毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「テレビゲーム」に興味のある人との出会いなら

「テレビゲーム」に興味ある人は266人が登録しています。
ロイ30代半ば / 東京都
始めまして(^-^) 最近は仕事が忙しいですが、年も30才越えて、結婚もしたいので、恋愛もがんばりたいです!笑 こう見えてだいぶ引きこもりがちですがよろしくお願いします。(≧∇≦)
K.T.20代後半 / 神奈川県
はじめまして よろしくどうぞ 趣味はベースを弾くことですね♪ まだ上手くないけど(笑) 休日になればライブを見に行ったり仲間とセッションなどをやってます
Y.I.20代半ば / 兵庫県
趣味はドライブです! 口下手ですが 良かったら仲良くしてください (>人<;)
Y.T.30代前半 / 神奈川県
田舎育ちでこっちに友達がすくないのでどなたか飲み友達になってください!
M.O.20代半ば / 岡山県
はじめまして! 見た目年齢と実年齢のギャップで一笑いできてしまうM・Oです! 小さい頃はえなり君似と言われていましたが、最近はお前に似てるやつなんざ日本中探してもいないと言われるようになりました・・・ 趣味は読書です!マンガも小説も読みます、雑食です。 インドア派と思われがち...
T.O20代半ば / 東京都
都内の飲食店で働いています! 仕事柄出会いがないので登録しました。 好きなものは野球、買い物、テニス、音楽です! 休みの日は必ずと言っていいほど、どこかへ出掛けています。アウトドア派です! 野球はすごく好きなので、仲良くなったら一緒に観戦行きたいです! よろしくお願いします(^_^)
スパイダーマン30代前半 / 兵庫県
素敵な人に出会えるといいなって思ってます★ ピアノ弾く事と映画見ることが大好きです(*^_^*) 同じ趣味の方と楽しさを共有出来たらなと思います★ まだ自分の知らない楽しい事を色々教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします♪
S.C.20代半ば / 宮城県
はじめまして、大学生4年目です。卒業に向けて単位集めをしています(笑) 趣味はゲームとカラオケで、最近はモンハンとポケモンにはまってます! 高校まで野球をやってたので運動も得意です 気が合えば気軽にお話ししたいです。よろしくおねがいします!
ショーマ20代前半 / 神奈川県
ゲームや本や映画とかインドア系はだいたい好きかも? 今は大学生です!よろー
M.T.30代半ば / 大阪府
外資系メーカーでIT系のエンジニアの仕事をしてます。外資系ですけど、英検3級止まりです。 最近30歳になって、趣味に明け暮れてます。 サッカーとサッカーゲームとサッカー観戦とサッカー解説が主な趣味ですが、昔バンドやってたり、とにかく趣味いっぱいありすぎて困ってます(・∀・) 誰とで...
waku-t 20代半ば / 東京都
皆には匿名係長とか匿名探偵とかサラリーマン金太郎とよく言われます。見た目も中身もらしいです。でも俺は一応22才です。高橋克典さんはおじさんだ。俺はお兄さんですよ?(笑)って感じで、まぁあとは文字に踊り過ぎない程度に話し合いましたら楽しく生きましょうwwwちなみに、女大好きな俺ですが、浮気は1度もした...
M.I.30代前半 / 東京都
はじめまして。 アニメ、漫画、ゲーム、声優、カラオケ、麻雀、ビリヤード、ボーリング、スノーボードなどが好きな東京在住の29歳です。 最近Free!と半沢直樹が気になっています。 よろしくお願いしますm(_ _)m
N.A.30代半ば / 東京都
初めまして! 東京で国家公務員として働いております。 自分の活動の幅を拡げられたらうれしく思い、 今回登録させて頂きました。 宜しければ仲良くさせてくださいませ。 趣味はギター。 職場の仲間とバンド組んでたりします。 あとはテニス。こちらも仕事上がりに仲間と打っ...
K.N.30代後半 / 神奈川県
よろしくお願いします。
カンパチ30代前半 / 熊本県
26歳、調理師をしていますヽ( ̄▽ ̄)ノ。 趣味は調理師をしているので単車で旨い物を探し回ってます。 料理には、自信あり!
T.K.30代前半 / 愛知県
初めまして。 アウトドア派です。海(ダイビング)、山(ボード)よく行きます♪ 体動かすことが大好きです。 趣味とか合う人いたら気軽に声かけてね(*^o^)/\(^-^*)
T.M.30代前半 / 千葉県
音楽、楽器、作曲、ボーカロイド。サッカー、スノーボードが好きです 趣味について色々語りたいですね〜^ ^
T.H.30代前半 / 京都府
 男ばかりの職場で出会いがないので始めてみました。  一人暮らしなので、休日は料理を作ったり、インドアな趣味に打ち込んだりしています。  もし良ければ、食事でもしながらお話してみませんか?
H.M.20代後半 / 福岡県
24歳会社員です!趣味は映画鑑賞、野球観戦、ゲームなどなどです。福岡きたばかりですので、色んな所に出かけてみたいです(*^▽^*)
S.M.40代前半 / 東京都
フリーエンジニアをしております。 たまにシナリオライター。 趣味はスポーツ観戦とボウリング。 うお座のB型。 優しいぽっちゃりな人が好き。
H.Y.30代前半 / 東京都
S.Y.30代前半 / 愛知県
はじめまして。仕事が忙しく出会いがないので、始めてみました。 26歳で、名古屋に住んでます。 趣味は、読書や、ゲームなど、インドアが多いです。 初めて会う人には冷たい印象を与えてしまうみたいですが、周りの方からは、陽気で、細かいことにこだわらない性格だと言われます。 よろしくお願...
Y.M.20代後半 / 群馬県
休日は家で過ごすことの多いタイプですが,お気に入りの愛車でドライブとかも結構好きです。 誰か一緒にドライブ行きませんか?
K.O.20代後半 / 広島県
落ち着いてるやお兄さんっぽいとかよく言われます。 なので、刺激を求めてる人には合わないかもしれません。でも、本気で婚活している人や友達が欲しい人には合うかもしれません。 なんか、若干重い自己紹介になりましたが、基本的には明るい人間だと思いますし、優しくなろうと日々頑張っています。 ...
30代前半 / 東京都
趣味は料理です。よろしくお願いします(*^_^*)
H.O.20代半ば / 愛知県
バスケ&スノボ大好きです! アクティブに活動したい! 今は趣味になる事を探して休みはくごしてます。 いろんな事に興味あるんで一緒に楽しめたる人も探してます^ ^
A.T.20代半ば / 東京都
寝るのとしょうが焼きとアニメが好きです オタクって言ってもたいしてオタクじゃなかったり よろしくお願いします\(^^)/
K.S.30代前半 / 沖縄県
はじめまして 28歳 社会人 独身の 男 です。(笑) 最近ハマッてるいることは ドラマの『家族ゲーム』を見ることです。皮肉たっぷりの感じが好きです (笑) 週末は、ダラダラしたり、 趣味の自作パソコン をいじったりしています。 スポーツはバドミントンをやっていたこと...
ワッキー20代後半 / 三重県
四日市に住んでるワッキーです(^O^) よろしくお願いします
M.K. コウ30代前半 / 大阪府
こんにちは(*´ω`*) 韓国人です** 気軽に仲良くしてください(’-’*)♪
リョー20代後半 / 秋田県
猫とゲームと音楽が好き。某パチ屋の社員です。
20代後半 / 東京都
小学生の時から野球をやって居ました! 最近はなかなか野球やる機会が激減してやってないです 休日は、ぶらぶら買い物に行ったりして居ます!
R.M.20代半ば / 千葉県
休日は会社の方とフットサルやったりしてます。家にいるときはテレビみたりまったりしてる感じです(´・ω・`)
T.T.30代前半 / 和歌山県
はじめまして(^^) ご覧頂き有難う御座います(*^^*) 簡単ですが自己紹介しますd(^_^o) 住所 和歌山市内 年齢 29歳 職業 飲食業 料理人 趣味 インドア、アウトドア不問でどんな事でも楽しみを見出して楽しみます。体を動かすのが好きですがのんびり過ごすのも好きです。 ...
M.S.20代前半 / 東京都
いつも暇してるんでよろしくお願いします(笑)
なおと20代後半 / 岡山県
はじめてましてm(__)m 趣味はゴルフだけど体を動かしたり やった事のないことをするのも すきです! それと飲みもすき♪笑 休日はゴルフの予定がなかったら ブラブラしたり寝てます(笑) 基本、ひまみないな( ̄▽ ̄;) でも仕事はしっかりしてます(^-^; いい人がいた...
A.K.30代前半 / 大阪府
試しに登録してみました。 常に面白い事を探してます♪ 何かに一度ハマると自分が納得するまでストイックに取り組みます。 子供の頃から音楽が好きで、よく曲作ったり楽器を弾いたりします。 ゲームが好きなので一緒に出来るとイイなぁ。
R.H.20代半ば / 大阪府
保育士目指してる大学2回生です! 趣味はドラムとギターを練習中! あと、ゲームも好きです! よろしくお願いしますm(_ _)m
S.A.30代前半 / 千葉県
あんまり出会いがないので登録してみました。 仕事はゲームの演出をつくる仕事をしています。 趣味はカフェ巡りと、自社仏閣巡り。 ちょっとずつ、仲良くなれたらうれしいです。 よろしくお願いします。
M.O.30代前半 / 東京都
コインがないので可愛い女の子みてニヤニヤしているだけです!申し訳ございません! サッカー・フットサル・漫画・映画等が好きです!
K.T.30代前半 / 神奈川県
お酒大好き! ちょいオタです。 興味があえばお話しましょー。
K.O.20代後半 / 愛知県
オレ普段は工場で働く真面目な社会人なんですけどちゃんと社会人に見えます?ニートに見えないですか?
Y.S.30代後半 / 岐阜県
はじめまして。 今の職場ではなかなか出会いも少なく、いい人と巡り会えればと登録してみました。 ホームセンターで働いています。人とつながっていたいのか、接客業が好きですね。 暇な時間ができると時間をもて余すタイプで、引っ張ってくれる行動的な人がいいですね。かなりインドア派なので。でものんびり話す...
K.M.20代半ば / 福岡県
はじめまして。大学2年20歳で、今年3年に上がります(^^) マッチアラームは、はじめて登録するんですが、とりあえず、イイで会いがあればいいなと、思ってます。 よろしくお願いします。
S.M.30代半ば / 広島県
高橋慶彦似30歳剣道四段。 小学校教員を目指すため勤めていた会社を退職し、学校勤務やアルバイトをしながら免許取得。 小学校勤務。
D.S.20代半ば / 静岡県
マカ20代後半 / 福岡県
人見知りなので、自分の方から絡むことは無いと思って下さい。m(__)m
真誠20代後半 / 海外
はじめまして 今は大学院生です 興味は美味しいお店探し、綺麗な風景を見に行きますし、街に散歩し、 あとは自転車で運動します。偶に休みの日は友達と遊んだり 良いお友達なりましょう~宜しくお願いします
J.A.20代後半 / 静岡県
はじめまして~(>_<) 好い人いれば嬉しいな☆ 普段は仕事してますが最近ではTVゲームにハマってます(笑) 映画鑑賞みたり 暇の時パチンコしてます
すぎっち30代前半 / 千葉県
どうも!自分のプロフィールを見てくださってありがとうございますm(_ _)m 自分は東京都内でソーシャルゲームのプランナーの仕事をしています。 以前はWebディレクターをしていました。企画の仕事を手掛けているという感じですね。 ただ、別にバリバリ仕事するぞ!というわけではありません(^_^...
マリーダ30代前半 / 三重県
よろしく! ガンダムと仮面ライダーと車好きです!
Route30代前半 / 神奈川県
はじめまして。神奈川県在住のRouteといいます。 色んなことにチャレンジしようと思い、最近スノボーを始めてみました。 このアプリを通して、友達の輪を広げられたらいいなと思っています。よろしくお願いします!
R.T.20代後半 / 大阪府
ゲーム好きですよーん笑 どっかにでかけるん嫌いです笑 祭りすきです 植木屋さんです バカボンのパパも植木屋です ひまです笑
K.I.30代前半 / 大阪府
こんにちは。最近は仕事が忙しく、なかなか遊べてません。良い加減、ちょいと寂しくなってきた今日この頃です。週末一緒に買い物とか遊びに付き合ってくれる方いませんか〜?\(^o^)/
ヒロ30代前半 / 東京都
東京都足立区育ちのヒロです。 サッカー好きで、たまにJリーグ、日本代表戦に観戦しに行きます。 古着屋と、セクレクトショップでよく買い物をします。 こんな僕ですが、宜しく。
N.S.30代前半 / 宮崎県
家にいるときは、大体ゲームしてるかお菓子作ってるかのどっちかです。 最近はアクセサリー作りにもハマっててちまちま作ったりもしてます♪ お友達とお休みが合う日は、おいしいものを求めていろんな所に行ったりします。お出かけ大好きです(^-^)
iskey30代前半 / 愛知県
はじめまして(^ ^) システムエンジニアの29歳です。 もともと東京で働いていましたが、今は転勤で名古屋に住んでいます。 ゆったりとした旅行が好きで、旅行先のその雰囲気の中で読書とかしたりするのが好きです。 お酒が好きで、色んな店をよく友人と飲み歩きます。ビール、芋焼酎などが特...
Y.I.30代後半 / 北海道
男っぽい性格で体育会系です。 仕事、音楽、お酒…基本の軸はこれです(笑) 今の夢は、自分の限界と自分の本気の一生懸命を見てみたい。 典型的な末っ子気質で、兄貴タイプが好きです。
Y.N.30代前半 / 東京都
◆仕事 都内でSEをやっています。 今はコールセンター向けのweb画面等を作っています。 ◆性格 普段はのんびりまったり自分のペースで物事をやるのが好きですが、やる時はとことん全力でやるというメリハリがある性格です。 人見知りはあまりしない方なので、初対面の人とも仲良くなれます。 結...
T.N.20代後半 / 北海道
よろしくお願いします
20代半ば / 海外
自分はまだ20歳なんですが、この機会でもっと多くな人と知り合ってしたいです。自分の趣味はACGなんですが、雑談でもOKです。もし機会があるなら喜んで話し合います。うまく進んだらもっと仲良くなりましょう。
Y.I.20代後半 / 神奈川県
子供の頃からゲームと洋画がとても大好きで、現在はゲームのキャラクターや背景などをデザインする職業についてます。 (予定が特にない休日は漫画のアシスタント業務や他社さんのイラストの仕事をしたりしています。) 洋画は幅広くなんでもみます。 ゲームはRPG以外は数えきれないくらいたくさんやりました。...
まちけん30代前半 / 静岡県
こんにちは、はじめまして。 プロフィールを見ていただきありがとうございます。 静岡県東部在住、車の開発の仕事をしている30歳です。 仕事柄、なかなか出会いがなく、 出会いの場を広げようと思い登録してみました。 性格は優しいらしくマメな方だと言われます。 また、何事も前向きにとらえ...
Y.M.40代前半 / 大阪府
豊中市に住んでます。 介護の仕事してます。 飲みに行くのが大好きです(弱いけど) あんまりよくわかってないけど宜しく(゚ω゚)ノ ハィ
ヨッピー30代後半 / 神奈川県
最近は毎週末に最新の映画を観に行く事にはまってます。
ぴよたん♪@山形40代前半 / 山形県
はじめまして、休みの日はじっとしてられずいろんな所に出かけたりしています 車でドライブなんていいよね

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.