毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

「ファッション全般」に興味のある人との出会いなら

「ファッション全般」に興味ある人は472人が登録しています。
たくや30代後半 / 大阪府
大阪在住、30代です。 それなりに身なりに気をつけています。 184センチ、細身。 バスケと旅行が好きです。 カノニコやゼニア、ドーメルなどインポート生地のスーツが好きです。 なんばマルイへ行く事が好きです。 お洒落な方、バスケやってる方、繋がりましょう!
K.H.20代半ば / 東京都
出身は群馬で今は東京にあるファッションの専門学校でファッションの勉強してます! 趣味はファッションと写真とお酒です! 年齢関係なくいい人がいれば仲良く なりたいです!! よろしくお願いします(^^)
チクタク30代前半 / 福岡県
よろしくお願いします!
がっくん20代半ば / 東京都
美容師アシスタントしてます!髪ショートの方です 4月で23なりました 全く出合いはありません(*_*) 趣味は買い物に、テニスに映画鑑賞にトイストーリーにカフェ巡りがめっちゃ好きです★ よろしくお願いいたします 是非とも仲良くしてください(*^^*) カラーとブローならお任せください...
りゅー20代前半 / 鳥取県
始めまして よろしくです
T.W.30代後半 / 香川県
カラオケ飲みが好きな介護関係の仕事をしている看護学生です
はーちゃん20代後半 / 岐阜県
歌が好きです!
H.W.20代半ば / 愛知県
趣味は今思いつくのは ボーリング 釣り ドライブ ファッション テニス ドラマ などなど、、 趣味合いそうな人いたら よろしく^ ^
N.N.20代半ば / 神奈川県
おはよう☺︎☀︎ 社会人2年目でサービス業です♩ 私がよく笑うので くしゃって笑い返してくれる人が 素敵です♥︎ 美味しいもの食べて飲んでる時が 幸せー(ノω`*)笑 はじめたばっかで 全然わからないですが よろしくお願いします♥︎
K.I.20代半ば / 東京都
大学生です。カラオケが趣味です。
Y.Y.30代前半 / 東京都
原宿でアパレル関係の仕事してます❗️ ファッション大好き過ぎて趣味も仕事もファッションから抜け出せません(笑) 古着から新品まで幅広く好きで70'sアメカジ、サーフ、スケーター、モードストリートなどのジャンルが好きです。 音楽はしばらくK-POPが好きでf(x)、SUNMI、NINE ...
K20代前半 / 東京都
趣味はドライブやいろいろなところに出かけるのが好きです! あと夜景見たり海みたりこの季節だと花見とかも好きですけど一緒に行く人がいません、、、わら 週末はショッピングしたり友達と飯食ったりです! 新しく人と人の輪が広がればと思ってます!
D.M.20代後半 / 神奈川県
はじめまして! 車で何処かにでかけたり、色々と買い物をしたりすることが好きです! よろしくお願いします^ ^
N.H.30代前半 / 東京都
初めてまして☆ 宜しくお願いします(*^^*)
E.Y.30代半ば / 千葉県
こんにちは。初めまして。 初めてなので何で書いたらいいのか分からないですが… 海外生活を10年以上してきて9ヶ月くらい前に日本に帰って来てなかなかお友達があまりできないのでできたらいいなぁと思ってます^_^ 性格はめちゃくちゃポジティブだと周りから言われるくらいポジティブなのでいつも楽...
K.T.30代後半 / 神奈川県
カフェでまったりすること、読書、お散歩なんかが大好きです。 基本、おっとりしてます。 でも友達とワイワイするのも大好き。 好奇心旺盛なかまってちゃんです。 でもひとりの時間もとても好き。 つまりは気まぐれなのかな笑 素直だと思ってもらえたら嬉しいです。 駆け引きとかは出来ないタイプ。
N.W.30代前半 / 東京都
はじめまして! 大学-大学院と建築の勉強をしていたのですが、現在は大手広告代理店の営業をしています。 派手な印象もある業界ですが、基本的には真面目に働き、世の中を良くするための広告・コミュニケーションとは何だろうとか悩んだりしながら過ごしています。 自分が携わった広告が人の心と行動と購買を...
D.H.20代半ば / 群馬県
服が好きでよく買い物いきます 旅行なども好きでいろんな県遊び行きます よろしくお願いします !
まさし30代前半 / 東京都
趣味はランニング、ジム、音楽鑑賞、ショッピング、お酒を飲むこと! アウトドアも大好きです!
W.H.20代半ば / 愛知県
23歳の今年から社会人です。 趣味は ボーリング テニス 映画鑑賞 ファッション ショッピング 最近車を買ったので ドライブも好きに なりつつって感じです。 人には良く笑うと言われたり クールと言われたり よくわかりません。笑 こんな自己紹介ですが 気になってもらえたら...
C.I.20代後半 / 神奈川県
スノボ大好きです(*ゝω・*)ノ
M.Y.30代半ば / 愛知県
最近名古屋に来たばっかりで知り合いがいてません(>.<) 大阪からきてんけど名古屋の人は話したらイイ人が多い!! 頑張って大阪弁広めます(笑) とにかく仲良くして~☆ 仲良くなったらゴハンでもどないですか!よろしくですー♪
Y.O.20代後半 / 愛知県
よろしくお願いします!
Y.S.30代前半 / 山口県
島根生まれ育ち、大学は岡山、 会社生活は東京、広島を経て、 去年の春山口に転勤。 趣味はドライブ、カラオケ、おいしいお酒を飲むこと(^O^)。 楽しいことが好き。 週末は山口にいたりいなかったり。。フットワーク軽め こんなかんじです(*^_^*)
Y.M.30代前半 / 東京都
はじめまして。 自己紹介します。 その前に実はこの文章作成中に3回文章が消えてしまってます^_^ その消えるタイミングが3回とも絶妙でした〜。神様はいるんだなって確信しました。苛立ちを超えた笑いが舞い降りてきましたよ^_^ でもこの文章を読んでくれているあなたとの素敵な出会いに期待して今から...
T.K.20代後半 / 千葉県
関西出身で去年から千葉に住んでまーす♩ ゴルフとかスポーツもするし旅行も好きです。 色々趣味増やしたいんで教えて下さい。
なかやん20代後半 / 大阪府
大阪出身で大阪在住のなかやんです。仕事はシステムエンジニアをしています‼︎ 英会話教室に通ったり、国際ボランティアで外国の方とわいわいしています。 他には、美味しい物を食べるのが好きなので太らないように、ダンススタジオで身体を動かしています。
Nao30代後半 / 東京都
はじめまして! 東京都町田市在住34歳独身です! 平日は都内でIT企業で営業マンをしています!週末は美味しいご飯を食べたり、温泉行ったりなど、ゆっくりしてます! BBQもやったりしてます! 長期休暇はバリ島など海外で遊んだりしています! よろしくお願いします!
T.U.30代前半 / 東京都
服、音楽、写真など好きです。 休日は美術館や散歩なんかしています。 よろしくお願いします。
T.N.30代前半 / 新潟県
新潟市在住、仕事は専門職です。 音楽が好きでDTMで作ったりします。他には一眼レフ、スポーツ、ファッションなどが趣味です。 よろしくお願いします('∀`)
T.A.40代半ば / 大阪府
フェイスブックをクリックしたらこうなりました(笑)おもしろそうだったので体験してみます。 大阪市内淀屋橋に住んでます。 大のテラス好きなんで天気のいい日にお茶でも出来たらいいな
れん40代後半 / 愛知県
はじめまして☆ れんです^ ^ 名古屋市でワンコと一緒に一人暮らししてます。 仕事は名古屋駅にある会社で、企画系の部門の管理職をしてます。 恋愛に関しては、自然な空気感で過ごせるコトが1番大切と思ってます。自分を作らず、無理せず、お互いを尊敬できる関係が理想です。 休みは土日で...
M.S.20代後半 / 大阪府
25でBARではたらいてるよー
Nao20代後半 / 東京都
現在大学院の博士課程で、物理学の研究を行っています。 趣味は音楽で、エレクトーンを弾いたり、クラブミュージックなどを聴きます。 スポーツは野球やサッカーが好きですが、高校から始めたテニスは今でも週に一度は友人とやります。 休日は趣味の音楽やテニス、その他映画や美術館、買い物などに出...
tk20代後半 / 埼玉県
趣味は音楽、スノーボード、走る事です。動くことが好きです。 お酒も好きなので色んな事話しながらご一緒できたらなって思います。 よろしくお願いします
A.K.40代前半 / 東京都
I'm looking for a long term relationship. I grew up in the US for over 15 years so you would say that my thinking and lifestyle is Americanized but ...
2ma720代後半 / 東京都
いい出会いがあればいいなと思い登録しました!よろしくお願いします☻
マル30代前半 / 長崎県
趣味は、お洒落、ドライブ、映画鑑賞、グルメの食べ歩きをすること オフの日は、ウィンドウショッピングやカフェでのんびりしながら休みを満喫 よろしくね
R.S.30代前半 / 福岡県
建築系の仕事をしてます。 楽しいこと大好きで、酒は弱いですが、飲み会の雰囲気は大好きです。特に馬鹿やってワーワーするのが好きです。 最近スノボ始めましたが、下手くそなんで、趣味と言えるように練習したいです(笑) もし、良ければ仲良くしてください。宜しくお願いします!( ・∇・)
T.K.20代半ば / 埼玉県
ここでいい出会いがあればいいなと思ってはじめてみました( ^ω^ ) まずは気軽にメールからはじめましょう(^^) よろしくお願いしますっ♪ コインないのでなかなか開けませんがみてね!頂けたらとても嬉しいですっ笑
K.M.20代半ば / 千葉県
趣味は、サッカー、走ること、珈琲、ファッション、お酒…などなどです( ´ ▽ ` )ノ 千葉県の田舎の一人部屋で暮らしてる大学生ですが、たまに東京など、都会にも進出します。w 暇してるのが嫌いで、結構外出しちゃうたちです← もしよかったら、お友達からでもよろしくお願いしまーす\(^o^)/
T.K.30代半ば / 東京都
趣味。。。ゴルフ!フットサル! 乗り物。。。社用車!ビックスクーター!
seiji30代半ば / 千葉県
初めまして! 呼んでいただきありがとうございます。 仕事柄仲良くして心機一転?^^; 登録しました。 結構多趣味なんですが、一人より二人でのほうが色々と楽しく共有もできると思っています。 時間があるときは買い物やドライブ等していますし、今は料理も頑張っています(汗) 良か...
R.K.20代前半 / 石川県
初めまして。 旅館で働いてます。 趣味はスポーツや音楽鑑賞など(笑) スポーツは野球、ボード大好き。 音楽はヒップホップ聴きます。 KARAも好きです。 好きなタイプは優しくてショートカットな感じかな(笑) んまーおおざっぱだけど! 宜しく(笑)
沙織20代半ば / 静岡県
T.S.30代半ば / 宮崎県
あ-チャン30代前半 / 東京都
はぢめまして~(=・ω・)ノ 都内に住む27歳です。 東京8年目になりましたが… やぱ地元ラブなんかもしれん(笑) ❤LOVE❤ 愛犬。ネィル。酒。煙草。 友達。家族。音楽。 darts。可愛いもの全般。読書。 カフェ。ガールズトーク。 ★HATE★ 自己中。人の気持...
S.Y.20代後半 / 兵庫県
はじめまして。 趣味はクライミングと卓球です笑 気軽に仲良くなりたいです。
m.m30代前半 / 大分県
はじめまして。 なかなか出会いがないので、 投稿してみました。
てぃー20代半ば / 宮城県
仙台で一人暮らししてます〜♪ 色々趣味ありますが ちょっと運動とか していきたいです、テニスとか! バレーとか!バスケとか! ボルダリングも\(^o^)/
E.T.30代前半 / 大阪府
YS20代後半 / 福岡県
アパレルメーカーに勤務しています。仕事で東京から福岡に転勤してきました。気軽に飲みに行けたりする友達を増やしたくて登録してみました。おしゃれなお店やご飯の美味しいお店に行くのが好きです♪旅行も好きです。ドライブとか行きたいです。趣味合いそうだなって思ったら気軽に連絡してください(^ ^)
Y.S.20代後半 / 大阪府
介護と障がい者の総合支援やってます☆☆ yuiです! 体を動かすコトが趣味で、友達と人生初登山もしました(*^_^*) 外で遊ぶのも好きですが、お家でゆっくり読書も好きです(*^^*) 気が小さくて、人見知りな私ですが…笑 よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
T.I.20代後半 / 東京都
建設関係者の23歳です。 気分で動く、気分屋ですが、宜しくお願いしますね。。
mami20代後半 / 大阪府
はじめまして^ ^ カフェ巡りや料理が大好きです♡ 旅行も好きなので、一緒にお出かけできる人出来たらいいなって思ってます^ ^よろしくお願いします。
れいちぇる。20代半ば / 宮城県
趣味はお酒・お買い物・料理・ヨガ・運動は好き♥️苦手だけど挑戦する☆ 週末はまったりしたり買い物してるのが好きです。 好きなものはCHANEL Rady しゃぶしゃぶ かに うに イタリアン ベティちゃん kitty
A.K.20代半ば / 神奈川県
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ寂しがりやなので仲良くしてください★
K.Y.30代前半 / 岡山県
はじめまして(^^)美容師してます♪ 休みは自由に選べるから一緒に出掛けたりしたいです☆ おうちでまったりも好きだけど、旅行とか出掛けるのが大好きです☆ まずはお友達になれたらいいなぁ☆ よろしくお願いします(^^)
たけ20代半ば / 岐阜県
学生!! 運動好きです(^ ^) あとは洋画とか洋楽、クラブに行ったりもします。
K.K.20代半ば / 東京都
はじめまして(*´-`) 趣味はスポーツ観戦。カメラ。ボルダリングを少し。多趣味です。 21/栄養士/バリスタ/チア/サロモ/ 楽しく。楽しく。
C.F.30代前半 / 神奈川県
はじめまして! 都内で会社員として働いています。 美味しいものを食べるのが好きです。オシャレが好きなのでよく買い物にでかけたりもします。 体を動かすことも好きで、趣味はダンスです。 よろしくお願いします^ ^
R.K.20代後半 / 大阪府
初めまして(*´ー`)ノ 亮太ですw 基本、しょーもない事でツボリますw 人に優しく、裏切らない‼︎ 趣味は、ブレイクダンス、映画鑑賞、料理 映画はピクサー大好きですw 最近、ジム通いと観葉植物、インテリア などにも∑(゚∀゚」)」笑 よろしくお願いします(* 'ー')
Y.I.20代半ば / 宮城県
よろしくお願いしますm(._.)m
T.N.30代後半 / 東京都
病院で働いています。 夜勤もありますが、基本は土日祝やすみです。 趣味は、最近始めたフットサルです。 食べること飲むこと大好きです( ´∀`)
M.N.20代半ば / 京都府
よろしく!
とりしょう30代前半 / 徳島県
♪(o・ω・)ノ)) お待ちしてますww (///ω///)♪
なかま30代前半 / 千葉県
趣味は散歩や読書、カフェ巡り、料理作りも大好きです。 特技と言えるものはありませんが、何事にも一生懸命に取り組みます。 諸事情により、現在無職ではありますが、お友達から仲良くして下さる方、宜しくお願い致しますm(__)m
M.S.30代半ば / 長野県
よろしくね
ゆい30代前半 / 東京都
明るい人で元は関西人なんです。バスケ大好きで、寒さに根っから弱くて落ち込むけど這い上がりが早いって良く言われます!スポーツ鑑賞大好きで、男の人の笑顔はいいと思います!
M.S.30代後半 / 神奈川県
仕事中心になる生活が続き、仕事し過ぎて出会いを無くしている気が最近強く感じて来ています。 休みの日は趣味のサーフィンを一日やって、自然と触れ合い息抜きをしています。 仕事は大事だし、息抜きも大事。 ただ、そういって出会いの時間や恋愛の時間を失って来ています。 他に遊びに行くわけでもなく、いつ...
Y.K.20代半ば / 大阪府
よろしくお願いしますー^ ^
ハッシー20代半ば / 広島県
家にいるよりアウトドアでありたい
T.Y.30代前半 / 栃木県
はじめまして。 某メーカーで新商品開発やSCMなどしています。 名古屋、仙台、名古屋ときて最近栃木に来ました。 なかなか出会いも少なくなってきたので、いい人に出逢えればと思ってます。 趣味は洋服、読書、お酒、旅行、映画です。食べるのも好きなので、一緒に美味しいお店探しに付き合ってもら...
ゆりね30代後半 / 愛知県
Y.F.30代後半 / 大阪府
趣味はファッション‼︎ ヨーロッパのインポートもののお洋服が好き♡ それから楽しいお酒を飲むことと、美味しいものを食べること。 今はお休み中だけど、シュノーケルやダイビングも好き。 綺麗な海があるところへ沢山旅行したい。
S.W.20代後半 / 東京都
25歳、アパレルの販売してます。 出身は大阪で、2年近く住んだ京都から仕事で東京に引っ越してきました◎ 美術館、ギャラリー巡り/カフェ/読書/睡眠/あまいの、からいの、すっぱいの/珈琲/お酒/きりんがすきです。いぬもすきです。 座右の銘は“だいすきな人と、よく食べ、よく笑う”
y.a30代前半 / 埼玉県
初めまして(*^^*) 訪問ありがとうございます(*゚▽゚*) 友達に勧められて登録してみました(*Ü*)ノ" 動物が大好きなので動物園が好きです!!!! あとディズニーも大好きで年パス欲しいくらい(*´・3・`*) 楽しい事が好きです♪ よろしくお願いしますm(*_ _)m
S.O.20代半ば / 埼玉県
趣味は、映画鑑賞とお酒を飲むこと 映画は邦画、洋画問わず見ます!アクション、サスペンス、ホラーが好きです^_^ お酒はビール!最近は焼酎も気になってます!詳しい人いろいろ教えて欲しいです。 基本的に、いろいろなことに興味関心があるので、なんでも話してください(^O^)
E.T.20代後半 / 大阪府
関空務めもそろそろ飽きた! 人生にもっと刺激を(^o^)v
H.H.30代半ば / 東京都
音、服、料理、寺院仏閣、遺跡遺産、自然、映画…なんかが好きです。 平日休みなので、平日遊べる人と仲良くなれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
Y.O.30代前半 / 静岡県
はじめまして。 沼津市在住の今年29歳になる予定です笑 趣味は、ファッション、音楽鑑賞、映画、ドラマ鑑賞、料理など広く浅くです。 こんな感じですが、仲良くできたらよろしくお願いします。
Y.F✴︎20代後半 / 広島県
趣味 映画鑑賞 カラオケ 週末は 友達と過ごしたり バイトしたり勉強したりetc… 好きな俳優は 松山ケンイチ 今は看護学校行ってます‼︎ けど歳は25歳です!
M.I.20代半ば / 福島県
福島県いわき市住みです。
M.F.30代半ば / 千葉県
はじめまして! 趣味☆テレビを見る、お出かけ、まったり( ´艸`) 猫、犬大好きで、今は猫飼ってて毎日ジャレあってます♡ いい出会いがあればなぁと思い登録しました! よろしくお願いします☆
ゆうきぃ30代半ば / 東京都
初めまして、こんにちは。 簡単なプロフ 名前、ゆうきぃ 年齢、31才×1 血液型、A 職業、営業 見た目、173㌢ 85㌔(ダイエット中です。) 性格は、基本的に真面目っと言われますが自分では、だいぶ適当だと思ってます。 周りの友達は、何故かチャライのが多いです。 音楽やイベン...
S.H.40代前半 / 北海道
医療業に携わり、日々心の安らぎを求めています。音楽、本、映画などのノンビリ気分の休みもあれば、積極的にドライブしたり、アウトドアや、BBQ、フェスなどに行ったり。職場では、立場上出会いもなく、登録しました。
K.O.20代後半 / 東京都
はじめまして! かずといいます♪( ´▽`) 26歳サラリーマンです^ ^ ドライブやスノボーが好きです♪ よろしくお願いします♪(´ε` )
あき20代半ば / 埼玉県
はじめまして。 埼玉に住んでます。 仕事は都内でカメラマンしてました。 今は趣味です!なにがときめく被写体なのか模索中ですo(^u^)o 好奇心旺盛でやりたいことがたくさんあります!毎日明るく元気に過ごすことが課題です!。°(°`ω´ °)°。 家族が亡くなるなどの不幸が続き、淋しがりに拍車...
M.W.30代後半 / 東京都
こんにちは。 私は、洋服が好きで、お酒を呑むのも大好きです。 たまに週末にブルーヨガに行ったり、友人とプチ旅に行くのが、最近のお気に入りです。 今は、引越ししたいので、DIYが出来る部屋探しに夢中になっています!
S.T.20代後半 / 神奈川県
H.L.20代半ば / 東京都
はじめまして^ ^ 台湾と日本のクオーターでよろしくお願いします。
T.M.20代後半 / 愛知県
お願いします。 サッカー、フットサルやってます 洋服好きで友人とよく買い物行きます。 今年はなるべくサッカー観戦したいです
K.H.40代前半 / 東京都
美味しいご飯が大好きです。 仕事は多忙ですが、ゆっくりした時間ができると海に行っています。
K.T.20代半ば / 大阪府
はじめまして! 出身は福岡で今は大阪で美容師をしています! 21歳です! 服や雑貨などが好きなので お休みの日は買い物に行くことが多いです(^^) よろしくお願いします。
T.E.30代前半 / 東京都
良い出会いがあればと思い、登録してみました★ 仕事は渋谷でIT関係の営業をしてます。プライベートでは、夏は海!休みはスノボーに行ったりしています(^ ^) あと、美味しい料理とお酒が大好きです(笑)和食と、スペイン料理が特に好き!美味しいお店情報交換しませんか? オープンな性格で、...
キラキラ30代前半 / 東京都
^o^
Y.S.30代半ば / 北海道
最近サッカーをやり始めました(^^)やっぱりスポーツはイイ!でも一番好きなのはカラオケ♪一緒に楽しめたら最高です! よろしく!!
Y.F.20代後半 / 埼玉県
はじめまして(^^) 素敵な出会いを求めて登録しました! 食べること飲むこと遊ぶこと……つまり楽しいことが好きです!笑 アウトドアでもインドアでもあります! 性格は明るくて活発だけど若干人見知りで緊張しいでもあります。笑 少しずつ仲良くなっていけたら嬉しいです( ^ω^ ) ...
H.S.20代半ば / 新潟県
ひもの女です。笑 人生の夏休みもあと三ヶ月(>_<) よろしくお願いします♡
M30代前半 / 福岡県
音楽大好き☆

注目の興味

同じカテゴリの興味

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.