毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「モンスターハンター」に興味のある人との出会いなら

「モンスターハンター」に興味ある人は898人が登録しています。
Y.S.30代前半 / 茨城県
こんにちは(*´ω`*) 簡単に自己紹介します! 趣味は車、バイク、自転車、乗り物なら何でもすき(^ー^) あとは、ドライブ夜景とか紅葉見るのが大好き! スポーツはロードバイクとかスノーボードとかバレーボールがよくやるスポーツです(´∇`) 暇な時は最近はよくのんびりと...
Y.M30代前半 / 大阪府
出会いが無くて困ってます! よろしくお願い致しますm(_ _)m
ミートボール20代後半 / 東京都
初めまして! 東京に来て1年目。友達も少ないので登録してみました! 趣味はスポーツ観賞(何でもみます!やるのも好き!)、ランニング、カラオケ、アニメ、ゲーム、料理とか。気になったら連絡ください!
ハルト20代半ば / 岐阜県
初めまして、ハルトといいます。 趣味はオシャレをする事で、 主に古着など買って合わせてます(笑) 他にはカラオケが大好きです。bumpとかポルノを歌います。 気軽にお話しましょう(^^)
R.F.40代前半 / 徳島県
趣味 阿波踊り(笛)、夏にサーフィンを少し。スノボー、ロードバイク、 たまに映画鑑賞、ゲーム等。 週末は 家でマッタリしたり友達と飲み会したりします。
K.W.20代前半 / 東京都
はじめまして!写真の左です! 趣味はマラソンなど運動することです! 映画とかマンガ、音楽も好きです(^O^) 少しずつ仲良くなれればと思います! よろしくお願いします。
トモ40代前半 / 埼玉県
おはようございます (* ̄∇ ̄*) 週末はバイクに乗ってまーす(//∇//) 2ケツデートが自分の夢です! 興味のあるかたよろしくです(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
N.N.30代半ば / 福岡県
はじめまして 新しく交友関係を作りたくて登録してみました。 好きなことは映画、サッカー、野球、ゲーム、ダーツ、ヨーロッパ の街並み、ぶらぶら買い物etc… 気軽によろしくです(・ω・)ノ
たつ20代半ば / 東京都
こんにちは◟(。´௰`)◞
ns30代前半 / 神奈川県
はじめまして! 興味を持ってもらってありがとうございます。 男ばかりの職場で出会いがないので登録してみました。 よければ話ししましょう! よろしくお願いします。
R.M.20代前半 / 滋賀県
のんびり 楽しい出会いがあればと思うので良かったら仲良くしてください 平日休みなんでなかなか休みがあうひといないよね( ノД`)…
K.A.20代後半 / 大阪府
はじめまして。 地元は和歌山で、大阪に住んで3年くらいなんですが、やっと都会の暮らしに慣れてきた。って感じです! 年は25才、趣味はダーツ、映画を見る、ドラム演奏で、休みは友達とミナミに買い物行ったり、遊んだりに行ったりしてます! 簡単すぎる紹介ですけど、仲良くしてくれると嬉しいです!...
A.H.40代前半 / 兵庫県
はじめまして!趣味ってなんだろう…仕事柄パン屋ケーキ屋巡り好きです。料理作るのも上手じゃないけど好きです。 夏は海冬はボード。季節のイベントは大好きです。最近休みはダラダラしてます。 出かけてると美味しいものや珍しい食材が気になり衝動買いしてしまいます! 何を伝えたら良いかわからないですが宜し...
H.S.20代後半 / 東京都
楽しいことが好き、お酒が好き、音楽とCLUBが好き。 人見知りなとこあります。
T.T.20代前半 / 青森県
弘前在住の学生です。 スキー、自転車が趣味です ゲーム、アニメも好きです よろしくお願いします。
T.M.20代半ば / 東京都
特技がイラストとアクロバットのフリーター。消防士目指して勉強中!
M.T.20代半ば / 東京都
サバサバ系が好き?!内面が女の子ぽっい人より男ぽっい人が好きです! 趣味は家でDVD鑑賞、たまに映画館も行く! インドア派を肯定している鉄丸と言います! 社会人1年目をイヤでも満喫してます 楽しくメールしたいので趣味とか休日の過ごし方を教えてくれると嬉しいです! よろしくお願いします!...
T.I.20代半ば / 静岡県
趣味はマンガを読んだりテレビを見たりです。部活でテニスをしています。お酒も好きなんで飲みにいったりしたいです。 最近は勉強ばっかしてるんで気分転換に付き合ってくる人募集中です!
T.H.20代前半 / 福岡県
バスケとパズルと走ることが好きで 明るく笑顔でいれる
Y.N.20代半ば / 福島県
人と話すことが大好きです(笑) 車やら趣味の話は止まりません・・・ 寂しがりなので構ってくださーい_(:3 」∠)_
魔阿兄30代後半 / 福岡県
仕事はインテリア業を経営しています。 自営なので、決まった休みはない代わりに、時間がある時などは、趣味の魚釣りや、長期の休みなどは、スノボやキャンプなどアウトドアをたのしんでいます。 最近は社員の業務も忙しく休日出勤してもらってるので、週末などは、会社でバーベキューなどやっています。
K.S.30代後半 / 広島県
はじめましてm(__)m
AKB20代後半 / 茨城県
スノボ行きたいです!! 湘南乃風とMINMIが好きです♪ よろしくお願いします(*´∇`*)
ゆき20代後半 / 徳島県
スポーツとか大好きです☆ 今は野球、フットサル、バレーなどしてます! 写真はフットサルの時にとった集合写真です☆ 趣味というか好きなことは スイーツめぐりかな? 一人でパフェ食べに行ったりしてます(^-^; 誰かと一緒に行きたいですね(^_^) 結構寂しがりなんで 相手してくれる人募...
クロ20代前半 / 佐賀県
はじめまして!! 最近、登録しましたー♪ 一緒にいて楽しい人がいいですね笑 なかなか出会いがないのでここでいい人がいたらなと思ってます!! よろしくです(*`・ω・)ゞ
カズ20代後半 / 埼玉県
はじめまして。カズヒロです。 趣味はドライブ。 助手席に乗ってくれるかた募集中です。 禁煙ブームなので現在禁煙中。 ギャンブルもやめました。 宜しくお願いいたします。
ハヤテ20代前半 / 東京都
もうすぐ二十のアクティブ系オタクですw 彼女いない歴=年齢の(T-T)奴です。 どうぞよろしく!
T.K.30代前半 / 神奈川県
はじめまして! 休日は、ドライブかバスケか筋トレしてます。 趣味:バスケ、海外ドラマ鑑賞、映画鑑賞 、ゲーム 話の合う人いたらいいなーと思い、登録しました! どうぞよろしくお願いします。
いし30代前半 / 山梨県
4月8日に30歳になります。 出合いの機会が増えればと思いまして登録しました。 休みの日は野球、バレーボール、ボーリング等してます。 あと、時々ですがお酒飲むのは好きです。 スポーツ観戦と漫画が好きです。 スポーツは基本的に何でも観ます。 趣味のあいそうな方はぜひお願いします...
ケン30代半ば / 東京都
インドアもアウトドアも両方すきです! マンガ読むことやゲーム、スポーツ、買い物など色々ありますがゆったりまったりするのが一番すきです! 何もないときはひたすらまったりしてることがほとんどなんでこういうの大丈夫な方お願いします!
かっつ30代半ば / 神奈川県
よろしく(*´ω`*)
R.F.20代半ば / 栃木県
初めまして! 栃木住みで車、バイク好きの竜です★ あとゎ、音楽、映画鑑賞など... 最近、花札にはまってます(笑) チェスも少しだけですができます! こんなんですがよろしくお願いします!
カピバラ肉20代半ば / 埼玉県
趣味 ドライブ、釣り、スノボー スポーツ 野球、バドミントン
S.I.20代半ば / 福岡県
休みの日は 勉強、買い物、だらだら、ゲーム....って感じです! 話しは 聞くほうが好きです! 意外と 寂しがりで人見知りです!(。>д<)
K.M.20代後半 / 大阪府
アウトドアな趣味は今没頭できるのがなく、学生時代にテニスをしていたので趣味にしたいのですがなかなか時間が取れないです。 インドアの趣味はネットと料理ですね! 週末予定会う人がいないので週末に予定会う人がいいです。 宜しくお願いします!
K.Y.40代半ば / 埼玉県
こんにちは(^o^) 優しい女性と出会いたいです。 良かったら仲良くして下さい。
K.K.20代後半 / 三重県
はじめまして、現在24歳 三重県在住で介護の仕事してます! 元々の希望職種とは違うのですが、ようやく自分の仕事として馴染んできたような新人です。 お互いにわかりあえる恋人や友達見つかれば良いなと思います。 よろしくお願いします(^^)
T.T.20代半ば / 埼玉県
初めまして! ともです。 趣味は、野球・サッカー・ボード・車・呑み・などなど…… 休日も↑↑こんな事をやりながら過ごしてます♪ 特技は野球・サッカー、 あと、何処でも寝れる事……笑 ボードも特技って言えるようになりたい(^_^;) こんな自分です!
K.U.20代半ば / 神奈川県
趣味はギターとダーツ! 最近はロードバイクを購入して少し運動も…笑 大学も3月で卒業で、4月からはとある政府系金融マンに…
T.I.40代前半 / 兵庫県
T.M.20代後半 / 岩手県
はじめまして。 岩手で教員をしております。趣味はお酒関係で、自分でカクテル作ったりもします。 よろしくお願いします(^_^)
M.N.40代前半 / 兵庫県
はじめまして。人見知りなワタクシですが、仲良くなったらよくおもしろいやら楽しいと言われま(笑)あまり休みがないけど… 休みの日は、スーパー温泉でゆっくりくつろいだり、降りた事のない駅などでおりてぶらぶらしたりしてます!一人旅みたいなことがすきですが誰かと行くのもたのしくていいですね♪後、ボーリング...
T.K.30代後半 / 東京都
都内で職人をやってます。 筋トレが好きで毎日ダンベル漬けです笑 飲み友がほしいです!!宜しくお願いします。
たろう20代半ば / 福島県
始めまして、こんにちは! 最近スノボー行ったりしてます〜 宜しくお願いします(^o^)
づまさん20代前半 / 大阪府
初めまして。 趣味は、食べること、運動すること、音楽を聴くこと、人の話を聴くこと、などです。 休みの日は、買い物したり、たまに美味しいものを食べにいったりします。 あと、人の笑った顔が大好きです。 余談ですが、年上のお姉さんも好きです(笑) よろしくお願いします。
まさと20代後半 / 広島県
広島県在住の23歳です。 准看護師として今年の三月に働きます。 趣味は野球観戦、映画鑑賞、お酒です。
つっしー20代半ば / 静岡県
初めはして!僕は今年22になります。 趣味はバンドやスケボー、水泳、森林浴等々、興味のあることはなんでもします。 甘いものが大好きです。 趣味や好きなものを通じて仲良くなれる人がいたらいいなと思ってます。 よろしくお願いしますʕʘ‿ʘʔ
K.O.20代前半 / 熊本県
バスケやってました! よくわかりませんがよろしくお願いします(*´∀`)
H.S.30代後半 / 神奈川県
太陽光関係の仕事をしてます。 趣味は格闘技をしたり、模型を作ったり、中途半端にやってます。 周りを楽しませる人間というより、周りに面白がられる人間という感じです。 プロフィールを見て少しでも気が合うかもって思った方は『好きかも』をポチりとよろしくお願いします^_^
N.S.20代後半 / 東京都
去年から東京で一人暮らし始めました! 東京にはあまり友達がいないので、食事や趣味の友達を増やしたいです。 趣味はテニス、ツーリング、釣り…などなど。体を動かすのが好きです。 最近はスノボーにもはまり始めました。 同じ趣味の人も勿論ですが、色々な趣味、考え方の人との出会いが出来たら良いな...
ゆーま20代前半 / 大阪府
はじめましてー ほとんどの休日はひましてますー(>_<)
K.H.30代前半 / 東京都
Y.O.30代前半 / 三重県
はじめまして。素敵な出会いがありますように(^O^)
しょう30代前半 / 愛知県
はじめまして 浜松出身、現在は豊田市でトヨタ自動車の関連企業に勤めています。 仕事は主に平日休みの不定休ですので、平日会える方でお願いします。 性格は比較的温厚で感情の起伏が少ないほうだと思います。 あまり怒らずあまり凹まず。 ドライブが趣味で、長時間の運転も苦痛には感じな...
T.H.30代前半 / 東京都
Y.S20代後半 / 北海道
音楽がすごい好きです( ̄(工) ̄) ヒップホップ、レゲエ、R&B、ロックなんでも、いけます( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします。
Y.N.30代前半 / 福岡県
こんにちは。 最近メタボになりつつあるので、頑張って身体を鍛え直そうと試みてます。 やっぱり汗を流すのはめっちゃ気持ちいいですね(>_<)その後のお酒が最高においしいですよね!! 体動かすのが好きな方、お酒が好きな方よろしくお願いします 。
M.K.20代後半 / 神奈川県
よろしくおねがいします!
鷹見20代半ば / 大阪府
どうも、只今就活中です! 趣味は漫画アニメを見ること野球テニススノボーもやっています 野球は地元の友人の草野球チームに入ってやってます グダグダ感が最高です(笑) テニスは大学のサークルでやってます!これは僕がつくりました(^-^) ボードは初心者ですけども普通に滑れます 次は高くジャン...
べーおだ20代半ば / 大阪府
生まれも育ちもバリバリの大阪! 大阪の調理師学校の中国料理担当職員やってる 22歳ですー! マンガ集めとスポーツが好き! バスケやフットサルやテニスを よく休みにしたりします! 22やけどマイカー持ちやから なかよーなったらドライブでも。。。笑 基本的に多趣味やから ...
アベちゃん30代前半 / 東京都
職場や知人からはなかなか出会いがないので登録しました。 職場は物流センターで部品の注文受付を主にやっています。 休日は家で録画したアメトーク・映画・ドラゴンボールスーパーを見ているが多いです。 睡眠するのも好きです。 マンガはたまにワンピースと進撃の巨人を読んでいます。 ゲームはドラク...
D.M.20代後半 / 東京都
社会人2年目、24歳です!1人暮らししてます。 飲むのが好きで、フットワークは軽い方だと思います! よろしくお願いします\(^o^)/
K.K.20代後半 / 三重県
趣味:ゲーム 週末:酒orゲーム スポーツ:× 最近のお気に入り:色々 箇条書きで解りにくいですよね。 ようするにゲーム好きです。 ド下手ですが… 弱いですが、酒も好きです。 好きな酒はウィスキー、ビール、ワイン、その他… キツイ酒以外は大体イケるかな。 弱いけど…
M.K.20代半ば / 福岡県
職業上、ピアノが必須なので習い始めました。まだまだ初心者です。ピアノが弾ける人と仲良くなりたい!
M.U20代半ば / 埼玉県
社会人一年目で、千葉県に住んでます! よろしくお願いします!
Takuya20代後半 / 神奈川県
はじめまして! 横浜・川崎などによく出現します。 今シーズンからスノボーをガチでやってます(*^_^*) ほぼ週一で行ってますけど、なかなか上手くなりません笑 趣味はゲーム・音楽鑑賞・映画鑑賞・人間観察です(・ω・)ノ あと、週2〜3回仕事帰りにジムに通ってます。 基本的に土日祝...
D.I.20代半ば / 大阪府
高卒で料理の道に進んで4年目になります。 田舎から出てきたため友達も少なく休みが合わないため遊んでいません。 仕事もだいぶ安定してきたので職場以外の人との交流ができたらと思い参加しました。 趣味はアニメ、料理、スポーツをすること、雑貨をみること、映画鑑賞などなどです! 簡単で...
M.A.20代後半 / 大阪府
車とバイクが大好き、自分で全部やってます!エンジン積み替え等やるくらい好きです、休みの日はよくツーリングに行きます。
ぼとる20代前半 / 群馬県
はじめまして!ぼとるです♪ 趣味はインドア系が多くて、洋楽とか洋画みたりゲームしたり漫画よんだりです 最近バイクの免許とったんでこっちもかなり好きです♪ スポーツもすきです からだ鍛えようかなって仕事終わってからジム通おうかなって悩んでます(笑) はやく、モテない村から脱出したいでーす
T.M.30代前半 / 和歌山県
初めまして(=・ω・)ノ 楽しく話せたら嬉しいです! 好きな事はスケボー、パソコンでデザインです。デザインの専門学校いってましたー! 趣味合う方、そうじゃない方でも絡みましょー!
N.Y.20代半ば / 神奈川県
サッカーやってます!飲み会が好きです!外でアクティブに過ごすのが好きです!でも家でグダグダするのも好きです!
ひろぽん30代半ば / 宮城県
人との出会いを大切にしています。女性だけじゃなく男性もです。 人との出会いで人生が開けていく。 視野を広く持ち自分の枠をぶっ壊してまた新たな大きな枠を作る。 ま、難しい話はこのくらいにして(笑)よろしくお願いします(^-^)
Y.I.20代半ば / 静岡県
かずま20代前半 / 東京都
就職するため上京してきました。現場系の仕事やってます(^O^)/ 休みは日曜日しかないです(^^;; 職業柄出会いがないので出会いが欲しくて登録しました(≧∇≦) よろしくお願いします!
H.E.30代後半 / 神奈川県
趣味はフットサルです。休日は映画鑑賞する事が多いかな。細かいことはメッセージでやりとりしたいと思います。
にわかサーファー20代前半 / 埼玉県
初めまして〜o(`ω´ )o笑 サーフィンが趣味の方!(^O^) こちらまだ始めたばかりですが一緒に行けたら嬉しいです(^ω^) あと趣味はー 自転車、レゴ、漫画読み、DVD鑑賞、寝ること、ダラダラ、ブラブラとか(笑)
T.K.20代後半 / 埼玉県
はじめまして。 埼玉県内でトラックドライバーをしています。 休みの日は家でゆっくりと過ごすことが多いです。 趣味はサッカー、スノボ、ボーリング、ゲーム、マンガを読むことです。 ちょくちょく料理もしてます。 よろしくお願いします。
H.F.20代半ば / 東京都
福岡県出身で、東京に来て4年になります 都内でCGデザイナーやってます。 映画、CM、パチンコ、ゲーム、アニメ、プロジェクションマッピングなどの3DCGの映像を作ってます。 毎日仕事に集中するばかりで、全く出会いが無いので、登録しました。 仕事柄、休日予定のない日はDVDを観るこ...
Y.Y.30代前半 / 東京都
初めまして 色々と人生の勉強になると言う事で 登録しました(=゚Д゚=) 仲良くして下さい(^-^)
R.K.20代後半 / 福岡県
海、釣り、魚、水族館、川、山、空 自然が大好きです。 こんな感じかな?
C.M.30代後半 / 東京都
都内で、web関係の仕事をしています。 休日は、猫と遊んだり、ご飯作ったり、散歩したり、本を読んだりノンビリです。 基本的に何でも興味を持つので、いろいろ気になった所へ出かけたり、やってみたりしたいです。 でも、一人で出掛けるのはあまり好きでは無いので一緒にチャレンジしてくれる方がいた...
20代前半 / 愛媛県
初めまして、、、 知らない人とはなかなか話さない人です 仲良くなれる人がいたらいいなぁと思ってます まぁ、体型は長身で細身です
M.S.30代前半 / 山梨県
よく分かんないけどはじめてみましたー(* ̄∇ ̄)ノ 好き 車 バイク 音楽 ヒップホップ ロックンロール! です..(σ≧▽≦)σ 沖縄大好き!! よく一人旅で沖縄行くよ♪
Y.M.20代後半 / 兵庫県
兵庫に住んでる24歳社会人です。 趣味はスポーツはするのも、見るのも好きですし、音楽や釣りなどです(^^) よろしくお願いします。
R.U.20代後半 / 大阪府
趣味は色々アウトドア、どこでも行きます。楽しいこと大好きなんで、一緒に旅行とかも行きましょー^_^
A.O.20代後半 / 東京都
初めまして(^^) カフェ店員やブライダルの仕事をやってます 仕事では人の幸せを演出してますが自分の方は出会いがなく新しい人との出会いを探すために登録してみました 多趣味でいろんなことに興味があります そのためスタバやディズニーキャスト、アパレルなどなど…etc いろんな仕事をやっ...
K.T.30代半ば / 大阪府
32歳です。 守口に住んでいます。 インドア、アウトドア両刀です。
N.T.20代後半 / 千葉県
こんにちは
I.M.20代後半 / 東京都
どうも、映画が好きで暇さえあれば鑑賞してます!アニメも少し見たりします。絵を描くことが趣味なのですが描きたいものがないのでほとんど愛犬のイラストばかりです。 最近は何かしら体を動かしたスポーツがやりたいですが、何もせずおとなしくしています。
Y.Y.20代後半 / 大阪府
24歳大阪です 身長177あります 趣味はジムで体動かすことです♪( ´▽`)
H.S.20代半ば / 栃木県
基本的にゲームや映画鑑賞などが好きですがアウトドアも少しやります。
K.H.20代半ば / 東京都
よさこいやってる大学生です。 趣味はその他に野球観戦・鉄道・釣り・写真・グルメ・ゲームなどです。
H.I.20代半ば / 福岡県
これで本当出会えるんかね?ww ちょっとした興味で登録。 整備士やってまーす ダーツ、フットサル、サッカー 車好きな人おらん? 少しでも共通点あると思えば お気軽に声掛けてくださーい。
MII20代後半 / 青森県
お酒に車がすきー☆ もっぱらレゲエHIPHOP聞いてます♪ ワイルドスピード大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
H.M.20代後半 / 埼玉県
はじめまして!!基本的に休みは、ゴロゴロ過ごしてます。つまり、暇なんです(´-ε-`;) スポーツは見るのは、何でも好きです!卓球を最近はやります^ ^ 歌聴くの好きです。ゆずがお気に入りだったりします。 本や、漫画を読むのも好きです! なにを書いたらいいかわか...
K.H.20代前半 / 神奈川県
横浜で大学生やってます!実家は神奈川県内だけど、少し学校が遠いため一人暮らし中。 趣味は音楽で、ジャンルは割となんでも聴く感じです。年2〜3回くらいのペースで好きなバンドのLIVE行ったりしてます! 週末は友達と遊びに行くことが多くて、誘われれば週一くらいで飲みに行ったりもします。 最近は学校...
N.T.30代前半 / 茨城県
ゴルフやってま〜す(^_^)
まー30代半ば / 神奈川県
はじめまして。 よろしくお願いします(^_^)
K.N.30代前半 / 愛知県
仕事ばーっかで出会いとか全然ないので登録してみました。 まずは一緒にお出かけして色々知りたいな。月曜は大体休みです。 写真更新した☆
T.M20代後半 / 静岡県
カラオケが好きです♪よく歌うのはコブクロ、ゆず、Mr.Children、レミオロメン、スキマスイッチなどのJポップが中心です。仕事は自営業です。過去に柔道をやっていて、初段もってます。あとは…なにを書いたらいいかわからないのでメッセージで気軽に質問してください(笑)よろしく!

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.