後半 / 大阪府
はじめまして! まだまだ、始めたばかりでよくわかりませんが…。。 出かけると、結構遠くまでいきたがりです。 たまの休日やから美味しいもの食べたり、いい景色やら風景みたりのほほんとしてます。 今年はバスケで身体を動かしてます。 宜しくお願いします。
ゴッサム20代後半 / 愛知県
はじめまして。 ゴッサムです。 土日はフットサルまたは読書してます。 アウトドアに興味があるのでアウトドア系のことはなんでもやります。 もちろんお酒も(^O^) 興味持って頂ければ宜しくです。
K.K.40代半ば / 栃木県
はじめまして。 ゴルフ大好きな44歳独身です。 ウイークデーは仕事に明け暮れ休みはゴルフが定番。こんなリズムじゃ~出会いなんかないよね(/。\) いい加減家庭を持って落ち着きたいって感じて、建て売りだけど家買っちゃいましたぁ~。あとはお嫁に来てくれる方を探すにかぎりま~す( 〃▽〃)
H.I.30代前半 / 兵庫県
なんかよくわかりませんが、 よろしくおねがいします。
S.K.30代前半 / 京都府
始めてみました! まだ使い方がよくわかりませんが。。 食べること音楽を聴くことライブに行くことが好きです。 漫画読んでぐーたらするのもお出かけも大好きです。 まだまだ色々知らないこと知らない場所新しいこといっぱい知りたいです◎♪ よろしくお願いします。
Y.S.30代後半 / 宮崎県
はじめまして(^^)/ 県北の片田舎に住んでます♪ 毎日暇してます(泣) 趣味は主にギター(ロック系)を弾いてます。 後はたまにパチンコ行ってます。 バイクで良く出かけます。 DVDとかたまに観たり映画も観に行ったりします。 基本的に独り行動が多いです(泣) 料理...
H.I.30代前半 / 茨城県
はじめまして。 音楽と食べることが大好きです。 LIVE、観劇、寄席、お笑い…そういった類の鑑賞がマイブームです。 スノーボードとか、登山とか、アウトドアも興味あります!! 引っ越してきたばかりで知り合いもいないので、飲みに行ったり遊んだりできたらいいなと思います。 今年こそゎ積極的に習い事...
M.T.20代半ば / 千葉県
就職して千葉に来ました。部屋でじっとしてるよりは どこかに出掛けるほうが好きで休みの日はあまり部屋にはいないです とりあえずアクティブな方もそうでない方もいろんな人と仲良くなれたらと思っています(^o^) こんなですがよろしくお願いします!
Y.N.30代前半 / 福島県
GLAYとピアノとお酒をこよなく愛する男です。 ピアノは主にクラシックを弾きます。
M.M.30代前半 / 新潟県
初めまして(*^^*) プロフィールを見てぃただき、ぁりがとぅござぃます(^^) たくさん楽しぃ話が出来たら嬉しぃです(^-^) ぃぃ出会ぃが出来たらぃぃな~(^-^) ょろしくぉ願ぃします(*^^*)
きよまる20代後半 / 東京都
おはようございます! 渋谷住まいの25歳です! 仕事はITのマーケティングと四柱推命です! お友達は募集です!
T.N.30代前半 / 兵庫県
はじめまして! 東京から神戸に転勤し、関西生活に慣れて来ました見た目童顔な29歳男子です。 仕事は倉庫業および輸入貨物搬入事務をしています。 毎週野球をやっています。 スイーツ男子なのでケーキ大好きです。 関西が好きです。 こんな自分をよろしくお願いします。
C.H.20代後半 / 静岡県
よろしく(・∀・)
E.A.20代半ば / 北海道
こんにちは。 札幌に住んでる20代前半の会社員です。 趣味はカラオケとボウリングで、好きな音楽はボーカロイドとsoundhorizon。 バンプやバックボーンも好きです。 裁縫が得意で、帽子や服などをたまに作ります。 職場で出逢いがないので登録しました。 よろしくお願いします(^^)
H.S.20代後半 / 北海道
はじめまして! 北海道の函館に住んでます。 趣味は車、釣り、音楽、酒、温泉とか! 気軽に仲良くなれれば( ̄▽ ̄)
H.M.30代前半 / 東京都
都内でIT系企画、開発の仕事をしています。 良い出会いがあればと思い登録しました。 基本的に家でのんびりしているタイプですが、友達と騒いだり海外に行くのも大好きです。 社会人バンドをやっていてライブなども定期的に企画しています。
とっすぃ30代後半 / 山形県
はじめまして。 食べ歩きや温泉巡りが大好きで、水曜どうでしょうがお気に入りです! よろしくお願いします。
A.Y.20代後半 / 東京都
はじめまして! 美味しいものを食べたり飲んだり大好き会社員です。つくるのも好き! 小さい頃から絵を描くのが好きで、デザインの勉強やらしてました。 スポーツはまあまあですが、歩き移動は好き◎都内散歩エリアを開拓したい最近。スターウォーズの新編がめちゃくちゃ気になる
Y.K.30代前半 / 東京都
はじめまして。 都心で働いています。仕事は総合職ですがシステム関連の部署に配属なので昼夜不規則なこともあります。 仕事頑張ってきましたが気づいたら人生真面目に考えないといけない歳になっていました。真面目にお付き合いできる人探しています。
チーズケーキ20代半ば / 静岡県
浜松住みです。 趣味は音楽を聴くこと、ドライブ、 野球観戦です。 音楽はAKB48、EXILE、セカイノオワリなどジャンル問わず気に入ったら、とりあえず聴きます!
I.K.40代前半 / 大阪府
そろそろ安らげるパートナーを見つけたいな。よろしくお願いします。色んなとこに行って美味しいもん食べたり、旅するのが趣味かな。あとソフトボールチームに入ってソフトボールしてます。
T.K.20代半ば / 静岡県
最近はもっぱらスノボに!! 休みは土日祝日で、呑むのが好きです!!! 楽しく、真剣に出会いましょ!笑
エイちゃん30代後半 / 神奈川県
簡単な人ですので、簡単な生活を暮らしたいです。愛を信じるひとと出会いたいです。
M.U.30代半ば / 三重県
三重県での生活をはじめてもうすぐ3年です。結婚に失敗しましたが地元愛知県に帰らず、仕事を続けることにしました。今は忙しくしてますが春には余裕ができるので気の会う方とお会いできたら色々と遊びにいけたら嬉しいです。
ばやし20代後半 / 大阪府
飲み友達欲しくて登録してみました。 お笑いが大好きです(*´ω`*) 宜しくお願いしますーー
H.U.20代後半 / 埼玉県
飲みいったりテニスしたり、音楽を聴いたりするのが好きです。 あとたまにBBQやキャンプ等に出掛けたりといった感じです。
A.K.30代半ば / 大阪府
はじめまして! 二十代は仕事しかしてなく、なかなか出会いもなかったので登録してみました(´・Д・)」 仲良くなれば飲みかドライブに行きたいですね! 宜しくです!
T.M.30代半ば / 兵庫県
週末は歌のレッスン、ボルダリング、ゲーム、映画鑑賞、みんなでわいわいなどなどしてます! 英語が好きで2年半ほど留学もしてました!最近は一眼レフも買って練習中です! 一つでも趣味を共有できる人と出会えたらいいなと思います^_^
Y.S.20代後半 / 東京都
はじめまして! 年齢は25歳で自動車関係の仕事をしています。 趣味はランニング、テニス、草野球等体を動かすことや、新作の映画見たり買い物や周りをぶらぶらするのが好きです! 週末お休みの時は草野球チームで練習や試合をしたり友達と飲んだり、 平日休みの日はショッピングや映画を見たり、...
ゆな30代前半 / 大阪府
お出掛けが好きで近畿圏の季節のイベントにはよく参加します"((∩´︶`∩))" 次に行きたいのは竹田城跡!! 顔がハーフっぽいと言われますが、残念ながらどこのも入っていません。そのせいかよく外国の方に道を聞かれて焦ります(´・ω∩`*) 最近良い出会いがないので、気の合う方と知り合えた...
N.I.20代半ば / 東京都
趣味は音楽 演奏も聞く方もどっちも好きです ジャズドラムとボーカルでたまにライブしたり… 休日は買い物、散歩、演奏 最近はひたすら本屋に入り浸ってます
I.N.20代半ば / 大阪府
毎日現場仕事で出逢いに縁がなく 出逢いがほしいです! 趣味はサーフィンと釣りです。 マメに連絡をとりあって お互いにの仲を深めれる人に 出逢いたいです!! 宜しくお願いします。
T.O.30代前半 / 大阪府
仕事の関係で出会いが全く無いためいい出会いがあればと思い登録しました(*^^*) 趣味は車のドレスアップでイベント等に出展してます(^-^)/トップ画は雑誌掲載時のものです( ^ω^ )愛車はベンツです‼︎ あとはカフェに行ったりするのも好きです(#^.^#) 仕事は車のパーツメー...
まーこー20代半ば / 福岡県
はじめまして〜 漫画読むこと、ドライブ、野球観戦、読書などが趣味の23歳社会人1年目です\(^o^)/ 漫画は少年から少女など幅広く読んでます(^o^)! 野球はソフトバンクホークスファン! よろしくお願いします(/ω\*)
T.K.20代後半 / 神奈川県
よろしくお願いします
N.I.20代後半 / 兵庫県
てつ30代半ば / 東京都
はじめまして! 都内のゲーム企業で、データサイエンティストなる仕事をやっています。 膨大なデータを数値分析・統計処理して、そこからあらたな情報や価値を生み出す仕事です。 理系の大学・大学院の出身でして、今の仕事にはとてもやり甲斐を感じています! 【趣味・週末の過ごしかた】 ・旅をす...
Y.T.20代後半 / 兵庫県
サッカー、野球(巨人ファン)が好きな関西在住の25歳です。 よろしくお願いします。
みつなり30代前半 / 神奈川県
こんにちは。 こういう出会いの仕方もありなんじゃないかなって思って登録しました。 音楽好き、 読者好き、休みは許すかぎり寝ていたい、猫に目がない猫が大好き、だけど猫アレルギーなので近づけない(笑) 共に笑いながら、 安心して一緒にいられるような人と出会いたいと思っています。 よろしくお...
K.H.30代前半 / 愛知県
よく典型的な_AB型と言われます! 自分ではそんな事はないとおもいます!スポーツや旅行がすきです! スノボが一番すきかな☆ 人見知りしない性格なので誰とでもなかよくできます☆
ちゃま30代後半 / 東京都
恵比寿に住んでますが、忙しくてなかなか近所を探索できません。美味しいお店めぐりに付き合ってくれる方がいればいいんですが…
N.K.30代前半 / 宮崎県
今年の9月に、関東から宮崎県に引っ越してきました。 おすすめのお店や場所など教えてほしいです(*^^*) おいしいものを食べること、映画鑑賞、景色がキレイな場所や公園でのんびりすることがスキです! よろしくお願いします♬ 
ハル20代後半 / 大阪府
はじめまして♪(≧▽≦) ハルと申します!(^_^)ゞ 仕事バリバリ絶好調です!・・・か?w 週末は愉快な仲間達と・・・笑
B.K.20代後半 / 東京都
仕事もプライベートも楽しくやってます! 先ずは楽しく話しましょう(^^) よろしくお願いします!
T.K.30代前半 / 東京都
素敵な出会いがあればいいな。
K.F.30代前半 / 大阪府
サッカーとかボードとか体動かすの好きです。 気楽な感じで飲んだり遊んだりしましょー@ よろしくお願いします!
T.S.30代半ば / 愛知県
愛知のサラリーマンです。 休みは土日でランニング、ゴルフの練習をしています。あとは映画を見たり、ドライブに行ったりしてます。 よろしくお願いします!
M.K.20代半ば / 宮崎県
こんにちは! ダーツとギャンブルが趣味の22歳です(・_・; よろしく(・_・;
J.P.30代半ば / 東京都
こんにちは 東京の新宿に住んでる 韓国人です
T.M.30代半ば / 栃木県
お初です❗️最近中々出会いがないので、登録しました^_^仲良くなってくれる、人なら誰でも
A.N.20代後半 / 静岡県
静岡の清水在住1人暮らし2年目、東京出身です。周りからはあつしやあっちゃんって呼ばれてます。 183cmで体重は普通。 土日休みでほぼ定時上がりの正社員です。火曜は英会話行ってます。 2014年の目標はフルマラソン完走。3月のレース(初チャレンジ)に向けて準備を始めるところです。 も...
S.F20代半ば / 大阪府
なんとなく はじめてみました 最近はずっと仕事ばっかで しかも休みもないとか… 今で35連勤目。 こんな退屈な毎日に 少しでも癒しを求めています よろしくお願いします
K.K.30代前半 / 東京都
のんびり過ごすのが一番好きで、週末や休暇が取れた時は、思いつくままに出かけて色んな所で過ごしています。
こんのさん30代半ば / 東京都
⚫️経歴 目黒区で人事のお仕事しています。 いいきっかけになったらいいなと思ってます。よろしくお願いします。
30代後半 / 埼玉県
埼玉県と練馬区の狭間で生きてます。 趣味はモータースポーツで、たまに自分の車でサーキットを走ったり。 あと、最近ワインに興味が出てきました! バツイチです。
えりーな20代半ば / 大阪府
趣味はダーツです☻ よろしくお願いします☻
のり30代前半 / 京都府
カフェやバーなどでゆっくり過ごすのが好きです。 季節が感じられるような事が好きなので、休日はゆっくり過ごしたいと考えています(^-^)/ のんびり屋なので、その辺りも影響してます笑 平日休みなのでなかなか難しいとは思いますが、気が合いそうならよろしく!
H.T.30代前半 / 東京都
趣味は旅行と映画鑑賞、美味しい物巡り♪
H.K.30代後半 / 滋賀県
はじめまして。映画鑑賞やスポーツ観戦が好きです。
K.K.20代後半 / 北海道
始めまして 仲良くできたら嬉しいので よろしくお願いします(。-_-。)

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.