毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ファッション全般」に興味のある人との出会いなら

「ファッション全般」に興味ある人は466人が登録しています。
ponuca⠒̫⃝ ...30代前半 / 東京都
hello☆♪
AK30代前半 / 大阪府
こんにちわ♪♪ 大阪市内に住む28です☆ オシャレと動物が好きです!! 周りからはおっとりしてると言われます(笑) だから怒る事がなく常に笑ってます♪ よかったら仲良くしてほしいです☆(*^^*)
MIHAL30代前半 / 埼玉県
※必読!! 生年月日 1985年(昭和60年)11月11日生まれ 出身地 東京都内の産婦人科で一人っ子として生まれ2歳から埼玉県で育ち現在も在住 星座 蠍座 血液型 A 趣味 音楽鑑賞、YouTube鑑賞、ブログを更新する事(主にはメイク等のおしゃれ研究...
K.K.30代後半 / 新潟県
ボルタリング、サイクリングなど身体を動かす事にハマっています! それから、スポーツ観戦や音楽イベント、美術館、博物館鑑賞に出かけるのが大好きです♬ 性格はよく、「サバサバしてる!」「男前!」などと言われますσ(^_^;) 飲みに行ったり、一緒に遊びに行ってくれる人と出会えたらいいなぁ〜...
タケシ30代半ば / 大阪府
初めまして(^-^) 大阪市内で自転車の販売をしています。 毎日、仕事と家の往復でなかなか出会いなく登録しました! 性格は、明るく人と話すのが好きなのですぐに仲良くなります 最近は、休みの日はサイクリングや温泉、ショッピングに行ってます。 連休とかあると他県に日帰りで遊びに行ってます。
Kiki30代前半 / 福岡県
はじめまして! 買い物とかスポーツ(バスケットボール)が好きです!休みの日はカフェとかよく行きます♪ あと、お酒も大好きです(笑)
よしぴんぐ40代前半 / 東京都
はじめまして。ちょっとドキドキしながら書き込みしてますが、良い縁があるといいな。 性格は穏やかですが活動的な方だと思います。美味しいものを食べに行くのが好きです。 休みには、ウォーキングしたりショッピングしたり、たまに美術館に行ったり、のんびり過ごします。 水族館が好きなので、一緒に行ける方が...
裕司40代前半 / 三重県
初めまして。三重県在住の裕司と申します。 趣味はお城巡りや車でのドライブ、映画はかなり好きで映画館、またはDVDで見てます。 身長は180センチ痩せ型で正確は陽気で楽しい事や刺激の有る生活送ってますが出会いは無くこれも何かのきっかけになればと思い始めました。身長が高い方が好みです。 色んな...
T.M.30代後半 / 愛知県
名古屋で美容師をしてるハルです! 趣味は、いろんなご飯屋さんに行ったり、季節に合わせた旅行してみたりしていますV(^_^)V
Y20代後半 / 東京都
どうも、見てくれてありがとうございます!! おもしろそうなので、ちょっと期待も込めて最近始めてみました。 趣味はテニスやバスケをすることです。 アーティストはONE OK ROCKが好きです。 地方の出身で今は東京で一人暮らししながら薬剤師目指して頑張ってます。なのでまだ学生なんですが。...
R.I.20代前半 / 神奈川県
H.T.20代半ば / 東京都
こんにちは。 恋愛でも友情でも、素敵な出会いがあるといいですね。 第一印象はおしとやかで大人ぽいですが それはきっと人見知りしてるからでしょう。 沢山笑って沢山泣いて、喜怒哀楽の激しい人間です! 変わってるねってよく言われるのはきっと褒め言葉。 ふっくらしてるのは愛嬌。 ...
ダニー20代後半 / 東京都
名前:ダニエル 年齢:26歳 仕事:食品メーカー 勤務地:東京 趣味:飲食店巡り、映画鑑賞 スポーツ:バドミントン 性格:落ち着いている 健康:良好 はじめまして! 気軽に友達になって下さい(^o^)
kk20代半ば / 大阪府
楽しいことが大好きです〜( ´ ▽ ` )ノいっぱいどこか出かけたい☺️✨
M.K.30代半ば / 神奈川県
よろしくお願いします☆
koma30代前半 / 東京都
私の理想の男性は優しいのはもちろん、出来れば無口な方がいいです。 甘やかしてくれて料理もできたら言うことなしですね。 と。まあ勝手な事書いてはおりますが人生そううまくいかないから面白いのです(笑) 皆様にとっても素敵な出会いがあります様に。
H.S.20代後半 / 山口県
趣味は旅行、スポーツ、映画、料理
J.K.20代半ば / 千葉県
料理好きで、飲むのと話を聞くのが好きです。
K.T.20代半ば / 東京都
音楽が好きで Hip-hop,R&Bを中心に 聞いています。 休日は思い付きでふらっと 出掛けることが多いです(笑) 結構、自由人なのかな?
S.H.40代前半 / 神奈川県
こんにちは(*☻-☻*) 旦那のそれはそれはもう諦めるしかない女癖の悪さにへきへきとしている私… 誰か私と遊んで下さい♪( ´▽`)
K.M.20代後半 / 大阪府
今日は。 宜しく御願いします✨(^^)
たかティン30代後半 / 大阪府
こういうSNSは慣れてませんが、性格は明るい方で気軽に話せる性格です( ^∀^)良かったら気軽に絡んでください( ☆∀☆) 何書いていいかあんまわかりゃん…(笑)
T.Y.20代後半 / 広島県
現在脱サラして、昼間は建築の学校に通い、夜はBARの店員としても働いています。 アマのカメラマンとしても活動中です。 休日は、ジョギングや筋トレ、バイクでツーリングしながらカメラを楽しんでいます。 ピアノ、ソーイング、なども時間を作って楽しんでいます。
M.U.20代後半 / 愛知県
よくわからないけど はじめてみました! グラフィックデザイナーの たまごです。 横浜の専門まで毎日 通ってます。 よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
K.S.40代半ば / 東京都
事業戦略、新規事業の立ち上げを総合的にプロデュースをするお仕事をしております。 2年ほど、プロスポーツマネージメントのお仕事もさせて頂きましてセカンドキャリアと呼ばれるプロスポーツ選手の第2の人生をアシストさせて頂きました。 バツなし 43歳独身です。 『まぐれを捕まえろ。奇跡を...
M.I.30代後半 / 静岡県
静岡県富士市出身です。 京都が好きで大学4年間、京都で過ごしました。 高校の時からGLAYの大ファンです。 最近はEXILEも好き。 スポーツは4才からスキーをやっていました。 後は一緒にサッカー観戦に行けたら良いですね! 最近は全く行っていないので、一緒に行ってくれる人が良いです! ...
N.Y.20代半ば / 愛知県
始めまして!(^^) いろんな人と知り合えたらなって思って登録してみました! 趣味はスポーツ、料理! 嫌いなものはお化け屋敷! いろんな人と話すことが好き! あと、お酒もね\(^o^)/ よろしくお願いします!(^^)
T.T.30代後半 / 神奈川県
はじめまして! よろしくお願いします!
ちぃちゃん30代前半 / 東京都
はじめまして。プロフ見てくれてありがとうございます\( ˆoˆ )/ 古着屋で働く27歳女です。 性格はおっとり優しいってよく言われます。あと面白いとか。 自分じゃわからないですけどね! 良い人に出会えればいいなぁと思っていますღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ
かんきち30代前半 / 大阪府
アウトドアが1番^o^
M.I.20代半ば / 福岡県
京都から来ました! こっちに知り合いが少ないので、仲良くしてくれる方募集してます(>_<)
Y.S.20代半ば / 栃木県
よろしくお願いします!
るう30代半ば / 大阪府
使い方良く分かってません
o20代半ば / 新潟県
よろしくです(^^)/
T.W.20代後半 / 宮城県
内気な性格なので、なかなか喋ったりするのは苦手ですが、頑張りますので、よろしくお願いします
S.I.30代後半 / 京都府
はじめまして^^; 35歳で自営業してます(^^)ww よかったらお友達からでも…w よろしくです♪( ´θ`)ノ
H.M.20代後半 / 東京都
こんにちは^ ^ 都内住みのOLです♪ 休みの日は買い物行ったり友達とぶらぶらしたりお酒飲んだりしてます 笑 ワインに最近ハマってます♡ お話するの好き^ ^ ちょっとサーフィンもやります! だから今はこんがりこげパン 笑 サッカー観戦、音楽大好き☆彡
R.N.20代後半 / 愛知県
愛知県に住んでいます。 こういったアプリを利用した経験がないのですがよろしくお願いします。 カラオケ、服、バイク、サブカルなんかが好きです。
KOWTAN30代前半 / 東京都
気になって登録してみました(^∀^) 携帯電話の会社で働いてます✨ 休日はフットサルや、映画鑑賞、買い物をよくしてます!(。ゝ∀・)b 素敵な出会いがあるといいなぁ✨ 宜しくお願いします。
Y.K.30代半ば / 神奈川県
バツイチ子持ち(10才♂)です。 そろそろ再婚して落ち着きたいです。 性格はおっとりしてる、おとなしいなど言われます。 おおざっぱで、心が広いと思います(^_^)v 断れない性格で、今年は子供会の会長になってしまいました(´д⊂)‥ 楽しく過ごしたいので、宜しくお願いします。 ※...
ゆうか20代半ば / 神奈川県
真剣に彼氏募集中!やりもくの人は来ないでね!小田急線付近の人は絡も!トークより通話派!
Y.Y.30代前半 / 神奈川県
あるブランドショップの長をやっております。 その人にあった格好をすることが素敵だと思います。 好きなこと ドラム・ベース 読書 お酒 映画 登山 こんなかんじですかね✨ よろしくお願いしまーす
えんちゃん40代半ば / 愛知県
オシャレ&ファッション大好きです‼︎LEON系から、サファリおやじに転身中 笑)ステキなアメカジおやじになります‼︎
M.M.30代半ば / 大阪府
はじめまして、宜しくお願いします^_−☆ 好きな共通点や気の合う方が居て楽しくメッセージ出来たらと思います♬
シュガー☆30代半ば / 福岡県
うーーーーーん。。。 自己紹介かぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 趣味はゴルフ、ヨガ、麻雀(オンラインゲーム)自然に触れる事、読書です♪ 仕事はエステサロンを経営してます☆ なんだか良く分からないけど面白そうだったので登録してみました♪
30代半ば / 千葉県
初めまして☆ 思いきって登録してみました! 趣味はネイルで、色々なことにチャレンジすることが好きデス! 性格は社交的だと思います! 楽しい方と出逢えればと思っています。
G.Q.30代半ば / 東京都
はじめまして全国花(ぜんこっか)といいます。 中国生まれで、来日は12年、今は東京に住んでます。仕事はIT関係の事務のお仕事をしています。 趣味は特にないですが、最近ネイルを習いはじめました。そして、結構なテレビっ子です。^ - ^ 周りからはよく、『本当に日本人ぽいね』と言われますね^ ...
H.S.30代後半 / 京都府
はじめまして。 最近、朝ランにはまっていて、 楽しんでいます。 お休みの日は、友達とワイワイ、 美味しいものを食べに行ったり、作ったり。 旅行も好きです。 性格は優しいと言って頂くことが多いですね。 今はフリーランスで仕事をしていますので、 色んな意味でゆとりができ、...
うえ20代後半 / 北海道
おはようございます。 釧路在住の24歳です。 今日も良い天気ですね(^^) 素敵な1日になるようにお互い頑張りましょう!
A.M.30代前半 / 奈良県
奈良県住まい30の男です。 趣味は音楽聴いたり、本を読んだりで週末はのんびり過ごすことが多いです。 スポーツ観戦も好きで、元々ずっとバレーボールをやっていたのでバレーが一番好きですが、サッカーや野球なども見るの大好きです! カフェで働いてたこともありカフェ巡りも好きなので、休みの日にカフェ行っ...
K.T.20代後半 / 長野県
全く出逢いが無いので始めました! よろしくお願いします ひっくるめてクリエイターです! 洋服、ドレス、レザークラフト、庭、料理、家、作れます! よろしくお願いします!
S.T.30代半ば / 大阪府
はじめまして、32歳(見た目は20代w)のメンズです。 趣味は美味しいもの探索、ドライブ 、運動、料理 \(*゚∀゚*) 週末は家事全般でいつも終わってしまうことが多いんですが、たまに美味しいものを食べに車で遠出します。 運動はずっと野球をしてましたが、テニス、バレー、フットサル...
183930代前半 / 東京都
フィットネスと猫が大好きです!
A.H.20代前半 / 三重県
白哉20代後半 / 東京都
とりあえず始めてみました! 自己紹介って苦手なんですよねー 友達とか周りの人には 不思議な人ってよく言われてます。 自分でも特殊かなーって思ったり… 趣味はスポーツ、ゲーム、お酒などなど気まぐれでいろいろやってます 気になったりしたらお話しましょう!
T.M.30代半ば / 東京都
5年付き合った彼女と先日別れました囧rz 今は出会いが欲しいです(´Д` )笑
R.Y.30代前半 / 東京都
医療・美容・芸能関係など幅広くプロデュースを行う仕事をしております。 趣味はサーフィン、フットサル、ショッピング、映画鑑賞、ドライブです。 とにかくオシャレが大好きです!
つよし。20代後半 / 愛知県
どーも♪ ウィンドウショッピング、インテリア、週刊ジャンプ、お笑い、音楽は欠かせない! 某コンビニのセンターで働いてます。 一応リーダーという役職の中頑張ってます(^o^; 今の職場の前まではずっと飲食店で働いてたので、 少し料理出来ます(  ̄ー ̄)ノ クオリティーはともかく(笑)...
Y.F.30代前半 / 宮崎県
活発に行動したい派です!
T.S.20代後半 / 北海道
札幌で社会人やってます(^^) サッカーをずっとやってたんで見るのもやるのも好きです。 飲みに行くのも好きです( ^ω^ ) よろしくお願いします!
T.O.20代半ば / 岡山県
いろんなことに興味あるしやってみたいです! 最初は人見知りしますがよろしくお願いします
Y.T.30代前半 / 東京都
趣味:海外旅行、サッカー 週末の過ごし方:フットサル、読書 よろしくお願いします^_^
K.S.20代半ば / 神奈川県
お魚屋さんのカズです\(^o^)/ 車、魚大好きでーす(^_^)v 皆さんよろしくお願いします*\(^o^)/*
ゆい40代前半 / 北海道
道南の方です。 カレーを作ることが趣味 音楽を勉強してきました 音楽の話しができたらと思います
すずき20代後半 / 大阪府
性格:ぼんやり緩め、「くそ」がつく真面目、インドア、計画的、責任感強し 仕事:フリーライター 趣味:読書(漫画も大好き)、服、サイクリング、創作、筋力トレーニング、料理など 好きなブランド:マーガレット・ハウエル 好きな漫画:青い花、flat、ハイキュー!、スラムダンク、ハチ...
M.N.20代半ば / 千葉県
ファッションとサッカーがすきです! 好きなアーティストはワンオクロックです!
サンダガ20代後半 / 宮城県
引越しで仙台に越してきました(^_^) よろしくー
H.S.30代前半 / 三重県
気軽な感じで登録しました✴︎ よろしくお願いします*\(^o^)/*
れい20代半ば / 埼玉県
はじめまして、れいです(*^^*) 栄養士の仕事を勤め、2年目になりました☆ 休日は友達とカラオケに行ったり、ご飯を食べに行ったり、呑みに行ったり、、、 とりあえずアウトドアなのでどこかしらに出掛けています 笑 楽しいこと大好きです♪ よろしくお願いします\(*´∀`*)ノ
ひろし30代前半 / 埼玉県
28の男で、埼玉住みです。 仲良くなれたら、ご飯とかデートに行けたらと思ってます! ただ、ここの使い方がよくわかりません!笑 よろしくお願いします!
YT20代後半 / 埼玉県
好きな事は洋服とEXILEです! よろしくお願いします(^_^)
T.G.30代半ば / 神奈川県
Facebookを始めたものの使い方がいまいち分からない今日この頃…。 仕事ばっかで最近あまり良いことないのでいい人に出会えたらいいなぁ( 〃▽〃) 犬と猫が好きで気が合う人に出会えますように。。。(*´ω`*)
Y.E.20代前半 / 京都府
初めてなんでよろしくお願いします。
M.N.40代半ば / 兵庫県
なんだかよくわからないけど登録してみました。
ゆうや30代半ば / 愛知県
はじめまして 31歳 男性です。 いい出会いがあればと思い、登録してみました。 休みは土日で、体うごかしたり、 カフェで本読んだりしてます。 夏は外でバーベキューしたり、夏祭りいったり。 秋は旅行にいくことが多いかな! 楽しいことなら、何でも、 一緒に笑って過ごせる相手を...
やーまん20代前半 / 宮城県
DJしてるほうです! @023×022.SGC/DJ.#COCOLO BLAND.420. ・Land Cruiser100/22inch・420 ・COCOLO BLAND/556 ♪Reggae.HIP-HOP.Western music..,
K.A.30代前半 / 神奈川県
神奈川の湘南地区に住んでいます! 好きな事 音楽、映画鑑賞、愛犬と過ごす時間、星空散歩、スポーツ観戦、ショッピング、ライブ、アート 趣味 スケボー、バスケ、ボルダリング 休日は買い物に出掛けたり、スポーツをしてり、DVD鑑賞や友達とイベントへ出掛けてます。 家でゆっくり過ごすのも...
A.O.30代後半 / 広島県
初めまして(*^▽^*) 初投稿です。真剣に恋人募集しています。 心が温かくなるような恋愛が、出来たら良いなぁ♪ 趣味は、映画や音楽で、歌うことも大好きです。休日には、自宅で家事をしている事が多いですが、友達と都合が合えば、一緒に出掛けたりしています。 どうか、素敵な出会いに、巡り会えますよ...
Y.F.20代半ば / 島根県
はじめまして あまりいい出会いがなくて登録してみました 仕事は料理をしてます よかったら仲良くしてください
S.I.30代半ば / 愛知県
始めたばっかで使い方がよくわかりませんが宜しくお願いしま〜す。 趣味は運動する事やドライブなので一緒に行けたらなぁ〜と思います(笑)
mimi40代半ば / 沖縄県
身長182センチで、バスケをやっています。身体を動かす事が好きですが、以外と寂しいがりやです(^_^;) 宜しくお願いします(__) 身体をケアーをする仕事をしています。 ダイエットしたい方がいれば、パーソナルでしてあげます(^-^)
汐留のヒロ40代前半 / 東京都
はじめまして!ヒロと言います。 汐留のパナソニックに勤務してます。 最近彼女と別れてさみしいです… アウトドアもインドアも楽しめるタイプです。 最近はゴルフやボルタリングにはまっています! 性格は、かなり穏やかで、温和。 友達からは、優し過ぎるから振られたんだよ(笑)と言われました。...
Ryo30代後半 / 愛知県
プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 見た目や服装は『チャラい』とよく言われます。その上、基本的にはポジティブで『なんとかなるさ的』な言動ばかりなので、内面もチャラいと思われがちですが、仕事とプライベートを大事にしたい普通の30代です。 少しでも気になって頂けたら、『好きか...
R.S.40代前半 / 東京都
飲み友達が欲しいです
L.L.20代後半 / 大阪府
寂しい人です
K.M.30代前半 / 富山県
富山市内に住んでいます。 趣味は今探し中で、最近陶芸教室に通い始めました(^^)スポーツも全般好きです!走ること以外は…笑 1人も好きだけど人と話すことも好きです★ 一緒に居ても気を遣わない、のんびりできる人が理想です(*^^*)
N30代半ば / 愛知県
初めまして、よろしくお願いします! 将来につながる良い出会いがあれば、と思い始めてみました。 普段は医療関係の会社に勤め、土日休みです。趣味は洋楽などいろいろ音楽を聴くことや、続けているテニスなど。 いろいろなことに好奇心を持てるので、興味の幅は広いと思います。 穏やかに楽し...
にしやん20代後半 / 岐阜県
趣味はファッションやグルメ、アウトドアなどです。 休みはドライブしながら買い物したり至って普通ですw 不定休でなかなか出会いもないので登録しました。 よろしくお願いします!
C.H.20代後半 / 奈良県
はじめまして! なかなか出会いもないので、プライベートも充実させたいなーと思い登録させてもらいました^_^ 自己紹介します♪ 年齢は25歳で職業は地方公務員です。 趣味は映画やゲーム、ジムに行っての筋トレなど色々しています! それとこんな見た目ですが、ディズニーが大好きなんです...
Y.K.40代前半 / 東京都
よろしくお願いいたします(*^^*)
Y.S.30代前半 / 兵庫県
初めまして。 素敵な出会いを求めて、登録してみました。どうぞよろしくお願いします。 軽く自己紹介しておきます。 仕事は食品関係の営業してます。 休日は土日で、BBQをしたり、友人と飲みに行ったり、喫茶店で語り合ったり、草野球をしたりして過ごしています。 社交的で、仲良く喋るのが好きです...
K.K.20代後半 / 北海道
よろしくお願いします^o^ 色々な人と知り合いたく、登録しました!! もしよければ、お友達からはじめましょーー^ - ^
K.S.30代前半 / 広島県
かめい20代半ば / 三重県
邦ロック好きです(^-^)/ よろしくですー。
たくや30代後半 / 大阪府
大阪在住、30代です。 それなりに身なりに気をつけています。 184センチ、細身。 バスケと旅行が好きです。 カノニコやゼニア、ドーメルなどインポート生地のスーツが好きです。 なんばマルイへ行く事が好きです。 お洒落な方、バスケやってる方、繋がりましょう!
K.H.20代半ば / 東京都
出身は群馬で今は東京にあるファッションの専門学校でファッションの勉強してます! 趣味はファッションと写真とお酒です! 年齢関係なくいい人がいれば仲良く なりたいです!! よろしくお願いします(^^)
チクタク30代前半 / 福岡県
よろしくお願いします!
がっくん20代半ば / 東京都
美容師アシスタントしてます!髪ショートの方です 4月で23なりました 全く出合いはありません(*_*) 趣味は買い物に、テニスに映画鑑賞にトイストーリーにカフェ巡りがめっちゃ好きです★ よろしくお願いいたします 是非とも仲良くしてください(*^^*) カラーとブローならお任せください...
りゅー20代前半 / 鳥取県
始めまして よろしくです
T.W.30代後半 / 香川県
カラオケ飲みが好きな介護関係の仕事をしている看護学生です

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.