毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「PS4」に興味のある人との出会いなら

「PS4」に興味ある人は178人が登録しています。
Y.K.20代半ば / 愛知県
ゲーム・アニメ・兵器オタクの23歳 身長169の体重67でちょいぽちゃです こんな男でも相手してくれる人いませんかー
天然水20代後半 / 奈良県
良かったら仲良くしてください(`・∀・´)
翔ちゃん20代後半 / 大阪府
友達の紹介で登録しました。 そろそろ彼女作らないとって感じで焦りはじめています。笑 趣味の合う人、飲み友達とか見つけれたらイイなと思ってます。
T.S.30代前半 / 神奈川県
よろしくお願致します。
K20代後半 / 東京都
東京の病院で診療放射線技師やってます。 生まれも育ちも東京下町エリアです。 趣味はお酒、DJ、デジタル一眼、ダーツ、スノボ、アニメ、等。 ぜひ、少しでも興味湧けば気軽に話しましょう。 よろしくお願いします^^
R.S.20代半ば / 福島県
音楽・ゲームが大好きな23歳です。 仕事もそれに関係したものに就いてます。 ぽっちゃり系なので現在ダイエット中です。 よろしくお願いします(^^)
かずや30代前半 / 滋賀県
初めまして(^^) そろそろ彼女ほしいんでなってくれる子募集中です(^^)年下希望です。 趣味はドライブやゲームなどです ペットに猫を飼ってます♪宜しくお願いします♪
N.T.20代半ば / 福岡県
博多区の南の方住みでプログラマやってます。 サバゲが好きで週1でインドアフィールドに通ってます。 クソ真面目に生きてます。 けっこう本気で彼女探してます(直球) 一緒に居て楽しいってよりかは 落ち着く人の方が好きです。 お酒飲めない雑魚です☝( ◠‿◠ )☝ よろしくお願いしま...
K.S.40代前半 / 茨城県
始めたばかりです。 これからプロフィールを更新していきます。 休日は、映画やショッピングに出かけることが多いです。
コーン40代前半 / 東京都
はじめまして、僕はタイ学生東京に住んでいます。 音楽、写真、お酒、カラオケ が好き。
K.K.20代半ば / 青森県
硬式テニス、ゲームが趣味です
A.S.20代半ば / 徳島県
ゲーム大好きです。 いろんな系統のものをしてます。 あと、バレーとか野球とか球技大好きです。 雰囲気が可愛い方が好きです。 いろんな話がしたいです! よろしくお願いします!
A.K.20代半ば / 東京都
コンにちゅは はじめはしてどうぞよろしくお願い申し上げます。 あかねとおもしうします!
T.T.20代半ば / 奈良県
暇なんでからんでください
ネギ40代半ば / 大阪府
基本的に何でもOKな人間で、女性には、弱いタイプですww。 多分、僕の方が年下になると思いますw。気になったなら連絡下さい。 基本的にSNSになりますがww。
K.H30代前半 / 東京都
こんにちはー! 今年28で品川にすんでます♪ 仕事は神奈川で 美容関係です。 趣味は…下手だけどスノボとかかな? ゲームもアニメも何気に好きですw 上京して4年ですが なかなかいい人に出逢えないので 登録してみました♪
N.N.30代前半 / 東京都
Y.I.20代前半 / 千葉県
千葉 幕張在住、現在一年間タイとミャンマー国境地帯の山岳少数民族の児童保護施設でボランティア活動をしています。 ○年齢 二十歳 ○職業 大学生(一年間ボランティアのため休学中) ○好きなこと 政治・経済の話し、美味しいご飯を食べる&美味しいお酒を飲む、放浪の旅と色んな人との出...
まる20代前半 / 北海道
はじめまして。 趣味は読書(主にミステリー)、 散歩、ゲーム、です。 自分はどちらかと言うとインドアです。 でも、体を動かすことは好きなのでアウトドアもOKです。 週末はよく散歩に出かけたり、ゲームしてます。 散歩しながら、あれこれ考えることが好きです。 ゲームはライトなものを...
ひろ30代後半 / 山口県
m.s.20代後半 / 熊本県
はじめまして! なかなか仕事が忙しくて出会いがないので、良いきっかけになればと思っています。 趣味は音楽を聴きながら運転することです!あとはゲームも大好きです^_^ よろしくお願いします!
T.H20代半ば / 東京都
趣味、映画鑑賞、サッカー観戦、アニメ、ゲーム、カメラ、音楽、小説 大学生、イングリッシュパブ勤務
H.Y.30代前半 / 広島県
よろしく
マルロント20代半ば / 東京都
身体を動かすのが好きです でもゲームもそれなりに好きなので、大体何でもオッケーです(*^^*) お酒が好きなので、一緒に飲みながら話とかしたいと思っています(^^)
だーしま20代半ば / 福岡県
はじめましてU^ェ^U なにげなく、登録してみました 美味しい物を食べるのが大好きです。 お酒は激よわです( ・∇・) すぐ、酔っぱらっちゃいます(´д`|||) でも飲み会などの雰囲気は好きですよ! けっこうインドアなので 男女関係なく、外に連れ回してくれる人が 相性イイみたいです...
Kensu20代前半 / 東京都
Guitar Band Karate KickBoxing XMA PC Movie Anime fishing snowboard Drift bmwF04→Alfa147GTAZ4 respect=TAKESHI Hosomi Rock/Melodic Hardcore/Screa...
S.O.20代半ば / 岡山県
よろしくお願いします。 趣味はサバイバルゲームです。 休日は音楽鑑賞かゲームしてます。
N.I.20代後半 / 兵庫県
暇だったので登録してみました。 よろしくお願いします。 パソコンが好きなので、そっち系統の話しなら大歓迎です(笑) 顔は期待しないでください!
Y.I.20代前半 / 高知県
デザイン系の学校行ってたので インテリア、建築とか好きです( ´∀`) 他にもバスケとか音楽!! いろんなことに興味もつことが好きw よろしく( ・∇・)
ひろ20代半ば / 岩手県
ツーリング、登山、スノボー、ゲームが趣味です 特にツーリングに興味ある方よろしくお願いします
M35ステ吉30代前半 / 三重県
静岡から三重に住むことになりました。 とりあえず知り合い程度からお付き合い頂けると嬉しく思います。 ちなみに趣味はスノボですので興味あれば喜びます! こんな感じですがよろしくお願いします。
S.A.20代半ば / 東京都
初めまして^ ^ハーフしてます♪ 趣味・特技 カメラ(一眼レフ・Gopro・ビデオカメラ)、スケボー、パソコン、スノボー、画像動画編集、ゲーム 週末の過ごし方 モデル募集して写真撮ってます! モデルになってくれる人大歓迎♪笑 後は、スケボーかFF14してます 将来したいこ...
M.Y.30代後半 / 大阪府
趣味:ドライブ、ゴルフ、バンド
Y.T.20代後半 / 和歌山県
初めまして
O.S.20代半ば / 埼玉県
はじめまして!! 趣味 音楽制作、映画鑑賞、音楽、ゲーム(ジャンル問わない) 週末の休みはぐうたら、ゲーセン、お出かけ スポーツは陸上でした! 人と話したりするのが好きなのでよかったら絡みましょう(=゚ω゚)ノ
バナージ30代後半 / 三重県
スポーツは、なんでも好きで、後は特になし!!!! 普通の会社員です。 最近は、新しい車を買う為に貯蓄中!
R.H.20代前半 / 東京都
あだ名はぽんたです! 漫画、アニメ、スポーツ、ドラマ 音楽など色んなジャンル豊富です! 優しくて笑顔が素敵な女性がタイプです!
K.T.20代半ば / 長崎県
働きはじめて、出会いがまったくなくって良い出会いがあればいいな!
hachi20代半ば / 静岡県
22歳 釣り アニメ、漫画 ドライブが好きですね 最近サバゲ始めました
Y.K.20代後半 / 長崎県
趣味は読書 映画鑑賞 アニメとかも好きです。 市内で美味しいお店を巡ったりしてます。最近はもっぱらラーメン屋に通ってます。 クライミングに挑戦しようかと画策中。
ばん20代半ば / 香川県
今年21になる社会人です! 最近高松市に引っ越してきました。 趣味はカラオケとフットサルやってます!
Y.M.30代半ば / 東京都
引きこもりだからね(笑)
Y.Y.30代後半 / 岐阜県
はじめまして 岐阜市に住んでます‼ 皆さんよろしくお願いします(^○^) 休日は出かけること多いです‼ 趣味は、映画鑑賞、読書、音楽鑑賞などです 映画だと洋画のアクションやファンタジーなどが好きです。本は色々よみます
Y.H.30代半ば / 東京都
自分は今タクシードライバーをしてます。休みは不定期です 趣味はドライブ、週末は仕事したり、明けの日は寝てたりゲームをします。 スポーツは、特にやってません。 お金かかるので(^^;)最近のお気に入りは、錯覚の動画を観たり、日本昔話を動画で観てたりします。 こんな自分で良ければ宜しくお願いしま...
A.F20代前半 / 大阪府
今年春から大学3回生です! 性格はマイペースで優しく、気は長い方だとおもいます♪ 今まで人見知りのせいか、女性と話すことがほとんどなく恋愛経験がないに等しいです… いきなり恋愛とかだとハードルが高いしいろいろと接っしにくいと思うので、初めは友達感覚で付き合えたらと思います! ...
T.M.20代後半 / 広島県
初めまして! たくみといいます。 自分を紹介するのが苦手なので 笑 話しながらって事の方がええです 笑笑 宜しくお願いします。 ヽ(・∀・)ノ
M.T.20代後半 / 東京都
結婚+恋愛=
I.D.40代半ば / 静岡県
浜松市に住んでいます ガッチリでたまに浅野忠信に似てるいわれます よろしく
Y.R.30代半ば / 鹿児島県
初めまして、車椅子障害者の31の男性です。 歩けなくなって早、3、4年 今は障害者施設でリハビリなどして 共同生活しながら暮らしてます。 好きなスポーツはサッカー 好きな俳優は柴田恭兵や成宮寛貴 好きな女優は新垣結衣 好きな歌手はKARA.L'Arc-en-Ciel 障害者を彼氏にし...
ムロ20代半ば / 千葉県
初めまして、ムロですヽ(^0^)ノ 社会人6年目の23歳です! 地元は新潟県ですが、就職して千葉に来ました。 仕事以外の知り合いは少ないので、ひとりで居ることが多いです(笑 趣味は、一応ゴルフをやっています。
S.S.20代後半 / 東京都
はじめまして。 この形で会えたことをきっかけになればいいなと思います。
T.I20代半ば / 神奈川県
グルメ、車、ペット、自己啓発、お出かけ、に没頭中。 気が合いそうな人よろしくお願いします!
いつきくん30代半ば / 千葉県
T.O.40代後半 / 福井県
よろしくお願いします。
aki30代後半 / 鹿児島県
はじめまして。 鹿児島市内に住む会社員です。 仕事ばかりの毎日でなかなか出会いがないので登録しました。 性格は優しくて明るいかな。 宜しくお願いします。
かおでか20代後半 / 岐阜県
アメ車大好きの26歳です。 仕事は飲食店や車関係や色々してます(^^ゞ 最近はまってるのは靴集め! ブーツをオーダーしたり スニーカーを探してSHOP巡りしたりしてます♪
tks30代前半 / 埼玉県
はじめまして!飲食店で働く26歳です。 友人と休みの日が合えば、卓球やバドミントンで体を動かしたり、またゲームも好きで、家でのんびりやることもあれば、友人数人と遊ぶこともあります。 最近自宅近くで猫カフェを見つけ、そこの猫ちゃん達に顔を覚えてもらえるよう、触れ合ったり、遊んだりすることが...
K.S.30代後半 / 東京都
細いから見えないと言われますがニッカ着て建築現場で働く職人です(ノ´・ω・)ノ コーヒーやスイーツが好きでスタバとかには入れるけどおしゃれなカフェに入れん小心者です(;_;) 最近休日は家でPS4ばかりやってるような…(;´Д`) 仕事が外なのでプライベートは結構インドア派です。 オタクでは...
M.T.30代前半 / 大分県
趣味はゴルフと深夜アニメを見ることです。ゴルフは休日があれば行ってます。 週に二回は平日の仕事終わりに練習にいってます。 そして帰って毎日アニメみてます。
M.M.20代半ば / 新潟県
ekoo20代前半 / 東京都
◼︎イラストレーター ◼︎自営
H.N.20代後半 / 東京都
初めまして( ´ ▽ ` ) 出身は福島県ですが、仕事で1年前に東京に出てきました。 社会人2年目、公務員しています。 趣味はピアノを弾くこと、料理をすること、写真を撮ることなどなど、広く浅く色々あります。 休日はジムに行ったり、散歩をして写真を撮ったりしています。 1人で散歩...
M.T.20代後半 / 千葉県
職場で中々出会いが無いので思い切って登録してみました(^_^) 好きな事は、音楽鑑賞〔ファンモン.GreeeeN.THE BACK HORN.コブクロ.他〕料理.ダーツなどです。 これをキッカケに素敵な出会いに繋がる事を信じて♪ みなさんよろしくお願いします(≧∇≦)☆
ハヤテ20代前半 / 東京都
もうすぐ二十のアクティブ系オタクですw 彼女いない歴=年齢の(T-T)奴です。 どうぞよろしく!
M.T.20代半ば / 新潟県
新潟住みの22です、最近出会いがないのでやってみました。
K.S.30代前半 / 東京都
お笑いとフットサルサイクリングが趣味です
K.O.30代半ば / 山口県
よろしくお願いいたします
K.T.20代半ば / 東京都
バスケしてます 寝ること好きです マイペースと思います
YoShi30代前半 / 愛知県
はじめまして(つω`*)テヘ 簡単に、休みの日は何処かに出かけてるか家でゴロゴロかゲームしてるかです。 一人暮らしなんでやることがないヽ(≧▽≦)ノ ドライブやカラオケ映画とか好きです( ̄^ ̄)ゞ あとよくディズニーに行ってますww
minaryou20代後半 / 埼玉県
はじめまして! 埼玉在住でコピー機関連の仕事してます! 28歳です。 休日は主にゲームをしています。 ゲーム、アニメ、海外ドラマ鑑賞が好きです。 ゲームは幅広くやっています。 PS4:虹6.ゴーストリコン.GTA5.DDON.PSO2.マイクラ。 Switch:MHXX...
O.H.40代前半 / 東京都
プロフィール確認ありがとうございます! はじめまして。 男性の友人は多いのですが、なかなか女性と接する機会がありません。 友人にはよく、なんで彼女作らないの?といわれますが、周りが男性ばかりだからです… まったりお茶でもしながら、 楽しい時間を共有できたら嬉しいです!
たいせう30代前半 / 埼玉県
たいせうと申します。デイサービスにて介護の仕事をしています。 27歳です。趣味はテレビゲームと気が向いた時にお菓子作り。 他にもバドミントンやサバイバルゲーム等と体を動かす運動系もやったりします。 ただ、めんどくさがりなのがたまに傷です(笑) 特に最近ではサバイバルゲームに夢中で月に1回は定...
(*^^*)t30代前半 / 東京都
出会いがないので登録してみました。 はじめまして趣味はバイクと音楽を聴くこととゲームです。 バイクはスカイウェイブ お酒も誘いがあればいく程度です。 呑むときは沢山飲みます 音楽はGReeeeNとUVERworldがメインです。(^-^)vよろしくお願いします(*^^*)
Y.I.30代前半 / 埼玉県
休みの日やる事ないですー ディズニー好きです。 出会いないかなー 容姿悪いです。 中身重視で!
N.S.20代後半 / 神奈川県
気軽に待ってます(*^^*) 友達になれたら嬉しいです!
アザラシ?30代半ば / 愛知県
休みの時は気ままに出かけてます。
R.T.20代後半 / 埼玉県
仕事の都合で兵庫と埼玉を行き来してます。地元は兵庫で埼玉の知り合いなど全然いない状態です。 恋人や友達を探したくて登録してみました。 よろしくお願いします。
T.N.20代半ば / 神奈川県
毎日のほほーんと生活してます。(笑) アニメと車とバイクが好きです 仕事はみんなのライフラインの為に頑張ってます

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.