毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「専門職」に興味のある人との出会いなら

「専門職」に興味ある人は348人が登録しています。
F.H.20代半ば / 東京都
美容師やってます。趣味は野球とスケボーです!よろしく!
H.A.20代半ば / 青森県
どうも! 好きなスポーツは野球。 基本休日はDVD鑑賞してます! よろしくお願いします。
Tw20代半ば / 徳島県
はじめまして^ ^w スノボに今ハマってますw
T.K.30代前半 / 神奈川県
横浜在中のつかさです。 いい人と出会いがあえばと思って登録しました。朝、ドキドキです。好きな人作って、一緒にデートとかしてみたいです。好きかも、って思って頂けるよう頑張りますので、宜しくお願いします。
まっくす30代後半 / 愛知県
人事異動で愛知県にきました 友達もいないので休日はとても暇です。誰か友達になって下さい。 呑み友達募集中^ ^ 好きなことは映画鑑賞、カラオケ、 モーニングしながらの読書、アート 仕事は美容師です
S.H.40代前半 / 北海道
医療業に携わり、日々心の安らぎを求めています。音楽、本、映画などのノンビリ気分の休みもあれば、積極的にドライブしたり、アウトドアや、BBQ、フェスなどに行ったり。職場では、立場上出会いもなく、登録しました。
いしぴー20代後半 / 兵庫県
始めまして。 兵庫県住みです。 仕事は医療関係の仕事してます^_^ 趣味はゲームとドライブとバスケとテニスをちょこちょこ^ ^笑 カラオケ大好きです(≧∇≦) お酒もボチボチ^_^ 最近は、パンサー向井に似ているらしいです。 よろしくお願いします(≧∇≦)
You!!30代前半 / 大阪府
はじめまして! 仕事は医療関係の仕事をしています。 趣味はドライブです。最近はゴルフにハマり中! 最近は忙しくてなかなか行けてないけど、美味しいお店を探すのも好きです! 宜しくお願いします!(^^)
まぁ20代後半 / 大阪府
M.K.20代前半 / 愛知県
(^o^)
Romero20代半ば / 愛知県
来年から愛知で働き始めます! 真剣に出会ってくれる方募集中です(^ ^) アウトドア派で釣りとか大好きです! 音楽は洋楽とかEDMよく聴きます。 よろしくお願いしまーす!
クリームパン20代後半 / 千葉県
初めまして(´ω`)♪ 社会人2年目で経理職(IR関係)をやっています♪ 性格は明るくちょっと抜けてます(笑) けど経理職です(`・ω・´)キリッ 趣味...車をちょっぴり改造♪オールシーズンでダーツや映画鑑賞、カラオケその他色々とドライブ、冬はスノーボードです( ‘ω‘) 週末は趣味...
Y.N.30代前半 / 熊本県
よろしくお願いいたします。
T.K.20代後半 / 東京都
はじめまして。 CMを中心とした映像業界で働いています。 休日は映画や展示を観たり、 クリームシチュー作ったりして、 のんびり過ごすのが好きです。 猫より犬派です。 よろしくお願いします。
Y.N.30代後半 / 埼玉県
BMXという自転車を16年やりつつ、毎日仕事にプライベートにアクティブに生活しています。 音楽、ファッション、食など興味あることいっぱいです。大学生の時、4年ほど日比谷でバーテンダーもやっていたのでお酒も好きかな♪
N.M.30代半ば / 福井県
よく分からないままここに辿り着きました(^_^;)
aile(エール)30代半ば / 京都府
‘‘人との出会いは宝物” ‘‘いろんな方と知り合いたい” “気軽に会える仲間を増やしたい’’ そんな気持ちで始めてみました。 月に一度くらいのペースで友達を集めてパーティーをしています。そこで知り合った方と話をするのも違った視点でみた考え方も聴けて勉強になってます。 モットーは...
M.M.20代半ば / 福島県
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、歌を歌うこと、読書、綺麗な景色を見る、キャンプ。 人と話すのがとても好きです。 最近はiPadで絵を書くのも好き。
なちんた20代後半 / 秋田県
趣味 ドライブ、旅行、夜景、風景、料理、アニメ、お酒、模様替え、お風呂、岩盤浴、音楽 ファンスキー 好きな物 犬猫、かわいいもの、いい匂い、気持ちいいもの、ラーメン、中太縮れ麺、ナポリタン 五感で感じられることが好き。 習慣があるひと、尊敬します。
T.M.30代後半 / 静岡県
はじめまして 美容師してます よろしくお願いします。
M.N.20代半ば / 神奈川県
ベースやってます。 普通な人です!!!
二毛作40代前半 / 埼玉県
さいたま市にすんでいる、39歳です。 仕事は、会社員です。 飲食のFC本部で働いています。 休みは、日曜日ですが、仕事をしている事が多いですね(≧∇≦) 趣味は、結構多いほうですが、時間が取れないこどが多いのでなかなか難しいです。 そんな中でも!人間観察は、忙しくても、できるのでや...
M.S.30代前半 / 神奈川県
明るく楽しい時間を求めて登録しました! 口下手メガネですが、よかったらカラオケでも行きましょう!
K.Y.30代前半 / 山口県
美術館に行くのが好きです。 読書するのが好きです。 ミスチルが好きです。 珈琲が好きです。 ブラックチョコが好きです。 いつか児童書専門店みたいなとこで働いてみたいです。 京都と直島が好きです。 変な自己紹介になりました。
T.T.20代後半 / 東京都
こうちゃん30代前半 / 兵庫県
初めてします!! 仕事は団体職員としてしています。 趣味はないのが悩みかな… 最近の週末は友達と飲み行って喋りまくるのが楽しみでいます。
Hnsk.R20代半ば / 群馬県
仕事:農業見習い。ナスを育ててます 誕生日:11月3日。文化の日です。 性別:男。女々しくて辛いです。 趣味:アニメ。マンガ。ゲーム。音楽鑑賞。雑学を覚えること。 オタク街道まっしぐらです。 好きなスポーツ:野球。カーレース。 見るのは好きです。 てんかんという病気と闘っています。かれ...
N.S.40代前半 / 福岡県
一日一笑をモットーに、辛い時でも、ぷっと笑いに変えてます。 人生は有限ですので、できるだけ笑いがある楽しく過ごしたいですね♪ なかなか出会う機会が少ないので登録しました。 休みは平日金曜日固定と、火曜日または木曜日です。 ボランティア活動や女性消防団に所属してます。 暇な時間で資格...
ゆうき20代後半 / 千葉県
車屋で働いてます。 野球やってました!仕事で病んでるんで癒しがほしいです(笑) よろしくお願いします(^^)
ゆう20代後半 / 福岡県
昼夜逆転してる方がいいですね
T.S.30代前半 / 岡山県
はじめまして☆医療系の仕事してます。スノボ、旅行、トレッキング、ランニングアウトドア好きの友達ほしいな~
T.K.20代後半 / 東京都
輸入車屋で自動車整備士をしている車大好きな社会人四年生です。 車以外の趣味はカラオケ! 日々のストレスはドライブと熱唱で発散しています^o^
J.K.30代後半 / 東京都
趣味は読書と冬はスノボ。 それと生き物が好きです。
Y.K.20代前半 / 大分県
バイクと食べる事が大好き バレーボールしてます!
M.U.30代前半 / 神奈川県
はじめまして。私は中学3年生の時に父の仕事の関係で渡米し、高校卒業まで現地の高校に通いました。その後、大学入学を機に帰国し、現在は都内のマスコミ関係の会社でコンサルタントとして働いています!今は主に化粧品のプレスのような仕事をしています。 趣味は中学生のころから続けているトランペットです。今で...
I.F.30代半ば / 大阪府
仕事の関係で大阪に来ました。 趣味はバイク、料理、サイクリング、etc... 休日は友達と過ごしたり、一人でカフェしたりなど。 いろんな友達が出来たらいいなと思って登録しました。 ヨロシクです(^o^)/
H.K.30代半ば / 富山県
基本的にフランクな感じです 趣味はスノボに釣りがめいんです お酒飲むのも大好きですというか週末だいたい飲んでる(。-∀-) 富山市に住んでる30です そんなに職場が男ばっかりで出会い少ないです明るくて楽しい人いたらいいな 気軽にメールください(・д・)ノ
T.Y.20代後半 / 兵庫県
たくまです^ ^ よろしくお願いします。
20代半ば / 東京都
はじめまして! 江戸川区に住んでます^ ^ 一応美容師として頑張っててます! 趣味は スノボー、カラオケ、EXILE、 買い物、洋服などが好きですヾ(`・ω・´)ノ よろしくお願いします。
M.S.20代後半 / 兵庫県
R.K.20代半ば / 岡山県
倉敷に住んでまーす(´Д` ) 建築業で職人してます 社会人になって 楽しくないですはい(笑) ONE PIECE好きな人は 誰とでも仲良くなれる気がするわ(笑)
R.E.20代後半 / 東京都
9月から東京の大田区に引っ越して来ました(^人^) メイン路線は京浜東北線で、そこら辺をフラフラしてますw お酒やカラオケ、買い物に映画とか行きたいやりたい事沢山あるけどいけてないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 休みは友達といたり、1人だと喫茶店で一週間分の仕事中のメモをまとめたり、TSUTAYAでDV...
M.K.20代半ば / 秋田県
J.I.30代半ば / 京都府
はじめまして♬なにがどうアレ出会いは、出会い!!笑 人と出会って損は無い。。。特に自分わ 笑 普段こんなんしいひんけど、上記の通りです。 よろしくやで
N.Y.30代前半 / 愛知県
お酒 アウトドア《キャンプ、BBQ》 大好きです♥ 宜しくお願いします(●´∀`●)
M.I.30代前半 / 宮崎県
G.K.20代半ば / 千葉県
都内の音楽大学でピアノを専攻しています。 最近は趣味でロードバイクに乗っており、飛行機、車など乗り物が大好きです。 よろしくお願いします。
K.U.40代前半 / 富山県
初めましてK.Uです! 趣味はバドミントンで、経験者じゃないけど毎週日曜日に運動好きな仲間と2時間汗を流しています。 あと、映画も好きで観に行きます。11月には車買うので、頑張って貯金しています。 よろしくー\(^-^)/
S.Y.30代前半 / 神奈川県
在宅でデザイナーやってます。 基本暇人なので、仲良くなれる人いたらいいなぁ、と。
K.K.20代後半 / 愛知県
はじめまして( v^-゜)♪ サッカーやフットサルやって いる☆ 音楽わいろんな曲聴いてる♪ 遠出とか好きだからドライブ 一緒に行きたいなあワラ よろしく(o^-^o)
まー君30代前半 / 兵庫県
こんにちは^_^ サラリーマンしています、まー君です。 趣味は自転車で週末はサイクリングをしています!平日もプールや、筋トレで体動かしてます。 後は、映画も好きです。 気候も良くなりデートに出掛けたいですがお相手が、、、 友達からで宜しくお願いします。
M.A.20代半ば / 茨城県
院生です! 建築設計やってます(^^) あとサッカー好きです^o^ ずっとやってますー 真面目っぽいですが話すとおちゃらけます^_^ さまぁ〜ず好きです! まずお話しから始めてみましょう(^。^)
S.H.30代半ば / 東京都
はじめまして、東京在住でIT業界で働いています。同僚とお酒飲み行ったり、カフェで本読んだりして過ごしてす。学生時代から水泳をしており、今も継続中ですす。活動範囲は主に新宿 - 恵比寿の山の手線圏内が多いです。 学生時代から海外への一人旅行が好きで、特に北欧に多く行っています。また北欧に行く...
N.I.40代前半 / 大阪府
初めまして。 大阪で介護員として働いてて、日曜が大体休みですが、たまに出勤になったりします。 呑む事が好き! 美味しいものを食べる事が好きです。 旅行に行ってその土地の産物を食べたり温泉に入ったりするのが好きです。 一緒に遊んで楽しめる人が居れば嬉しいです。
りゅうき20代後半 / 大阪府
はじめまして! よろしくお願いします^ ^ 美味しい店とか甘いものが大好きです! お酒が強くないのでワインで乾杯できないのが悲しい(>_<)練習中なので付き合って下さい!! スノボも良く行きます! 色々なことを一緒にできる人と出会えればと思います^_^ 週末とか一緒にお店探せ...
K.K.20代半ば / 大阪府
初めましてこんにちは! 大阪で理容師やってます K.Kと申します^ ^ 趣味:自転車.旅行.映画.アニメ.漫画.音楽.美術館博物館巡り.素敵なカフェ巡り.グルメ.コスプレ等々とかなり幅広いです。笑 休みの日は基本的に 何か楽しい事ないかなーと探してうろちょろしたり、家でのんびりした...
Y.D.40代前半 / 宮崎県
はじめまして。 登録したてでまだわかりませんが、よろしくお願いします。
Y.I.20代後半 / 秋田県
どーもです(^ ^) よろしくー( ´ ▽ ` )ノ
たま30代半ば / 東京都
はじめまして、たまといいます。 映画とカラオケが大好きです。 よろしくお願いします(^^)
Trico30代半ば / 大阪府
大阪の堺市に住んでいます。 最近は心理学を勉強する事が趣味です♪ 仕事はかなり特殊な仕事をしてます☆ よろしくお願いします☆
N.S.30代前半 / 兵庫県
オシャレが好きで、絵を描くのが好きな27です(*^^*) よろしくお願いします。
E.S.30代前半 / 東京都
ちばっち30代後半 / 長野県
nut11740代前半 / 新潟県
スケートボードに乗って、 スノーボードを造ってます。
T.S.30代半ば / 宮崎県
ファッション、BAPE、洋楽、clubmusic、バスケ、フットサルetc...よろしくっ!
U.S.30代前半 / 東京都
趣味はサッカー、服、映画、料理 特技はサッカー、英語 子どもの時にずっとアメリカに住んでいたので、英語が得意です。 人見知りは一切しません! 友達になれて楽しくお酒とか飲めたらいいなって思っています(^-^)/ もし良かったら友達になりましょー!
リッチー20代後半 / 東京都
こんにちは マッチしちゃった?わら まぁ中々アラーム鳴らないよねー
Y.O.20代後半 / 埼玉県
保育の専門学校行ってます! 音楽はボカロ好きー(*´∀`) 今は保育園で働いてます(・∀・)
N‼30代半ば / 大阪府
初めまして☆ 大阪在住のお酒が大好きな 32歳です♪ 週末は難波辺りに よく呑みに繰り出しています★ お酒を呑むくせに 実はすごく体型を気にしていて 最近は筋トレ&ジョギングをしています(笑) こんな私ですが 仲良くしてやって下さい♪
d30代後半 / 群馬県
お店や家を作ったり、イベントを企画したりする会社を経営してます。 自由に楽しく生きていきたいです♪ 異性との出会いが少ないので ご縁のある方はご飯でも食べに行きましょう♪ よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ノッチ30代半ば / 愛知県
仕事で海外行きますし旅行も好きです。 アウトドア派ですがたまにマッタリも好きかな(*´﹃`*) お酒好きなので一緒に飲める方だと嬉しいです(´つヮ⊂)飲めない人の前でも一人で飲んでますけど笑 ドライブしながら色々語ったりもしたいですね☆ 名古屋在住32歳バツイチで仕事バカだけどよろしくお願い...
H.N.30代後半 / 福島県
このようなサイトは初めてなのでよくわかりませんが、素敵な出会いがあれば幸いです。 宜しくおねがいします。
mai♪30代前半 / 大分県
動物が大好きです♡ 色んな所に旅行に行くのも好きです♪ よろしく お願いします(*^^)
タクボン30代半ば / 宮城県
よろしくです。
ましゅう20代後半 / 愛知県
ピアス15個あいています 調理師です 友達の輪をひろげたいです ピアス 墨 映画 音楽 ショッピング など好きです
M.K.30代後半 / 神奈川県
海外出身、横浜在住です。 現在はMobile系のエンジニアをし、皆に感動与え続けられるような仕事をしています。スポーツ、映画、音楽が趣味ですので、楽しいことが大好きです。 気軽に声かけてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いしまーす。
しんや20代後半 / 東京都
今年25になります(*^^*) 仕事は介護です☆★出会いないので良かったら友達から(T^T) 蒲田にすんでます! 趣味は、スノボ!最近はバスケの大会出るためにバスケも復活しました('ε'*) マリンスポーツもやってみたい今日この頃……… あとはメールで色々はなしましょう! ...
ESTA20代後半 / 北海道
こんにちは( ̄Д ̄)ノ 旭川出身・札幌在住のESTAです。 【趣味】 ピアノ・合唱 V系(the GazettE、金爆、Sadie) ボカロ 洋楽HIP HOP ボウリング(ハイスコア275です笑) ダーツ(最近始めたばかり) 仕事は、舞台照明。主にLIVEの照明の仕事...
K.F.30代前半 / 愛知県
说中文、日本語か、or English ,you decide ( ´ ▽ ` )ノ
アザラシ?30代半ば / 愛知県
休みの時は気ままに出かけてます。
J.S.30代前半 / 東京都
まるでだめなおとなです 都内で臨床心理士をしつつ、専門学校の非常勤講師をしております。 非常にインドアなので、アウトドア派な方にお誘いしてもらえると嬉しいかもです!
J.I.30代半ば / 東京都
トリマーをしてます!野球と動物が好きな32歳です!(笑)
よっしぃ20代後半 / 新潟県
ウィンタースポーツ大好きです!特にスノーボード!なんとか、普通に滑れるようになりました(笑)一緒にゲレンデに行ってくれる方いますか?24歳です。見かけによらず、基本的に体を動かすのが好きです。テニスを学生時代に部活でしてました。職業は整備士です(笑)
S.M.30代前半 / 大阪府
始めまして。 自己紹介って何書いたらいいんですか⁉笑 年齢.26才。 体型.筋肉質⁉(ジムは行ってます) 顔.ブサイクではない笑 趣味.ゴルフ、車、 仕事も遊びも頑張ります笑 こんな感じです。
S.K.20代後半 / 兵庫県
Y.Y.30代半ば / 愛知県
趣味は旅行で最近は国内ばかりですが景色のキレイなとこや海を見るのが好きです。 スポーツ観戦も好きで野球を観に行ったりもします(^_^) 美味しいご飯を食べるのも好きで、食べ物目当てに遠出する事もあります。 最近は、テレビドラマのDVDを見ることがすきかな(^^;)
S.S.20代半ば / 大阪府
(・∀・)ww
H.Y.40代前半 / 奈良県
お酒を飲みながら趣味の洋楽、映画、スポーツ、マンガで盛り上がるのが好きです。 最近は10年ほど通ってるジムで汗を流すのが最高の一時です!
S.N.40代前半 / 岐阜県
かに20代半ば / 東京都
お酒が好きで特に日本酒とワインが好きです。一緒に呑んでくれる人いませんか(^^)?
H.m30代前半 / 京都府
幸せになりたぃッ(笑) 気が合う人がいたらいぃなぁー( •ॢ◡-ॢ)-♡ ただいま恋愛砂漠ちゅぅです。。 仕事は好きやけど、仕事だけの生活って枯れてるわぁ〜。゚(´つω・`。)゚。笑
えりぃ20代半ば / 神奈川県
綺麗なものが好き スイーツが好き スポーツが好き カフェ巡りが好き 周りにいる皆が大好き ひよっこナースです(*^_^*) 大学病院の消化器外科で、 もうすぐ二年め! 先輩、同期に恵まれ幸せです のんびり屋で ちょっととろいです(´・_・`) やるときはやります...
まなくろ30代後半 / 神奈川県
趣味は音楽活動です。健康のために定期的にジムにも通っています。 仕事は教育関連に携わっています。 お互いにお互いを尊重しあえる方に出会えたらと思っております。 よろしくお願いいたします!
T.H.20代半ば / 福岡県
はじめまして( ̄▽ ̄) もしよかったらよろしくお願いします(^O^)/ できれば歳近い人で(⌒-⌒; )
みく20代後半 / 愛知県
よろしくお願いします( ›◡ु‹ )
K.T.30代後半 / 東京都
趣味は今模索中。休みは家でマッタリしてます。 最近は、愛犬と遊んで暇つぶししてます。
JACK20代前半 / 山形県
おはようございます。 山形のJACKです。 よろしくお願いします。
sana579140代前半 / 三重県
はじめましていい出会いが見つけたいため登録しました。休みの日はゴルフやジムで汗流してリフレッシュしています。
あむ30代後半 / 大阪府
宜しくお願いします♬‧*˚✧
H220代半ば / 東京都
趣味は映画みたり漫画読んだりが好きですね! 最近は仕事がたのしくなってきたとこです! 必要にされるっていうのはうれしいものですね♪( ´▽`) いい人が見つかるといいなと思ってます!

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.