毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「専門職」に興味のある人との出会いなら

「専門職」に興味ある人は344人が登録しています。
まーしー20代半ば / 群馬県
よろしくっす! 群馬県に住む22才でーす! 気軽に絡んでください┏○ペコッ
M.K.20代前半 / 東京都
とにかく、野球好きです。 よろしくです!
もも30代半ば / 東京都
趣味はランニングとゴルフ。
D.U.20代後半 / 福島県
Y.I.30代半ば / 京都府
はじめまして(^_^) 宜しくお願いします(^-^)/ 自分をつくったり演じたりするのが嫌な人間です。(恋愛に対して)あとはバツイチで子持ちです(^-^; 仕事はサービス業で休みの日は車でどっかに行きます! 性格は面倒がりです(^-^; 良かったら絡んでください☆ ...
N.A20代半ば / 千葉県
車とドライブと音楽が好きです。よろしく*\(^o^)/*
よし30代後半 / 東京都
35歳です、なかなか出会いがなく、彼女がいません、歳のわりには、童顔で若くみられます、よろしくお願いします、詳しい事は仲良くなったら沢山話しましょう。
ななちゃん30代半ば / 大分県
趣味は生ハムです。 いろんなメーカーの生ハムを買ってワインと飲んでます(^^) プリマがやっぱり一番ですねー。 ええ。プリマが。
S.U.20代半ば / 神奈川県
はじめまして。 エネルギー企業のグループ会社に勤める23歳です。 綺麗な景色と美味しいご飯が好きです。 学生時代柔道してました。 バイトは寿司屋のキッチンだったので、料理も好きです。 5年ぶりに行くロッキン 10月の北海道旅行が楽しみです♪
D.F30代前半 / 大分県
趣味、音楽全般。 週末は家でのんびり笑 スポーツはサッカーが好きかなー! 先を見据えれる相手と出会えればいいなぁ〜。。
T.Y.20代半ば / 愛知県
はじめまして
H.G.20代半ば / 東京都
群馬在住。
K.Y.40代前半 / 大阪府
はじめまして。看護師をしています。温厚な人懐っこい性格です。趣味はサイクリング、温泉巡り、サッカー観戦などです。よろしくお願い致します。
K.H.20代後半 / 千葉県
はじめまして、趣味はダーツで本格的にもお酒飲みながらでもやります! ぜひ、仲良くしてください。
hi-ro 20代後半 / 東京都
よろしくお願いします(  ̄▽ ̄)
S.K.20代後半 / 三重県
こんにちは!はじめまして 毎日お客様と接する仕事をしています。 ドライブが好きで、比較的アウトドアなことが好きです! 最近なかなかできないですが、時間があればジムにまた通いたいです。 旅行も好きですが、最近は遠くには行けていません。 喫茶店でゆっくりするのが落ち着けていいですね。 気が合...
まろ20代半ば / 京都府
はじめまして(*^_^*) 徳島から親元を 離れて京都へ来ました( ̄Д ̄)ノ *すきな事・もの* ☆スポーツは野球とバレー 高3まで野球してました(*^_^*) ★音楽はEXILE AZU GReeeeNなど ☆他にバイク 映画鑑賞 呑み カフェ巡りなどあります!...
M.N.30代半ば / 京都府
休日は、プラプラ買い物したり、色んなところに出かけるのが好きです。お酒は強くないですが、好きなので、美味しいご飯屋さんを見つけては通っています。
K.K.40代半ば / 大阪府
はじめまして♪ 京橋好きです。 お酒好きです、 ガンバ大阪好きです、ヤットのファンです。
りんご30代前半 / 神奈川県
こんにちゎ(*^^*) 平日は医療関係のお仕事、お休みの日は出かけたりスポーツ観戦したり楽しんでいます☆ キラキラしたものとわいわいすることが大好きです(^^) よろしくお願いしまーす!!
K.K.40代前半 / 福島県
はじめまして!野球大好きの30代です。宜しくお願いします⤴︎
K.I.30代前半 / 京都府
美味しいモン食べるコト、みんなでワイワイ楽しく過ごすコトが大好きです(^O^)
A.O.20代後半 / 東京都
はじめまして! 横浜市内で介護士をしています たまにバンドや役者をしています バンドではボーカルを担当 しています 楽しいこと好きです 好きなものは ディズニー 演劇 鯖の唐揚げです こんな私でよろしければ 仲良くして下さい!
M.W.40代前半 / 京都府
釣りやアウトドア大好きです。趣味が多くて、休みが足りない~(。>д<) いろいろ新しい事にもチャレンジしていきたいですね♪ヨロシク。
A.M.30代後半 / 石川県
最近は釣りが好きで魚求めてうろうろしとるかな~( ´△`) バツイチやけど前向きに生きとります(笑)
M.M.30代前半 / 山形県
はじめまして(*´-`) 趣味は、 楽器(ピアノ、トランペット…中学高校と吹奏楽してました!)、 アーティストのライブにいく(くるりが一番好き。その他邦楽から洋楽までいろいろ聞きます!) 映画館で映画を観る(ジャンル問わず)、 読書(伊坂幸太郎、村上春樹、川上未映子、角田光代、絲山秋子、三...
まーはん30代後半 / 愛知県
多趣味で、お仕事も大好きで、なかなか、家でじっとしてる事が出来ません。 音楽や旅行に特に興味あります。 パソコンや車の運転はしますが、少し苦手なので、得意な人リスペクトします。 彼氏というより異業種の方ともお友達になりたいなぁという感じです。 よろしくお願いします
お豆ちゃん20代前半 / 愛知県
名古屋市西区住みの19歳です(^_−)−☆ 最近ものすごい暇なのでみなさんの絡みまってます*\(^o^)/*
S.T.30代前半 / 北海道
はじめまして、よろしくお願いします。 自分は札幌のスペイン料理のお店で調理師してます(^^) 時間帯が少し変わってるのでそれでも良ければ仲良くしてください(汗)
T.O.30代前半 / 兵庫県
よろしくお願いします。
T.M.40代半ば / 熊本県
はじめまして この歳になると合コンも紹介もめっきりなくなり出会いもなく職場と自宅の往復で 特技や趣味と言えるものもなく休日は家でゴロゴロしています でも彼女で来たらマメにする自信は超ありです よろしくおねがいします
S.I.40代半ば / 東京都
京都で、タクシードライバーやってます。京都観光ならおまかせ!よろしくお願い申し上げます。
T.K.20代後半 / 鹿児島県
鹿児島市内住みの25歳。 仕事は通信関係の契約社員。 趣味は映画が好きだから映画鑑賞かな( ´ ▽ ` )ノ でも、基本的に仕事と自宅の往復ばかりで、最近では映画館に行ってないよ(ーー;) さすがに、一人ではなかなか行けないっていうのもあるけどね。 仕事が終わる時間帯が遅いから、 そ...
Y.N.40代半ば / 神奈川県
横浜住まいで、池袋で働くサラリーマンです。 趣味は、映画、音楽、美術館巡り。 週末は大体、鎌倉辺りを自転車で走り回ってます。
hau20代後半 / 秋田県
hauです 秋田県在住(*'-'*) 好き→雑貨屋巡り.温泉.珈琲. 身体を動かすこと.走ること.ジョギング.健康維持、服、ぶらり旅、 2ダイエット目的で始めたラン、ジョグが今ではハマり、大会にも参加してます♪9月のチャレンジマラソンもエントリー完了(^ ^) 運動してる人、スポーツ...
S.30代半ば / 大阪府
色々なお話が出来て、仲良くなれたらいいなと思います。 宜しく御願い致します。
JSB30代前半 / 福島県
はじめましてぇ♪音楽もスポーツも大好きで、野球とか冬はボードやったりしてます、最近はGOLFはじめましたぁ!!EXILEが好きで、三代目JSBにはまってます♪それ以外の音楽も好きなので、興味があったらメールください、仲良くなれたら嬉しいです!車が好きなので、一緒にドライブ行きたいです♪(*´∀`)
アキステノ20代後半 / 神奈川県
神奈川県に住んでいて リラクゼーション、マッサージ系の仕事をしている26歳です。 良く周りには自由だね、と言われます( ´∀`) 趣味冬はスノボ、今年も行けるだけ行きたい その他の季節はバイクで各地まわってます。もっと各県にいきたいなー(笑) 写真は友達の練習台になり失敗した懐かし...
J.O.20代後半 / 大阪府
日々邁進中
Timmy20代後半 / 埼玉県
趣味は何でもやること!常に新しい事に挑戦して、自分の世界を拡げています。 休みの日は 遊んだり、私用に使ってます。 目標は、とあることをやり遂げること 楽しい人生を歩むこと 1分1秒を生きている人が好きです^ ^
ありちゃん20代半ば / 大阪府
大阪でデザイナーしています。 映画とかいろいろすきです。 よろしくー!
Y.I.20代半ば / 兵庫県
ディスプレイ関係の仕事をしています。 店舗デザインが主な内容で、将来は自分の家具ブランドを作る事が目標です。 今まで仕事の事ばっかり考えて来たのですが、一緒について来てくれる人がいたらいいなと思い登録しました。 趣味はバイク、写真、旅行などです。 昔アパレルで働いていたので服も好...
Lyon20代後半 / 愛知県
はじめまして(^ω^) 趣味はクルマです クラシックMiNiに乗ってます サーキットでレースなどに参加しています 音楽も好きです 特に最近は洋楽ばっか聴いてます
S.H.40代前半 / 栃木県
はじめまして隼人です。 年齢は36歳です。 情報通信関係の会社に勤めています。(転職6年目) 基本的には土日祝日休みになります。 趣味はスノーボード、スキューバダイビング、野球(5年位前までは選手でしたが今は野球観戦です)、テニス、ジョギング、BBQ、キャンプ、旅行、ドライブ、買い物です...
M.K.20代前半 / 東京都
よろしくなー
A.Y.40代前半 / 福岡県
はじめまして なかなか普段の生活では出会いがないため登録してみました 性格はおしゃべりな方ではないので聞き役にまわるほうかな? お互いを認めあって、頼りがいのある相手に出会えたらな♪と思います
つよし20代半ば / 神奈川県
神奈川県川崎市住みの社会人21歳です(^^) 都内の一部上場企業に勤めています( ^ω^ ) 趣味は野球とドライブとかかな(^o^) よろしくお願いします(≧∇≦)
まっちゃん20代後半 / 福岡県
はじめまして! ソフトボールやってます☆ スポーツ全般好きです☆ 気軽に飲み行ったり、ご飯行ったりできる人作れたら嬉しいです☆
S.K.30代半ば / 東京都
朝活な
K.N.20代前半 / 滋賀県
始めましてー!
R.H.40代前半 / 福岡県
はじめまして♪ 北九州市内で看護師してます。 性格は穏やかだと言われます(笑) バツイチですが素敵な方と縁があればいいなぁと思い登録してみました♪
Y.K.20代後半 / 埼玉県
初めまして! 沢山の人と仲良くなりたいので とりあえずいっぱい話しましょう! よろしくお願いします!
T.N.20代半ば / 愛知県
仕事はじめて早4年… 平凡な毎日を過ごす今日この頃(笑) 季節は春です!!友達100人つくりたい~(笑) やっぱそんなに要らない~
たけし20代後半 / 大阪府
就職で鹿児島から出て来た、鹿児島育ち、大阪市西区住みのたけしです(。>∀<。) タバコ吸いそうな顔とよく言われますが全く吸えないです!煙が無理ですヽ(゚Д゚)ノ 仕事は労働組合で働いてます! わかる人いないけど.......笑 基本平日休みにしてる!予定はすぐに合わせれます(^^) ...
パンダ20代半ば / 大阪府
社会人4月から3年目です アウトドアもインドアもなんでもいけます(^^) あんまり休みないですけど遊び相手みたいな感じから始めれたらなーってかんじですd( ̄  ̄)
がっくん20代半ば / 滋賀県
はじめまして! 滋賀には1年前に引っ越してきました! 仕事は病院でレントゲン技師って仕事してます 休日は…友達とけっこうアクティブに色々遊んでます!笑
Y.S.30代半ば / 宮城県
よろしくです。 趣味 スノーボード、サーフィン、登山、旅行 仕事 設計
yoyoyo30代後半 / 埼玉県
趣味:読書、御朱印集め やってみたいこと:御朱印集め、休日にビジネス街散策、海をボケーッと眺める、ディズニーにいく、船で東京湾探検
E.K.30代後半 / 東京都
初めまして! E.kと申します!東京で法人営業をしてます!明るいやつです! テンション高めで、普段おちゃらけてます。それゆえ、ムードにはかけてしまいます(笑 でも、やるときはやります! 身長が160と、あなたの理想より低いと思いますが、そこは人間性でカバーします!(笑 カバ...
C.I.20代後半 / 神奈川県
スノボ大好きです(*ゝω・*)ノ
S.T.20代半ば / 静岡県
K.Y.30代前半 / 静岡県
静岡市在住です。 バイクが好きです(^^) スポーツはマラソンとスノボーやってますが、どちらもまだまだで日頃練習中です(^^;; よろしくお願いします(^^)
タケ30代後半 / 千葉県
初めまして!千葉の我孫子で一人暮らししています。 フランス料理のコックをしています。 休みの日は食べ歩きやバドミントンなどで体を動かしています! たまーに車で一人旅行することもあります(笑) お互いにわかりあえたら飲みにいったり食事したりしたいですね。 よろしくお願いしますm(__)m
T.T.20代後半 / 北海道
こんにちは!(^o^)/ 北海道在住 趣味はスポーツ(フットサル、野球等々…)、読書、カラオケ、飲み会! 楽な感じでお願いします!(^o^)/
D.K.20代半ば / 福岡県
初心者です 色々教えて! 気になったら色々質問して!
S.I.30代半ば / 北海道
趣味は歌う事、アニメ、スロット、音楽(ジャンル問わず)、アウトドア、ショッピング、ボカロ、料理、その他色々!
K.K.20代前半 / 愛知県
愛知に就職して、1年目終わりました九州男児です♪ セダン買うため金貯めてます(^ ^) パチンコ大好きですけどー、そろそろ加減せんとあかんですね!!笑 とりあえず愛知での友達つくりたかばいね
S.S.20代後半 / 宮城県
初めまして。 車とディズニーリゾート、甘いもの、歌手の長渕剛さんが好きです。 気軽に話しかけて下さい。宜しく御願いします。
フェムト30代前半 / 岡山県
27歳♂です( ^∀^) 最近彼女と別れ新しく出会いさがしてます(´・ω・`)
K.N.30代後半 / 東京都
東京、吉祥寺で美容師をやってます!^ ^
E.T.20代半ば / 神奈川県
なんとなく登録してみました(。´_`。) 23歳横浜に住んでます。 仕事は市内の総合病院で看護師さんをやってます(๑• .̫ •๑) 趣味は休みの日はゴロゴロベットが好きです笑" 友達とは買い物、映画。でも1番はお喋りですね♡ 今年スノボに初挑戦して下手っぴだけど好きです(๑`・ᴗ・´...
K.N20代後半 / 茨城県
*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚ 好きなこと→ごろごろ。ゲーム。写真撮り。映画鑑賞など。 性格→ のんびり。気紛れ。考えすぎ。
Y.S20代後半 / 北海道
音楽がすごい好きです( ̄(工) ̄) ヒップホップ、レゲエ、R&B、ロックなんでも、いけます( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします。
A.A.20代後半 / 宮崎県
はじめまして 仕事は建設業です! 趣味はどちらかというとインドアの方が多いですが、アウトドアも大好きです。 プラモデルや日曜大工、料理等、基本的に何かを作る事が好きですねヽ(・∀・)ノ ドライブも好きで、よく一人ドライブします(笑) えー、こういう自己紹介は苦手なので追々追記していきま...
リエ30代半ば / 兵庫県
はじめまして。 お休みはまったりランチやご飯に行ったり、ショッピングしたり。最近は新しいお店の開拓にハマってます。旅行やライブも大好きです。 仕事はハンディのある方の就労支援をしています。 よろしくお願いします。
浩司30代前半 / 宮崎県
今年から宮崎に移住(笑) 知り合いがほぼいない土地で再スタート☆ 最近またまた釣り始めようかと道具集めてます(  ̄▽ ̄) もっと色々な事を試したい♪ これから先充実出来るように、色々な事に挑戦していきたい(^○^) 趣味 釣り 料理 映画 お酒 スポーツ
R.K.20代半ば / 埼玉県
連絡がまめな方いたら是非よろしくお願いします。 埼玉県で理容師やってます! 趣味がないので今模索中です(´・_・`)
Y,I20代半ば / 岐阜県
今年で22歳の社会人 趣味 バドミントン、絵 ↑ 週末はほとんどこれ(笑) 中学校、小学校のコーチもやってます 好きな言葉 【越えられない壁があるなら助走を多くとればいい】
ともみ20代半ば / 新潟県
趣味はDVD鑑賞、音楽鑑賞、料理、 ドライブ、カラオケなどです(*´ω`*) 休みの日はお酒が好きなので飲みに行ったり出掛けてることが多いですよ(*^^*) 今日からはじめたのでよろしくお願いします(*^^*)
M.Y.20代後半 / 大阪府
はじめまして!! 神奈川出身ですが、仕事で大阪へやって来ました♡ よろしくお願いします(^ ^) ♡趣味♡ ・映画鑑賞 邦画が特に♡ 休みの日は映画館行ったり、DVD見たりすることが多いです(^ ^) ・読書 有川浩、東野圭吾、三浦しをん、百田尚樹さんが気になります♡ 本屋...
A.N.30代前半 / 福島県
今年、念願の美容室をOpenしました! 皆さんから愛される美容室を作っていきたいと思ってます。 宜しくお願いしますd(^_^o)
S.E.30代前半 / 兵庫県
今年は富士登山と引っ越しをしようと思います(・ω・)ノ 最近読んだ本は堀江貴文さんのゼロです。 とても良かった。
M.Y.30代半ば / 東京都
旅行とヨガが趣味な文系女子で、週末は友達と会ったり本を読んだりしています。アメリカに留学経験があります。自分が知らないことを知っている方とお話しするのが好きです。 最近料理教室に通い始めましたが、まだまだ修行中です!
おり20代半ば / 長野県
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ 介護士してます!! とりあえずよろしくお願いします。
R.I.40代前半 / 神奈川県
よろしくお願いいたします。
しんちゃん30代後半 / 沖縄県
よろしくお願いします。<(_ _)>
A.O.20代後半 / 和歌山県
熱い人が好きですっ! 仕事も遊びも全力っっ!! 看護師頑張ってます
くるみ30代半ば / 栃木県
お酒が大好きで、よく話してくれる楽しい人が好き(´∀`) オシャレさんで高身長がいいなー とりあえず元気な人が大好きです✨
S.T.20代半ば / 千葉県
趣味: 車、バイク、釣り、アウトドア、料理… 中学から高校まで柔道やってました。 週末は海釣り行ったりお酒飲んだり。 働くの好きです。ただ、今は専門学校通ってるのでアルバイトです。 そして只今、国家試験へ向けての勉強と就活のダブルパンチくらってます笑 よろしく!
Pompom30代後半 / 東京都
はじめましてこんにちは(≧∇≦) これと言って自分が胸はって紹介できるところは見当たらないのですが、一つだけ答えなければならないとしたら、家族と仲間がいつも周りにいて毎日のように楽しく笑って過ごしてますw そういった所を共有できる人との縁があればと思ってます! どうぞ宜しくお願いします^_...
N.O.30代半ば / 兵庫県
セラピストをしています。 銀座の母で、恋愛結婚を逃したので、今後は紹介かお見合いしかないと断言されました。 スポーツ好きです♪
china30代前半 / 兵庫県
T.N.30代後半 / 東京都
病院で働いています。 夜勤もありますが、基本は土日祝やすみです。 趣味は、最近始めたフットサルです。 食べること飲むこと大好きです( ´∀`)
N20代後半 / 熊本県
どうもはじめまして♪ 熊本住みです*\(^o^)/* 趣味わドライブ!バイクも好きです♡よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
E.A.30代前半 / 神奈川県
趣味はスポーツをすることで、週末はよく体を動かしに出掛けています。 美味しいご飯を食べに行ったり、流行りのスポットへ出掛けたりするのも大好きです‼︎ よろしくお願いします(*^^*)
A.K.30代半ば / 大阪府
はじめまして たまたまFacebookの広告でみました! バツイチですが、真面目に再婚活を開始しました! 大切に大事にしてくれる、誠実な人と出逢えたら何よりですが、 それ以外でも仲良くできる友達もできたら嬉しいです。 縁はどこにあるかわからないので、あまりメールとかはマメではないのですが登...
K.Y.20代後半 / 神奈川県
音楽が大好きです。特にバンドが好きで、1番はラルク! 毎日職場と自宅の往復で、友達もだんだん疎遠になって週末は一人で家にいる事が多いです。 一緒に遊びに行ったりできたら良いなー。
F.H.20代半ば / 東京都
美容師やってます。趣味は野球とスケボーです!よろしく!
H.A.20代後半 / 青森県
どうも! 好きなスポーツは野球。 基本休日はDVD鑑賞してます! よろしくお願いします。
Tw20代半ば / 徳島県
はじめまして^ ^w スノボに今ハマってますw

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.