毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「トイストーリー」に興味のある人との出会いなら

「トイストーリー」に興味ある人は270人が登録しています。
T.M.30代後半 / 茨城県
S.I.30代半ば / 香川県
はじめましてs.iと言います。 出会いがあんまり無いので、ちょっとやってみようと思い、良ければ、みてください。 年は、30ぐらいです。 良かったら、メールで話しをしてみませんか!?
T.M.30代前半 / 東京都
いつもニコニコしているように心掛けています。仲良くなれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
T.H.20代前半 / 宮城県
星 太平っていいます! 変わった名前ですよね(笑) 幼い頃から野球してます! 今はBARと野球場で仕事してまし。 お酒と人との出会い、繋がりが 大好きです!
サービスエースくん30代後半 / 神奈川県
交友関係を広げるために登録しました。 関西弁ですが宜しくお願いします。 趣味 映画鑑賞 お笑い番組 テニス ジムトレ お酒飲んでワイワイ スキューバ 特技 マッサージ(昔整体で働いてました) ゲーム(全般) 気軽に『好きかも』して...
iii30代半ば / 大阪府
H.S.20代後半 / 東京都
23才 都内在住でIT企業に勤めてます 趣味は映画とダーツです いい出会いに期待(*^^*)
H.A.20代前半 / 兵庫県
趣味ドライブ!!
おいどん30代前半 / 愛知県
趣味はスポーツ観戦です
O.Y.20代半ば / 神奈川県
よくわかりませんが、友人からの紹介でしました♪♪ 看護学生しております。 趣味は、旅行、ヨガ、ショッピング、カメラ、映画鑑賞です よろしくお願いします。
Y.K.20代後半 / 京都府
京都で理系大学院生してます。 来年からは東京にある外資系メーカーでエンジニアとして働き始める予定です。趣味はサッカー、旅行です。ワーホリ、バックパッカーで海外に1年ほどいたので、海外のことならなんでも聞いてください(*^^*)よろしくお願いします!
Potter30代後半 / 東京都
都内在住の37歳です。楽しい時間を共有出来たらと思います。趣味はバイク(1500cc)で出掛けて写真撮ったり、温泉はいったり、うまいもの食べたり。あとは自転車、パソコンなどなどです。スポーツは空手をしてました。性格は、昔動物占いでペガサスということもあり、自由奔放かな?友人はその通りだね!と言います...
D.T.20代前半 / 東京都
サーフィンやってます! 10歳からやってて 今でも大好きです!
はち20代後半 / 神奈川県
好きなもの アニメ ランニング 少林寺 読書 友達募集
K.k.k40代前半 / 石川県
はじめまして! とりあえず趣味的にやってることは…加圧トレーニング?かな? 見た目は…いかつい感じですかねσ(^_^;)? 性格は多分明るいって感じですね(^^) とりあえず、仲良くなれればいいかな?笑
Y.M20代半ば / 岩手県
初めまして! 岩手にいる、大学院生です! 来年から建設系の仕事が決まり、只今絶賛enjoy中! 趣味はマンガ収集、料理、温泉巡り、というちょっとインドア派(*´∀`) けど、最近車もゲットしたので、行動範囲を広げたい。 相談したり、映画とかご飯とかを一緒に行ける人が欲し...
たかよぢ20代後半 / 千葉県
初めまして! 千葉県のアクアラインの近くに住んでいます。 逆DVを受けて、離婚してしまいました。 元バンドマンです。 音楽と車が大好きです。 ドライブデートとかしたいです! よろしくお願いします!
TY20代後半 / 京都府
こんにちは 京都で福祉関係の仕事をしています。 休みの日は家でのんびりすることが多いですが、スポーツが好きなので、運動したりもします。 サッカー、フットサル、野球、格闘技、漫画、ゲーム、歴史、ロックとかが好きです。 かなり人見知りですがよろしくお願いします。
もっちん20代後半 / 岡山県
強く生きたい。
がっくん20代半ば / 東京都
美容師アシスタントしてます!髪ショートの方です 4月で23なりました 全く出合いはありません(*_*) 趣味は買い物に、テニスに映画鑑賞にトイストーリーにカフェ巡りがめっちゃ好きです★ よろしくお願いいたします 是非とも仲良くしてください(*^^*) カラーとブローならお任せください...
N.T.20代後半 / 東京都
G.A.20代前半 / 長野県
初めまして^ ^ 長野県飯田市に住む19歳です^ ^ 趣味はカフェ巡り、自然散策、散歩、映画鑑賞、カラオケ、サイクリング…とにかく、幅広く空いた時間を過ごせるようにしています^ ^ 僕の住んでいる地域はとても星が綺麗に見えるので、誰かと来たいなと思っています^_^ 星が多過ぎて星座が...
マイマイ30代前半 / 愛知県
良い出会いがありますよーにっ!!
M.K.30代半ば / 北海道
ラーメンが大好きです なに食べたい?って聞かれるとラーメンか他の麺類を答える事が多いですww
かんたろう20代半ば / 山口県
趣味はドライブで美味しいもの食べにいったり、綺麗な景色を見に行くのが好きです。後は趣味というか、走ることを定期的に継続して行っています。 後はアウトドアなことも好きです♪
K.Y.20代後半 / 兵庫県
はじめまして♪♪♪ 兵庫で仕事は2つ掛け持ちして働いている今年誕生日を迎えると26になる男です! ここ最近、仕事仕事ばかりで出会いもなく、自分の周りの友達とかも結婚してるのが多くて、1人と言うのに耐えれなくなってきたので登録させてもらいました。 よろしくお願いします。
K.T20代半ば / 神奈川県
職場で女性が少なく、出会いが全くないです。 スポーツが好きで休みのとき色々活動してます。 飲むことも好きで宅飲み、居酒屋よく行ってます。 優しい女性に出会えるのを楽しみにしています。
Y.T.30代半ば / 岡山県
ジャニヲタな30歳ですが、よろしくお願いします。 ジャニーズ以外にもLIVEに行くのが趣味です。 カラオケや映画も好きです。
T.M.20代後半 / 福岡県
趣味は旅行です。
ともや30代前半 / 福岡県
27歳で北九州住みです! 趣味はお酒、ダーツ、ゴルフ、カラオケ、野球、ドライブ、料理ってまだまだありますヽ(*´∀`)ノ 仲良くしてください!
R.I.30代後半 / 神奈川県
こんにちはーはじめまして
Y.M.20代半ば / 長野県
長野 22 PARCOで働いてまーす!! よく22に見られないって言われます(笑) シャイで人見知りですがよろしくでーす!!
Nao20代後半 / 東京都
現在大学院の博士課程で、物理学の研究を行っています。 趣味は音楽で、エレクトーンを弾いたり、クラブミュージックなどを聴きます。 スポーツは野球やサッカーが好きですが、高校から始めたテニスは今でも週に一度は友人とやります。 休日は趣味の音楽やテニス、その他映画や美術館、買い物などに出...
H.H.40代前半 / 愛知県
いつまででもこの楽しい毎日が続きますよーにd(⌒ー⌒)!
D.I.20代後半 / 東京都
はじめまして! アクティブ系男子の伊藤ちゃんです(。・_・。)ノ スポーツ大好きで、サッカーとかバレーとか、陸上やってたけど、 最近は全然体動かせてないです。。。 そして、恋の方も(笑) ディズニー大好きすぎてミニーちゃん大好きっ子です\(^^)/ よろしくお願いします!
N.K.20代後半 / 東京都
情熱家✨
J.H.20代半ば / 静岡県
はじめまして 仕事柄出会いがないため登録してみました。 ゆっくりまったり絡んでいただけると幸いです。 よろしくお願いします。
Y.Y.30代後半 / 神奈川県
友達100人出来るかな?
S.M.20代後半 / 埼玉県
はじめまして♪ 私の趣味はカメラと旅行です!好きなことは食べたり、一眼レフやミラーレス一眼レフで風景や人物を撮ることが好きです(*´ω`*)週末は基本的に録り溜めしていた番組を観たり、買い物しに行ったりしています♪ こんな私ですが…よろしくお願いいたします♪
キング20代半ば / 大阪府
よろしくお願いします❗️ 僕は接骨院で働います(o^^o) 週末は友達と遊ぶことが多いですね 普段は仕事ばかりであんまり 時間がないので週末だけは そういう時間を作ってますo(^▽^)o
Y.H.30代前半 / 大阪府
はじめまして。 普段は法律を勉強しています。 休日など、暇がある時はテニスしたりしています。 夏にはフェスに行ったりもします。 今年は日本酒にハマろうと思います。
M.T.30代半ば / 福岡県
はじめまして(❁´ω`❁) このアプリを見つけてつい登録しちゃいました! <好きなこと、もの> 動物、自然、写真、笑顔、海外ドラマ、春、夏、観察、、 <嫌い苦手なこと、もの> タバコ、ギャンブル、冬、雪、寒さ、受け答えが冷たい人、、 また思い付いたら書き足します( • ̀ω•́ ...
N.N.20代後半 / 東京都
23歳東京住みの社会人です。 4月から社会人2年目、東京住み2年目です。 好きなモノは、映画、買い物、読書。 好きな芸能人は、KAT-TUN、赤西仁、ブルース・ウィリス、ザック・エフロンなどなどです。 自分では出来ませんが、バスケ大好き少女です。 地元は兵庫県。 関西人、関西弁大...
C.F.20代後半 / 神奈川県
はじめまして♪ 営業をしています☻ 友達に勧められついにやってみました。 美味しいお店に行ったり、旅行に行くのが好きです。 犬好きでいつも癒されてます。 家でゆっくりできる日は、まったり過ごしたりもしています。 一緒においしいご飯を食べたり、映画を見に行ったり、お互いに高め合...
Sht30代前半 / 静岡県
おはよーございます! 関西出身で日曜はアメフトやってます。 主に洋画ですが映画をかなりみます。 ええ出会いがあればと思い登録しました。 これも何かの縁かと思いますんでお友達になれればと思います! よろしくお願いします(^^)
Y.Y.30代後半 / 愛知県
楽しく、接して下さい。 本音で、話しできる事が一番だと思います。気軽にあまり構えないで下さいね(≧∇≦)
E.S.30代半ば / 福島県
スポーツするのも観るのも好きです(n´v`n) 子供が好きです(´ω`) 仕事も子供と関わることをしてます! 最近はカフェ巡りをしようとお店をまわったりします! よくスタバには行ってます(´◡`๑)  よろしくお願いします!
にけ20代半ば / 神奈川県
休みの日は、アカペラしたりダーツしたり、買い物に行ったりしてます! 大学時代からアカペラを始めて、社会人1年目の今でも継続してアカペラをやってます!! 外で遊ぶのも好きだし、家でのんびりするのも好き! 最近は、漫画の大人買いがマイブーム(笑)
Y.H.20代前半 / 神奈川県
初めまして。 某ゴルフ倶楽部に勤めています20歳です。 まだまだ始めたばかりでわからないことがありますがよろしくお願いします(*^^*)♥️
T.T.30代前半 / 東京都
ゆるくお願いします
M.S.20代半ば / 山口県
野球 車好きです(^○^) あと三代目JSB SCANDAL flower も好きです。 いい出会いがあればと登録しました(=゚ω゚)ノ
H.O.30代前半 / 千葉県
おかっちです。 大きな体と大きな笑い声がチャームポイント! 休日は、とある吹奏楽バンドでトランペットを吹いてます♪ 最初はすこし人見知りするかもしれませんが、馴れたら楽しくおしゃべりできると思います。 車で何処かに行きたいけど、一人で行くのもなんだかなぁ〜。誰か行きたいとこないですか?
ここあ20代後半 / 福岡県
はじめまして! 自己紹介、何を書いてよいのやら… 音楽講師をしています|´▽`)ノ☆。・ 雑貨屋巡りが大好きで、カフェなどもよく行きます♪ 宜しくお願いします。
Daiki20代後半 / 東京都
彼女といったアメリカ旅行中、ニューヨークのスクリーン上に とつぜん自分があらわれる。 街中で思わぬ形でのプロポーズ、 通りの人たちに祝福されながら、「はい」の返事を受ける。 テレビで見た、 そんなベたな夢をかなえるために今頑張っています^^; ■僕の経歴はこんな! ...
Y.O.30代前半 / 兵庫県
はじめまして。3歳の男の子がいるシングルマザーです。子育てに必死でしたが、お友達や恋愛の機会があれば、と登録しました。おいしいもの、可愛いものが大好きです。
H.S.40代前半 / 千葉県
車が大好き。魚介類苦手の長距離トラック運転手です。 セキセイインコを飼ってます(^^) なかなか頭悪くて自己紹介は苦手ですけど、良かったら宜しくお願いしますm(_ _)m
H.K.20代後半 / 愛知県
新潟出身の者で知り合いも少ないです。 趣味は車、バイク、バスケです。 陽気です。典型的なO型です。 お酒好きなんで一緒に呑みに行ける方だと嬉しいです。
R.M.20代後半 / 兵庫県
イベント 絵描く ダンス カフェ が好きです! よろしくお願いします✨
Y.M.20代半ば / 大阪府
なんとなく試しでやってみます(* ̄∇ ̄*)
T.K.20代後半 / 大阪府
こんにちは、寒いですね! 去年の11月に九州から大阪にきました。 今はまだ友人が少ないので、知り合いを増やすために、出歩いたりイベントに参加したりしています。 休みや空いた時間は友人と出かけたり 栄養学や健康に関する勉強をしたり、料理も少しずつ教えてもらいながらやっています。 映画...
K.K.20代後半 / 千葉県
仲良くしてくれる人が見つかればいいなと思います(・ω・) 24歳の看護師です(^ ^) 一緒にいて楽しい人、優しい人、たくさん笑ってくれる人、連絡がそれなりにマメな人 好きです( ´ ▽ ` ) 今年の冬はスノボをがんばっています(^ν^)
A.K.30代後半 / 大阪府
はじめまして たまたまFacebookの広告でみました! バツイチですが、真面目に再婚活を開始しました! 大切に大事にしてくれる、誠実な人と出逢えたら何よりですが、 それ以外でも仲良くできる友達もできたら嬉しいです。 縁はどこにあるかわからないので、あまりメールとかはマメではないのですが登...
T.K.20代後半 / 静岡県
最近はもっぱらスノボに!! 休みは土日祝日で、呑むのが好きです!!! 楽しく、真剣に出会いましょ!笑
T.O.20代半ば / 愛知県
趣味わスポーツ観戦バラエティをみること楽しいことが好きです✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌よろしく~☻
S.S.20代半ば / 神奈川県
住みは川崎です|ω・`) 職業は職人業をしていて 好きな音楽はオールジャンルです(`・∀・´) 趣味は身体を動かす事が好きです(●´ω`●)
S.M.20代後半 / 青森県
犬猫大好き♡ 時間があるときは趣味のネイルを(^^) 体動かすのも好きだけど まったりDVDも見るのも好きー( ´艸`) 昨シーズンはボードいけなかったけど今年は行きたいなー(´`:)
M.K.20代後半 / 福岡県
バスケットボール観戦が好きでbjリーグを観戦に行っています。 最近スノボとダーツを始めたばかりです。 休みの日は家事をして、テレビをみてます。 手先が器用で、たまにミサンガなんかも作ってます。
M.N.20代後半 / 岐阜県
24歳会社員173cm太めのB型です。 バレーボール、スノボ、スキー、釣り、旅行、ジャパニーズレゲエ、くだもの、麻雀やパチンコスロットなども好きです。よく多趣味と言われます^ ^♪スキーはインストラクターやってましたb♪バレーは中学時代部長で大学ではサークル作って楽しんでました。酒は得意ではありま...
N.N.30代前半 / 東京都
好きなこと→ディズニー、ラーメン、飲み会、一人飲み、海外旅行大好きです!!寝るのも大好きです☆ 洋服も好きです♪仕事上、服装自由なため、いつもファストファッションなどのカジュアルな格好デス(^O^) よろしくお願いします☆
N.K.20代後半 / 神奈川県
渋谷/テニス/ゴルフ/ミュージカル/ゲーム/昼飯/ドライブ/神奈川/お酒/営業/ディズニー/ボルダリング/フリスビー お酒が好き。
Y.I.20代半ば / 北海道
趣味は酒、ゲーム、アウトドア、食べる事etc…(´・_・`) 休みの日は特に決まった事はしてないかなー とりあえず毎日暇人笑
ドギーマン20代半ば / 京都府
基本的にアウトドア派です。 休みも楽しく過ごしたいので 一緒に遊べる方募集しています!
リロ20代後半 / 埼玉県
最近、一眼レフを買いました。 写真撮る為に出掛けたり、 綺麗な景色を見たり。 楽しい時間を共有できるような方に出会えたらいいなと思います。 タバコは吸いません。 お酒は楽しんで飲める程度は飲めます。 優しくリードして下さる方が理想です꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
M.O.30代前半 / 三重県
ご覧いただきありがとうございます。 タイペーといいます。友達としても彼女としても、出会いがあればと思い登録してます。 趣味はおおいですが、冬だとボードとかカラオケとかですかね?どちらも大好きなので、一緒に行けたらいいなぁって思ってます。 後、カフェ巡りとラーメン巡りが好きです!! コ...
M.K.20代前半 / 愛知県
(^o^)
S.K.30代後半 / 岐阜県
A.M.30代半ば / 千葉県
こんにちは☻ なかなか出会いがなく登録してみました(´・_・`) 趣味は、ダンスを習っています♫ ジャンルはHOUSEです* 最近のマイブームはタッカンマリ鍋です♪( ´θ`)ノ よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
Y.H.20代半ば / 東京都
とにかく多趣味です。スポーツ観戦やカラオケ、ポーリング、アニメ、飲み会などなど、なんでも大好きです。 周りの環境に常に恵まれていて素敵で尊敬できる友達ばかりです。本当皆すごい。 素敵な出会いや素敵な友達が欲しいです!素敵な恋愛がしたいです。
S.M.20代前半 / 大阪府
仕事を始めたばかりです。 調理関係の仕事をしています。 温泉とスポーツとバイクが好きです。 人見知りですが、喋ってもらえるとめっちゃ嬉しいです。 よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
K.K.20代半ば / 愛媛県
大学生です! よろしくお願いします(^_^)
M.O.20代後半 / 埼玉県
はじめまして! 真剣に出会いを探してるので登録してみました! とあるファーストフード店で7年働いてます(ノ)・ω・(ヾ) 趣味はないけど只今料理を勉強中です\(^o^)/ あ、あとディズニー大好きです\(^o^)/ 性格はやや人見知りですが慣れると明るくなるらしいです! こんな私...
M!-sHu20代後半 / 埼玉県
こんにちはー(・∀・)♡ 私は映像制作の仕事をしていて、夜遅くまでになることも多く 会社と自宅の往復ばかりで、 周りの友達はほとんど結婚、出産して、遊べる友達も少なくなり このままじゃダメだなって登録しました(・ω・)/ 音楽を聴くことが好きなので通勤時間はもちろん、ストレスがたま...
K.T.30代前半 / 山口県
はじめまして。 一緒にいて安心出来るような方に出会いたいなと思っています。 週に1回ダンスを習っています。お休みの日は友達とお茶したり、買い物に行ったりしています。 基本インドアで、映画と猫が癒しです。よろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+
M.S.30代前半 / 北海道
はじめまして(*^_^*) 趣味は旅行に行ったり、ドライブしたりするのが好きです☆アウトドアも好きで、みんなでわいわいキャンプしたり、ラフティングしたりと楽しいことならなんでも好きです! ディズニーも大好きです♥︎ 気軽にお話できたらいいなぁと思ってます! よろしくお願いします(*^^*...
たら20代後半 / 静岡県
バスケ✳︎アイバーソン 音楽✳︎木村カエラ、クリープハイプ、RADWIMPS、SALU・・・何でも聴きます 読書✳︎伊坂幸太郎、ダン・ブラウン カプチーノ、雨の匂い、じゃがりこ、からあげ、お洋服。 なんだか洒落てるものが好き( ^ω^ )
たあちゃん20代後半 / 愛知県
趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞 最近は週末バイクでドライブします! 学生時代の時に少し中国留学してたのでわずかですが話せますー!
aya20代半ば / 東京都
女子大生です。 韓国が好きで音楽はよく聞くし、韓国にもよく行きます!♥︎ パン屋でバイトしてます。 好きなスポーツはバスケで中高バスケ部でした。 よろしくお願いします(^_^)
S.H.20代後半 / 神奈川県
面白そうと思って始めましたー 週末は買い物したり、友達と飲んだりして過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ ドラマとか映画が結構好きです( ̄▽ ̄) 気が合いそうなら連絡ください(^^)
S.K20代半ば / 神奈川県
川崎市に住んでる23歳の社会人です!! 中学〜高校まで陸上の短距離してました! 音楽は主に洋楽聴いてます! NIKEとTHE NORTH FACEが大好きです! よろしくお願いします(*^^*)!
まい20代半ば / 京都府
はじめまして(*^^*) 好きなことは映画鑑賞です! あと、カフェでゆっくりすることです 将来お店したいので絶賛お勉強ちゅうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 夢に向かって頑張ってるかた、 一緒に頑張りましょう♪
K.B.30代前半 / 東京都
蒲田在住 丸の内勤務 ハンドボール好き 漫画好き
K.T.20代後半 / 神奈川県
はじめまして よろしくどうぞ 趣味はベースを弾くことですね♪ まだ上手くないけど(笑) 休日になればライブを見に行ったり仲間とセッションなどをやってます
R.S.20代後半 / 千葉県
はじめまして。 様々な人と出会ってみたいなぁと思い、好奇心で登録してみました。 旅行に行ったり、友達とお酒を飲んだりする時間が好きです。 九州で生まれ育ち、 今は神奈川県で施工管理者として働いています。 宜しくお願いします!
H.U.30代半ば / 宮城県
初めまして。 30歳です。 老人ホームで働いています。 好きなアーティスト KinKi Kids カラオケ ショッピングが趣味です。
S.F.20代半ば / 愛知県
海外大好きです!!("⌒∇⌒") イギリスに11かげつ留学してました!!("⌒∇⌒")
S.O.20代後半 / 兵庫県
はじめまして(*^^*) 仕事は大阪で、アパレル販売員をしています☆ イタリアン、ワイン、スイーツが好きで、趣味は買い物、ネイル、ダンスです(・∀・)♪ いつも笑顔で一緒にいると元気になれるとよく言われます(*^^*) 優しくて一緒にいて楽しい人がタイプです☆ よろしく...
M.M.30代後半 / 岩手県
色々好きなことは沢山あります!基本的にやりたがりなんで行動力はあります!
T.N.20代後半 / 神奈川県
たくやです。 よろしくお願いします。
K.I.20代後半 / 東京都
都内在住で、金融関係で自営業してます。昼間とかも自由に時間取れるので宜しくお願いします。
N.S.20代半ば / 埼玉県
趣味はカフェ巡り、ベース、クラシック、映画などどちからかといえばインドア派ですかね。 よくフェミニンとか言われますw

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.