毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「モンスタハンター」に興味のある人との出会いなら

「モンスタハンター」に興味ある人は422人が登録しています。
てる20代半ば / 滋賀県
アニメゲーム大好きです!ドン引きするならどーぞ!!ただし趣味合う方は仲良くしましょうね\(^o^)/体型ヒョロ長で天パなやつですがよろしくお願いします(・ω・)
I.K.20代後半 / 千葉県
はじめまして(^^)/ ライブに行ったりスポーツ観戦するのが好きです♪ あとは体動かすのとかも好きです♪ 最近はバスケしたりしてます(* ̄∇ ̄)ノ 良い出会いがあればいいな~ 宜しくね(^^)
烈火30代半ば / 千葉県
どーも(^^) 初めて、登録したのでよろしくお願いします(^o^)
まお30代後半 / 神奈川県
趣味のお話しできる友達が欲しいです。 よろしくです。
みぃ子30代半ば / 福島県
楽しいコトが好きです
F.S.20代後半 / 大阪府
初めまして。
るる20代前半 / 大阪府
日々に刺激が欲しかったので登録しました。 仲良くしてもらえたらウレシいです
かずー20代後半 / 東京都
楽しく毎日過ごしてまーす! うそでーす!
T.M.20代後半 / 静岡県
中部で鉄道員をしている24歳です。 仕事上、平日休みが多く、出会いがないので登録させていただきました。 周りからは、明るくてよく喋る人と言われてます← 休みの日は映画鑑賞をしたり、料理をしたりします! 趣味はボルダリング、旅行、城跡巡りです← 最近車を買ったので一緒にドライブや...
K.A.20代後半 / 兵庫県
転勤で最近兵庫県に引っ越して来ました(*^^*) 姫路周辺で気軽にご飯とか行ける人居れば宜しくー(^^)d
T.K.20代半ば / 東京都
22歳です! 料理作るのめっちゃ大好きです!! 一緒に美味しい物食べいってくれる人募集中です(*´∀`*)
M.H.30代前半 / 大阪府
初めまして!(>_<) 大阪市内で会社員をしてます! 趣味はお酒、釣り、スノーボード、漫画、アニメ、ゲームです! 楽しければなんでもいいです!笑 性格は適当ポジティブ人間です! ノリとフィーリングで生きている部分は 否めませんが 仕事だけは真面目にするところが唯一の アピール...
T.N.30代後半 / 東京都
はじめまして こんにちは。 金髪ですが 普通のサラリーマンです。 ゴルフにはまっとります。
K.I.20代半ば / 沖縄県
趣味はマンガです 趣味が合う人がいたら嬉しいです
K.H.30代半ば / 静岡県
元、外国人です(笑) でも心は日本Love☆ そして最近国籍も日本にしちゃいました♪*\(^o^)/* 食べる事、読書、料理が大好きでーす( ´ ▽ ` ) 最近未経験からテニス始めました♪ フェデラーに憧れてます。。。笑 上手になりたーい!! 気軽にどーぞ☆ あ、日本語しか...
I.S.20代半ば / 東京都
ジャンプに影響され過ぎてバレーボールを始めたい私です。ちなみにリベロ志望です。 よろしく。
K.I.30代半ば / 東京都
休みの日は映画見たり、本を読んだり、だらだらとほのぼのした感じで過ごしてます! カフェはしごしたり、演劇見たりと外に出ることもあります(*´艸`) よろしくどーぞ( ´ ▽ ` )ノ
A.S.30代半ば / 群馬県
はじめまして。 趣味はテレビゲーム、映画鑑賞、スノーボードです。 共通の趣味があればなおいいですが何よりはお互いのフィーリングが合うかが一番だと思ってます。 話し下手ですが是非声かけてみてください。楽しんでいただける努力はします! なんちゃって笑
おさだ30代前半 / 神奈川県
27歳です(●´ϖ`●) 趣味ゎずっとダーツをやっています。 あとゲームが小さい頃から好きで今ゎ携帯アプリのドラゴンポーカーとアヴァベルオンラインにはまっています! よろしくお願いします(●´ϖ`●)
M.W.20代半ば / 東京都
N.T.20代前半 / 福岡県
博多区の南の方住みでプログラマやってます。 サバゲが好きで週1でインドアフィールドに通ってます。 クソ真面目に生きてます。 けっこう本気で彼女探してます(直球) 一緒に居て楽しいってよりかは 落ち着く人の方が好きです。 お酒飲めない雑魚です☝( ◠‿◠ )☝ よろしくお願いしま...
Y.M.20代後半 / 広島県
K.F.30代前半 / 大阪府
かぁくん20代後半 / 長野県
料理一緒に作りません?
えび20代前半 / 大分県
初めまして〜 えびですd(^_^o) 仕事では出逢いがないので 登録しました 気軽に話してねw
S.H.20代前半 / 奈良県
有川浩の作品が大好きです。 大学の二回生で、児童文化研究会という子どもと遊ぶサークルに入っています。僕の趣味はサークルの活動で子どもと遊ぶことです。 すてきな人と出会えたら動物園や水族館などに行ってみたいです。 僕はよくマイペースな性格だと言われます。 家庭教師をしているのですが、児童...
ひざこぞ30代前半 / 大阪府
おはようございます! オシャレとサッカー観戦大好き、ひざこぞです! 赤カバンでメロメロにさせますよー
U.K.30代半ば / 長崎県
最近フリーになりました泣 いろんな人とお話して、いろんなことを知りたいです。 なんにでも興味を示す人間なので皆さんよろしくお願いいたします!
R.H.30代前半 / 東京都
なるべく楽しく過ごしたい
T.M.20代後半 / 東京都
デザイナーやってます。 主に映像制作しとります。 野崎くん面白いよね!
Y.M.20代後半 / 大阪府
趣味:釣り ゲーム DVD鑑賞 週末過ごし方:家でほのぼの(^_^)笑 スポーツ:剣道 テニス(初心者) フットサル(初心者)笑 お気に入り:色々なお酒に挑戦(^_^)笑
M.Y.30代半ば / 群馬県
メッセージしましょう ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
クリス20代後半 / 新潟県
はじめましてクリスです。 休みの日はバスケをして体を動かしてます。 一緒にバスケをしてくれる人を募集中です(*^^*)
K.H.20代後半 / 北海道
留萌在住の24才です。 地元は大阪ですがスキーや温泉が好きなのもあり、北海道に骨を埋めますw 食べることが大好きなので、いろいろ食べ回ってみたいなって思ってます 。 よかったら仲良くしてくれたら嬉しいです。
A.Y.30代半ば / 沖縄県
メールから仲良くなれるかた募集してます。福祉系の仕事をしてるので時間あるときはバイクで遠出なんかしてストレス発散してます。身長が160㎝の小さい事が珠に傷!でも全然気にしないお調子者です(笑)
T.E.30代半ば / 北海道
お金はないけど、時間と体はあります。よろしくお願いいたします!
D.K.20代後半 / 大阪府
滋賀県育ち、大阪在住です。 大阪市内で公務員をしています。 サッカー、映画、スノボなど年中楽しんでいます。 写真ではストローが鼻に突き刺さっていますが、お許しください。 よろしくです。
じょん30代前半 / 東京都
はじめまして。 銀行系のSEやってます。 出会いの機会も減ってきたので、普通にお友達からでも仲良くなれたら嬉しいです(・´ω`・) いろんなジャンルの遊びに興味あるので、色々と誘ってみてください。誘います。 旅行、スポーツ、ゲーム、なんでもござれです。 美味いもん食い歩きとか素敵ですよ...
momo30代半ば / 栃木県
グノシーを見て、こんなものがあるのを知って、登録してみました(*^▽^*) 真面目にお付き合いできる方を探してます! 細かいことが好きなので、裁縫をするのが好きです。最近は料理をするのも好きです!上手いかは別として(^_^;) 旅行も好きで、友達と行くときは、旅のしおりを作ったりします...
H.I.20代後半 / 岩手県
初めまして、趣味はスポーツ観戦です(≧∇≦)特にサッカーが好きです。音楽も色々聞きます笑 テレビゲームもやりますよ〜 休日にはドライブに行ったりしてます(≧∇≦) こんな感じですがよろしくお願いしますm(_ _)m
Y.Y.40代半ば / 福岡県
小倉に住んでます。性格は平和主義者で、趣味は映画、ゲーム、散歩、グルメ、猫。など。よろしくお願いします☆
へびちん20代半ば / 青森県
初めまして。 アニメや漫画、映画などが好きです。 後ギャンブルが好きです。ギャンブルに対して偏見を持たない人がいいです。
30代前半 / 福島県
休日は土日が中心です 、会津に住んでます 趣味は、釣りやギター、熱帯魚、ゲーム(モンハンとか)、 バイクでドライブ、ペットと遊ぶなど浅く広くです 社会人になってからというもの決まった仲間で遊ぶことが多く、 なにかのきっかけにならないかなぁと登録してみました~
Y.N.30代前半 / 茨城県
始めまして!趣味は映画鑑賞、写真を撮ったりライブに行ったりです(*'.'*)性格は寂しがり屋の強がりです。゚(。pдq。)゚。是非仲良くして下さい!
J.I.20代後半 / 東京都
25歳。 体型はがっちり系で 某飲食店で働いています。 こここ最近彼女がいなくて 寂しいです。 よよかったらからでください。
M.Y.20代後半 / 三重県
はじめまして、桑名に住んでます!よろしくお願いします(^-^)名古屋出身なので三重県に知り合いが居ません、良かったら仲良くして下さい!
Y.N.30代前半 / 東京都
京都出身で東京で社会人やってます! 友達や会社の人達と飲みに行くことが多くて、最近は冷酒にハマってます♪あとはワインもよく飲んでます。 趣味とは言えませんがお出掛けに旅行に美味しいものもインドアもアウトドアも大好きです。 東京に出て長くなりますが、まだ関西弁でそれでも大丈夫な方だと...
Y.T.30代前半 / 佐賀県
知り合いから教えてもらって始めてみました。 今は飲食店で働いているので休みが平日しかないのでなかなか出会えず今に至ります。(>_<) 性格はみんなからよく優しいとかマジメだとか言われます(・ω・) 休みの日はアニメやゲームをしながらダラダラ過ごしてます。 たまに体を動かしたくなったらボーリン...
パトローネ30代前半 / 広島県
28歳の男性です。 仕事は派遣社員です。 趣味で写真撮影をしています。 撮影はアニソンクラブイベントやテクノ系イベントのスナップやポートレートをメインにしています。 週末は大半イベント撮影に出ていますが、たまに何もない日はサイクリングしたりしています。 最近はダイエットをがんばってます。 ...
マルロント20代半ば / 東京都
身体を動かすのが好きです でもゲームもそれなりに好きなので、大体何でもオッケーです(*^^*) お酒が好きなので、一緒に飲みながら話とかしたいと思っています(^^)
R.Y.20代後半 / 滋賀県
よろしくお願いします(*^-^*) 一緒に映画観たり、ゲームできる彼女がほしいです(^^) 夏はキャンプしたりアウトドアもします♪ んで今は黒髪です(^-^)
翔太20代後半 / 広島県
初めてなんです、簡単に自己紹介すると性格は真面目でお酒は飲みますあとタバコは吸います、そんな俺でいいなら連絡してねー
YU20代後半 / 埼玉県
社会人になって、なかなか出会いがないので登録してみました♪ カメラが趣味で、よくひとりで水族館に行って撮ってます♪ のんびりお散歩したりドライブするのが好きです。 おやじみたいなおつまみでお酒をちょこっと飲むのも好きです。 今いちばん行きたいところは、ディズニーシーです♪ロマンチックな夜...
Y.H.20代半ば / 徳島県
Y.Y.30代後半 / 新潟県
今んとこ趣味だったバレーもバイクも止めちゃったから日々ヒマな毎日です(苦笑) こんな日々にサヨナラしたく始めてみたってゆう…(苦笑) よろしくどーぞっ
M.Y.30代半ば / 東京都
いい出会いがあればと思います。宜しくお願いします。
S.Y.30代前半 / 東京都
はじめまして、こんにちは。
T.N.20代後半 / 神奈川県
公務員 趣味、漫画、ゲーム、サッカー、バスケ、酒
A.S.40代前半 / 岐阜県
最近はスポーツする機会が多いです いっしょに楽しめたら嬉しいなあ。 バドミントン、テニス、ゴルフ、ヨット、モーグル、スノボ、登山など ドライブも好きです 性格はのんびりかな? よろしくお願いします
ようか20代後半 / 兵庫県
はじめまして(*^^*) はじめたばかりなのでよく分かってないですがよろしくお願いします(∂ω∂)
HERO30代半ば / 岡山県
服屋で働いてます。
Y.T.20代半ば / 岡山県
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
K.K.30代半ば / 大阪府
ご覧いただきありがとうございます☆ 性格は温厚でよく優しい人と言われます。長所でもあり短所でもあるんでしょうねー。 仕事は医療職で大阪の市民病院で働いています。人間の身体って本当に興味深いと思いながらいつも働いています。 一番の趣味はテニスで、なくては生きていけません(笑)、夏はダ...
S.Y.20代前半 / 神奈川県
初めまして、二十歳のの大学生です。 映画見たり、カラオケ行ったりとか好きなんでよろしくお願いします。
塵界20代後半 / 神奈川県
基本インドア
M.H.30代前半 / 神奈川県
見て頂きありがとうございます。 こういうのは、初めてで何分なれていないのでご了承下さい(笑) 良い出会いが出来るのはもちろん、視野を広げる意味でも登録しました! 名  ファボーイ(仮) 体型 太 仕事 介護職 性格 人見知り奥手、負けず嫌い 交際 彼女居ない歴27年 趣味 料...
S.H.20代後半 / 千葉県
暇があれば体を動かしていたい根っからの体育会系です! 始めたばかりなのでいまいちやり方がわからないですが気が合う方がいたらいいなと思って登録してみました!! 趣味はスポーツ全般と言うか体動かすことはなんでも好きです♪ あとは運転が好きなのでドライブも好きでよく友達と出掛けます! 冬は...
R.T.20代半ば / 青森県
ダーツ、ビリヤード、ボードその他もろもろ(*´∀`*) 割と多趣味(≧▽≦)ゞ
A.K20代後半 / 徳島県
はじめまして^_^ よろしくお願いします。
K.H20代半ば / 茨城県
初めてましてハクといいます。 これといった特技はないけど、 サッカーは好きです!!(^^) 今もサッカーやフットサルをやっています…『ダイエットのため?』(笑) 休日は基本的にサッカーがなければ暇してまーす♪(^3^)/
T.Y.30代半ば / 東京都
はじめまして 仕事はプログラマーみたいなものです 漫画とゲームをよくします 漫画はジャンプ作品をよく読みます ゲームはモンハン、DQ、FF スポーツを見るのが好きで、特にサッカーと野球 サッカーは海外サッカー 野球は巨人ファン 最近は会社のチームでフットサルをやってます ...
H.S.30代半ば / 三重県
友達からのオススメで始めました! まだまだ使い方が分からず、悪戦苦闘中です… 気軽に気を使わず、メッセージのやり取りができる人がいいですね♪ こんな感じですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
S.O.30代前半 / 東京都
はじめまして❗️ 中央区在住、シャイで人見知りをする29歳です。 趣味は体を動かすこと。最近はランニングを始めました(^^) あとは音楽やお笑いが好きです❗️ よろしくお願いします^_^
D.K.30代後半 / 東京都
趣味 スキー、水泳、料理 休日の過ごし方 ショッピング、ジム、漫画喫茶
K.F.20代半ば / 岩手県
1991年7月19日生 A型 身長177㎝ 56㎏ 盛岡市在住 趣味はドライブ、体を動かすこと、美味しい料理を食べること、スポーツ観戦です! お酒を飲みに行くのも好きです! 最近、料理作りも挑戦中です!
Y.N.30代前半 / 神奈川県
平日休みで暇な日が多いので、平日休みの方と出会えたら良いです( ´ ▽ ` )ノ
あっきー30代半ば / 千葉県
はじめまして! 元高校球児なので 休日は草野球に よく行ったりします! 家では映画や漫画を読んだりして 過ごす事が多いです!
しょーご20代半ば / 鹿児島県
*趣味* 料理 音楽 漫画 アニメ ゲーム 球技 *得意料理* 海鮮カルボナーラ 鳥手羽先の甘辛煮 レアチーズケーキ
K.Y.30代前半 / 奈良県
おっとりしていると言われます。 美味しい物が大好きで、映画やアート鑑賞に興味があります! 色々な所に遊びにいきたいです。 よろしくお願いします。
K.T.20代前半 / 岡山県
バレーボールとバイクと音楽鑑賞と映画鑑賞が好きです(o^^o)音楽は洋楽とK-POPが好きです!映画は洋画をよく見ますが,邦画も好きです\(//∇//)\休みの日はショッピングに行ってます(((o(*゚▽゚*)o)))行きつけのアクセサリーショップに行っていますw
T.T.30代前半 / 東京都
建築関係の職人やってます! 趣味はアウトドア、旅行、うまい店巡りやドライブ! 行きつけの店にできるような店を今探し中!! 行きつけの店があるとかなんかかっけぇ〜じゃん!笑 基本のんびり屋です! 仕事面では努力が報われ 主任になりました! こんな感じですがもしよかったらよろしくで...
まっつん20代後半 / 東京都
こんにちは 元関西人です。 自転車も買って週末はよく走りに行きます 最近は行動範囲の拡大を計画中ですε-(´∀`; )
バナージ30代後半 / 三重県
スポーツは、なんでも好きで、後は特になし!!!! 普通の会社員です。 最近は、新しい車を買う為に貯蓄中!
K.T.30代前半 / 山形県
はじめまして。
R.H.20代前半 / 東京都
あだ名はぽんたです! 漫画、アニメ、スポーツ、ドラマ 音楽など色んなジャンル豊富です! 優しくて笑顔が素敵な女性がタイプです!
S.O.20代後半 / 東京都
ごめんなさい!飲み友募集中です。 以下、こんな人間です! 人と話すことが大好き。 寂しがりや。 お酒は嗜む程度。 音楽、洋楽が好き。 趣味はドラムを演奏すること、読書、音楽鑑賞、ゲーム、プログラミングを少々。 性格は真面目で適当。熱し易く冷めやすい。 男女ともに友達は多い。 誰...
Kry30代半ば / 東京都
今シーズンの映画は面白そうなのばかりでわくわくしてしまう!
YnnKI20代半ば / 大阪府
趣味は〜、ロードバイクとゲーム、漫画とかですかね。。 インドアとアウトドアで両立が取れないですけど… 週末は基本家でゲームしたり適当に買い物行ったりするくらいしかしてません。
マツ20代半ば / 東京都
飲食店で働いてます(^O^) 趣味は音楽鑑賞 DVD(映画)を、見ることかな( ̄▽ ̄) 色々お話できたら嬉しいっす
E.K.20代前半 / 埼玉県
料理が大好き、何もすることが無い日は映画を観に行ったりすることが多いです!
D.Y.20代後半 / 東京都
趣味:アニメ鑑賞、水彩画、音楽を聴く、カラオケ、読書、料理 休日:友人と会う、ショッピング、寝る
はち20代半ば / 北海道
よろしくお願いします!(`・ω・´)
しょーちゃん20代半ば / 神奈川県
楽しくおしゃべりできて飲みに行ける人募集中です❗
S.O.20代後半 / 兵庫県
周りが幸せになっていく姿を見て、幸せにと応援する日が増えてきました。 そろそろ真剣に大切な人を作りたいと思い参加しました! まずは気軽におしゃべりでもしませんか? 神戸住の方と知り合いたいです(*^^*)
C.K.20代前半 / 宮崎県
趣味 ゲーム、飲み、料理、海外ドラマ、DVD鑑賞とかいろいろです。 よろしくお願いします
T.I.20代半ば / 和歌山県
治療院で働いてます。 趣味は水泳、マラソンなどスポーツ全般、読書、ゲームなどのインドアまで多種多様な趣味があります( ^ω^ ) ちなみにプロ野球はソフトバンクファンです(^∇^)
T.I.40代前半 / 東京都
最近、夜行性から脱出したナマモノです。
T.Y.20代後半 / 佐賀県
こんにちわ。 今伊万里で仕事しています。土日が休みなので土日に都合のつくかたよろしくお願いします! 週末はよく1人で飲みに行ってます、誰か一緒に行きましょう^ ^
きまど20代半ば / 島根県
よろしく(^^)!
Y.E.30代前半 / 東京都
小規模ではありますが、都内で英会話スクールを経営しています。 保育園などでも英語の先生としてお手伝いをしながら、ただ今保育についても勉強中です。 上の興味の通り、好奇心旺盛で多趣味なのですが、中でもボクシングに現在夢中です。 こんな見た目ですが、体質上お酒まったく飲めません。 完全に...

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.