毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「モンスターハンター」に興味のある人との出会いなら

「モンスターハンター」に興味ある人は857人が登録しています。
tk20代後半 / 和歌山県
初めまして、趣味は映画と音楽鑑賞です。最初は人見知りしますが慣れると普通に喋れます。
azu20代後半 / 京都府
初めまして! 日常生活で全く出会いがなくて登録してみました(><) 趣味はゲームをしたり漫画を読んだりです! 最近はモンハン4Gをずっとしてます(^^) 基本インドアですが外に出るのもどちらかと言うと好きです! 少しでも興味を持っていただけたらうれしいです(*^^*)
いわぴ40代前半 / 神奈川県
趣味はいろいろありますが 音楽を聞いたり、楽器を弾いたりするのが好きです 一番好きな楽器はピアノです あと、写真を撮るのも好きで、休日にカメラを持ってお出かけしたりします 食べ歩きも好きなので、食べ物の写真もよく撮ります あとは、温泉も好きなので、突発で温泉旅に出たり、 スーパー銭湯...
T.Y.30代前半 / 大阪府
ともやん30代前半 / 大阪府
初めまして〜 大阪で機械設計の仕事してます。 休みの日は、誰かと遊ぶ用事がない限りは家でゴロゴロしてゲームとかプラモデル作ってるインドア派の人間です(^_^;) 最近は、友人の影響で、ダーツにはまってます〜漫画喫茶とかラウンドワンでよく練習してます〜w
おっつん20代前半 / 兵庫県
良かったら話しましょう
T.H.30代後半 / 大阪府
はじめまして。 プロフィール見てくれてありがとうございます。 大阪で某ケータイ会社で働いてます。 シフト制なんで休みは平日メインですが、土日祝の休みも取ることはできます。 休みは映画を見に行ったり、最近はボルダリングでジムに行って登ってます。まだまだ素人レベルですが、楽しんで登ってま...
マクマリー20代後半 / 東京都
インドアもアウトドアもどちらも全力で楽しんでます。 でも基本はのんびり過ごすのが好きです。 今年はスキーとかスノボー行きたい。 いつもハーフ扱いされる純国産の日本人。 ターバンを巻くのが持ちネタ。 いい加減独り身が寂しくなってきたもので、構ってくれる人いたらよろしくお願いします。
H.Y.40代後半 / 東京都
こんにちは。よろしくね。
R.U.20代後半 / 滋賀県
2次元なことが好きです! ゲームとかアニメとか… 他はドライブとかも好きです! クラブミュージック(EDM)や洋楽が好きです! 気が合う方がいれば仲良くしてください^_^
ノリ40代前半 / 大阪府
大阪市内北部在住の37歳です。 子供なしのバツイチです。 仕事もプライベートも充実しているのですが、出会いの場が無く、さらに合コンにもお呼ばれされなくなってきて、一人の寂しさに耐えかねてきたので登録しました! 休日は月曜と月に二回火曜日ですが、平日・週末に関わらず夜なら予定が空いてい...
T.M.30代半ば / 東京都
M.M.40代前半 / 埼玉県
はじめまして 都内で建築系の仕事をしています。 休みは平日ですが、1人でスキーに行ったり温泉に行ったりしています。 一緒に食事をしたり、お酒を飲んだり楽しい時間を過ごしたいですね。 よろしくお願いします。
ゆー20代半ば / 大分県
連絡とったりして、仲良くなりたいです!
20代前半 / 茨城県
ヨロ(`・ω・´)スク!
kick30代後半 / 神奈川県
初めまして(*´ω`*) 男だけの職場なので全然出会いがなく(´・ω・`) こうゆうのを使うのは初めてであんまり良くわかってないのですが… 皆様気軽に宜しくお願いします☆
らん30代前半 / 大阪府
結婚願望はあるけど、出逢いがなく、何にも進みません( 。-_-。) とりあえず一歩踏み出してみよう…と、登録。 よろしくお願いします(>_<)
ノッチ20代半ば / 北海道
大学4年生 将来のことを見据えて登録っと♪ 福祉相談系の道を目指してまつ(メ・ん・) 性格は周りからは、優しい、正直者、ムードメーカーな印象が強く、物事は隠さずはっきり言うタイプ。 スタイルは悪い、期待はするな(笑) 趣味は… ・ゲーム (ポケモン、モンハン、三国、戦国無双、バ...
ぺいちゃん20代半ば / 宮城県
はじめまして21歳で会社員です。 趣味はカラオケです! 上手くは歌えませんが自分なりに気持ちよく歌ってます! いまは、湘南乃風や加藤ミリヤを歌ってます!(*´∇`*) 楽しい出会いがあればなと思います! プロフィール見て頂きありがとうございましたm(__)m
D.F.20代後半 / 東京都
H.M.30代前半 / 東京都
良い出会いがあればいいなと思い登録してみました! 好きなことは音楽を聴いたり、ライブへ行くこと、ギター、釣り、スノーボード。映画を見るのも好きです。 お酒は日本酒をよく飲みます。 よろしくお願いします。
かず20代半ば / 東京都
こんにちは。 プロフィールを見て下さってありがとうございます。 最近の趣味:メルカリ、モンハン、ポケモン 好きな事(もの):買い物、グルメ、ディズニー、新商品 音楽:ポルノグラフィティ、嵐 ...まぁざっくりと(笑) 人見知りとかもないし話やすい方だとは思うのでとりあえず...
I.S.20代後半 / 東京都
ジャンプに影響され過ぎてバレーボールを始めたい私です。ちなみにリベロ志望です。 よろしく。
T.S.20代半ば / 大阪府
男、男、男です。 22歳でぽっちゃり男だ! バスケットボールやってます。 よろしくお願いします。
N.T.20代半ば / 福岡県
博多区の南の方住みでプログラマやってます。 サバゲが好きで週1でインドアフィールドに通ってます。 クソ真面目に生きてます。 けっこう本気で彼女探してます(直球) 一緒に居て楽しいってよりかは 落ち着く人の方が好きです。 お酒飲めない雑魚です☝( ◠‿◠ )☝ よろしくお願いしま...
Y.K.20代半ば / 群馬県
最近始めてみました!よろしくお願いします!
M.O.30代前半 / 東京都
27歳です!趣味はファッションなど!
T.K.20代後半 / 千葉県
趣味は旅行、週末の過ごし方はマンガ読んだりネットしたりインドア派、スポーツはバスケしてました。最近、仕事終わりに飲むのが好きなリーマンです。
ダーキタ20代半ば / 愛知県
自動車のエンジン開発の一端を担う仕事をしています。 職場は男が多いので出会いがなかなか無いのが悩みどころ。 休日はオンラインゲームを遊んでることもしばしば。 最近はそんなインドア生活に区切りを打とうと、外によく遊びに行ってます。 車が好きで、最近トヨタ86を購入したので、休日の趣味をドライブ...
T.H.20代半ば / 愛知県
はじめまして!最近マッチアラーム始めました(°∀°) よろしくお願いします
T.N20代半ば / 長崎県
趣味は、車でドライブしたり、ゴルフ、ダーツです!音楽も好きなので、昔は、バンドを組んでました^ ^最近は、ライブ等に行ったりしてます\(^o^)/他に、映画やファッションも好きで、多趣味です! よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
T.H.40代半ば / 東京都
太郎といいます( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします! 趣味は釣りです。 海も山も好きでよく行きます。 釣った魚を自分で調理して一杯いただくと最高ですよ!でも2人でやるともっと楽しいでしょうね! 釣りから一緒に行ってくれても食べるところから参加してくれてもいいので!笑 よろしくお願...
りゅうじ30代前半 / 岩手県
お友達からいい出会い探してます☆ よろしくお願いしまぁす♪ 普段ゎゴロゴロ暇してます↓ バスケットしてます♪
Y.T.30代後半 / 北海道
仕事柄、出会いがないので登録してみました。 よろしくお願いしますm(__)m
K.T20代半ば / 愛知県
日頃バンドをやっております バンド以外にもアウトドアスポーツとかが好きなので一緒にやれたり、楽しめると良いですね!
S.K.20代半ば / 山梨県
友達に勧められて初めてみました(^_^)ノ 無事就活も終わり、来年から働きます! 旅行サークルに入っていて、よくいろんな所に行きます! 映画が好きで、暇な時はいつも観てます(笑) よろしくお願いします(^-^)
まっち20代半ば / 滋賀県
京都でデザイナー的な仕事をしています ゲームアニメマンガフィギュアドール好きなガチなオタク ポケモン愛 モンハン友達が欲しいです 下手なスラアク使いの新人ハンターですよろしくー
Kだもー20代後半 / 静岡県
はじめまして! 写真は馬ですが、気にしないでください。 現在職業は、冠婚葬祭の会社で管理職を任されている24歳です。 まぁ肩書きだけの店長ですが…。 休日の過ごし方は、基本は睡眠。 起きたら本屋さん巡りをしてみたり、溜まっていたアニメや漫画を消化します。 インドアですが、外出...
T.K.O.20代後半 / 千葉県
はじめまして!26歳独身! 趣味は映画鑑賞とスノボ! 週末は飲んでるか、海外ドラマのDVD見てるか、くたばって爆睡してます! たまに友達のバレーボールに行きますね! 最近は行きたい所は腐るほどあるけど、行く相手がいないから行きたくても行けない状況です!笑
ほっちゃん30代前半 / 千葉県
平日サラリーマンやってます 夜は音楽を聴きながらパソコン構ってます 趣味は読書とゲームとカラオケ 休日は用事がなければ寝て過ごしたい系 外に出ればアクティブだ 実際に会って話してみないと わからないことが多いけど まぁ、ゆっくりいきましょ
リュウ30代前半 / 岐阜県
はじめまして! 岐阜住みの29歳です(* ̄ー ̄) プロフィール見てくれてありがとうございます☆ 仲良くしてくれる人が見付かったらなと思ってます! 気軽にメッセージ下さい(笑) よかったらヨロシクお願いします(*´ω`*)♪ 男からの好きかもはコインがいるんで… よかったら先に好きか...
T.F.20代半ば / 大阪府
大阪の大学生です! 4回生ですので 暇な時間が多いです(´・_・`) 最近は女子力上げたいです笑 お菓子作りすきー! 料理できるようになりたい!! 美容がんばるーーーー! よかったら絡んで下さい*\(^o^)/*
H.K.20代後半 / 東京都
M.N.30代半ば / 福岡県
福岡在住の会社員してます。 趣味は音楽、ゲーム、映画、散歩です。 お酒を飲むのが好きなので一緒にお酒を飲んでくれる方だと嬉しいです。
J.O.30代半ば / 岡山県
ネギ40代半ば / 大阪府
基本的に何でもOKな人間で、女性には、弱いタイプですww。 多分、僕の方が年下になると思いますw。気になったなら連絡下さい。 基本的にSNSになりますがww。
N.O.20代半ば / 広島県
最近はcafeでサロンを開いてます。 その日その場所に集まった人で ゆるーくおしゃべり。 学生、社会人の方など来られます。 cafeが好きな人、おしゃべりが好きなひと 興味のある方はぜひ参加してみてください。 (*^-^*)
S.F.20代後半 / 東京都
こんにちは! 理系の大学院を卒業し、現在大手企業の社会人3年目です。 中学高校は、バスケ部でした!スポーツはなんでも好きで観戦も好きです。 趣味は色々ありますが、特に映画鑑賞です。 バイトは学部時代と院時代に学習塾の講師をしていました。 こんな自分ですが、よろしくお願いします!
だい30代半ば / 東京都
見てくれてありがとうございます♪ はじめまして! 元々はデザインが好きでWEBディレクターをやっていましたが、父親の仕事(警備会社)を継ごうと決意し現在、日々奮闘中です。 コミュニケーション取るのが好きで、特に最近は色んな場所に赴いて知らない人と会話したりしてます。学生時代からJ-PO...
N.T.20代後半 / 埼玉県
こんにちは! 今埼玉で仕事をしています。 来たばかりで冒険もしないのでよくこの地が分かりません(>_<) オススメのスポットや美味しいお店があったら教えて下さい(^^) あと、オススメの趣味も! スポーツ、旅行、バイク、映画のお話でしたら気軽にしてください(^o^)/ 宜しくお願いします...
S.J.30代前半 / 東京都
はじめまして。こうゆうサイトは初めてで繋がりが出来たらと思い登録してみました。 趣味はサイクリング、野球観戦、買い物、昼寝…他にもありますが(笑) 身体を動かすことが好きです!気が合う人と楽しく出会えたらなとおもっています。 宜しくお願いします!
みやび20代半ば / 千葉県
K.S.20代後半 / 兵庫県
はじめまして! 出逢いをもとめて登録料してみました。 趣味はゲーム、漫画、ボルダリング、ラーメン巡りです ボルダリングに関しては週1~2くらいのペースで行っています(≡^∇^≡) インドア、アウトドア両方すきですのでどちらも共有できるかたと出会えたら嬉しいです 宜しくお願い...
K.O.30代前半 / 滋賀県
はじめまして、よろしくお願いします。 良かったらメッセージから始めましょうヽ(・∀・)ノ
Y.Y.20代後半 / 東京都
こんにちは! 日本生まれのアメリカ育ちです。 大学卒業後は日本に帰国・就職し、日本文化に右往左往しています…。 映画。漫画。ゲーム。言語。帰国子女。 映像制作会社勤務。 エディター。 Adobe ユーザー。 よろしくお願いします!
T.S.20代半ば / 茨城県
AKB48Gを応援してます。はっきり言って周りから見たらオタクと思われますが気にしません。こんな私でもよければ宜しくお願いします。
D.S.30代前半 / 千葉県
UCが最高だと思います。 ランカ派ではなく、シェリル派です。
A.U.20代半ば / 奈良県
寂しがり屋の人見知りです(;つД`) ただいま減量中です(笑) 人見知りですが話し出すと印象が変わるとよく言われます(笑)
104140代前半 / 埼玉県
趣味など ☆運動 仲間達と月2回くらいバドミントンやってます。 ☆音楽 今年参加したライブ ONE OK ROCK/氷室 京介/TAYLOR SWIFTなど ☆映画鑑賞 最近観た映画…マレフィセント お気に入りの映画…最強のふたり
まさき40代前半 / 岐阜県
仕事柄、なかなか出会いがないですが、ここでいい出会いを期待してます!
K.Y.20代半ば / 埼玉県
たるしー20代前半 / 宮城県
こんにちは♪宮城県に住んでます。お仕事で兵庫とかをいったり来たりしますが、拠点は宮城です!一緒にスポーツ観戦に行けるような友達が少ないので、サッカーとか野球とかよく見るような方と友達になれればな~♪なんて思ってます♪(o・ω・) 彼女も募集してます(笑) 年齢認証は面倒なのでしてません(;・ω・...
S.H.20代後半 / 神奈川県
26歳会社員です。週末暇してます! 趣味:バスケ、スノボ マイブーム:料理 好きな食べ物:寿司 休日の過ごし方:アウトドア系、特に予定がないと読書とか
ケロッピ30代前半 / 神奈川県
誰かあそぼーよー!!
こと20代後半 / 東京都
はじめまして(^^) 都内で薬剤師をしてます。 日々、心のこもった接客を心がけてます。 薬局ではなかなか出会いがないので登録しました。 友達の輪、ゆくゆくはお付き合いに発展できたらいいですね(*^o^*) 小学生の時から書道を習っていたので字のキレイさには自信があります( ´ ▽ ...
たいしょー。40代前半 / 埼玉県
はじめまして。 多趣味といいますか、なんやかんや出会いもなく、ここまで来てしまいました。 Facebookでの宣伝を見て、ダメでもともとと登録してみました。 住いは埼玉県川口市で、東京都内、有楽町の近くで勤めています。 お酒に弱いくせに、一人で飲んでることが多いので、一緒に飲みに行ってくれる...
k.t30代前半 / 大阪府
はじめまして! 大阪市内在住の30歳です。 未婚ですが小学4年の息子と二人暮らしです♪ もうアラサーですし、結婚もしたいと夢見てますが、子どもも大きいですし、自分自身、恋愛ってめんどくさいと思ってるのも事実ですΣ(´□`;) 救いようがないですが、少しでも変わろうと思い登録してみました(...
H.T40代前半 / 大阪府
はじめまして! 最近、仕事ばかりの毎日に疲れ、人との関わりや趣味を大事にするようになりました。 趣味はカラオケです。 誰か一緒に歌いにいきませんか? そんなにテンション高くない 落ち着いた人と、のんびりした 癒しの時間を過ごしたい今日この頃です。
H.K.20代後半 / 神奈川県
はじめまして!! 趣味 スノボ 飲み会 好きな食べ物 お肉!! 寿司!! ですw 仕事普通にサラリーマンしてますw 湘南台住みです(*^^*)
H.B.20代後半 / 埼玉県
北海道出身の25才です! 趣味はバドミントン、読書、バイクです。 週末はだいたいバドミントンをやってます! 読書やバイクはかじってる程度で、通勤時に読書したり、買い物や天気のいい日に、ふらっとバイクにのる感じです。 よろしくお願いします!
K・F30代前半 / 兵庫県
音楽が好きです! 特にTMさんや、ロック調のものが好きです♪ モンハン、モンストが好きでやってます☆ 一緒にできる方よろしくお願いいたしますm(__)m
T.K.30代後半 / 東京都
はじめまして 江戸川区葛西在住の34歳独身です^_^ 最近ジムに通い始め、たるんだ身体を鍛え始めました。今年はフルマラソンにも挑戦予定です(^_^)v 宮城出身ですが、次男でこの先も東京に住み続ける予定です。 仕事はシステム会社の営業とサポートをしていて、毎日社用車で千葉、茨...
R.M.40代前半 / 福島県
とにかくスポーツするのも見るのも大好きで、現在はフットサルとバレーボールでおもいっきり汗を流したり怪我したり………と、でも普段はインドアだったり …です(^^;
Y.N.20代半ば / 山口県
趣味・ギター 週末は基本遊ぶか呑んでます 10年空手してました 最近1人で近場ウロウロしてます(笑)
ruri30代半ば / 高知県
趣味: ごろごろ ゲーム 楽器演奏 バスケを始めたいなと思いつつ… お試し中ですー
ms.M30代前半 / 東京都
2005年に来日して、建築関係の仕事をしている普通のOLです、 大学が女子大で異性の友達がまったくいなく、異性の友達もいたらと思い始めました!良かったら友達からスタートする感じでお付きあい下さいませ! よく行く場所は新宿、渋谷、代々木公園、吉祥寺は良く行ってます、 普段あまり酒は飲...
K.Y.20代前半 / 東京都
はじめまして よろしくですー 最近はテスト勉強に追われてる毎日です… ゲームが好きです。 パズドラやFPS、マビノギなどをしています。 ゆっくり話して一緒にご飯ん食べたりしたいですね。
Y.N.20代半ば / 富山県
M.Y.20代半ば / 滋賀県
社会人一年目です! 仲良くして下さい笑 愛知県/社会人/経理/モンハン
R.S.30代半ば / 東京都
好きなもの サッカー(見る) フットサル(やる) ミスチル ジブリ映画 モンハン 美味しいものを食べること 休みの日に一緒に美味しいものを食べて、お酒無しでも良い!という方どうぞよろしくお願いします! フランスに4年住んでました。 ちなみに料理修行です。  
Y.T.20代半ば / 静岡県
趣味はDVD鑑賞、ドライブ、ファッションなど。 仲良くなったらご飯でも行きたいですね!! 面白いですよ(°Д°)色々と。
T.N.30代前半 / 東京都
ddd20代半ば / 広島県
はじめまして、よろしくお願いします。
H.N.20代半ば / 東京都
よろしくどーぞっ!!
D.F.30代前半 / 山梨県
独立してラーメン屋4月から始めました〜(^ω^) よろしくお願いしますm(_ _)m 休日はキックボクシング、テニス、バス釣り、ラーメン屋巡り、ゴルフ、のうち二つくらいやってますよ〜
T.Y.20代半ば / 東京都
こう言うサイトは、初めてなのでよろしくお願いします。 仕事状返信が遅くなんかもしれません。
K.A.30代後半 / 香川県
よろしくです(^-^)v
N.C.30代前半 / 群馬県
T.E.40代前半 / 東京都
普段は、飲食店で仕事してます。結構ヲタクです…… たまに、深夜にアニソンイベントやってます。 休みが不定期で夜型人間なので、同じような時間を共有できる方がいいかな。 ショートヘアの女性に魅力を感じます。 お酒大好きです!呑み友からでも全然いいので、よろしくお願いします!
M.H.40代前半 / 茨城県
元気に毎日楽しくをモットウに生活中。凹んだときは、バッティングセンターで発散。
T.M.20代前半 / 奈良県
車やバイク弄りが好きな大学生。
大地20代前半 / 東京都
東京で美容師やってます大地です(≧∇≦) アニメ大好きです(≧∇≦) よろしくお願いします(≧∇≦)
M.K.20代半ば / 岡山県
始めまして! 岡山に住んでる会社員です!! 趣味はスポーツでテニスや卓球などします。また、マンガもよく見ます(≧∇≦) 最近はロードバイク買って週末あちこち走り回ってます!! 結構人見知りしますけど仲良くしてくれたら嬉しいです!!
D.I.30代半ば / 埼玉県
野球を見るのが好きで小学生の頃から地元の埼玉西武ライオンズのファンです。 最近はスマホのゲーム、モンストにはまってます(笑)
S.H.30代前半 / 埼玉県
会社と家の往復で出会いがないです。 彼女がほしい!
K.Y.20代後半 / 東京都
こんにちは。 週末は、趣味の音楽を仲間たちと楽しく活動しています。 みんなからは、安心感がある、優しい人だといわれてますがf(^_^; 興味ありましたら、メッセやいいねを送って下さい。
しん20代後半 / 東京都
こんにちは(^^) ピアノを使った音楽が好きです。 いい音楽とめぐり合うことが趣味です。 最近カメラを買って色々な綺麗なものを撮るのにハマってます! 好きな人と好きな音楽、好きな景色、好きな空間など共有したいです。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Yu-Ji20代半ば / 静岡県
趣味いろいろです。 ゲームとかアニメが基本好きなんで あんま外出しませんが、、(笑)
ナツ20代後半 / 沖縄県
趣味は 映画鑑賞、DVD観賞、音楽鑑賞、 ゲーム、ボウリング、カラオケ、 ペット、などなどです よろしくお願いします。
タナカ30代前半 / 愛知県
はじめまして。趣味は映画鑑賞とドライブです(^o^) あと、週末はフットサルをしています。最近は、お風呂に入る事にハマっています。 人見知りなので、上手くお話し出来るかわからないですが、真剣に探しているので、よろしくお願いしますm(_ _)m

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.