毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「医療」に興味のある人との出会いなら

「医療」に興味ある人は320人が登録しています。
A.M.30代半ば / 千葉県
子供が好きなかたと出会いたいとおもってます。 仲良くなったらスキーや旅行にいきたいです
A.M.30代半ば / 愛媛県
この人って人に出会えたらな~(^^;)(;^^)
T.W.20代後半 / 東京都
趣味はスポーツ、映画鑑賞、ドライブなどなど。
A.M.20代半ば / 東京都
はじめまして☆ アクティブ大好きです\( ˆ ˆ )/♡
W.W.30代前半 / 新潟県
テニス
T.Y.40代後半 / 埼玉県
私は東京都、小金井市生まれで5歳から埼玉県富士見市に住んでいます。会社員です。仕事は中野区まで通勤しています。趣味は楽器の演奏です。大学時代に始めたサックスと、今はフルートも少々。休日は、仲間と集まってバント練習などしています。
yik30代前半 / 埼玉県
はじめまして!! さいたま市の病院で働いています。 病院内ではまったく出会いがなく、登録させてもらいました。 今は一人暮らしで、休日はペットと遊ぶこともあれば、1人でプラプラ映画を観に行くこともあります。 周りからは、喜怒哀楽がハッキリしていて分かり易い、すごく人間っぽい性格だねと言...
S.K.30代半ば / 千葉県
はじめまして(●´∀`●) プロフ読んでいただけて光栄です(*´ー`*人) 私は30代前半。身長は高めで体は重めです。性格は明るいと言われます☆千葉に住んでます。 趣味は映画みたりドライブすることが好きです!ルールは分からないけど、スポーツ観戦やライブいったり、楽しいことするのも好きですが、エ...
N.I.20代後半 / 滋賀県
始めましてo(^▽^)o 友達に誘われて入ってみました♪ 県内で看護師してます♪ 趣味は、料理や買い物です★ 旅行に行ったりするのも好きですほよかったら仲良くしてください!
K.Y.40代半ば / 北海道
仕事がら不定休です。最近はできてないですが、革細工がすきで自分で使う小物を作ってます。 休みの日は、一日中ゴロゴロしてるときもありますし、散歩に出かけたり、いろいろかな。 一緒に御飯を食べ、楽しみを共有出来る女性が現れるといいなと思っています。 よろしくお願いします。
H.K.30代前半 / 愛知県
S.Y.20代半ば / 千葉県
初めまして
あやや*20代後半 / 東京都
川崎の病院で働いてますʕ•̫͡•ʔ お酒と映画大好きで休みの日はレンタルしてのんびり過ごしてます:-) 水族館、動物園好き
waka30代前半 / 東京都
はじめまして☆ 都内で医療関係の仕事をしています。休みが平日でなかなか出会いもないため、登録してみました。 周りからは落ち着いている、面倒見がいい、姉御肌、とよく言われますが、内面は好奇心旺盛で甘えん坊な女子です。そして、なぜだかよく人に道を聞かれます(笑) こんな私ですがよろしくお願いします...
まさとゥシ20代後半 / 福岡県
はじめまして!福岡の真ん中辺りに住んでる25才です(^^) 看護師しながら学校に通って頑張ってます! 趣味は映画、ドライブ、ゲームとか好きです(^-^)/ おしゃべりで小さい女の子がタイプです(^^)d よろしく(*´∀`)
Y.W.30代半ば / 東京都
T.S.20代後半 / 神奈川県
よろしくね。
K.G.40代前半 / 福岡県
はじめまして!福岡在住の39歳、KGです。 プロフィール見てくれて、ありがとうございます! 普段は、医療関係の仕事をしています。たまたま、facebookを見ていたらこのマッチアラームを見つけて登録してみました! 休日はお家でDVDをみたり、筋トレしたり 新しい場所に出掛けるのが好き...
H.K.20代後半 / 福岡県
出身は、関西です!! 趣味は、ラルクアンシェルを聴くことです!! スポーツは野球観戦が好きです!! 最近は、懐メロを聴いたりお笑いをみたり、笑いのセンスを上げるために日々の努力を惜しみません(笑)
りきや20代半ば / 千葉県
どうも、りきやです。23歳。 彼女募集中!なので宜しく。 人肌が恋しいっ!! ゲーム、漫画、アニメ好きだけどオタクじゃないよ、好きなだけだよ。 ディズニーランドの近くに住んでます。 住みが近いとかそうゆうのは気にしないけど、なるたけ近い方がいい。 こんな感じ? あとは聞いた方が早い...
R.S.30代前半 / 東京都
東京の国立市で会社員してます。 休みの土日は近場をドライブしたり、ピアノ弾いたり。今はジブリ映画の作曲をしている久石譲を弾いてます。 のんびりまったりする時間が好きな人です。 学生のころまで関西にいたので、ちょっと関西弁です。笑
T.S.40代前半 / 北海道
たっつ20代半ば / 埼玉県
最近埼玉にきました! 連絡をとってすこしでも仲良くなれるといいです! もし可能ならお付き合いもできるといいかな〜
A.N20代後半 / 岩手県
はじめまして♪出会いも全くなく、同い年の友達は結婚・出産していくなか、正直焦りを感じています。 職業柄、意外と出会いなんてありません。 早く、幸せな家庭を作りたいです♪ 趣味は色々あります。 テニス、水泳、音楽鑑賞、ライブ参戦、ボード、ちょこっとマラソン、ドライブ、買い物、旅行など...
とも30代前半 / 神奈川県
はじめまして^^ 楽しい事を共有できる人に出会えたらいいなと思って登録してみました。 野球観戦に行きたいなぁ♬
S.S.30代後半 / 東京都
東京在住、36歳で残念ながら?未婚です(笑) 写真は姪っ子ですので、僕の子供ではありません(^^) 仕事は外資の企業で営業やってます! 色々話しましょう(≧∇≦) 人との出会いは本当面白い! そして素晴らしい\(^o^)/
T.G.20代前半 / 北海道
好きな事→野球、よさこい、ダンス、スポーツ観戦、料理、お出かけ、スイーツ食べ巡り 好きな物→カレー、スイーツ、動物(特に犬、猫) まったりするの好きだけど動くのも好き!(*^▽^*)
A.H.30代前半 / 茨城県
浄悦40代前半 / 大分県
神主です。 色々な人と出合い、色々な話が出来れば良いなと思っております。
T.I.20代半ば / 和歌山県
治療院で働いてます。 趣味は水泳、マラソンなどスポーツ全般、読書、ゲームなどのインドアまで多種多様な趣味があります( ^ω^ ) ちなみにプロ野球はソフトバンクファンです(^∇^)
T.K.20代半ば / 大分県
こんにちは♪ 大分県別府市に住んでる23歳の看護師です。 趣味はバンド活動(ベース担当)と絵画φ(゜゜)ノ゜ 何事に対しても積極的なところが自分の長所です(^^) よろしくお願いします(・∀・)ノ
T.W.20代半ば / 宮崎県
ナベと申します!(≧∇≦) 人との繋がりって大事だなーと思い、参加して見ました!宜しく!
めぐ20代後半 / 神奈川県
初めまして♪* 24歳、看護師してます! 趣味は音楽を聴いたり、映画を見たり、おしゃれなカフェ巡り、公園や海を散歩するのが好きです(*^^*) 最近はサッカーに興味を持ち始めました(・o・)! よろしくお願いしまーす☆
T.A.30代半ば / 栃木県
hk30代後半 / 愛知県
よくわからないけど登録してみました。 よろしくお願いします(^-^)/
あー20代半ば / 奈良県
よろしくお願いします(・ω・)ノ
Y.U.20代後半 / 東京都
25歳155cm 禁煙派 カクテル好き 炭酸飲めない 北九州と東京のハーフ 趣味…ダーツ、カラオケ、バドミントン、クラシック音楽全般、KREVA、声優、旅行 看護師・保健師しています。 よく自由奔放と言われ、ボケボケしています。 セーラー服の写真はライブイベントで来ました(笑)
N.K.30代後半 / 大阪府
はじめまして! 大阪で消防士してます。楽しい時間過ごせる人と知り合えたらと思い、登録しました!よろしくお願いします☆
K.Y30代前半 / 愛知県
趣味:フットサル、スキューバダイビング、読書 外に出るのも家にいるのも何でも好き、特にスポーツ好き。 愛知の病院で働いてます。 よく笑い、よく話します。 楽しく過ごせる人が見つかればなーと思っています。 よろしくお願いします。
S.N.20代半ば / 大阪府
趣味 野球、ゴルフ、カラオケ、映画、ぶらぶら 週末の過ごし方 バイト、遊ぶ、勉強 最近のお気に入り カフェで勉強
NA♡40代前半 / 東京都
はじめまして。 今、医療事務のお仕事しています。 以前はずっと某化粧品会社で美容部員やってました。 趣味は、カラオケ&LIVE、ショッピング、犬と遊ぶ、寝る!です。笑 性格は、明るく、負けず嫌い。 見た目キツそうにみられるけどそうではなくて結構涙もろく、淋しがりやなところあります。 好き...
T.N.20代後半 / 兵庫県
仕事は看護師をしています。 まど3年目のひよっこですが日々精進! あと、労働組合で関西の青年の代表で議長もしています。 趣味はフットサルとアニメみたりマンガ読んだり、、、釣り(イカ専門)したりなど、多趣味なやつです~ 休みの日は青年部活動してることが多く何もない日は家でぐーたらしてま...
がーなー20代半ば / 北海道
札幌生まれ札幌育ちからの道東(^o^)/ 新社会人!初一人暮らし中! 野球サッカーラグビー! 散歩も。 最近フットサルやってます^_^ 医療系です!PT! よろしくお願いします(*^^*)
Y.T.30代半ば / 神奈川県
自己紹介って昔から苦手です。 悩んで書いて結局なに書いていいかわからないー
たかひろ30代前半 / 東京都
目黒区在住の27歳です。 医療系の仕事をしています。 毎週日曜日は野球をしてますが、それ以外のときに一緒に映画見たり飲みに行ったりできる方がいるといいなって思います^ ^ 暦通りの仕事で、平日も19時には帰れるので時間は合わせられると思います。 いい人に出逢えるといいな☆...
M.M.20代後半 / 神奈川県
はじめまして、横浜で、接骨院の先生をしています。 国家試験に合格して就職は地元から離れ、横浜に一人暮らしをしてもう、3年目になりますm(._.)m 仕事は落ち着き、マッサージ、骨格矯正、外傷性のケガの処置を主にしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近は特に、家と職場の往復です。 仕...
緋色40代前半 / 福岡県
冬場は北海道でスノボそれ以外は温泉や映画に行ってます。 今の時期は公園でお昼寝とか好き^_^ アクティブな事も好きだけど1人じゃ出来ないので一緒に行ける人募集中です。年一回くらい旅行が楽しみです(^_^)
T.O.40代半ば / 埼玉県
バツイチ、43才です。
K.30代前半 / 鹿児島県
はじめまして☆ 仕事は施設で介護士をしています(*^^*)やりがいと誇りを感じてます。 いずれは自分で施設経営してみたいな~~なんて、夢は持っています(笑) 物事はしっかり考えるタイプですが、勢いで行動してしまうところもあります(^-^; もうすぐ3歳になる子供がいます。 理解ある方、...
H.I.30代前半 / 京都府
仕事をしてるとなかなか出会いもないため登録してみました。 気の合う友達ができればいいなってぐらいの気分で登録してますので、気軽にお話できればと思います。 食べることやお酒を飲むことが大好きなので、いろいろな飲食店やカフェ巡りできる友達ができると嬉しいです。 仕事は薬剤師で、メーカー...
K.S.30代前半 / 岐阜県
こんにちは。 これといった趣味はありませんが、最近はバドミントンをしています(^O^) 暖かくなってきたので温水プールで泳ぎたいなぁ思ってる今日このごろ。 とくにすることがないときは家でのんびりしたり、友達とぷらっとしたりしています。 音楽は唄うのも聴くのも好きです。 あと笑いが好きです^...
T.H.20代前半 / 福岡県
バスケとパズルと走ることが好きで 明るく笑顔でいれる
S.M.30代前半 / 福岡県
はじめまして! スポーツや体動かすことがすきなバリバリの体育会系です(^^) 今、夢をおいかけてる最中で医療を勉強中ですが悪戦苦闘の毎日です。 なにかに一生懸命な人や、熱い人がすきですが…やはり素直な人がいいですね(^^) こんな自分に小さいことでも興味があればよろしくお願い...
K.M.30代前半 / 東京都
はじめまして 三股といいます^o^ みなさんどんな風に書いてるのかな? ちょっとわかりませんが、今やっている事や趣味などを記載できればと思います。 出身は愛媛 なーにも無いところだけど帰るとすごく安心します(^.^) 自慢出来るのはみかん、道後温泉(千と千尋の神隠しの舞台となった...
がっくん20代半ば / 滋賀県
はじめまして! 滋賀には1年前に引っ越してきました! 仕事は病院でレントゲン技師って仕事してます 休日は…友達とけっこうアクティブに色々遊んでます!笑
ドクター20代半ば / 愛知県
楽しい出会いが出来たら嬉しいです!
マオ30代半ば / 石川県
医療系の仕事で最近は、責任者として頑張ってます☆ 動物が好きでフレンチブルドックと毎日どたばた暮らしてます☆ スノボ、水泳が得意で、カラオケとかもすきです。 仲良くなれたら、ご飯食べいったりでかけたりしてみたいです☆ アメリカンのバイクや、四駆の大きな車が好きです☆ 年...
A.H.30代前半 / 新潟県
UVERworldとスノボが好きです(^-^)
C.I.20代後半 / 神奈川県
スノボ大好きです(*ゝω・*)ノ
T.T.20代後半 / 北海道
こんにちは!(^o^)/ 北海道在住 趣味はスポーツ(フットサル、野球等々…)、読書、カラオケ、飲み会! 楽な感じでお願いします!(^o^)/
Y.A.30代半ば / 静岡県
冬はスノーボードしてます。 週末は釣り行ったり、飲みに行くのが好きで(*´∀`*) あとは、旅行行きたいーヽ(´ー`)ノ まずは、お互いが楽しくできる関係を築きたいと思います!!!! ヨロシクね( ´∀`)
たか20代後半 / 北海道
趣味はダンスと音楽で仕事は医療系です!よかったら仲良くしてください(*^^*)
E.T.20代後半 / 神奈川県
なんとなく登録してみました(。´_`。) 23歳横浜に住んでます。 仕事は市内の総合病院で看護師さんをやってます(๑• .̫ •๑) 趣味は休みの日はゴロゴロベットが好きです笑" 友達とは買い物、映画。でも1番はお喋りですね♡ 今年スノボに初挑戦して下手っぴだけど好きです(๑`・ᴗ・´...
S.N.30代前半 / 東京都
はじめましてー( ´ ▽ ` )ノ 医療系で働いているため平日の休みが多いです! 休みはいろんなとこに行ってます! 宜しくお願いします。
M.O.20代後半 / 福岡県
やす30代前半 / 兵庫県
理学療法士してます♪趣味はダーツで結構本気でしてます(笑)フットワークは軽いほうなので、いろんなとこにいくのがすきです♪ ただ、海外はなかなかいけてないので、いってみたいなとおもいます(笑) 加古川にうさぎと一人&一羽暮らししてます♪仲良くしてくださいね♪
NICO30代前半 / 東京都
はじめまして。 最近、仕事の関係で関東にやってきました! 関西出身でまだまだわからないことだらけです(^_^) こっちに知り合いも少なくて寂しく過ごしていましす。笑 一緒に日常を楽しめる人見つけたいです。 よろしくお願いします。
O.K.20代半ば / 宮崎県
よろしくお願い申し上げます。
A.K.20代後半 / 神奈川県
はじめまして。 会社員の24歳です。 仕事は製薬会社で営業をしております。 宜しくお願い致します。 このような出会いも何かのご縁だと思います。
たくのすけ30代後半 / 東京都
どうも、はじめまして! 東京に在住で、仕事は開業して治療院をしています。身体で困っていたら治療します。 休みは、買い物や映画、ダーツ、料理をしたり アニメやマンガもみたりします! アウトドア、インドアどちらも好きです(^^ ) 昔ラグビーをしていたので、少しだけ筋肉質です。 あと、恥ずか...
N.U.30代半ば / 福岡県
読書が好きで予定がない休日は図書館でのんびり本を探してゆっくり過ごすのも好きです。 おいしいものを食べることやおいしいものを探してドライブするのも好きです。
M.K.20代後半 / 北海道
24歳です!仕事は洋服販売してます^ ^ 好きな芸能人はローラ、吉高由里子、三浦春馬、溝端淳平、さまーず、ザキヤマです^_^ 仲良くしてください!
T.Y.20代半ば / 沖縄県
気軽にお喋り出来る方待ってます(^o^)
Y20代半ば / 神奈川県
社会人1年目の22。 恋愛体質じゃないしズボラ。自由な時間をお互い大切にしたいタイプ。塩顔で背高い人がタイプ(^o^) 国がどうとか関係なく、歌やダンスなど文化としてK-POP大好きです(^^)
czr20代半ば / 大阪府
はじめまして! 専門学校に通ってとても狭い世界で生きているので笑、お友達がふえたらいいなぁ、と思ってはじめてみました* とにかく歌がすき、音楽が大好きです。アカペラと軽音に入って、歌、ピアノ、ギターなどでたのしみながら大学生活をおくっています。 なかなか忙しい理系学部で...
チャッピー30代前半 / 福岡県
チャッピーです(о´∀`о)福岡に住んでます(^-^)よくカラオケにいってます(*^3^)/~☆お酒も大好きです(о´∀`о)飲み友作りたいです٩(>ω<*)و よろしくお願いしマース(o^^o)♪
コロ30代前半 / 北海道
看護師してます。 お休みは出かけたり、ぼーっとしたりマイペースに過ごしてます。 飲むことが好きです。映画をみることも好きです。旅行に行くことは大好きです! 楽しい時間を共有できる人と知り合いたいです☆
F.M.30代前半 / 京都府
友達がしてるの聞いて興味もちました☻ 出会いがないわけではないですが…友達以上になるのは難しいですねヽ(´o`; 行動派ではないです✋笑 ダラダラ大好きヽ(;▽;)ノ 介護の仕事してて、日曜日と平日休みです♪ 介護業界だけでなく、色々な方とお友達になりたいです☻
M.N.30代前半 / 静岡県
りえ30代前半 / 埼玉県
はじめまして。りえといいます。 2015年ついに30歳になってしまいました(笑) プロフィールを見てくれてありがとうございます(*'▽'*) 埼玉県内の病院で薬剤師をしています。 ディズニーが好きで、良く遊びに行きます(^^) 人見知りな所もありますが、慣れてくると良くしゃ...
C.Y.30代前半 / 福岡県
はじめまして。 私は市内に親と一緒に住んでいます。 30歳になり周りも結婚していき そろそろ私も結婚したいなと思いサイトという不安はありますが出会いの1つと思い登録しました。 自然や航空機や映画鑑賞や旅行や音楽や子供が大好きです。 仕事は四年程 介護の仕事してましたが今は整形外科で介護福祉...
Y.S.30代前半 / 大阪府
はじめまして^_^ どんなアプリか気になったのでやってみましょ-^_^…と言う事で♫ 宜しくお願いします♫
M.Y.20代半ば / 愛知県
20代半ば / 東京都
はじめまして! 野球観戦、サッカー観戦 ONE PIECE Mr.Children 大好きです^ - ^
ゆーと20代前半 / 茨城県
結構、言いたいことをズバズバ言う人 きゃぴきゃぴしてる人よりか、サバサバしてる人がいいです~(^_^)  整体の仕事をしていて毎日、師匠?の先生に叩かれながら奮闘しているゆうとです(笑) 映画をみるの結構好きです!最近、毎週のように観てる気がする(笑) あとは、ドライブとかかな~?休...
E.A.30代前半 / 神奈川県
趣味はスポーツをすることで、週末はよく体を動かしに出掛けています。 美味しいご飯を食べに行ったり、流行りのスポットへ出掛けたりするのも大好きです‼︎ よろしくお願いします(*^^*)
M.H.20代半ば / 東京都
初めまして。 医療関係の仕事してます! 最近はドライブにハマっていて車で旅行とかいっぱい行きたいです。 少しでも興味もっていただけたなら嬉しいです(*^^*)
K.Y.30代前半 / 神奈川県
音楽が大好きです。特にバンドが好きで、1番はラルク! 毎日職場と自宅の往復で、友達もだんだん疎遠になって週末は一人で家にいる事が多いです。 一緒に遊びに行ったりできたら良いなー。
M.U.30代前半 / 兵庫県
こんにちは★ 笑うことすきで いれんなところにお出かけしたいです!
R.W.30代前半 / 東京都
はじめまして。 東京で整骨院で働いている、27歳です。 素敵な出会いがあるかな?と思って登録しました。 休みは、シフトですが日曜日と平日にあるので、休みの時には出歩いています。 趣味は、野球・ラグビー・釣り・食べ歩き・ドライブ・旅行・料理・スポーツ観戦・レース観戦・サイクリングなどなどです。...
T.K.30代半ば / 東京都
品川区出身ですが今は晴海で一人暮らししてます! 高校時代はサッカー部だったのでサッカー好きですが、最近はスポーツといえば専らゴルフです。 一緒にゴルフ行ったり、お酒飲みに行ったり出来たらイイなと思います!
ぁゃ20代半ば / 岡山県
楽しくお話し出来たらいいなっ(^-^)
panchi20代後半 / 大阪府
看護師やってます。 よろしくお願いしまーす
M.K.20代後半 / 愛知県
よろしくお願いします。
K.S.20代半ば / 静岡県
ファッションと映画とカフェとお酒が好き(๑´ڡ`๑)♡
S.H.40代前半 / 北海道
医療業に携わり、日々心の安らぎを求めています。音楽、本、映画などのノンビリ気分の休みもあれば、積極的にドライブしたり、アウトドアや、BBQ、フェスなどに行ったり。職場では、立場上出会いもなく、登録しました。
A.H.20代後半 / 広島県
初めまして*\(^o^)/*春から広島で働くことになるので友達の輪が広がればいいなと思いなんとなく登録してみました\(^o^)/笑
nana40代前半 / 奈良県
はじめまして( ´艸`) 真剣にお付き合いできる人と出会いたくて始めました。 趣味はとくにありませんが楽しい事が大好きです(≧▽≦) 最近はお菓子を作る事が面白くて豆腐のケーキとかよく作ってます♪たまに失敗もしちゃいますが(>o<) 登録したばかりで使い方があまりわかってませんが...
みー30代前半 / 山梨県
はじめまして(๑´ㅂ`๑) 私は26歳で、仕事は看護師してます(*˘︶˘*) 休みの日はスノボやピアノ弾いたり•買い物したりしてます。 最近ではジムやプールに通って自分磨きしてます!! こんなんですけど。。。よろしくですヾ(*´∀`*)ノ
Y.K.30代後半 / 福岡県
なかなか出会いがない上に、バツイチで6歳の息子がいます!! 野球が好きですが、息子はサッカーしてます(。>д<) ゴールデンボンバーが大好きで、ライブにも行く事があります☆

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.