毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「建築」に興味のある人との出会いなら

「建築」に興味ある人は345人が登録しています。
S.I.30代前半 / 東京都
こんにちは。建築を設計する仕事に携わっています。アート、デザインなどにも興味があります。
R.F.30代前半 / 北海道
北海道札幌26歳! 温泉掘る会社に務めております! 北海道とビールとバイク好きです! 楽しい事が大好きです!
E.W.30代前半 / 東京都
音楽と本と映画と建築とカメラとカフェが好きです。 夏は夏フェスに行きます。 冬はスノーボードをします。
マサユキ20代後半 / 東京都
はじめまして! 見てくださった方々、ありがとうございます(*^^*) 東京都在住の24歳(H1.8.28)、大手建設設備会社で施工管理者として働いています。 色んなビルや機器の建設に携わるため、多くの資格を取得中!! それもあって日々勉強です! 学生時代は研究と塾講師、男声合唱を主...
T,K20代前半 / 鹿児島県
こんにちは 仕事は鳶職から転職し今は営業してます 趣味 カラオケ(作詞もします) ドライブ ダーツ 人間観察 ショッピング 相手に求めるものは 人間誰しも話せないことはあるので 隠し事は許せます、ですが 嘘をつかない。これは大事だと思います。 過去、た...
M.T.40代前半 / 大阪府
I.H.30代後半 / 山梨県
34歳の会社員です。 建設業のため、出逢いがなく登録してみました。 休日は趣味でやってるスポーツの行事に行く事が多いです。 なにも無い休日は買い物したりしてます。
ほっしー30代前半 / 愛知県
こんにちは。動物占いはチャレンジ精神旺盛なひつじ!!基本友達と群れてるのが好きです♪ 笑顔♪をもっとーにしているバスケバカ。アクティブに人生楽しみたいです('ε'*)
Y20代半ば / 東京都
はじめまして。見てくださってありがとうございます^ ^ 普段は建設系のコンサルタントで建築の仕事をしています。 趣味はフットサル、料理、冬はスノボーすること!それと最近の楽しみは時間がある時に珈琲豆を挽くことです。。 普段、職場との往復だけで出会うきっかけがないので始めてみました。笑い...
S.O.20代後半 / 神奈川県
25のオトコ
わんち30代前半 / 兵庫県
とにかく食べることが好きなので 美味しいところを探す食べ歩きや、自分で作ったりする事が趣味です。 同じような人で、楽しく食べたり飲んだり 遊んだりできる人がみつかるとい~な~と思ってます ( ´ ▽ ` )
うっしー20代半ば / 東京都
とりあえず始めてみました! 左側の人間です! サッカー大好き おしゃべり大好き バカするの大好き お酒大好き そんな人間ですがよろしくお願いします(*^^*)
Y.H.20代後半 / 兵庫県
社会人ですなんですが、、、 なかなか暇してます! 友達増やしたいんで、 仲良くしてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
K.H.30代前半 / 熊本県
はじめて☆ 不動産関係の仕事をしてます! 趣味はサッカーとドライブです♪夜中に意味なく海に行ったり、夜景を見に行ったりします( ^∀^) 仕事終わってからは飲みに出掛けることが多くて友達のBARに良く行って楽しく飲んでます☆
T.K.30代半ば / 東京都
初めまして! 興味の項目から何かしら共感出来るものがあれば気軽に『好きかも』を押してくれると嬉しいです。
ryota.h20代後半 / 東京都
建築を勉強している大学院生です。 人と話すことが好きなので、いろいろな話をしましょう。 あなたと良い縁がありますように。 よろしくお願いします。
T.I.30代前半 / 茨城県
性格は温厚でポジティブです! 仕事は平均朝8時から21時までとまあまあガッツリ働いています。職種は営業職です 今は仕事のスキルアップと幅広い知識を身に付けるためにインテリアコーディネーターという資格取得を目指して平日、休日問わず勉強に励んでおります! 趣味は体を動かすこと、歌うこと...
まちゃ40代前半 / 神奈川県
来月で39才になります。 宮崎県出身です。 サラリーマンしてます♪ 趣味は、特にないけど ゴルフ、ウィンドウショピング 外食が大好きです♪ 大学卒業まで剣道もして ました。 もともと千葉に最近まで 住んでいたので 房総の方は、今でも ちょくちょく顔を出してますよ~♪
くに30代前半 / 千葉県
お初です、一期一会の出会いを大切に! 千葉市在住のしがない建設系会社員です、よろしくね(笑)
A.O.20代後半 / 千葉県
はじめまして* ぜひぜひ仲良くしてください。関東に知り合いいないのでまずお友達になってもらえると助かります♪三枚目の写真はいった場所じゃなくて、最近行きたい場所の写真。笑 一緒にいける人見つかるかなー(´ω`)
Y.Y.40代前半 / 東京都
はじめまして。 週末は行きつけのBARで愉快な仲間達とお酒を呑んでる事が多く趣味は写真を撮る事です。 あっ、写真の左ですからよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに伊達メガネです( ̄▽ ̄)ww
T.N.30代前半 / 東京都
よろしくお願いします。
なつき30代前半 / 埼玉県
英語の勉強、それに海外の文化に触れ合うのを目的として、オーストラリアをヒッチハイクでラウンドしました。距離にして15000km。今はこの旅をFB上でまとめてます。 出身は群馬、。その後埼玉、東京、千葉に住み、現在は埼玉でアパート借りてます。 映画や建築、ARTが好きです。 少しでも話が...
碩彥20代半ば / 海外
S.Y.20代後半 / 千葉県
はじめまして♪ 趣味は、写真を撮る事です^^ 時々持ち歩くのを忘れますが、一応は一眼レフです(宝の持ち腐れ) 更に、最近は出かけることも多くなって、撮影しながらの散歩が好きになり、よくぶらついています♪ 知らないところでは時々迷子になって、帰りが深夜になってしまうこともありますが・・...
はるきち20代後半 / 神奈川県
仕事はカフェスタッフ、大工他 趣味はバイク、読書、登山他
Yumi40代前半 / 東京都
暇してるんで、お相手してもらえれば嬉しいです。
ヒロチーニ20代半ば / 埼玉県
はじめましてo(^▽^)o 埼玉住みの熊本出身です(((o(*゚▽゚*)o))) 関東の友達少ないんで よろしくお願いします(*^o^*)
K.M.30代半ば / 宮崎県
仕事はフリーで設計の仕事をしています。 かつては多趣味でしたが、最近は趣味と言えることをやっていません。強いて挙げれば、小旅行、語学勉強、スケッチです。 週末は、小旅行に出掛けるか、勉強をしています。小旅行は、最近から旅行のしおりをつくるのにはまっているので、それを週末に当てることもあります。 ...
H.W.30代前半 / 東京都
はじめまして。 趣味は、休みの日に遊びを思いっきりすることです。仕事も遊びも楽しくがモットーです。 休みの日はBBQしたり海・湖で釣りしたりゴルフ行ったりフェスに行ったり旅行行って美味しいもの食べに行ったり温泉つかったり・・・・ 休みの日は思いっきり季節ごとの遊びがしたいと思うこの...
M.M.30代後半 / 大阪府
はじめまして☆ テニスと山が好きなOLです☆ 笑顔と元気が取り柄でーす(*^^*)
孝裕20代半ば / 鹿児島県
鹿児島市内住みの23歳です(*^^*) 仕事は長距離運転手です! 子どもがめっちゃ好きです! 良かったら仲良くして下さい(*^^*) あとよく福岡の古賀、香椎、箱崎あたりに居ます^ ^
健坊20代半ば / 大阪府
お酒とか飲みに行ける友達など募集してます!性格はまったりしてます(笑) どちらかと言えば天然らしいです
H.T.40代前半 / 埼玉県
初めまして。 趣味で音楽を(ベース)
S.N.20代半ば / 新潟県
コミュニティ増やしたりいろいろな人と交流できたらいいなと思ってます。よろしくです(^-^)
Y.O.20代半ば / 宮城県
20歳です。 仕事は建築関係です。 趣味は時間があれば旅行、フットサルです。 よろしく!!
A.U.20代後半 / 東京都
週末はよくパーティーにいったり、旅行にいったり、イベントに出かけたりします。趣味は旅行です。出張とかもありますが、趣味の一環として捉えています。
ゆうや30代前半 / 北海道
札幌住みだよ★ とりあえず宜しく。
H.M.30代後半 / 大阪府
T.S.30代後半 / 秋田県
もっちゃん20代後半 / 長崎県
長崎で建設の現場監督してます。 趣味は、釣りとドライブ、温泉めぐりが好きです。 アウトドア大好き(*´ω`*) 一緒にドライブして、温泉をめぐるってくれる方を募集してます(´・ω・`)/
T.E.30代半ば / 埼玉県
趣味はチャリ、スノボー、 野球観戦です‼お酒もほどよく好きd(^_^o) よろしくね~( ̄^ ̄)ゞ
T.Y.40代半ば / 神奈川県
ひで30代前半 / 埼玉県
28歳、秋田生まれの埼玉育ち☆ 夏は海! でもサファーではないです‼笑 ただ海が好きなだけです‼笑 冬はボード! 173㌢60㌔ 仕事はハウスメーカーで住宅の営業•設計やってます‼
H.A.40代前半 / 愛知県
最近、自然に帰りたい、今日この頃です。 写真好きで、土日は山にいます。 仕事は、イロイロ経験させられ、建築系からパソコン、システムまで、幅が広くなってきました。 あい らぶ 自由。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.