毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ゲーム」に興味のある人との出会いなら

「ゲーム」に興味ある人は2,045人が登録しています。
T.I.20代半ば / 大阪府
ドライブ大好き(*^^*) ペット(フェレット)飼ってます(≧ω≦) よろしくです\(^^)/ 職業ゎ整備士です(^o^)/
りょうた30代前半 / 大阪府
市内住みで25歳の良太です(*^◯^*)仕事は空調屋してる☆真剣に彼女欲しいので出逢いがあれば嬉しいな(#^.^#)趣味はアニメ、漫画、ゴルフ、買い物やから趣味が近い子と出逢いたいなー
KM20代後半 / 千葉県
おはようございます、こんにちは、こんばんは(^^) 休日は買い物、御飯・飲み、甘い物を食べに行く事が多いです。 たまにフットサルやボルダリング等の運動もしています♪ 恋人・友達問わず愛嬌のある笑顔が素敵な女性に出会えたら嬉しいです(⌒▽⌒)
大佐30代後半 / 神奈川県
はじめまして(__) 最近、出会いがなく 新しい出会いを、求めて、ここに登録して見ました。 (^-^)v 趣味は競馬、酒飲むこと 拉麺屋探し、 新しい趣味を探索している 今日この頃です。(__) スポーツは球技系なら何でも よろしくお願いいたします。(__)
emio30代前半 / 東京都
闘うOL。 歌うのと散歩と写真が大好きで、週末は基本お出かけ派です。 可愛いカフェとか、思わぬ裏道見つけては 喜ぶ単純っこです。 食べ物の好き嫌いがないのでなんでも美味しく食べれるのが特技で 美味そうに食べるよねってよく言われます。笑
T.K.30代前半 / 京都府
普通の人です
K.S.20代前半 / 神奈川県
秋葉原によく行きます。
T.H.30代半ば / 福岡県
スポーツが好きです。サッカーは見るのもするのも好きです。読書や映画鑑賞、音楽もすきです。テレビはお笑いバラエティが好きです。漫画やゲームも好きです。最近バイクがお気に入りです。仕事柄お休みがばらばらですが休みの日は映画を見たり、読書が多いです。最近少し太り気味です。ややぽっちゃりしてきました。ダイエ...
MM30代前半 / 東京都
IT関係に勤める20台男です。趣味はゲームで基本インドア派です。気楽に一緒に過ごせるような関係、何をするでもなくただ一緒にいるだけでいいような関係が理想です。こちらからしてあげられることが少ないと思いまが同時にこちらから要求することも少ないと思います。のんびりした関係がいいですね。
あぷちゃん20代後半 / 埼玉県
はじめまして(*^◯^*) 週末は良くドライブやツーリングに出掛けます。 最近のマイブームはランチに隠れた名店や、シャレオツなおいしいお店を探すことですかねー( ̄^ ̄)ゞ cafe巡りとか、温泉巡りも好きです(笑) ☆趣味☆ 映画鑑賞 ドライブ バイク 音楽 オーボエ...
K.S.30代前半 / 東京都
出会いがないなーと思い、登録してみました! 好きなこと:スポーツ(主に球技全般)、読書(マンガ、小説、ビジネス系なんでも!)、友達とご飯とか飲み、アニメ、音楽、ロードバイク、晴れの日の休日に昼寝、などなど雑食です。笑 よろしくお願いします(*´ω`*)
T.S.20代後半 / 広島県
素敵なご縁がありましたら、よろしくお願いします。
Y.K.30代半ば / 神奈川県
az20代後半 / 大阪府
よろしくです(´ω`) ふとめです\(^o^)/
H.T.20代後半 / 大阪府
はじめまして! 閲覧ありがとうございます! 神戸出身大阪在住の某回転ずしで社員してます! 音楽大好き!おしゃれ大好き!カラオケ!食事!割とアクティブです! もし、興味を持って頂けたらお気軽に連絡ください! お待ちしています!(^^)/
20代半ば / 大阪府
美容師やってる19歳ですっ!( ´ ▽ ` ) 趣味はスケボーですっ( ̄^ ̄)ゞ よろしくお願いしますっ( ̄^ ̄)ゞ
T.E.20代半ば / 東京都
大学4年生です。広告系企業への就職が決定しており、今からそこで働いております。 休日はお気に入りのカフェで読書したりのんびりして過ごしております♪ サークルは軽音サークルに入っているので時々見た目が急変します笑 波長が会う人と友達になりたいです〜♪
K.S.30代前半 / 東京都
はじめまして! 趣味はサッカー、フットサルです。 最近は海外ドラマにはまってるので好きな方は是非しょう! 仕事はメディアやwebサイトデザイン、アプリ開発、ECサイトなど幅広くやっています。 webデザインやプログラミングを猛勉強中!! お気軽にポチっとしてください^ ^笑
T.I.30代前半 / 愛知県
IT系の仕事をしているので、勉強も兼ねて始めました。よろしくお願いいたします。
Yoshi20代後半 / 埼玉県
中国大手SNSゲーム部門マネージャーをやっています。 関西から出てきて2年ですが、前職で働きすぎて東京で殆ど遊んだ記憶が有りません…。 一緒にのんびり遊べると良いなと思っています。
M.K.20代前半 / 長野県
こんにちは! 今は会社で働いています! 今年で3年目かな?もう3年目! 来年はイタリアに行くため コツコツお金を貯めています。。。 これといった趣味はないですが いろんなことをして日々の生活を楽しみたいと思ってます(*´w`*) あ、あと自分けっこうな人見知りです! ...
H.U.20代後半 / 東京都
東京の池袋にある大学の4年生です! スキーサークルとボランティアサークルに所属してます。 スキーと山の景色と子供が好きです! 2013年4月から不動産で働く予定です~(^o^) 楽しいこと何でも好き(^-^ 好きなものは色々有る為 「興味」を見て頂ければ嬉しいですw ま...
S.Y.30代前半 / 大阪府
はじめまして。住みは奈良ですが大阪に近いところです!基本出かけるなら大阪にいきます 良い出会いを求めて始めてみました~。難波とかブラブラしたり紅葉とかイルミネーションを見に行ったりするのが好きです!ドラマ見るの大好き 性格はほのぼの系と言われます!
H.M.20代半ば / 兵庫県
こんにちは! 趣味はダーツとカクテルです(^^)/ 夜はバーテンダーの仕事もしてます。 よろしくおねがいします!
Y.T.30代前半 / 東京都
T.S.20代後半 / 神奈川県
渋谷でエンタメ系の仕事しています
あっきー20代半ば / 岡山県
19歳です(゚ω゚) 電気工事の仕事してます 暇なんで よかったら仲良くしましょ(・ω・)
K.N.20代後半 / 愛知県
はじめまして!愛知県在住の25歳です。 プロフィール見てくれて、ありがとうございます! 普段は、車関係の仕事をしています。ちなみにデスクワークです! 休日は趣味のバスケットをしたり、 お風呂が好きなので銭湯とか温泉巡りしてます!あまり人混みは得意でないのであとは基本インドアですがドライブは好...
K.F.20代半ば / 千葉県
都内の大学に通う4年生です。趣味はバレーボールとスノボです!!日曜日はだいたい家でドラマやDVDみてます。よろしくお願いします!
たっつー20代後半 / 愛知県
ジムで運動するのが最近のブームです。ダイエットも込でf^_^;) 自転車も買ったのでどっかにサイクリング行きたいな~
N.I.30代前半 / 大阪府
多趣味ですが、特に旅行・野球・ゲームが大好きです。仕事は音楽関係なので、趣味や仕事など、話の合う方はお気軽にどうぞ!!
D.S.20代後半 / 東京都
休日は友達と遊んだりフットサルをしたり 予定のない日は一日ごろごろしていたり、映画を観に行ったりしています
たく20代後半 / 東京都
はじめまして! 都内の企業でSIerのお仕事をしてる一年目社会人です。 趣味はバンド、音楽鑑賞、映画鑑賞、もっぱらのインドア派です。 今年東京に出てきて、お上りさん感覚で吉祥寺とかのカフェ巡りとかも趣味です! 楽しくお話ができる、癒しをくれるような人が好みです(´∀`) 気...
T.H.20代半ば / 福岡県
CADオペレーターやってます。 結構色々となんでもかんでも好きです。 どうぞよろしくお願いします。
晃一郎30代前半 / 東京都
まだまだ若いと思っていたら、気づいたら良い年に(--;)そろそろ落ち着いた時間を一緒に過ごせる人と出会いたくて登録しました(・・;)少しオタク傾向ですが、宜しくお願いします\(^o^)/
H.Y.40代前半 / 神奈川県
よろしくお願いします。
H.T40代前半 / 東京都
誰とでも仲良く楽しく最高にをモットーに仕事にプライベートに日々過ごしています。気軽に接してくれれば最高です! 外見ですが…ラグビーとかアメフトをやってそうな体型ですが、サッカーやフットサルを30年近くやっています。 性格ですが…明るく、人見知りができない、誰とでも仲良くするのが好きな性格で、基本...
S.M.30代前半 / 福岡県
お願いします、私の彼女になってくれるお方ww こんな私で良ければ彼女に なって下さい。
あお20代後半 / 東京都
九州出身、イギリスの大学に行き今は都内の会社員(海外マーケ担当)です。 気軽にお話できれば嬉しいです(・∀・) よろしくお願いします!
Y.A.30代前半 / 神奈川県
はじめまして。 このページを見てくれてありがとう。 2年間の海外赴任(インドネシア)を経て、15年7月に日本帰国予定です。 85年生まれで京都で大学生活を過ごしました。 写真は22歳の時で今はもっとダンディです(嘘 ↑ワイン飲んでるけど、少しだけしか飲みません。 (ど...
T.N.20代後半 / 東京都
【現在】 大学4年生ですが、現在は内定先のゲーム企業でインターンしてます。なので半分学生、半分社会人みたいな感じです笑 来年からはそこで働きます。 【性格】 優しいと周りからは言われます。。。が、会話の中ではツッコミ役になることが多いです。 【趣味】 ゲーム・・・もともと大好きな...
くろすと20代後半 / 大阪府
大阪でテレビ局員やってます(^^) 職場は男性が殆どでなかなか出会いがなく、思いきって登録してみました! 性格は女の子から聞き上手と良く言われます。友達からつい長電話されてしまうタイプです(笑) 少し人見知りはありますが、明るく話せるので気軽に接して頂けると嬉しいです♪ 休日はアウト...
taka002440代前半 / 東京都
比較的インドアですが、アウトドアも嫌いじゃないです。仕事は、Webプロデューサー兼ディレクター兼プログラマー、ちょっと難しい事をやってます。食べる事が大好きで、仲間と旨いもの会を主催してます。
みわ30代前半 / 神奈川県
友達出来たら凄いなー
M.S.30代前半 / 東京都
社会人じゃなきゃ嫌ー。 大人のルールわかってる人 あと、のんびりな人が好き。 食べるときと寝るときが一番幸せ。 趣味は貯金と踊ること。 富士山に登るのが目標♪ 最近のお気に入りは 下北でカレー巡りすること。 昼も夜も元気に働いてます♪

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.