毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「建築」に興味のある人との出会いなら

「建築」に興味ある人は327人が登録しています。
A.D.20代半ば / 愛知県
神戸→東京→名古屋 名古屋には来たばかりなんで結構暇してます 最近自転車とかにはまってます よろしくー
T.A.20代半ば / 栃木県
G.B.20代前半 / 神奈川県
誰でもどーぞ(^O^)
カッシー20代半ば / 神奈川県
とりあえず気になって始めました♪ 見た目は細いけど木材加工の仕事をしてます!!自称細マッチョです(笑) スポーツ、カラオケ、ドライブなどいろいろ好きです♪ 休日はのんびり過ごしてるマイペースな人(。-∀-) 気分屋な所もあります♪
T.Y.30代半ば / 宮城県
こんにちわ! 趣味 は お酒 食事 サーフィンです スポーツ は サッカーたまにです 今モンストにハマってます(笑) 一緒に食事やのみに行きたいです! よろしくお願いします^ ^
ゆう20代半ば / 愛知県
名古屋在住の21です 男子校出身、工専にいるため出会いが全くないです。 一言話すまでは人見知りします。 来年より新生社会人です! 建築やってます! 休日はたまーにサイクリングしたり。 女の子との関わり少なく慣れてないので大人っぽい人が好みですw
K.T.30代前半 / 茨城県
こんにちは。 ドライブ、旅行、散歩、とにかく色んなところで色んな経験をするのが大好きな私です。 県央に実家、県南に職場があります。 出来れば、35歳位までの、土日休みで、県南の方がいいなぁ。と。 タバコ吸う方、特定宗教の方、ごめんなさい。 ネコよりはイヌっぽいです笑 ...
T.K.30代半ば / 千葉県
このような奇特な生物に興味を持って頂きありがとうございます。 月並みですが他人と関わる機会が乏しく、興味に任せて登録した次第でございます。 生態は極めて穏やか イイヒトと呼ばれる 草食系というより雑食系 やや夜行性 凝り性で飽きっぽい 突発的に突飛 気分にムラがあるけど害は無い 変...
T.S.20代後半 / 東京都
札幌出身で就職で東京に来ました! 某建設会社で現場監督やってます♪ 趣味は食べ歩きとテニスとスポーツ観戦です(^^ゞ 酒飲みです笑ビールと甘いお酒が好きです(^^)v ラーメン屋探しが好きです! 気軽に一緒に食べ飲みできるような友達欲しいなって思ってます(*^^*) ...
M.M.20代後半 / 福岡県
T.S.40代前半 / 宮城県
プロフィールを見て頂きありがとうございます なんでも一緒に楽しめるパートナーが見つかればいいとおもってます。 仕事で仙台に来てます。 大阪出身ですが、関西を離れて10数年、ほとんど関西弁も出ないのですが、話していると、笑い混ぜようとしたりオチも作るあたりが関西人っぽいといわれることもあ...
まるちゃん20代後半 / 愛知県
スノーボード
けんけん20代後半 / 東京都
初めまして! 出会いがあればと思い登録しました。 週末が休みなので気軽に絡んで下さい! お願いします(^o^)
K.I.30代後半 / 宮城県
出かけることが好きでドライブしたりして休日過ごしてます。冬はボードするので仕事からみない時は毎週山へ! 一緒にできるのであれば最高ですね!
S.S.20代後半 / 千葉県
仕事は建設業。 趣味は音楽鑑賞、アウトドア(登山など、自然が好きです) 音楽はDIR EN GREY、L'Arc~en~Ciel、VAMPS特に好きです。 車はTOYOTAのMAJESTAが好きで乗ってます。
M30代半ば / 大阪府
はじめまして☆ 登録してみましたが、よくわかってないと思います(T ^ T) 毎日忙しく過ごしていますが連絡はちゃんと返しますね(笑)! 東京にいたり、大阪にいたり、ですがいちお大阪人です! よろしくお願いします!
N.I.40代前半 / 福岡県
はじめまして。 よい出会いがあればと思い登録しました☺︎
N.T.20代半ば / 千葉県
建設業、現場監督の社会人2年目です。 昨年は名古屋にいましたが、 今年からは千葉でビルをポンポンと 建てていく予定です(*´ー`*) 学生の頃は野球、バスケ、テニス。 一通りのスポーツをやってました! 大学では吹奏楽で楽器に手を出してみたり 色々経験できて良かったです。 最近...
M.A.40代前半 / 大阪府
はじめまして(*≧∀≦*)よろしくお願いします。
そめ30代半ば / 東京都
はじめまして(*^^*) 最近、そめですo(^o^)o 週末はテニスやフットサルをやったり、月に1回くらい料理教室に行ってます\(^o^)/♪
T.J.30代半ば / 東京都
週末は展覧会や演奏会に行くことが多いです。 ヴァイオリンを習っていてオーケストラやカルテットで弾いています。 詳しくなくていいので、ちょっと芸術や音楽に興味があるかなというような方とご一緒に展覧会や演奏会を楽しめたらいいなと思ってます。 よろしくお願いします
しゅー20代半ば / 広島県
始めまして!東広島在住の23歳です(*^^*) 職場は男だらけで息苦しい。。。 だからやっぱり休みの日に癒してくれる彼女が欲しいなと思って登録しました!! 休みの日は友達とバッティングセンターとか体育館でバドミントンとかして汗を流しています( ´ ▽ ` )ノ 最近はゴルフにハマってます! ...
りん30代前半 / 栃木県
こういうの初めてやるので、何と書いていいのか分かりませんが頑張って書きます‼ 今は、宇都宮に出張で来て約1年が経とうしてます。 地元は埼玉県朝霞市。 週末は、マラソンやよさこいしてます‼ …なので、あんまり休みの日宇都宮にいることがないんです(。-_-。) せっかくいるのだから休み...
A.O.20代半ば / 大阪府
大阪の大学の大学院生です。 建築を勉強しています。 来年の春から社会人になります。 スポーツするのも観戦するのも好きです。 旅行も好きです。フットワーク軽いので、色んなところに行きたいです! よろしくお願いします(^^)
S.M.30代前半 / 東京都
はじめまして☆ よく分かりませんが… とりあえずサッカー、洋楽、お酒、ワイワイするのが好きです よろしくお願いします(*^^*)
K.K.20代後半 / 福岡県
大野城市
T.T.20代半ば / 広島県
M.K.20代半ば / 岡山県
始めまして! 岡山に住んでる会社員です!! 趣味はスポーツでテニスや卓球などします。また、マンガもよく見ます(≧∇≦) 最近はロードバイク買って週末あちこち走り回ってます!! 結構人見知りしますけど仲良くしてくれたら嬉しいです!!
S.N.30代前半 / 京都府
カメラと音楽が好きです。 休みの日にはカメラを持って、音楽を聞きながら撮影場所までドライブ。写真は風景を撮るのが好きで何も変哲もない写真を撮っています。人も好きで今度よろしければ是非モデルになって下さい。よろしくお願いします。
しん20代後半 / 東京都
こんにちは(^^) ピアノを使った音楽が好きです。 いい音楽とめぐり合うことが趣味です。 最近カメラを買って色々な綺麗なものを撮るのにハマってます! 好きな人と好きな音楽、好きな景色、好きな空間など共有したいです。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Y.N.30代前半 / 神奈川県
平日休みで暇な日が多いので、平日休みの方と出会えたら良いです( ´ ▽ ` )ノ
タカヒロ30代前半 / 福岡県
一人身の寂しい男です サッカー観戦好きです 後買い物行ったりも好きです 異性と一緒に食事や買い物してみたいです
D.F30代前半 / 大分県
趣味、音楽全般。 週末は家でのんびり笑 スポーツはサッカーが好きかなー! 先を見据えれる相手と出会えればいいなぁ〜。。
T30代前半 / 千葉県
30歳 新型アルファード 犬トイプー サバゲー 音楽 ショッピング よろしく^o^
H.H.20代半ば / 愛知県
はじめましてー☻ お酒飲むのが大好きです^_^ よかったらよろしくでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
M.M.30代前半 / 東京都
はじめまして! 学生の時はアメリカに住んでいて、今は東京で働いてます。 まだ使い方わかりません!
H.W.30代前半 / 大阪府
建築関係の仕事をしています。 趣味は映画と音楽です。本もよく読んでます。 好きな映画があったら、すぐ映画館へ行きます。 料理が少々できます。炒め物が得意です。 僕に興味がある方はご遠慮なくどうぞお声かけてください。( ^ω^ )
K.F.20代半ば / 愛知県
旅行好きです。日本、海外ふらふらしてます。 放浪癖がある名古屋市在の大学4年生。 建築専攻で家作りとかが好きです。 一緒に料理作ったり、どこか出かけたりできたらなーっとおもっております。 よろしく!
エックス30代前半 / 香川県
特技はスケート。趣味は釣り。 休みの日には基本的に家でまったりしてます。気がむいたら買い物したり、釣りしてます。
サカナ30代後半 / 長野県
こんにちわ。よろしくお願いします。気軽にお話しましょ
Ricordo30代半ば / 千葉県
■自己紹介■ 名前 リコルド 職業 建築内装業 身長 178センチ 趣味 アウトドア(1人旅 キャンプ 海釣り) 楽器(カホン、ウクレレ、ドラム、ギター) 音楽(エリック.クラプトン、ジェイソン.ムラーズ) 調理(イタリア) ファッション カフェ巡り 性格 マイペース 優しい...
H.T.30代半ば / 東京都
はじめまして!! 33歳のハジメです!!(笑) 下町生まれの下町育ち、よく浅草にいます(笑) 趣味はー音楽?映画?あとドライブ! 海!!楽しい事ならなんでも(笑) 仕事は職人してまーす! 宜しく!!
ダイキチ20代半ば / 茨城県
岩手出身、現在茨城で建設会社に勤めてます。 多趣味なんで比較的誰とでもすぐ仲良くなれますw 特に、車・バイク・アニメとか好きですね。 よろしく
よこみー30代前半 / 神奈川県
横浜済み、都内勤務。 音楽、映画、バイク、アート、スノボ、ボーリング、犬、お酒。
Y.Y.30代前半 / 東京都
はじめまして! 職人やってます^ ^ 休みも不定期でなかなか予定もたてられず、仕事ばっかしてます! 休みの日はフットサルしたり飲んだり、買い物したり、自分なりに楽しんでます‼ こんな自分と遊んでくれたり、相手してくれる人を探してます^ ^ 是非よろしくお願いします‼︎
R.Y.20代半ば / 秋田県
よろしく*\(^o^)/*
S.F.20代半ば / 佐賀県
よろしくー∩^ω^∩笑
T.K.20代半ば / 長野県
K.M.20代後半 / 東京都
おはようございます(*^^*) けーごっていいます!歳は24歳です! 趣味はスポーツ全般なんでもやります(^^) 週末はフットサルや野球したり、シーズンになれば、サーフィン、スノーボードとかもします(^ ^) あとお酒が好きで基本毎週飲みに行きます! 良かったら宜しくお願いします♪
ゆうくん20代後半 / 山形県
はじめまして! 24サイの男です 趣味はドライブと釣りです よろしくお願いします(≧∇≦)
toshi20代半ば / 埼玉県
よろしくお願いします!
K.K.20代後半 / 福岡県
今年24春日1人暮らし〜 バイク、車持ち よろしく〜
H.O.20代後半 / 東京都
趣味:料理、音楽鑑賞 週末の過ごし方:フットサル、食べ歩き 建築設計事務所で仕事をしています。 自己紹介が書くのが難しいと思う人は気が合う気がします。 うん、難しい よろしくお願いしますm(_ _)m
まこっつ30代後半 / 福岡県
趣味は休日バイクでツーリングやゴルフも少々。 最近コーヒーの美味しいカフェを発見しパンケーキを頂きながら堪能しています。
Y.F.30代前半 / 神奈川県
こんちわ(^o^ゞ 初めてなんでよろしくお願いしますっ!!
Y.F.30代半ば / 大阪府
ご覧いただきありがとうございます。 いつもの日常に変化をつけたいと思い、始めました。まずは気の合う方とお話できたら嬉しいです。
ATOM20代後半 / 茨城県
よろしくー
T.Y.30代前半 / 滋賀県
はじめまして 山元です 休みの日は 月一で 四条河原町で遊んでます 孤独な遊びが続いています
K.K.20代半ば / 埼玉県
よろしく
Y.T.30代前半 / 新潟県
よろ
K.I.40代半ば / 東京都
東京都池袋に住んでいます。 仕事は建築設計の仕事をやっています。 趣味は旅行と週末に美味しい物を食べる事です。 どうぞよろしくお願いします。
Y.S.40代半ば / 神奈川県
神奈川県相模原に住んでます。 週末は友達と飲み会やってることが おおいかな~(^o^) 色気もなく男だらけで飲んでます! 長い休みがあると、たまに長野県に遊びに行くことが有ります。 美味い蕎麦、温泉、ワインも良いですよ~ 平日は仕事なので夜は家に居ることが 多いかな~あ!用事がないだけ...
M.H.30代後半 / 愛知県
初めまして(^^) 建築関係の仕事をしてます。 休みの日は家でマッタリしたり 友達と遊びに行ってます。 夏は地元祭りで手筒花火に 参加してます^^; 気楽に接してくれたら 嬉しいです。 メールからよろしくお願いします (^-^)/
D.O20代半ば / 東京都
はじめまして! 普段は建築系の学生してます。 趣味は「フットサル」と「旅」です。 海外にも飛んでいきたいと企てているので、語学にもチャレンジ中です! あと、人と話すのが好きなのでぜひ!気軽に話しかけてください!
R.F.20代後半 / 東京都
はじめまして! 京都出身、東京在住の25歳、建築関係の会社で設計の仕事をしています。 京都から出てきて1年が経つけれど、仕事に追われて中々新たな友人を増やせていないので、このアプリに登録してみました! 美味しいもんを食べるのが好きで、お酒飲むんも好きなんで、一緒に飲み食い出来る人と楽し...
D.H.30代前半 / 愛知県
趣味で陶芸やってます♪基本インドアですが、旅行は好きです!トリエンナーレ、ビエンナーレなど現代アートを見に行くのが好きです!よろしくお願いします♪
E.M.20代半ば / 北海道
どーもです 趣味は硬式テニスですー宜しく
S.H.30代後半 / 埼玉県
建築の現場監督してます。 朝早くて夜は遅めで癒しが欲しい今日この頃
M.Y.20代半ば / 石川県
ヨロシクー 俺週末暇してるんで誰かと話せたりしたらいいかなーって思ってまーす!
K.I.30代前半 / 群馬県
不動産建築プロデュースの仕事してます(●'w'●) 食べることやぷらぷら出掛けることが大好きです♪ 美味しいお店の開拓や情報交換とか楽しいかも꒰*´∀`*꒱
れい30代前半 / 東京都
はじめまして
ひーろん20代半ば / 東京都
建設業・不動産業で仕事しています。
K.30代前半 / 鹿児島県
はじめまして☆ 仕事は施設で介護士をしています(*^^*)やりがいと誇りを感じてます。 いずれは自分で施設経営してみたいな~~なんて、夢は持っています(笑) 物事はしっかり考えるタイプですが、勢いで行動してしまうところもあります(^-^; もうすぐ3歳になる子供がいます。 理解ある方、...
T.H.30代前半 / 長野県
一級建築士として、設計を生業としてます・ω・*
T.T.40代前半 / 福岡県
工事現場の現場監督してます。 休みの日は、フットサルしたりゴルフに行ったりしています。 おじさんとの出会いばっかりなので登録してみました。 よろしくお願いします。
20代半ば / 神奈川県
どうも 今年は新しいことをしてみたいと言う事でこのアプリをはじめてみました! よろしくお願いします。 好きなのは 映画、音楽、ゲーム、マンガ、アニメ、テレビ、お笑い、ドライブ、空、スノボー、チーズ 嫌いなのは バナナ 映画はだいたい洋画が好きでアクション、ヒューマン、サ...
マッチ20代後半 / 埼玉県
初めまして!! 趣味は上記のとうりです休みは大概趣味の車を弄ってます。 よかったらよろしくお願いします。
R.O.20代前半 / 佐賀県
社会人です! 社会人2年目でまだまだ未熟者ですが よろしくお願いします(^^ゞ 楽しく話せたらいいです(^^) よろしく(^^)
R.M.20代前半 / 広島県
よろしくお願いします。
クローム20代後半 / 京都府
ダーツ、スノーボード、アメ車にハマってます❗️ その他、色々好きな事ありますが この三つが最高‼︎
Y.B.20代後半 / 大阪府
はじめまして。 休日に遊んだり、ご飯に行ったりできる大切な人と出会えたらと思いました。仕事は販売の仕事してるので、平日のお休みが多いです。1人で部屋でのんびりしたり、買い物に行ったりすることが大好きです。 最近の趣味は友達に手紙を書くことです。 雰囲気的にはよくふわふわとしてる。とか癒し系だと...
N.F.30代前半 / 大阪府
はじめまして。 大阪で一人暮らしをしています。 仕事は建築系の仕事をしています。 週末は友達とみんなだワイワイするのが好きです。 友達を増やせたらと思い登録しました。 気楽に連絡下さい(笑)
20代後半 / 福井県
超絶暇人
Waki30代前半 / 愛知県
よろしくお願いします\(^o^)/
やなっち20代後半 / 群馬県
1988年 2月11日生まれです。 26歳で彼女いませーん( ノω-、) 良い出会いがないか登録してみましたー(^^;) 高校はとある農業高校 専門学校は動物の学校に通ってました。 卒業後は動物関係の仕事してました! 今は建築関係の仕事してますが(笑) あと、家に三匹犬飼ってます(´▽...
ようすけ20代後半 / 兵庫県
こんにちは ようすけです♪ 宜しくです。 歳は23歳で今年でもうすぐ24になります。 終末はなにかとぼーっとしてます。 とりあえず喋ることは割りと好きな方です。 宜しくお願いしまーす
M.T.30代前半 / 東京都
社会人六年目、都市開発の仕事をしています。 街作りの仕事はやりがいがあって充実はしているのですが、仕事だけの日々を抜け出したくて登録しました。 平日は忙しいので、休みを一緒に楽しく過ごせる人と巡り会えたらと思います。少しずつ仲良くなれたらと思います。 休日はイベントに行ったり、仲間とロードバイ...
アオイ20代半ば / 埼玉県
よろしくお願いいたします
T.D.20代後半 / 大阪府
大阪でシステムエンジニアしてます_φ(・_・ 札幌から転勤で来て5年目になりますが、もう転勤イヤなくらい大阪好きになりました(o^^o) 基本人見知りでしゃいやけど、仲良くなったらめちゃ懐きます(´・Д・)」笑 趣味は飲みに行ったり、フットサルしたり、料理したりとかです(^o^...
S.K.20代前半 / 熊本県
こんにちは(^^) 宜しくお願いします
T.K.20代後半 / 北海道
札幌のIT関係の会社に勤めています。 趣味はギター、ランニング、美味しいお店巡り、飲むことです。 よろしくお願いします(^^)
S.N.20代後半 / 新潟県
恋がしたい笑
M.N.40代前半 / 東京都
R.S.20代半ば / 神奈川県
初めてなので良く分からないですが良かったら友達になってください♪
Y.O.30代後半 / 東京都
本当に出会えるのかな~('_'?) 一応~宜しくお願いしま~す( v^-゜)♪
のぐえり20代半ば / 埼玉県
よろしく
T.K.30代半ば / 東京都
趣味。。。ゴルフ!フットサル! 乗り物。。。社用車!ビックスクーター!
T.O.20代半ば / 千葉県
よろしく
T.T.30代前半 / 神奈川県
趣味はボーリング、ビリヤード、モンハン(^-^)/ お酒は甘いのしか飲めません(笑) 基本のんびりまったりが好き(* ̄∇ ̄*) ちとめんどくさがりでもあります… 最近、ボルダリングとインラインスケートがおもしろいと気がつきました(*´∀`)♪ こんなですがヨロシクです(笑)
N.N.30代半ば / 愛知県
休みになるとカメラ片手に日本全国自由気ままにさすらいます。思いたったら即、行動!動かなきゃ始まらない。その他の趣味は自転車、スノーボード、寺社仏閣、城郭巡り

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.