毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「モンスタハンター」に興味のある人との出会いなら

「モンスタハンター」に興味ある人は422人が登録しています。
たくやん20代半ば / 愛知県
スーパーO型!! かなり本気な出会いまってます。 べつに軽い感じなのでも構わないんでとりあえず構って下さ〜い
チカ30代後半 / 東京都
趣味は、BBQ、キャンプ、料理の酒好きです! 小さいですがヨットを買ったので暖かくなったら一緒に乗りたいです
K.K.20代後半 / 新潟県
新潟県G泉市在住 介護しています よければ友達になってー(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
M.N.30代前半 / 山口県
仕事ばかりで、出会いがなく登録しました~ 休みの時は、音楽きいたり、ブラブラ出かけたり、(ゲーム、読書、オカリナ?)したりしてますwちなみに特撮、アニメ好きです(^◇^;) 車中泊diyをよく読んだりしていて、いつか彼女と小旅行してみたいなと考えていますw
義昭30代半ば / 兵庫県
4才の娘を持つシングルファーザーです。いつも暇してるんで良かったら連絡取り合いましょう。
D.Y.20代半ば / 東京都
豊島区、住みの22歳です。 基本的に家でゴロゴロしてますが遊びとか行きたいなんて言われたら頑張っちゃうタイプです(о´∀`о) 仕事は力仕事です
River30代後半 / 千葉県
好きな事はスポーツジムに行って体を動かす事と、バイクに乗ることです。お風呂にいくのも好きです。 休日は友人と食事に行くことが多いです。 やってみたいことは、近場でいいので旅行に行きたいです。 仕事は理容師をしています。美容師とは違いメンズスタイル中心です。スタッフ、お客さんには...
ミツ30代前半 / 神奈川県
はじめまして。 神奈川県在住の26才です♪ どんなものかと思い登録してみました(^^) 自分は人見知りで最初は物静かな人だと思われがちですが、仲が良くなればワイワイします\(^-^)/ 2011年の4月までは東京で働いてましたが、会社が不景気に持っていかれ将来に不安を感じたので、転職して...
N.T.30代半ば / 東京都
都内でOLをしています。お休みの日は家でのんびり過ごすことが多いです。趣味は美味しいものを食べること、ゲーム、お料理などなどです。一緒に楽しくも安らげる時間を過ごせる方を探しています。 どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
Yuta20代後半 / 神奈川県
はじめまして! 基本アクティブでスポーツとかアウトドアとか大好きです! あとはバイク乗ったり車でドライブとかもよくしますよー! 一緒に楽しめるアクティブな人がいたら嬉しいです! よろしくお願いします!
まさ20代後半 / 東京都
とりあえずまったりな感じが好き! 最近飲みいきたいし色々募集中w
ヤブやん30代前半 / 広島県
趣味はダーツを少々、あとゲームです。無趣味に近いので趣味探し中です(笑) 週末は基本 友達と飲み歩いたり、祭りやイベント行事に行くこと(*^_^*)
H.M.20代半ば / 千葉県
マリンスポーツ大好き 好奇心旺盛 なんでもとりあえず経験
S.T.20代後半 / 秋田県
気軽に絡んでくれたら幸いです。
とっぴ20代半ば / 長野県
22歳、サロン経営や金融機関の仕事をしています(^^) 趣味はダーツ、海外旅行、心理学です。基本ポジティブで毎日が楽しいです☆
KC20代後半 / 千葉県
音楽が好きです! 特にゆず、ミスチルです! 他にはバンドなら結構聞きます
Y.M.20代半ば / 東京都
就活中の学生です
S.K.20代後半 / 東京都
山口県の学校を卒業後就職で関東に来ました! 就職して自分のお金で色々なことができるようになったので楽しい毎日を過ごしています(^^) そして経験者ではないのですが、昔から憧れだった野球を始めました! わいわい楽しくやっていますヾ(@°▽°@)ノ やっぱり色々なことにチャレンジして行くこと...
Y.F.30代前半 / 東京都
まずはプロフィールを見て頂き、ありがとうございます! 以下のプロフィールにピン!と来たら… いいね!をクリック! 前置きが長い?!申し訳ありません… 1分でわかる自己紹介をします! 年齢: 28歳(1986年生まれ!) 性別: 男…です。女の子が好きで...
みーこ30代前半 / 東京都
初めまして! 真面目に出会いたいので、遊びの方はご遠慮下さいね♫ 最近ダーツにハマってマイダーツ買っちゃいました★ へたっぴなりに楽しんでます♫ 冬はスノボに行き、夏はボディボード、スケボーなど、意外にアクティブに動きます! 家でゴロゴロして居ることもしばしば(笑) 気が向くとカフェに勉...
Y.Y.20代後半 / 東京都
映画や観劇、ドラマやアニメをみてゆっくりするのが好きです。 運動不足なので身体を動かす趣味を探し中です。
Y.R.30代半ば / 鹿児島県
初めまして、車椅子障害者の31の男性です。 歩けなくなって早、3、4年 今は障害者施設でリハビリなどして 共同生活しながら暮らしてます。 好きなスポーツはサッカー 好きな俳優は柴田恭兵や成宮寛貴 好きな女優は新垣結衣 好きな歌手はKARA.L'Arc-en-Ciel 障害者を彼氏にし...
カーメロ30代前半 / 埼玉県
始めまして、スポーツと映画、インテリア、ドライブが趣味のカーメロです。出会いが全くなく登録しました。良かったら、仲良くなってドライブや買い物、アウトドアなどが出来たらなぁと思ってます。よろしくお願いします最近はジムで汗をかいてストレス解消してます^ ^。
K.U.30代前半 / 神奈川県
初めまして! プロフを気に留めていただきありがとうございます´◡` 出会いが少ないので登録してみました! 昔から猫と小さい子どもが大好きです。 いると思わず目で追いかけてしまいます笑 音楽も好きで、時間とお金が許せばライブによく行ってました。 また行ける時間を作りたいと思っていま...
S.U.20代半ば / 東京都
こんにちー! 広島住みの21歳の学生です!! よかったら仲良くなりましょう(^^)
T.T.20代半ば / 岡山県
仕事で岡山に来てます(^^) 出身は福岡で大学は広島と色々行ってます 特に広島、福岡、岡山の方はメール待ってます
あき20代半ば / 京都府
お試しで始めてみます!
やまち30代前半 / 栃木県
はじめまして。 メールなどで気が合えば、実際合ってお話し出来ればと思います。 よろしくお願いします(^_^)/
ヒロ20代半ば / 岡山県
ゲーム好き ONE PIECE好き
J.G.30代前半 / 愛知県
スポーツと音楽が好きです◎ スポーツはサッカーが大好き♪ フットサルもやったりします☆ 音楽は聴くのも好きだけど、 ギターも弾いたりします♪ 最近は資格取得の為に勉強したり、 身体作りの為にトレーニングしたり 色々やってますd( ̄  ̄)笑 こんなんですが、よろしくです! ...
こーら30代前半 / 大阪府
どうもー
たか20代半ば / 愛知県
野球、音楽、喫茶店巡り
T.Y.20代半ば / 神奈川県
よろしく
H.H.30代半ば / 愛知県
よろしくお願いいたします(^○^)
あつし20代半ば / 青森県
よろしいお願いします(*^^*) 愛車はBBにのってます! 好き 食べる ドライブ 散歩 嫌い 嘘 明太子
M.H.20代半ば / 岡山県
出身←宮崎 趣味ドライブ 週末は車でどっか行ってる
くぼっち20代後半 / 愛知県
麻雀大好き! 今は起業家目指して勉強中! 30までに雀荘経営します! 起業家目指してる方一緒に話し ましょう! 趣味は麻雀、ボーリング、読書 好きな食べ物はラーメンです!
K.N.30代前半 / 熊本県
こんにちは! 宇土市でミニトマトを栽培してます、中田といいます。 よろしくお願いします!
T.W.30代前半 / 福岡県
飲み行くの食事するのイベントごと大好きです。 あと少年マンガ系の話ならずっと出来ると思います
伸明20代後半 / 大阪府
どうも!大阪に住んでます!いい出会いがあればいいなぁーと思っています!よろしくお願いします。笑
N....o.......40代半ば / 福島県
普通?ってなんだ?が一生のテーマ 自分でも普通?からかけ離れた生活環境下で生きてきたと思う それだけ逆境に強い人間だと思う だがしかし弱い人間でもある 毎日些細な幸せを探している 毎晩寝る前に明日の事を考えている 5年後や10年後の事は誰もわからないから考えないようにしてる 一生懸命生...
H.S.20代後半 / 滋賀県
笑った顔の雰囲気がとある芸人さんに似ていると言われます。。。 どもども(。・_・。)ノ バイク好き スノボ好き バレー好き スポーツ、音楽聞くの好き♪ 好きなだけで技術的なのは0です(;o;) バイク歴3年くらい?? 愛車 GSF750 基本、土日祝休みなん...
G.K.20代後半 / 東京都
はじめましてー 東京きてはや2年目です! 仕事がそれなりに忙しいので 出会いが乏しいです!(>_<) 誰か仲良くしてくださーい 飲み行ってくださーい☻
たっくん20代後半 / 長野県
はじめまして。24歳。趣味は旅行とテレビ鑑賞〖お笑い〗に本格的なバドミントンです。よろしくお願いします。
T.F.40代前半 / 東京都
23区勤務の常磐線住みです バーベキュー大好き! ランニング頑張っています! 今年はなんとかフルマラソン完走しました!
S.K.20代前半 / 愛知県
気ままに過ごしてます(*´ω`*)
たつや20代半ば / 東京都
大学生です!趣味は楽しく飲むこと〜♪( ´ ▽ ` )ノ スポーツはプロ野球観戦が好きです。好きな女性のタイプは個性的な人☆(^-^)/ よろしくー!!
Y.Y.30代前半 / 兵庫県
はじめまして 姫路で製造業に就いてます。 趣味はバイクで日本名城100選を巡ることと英語の勉強です。旅行大好き。 週末は大学から続けているアメフトの練習行ってます。 社会人になり、出会いがパッタリなくなってしまいました(同性の知り合いは増えて楽しくなりましたが…)。 正直自分のようしに...
H.K.30代前半 / 愛知県
始めまして^ ^ Facebookで偶然見つけて試しに登録してみました。 趣味はギターとドライブで、休日はギターを引いたりドライブしながら色々な所に行くのが好きです(^^) 洋楽ロック大好きです(^ ^) 真剣なお付き合いができる方とお会い出来たら嬉しいです(^^)
あべじゅん20代半ば / 新潟県
よろしくお願いします
Y.S.20代後半 / 宮城県
趣味はゲームで、好きなスポーツはスノーボードです。 お酒も好きで毎日晩酌してますw 気軽にどぞです。
C.H.20代後半 / 奈良県
はじめまして! なかなか出会いもないので、プライベートも充実させたいなーと思い登録させてもらいました^_^ 自己紹介します♪ 年齢は25歳で職業は地方公務員です。 趣味は映画やゲーム、ジムに行っての筋トレなど色々しています! それとこんな見た目ですが、ディズニーが大好きなんです...
くすぶり20代後半 / 三重県
はじめまして(・ω・)ノ
S.K.30代前半 / 愛知県
さぁ、お前の罪を数えろ
S.I.20代後半 / 東京都
はじめまして 今は都内でソフトウェア関係の職場で働いてます。 休みの日はカレンダー通りで、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始等も休めます。 性格は興味を持ったことはとことん追求していきたいタイプです。 自分的には人並み以上に一般常識については理解してると思ってます。 文...
S.I.30代前半 / 東京都
休日はダーツの練習したり 映画を観に行ったりします
S.M.20代後半 / 神奈川県
初めまして。 趣味は何でしょうか。 のんびりすることかな? 週末は買い物か美味しいものを食べに出掛けたりエンジニアなので家でお勉強したりと自由な感じです。 よく喋ります、面白いかは別として飽きないとは思いますよ。 少しでも興味を持って頂けたら嬉しいですね。
R.K.30代前半 / 神奈川県
がっき/おさけ/ゲーム/かいしゃいん/シュールな笑いを追いかけたい/などなど…
Y.M.30代前半 / 香川県
こんにちは、気楽にお話できたらいいなと思います。
しんたろう20代半ば / 愛知県
初めまして! 趣味はスポーツです。観るよりやる方が好き! あと今興味あるのがDJとスノーボードです^ ^ よろしくお願いします(^-^)
T.N.40代前半 / 東京都
はじめまして。 自分はとにかく動物が大好きです。 家でも鷹やミーアキャット等を飼っていますので同じく動物好きな女性と出会えれば良いなぁと思っています。 他に趣味はゲーム・ドラマ観賞・スノボ・ダーツ・ドライブとインドアもアウトドアも楽しみます。 あと、最後に煙草ですが苦手な人の前では吸いま...
りょう20代半ば / 神奈川県
こんにちは♪りょうです。 趣味は 映画鑑賞 音楽鑑賞 ゲーム 愛犬と遊んだり他色々です♪ 頭悪いです、 性格は、人見知り 優しい、めんどくさがり、マジメ、嘘つくのが下手 よろしくです♪(^-^)v
Y.S.30代前半 / 大阪府
彼女と別れ一年半(T ^ T)最近は後輩と遊んでばっかで出会いなし 仕事は介護で楽しんでます*\(^o^)/*いい出会いないかなぁ*\(^o^)/*
H.J.20代半ば / 愛媛県
基本自由人です、はい。
H.I.20代後半 / 東京都
おはようございます! 福岡出身で今東京で芸人として頑張ってます。 よろしくお願いします^ ^
T.S.20代後半 / 神奈川県
こんにちわ。 登録したはいいのですが…何を書けばいいのやら。 26歳会社員です。 土日に飲んだりお話しできればと思ってます。 趣味は映画を見たり読書をしたり、冬場は温泉やスノーポードに行ったりしてます。基本はインドア派です。 猫が好きです。実家に三匹います。なんだかんだ言って、...
H.S.40代前半 / 宮城県
仙台駅近辺住み、正社員で仕事してます。 基本的に土日祝日が休みですが、たまに土曜日出勤あります(T_T) 趣味はカラオケ、ダーツ、ボウリング、ゲーム他色々です。 でも最近はダーツばっかり行ってる感じです(笑) 好きな食べ物はカレー、ラーメン等基本的にお子様が好きなやつです( ̄▽ ̄;)...
M.K.30代前半 / 千葉県
南房総住みマサトです^ ^よろしく^ ^
T.I30代半ば / 東京都
はじめまして。 ライブと音楽フェスをこよなく愛し、夏はダイビング、冬はスノボー(下手だけど)で暇つぶしをする会社員です。 同じ様な趣味を持たれている方と仲良く出来たらなとおもいます。
キキョウ20代後半 / 大阪府
初めまして。 キキョウといいます。 仕事はエンジニアをしています。 趣味はアニメ鑑賞です。 音楽はClariSをよく聞きます。 好きなタイプは、すらっとした細身の方が良いです。 以上です。 よろしくお願いします。
K.S.30代後半 / 東京都
僕のことをご覧になってくださってありがとうございます! 趣味は音楽をかけながら本を読むことです。 昔はバンドをしてプロを目指していたほど音楽好きです。 仕事はITの会社で総務をしています。 男性社会の職場なので出会いが全然ありません。 もし仲良くしてくださる...
Y.Y.30代前半 / 群馬県
群馬県高崎市で一人暮らししています 趣味はカラオケ、ドライブ、ラジコンです
Y.N.30代前半 / 宮城県
仕事ばかりで休みの日にも用事で終わりなど退屈な日々を送っています。何か刺激が欲しい今日この頃です^ ^
H.T.30代前半 / 兵庫県
はじめまして! スポーツしたり、お酒飲んだりするんが好きです‼︎
S.S.20代後半 / 東京都
25歳 独身 彼女いない歴 4年 社会人3年目 営業マンやってます 自慢できる事は剣道4段 以上www 趣味 釣り、スポーツ、バイク、ラーメン巡り 週末の過ごし方 友達と遊んでるか、掃除洗濯後ゴロゴロwww 日曜夜バスケ参加中 ダイエット目的ですが、成果なしwww
T.A.20代後半 / 奈良県
はじめまして T.Aといいます(^^) 趣味は音楽やドライブです 普段はよく喋るほうで、よく笑ってると思います(*^^*) 気のあう、楽しい時間を過ごせる方とお会いできればと思います(^^)
かっけ20代半ば / 北海道
基本仕事以外はゴロゴロしてます。
たくや20代後半 / 大阪府
大阪に出てきて5年目です。 仕事ででてきました。 仕事は機械関係です。 趣味はフットサルと今度自転車のクロスバイクを買おうと悩んでいます。 よろしくお願いします。
m.s20代前半 / 茨城県
趣味はスポーツです 特に野球とテニスをやってます! 週末は、サークルで野球やってます 最近は、旅行が好きです(*^^*) 行ったことがないとこに行き、いろんな人と話すのが好き! ファッションにも興味あるかなー とにかく、一緒に話したり笑ったりできる人募集中です!
カンジ20代後半 / 東京都
おはようございます。 24歳役者やってます。これといった趣味はないですが、映画・ドラマが好きです。特に80'sの洋画が(・∀・)最近は「ふぞろいの林檎たち」にハマってます! 現在、彼女はおりません。 美術館が好きなので、一緒に回ってくれるような方探してます!
N.H.30代前半 / 千葉県
趣味はスノーボード、ゴルフ、野球、グルメ、ドライブ、旅などです。 また、ディズニーキャストしてたのでディズニーも好きです! 色んなお話ししましょう(*^^*)
ルルーシュ20代半ば / 東京都
学生。 趣味はアニメ、カラオケ、スポーツ。 ファッションが好きでよく服を見に行ったりしてます。 料理も人並みにできます。 よろしくです。
M.I.30代後半 / 大阪府
大阪の学校で、設備の仕事してます。 趣味は、スノーボードです。他はドライブ、ショッピング、ゲームなど。 音楽はワンオクがローテーションです。気になったやつはどんなジャンルでも、聴きまくります。 食べ物の好き嫌いでいうと、酢飯が好きではないです。食べれますが。 薄味がすきです。 少食...
T.S.20代半ば / 滋賀県
理系の大学生でーす\(^o^)/ 就活してまーす\(^o^)/ でも暇してまーす\(^o^)/笑
T.M.20代後半 / 愛知県
愛知県住みの暇人です笑(≧∇≦)趣味わいろいろ映画鑑賞スノボーグルメ旅ボーリングビリヤードカラオケなどなど好きなアーティスト笑ABCとGLAYとが大好きですたい笑(≧∇≦)趣味会う人よろしくね
T.M.30代前半 / 北海道
よろしく!
H.Y.30代前半 / 三重県
初めまして(^o^)H,Yです♪ 刺激を求めて何となく登録してみました(笑) 趣味はカラオケとダーツで休みの日は仲間達と趣味を満喫してます(*´∀`) ここでは彼女って言うか先ずは趣味が合う人に出逢えたら良いなぁ( ´,_ゝ`)♪
Y.Y.20代半ば / 大阪府
初めまして 友達に誘われて始めました 何を書いたらいいかわからないので好きな物書きます|・ω・`)コッショリ 好きな物は 猫、ゲーム、映画鑑賞、ボーリング、スノーボード、アニメ、ドラマなどいろいろあります(๑╹ω╹๑ ) 人見知り激しいですが仲良くなれば面白いらしいですw
T.K.20代後半 / 神奈川県
戸塚に住んでまーす(^∇^) 近い人いたら、仲良くしてくださーい(^O^)/
鷹見20代半ば / 大阪府
どうも、只今就活中です! 趣味は漫画アニメを見ること野球テニススノボーもやっています 野球は地元の友人の草野球チームに入ってやってます グダグダ感が最高です(笑) テニスは大学のサークルでやってます!これは僕がつくりました(^-^) ボードは初心者ですけども普通に滑れます 次は高くジャン...
えーじ20代半ば / 北海道
職業や、私の詳細については、仲良くなってからお伝えします(ノ∀`)
K.S.20代半ば / 神奈川県
はじめましてニャッキーです。 趣味はゲームです
T.H.30代前半 / 愛知県
ダンスと服とフットサルと読書とスノボと仕事とゴルフが好きです
Takuya30代前半 / 神奈川県
はじめまして! 横浜・川崎などによく出現します。 今シーズンからスノボーをガチでやってます(*^_^*) ほぼ週一で行ってますけど、なかなか上手くなりません笑 趣味はゲーム・音楽鑑賞・映画鑑賞・人間観察です(・ω・)ノ あと、週2〜3回仕事帰りにジムに通ってます。 基本的に土日祝...
M.M.20代後半 / 熊本県
趣味は~体を動かすこと(^^)v よろしくお願いします!( ^-^)
M.A.20代後半 / 大阪府
車とバイクが大好き、自分で全部やってます!エンジン積み替え等やるくらい好きです、休みの日はよくツーリングに行きます。
エル20代後半 / 三重県
よろしくお願いします(^◇^) 趣味は車・バイク・ダーツ・ゲームですー^ ^ 何でもやってみたい派で、何にでも興味示します^_^ 性格は、良くも悪くもおっとりしてます(^^;; 常に周りも自分も笑顔でいられるように楽しい雰囲気を作れる人になりたいです^ ^
T.J.30代前半 / 埼玉県
始めまして!調剤薬局で薬剤師をやっています。 日曜日と平日一日のお休みですが出会いがあまりないので駄目元で登録しました。 趣味はゲームやアニメ(メジャーなやつ)などのインドア系からドライブや飲みなどの準アウトドア系 旅行なども行きますね。 とりあえず興味を持ったらやってみようをモットーにいろ...
やまヴェ20代後半 / 愛知県
よろしくお願いします 車いじったり、草野球をしてます! 冬はボードに行って楽しんでます!
F.S.20代半ば / 北海道
何気無く始めましたo(^▽^)o よろしくお願いします! 趣味は車とボードなどスポーツ系が結構好きです!

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.