毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「モンハン」に興味のある人との出会いなら

「モンハン」に興味ある人は976人が登録しています。
T.Y.30代半ば / 東京都
はじめまして 仕事はプログラマーみたいなものです 漫画とゲームをよくします 漫画はジャンプ作品をよく読みます ゲームはモンハン、DQ、FF スポーツを見るのが好きで、特にサッカーと野球 サッカーは海外サッカー 野球は巨人ファン 最近は会社のチームでフットサルをやってます ...
まさ20代後半 / 福岡県
今年で24歳になります♪ 休みの日は友達とドライブしたり、カラオケやボーリングに行って遊んでいます(^○^) 好きな歌手は ONE OK ROCK、EXILEです♪ これを通していろんな人と出会えたらいいなぁと思っています(^o^)/ よろしくお願いします(^-^ゞ♪
Y.K.20代後半 / 東京都
はじめまして(^^) まだよく使い方わかりませんが よろしくお願いします。(^O^)/
しっし20代後半 / 滋賀県
好きなもーの!ドライブ、お話、ご飯、テニス、ボカロ、RAD、カラオケ、アニメ、ワンピース、服、車、散歩、冬、焼肉、パズドラ、モンハン、ニコ生、CAS、ニコ動! これに当てはまったら仲良くしてほしいですっ!おたくじゃないです、広く浅くなんで、にわかです!w
H.K20代半ば / 愛知県
はじめまして(^^) 愛知県岡崎市在住の21歳社会人で、仕事は自動車会社に勤めてます。 高卒で入社してますので、大卒希望の方はごめんなさい。 趣味は、 旅行/ドライブ/スタジオジブリ/Disney/ソフトテニス/卓球/ボーリング等々♪ 子どもの頃からジブリ作品を観て育ちまし...
コメッチ20代半ば / 神奈川県
趣味:映画鑑賞、マンガを読む事、身体を動かす事、音楽鑑賞、犬の散歩、買い物。横浜ベイスターズファンです!後、お笑いも好きです! 週末はソフトボールをやっています!とにかく野球が好きで草野球もやっています!サッカーも好きで中学の時やっていてサッカーも好きです!今年スポーツ系の専門学校を卒業して今はフ...
トーマス20代前半 / 佐賀県
はじめまして! 佐賀のIT企業に勤めてる者です! 基本的には、SE(システムエンジニア)の仕事をしてます。 好きなものは、面白い事と流行り物と犬です! あとよく変わった兄妹構成だと言われます(笑) ●兄妹構成 姉姉【6歳の壁】>【俺】<【6歳の壁】妹妹 一応、長男デス。 こんな人...
ホメオスタシス30代前半 / 岩手県
趣味 読書 マンガ ゲーム 食べること 無類のアイス好き 週末の過ごし方 YouTube 最近のお気に入り 進撃の巨人 ジョジョリオン ガリレオ ダクソ2 ツムツム
K.O.30代前半 / 東京都
マッシュ20代後半 / 大阪府
はじめまして。 休みは読書やゲームばかりで一人でいることが多いので、楽しくお話しできる友達が欲しいと思ってます。 よろしく
R.K.20代半ば / 大阪府
こんにちは 社会人なりたてです。 休みの日は友達とカラオケとか行ったり飲みに行ったりしてる日もあれば、家でゲームしたり映画見てたりもしてます。 人を楽しませるのが好きです。 仲良くしてください。 ヨロシク(≧∇≦)
ふじ20代半ば / 北海道
23歳、会社員です スポーツ大好き、小説も漫画も大好きです ビリヤードにダーツも好きです カラオケが苦手です 最近は、ドライブにはまったりはまらなかったり… 性格はマイペースだと思います 天然ではありません 自分もなんとなく登録してみたので、気軽に接してください
S.Y.20代後半 / 神奈川県
アニメオタクです! 深夜アニメを週10作品くらいみてます。 マンガも好きで二次元をこよなくあいしてます(笑) ・休日の過ごし方は、アニメをみたり映画館に足を運んだり。 ・おひとり様なので基本、1人でどこへでも。食事とか旅行とか。
K.O.30代前半 / 群馬県
音楽 フェス ドライブ 買い物 食べ歩き スノボ 同じような趣味を持ってたら話をしませんか(=゚ω゚)ノ
Naoki20代前半 / 千葉県
大学生やってます 音楽や料理すきです! カフェめぐりとか好きなんで 性格は女子って言われます(笑) 話したり話を聞いたりするのが特に好きです! よろしくお願いします! ちなみに、好きなタイプは好きになった人です!
R.M.20代後半 / 千葉県
一緒に呑んだり出来る人よろしくお願いします
M.Y.20代半ば / 東京都
趣味はスノボー、サイクリング、アニメ、DVD鑑賞、漫画色々で結構多趣味です!
はたつー20代後半 / 神奈川県
初めまして!社会人三年目の者です! 書くことがよくわからないので、とりあえず趣味を(笑)趣味は映画鑑賞です。ジャンルはアクション系が好きです! 好きなスポーツは断然野球です! 休みの日は服を買いに行ったり、夜は飲みに行ったりって感じです! 野球好きって人はあまり居ないかもですが、映画...
けい20代前半 / 福岡県
よろしくー(^人^)
ドンマイチャージ20代後半 / 神奈川県
初めまして 神奈川県在住2年目のうちなーんちゅです! 趣味はゲーム、アニメ、スポーツ観戦で、最近旅行も好きになりました。 人見知りで内気な性格なので、徐々に仲良くなれたらなーと思います。 趣味が合う方がいたらいいなー 宜しくお願い致します。
Y.T.20代後半 / 山口県
こんにちは! 山口県在住の24歳男です!! 職業は公務員で毎日走り回ったり、整備をしたり、裁縫、清掃などいろんなことをしています!!毎日が勉強でとてもやりがいのある仕事です! 休みの日は友達とご飯を食べに行ったりカラオケに行ったり走ったりしています!! 良かったらラインでもしませんか?よろし...
K.N.20代後半 / 茨城県
閲覧ありがとうございます。 正直出会いがなさすぎて、半分諦めかけていたとこですが面白そうだったので始めました。 趣味とかは仲良くなってから言いたいですね。しいて言えば、映画鑑賞、歌、買い物、録画したテレビ見ることかなと思います。 話が合えば、あって話すことも大丈夫ですのでお気軽...
K.O.20代半ば / 東京都
好きな事はゲーム、合気道、サッカー、友達と一緒にバカな事をしている時!!
マチャ20代半ば / 山形県
皆さん初めまして。 休みの日には、XJAPANのDVDを見たり。 いい服や靴がないか見に行ったり。 美味しいお店見つけて♪食べに行ったりなんかしてます(^^) 宜しくお願いします。
さとし20代後半 / 大阪府
はじめまして! 閲覧していただきありがとうございます。(^^) 大阪の会社で働いている25歳です。 趣味はゲームや漫画で基本インドアです。 学生時代からスノーボードを続けています。 気の合う方と趣味とかいろんなお話ができればいいなと思っています。 人見知りですが、仲良くなった...
バナージ30代後半 / 三重県
スポーツは、なんでも好きで、後は特になし!!!! 普通の会社員です。 最近は、新しい車を買う為に貯蓄中!
ユウ20代後半 / 静岡県
良かったら気軽にメールしてください! メールから仲良くなりましょう(^-^)/
T.O30代後半 / 千葉県
始めまして!(^ ^) 仕事が休みの日は海に行きます。 一緒に海に遊びに行きましょう(≧∇≦) よろしくお願いします!
マメ20代半ば / 静岡県
はじめまして!! 静岡県西部に住んでいます。 趣味は釣り、ゲームですね たまに麻雀もします ゲームはモンハンやってます よろしくお願いします。
S.N.20代半ば / 神奈川県
気軽な話相手になってくれる方がいらっしゃると嬉しいです
ゆー20代半ば / 神奈川県
趣味: スポーツ観戦(主に野球、サッカー) ランニング、散歩、自転車の旅 ショッピング、読書(英語関係、自己啓発本、経済、社会、時事問題など)、居酒屋巡り、デザートの旅などなどヾ(@⌒ー⌒@)ノ 趣味が合う方は Contact me〜☆
D.S.20代半ば / 京都府
はじめまして、こんにちわ( ・∇・) 趣味はランニング、散歩、サイクリングやゲームです。 週末はショッピングや家でゴロゴロしたりしてます。 今は学生ですが、将来は金融または財務に関わる仕事に就こうと思っています。そのため、今勉強で忙しくて出逢いがありません(´・ω・`)非常に寂しいです...
K.S.30代前半 / 静岡県
友達できるかな? と思って始めてみましたー 楽しみたいと思います
S.K.20代半ば / 三重県
よろしくお願いします!
Kry30代半ば / 東京都
今シーズンの映画は面白そうなのばかりでわくわくしてしまう!
H.B.20代後半 / 静岡県
トオル20代半ば / 大阪府
どうぞヨロシク!
E.K.20代半ば / 埼玉県
料理が大好き、何もすることが無い日は映画を観に行ったりすることが多いです!
涼太20代半ば / 宮城県
こんにちは! 東北大学で医工学を勉強しております。 簡単に趣味など紹介させていただきます〜 趣味:コーヒー、カメラ(ビギナーです) スポーツ:アメリカンフットボール(大学)、野球(高校) 週末の過ごし方:大学の部でコーチング、同期と遠出 好きなアーティスト:Mr.Children...
T.M.20代後半 / 福島県
週末はテニスしています
K.K.30代前半 / 東京都
最近福岡から上京してきました! 夢を叶えるために奮闘中! 好きなアーティストはJanne Da Arc、AcidBlackCherry、BREAKERZ
Y.I.20代半ば / 愛知県
自己紹介見てくれてありがとう♪ 22歳の学生です^^ 体動かすことが好きだけど 特にサッカー、スノボーが好きかな 旅行とか好きで車のプチ旅行とかよく行きます♪ よろしくお願いします^^
J.S.20代半ば / 兵庫県
はじめまして!Facebookでずっと広告が出でたので興味本位で登録してみました。(  ̄▽ ̄) 年齢は23です! 職業は会社員で土日休みです(^-^) 休日は友達とライブに行ったり、バスフィッシングに行ったりしてます。 音楽はバンドにはまってます。♪(KEYTALK、ゲスきわ、ジラフ、アジカ...
あきら20代前半 / 香川県
こんにちは(・∀・)ノ ゲームとアニメとバスケットが好きな方は気軽どぞー
J.S.40代前半 / 東京都
映画・音楽・モンハン・ハワイアンフラ・が今の私をつくっています。そんな料理人です。
T.O.30代前半 / 群馬県
はじめまして(^-^) 趣味は料理です。おいしいお店見つけてドライブついでに出掛けてます♪ DVDみたり【ジブリetc!】最近は、運動不足解消にとランニングしてます♪ 冬場はボードで汗流します!(●´ω`●) 色々連絡とりあって少しずつでもお互い知っていきたいと思います。 ヨロシク(^...
ショウ30代前半 / 東京都
普段は日本を船でまわってますf(^ー^; 海沿いなら行くかも(笑) 職業は船のコックです 趣味は広く浅く大概はかじってます汗 甘いものが好きなのでカフェとかよく行くかも… 好きなもの、こと 猫 糖分 アニメ 写真のこは甥っ子です(;´_ゝ`)
M.M.30代前半 / 兵庫県
よろしくお願いします(≧∇≦)
C.O.30代前半 / 三重県
はじめまして。 葬儀関係のお仕事をさせていただいてます。 本を読んだりゲームしたり基本はインドア派ですが、スポーツや外に出かけることも大好きです。 いろんな人と仲良くなれれば良いなと思ってます(^_^)
Y.G.30代後半 / 神奈川県
サッカーと音楽をこよなく愛する男です。 LIVEによく行きます! サッカー観戦も好きです! 休日は出掛けたいタイプのアクティブ人間です! 何か新しい趣味も見つけたいと思う今日この頃。 静岡出身ですが、仕事で神奈川に来たばかりで 友達がいないので飲んだり遊んだりする友達も欲しいです! 気...
さと20代後半 / 千葉県
山口から転勤してきました。 知り合いもいないのでマッチアラームを使っています。 土地勘もないので休みはドライブであちこち行っています。 慣れたら観光地や温泉にも行きたいと思ってます。
T.S.30代半ば / 神奈川県
始めまして!(^-^)/ 何を書けば良いのか、よくわからないのでとりあえず趣味?好きな事を書いてみたいと思います\(//∇//)\ 音楽・映画鑑賞(最近は殆ど観れてませんが…T^T)・アニメ・ゲーム・バスケ・ビリヤード…くらいかな…?σ^_^;
T.M.30代後半 / 三重県
はじめまして。 好きなことや趣味を書かせていただきます。 好きなことですが、ドライブが好きで色々なところに出かけるのが好きです。運転が好きなことだと思います。 趣味は冬はスキーをしております。 休日は基本は出かけるんですが、ゴロゴロしてる日が最近多いように感じます。(仕事が忙しく...
カンフーパンダ9230代半ば / 岩手県
女性は苦手ではないですが、何だかんだ出会いもなく今日にいたる。 趣味はバス釣りや料理など。 料理は仕事で毎日のようにしているため、それなりに自信もあり。 家庭的なものに限るが。 仕事は介護職。腰が痛い(;´Д`) 岩手県南在住。 休みの日はもっぱら釣り。お金はかけませ...
Y.M.20代半ば / 兵庫県
良い出会いができればと思い登録しました。 よろしくお願いします。
まさとし20代後半 / 福島県
はじめまして 24歳です! 車が好きです。 ドリフトやってます!(* ̄∇ ̄*) 好きな人には犬系男子ですが、興味ない人には猫系男子になります! かなり一途で好きになったら直球です! カラオケとかは、浜崎あゆみとか、L'Arc~en~CielとかGLAYとかよく歌います。 聴く方は、洋楽...
わったん20代後半 / 岡山県
よろしくお願いします! はじめてで慣れていませんので、緊張してますが 岡山住みのお会い出来る方お待ちしてます\(^o^)/
O.K20代後半 / 大阪府
休日はアニメ見たり、友達とテニスしたり、バイク乗ったり。 最近高野山にいってきました。日本全国まわれたら楽しそう。
オーリ20代半ば / 兵庫県
仕事が休みの日は映画を見たり、友人と買い物にでかけてます もしくは家でゲームかな(。-_-。) 食べ歩きや旅行、バルや隠れ居酒屋を探すのが最近の自分のはやり お酒好きなんで一緒に騒いで遊べる方大歓迎です*\(^o^)/* 少しでも気が合いそうな方じゃんじゃんお話しましょう
T.F.20代半ば / 福岡県
ゲーム好きの院生です!
じゅんP30代前半 / 埼玉県
素直で人当たりがよいと周囲から言われます。 趣味は読書とダーツ!ダーツはかなりの頻度でやってます♪ 唯一自慢できることは、さんまをキレイに食べられること(笑)よろしくお願いします!!
T.K.30代後半 / 福岡県
ドライブ好きでよく車に乗ってます。 よければ、ご一緒しましょう!!
KS20代前半 / 北海道
休みわよく外食したり呑んだりしてます(^^)d! 最近は体鍛えたりとか、ゲームやったりばっかしかしてないですwwσ( ̄∇ ̄;)
Y.F.20代後半 / 東京都
工場の技術職をやっています。 休日は楽器吹いたり、ゲームしたりしています。 旅行も好きです! いろんな人とお話ししてみたいです♪
Y.M.20代後半 / 埼玉県
県内のトヨタ正規ディーラーで整備士やってます! 休みは不定期なので合わせやすいとおもいます! 趣味はスポーツカーでドライブ行くことです(*´∀`*) たまに夜景とかをみにふらっと走りに行ったりもしますよ♪ 恋愛はかなりの一途でマメです( *´艸`) あと、皆からかなり優しい...
Y.N.30代前半 / 京都府
はじめまして、田舎の方で会社員やってます! 28歳のB型! 仕事柄、人と接することは多いのですが出会いがなく、こちらに参上してみました! つまらない人ではないと思うので是非!メッセージやお声を聞かせてください! 趣味は色々興味あるのでわかりません! よければ教えていただけたらなと思います!...
ジーケン40代前半 / 滋賀県
はじめまして、一緒に色んな話したり、共有したり、楽しく過ごしたいと思ってます(^。^) 始めたばかりなのでわからないことばかりです、色々教えて下さい(^。^) よろしくお願いします(^^)
k.s20代後半 / 三重県
はじめまして! 23歳、社会人です\(^o^)/ 会社での出会いがないので、思い切って登録してみました! 趣味は、車(ドライブ)、カラオケ、邦楽Rock、アニメ・ゲーム、スノボーです! 男の中では珍しく、野菜しか食べないベジタリアンです!健康に対してけっこう気使ってます笑 性格は、ざっくり...
H.O.20代後半 / 東京都
趣味:料理、音楽鑑賞 週末の過ごし方:フットサル、食べ歩き 建築設計事務所で仕事をしています。 自己紹介が書くのが難しいと思う人は気が合う気がします。 うん、難しい よろしくお願いしますm(_ _)m
あっこちゃん20代後半 / 大阪府
大阪市内住み/25歳/介護福祉士してます☆ K-POPアイドル、飲み会、ユニバ、ゴルフ打ちっぱなし ドライブ、パワースポット巡り、旅行が大好き! 最近の休みは、ドライブしたり 月1のユニバは欠かさず行ったり 友達とご飯食べに行ったり 引きこもるより遊びに行く方が多いです☆ 好奇心旺盛で...
dok30代前半 / 愛知県
よろしくお願いします。
J.T.20代半ば / 東京都
現在、早稲田大学大学院に通っている学生です。最近カポエラを始めたり、サッカーと本を読むのは好きで、休日は、家かカフェで読書か買い物してゆったり過ごすことが多いです。
たけーだ20代半ば / 愛媛県
はじめまして!!( ´∀`) 趣味はスポーツ観戦、ランニングです 一緒に飲みにいきましょう(*^^*)
T.S.20代半ば / 東京都
二股されてから3年間近く彼女がいません (´・ω・`) 告白もあったのですが何故か好きになれず でもそろそろ寂しいです 週末にでもお互いの寂しさを癒しあいませんか?
M.J.40代前半 / 神奈川県
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。なかなか良い出会いがなく、試しに登録してみることにしました。お相手が見つかったら本当に嬉しいです。仕事はIT系の会社員をしています。現在神奈川に住んでいますが出身は兵庫県です。高校卒業後に新聞配達しながら大阪の高等専門学校に入り、その後関東に進出してき...
H.R20代後半 / 東京都
知り合いに勧められて はじめました。 よろしくお願いします。
T.I.30代前半 / 東京都
初めまして! 都内在住 26歳 職業テニスコーチ 最近セカイノオワリにハマってます 性格は適当人間です 寂しがり屋、甘えん坊とたまに言われます たまにです!!
Y.U.40代前半 / 奈良県
はじめまして! システムエンジニアとして働きつつ、 休日には月2程度のテニスと月1の海釣り、スノボ・山登りなど各季節のアウトドアを楽しんでいます。 よろしくお願いします。
Y.K.20代半ば / 山形県
はじめまして! 趣味はカメラ、釣り、ゲームなどです! 休日の過ごし方は、風景撮影小旅行、BBQ、アニメや映画、漫画、ゲーム、アウトドア4割インドア6割と言った感じです! 騒ぐ時は思いっきり楽しんで、ゆっくりする時は思いっきりゴロゴロタイプです( ̄▽ ̄) よろしくお願いします!
T.S.20代半ば / 北海道
札幌住んでまーす 日曜日仕事休みです 飲みに行くの好きなので 一緒に行ける人いないかな 彼女いませーん
S.Y.30代前半 / 埼玉県
こんちは!白い犬の携帯屋を経営しています!!車、お酒、漫画、映画、旅行、色々と好きですね!笑。身長は182あって、顔は不細工では、ないと思うよ!そんな、かっこよくも、ないけど。苦笑。よろしくね〜! (≧∇≦)
tetu20代後半 / 東京都
東京都 江戸川区在住 25歳 身長180cm 体重75kg 証券会社勤務 趣味:お酒・ラグビー・バスケ・ダーツ・ボルタリング・音楽(邦楽ROCK) 趣味が合って、一緒におって楽しい人探してます^ ^
H.S.20代半ば / 東京都
社会人3年目。元陸上部 今でも走ってます お酒は宴会で飲む位で タバコは嫌いなんで吸いません 今は仮免 趣味はカラオケ、野球観戦、ボーリングです
D.N.30代前半 / 神奈川県
こんちゃ( ̄▽ ̄) はまっこ28年目です! 毎日営業で車運転してます。 車持ってなかったけど、とうとう買いました!!! スペイド特別仕様車ジャーーック! 好きなこと 音楽 主に洋楽メイン LINKIN PARK SUM41 SIMPLE...
M,N30代前半 / 東京都
週末はよくひとりで呑んでます(;´Д`) お時間合いましたら遊びましょう(´▽`)ノ
K.H.30代前半 / 東京都
2016.6月から仕事の関係で神奈川に引っ越しました!神奈川や東京には知り合いが全然いないので、友達や恋人を見つけられたら嬉しいです(>_<) カフェ巡りが好きです。 アウトドアも好きで、バーベキューとキャンプによく行きます! よろしくお願いします(^^) 最近はカメラにハマってます...
Y.O.20代前半 / 神奈川県
神奈川県横須賀市在住の20歳です。 普段は防衛省管轄の大学校にいる大学生です。 仕事柄「1日を大切にする」ようにしてます。 小4からずっとバスケやってました。 彼女と一緒にバスケするのが密かな夢です(笑) 休日はスポーツしたり、筋トレしたり… 映画を見に行ったり、Cafeで本読ん...
H.T.20代前半 / 京都府
20歳です 好きなものは漫画とゲーム。 あとは時代小説とか好きです よろしくお願いします^ ^
R.N.20代半ば / 大阪府
社会人2年目です。 趣味は音楽鑑賞、たまにですがアニメも見たりします。 基本的にHIP-HOPを中心に聴いていますが、ROCKも嫌いじゃないです。 大阪で1人暮らししていて、わりかし暇な時間も多いので、どうぞよろしくお願いします!
しょう20代半ば / 栃木県
宇都宮で一人暮らししてます。 仕事はサービス業で主は機械の修理です。 趣味は映画と音楽観賞、ツーリング、サバイバルゲームをすることです! 保育士になろうと思ったくらい子供が大好きです笑 同じく子供好きな方だと嬉しいですね。 結婚も真剣に考えてますので同じく真剣に考えてる方、よろし...
K.M.20代後半 / 宮崎県
宮崎、延岡住みです(^^) 今年25になります、 よろしくです。
A.Y.30代前半 / 山口県
体動かすことが好き
N.I.30代半ば / 千葉県
はじめまして! こういったアプリを使うのは始めてなのですが、出会いの機会を作る為に登録しました。 簡単に自己紹介をすると好奇心が強く、何でも選り好みしないので、非常に多趣味です。 アウトドア、インドア構わず何でもやります。 性格は、周りの方々からは頼り甲斐がある、素直、面白いなど...
M.T.30代前半 / 東京都
渋谷で働いている29歳です。 休みの日は買い物、カラオケ、映画鑑賞などをして過ごしています。 最近は平日も含めジムで泳ぐことにハマっています お酒が好きなのでまずは飲み友達からでも仲良くできると嬉しいです。 よろしくお願いします。
Y.M.20代後半 / 東京都
スポーツ全般好きです。 大学では水上スキーやってました。 最近はゴルフハマってます笑
ラロ20代半ば / 兵庫県
よろしく٩( 'ω' )و
M.K.20代前半 / 神奈川県
音楽やってる学生でーす ロックもポップもジャズもクラシックも幅広ーく聞いてます 土曜とか平日の夜は基本空いてるんでよかったらお誘い下さいね(*´▽`*)
K.M.20代後半 / 千葉県
暇人です。 平日しか、 休みがありませんが 良ければ、絡んで下さい。 趣味は、パチンコ、スロットです。
Y.C.20代半ば / 埼玉県
毎朝8時にはまだ起きていない社会人です。 出会いの少ない職場で困ってます(>_<) 休みの日はだいたい家でゴロゴロしています。なんで遊びに誘ってほしいです(^o^) 気楽に話しかけてください!(^-^)
M.I.30代後半 / 愛媛県
趣味は釣り、ボウリング、料理です。休みの前日の夜とかは朝まで釣りしてます。 中々忙しい仕事なので釣りに行ってストレス発散してます。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.