毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「フットサル」に興味のある人との出会いなら

「フットサル」に興味ある人は4,145人が登録しています。
KO30代後半 / 東京都
都内在住の会社員です。 身体を動かすことが好きです。 週末はトレイルランといって山に走りに行ったり、ロードバイクで遠くに行ったりします。年に1度、トライアスロンをします。 都内の街でゆっくり過ごすことも好きです。映画を観たり、美味しい店を巡ったり。 人とのコミュニケーションが好きでなので、酒...
K.I.30代前半 / 千葉県
はじめまして。 サラリーマンです。技術系(現場)。今は千葉に勤務。週末はふらふらしてます。 よろしくお願いします。
Dちゃん20代半ば / 大阪府
ボード行きたいな~ バルス!!!
こうへい20代後半 / 静岡県
こんにちは(^-^) 高橋優の歌が好きです!趣味が合う方もそうでない方もよろしくお願いします♪ 静岡に来て友達がいないので友達になってくれる方募集中です^_^
クワガタ30代前半 / 新潟県
村の地域活性化を目的に生きていますっ(^-^)
しゅん20代半ば / 埼玉県
構ってちゃんで少しめんどくさいかも知れません。
TAKUMI30代前半 / 埼玉県
埼玉県で理学療法士をしてます(*゚∀゚) 職場に出会いがなく困っています!笑 趣味はスノボー、野球、フットサル☆
あんちゃん20代半ば / 群馬県
趣味は車関係全般、インターネット。 ギャンブルは嫌いですが、麻雀だけは好きです。 車は基本全部自分で作業し、どこへ行くにもまず 車で行けるかを考えるほどドライブが好きです。(≧ω≦。) ドライブ好きな人絡んでもらえたら嬉しいです♪
S.C.30代前半 / 愛知県
はじめまして。 愛知に来て3年が経過し、だいぶ覚えてきました。 そのため、カフェに行ったり、飲みに行ったり、自分の将来のためにいろんなことにチャレンジしています☆ 毎日がワクワクです♪ 一緒に、出かけたりスポーツができたりできる人募集中です。
T.K.20代後半 / 神奈川県
はじめまして^^ 仕事は土日休みで、休みの日はドラムを叩いたりギターを弾いたりしてます。 あとはぶらぶら買い物したり、たまにフットサルやったりして過ごしてます。 いい出会いを期待して、よろしくお願いしますm(__)m
かず20代後半 / 愛知県
素敵な女性に会えますように(*^o^*)
K.A.30代前半 / 岐阜県
最近暇や(^^;; 誰か絡んで(^_^)
yoshi30代後半 / 福岡県
初めまして!! サイト自体使ったことがなく初めて登録をしてみました。 急に連絡がこなくなったりしないでそれでいて気を使わないでゆったりできる人と繋がればいいなと思ってます♪ヽ(´▽`)/
K.A20代後半 / 愛知県
初めまして‼︎ 趣味はスポーツしたり、とにかく身体を動かすことです‼︎ 野球歴20年です(^^) 楽しく過ごせるパートナーを探してます!! 宜しくお願いします。
Y.M.20代半ば / 神奈川県
現在大学生でスペイン語を専攻してて、サークルはサッカー・フットサルをしてます! サッカー歴はかれこれ15年になりなんだかんだ諦めの悪さ・粘り強さは人一倍なのかな?って思ってます(笑) もちろん彼女はいないです(´Д`) サッカーはあくまで自分の趣味! だから、サッカーに興味がなくてもぜんぜん...
E.I.40代前半 / 東京都
昔は授業中におしゃべりが過ぎて先生の隣に座らされるような子供でした。 大人になるに連れ活動量が低下している様に思いますが、週末はなんらか運動をして体を動かすことが多いです。 同じような価値観、生活習慣を持って余暇を一緒に楽しめる人がいることを期待して登録しました。
S.H.20代後半 / 東京都
よろしく!
Y.K.30代前半 / 東京都
NICE TO MEET YOU♫ 某大手ITメーカーに勤めている社会人5年目です(^O^)/ 出身は関西で、今年から異動で東京暮らしです。 趣味はゴルフ、フットサル、野球観戦、ショッピング。 高校時代に1年間アメリカ、ミシガン州へ留学してました。お酒も好きなので、ご一緒出来れば嬉しいです(*^^...
T.H.30代半ば / 東京都
好奇心旺盛でフットワークが軽く、新しい友達をつくったり未体験のことに挑戦することが大好きです。 一緒にいろいろな所に遊びに行きましょう! よろしくお願いします。
K.Y.20代後半 / 東京都
よろしくお願いします♪ 23歳の社会人です(^^)
K.M.20代後半 / 東京都
はじめまして☆ 東京のIT会社で働いています。 生まれも育ちも大阪で、つい最近仕事の都合で東京に引っ越してきました! よろしくお願いします!
T.K 20代半ば / 神奈川県
初めまして! カラオケとか映画とかサッカーとか好きです! よろしくお願いします。
T.F.30代前半 / 東京都
よろしくお願いしますm(__)m
Y.H.30代前半 / 東京都
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ雄翔といいます! とにかく毎日悔いなくアクティブにをもっとーにいろいろやってます(((o(*゚▽゚*)o))) 趣味があって一緒に遊べる人と出会えることを楽しみにしてるよ♪ よかったらからんでね
K.T.20代後半 / 福岡県
Y30代前半 / 静岡県
楽しくワイワイとお話しや、やりとりができたら嬉しいですー!フットサル、サッカーが好きなので宜しくお願いします♬
A.N.20代後半 / 神奈川県
はじめまして。 スポーツ大好き、就活中の男です! よろしくお願いします。
M.O.20代半ば / 高知県
好き* ONE OKROCK、RADWIMPS、さくらんぼ、香里奈、向井理、地元、一途な人 嫌い* グリーンピース、ホラー、嘘つき、曖昧な人、カエル
H.Y.40代前半 / 神奈川県
よろしくお願いします。
H.T40代前半 / 東京都
誰とでも仲良く楽しく最高にをモットーに仕事にプライベートに日々過ごしています。気軽に接してくれれば最高です! 外見ですが…ラグビーとかアメフトをやってそうな体型ですが、サッカーやフットサルを30年近くやっています。 性格ですが…明るく、人見知りができない、誰とでも仲良くするのが好きな性格で、基本...
H.N.30代前半 / 神奈川県
グラフィックデザイナーやってます。 某バンドさんの案件が多いです。 CDジャケット・フライヤー・ポスター・ アメブロのヘッダーなど諸々作ってます。 narisawaでっす 宜しく
Y.H.20代半ば / 東京都
はじめまして、現在社会人2年目になりました。IT関連企業で働いています。 今まで 神戸→横浜→仙台→東京 と渡り歩いてきました。 現在は東京で一人暮らしをしております。 新しいことをやるのが好きで、最近はゴルフを始めました! 趣味はスポーツ全般(プロ野球、サッカー観戦、ダ...
Y.K.20代半ば / 東京都
都内住みの大学生です。 趣味はカラオケやフットサル、ジョギングなど。 休みの日は家にいることが多いです。DVDレンタルしてよく見てます。
Y.K.20代後半 / 東京都
頭の中は 登山と音楽と旅行とアニメとマンガと家族で成り立ってます 。 一期一会を大切にしたいです^^ 一緒に冒険出来るような相手を探してます(*^^*)
K.A.30代前半 / 東京都
よろしくです☆
Y.K.20代後半 / 東京都
25歳。まだまだこれから!! 体動かすの好きです。 映画観るのも好きです。 フラッとお出掛けするのも好きです。 お店出すのが夢です。
T.O.30代前半 / 大阪府
休みの日は遊びまくってる人間です! よろしくっす!
Yoshi20代後半 / 東京都
つまらないものですが、どうぞ
Y.F.20代後半 / 千葉県
Y20代後半 / 東京都
よろしくお願いします
K.O.20代後半 / 東京都
はじめまして! K.O.と言います。 顔がNHKのにゃんちゅーに似ているとよく言われます笑 現在、銀座にある経営コンサルティング会社で働いています。 社会人一年目です。 最近は仕事が忙しく、なかなかプライベートの時間が取れていませんが、 仕事が好きなので充実しています。 時間があ...
I.H.20代半ば / 東京都
遊ぶのが大好きです わりと静か真面目 三回プロフ見たら大体好きかも。の予兆
R.N.20代半ば / 東京都
良い出会いがあればと思い登録してみました!よろしくお願いします。
D.F.20代後半 / 東京都
週末はよく写真を撮りにプチ旅行をしてます♪ ゆるっとふわっと一緒に写真撮りにいきましょー( ´ ▽ ` )ノ
M.S.30代後半 / 東京都
自己紹介って苦手で何書いたらいいか分からないんですが、基本的に体を動かすことは好きです。 美味しい物食べたりお酒飲んだり、 時には仕事の話をしたりできると良いなと思っています。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.