毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ファッション」に興味のある人との出会いなら

「ファッション」に興味ある人は453人が登録しています。
Y.S.20代前半 / 北海道
M.A.20代後半 / 山形県
お仕事で山形市内に引っ越して来ました(^^)ご飯食べたり、おでかけできるようなお友だちがほしいなぁって思ってます♪ よろしくお願いします(^^)
ミツル30代半ば / 京都府
はじめまして カラオケ行ったり、飲みにいくのが好きです。家だと映画観たりしてリラックスしてます。 よろしくお願いします。
Y.F.20代後半 / 石川県
1月生まれの25歳です。宜しくお願いします。 まずは気軽に交流して、お互いに気が合えば更に仲を深めたいです。
K.Y.20代後半 / 東京都
どうも、はじめまして(^^) フレンチでパティシエしてます。 基本人が好きです。(^^) 普通に話したり、話聞いたり お互いの趣味を共有したり、 恋人ってか友達増やしたい ですね。そこから発展して いけばなぁって思います♪( ´▽`) てかゆる〜い感じで行きましょう。笑 人...
みーん20代半ば / 兵庫県
本当にこれって繋がるものなのー?(´・з・`) つながったことないんですけど(照) 学生生活もあとちょっと! あっせる〜(笑)
r.n20代後半 / 東京都
ある雑誌の読者モデルをしています。 将来はプロのモデルと俳優を目指しています。 また、 ファッションデザイナーとして、人々に感動を与える服を作りたい。 大雑把な性格ですが、 よろしくお願いします。 趣味 ファッション、読書、カフェ、音楽鑑賞、インテリア、旅行、美術鑑...
A.I.20代後半 / 愛知県
愛知県在住24歳です。 好きなこと 海外旅行 写真 インテリア 好きなスポーツ ダンス スノボ
A.S.20代後半 / 岐阜県
はじめまして♡* よろしくお願いします(´ω`●)
真誠20代後半 / 海外
はじめまして 今は大学院生です 興味は美味しいお店探し、綺麗な風景を見に行きますし、街に散歩し、 あとは自転車で運動します。偶に休みの日は友達と遊んだり 良いお友達なりましょう~宜しくお願いします
mai30代前半 / 東京都
25歳、都内で会社員です。 今は仕事楽しくて全然出会うとか付き合うとかないです\(^o^)/ 時間がなさ過ぎです\(^o^)/ 見た目は明るそうなネクラです( ´ ▽ ` )ノ 今は趣味が仕事か飲みにいくことです(・ω・)ノ 気になったら、もっとお話しましょー( ´ ▽ ` )ノ
T.A.30代前半 / 沖縄県
東京から沖縄に移住しました。 web関係の仕事をしながら経営・人事コンサルの仕事をしています。 趣味はスノーボード、サッカー、服、映画、カラオケ・釣り等です! 日々いろんな事に挑戦するように心がけています。
K.N.30代前半 / 海外
記事を見て登録してみました。よろしくお願いします!
A.Y.30代前半 / 新潟県
かなりサバサバした性格です(笑)料理が好きで良く作ってます^ ^食べる事と寝る事が趣味です!
A.K.20代半ば / 東京都
邦ロック、スポーツ全般、おしゃれが大好きです。美容師です。よろしくお願いします(^o^)/
Y.T.30代後半 / 神奈川県
初めまして! ご覧いただいてありがとうございます☆ 中々出会いのきっかけが無く良い出会いに繋がればと思い登録してみました。 仕事は自動車の開発関連の仕事に携わってます☆ 休日は大好きなサーフィンをしたり冬はスノーボードもします。ドライブもしたり買い物に行ったりアクティブに過ごす事...
S.G.20代半ば / 沖縄県
はじめまして(^^) 現在大学4年次です♡ 図書館や博物館・美術館が好きです。shnppingにもよく行きます★ 中・高はマーチングバンドをしていました(*^^*) よろしくお願いします♡
りんごとはちみつ30代半ば / 香川県
『好きな事を探す』のが好きなコト★" その『好きな事に触れる』のはもっと 好きな事★" 『笑う門には福来る』 笑顔で毎日を送れる様に 日々色んな自分を送ってます♪ こんなわたくしへ目に止まってくれたアナタ様ぁ! 一緒に笑いませんか? (pωq)イ...
Apple30代半ば / 群馬県
趣味:音楽 週末:買い物 スポーツ:フットサル
ナオテック40代半ば / 京都府
はじめまして♪ いまだに独身です(笑) 休みの日は馬を見に行きます(笑) コインないので、送れません(>o<) 皆さん好きかもです。(笑) m.sも見れませんので!m(_ _)m めっちゃ気になる♡(>o<) 結婚を前提にお付き合いして下さい♪ 今日の子か...
たけ20代後半 / 福岡県
福岡に転勤してきました! 福岡良いとこだから、気に入ってます。 友達まだまだ少ないです。 仲良くしてほしいです。 あんまり好きかもしてもらえないから、そろそろ引退するかもです>_<
C.Y.40代半ば / 大阪府
わっきー30代前半 / 兵庫県
元町によく出没しますヽ(´o`; マイペースなやつですが、よろしくお願いします☆
K.O.30代半ば / 愛知県
服屋さんで働いています。 女の子としか出会えません(笑) 出身は北海道ですが、寒さに弱いです(/ _ ; ) 音楽とオシャレが大好きです。 猫と暮してましたが、つい先日から1人になってしまいました。 学生の頃は楽器もやってました。 ライブやフェスに行くのも大好きです。 自然...
ゆうた20代半ば / 広島県
20歳の大学生です 野球してます~(//∇//)
tsk20代半ば / 東京都
食べる事や歌うこと。 多趣味なんで気軽によろしくお願いします(._.)
S.Y.30代前半 / 東京都
沖縄出身、ウチナーンチュです♪♪ 自由気まま、マイペース、楽天的、なんくるないさ~ 夢中になると止まらない、なかなか良い年してまだまだ少年のような性格です(笑) 写真、建築、絵画、歴史、ファッション、ミュージカル、演劇、ダンス、旅行、多趣味です☆ 懐古主義なので古いものに価値...
ポチ30代前半 / 福岡県
お父さんとお母さんの愛情をたっぷりもらってスクスク育ちました 育ちすぎて大きめな作りとなっております 旅行と美味しいものが好きです♡ お洒落も大好きです♡ よろしくおねがいします☆
R.F.30代前半 / 大阪府
はじめまして(*^^*)♪ 明るく気さくな性格ですので、まずは気軽にお話頂ければと思います。
S.H.30代前半 / 埼玉県
ナオトインティライミ大好き! だから、似合わないのにハットを買ってしまった28歳。ただ、荒川でスズキ釣りにハマってもいます(笑)
スナフキン30代前半 / 大阪府
音楽大好きです(*´∀`) あと最近料理を作ることにハマっています(^^)/ オシャレやお笑いなども好きです( ´艸`)笑 休みの日は基本どこかに出かけることが好きです。 こんな僕ですがよろしくお願いします(*・ω・)ノ
ひろみち20代後半 / 神奈川県
はじめまして! 川崎の多摩川の近くに一人暮らししています。 趣味と言えるか分からないけど、風景写真を撮るのが好きです。 まぁ誰かに見せるわけでなく自己満足!笑 他にも アウトドアが好きで、旅行とか好きかな(^^) 家でのんびり 土手を散歩とか 自然も大好き! 飲み会も好...
N.H.20代半ば / 愛知県
愛知県の大学に通ってます! 趣味は音楽鑑賞とテニスです(^^) 大学のテニス部に所属してます(^-^)/ 遊べる友達が見つかるといーな(笑)
kana20代後半 / 大阪府
よろしくお願いします\(^o^)/ まずはお話しましょー!
T.W.30代前半 / 静岡県
来年会社を退職し海外旅行をする計画を立てています。 物価の安い国に長期滞在して、色々な体験がしたい。 現在貯金中です。
Y.Y.20代後半 / 神奈川県
趣味は歌うこととドライブで好きなスポーツはサッカーとバスケットボールです。 社会人一年目で、休日は主に平日で、色々なとこをぶらぶらしてます。 最近はよく車でドライブに行きます。 良かったらお友達から仲良くしてください。 よろしくお願いします。
K.O.20代後半 / 福岡県
ヒップホップとかアメリカ文化が好きです! 服装もB系って感じです! ダボダボじゃないけど!笑 話し合う人とか興味ある人と仲良くなりたいです! よろしくお願いします!
たっくん20代後半 / 静岡県
よろしくね(*^^)v
Y.S.20代後半 / 東京都
アニメ、ゲームが大好きな22歳。同じ趣味を持ってる異性ってなっかなかいないですよねー(´Д`)
Y.K.30代前半 / 栃木県
djやっています。色んな人に、いい音楽を!!!
ちゃんP20代半ば / 広島県
はじめまして。 簡単に自己紹介します。 今22才で大学辞めて釣具でバイトして、今は普通に働いています。 趣味はアウトドアで主に釣りがすきです。あと、車も好きです。 休みの日はほとんど釣りに行っています。釣りに行かないときは、市内で映画見たり買い物をしたりして、過ごしております。 酪農関係の...
ゆうき20代後半 / 山梨県
山梨県甲府市に住む大学三年のゆうきと言います☆ よかったら仲良くしてくださいね♪
Y.O.40代前半 / 静岡県
面白く生きる為に登録してみました。よろしくお願いいたします。
S.Y.20代半ば / 神奈川県
Tee30代前半 / 北海道
テンション高め! 元気な人! SK8してる人! 楽しい事全般好き!
ようこ20代後半 / 神奈川県
K.N.20代半ば / 鳥取県
シンママだけどよろしくです(´;ω;`)
T.G.20代後半 / 愛知県
初めまして〜 楽しい事を楽しくしたい!!!!! そんな事ばかり考えて生きております(o^^o) 全ては「縁」。 繋がっていきたいですな♪♪
清ょ30代後半 / 福岡県
◎´宜`◎
ゆたんぽ20代後半 / 神奈川県
サッカーや野球などスポーツが好きです。 また、よく映画を見たりします。よく車でドライブします! 楽しく会話やお付き合いが出来ればと思います! 宜しくお願いします!
とくもと20代後半 / 東京都
携帯キャリアで事業企画の仕事をしてます。 社会人二年目24歳です。 会社外の人や、同年代の方と仲良くなれたらと思い登録しました。 バンドやDJするぐらい音楽が好きです! 最近は丁寧にシンプルに暮らせるようになるのが目標です。 今年は自転車がんばります。 よろしくお願いします!
M.M.30代前半 / 東京都
今は北海道ですが、来年に東京へ引越しするつもりです( ´ ▽ ` )ノ ギターボーカル*写真*カフェ*ハンドメイド*お洒落
H.S.30代前半 / 東京都
よろしくお願いします!

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.