毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ジブリ」に興味のある人との出会いなら

「ジブリ」に興味ある人は1,574人が登録しています。
なお30代後半 / 東京都
初めまして。 お目にとめて頂きありがとうございます。 普段の生活では出会いが全くないので登録させて頂きました。 真面目に将来を考えられる方を探しています。 気を使いながら一緒にいると疲れてしまうので、お互い素のままでいられたら一番いいと思います。 メールを数回すれば大体お互いが分かってくる...
ゆう30代前半 / 愛知県
はじめまして(^ー^) 鉄鋼会社でオペレーターやってます! 車が大好き♪ レクサスGSに乗ってます! 良く遠出やドライブなどしてます! 気軽な感じで常識的な子が好きです♪ 将来を考えれる人との出会いをさがしてます! よろしくお願いしま~す(^з^)-☆
K.T.30代前半 / 京都府
京都住みで25です(^_^) スポーツ好きです。仲良くしてください。
I.F.30代半ば / 新潟県
小学校から今現在、野球をしています。
M.K.40代前半 / 大阪府
自分は、女の体で生まれ、育った、男です。 つまり、性同一性障害で、戸籍はまだ女。 今はホルモン治療で、パッと見男。来月、乳取る手術予定。 性格は、わからんけど、風来坊です。 懐深い女性とお付き合いしたいです。 俺を飼ってくれる人でもいいです。家事得意です。 よろしくお願いします。
T.N.30代半ば / 神奈川県
夢や希望を持ってる方と仲良くしたいです(*^O^*)☆
A.T.20代半ば / 東京都
むふふ//
R.H.40代前半 / 神奈川県
初めまして! とりあえず飲食やってます。 傍ら自営業してます。 主に調理ですが、お酒も作ります
さとし30代後半 / 広島県
趣味の映画は、最近はあまりいけてないのですが、 よく行ってた時期には、週3・4本は見ていました。 最近は、DVD観賞にとどまってることが多いですね。 映画館には、足を運ぼうとは思ってるのですが。 ドライブで夜景や星空を見たりして、 ゆっくり出来る時間が好きですね。 温泉に行くのも好きです...
あい30代前半 / 広島県
こんにちわ 向かって右が私です♡ 真剣に恋人募集です! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
N.K.30代後半 / 海外
H.N.30代半ば / 大阪府
音楽人、愛媛県出身東大阪在住☆ 今はボイトレ講師をしながらの シンガーソングライターです♪
S.S.20代後半 / 福岡県
S.T.20代後半 / 東京都
楽しくお話できる方とお友達になれたらいいなと思います♪ よろしくお願いします(';')
るん30代後半 / 東京都
都内で美容師をしています(^-^) 田舎育ちなので、カフェや自然がいっぱいの所に出かけるのが好きです♪ 料理を作るのは好きで、食べてくれる人がいれば張り切って作ります( •ॢ◡-ॢ) 嘘をつかない、引っ張っていってくれる人と出会えたら嬉しいです! よろしくお願いします(*^...
O.Y.40代半ば / 岡山県
はじめまして♪ システム会社勤務のフツーのサラリーマンですが、 ラジコンヘリというマニアックな趣味をもっています。 休日はラジコンヘリを飛ばして航空写真を撮ったり、 ときどきゴルフの練習やラウンドもしたりもしています。 年に1度は海外旅行にいくのを目標にしています!
M・O20代後半 / 香川県
おはようございます。(^-^)/ 趣味はスポーツで、特にバスケ大好きです(*^_^*) よろしくお願いします。
Y.O.40代半ば / 大阪府
お酒と音楽が好きです♪ 仕事柄、美容やアンチエイジングはライフワークとして勉強・実践させていただいてます☆ よろしくお願いします♪
emio30代前半 / 東京都
闘うOL。 歌うのと散歩と写真が大好きで、週末は基本お出かけ派です。 可愛いカフェとか、思わぬ裏道見つけては 喜ぶ単純っこです。 食べ物の好き嫌いがないのでなんでも美味しく食べれるのが特技で 美味そうに食べるよねってよく言われます。笑
Akimi20代後半 / 神奈川県
多趣味でこれといって特別なものはないですが。 体を動かすこと、見知らぬ土地を散策することは趣味です。 映画とゲーム は休日の楽しみ、あとドライブ。 食の好みは薄味、紅茶が好きです。 好きな人は、 一緒にいて面白い人、犬っぽい人です。笑
ゆうすけ30代前半 / 東京都
旅行したい! 温泉行きたい! 料理が美味しい店で 美味しい酒飲みたい! そんなこんなで調理師です。 よろしくお願いします(^^)
M.S.30代半ば / 神奈川県
未婚のシンママです。 子供はまだ小さいので普段は育児をしています。 そして自分一人の時間もありません。二人で会うのを望まれる方がいますがお断りしております。 なので、マッチングしてもこちらからはメッセージ送りません。 そして返信が遅くなる場合がございます。 それでもいいとゆうご理解あるかた...
D.Y.20代後半 / 東京都
アロハー!! 会社を大きくするために社長と専務と日々頑張っている24歳です! 日系人の多く在籍する建設系企業で一人で事務・運営を仕事としています。 まぁもちろん社長と専務に支えてもらってやってますけどね(笑) 夢を共有できるパートナーを探しています。 僕の夢は40歳で完全に仕事...
J.I.30代前半 / 埼玉県
横浜でテニスコーチをしています。 趣味はツーリングです。 バイクでどこにでも行きます。 電車、バスがとても苦手です(^^;;
R.T.20代後半 / 神奈川県
ホテル業界で働いています。 小旅行すきです(´∀`●)! 休日は、フィットネスクラブに行って身体を動かしてます(^^) 旅行が好きで、最近はアクティブに外に出るようにしてます笑\(^o^)/ 性格は、マイペースで、スイッチはいると活動的になります(*´艸`*)笑 よろしくお...
H.N.30代前半 / 東京都
東京在住。インターネットビジネス企業に勤務しています。 海外旅行とジブリが大好きです。 A型だけどO型っぽいとか言われます。
H.A.20代半ば / 宮城県
いろんな出会いがあればいいですね(^^)
N.S.30代半ば / 北海道
スポーツが好きだったり思い立ったら即行動するようなアクティブな面がありますが、実はまったく正反対の何もせずただのんびりすることも大好きです。 性格は真面目で一直線。我が道を行くタイプです。凝り性なところがあります。
ウォーリー30代半ば / 京都府
仕事も遊びも一生懸命がモットウ! 趣味はゴルフとスノボ、話題の場所に行くこと。 お酒と音楽が好きなので、クラブや音楽フェスにも行きます。 好きな言葉は一期一会☆
H.T.30代前半 / 大阪府
はじめまして! 閲覧ありがとうございます! 神戸出身大阪在住の某回転ずしで社員してます! 音楽大好き!おしゃれ大好き!カラオケ!食事!割とアクティブです! もし、興味を持って頂けたらお気軽に連絡ください! お待ちしています!(^^)/
H.F.30代前半 / 東京都
初めましてこんにちは。 IT系の会社で働いています。 大阪出身で社会人になって東京に出てきました。 寮住まいでしたが、寮が無くなり1人暮らしを始めて1年。 まだクックパッドが手放せませんw 最近ロードバイク買いました。 今度会社の仲間とチーム組んで鈴鹿サーキットを走ります。 ...
A.S.20代前半 / 福島県
赤文字のTシャツをきているのが私です。 運動と音楽を聴くことが好き♪ 夜景見たり、自然の中で過ごすことがすき。
Ken20代後半 / 埼玉県
建築物、美術館や展覧会などを見に行くのが好きです。 仕事上では出会いがないので登録しました。
Y.T.30代半ば / 東京都
こんにちは。 都内でWEB系の会社を運営してます。 まだまだの会社ですが、楽しくやってます。 仕事ばかりの毎日なので、知り合う人の幅を広げたくて登録しました。 よろしくです。
K.S.30代半ば / 東京都
はじめまして! 趣味はサッカー、フットサルです。 最近は海外ドラマにはまってるので好きな方は是非しょう! 仕事はメディアやwebサイトデザイン、アプリ開発、ECサイトなど幅広くやっています。 webデザインやプログラミングを猛勉強中!! お気軽にポチっとしてください^ ^笑
SATOON!30代後半 / 長野県
H.U.20代後半 / 東京都
東京の池袋にある大学の4年生です! スキーサークルとボランティアサークルに所属してます。 スキーと山の景色と子供が好きです! 2013年4月から不動産で働く予定です~(^o^) 楽しいこと何でも好き(^-^ 好きなものは色々有る為 「興味」を見て頂ければ嬉しいですw ま...
I.T30代半ば / 東京都
はじめまして。 都内在住の30歳です。 仕事は店とかブース制作の企画をやっております。 たまにスタジオで演奏するのが趣味です。後はゲームとマンガとお酒。 どーぞよろしくお願いします!
T.A.20代半ば / 福岡県
スポーツ全般好きですo(^▽^)o 漫画も好きです♫ 好きな女性のタイプは明るくて優しい人かなw 特に年上の女性が好みです( ´ ▽ ` )ノ ちなみに僕は写真左側の黒髪の方です(⌒▽⌒)
Tomonori H...30代半ば / 東京都
はじめまして! 都内の大学で職員として働いています。 休みの日は映画を観に行ったり、 カフェで本読んだり、 ちょっと凝った料理を作ったりして過ごしてます。 ふらっと旅に出るのも好きです。 人の喜ぶ姿を見るのが好きです。 人の幸せを肴に酒を飲むのが好きです。 どうぞよろ...
あっくん20代後半 / 福岡県
週末は映画を観に行くことが多いです。 インドアな趣味が多いですが,スポーツするのも好きです。観るのは苦手です。
N.N.20代後半 / 東京都
よろ
K.N.20代後半 / 愛知県
はじめまして!愛知県在住の25歳です。 プロフィール見てくれて、ありがとうございます! 普段は、車関係の仕事をしています。ちなみにデスクワークです! 休日は趣味のバスケットをしたり、 お風呂が好きなので銭湯とか温泉巡りしてます!あまり人混みは得意でないのであとは基本インドアですがドライブは好...
F.M.20代後半 / 千葉県
のんびりしてます! テニスが好きです♪ アイスも好きです! 映画鑑賞好きです♪ 音楽鑑賞好きです! キズつき易いです… 涙脆いと思います; 音楽はロックが好きでよく通勤時間に聞いています。 電車=ウォークマン、ウォークマン無しでの電車は辛いし物足りないですね。 結構傷つき易く、...
Y.S.30代前半 / 神奈川県
大学院に通っています。 日々精進するという心構えを大事にしています。
マリンスノー40代前半 / 千葉県
千葉県の館山市在住です。趣味はダイビング・スノボ・ドライブです。仕事はダイビングショップとレーザー加工木札の店を運営しています。
K.S.20代後半 / 東京都
社会人三年目です。休日は趣味のスポーツをしたり、買い物に出掛けたりして過ごしてます。読書も好きでよく本を読んだりしてます。
Y.S.30代前半 / 東京都
映画と温泉とネコが大好きです。あとディズニーとレゴブロックをこよなく愛します。 某インターネットサイトでマーケティングをしています。 もしよければ、お友達になってください
c520代後半 / 広島県
広島市内で会社員二年目です。好きなものは、楽しいことと家族と友達です。嫌いなものは雷と地震と面倒なことです。
S.T.20代後半 / 東京都
よく真面目といわれます。 最近はなるべく本を読むように心がけています。 本好きの方とは是非一緒に話したいです。 よろしくお願いします。
M.S.20代後半 / 東京都
えみ30代前半 / 海外
日本生まれでオーストラリアに移住して15年 9年間美容師&メイクアップアーティスト TECSOLとJーSHINEの免許取ったので、日本には近いうち帰る予定です
えぬけー。20代後半 / 東京都
初めまして(^^)v 趣味はスノボーや野球です。 映画も好きです。 一人で映画いくこともあります! ドライブや夜景なんかも好きなので 色々と話ながらドライブするのもいいなーと思います!! 8時にいつも目覚めるので朝が楽しみになるよう登録してみました!!(^-^)v よろしくお...
H.N.20代半ば / 熊本県
動物が好きです笑 車馬鹿ですがよろしくお願いします。 気軽に行きましょう
ケン20代後半 / 神奈川県
24歳です(^^) 仲良くなってください(^。^)y-~ 映画好きです(^q^) 車はbB乗ってます(^o^) 好きなスポーツは野球とサッカーです( ̄ー ̄)(笑) 好きなアーティストは特に西野カナとEXILEです(-。-)y-~ 好きな番組は最近だと新GTO、ロンドンパーツ、...
H.N.20代後半 / 東京都
大学生ですヽ(^0^)ノ ハーフです。来春から公務員になります。 よろしくお願いします!
A.A20代後半 / 長野県
お友達からできたらいいなぁと思ってます(^^) 冬はボード行きます(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくお願いします(*^_^*)
鉄人20代後半 / 兵庫県
一人暮らししています。 多趣味です。水泳してます。
em40代前半 / 福岡県
仕事の毎日でなかなか出逢いがないので登録してみました(๑′ᴗ‵๑) 福岡天神でOLやってます☆ まずは友達感覚で仲良くなれたらいいなと思ってます(^_^)
ゆうき30代半ば / 東京都
初めまして! 杉並区在住の34歳男性です。 猫一匹と共に暮らしています。 ちなみにヒゲは生やしてない事の方が多いです(笑) 職業は映像製作業で、主に国内の映画や、劇場版等のアニメ作品に関わっています。 運よく誰もが知っているような有名な作品にばかり関わる事が出来、キャリアも...
K.A.20代半ば / 岡山県
ばすけやってます! 映画大好き!ぴくさーらぶ! カメラだいすき♡
Aki20代後半 / 東京都
エンジニアの仕事をしています。 おいしいご飯屋とかゆったりしたバーとか好きなので、一緒に食べ飲みしてくれる友達募集してます!
S.A.20代後半 / 東京都
洋楽とお酒、スポーツが好きな涙もろい23歳です。映画を見てよく泣きます。カサブランカ、パッチギ!、プラダを着た悪魔、etc 年間で100本くらい映画を見ます。 ミュージカル映画も大好きです♪雨に唄えば、Chicago、オペラ座の怪人、etc いつも実世界がミュージカルみたいならな〜☆って思いま...
Y.Y20代後半 / 東京都
最近彼と別れて、時間に余裕ができました。笑 基本的には引きこもりですが、好奇心旺盛で、楽しそうなことは一通りやってみたいタイプです。 恋愛云々も好きですが、事を急いで良いことはないと思うので、まずは、お友達としてお会い出来たらいいなと思います!
R.K.20代後半 / 福岡県
映画好き、音楽好き。 2012年9月より天神住まい。 IT系の会社で新たに九州営業所を立ち上げにきました。 月に一度は九州各地沖縄に出張。 神奈川県出身。 よくも悪くもAB型。 九州近辺でのお友達募集。
taka002440代前半 / 東京都
比較的インドアですが、アウトドアも嫌いじゃないです。仕事は、Webプロデューサー兼ディレクター兼プログラマー、ちょっと難しい事をやってます。食べる事が大好きで、仲間と旨いもの会を主催してます。
yui30代前半 / 大阪府
大阪市内でグラフィックデザイナーをしています。 休みの日は一人でラーメンを食べに行ったりしています。 塩ラーメンにハマり中。美味しいお店があったら教えてください。 基本的にインドアで、写真も家で物撮りしたりしてます。 写真サークルに入ってからは色々なところに出かけるのも楽しくなってきて、最近...
N.S.30代後半 / 茨城県
最近ペットショップで働き始めました♪ 1日動物と遊んでても飽きない程、ペットが大好きです♪ 典型的な0型らしく、とても解りやすい性格をしているそうです。 でも、話をよく聞いてないそうです。 意外とポジティブです。 こんな私でよろしければお友達からお願いします(*´∇`*)
izumi20代後半 / 東京都
大学からダンスやってます。音楽にのって体を動かすのが好きです。 公園めぐりが趣味です。好きな公園は新宿御苑と多摩川台公園です。 食べ歩き好きです。作るのも好きです。 よろしくお願いします。
M.I.30代前半 / 神奈川県
はじめまして★(*^^) 異性の友人も少ないので、少しづつでも仲良くして頂ける方に会えたらいいなと思っています♪マイペースでのんびりしてますー。宜しくお願いしますっ!!(^O^)/
M.H.30代後半 / 千葉県
長い休みが取れたら旅行に行くのが好きです! あとはうまいもん食ったり、ダーツやビリヤードやったり。新しいこと、面白いことに興味があるのでいろいろな世界に顔を出したいです!
N.M.20代後半 / 東京都
最近京都から東京に出てきました。 まだまだこちらのこと分からないので、 一緒に色んなところを見にいけたらと思います。 芸能人でいうと、ますだおかだの大きい方に似てるとか…? あなたは芸能人で言うと、誰に似てると言われますか? 仕事は、コピーライターやってます。 趣味は映画見た...
M.S.30代後半 / 東京都
自己紹介って苦手で何書いたらいいか分からないんですが、基本的に体を動かすことは好きです。 美味しい物食べたりお酒飲んだり、 時には仕事の話をしたりできると良いなと思っています。
T30代半ば / 東京都
都内でITの会社を経営しています。 趣味はサッカー、ダーツ、ドラム、ギターなど。 週末は平日録りためたドラマをみるか、フットサルをやってます! よろしくお願いします。

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.